毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

運動会のち自転車

2017-09-23 21:45:40 | ROAD
今日は子供の運動会にて休日。
数日前までは雨マークがついてて延期になるかどうか気を揉んでいたが雨に降られることなく開催。
最初は雲が多かったので涼しい運動会になるかと思いきや途中から気持ちよく晴れてきて暑くて汗掻いた。

そしてそれが終わって家で一息ついたら日が暮れる前に自転車乗りに。
いつものコースを走って帰ってからバドミントンしようと走ってる最中に思い立ったが、
帰ったらもう薄暗くなってしまって出来なかった。


本日の走行距離 35.87KM
AVE SPD 29.3KM/H
AVE CDC 75PM
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補充 | トップ | 一日の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事