毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

不便になる

2016-10-12 22:58:54 | 日々思ったこと
未だガラケーユーザーの私。
これで困ることは滅多にないのでまだまだ使うつもりでスマホに替える気もないのだが、いつからかちょっと困ることが出てきた。
というのも、

ケイタイでヤフオクチェックが出来ないようになった

段階的に使えないようになるのはいつやらに知ったのだが、今日久しぶりに見たらほとんど使えないようになってて驚いた。
まあ毎日毎日見るもんでもないし、何かしら出品している時とか欲しいものがある時にしか見ないので差支えないといえばないのだが今まで使えていたものが使えなくなるのはちょっと不便だ。
ガラケー用にプログラムを維持するのがもう無駄だという判断なのだろうけど、ユーザーとしてはいい気がしない。

こういうふうになってくるとかえってまだまだ使ってやるぞとか思う私は相当あまのじゃくなのだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のビワイチ 2回目 | トップ | 寒くなった »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラお)
2016-10-13 08:35:45
自分もガラケー道貫きます!
ローラーアニキ (PEANA2)
2016-10-13 22:42:38
電波がなくなるまで使いましょう(笑)
Unknown (DANGER)
2016-10-15 18:55:10
家も夫婦そろってガラケーですよ。
980円/月は安くてやめられませんね。
特にスマホ必要ないですし。
DANGERさん (PEANA2)
2016-10-15 22:46:56
980/月は安いですね!
私はそれに比べるとまだ無駄なお金払ってます(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む