博多駅前

2016-11-08 10:03:42 | 塾あれこれ
道路が陥没したって、たぶんあの辺り。

新幹線で博多に着き、地下鉄に乗り継ぐ時
JRの駅舎をちょっと出て階段を降ります。

他に通路があるのかもしれませんが
何となくそうなっちゃってました。

その博多駅前の事故じゃないでしょうか。
何度か歩いたこともあります。
タクシ-に乗ってたことも。

昔、川が流れていたのかなあ。


少なくとも一年に一回は太宰府詣出。

気分転換にもなりました。
入試が近い日々はストレスが高まっています。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリンク剤 | トップ | トランプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

塾あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。