Bディランあ~あ

2016-10-29 10:30:14 | 塾あれこれ
凡人には分からない話ですがそれにしても
ボブ・ディラン「様」
どーよ、ですね。

やろうと言われた賞を無視、それなりに
カッコ良いじゃありませんか。
で、それだと思ってた。

ノーベル賞ってのは、対象者が受けると確認して
発表するのじゃなかったのか、文学賞は違うのか
などとは思いましたが、
ボブ・ディランのイメージから
権威に頭を下げないんだ、と思いました。

理系の科学3部門は、一般に知られていない科学者に
陽をあてるので大いに結構な話であります。

文系になると価値感がいろいろあるので
皆でバンザイとは言いづらいですよね。

そこらへんをBDが突くのかと


深いお考えがあるかもしれません。
お金を有効に使おう、ということが決まって
いるのかもしれません。

ただ喜んで賞を戴くだけなら
今までの対応は、んとに
「ごーまん+ぶれい」
になりそうですが。
ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不人気 | トップ | 神様って居るか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

塾あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。