トランプ漏えい

2017-05-17 20:24:57 | 塾あれこれ
トランプ大統領が機密を漏えいしたとか。
失政と合わせ、数えきれませんね。

私は、中でも軍事に関する機密をロシアへ
漏らしたというニュースが気になります。

周り回って情報源のイスラエルに敵対する
アラブ諸国に到達するのではないか、とされます。

よほどの馬鹿か、と思いますよね。

或は、そんな強烈すぎるフェイクをかますことのできる
恐ろしい政治家なのか。
(そのスジはさすがに消えそうになっていますが)

FBIとトランプの大喧嘩の中から出てきた
そのタイミングが「いかにも」なのです。

FBIが強烈なカウンターパンチを繰り出した。。?

政治家と政治家、個人的人間関係で外交を進めるタイプ
であるだけに、上記のトランプは不信感を招きますね。


「私、出川。嘘つかない。信用しちゃって大丈夫ょ
 内密の話?それ平気」
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎麦喰いてぇ | トップ | 不安定にもなるワ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。