逃げるな石原

2016-10-17 19:15:46 | 塾あれこれ
事の次第がまだまだ明瞭でないのに
個人名を掲げての批判は宜しくない・・・
・・・とは思いますがね。

日本男児らしいものを見せてほしいのに
うじうじぬらぬらとした態度は情けない。

老人で記憶がうすれた、ということと
報告がなかった、悪いことはしていない、という
「はっきりした記憶」と
この二つは並び立ちません。

話に嘘があるということでしょう。


ご本人の記憶がどうであれ、その時に
知事だった人には最大の責任がある筈です。

悔しくても「俺がハンコを押した」と
国民に謝らねばなりません。

記憶がなくても責任はあります。

そうやって無念の切腹をしたのが日本の文化。

真面目に出勤すらしていなかった知事じゃ
望むべくもありませんか。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆苗 | トップ | 何年生で塾へ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。