尾道こめどこ食堂

2016-10-14 10:25:02 | 食べる
JR尾道駅からすぐ、もとの松竹映画館の近く
八栄亭があった辺りです。

清水食堂のそばとも言えます。

ちょっと入口が分かり難いかもしれません。

ここ進んで大丈夫?注意受けない?
普段の我々では引き帰すかもしれませんが
たまたま予約しておいたので入れました。

窓際の海が見える場所を予約席にしてあり
尾道の昔を思い出させます。
私も普段より喋ったかな。

ランチは@1300で観光地価格かもしれません。
ゆっくり昼食が出来るので相殺されますか。
女性が一人でゆっくり出来そうです。


味は宜しいんじゃないでしょうか。

ただ、できればもう少し甘さを控えて頂くと
私たちとしては有り難い。
世間の味としてはこういうものかもしれません。

野菜が目立つヘルシーな食事です。
しゃきしゃきとしていました。

漬物も、なかなかでしたね。


海岸通りをもう少し歩くとかの『保広』
傍には『桂馬』やアイスの『からさわ』などがあり
そこそこ観光地です。

平日に行った所為もあり、人通りは少なめでした。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れ | トップ | クレーマーか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。