不安定にもなるワ

2017-05-18 14:20:22 | 塾あれこれ
トランプ政権の影響で株価が下がっているとか。

もともと株ってのは上がり下がりがあって成り立つ、と
勝手に思い込んでいます。
無理やり、のことがあるのではないでしょうか。

諸事、判断材料をあさって大袈裟に反応する、
ちょっとオーバーな見かたですかね。

貧乏人には縁がない世界ですから
「勝手に上げ下げしてろ」ではあります。

(もう株のエア取引は止めています。
 退屈になりました。)

お金持ちなら、自分の持つ金の中から
投資が出来るでしょう。
ハイリスク、ハイリターンです。
(心臓に悪くないですか?)

私のほうならばローリスク、ノーリターン・・
またはローリスク・ノータリン

お金持ちより気楽に生きていけます。

それが良くないのかも知れません。
たまには「賭ける」ことも必要なのか、

でもね、失敗しそうな気がします。
貧乏神の応援がありますから

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ漏えい | トップ | 梅干→梅雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。