菊いも

2018-02-12 09:17:47 | 塾あれこれ
~り ブリぶぅっー
夜中の2時半、ご近所の目を覚ます大音響は
トイレの私でした。

ガスなどがすごい勢いで出、これは大変な下痢だろう
と思ったのですが、ま、それほどでもなく
ただし、臭っさーい。
余程、腸に悪い事をしたのでしょう。

(すみませんね、朝っぱらから)

ずいぶん以前にもありました。

今回と同様にキクイモを食したのです。
私だけが過剰に反応しました。

今回は気を付けて食べる量も少ないし、
多分大丈夫だろ、と思っていました。
が、腸のほうがエラかったようです。

「なんてもの喰ってんだヨ」


食べた時は、甘くて美味かったのです。

せめて一般人が(サツマイモ→ガス)という反応くらいなら
まだかわいいものなのでしょうがね。


キクイモ、昨日の残りがあるって・・
ご勘弁。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿