やらせ

2017-08-11 14:16:04 | 塾あれこれ
TVから離れられない団塊世代の一人が私です。
もう、面白くも何ともないのに惰性で見ています。

認知症の第一歩かしらん。


色々と気になることもあります。

「効果音」もその一つ。

笑い声や拍手の「水増し」がありますね。
スタジオにいる人数からは期待できない大拍手
笑い声
あるいは効果音。(ぴょん、ひゅー、等々)

見ている者を痴呆に誘います。


良く笑うタレントが局からの受けが良いのでしょう。
つまらない処でも笑っていらっしゃる。

各人に笑顔のパタンがいくつかあって、使い回しですね。

そういえば最近手を叩かなくなりました。
「受ける~」で笑いながら手を叩いていましたがね。

はやりすたりがある、ようです。
わざとやっていることの証明にもなります。


TVで皆さんが大笑いしているのに私はムっとしてる
これも体に良くないことかもしれません。

皆さん、大変ですねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿