大丈夫だった

2017-03-15 13:03:38 | 食べる
少々前に行った時の尾道「笑空」
儲け路線になったかと疑う内容でした。
もう一度これなら、駄目だ・・・と。

暫く尾道に行く機会がなくやっと行けたので
「笑空」チェック

ん~、美味い。

前回のあれは何?
こちらの舌が間違っていたかもしれませんが
カミサンも否定的でしたからね。

今回は、蕎麦の甘味も十分にあり、
コシものど越しも一流

蕎麦汁も申し分ありません。
最後の蕎麦湯の美味いのなんの。

広島には美味い蕎麦屋が少ないので
ここが美味いと助かりますね。


私がほぼ食べ終わりかけたとき、すぐ隣に
若いアンチャンが来られました。

ま、その臭いこと。
化粧品が強烈。
蕎麦屋に来る資格なし。

かと言って誰も止められません。

私も塾業界に入りたてが、そうでした。
生徒から「せんせ、臭いよ」

自分からは気がつきませんでしたね。
多分脳の中で引き算をしているのです。

上記のアンチャンも自分では蕎麦の香りが
分かるのです。
周りは気持ちが悪くなってる。

罪深いですねえ。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支出が少ないと | トップ | 誰が読むか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事