蕎麦喰いてぇ

2017-05-16 16:28:42 | 食べる
乾麺の蕎麦ならいつでも食べられます。
我家は寒河江の蕎麦、乾麺なのにかなり美味い。
安いのにねえ。

広島には美味しい蕎麦は存在しないようです。
横川にあった「ふくべ三」はかなり良かったのに
店を畳んでしまわれました。

すぐ再開する、と仰ってたのに。


以前より蕎麦屋のレベルが上っているのは
間違いないのですが。
店も増えましたし。

研究をしているわけでない、感想ですが
蕎麦はやはり東京が美味い。

「ふつーの蕎麦屋」が結構旨いのです。

暖かい蕎麦は滅多に頂きません。
盛り蕎麦じゃなくちゃ。


らーめんも好きです。
熊本のラーメン屋が新宿にできた頃は
良かったですね。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい | トップ | トランプ漏えい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。