真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
映画の評価は星三つが満点です

ベートーベン3

2017年06月17日 | あまさひかえめ映画館(・・etc)
私的評価 

鑑賞日 2017年6月 (レンタルDVD)

主演 ジャッジ・ラインホールド

簡単なあらすじ ベートーベンを預かることになったニュートン家の親戚ファミリー。キャンピングカーでの家族旅行に連れて行くが、借りてきたDVDがなぜかスパイの秘密のコードが入った物にすり替わっていた。そうとは気づかない一家は怪しい2人組につけ狙われる

感想 前2作でおなじみの一家が登場していないのが残念。今回の一家は娘以外はベートーベンを可愛がってくれないのに不満悪役2人組も分かりやすい間抜けなキャラなのはいいが、ストーリーは他愛もなく、犬好きじゃない人には退屈すぎる映画かもしれない
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローガン | トップ | 22年目の告白 私が殺人犯です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あまさひかえめ映画館(・・etc)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL