真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
7~8月は心霊&ホラー系のみで投稿
映画の評価は星三つが満点です

兵庫の心霊スポット

2017年07月15日 | ちょっぴり怖い話
兵庫県の心霊スポットといえば

以前はユネスコ会館とう有名な廃墟があった

カルト教団が使っていたとか、地下のボイラー室で集団自殺があったとか

怪しい噂がある建物だったらしい

しかし今はないので見に行くことも出来ず、過去の話となってしまった

私的には
兵庫の心霊スポットといえば、やはり六甲山である

ここにはたくさんの怪奇な話があり

前を走る友人の車の上に老婆が乗っていたのを見たという体験談があるが

どうやら六甲では高速で走る100キロババァが出るらしいのでそれかもしれない

ついでに首なしライダーも出る!

UFOの目撃スポットでもあるし、過去に存在した洋館が現れたという稲川淳二の怪談「メリーさんの館」があるのもココらしい

周辺には祟りをおこす岩まである

六甲山・・
かなり怪しい魅力にあふれた山ですわ

ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡県ー明治トンネル | トップ | 笑う狛犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL