真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
(7月~8月は心霊系のみ)
映画評論は星3つで満点です

富山県ー頭川トンネル

2006年08月15日 | 北陸地方
06年8月 PM2:00

富山の有名な心霊スポットで、正式名称は
旧津々良トンネル。来て見たらトンネルの入り口は水が
相当たまっていて、おたまじゃくしまで泳ぐ始末。
仕方ないので引き返し、高岡市側から再度来てみたら
入れました。中は真っ暗で水がポタポタ落ちる音で
かなりムードありました噂では帰宅後
金縛りにあうらしいですが、私は大丈夫でした

高岡市から仏生寺経由氷見市民病院行きのバスに
  乗り、頭川西口バス停で降りると1キロほど先の
  右手に旧道入り口があります。そこから10分ほど
  山道を登っていくと到着です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿