世の中の俺の不思議

毎日の生活の中で、考えてしまうこと、
そして、そこから生まれる、思い、疑問、喜び、
なんかを、綴りたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリマ。

2016-09-18 14:30:37 | Weblog
こんにちは。

今日は、1人で友達が参加している
イベント?フリマ?に行って来ました。

すごい雨。

しかし出店者多数。

勢いを多少感じました。

僕もちょっと前まで販売員でした。
だから、感じる思い。
羨ましさ。

楽しそうでした。

3000円で出店出来たそうです。
僕は、元服屋。
古着屋でも出店させそうかと
思ってしまいました。

僕的には、モノを売るなら、
商売するなら、

儲けたい!!

と、思ってしまいます。
サイズは1つ。
だって僕の着ていたものだから。

勝負してもいいかも。

1日限りの出店。
面白い。
癖になったらどうしよう。

いいなぁー。
販売の仕事。

それでは、この辺で、失礼致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貯めるのは、大変。使うのは... | トップ | 夜勤。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL