感謝日記

日常の小さな出来事を書いていく予定です★

お正月

2017-01-03 18:01:36 | Weblog
冬休みは夏ほど長くないので、課題などの宿題がなさそうで、子どもたちもゆっくりできるかなぁと思うけど、やっぱり学年が大きくなるに従って、遊んでばかりもいられないだろうなぁと思う。。。

最近、24時間営業も減り元旦はガソリンスタンド、スーパーなど休みのところも増えたかなと思う・・・
効率よく営業したほうがいいし、従業員たちもゆっくりできるほうがいいかなと思う。。。

先日、飲食店に入ったとき、元旦ということもあって、入り口にお会計は料金の10%増しをいただきますと但し書きが書かれていた。。。

いろいろなお正月、それぞれ・・・
2017年、良き年でありますように(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★みことば | トップ | ★みことば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。