感謝日記

日常の小さな出来事を書いていく予定です★

春の嵐?

2017-03-07 17:03:43 | Weblog
今日はなかなか風の勢いが強く、帽子も吹き飛ばされそうで、すぐ脱ぎました・・・
春先の強い風、、春の訪れを物語っています・・・

最近、小さな虫も見かけるようになり、温かくなってくると草花や虫たち次々でてくるなぁと思わされました。。。
振り返ると、寒い寒いと言っていた頃もあっという間だなぁと思います・・・

季節はどんどん移り変わっていきます・・・
春先は、天気も変わりやすく、気温も不安定・・・

風邪もまだまだ油断できませんし、花粉症などいろいろ心配な季節になっていきます・・・
健康が守られますように・・・(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★みことば | トップ | ★みことば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。