感謝日記

日常の小さな出来事を書いていく予定です★

卒業

2017-03-15 14:57:53 | Weblog
学校の卒業式、職場では移動、テレビ番組などにおいても新番組との切り替え・・・
3月はせわしい。。。

4月、新年度に向けて区切りのとき、旅立ちのとき・・・いろいろな思い出をもって新しいスタートが切られていく
日本は3月、4月と春に切り替えのときとなっているので、落ち着かないときでもあり、ワクワクするときでもあると思う。。。

でも切り替えのときがあることは、身も心も引き締まるときでもあり、いいことだと思う。。。
ダラダラといつまでも何でも続くより、区切り、切り替えは人生には必要かなと思う・・・

切り替えのとき、つまりどのように歩んで行くか選択のときなのかもしれないなぁと思う・・・
しっかり、一歩一歩、人生を踏みしめて歩めますように・・・

感謝です(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★みことば | トップ | ★みことば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。