BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

安倍昭恵さん、ネットも活動も即刻止め、居酒屋も畳んでください 《転載ご自由に》

2017-03-25 | 天皇皇后の左翼化

ちょっと、執拗過ぎるかしら、昭恵さんのことばかり・・・

と省みるも。

この方が、執拗にバカなので書かざるを得ないの。┐(´~`;)┌

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000172-jij-pol

 (転載)

 安倍晋三首相夫人の昭恵氏は24日午後、北九州市で講演した。

BB 講演するほどの語彙と、知識の持ち主?
総理夫人という肩書だけで呼ばれてる、という自覚もない。
肩書なくせば、気はいいけど頭の悪いおばさん。

総理夫人の肩書がなくても、知名度と元総理夫人の肩書で
この方、日本中に毒電波振りまいて歩くのよね、
自分の知能程度に永久に気づかず。

エスカレータ式の聖心で、大学に上がれなかった時点で
自らの頭脳レベルを普通は悟り、謙虚になりますけどね。

 

  昭恵氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題で関与が取り沙汰されていることに触れ、「多くの方に騒がれることになってしまい、自分の甘さがあったのかなと反省している」と語った。会場からの励ましの拍手に涙ぐむ場面もあった。

BB 「甘さ」ではなく、あなたのは「バカさ」なの。
過去の言動を含め、深甚に反省なさい、っての。

>会場からの励ましの拍手

こういう愚民が、昭恵さんを勘違いさせ、つけあがらせ、結局今回の結果。
甘やかすと、この人今度は決定的なダメージを安倍さんと、党に
与えますよ? 昭恵さんを励ますことが、安倍さんと政権の励ましとか
思っているのなら、大勘違いなの。

涙ぐむとか、被害者ぶるなって。

あなた「加害者」なのよ? その分際を考えられない?

あなたのせいで、政権は支持率7.3%落としたことは、自覚ない?

 講演は報道陣に非公開で行われた。出席者によると、昭恵氏は自身について、「本当に私は普通の主婦、普通の女性だ」と強調。「主人と私と、一生懸命この国のために働いていることをぜひご理解いただければ」と訴えた。

「普通の女性」に、通産省から出向のエリートを政府が秘書につけるかっての。

普通の主婦は、難病を抱えた亭主の食事に気配りします。
アイロンを、亭主にかけさせたりしません。
亭主が帰宅しても、夜更けに飲み歩き有名歌手を呼び出して、
しなだれかかり、キスなどしませんから。普通の主婦が、布袋を
電話一本で呼び出せます? 都合のいいときだけ「普通の主婦」。

バカなのか、こすっからいのか、自己弁護だけは一丁前。
涙なんか出す場面じゃないでしょ、被害者ぶって。

稲田朋美と、女のいやらしさでは同格。

 

・・・・・・・・・・・・・・ここまで

安倍さんも、ほとほと女運が悪いわね。稲田は解任出来ても

女房は出来ないのかしらね。

てか、この人国を傾けさせかねない。

良くも悪しくも、今はこの現実の中では安倍さんしかいないわよ。

長期政権を担えるとなった途端、この足引っ張り。

足引っ張りしたことは解っていても、それが日本国衰退、中韓勢の
乗っ取りにつながることに、自ら加担してしまったことにも
この方は気づいてないでしょうね。

こういう手合には強制しかありません。

ネット禁止、出歩き禁止。党是に反する言動禁止。

党も、安倍さんもやりゃしません。

国民の声で、それも自民党と安倍政権支持者の声の圧で

政府を動かすしかありません。

昭恵さん擁護は、安倍政権のためになりませんから。

以下、昭恵さんと籠池夫人とのメールやりとりほぼ全文。昭恵さんのおバカ発言は青に、BB突っ込みはピンク。籠池夫人のは、全部「ヘン」なので、ほぼそのまんま。
しかし、明らかに異常な方相手に昭恵さん、見抜けなかったのかしらね

h

ttp://tactical-media.net/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%98%AD%E6%81%B5%E7%B1%A0%E6%B1%A0%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%A8%E6%96%87/

 

2016年12月07日
籠池夫人:拝啓9日明後日フライデーに掲載されます。衛生に悪い本かもしれませんがお読みください。

 

昭恵夫人:そうですか。どんな内容でしょうか。

 

籠池夫人:園長はパールハーバーにいかれますことで歴史が仕切り直され見直され憲法改正ができると喜んでおります。小学校の取材です。ありがとうございました。

 

昭恵夫人:読ませて頂きます!

 

籠池夫人:前略 園長敗血症で一命とりとめ入院中フライデーの取材が来ましたので園長に聞きましたら 皆が反対するなら受けるといいました。

 

昭恵夫人:園長、大丈夫ですか?今も入院中なのでしょうか?

 

籠池夫人:百田さんにも心配をおかけし 講演会の前日からおかしくてそして当日の夜中に住友病院に2週間いました。前立腺から血液尿に毒素が回り入院中も この日本はどうなるのだろうとうわ言で申してました。大きな使命をいただきました命が危ないと医者にいわれながらも神様仏様に助けていただきました。一人で頑張ってきはりましたのでお休みいただけて ありがたいと思っています。

 

昭恵夫人:どちらの病院ですか?

 

籠池夫人:主治医は住友病院の院長先生です。退院して体調が戻りました。日本の歴史的な転換期に 学校わたてさせていただき幸せです。感謝。

 

2016年12月13日
籠池夫人:おはようございます。海賊とよばれた男の映画は世界の勢力の中に押さえ込まれていた日本が出光さんによって活眼した物語でした。安倍首相はもちろん園長とダブることが多かったです。一人の偉大な思いが国を助けるのだと思いました。命あればこそ感動の映画でした。

昭恵夫人:そうですか。機会があれば見たいと思います。

 

2017年1月20日
籠池夫人:拝啓早稲田大学は年間9億の補助金 この小学校は0。園長は補助してもらえないから頑張れるんだといいます。強い人です。

 

2017年02月18日
昭恵夫人:このたびのことはどうなっているのか。ご説明もなく、マスコミから追いかけられて戸惑っております。

籠池夫人:拝啓 メールの言葉がうまく書けず お電話をおかけしてはご迷惑になりますでしょうか 朝日新聞の仕業嫌がらせです、、、

 

2017年02月19日
籠池夫人:いたらないことばかりで 大変申し訳ございません。以後気をつけて対応させていただきます。すみませんでした。何とか自分達で対応しようとしたのですが ニュースのスピードが早すぎてご連絡を怠った事いたらない自分が恥ずかしいです。

籠池夫人:おはようございます。自分の報告を昭恵さんの留守電二回分にいれさせて下さい。出ないで下さい。喉を壊し聞き苦しい事をお詫びして、、、

 

2017年02月21日
籠池夫人:同社大学の新島襄の学校弾圧の気持ちがよくわかると園長しみじみ思うといいます。

籠池夫人:おはようございます 大阪の教育はいろんな文化がまざり日本という太柱がどこにあるのか僕しかできないと申します あきえさんへ。

昭恵夫人:留守番電話聞かせていただきました。籠池園長の教育に対する熱意は理解しているつもりです。

籠池夫人:昨夜TBSラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家をでました今奈良の三輪明神でご祈祷していただきました。民進党議員団が私達を追いかけ、集団タクシーで家や幼稚園に来ました子達はいつも臨機応変に助けてくれました。あきえさんの大変さは本当に感心します。明日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました。三輪明神様に導かれました。
今は辻本清美学校にいったようです。すみません。

昭恵夫人:なぜ売却価格を非公開にしてしまったのですか。やはり怪しまれるようなことはしない方がよかったのかなあとは思います。祈ります

籠池夫人:主人は何度も答えていますが伝わりません。土壌汚染や廃棄物のある土地で開校しようとしていると、悪評をたてられたら困るのでしませんでした。

 

2017年02月22日
籠池夫人:今日は奈良の石上神宮に参りました。神武天皇様がピンチの時に助けられた神様です。地元の警察にも協力いただき押し掛けてくる報道陣陣にパトカーがかけつけて下さってます。寄せてくる波のように電話がなりっぱなし 教育妨害がエスカレートしました。大丈夫です。報告

 

2017年02月25日
昭恵夫人:このようなことになり残念です。どうぞお体壊されませんように。お祈りしております。

籠池夫人:中途半端な着飾りをとり悩むのもあほらしく 政治家は一人でやってないので自分ならと まず同じようにかんがえるんです。主人のような正義の旗をかかげたら あらゆる権力マスコミでたたきにきます。この際はっきり首相に申し上げます。私の主人は一人でここまでしてまいりました。誰も助けていただいたことなどありません。政治家は保身ばかりで助けてはくれません。こっちが力をつければすりよるのでしょうから この学校は必ず認可をとりたいです。

神様仏様が経営者といっても信じてくれません。お金がないのにとばかりに。昭恵さん主人に今の心境はとききました。一旦緩急あれば義勇公に奉じと一言でした。私学審議会の座長は民進党の議員とマスコミが非公開ときかず 保身で会見し 役人もなぜか出した書類がもれてました。主人は役人にどなっていました。昨日は在日韓国人が団体で幼稚園をとりまきましたが 警察官より先生方のほうが毅然と的確に排除してました。
きつい状態に皆がおかしいと気付き初め 国が体をなさないなら主人は何もしてません。買ったのだから今は学園の土地です。国会で質問されるなんて憤りより もっとお役にたち困った人に勇気と希望をあたえていこうと思いました。あきえさん 主人は安倍総理と平沼先生を尊敬してました。利用はしてません。

あきえさん ありがとうございました。小学校落ち着けば見に来てください。この学校は凄い意味があるから騒がれるのですね。

昭恵夫人:全ては必然であると思います。どんな意味があるのか私も考えています。

籠池夫人:物事の裏を探ろうとしているひとがいて 日本人的ではないのですが勘繰りを働かせています。全うな人間が全うな事をしようとしているのを阻止させるサタンの仕業と思います。余りにもマスコミ報道嘘だらけ まあ次男はあほですがふりまわされ振り回そうとしています。安倍総理まけないで下さい。ハッキリ申します。園長は天から使命をいただき学校を造ります。国家の為に信念でやってます。やましいことしてません。関学は国有地を租税特別措置法で買ってます。関大もです。あきえさんはどのように思われているのでしょうか。

昭恵夫人:信じたいと思っています。しかし園長の説明を聞いても私は人に納得してもらえるように話すことはできません。

籠池夫人:安倍総理が森友学園に抗議したといわれたのはショックで 初村秘書の安倍昭恵さんからの文面 そして娘や園長にかなり醜い対応をされたのは 政治の世界は怖いなあと正直思いました。初村さんに一方的に文章を送り だから抗議したというシナリオ策は。

でも心配してくれる人には心の垢を排除してくれていると思えば この一件超えたら悟りに入るねと今昨日の国会で総理の発言をききショックをうけ初めて大泣きしましたが 切り替えました。幼稚園に国会議員が来て自民党を守るため昭恵さんの写真を外してほしいといわれました。要は私達わからないものが政治に首を突っ込むといけないんだと勉強いたしました。

昭恵夫人:私もよくわかりませんが、色々と気を付けなくてはいけないことがあります。私が関わったということは、裏で何かがあるのではと疑われないように、細心の注意を払わなくてはならないということだったのでしょう

BB いや細心の注意を払うなら、こういう学校にお立場上関わるべきではないんです。

まず非公開だっただったことが疑われることになりました。そしてあまりにも熱い思いで突き進まれたために、色々なところに歪みもあったのではないかと考えます。

主人が総裁選挙で講演をお断りしたとき、ひどく怒っておられたとのことでうちの事務所は不信感になっていました。私は同じように夫のやっていることを信じて応援しています。総裁選挙はこちらとしたら何事にも代えられない一大事でした

BB 何事にも代えられない? 嘘つき。あなた総裁選のときは居酒屋開店で走り回って、飲んだくれてらした。

また、幼稚園をご紹介した際も、あまりにも悲しい留守番電話が残っていて、私は愕然と致しました。人はなかなか思いをその通りには伝え合えないものです。そんな中で、誤解が生じていったことがあり、園長のご説明を理解することができなくなったのかもしれません。

子どもたちを教育する上で、大切なことは色々あると思いますが、相手のことを思いやる気持ちはとても大切だと私は思います。ご夫妻が今、大変なことは想像がつきますが、主人にとっても大変なことに巻き込まれたということもご理解頂きたいと思います。

しかし、園長の熱い思いは本物であると思いたいと思っています。全ては必然です。今回のことは私たちにとっても学びの場ですが、ご夫妻にとっても意味のあることと私は思います。どうぞご自愛くださいませ。

BB 学ぶなら、肩書だけで利用されてることを学びなさい。総理夫人の肩書が失せたら、あなたごとき誰も相手にはしない。能力は? 知識は?
講演のスキルは?

籠池夫人:今国会のテープをきかせていただきました。吉田松陰なんていわれましたか。ひつこいとは、安倍総理には失望しました。主人は悪者ですね。

昭恵夫人:人の受け取り方はそれぞれですね。琵琶湖の竹生島に行き、祈りました籠池先生のお役割もわかったような気がします。お辛いでしょうが、頑張って下さい。ありがとうございます。

 

2017年02月26日
籠池夫人:あきえさん 辛くなんかありません。安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべき事をしてますからね。

 

2017年02月28日
昭恵夫人:私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、頂いていたのなら教えていただけますでしょうか。申し訳ありません。

籠池夫人:あまりにひどい。なぜ、その情報はどなたからですか。全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます。絶対おかしい!

スポンサーリンク

昭恵夫人:報道をされたようなので、確認です。

籠池夫人:えーひどい ひどすぎます。応援メールをみていただきたいぐらいです。

昭恵夫人:私も籠池園長の熱意は信じています。本当に記憶から飛んでしまって、他の講演などは全て振り込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。

籠池夫人:今まで昭恵さんと話していました私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます。辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです。先生方は 入らせないように阻止させるのです。家の前にも報道陣が今もいて 警察に今通報しました。

 

2017年03月01日
籠池夫人:拝啓 村上幕僚庁の会見に涙がでました。稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました。平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました。昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています。

昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです。将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい 朝日と毎日がスポンサーなのだそうです。失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか。発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ、一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか。国会議員が国を悪くしているんじゃないですか。

籠池夫人:あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした。さしむけたようです。

昭恵夫人:今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう

籠池夫人:誘導尋問にのらぬようにしてください。絶対に国の不利になるようなことはいってません。
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず、その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです。作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです。あきえさん 分断がねらいです。ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい。

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました。辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです。国会議員の犯罪じゃないですか。

昭恵夫人:心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です

BB 夫を思うなら、夜中に飲んだくれ遊び歩き、安倍さんが帰宅しても家の中真っ暗、なんてやめなさいよ。アイロンがけなんかさせて、日本にとって大事な人の大事な時間とエネルギーをくだらないことに使わせないで。

あなた自信が夫のストレスになってることに、なんで気づかないの?

 

2017年03月02日
昭恵夫人:頑張りましょう!

籠池夫人:何をですか。誰も信じません。

 

2017年03月03日
籠池夫人:でっかい目的にむかい太平洋にいくのか はたまた港にむかうのか 荒波こえて逞しくうまれかわります。

 

2017年03月05日
籠池夫人:前略 今日も説明会に木村真議員が赤いジャンパーをきていらんことをペラペラ話し沢山の報道に悲しくなります。

 

2017年03月07日
籠池夫人:前略 業者はNHKの取材をうけておらず、関西エアポートの補助金はまだ一円もいただいておらず、業者が決まる前から申請がはじまりました。最終きまった工事金額の割合に応じて補助金がきまります。国により工事も何もかもずれました最後に調整を申請する条件です。詐欺と報道され、またマスコミにはめられました。在園生の保護者がNHKで弁護士立ち会いで素晴らしい会見をされたそうですが、市民団体がきて中立を保つということで放送が中止になりました。以上、ピンチはチャンスと最後まであきらめず 逆転勝利にむけ祈ります。

 

2017年03月08日
籠池夫人:園バスに朝日の記者がタクシーでパパラッチします。今年中にお父さんをぶったぎりに殺すといわれました。デビィ夫人が塚本幼稚園を助けてくださいとご自分のブログにのせてくださったそうです。助けてください。うその報道はやめさせてください。認可を下さい。

昭恵夫人:私もマスコミに追いかけられて、ビックリしてます。神様は全てご覧になっています

 

BB 追いかけられるに決まってるじゃないの。張本人なんだから。

籠池夫人:私も今日は塚本幼稚園のホームページに朝一番私がなぜ逮捕されたか。18日間留置書に入ったか私に取材もなく週刊誌やテレビに

昭恵夫人:デビ夫人はすごいですね!

BB そうよ、“愛国”学園に寄付しながら、北朝鮮と仲良し。
ものすごいわ。あら、あなたの同類よね。愛国ぶりながら、韓国の捏造と日本毀損に加担。

籠池夫人:のせたので載せます。真相を又ご覧下さい。やっと残土をはこんであげようと自らご連絡いただきました。九時に現場であいます。天の神様は 必ず誰かを私に使わせて下さいます。私は鴻池議員の意地悪を攻めるより受けようと頑張ってます(笑)土を運ぶ費用等認可をいただくには3億5000万足りません。一週間以内に用意しないといけないため一昨日も東京を2往復しました。そんなときデヴィ夫人が寄付をしようとメールをいただき直ぐに連絡くださいと。ピンチはチャンス!天の神様が現れました。あきえさんも協力して下さい。神様に感謝します。

昭恵夫人:祈ります

籠池夫人:国の為に役割を担う学校なんですだから妨害します困難は砥石。全国十万通応援メール電話をいただき、ここ1ケ月徹底的に叩かれやりがえのある修行中。明日午後からネットで園長が真相をかたります。

昭恵夫人:私も修行。来月私の親しい人が教育勅語の本を出します。今はそういうときなのでしょう。

BB いらんことするのが、修行ではないです。いらんことして、いらん結果を招いただけのこと。迂闊な失敗を、修行とか綺麗事言うんじゃないです。

籠池夫人:主人は教育勅語を復興したことで、皆本も出せるんですね。この学校も次に繋げる起爆剤 ネットで田中造園自殺とか 八木造園です。

 

2017年03月09日
籠池夫人:長い間お世話になりました。小学校は支払いができず鴻池さんの妨害で閉めます。主人も私も失業します。感謝します。

籠池夫人:しつこいといったのは安倍首相のことではなく 捏造してました すみません。

昭恵夫人:なんでこんなことになってしまったのか、神様は何を望んでいるのでしょう。

BB 神様はあなたの、愚かしさと安倍政権壊し(=日本壊し)を無自覚にしているあなたに、あまりにも国民が気づかないので、あなたの正体が明らかになることを望まれたのですわ。

土地が同○に関連してて、二束三文でしか売れないことも、同○がその数を頼んだ暴力で、いかに物事を動かしているかも明らかになりました。

 

2017年03月10日
籠池夫人:国会改革の起爆剤になります国民が気がつかないと自分達が皆政治家になって飛躍すればいいのです。政治家の怖さを見た気がしました。

昭恵夫人:少し落ち着いたら、高校生や大学生たちとこの問題を考えたいと思っています。

BB なんで、高校生や大学生なのよ。この人、本気でバカ。

籠池夫人:考えて答えが出るのですか。おやすみなさい。

昭恵夫人:小川栄太郎さんがFBで反論しています。少しずつこの状況が異常だということになってくるはずです。

籠池夫人:紹介してください 失業するので本をかいて借金かえします

昭恵夫人:小川榮太郎さんがお電話されたようですが、繋がらず留守電にもならなかったと言われていたので携帯番号お教えします。※※※-※※※※-※※※※

籠池夫人:落ち着きましたらお電話いたします。必ず致します。五時半から記者会見です理事長辞任です。よく頑張られたのに。

昭恵夫人:そうですか。残念です。

籠池夫人:テレビで詐欺師ではと 五時半から記者会見を幼稚園でいたし、しっかりマスコミにまるめこまれないようにいたします。

 

2017年03月11日
籠池夫人:前略 弁護士と娘が府庁にいきました時、担当に私が指差してお前らといいましたか?と聞きましたら、皆首をふっていたそうです。

 

2017年03月16日
昭恵夫人:祈ります。

籠池夫人:安倍首相はどうして園長を地検に言われたんですか。国は大事な民衆を切り捨てるのは許せない。国会に出ます。

昭恵夫人:それはうそです。私には祈ることしかできません

籠池夫人:尊敬していたのに小学校をやめ、幼稚園は破産、建築や社長は破産、お父さんは詐欺罪、あんまりにも、権力を使うなら死にます。

昭恵夫人:私もどうしていいかわかりません。権力など使っていません。神様はどこに導こうとしているのか。とにかく祈っています。自分たちの保身ではありません。日本の将来のためです。

籠池夫人:うその情報。

昭恵夫人:100万円の記憶がないのですが。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

バカとパラノイア的お方との掛け合いですね。

夫人が間違って名をあげた辻元清美がらみの、連帯ユニオンは、極左暴力集団で、慰安婦支援団体と結んだ北朝鮮系のテロ集団です。

そしてこの朝鮮系左翼辻元清美が、しきりに接触しているのが皇太子です。(辻元清美談)Willより。

あら、またアクセス2位だわ。アクセス数増えるととたんにコメ欄に湧く
安倍昭恵並み頭脳のお方たち。

お願い。来ないで。平均的知能の方の反論は歓迎なんです。
こちらにも刺激になるし、読者さまにとってもディベートの
訓練の場にもなるので。

でも、バカはしょうがないの。不毛なの。

だ・か・ら 来ないでね。

と言っても、通じない人がいるので具体的に言えば、普通レベルの学校で、クラスで下から10番目圏内の成績の人は来ないで。
皇太子みたいな「ケツ2」は論外よ。
でも来るのよね。来ないでね、お願いよ。

 

  • 閲覧数110,861
  • 訪問者数34,854
  • 順位:2位 / 2,691,430ブログ中 (前日比)

 

神拝詞(となえことば)

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

安倍昭恵さん、自分の知能を心得ましょうよ  《転載ご自由に》

2017-03-24 | 在日・韓国問題

安倍昭恵さんの、知能足らずとしか思えない言動の数々、過去記事で
相当数書いて来たのですが、今回政権の決定的足引っ張りをして、
残念です。(決定的というのはオーバーですが、安倍政権支持率は大幅ダウンです)

日テレの調査によれば、7.3ポイント落として47.6%。

昭恵さんのバカぶりが、7.3ポイント落とした、ということです。

また繰り返して欲しくないので、蒸し返すのですが弊ブログでは、自民党が悪夢の民主党から政権奪還する前から安倍昭恵さんの頭の悪さから来る言動の胡乱さを取り上げ、とりわけ政権奪還時には保守を自称する人たちから、随分叩かれました。アンチ安倍とか、保守分断工作とか。

そうじゃないでしょ? 結果見てくださいよ。アンチ安倍は昭恵さんだったでしょ?
また、とりわけ男性ブロガーの人は「しょせん女房」という言い方で、BBが昭恵さん批判をするのを冷笑気味に見ていましが、その「しょせん女房」が政権の、大足引っ張りやらかしたでしょうに。

また女性陣は、BBが昭恵さん批判を続けることに対して「嫉妬」だとか。
涙、ちょちょ切れそうでしたわよ、識見の貧しさに。
そういうことを書き散らしていた人たち、いまだBBの昭恵告発記事が、嫉妬の産物だとお思い?

ほんとにもう、冗談じゃないっての。時間とエネルギー割いて、結婚する見込みもない、愛人にすらなれない(なりたくもないけど)男の女房に嫉くって何なん?

アホくさー。軽蔑感こそあれ、妬ましくなんか思う要素皆無の女性よ、相手。

立場は華やかだけど、これだけ皆に迷惑かけて、バカにされまくって。
なりたくもないわー。バカって本気で嫌いなの。自分がいかほど、頭がいいから言ってるんじゃありません。「度を越したバカ」が嫌いなの。言葉が通じないんだもの。アクセス数が多くなると、てきめんコメ欄に湧くたぐい。

時々、出身学校や学校での点数のことをあげつらいますが、それは学歴偏重主義だからではありません。バカな人たちが余りにも、己の頭脳の不出来を心得ず、いっぱしのことをしたり言ったり、コメ欄に湧いたりすることに対して、あなたの頭脳の程度を客観評価しましょうよ、という意味で言ってます。

別に東大出たから頭良いかという貶め方があるけど、頭はとびきりですよ、ただし受験脳のほうね。ほんとに、よくものを知っているし、あれだけの問題を解いて合格するって、凄いですよ。ただ地頭は別ね。

そういう認識はあるので、学歴云々は学校で人を判断するという意味ではないの。

あんまり、知能が疑われる人ってこれは学校の成績とリンクしてるのよ。
頭のいい人の反駁や、屁理屈ではないの。
はっきり「バカ」なの。で、バカと言っても通じないの。だからどこの学校出てるの、成績は? って訊く。客観証明出来るので。

昭恵さん、ファースト・ステージ(幼稚舎)からずっと聖心でしょ。それでいて大学院に上がれず、同じ聖心でも専門学校ってよっぽどパァなんですわよ。

ただし専門学校のほうは現在、保育士の養成校になっていてそれを貶める気は、無論なくむしろ応援隊です。ただ、昭恵さんの場合は単なる落ちこぼれ。
ファーストステージから在学していて、本体の女学院にエスカレーターで行けないって、本物のパァなのよ。

立教の院なんて、社会人枠で面接が基本でしょ? 安倍晋三の妻の肩書で入ったと思う。無理よ、学力では、あり得ない。

皇后陛下も、国民がそう刷り込まれ思い込んでいるほどの俊才ではないわ。って、これはまた別の話。人は、その立場でその人の頭脳まで過大評価して、幻想を抱いてしまうってことなの。

安倍昭恵さん、なんかことを起こすたび、この女性なんて、まぁなんて、頭がとびきり悪いんでしょ・・・・と思ってそのつど記事を上げて来たのですが・・・・

森友でさすがに凝りたかと思ってたら、バカは死ななきゃ治らない、って格言、真理なのね。

いやしくも国会の場で、証言されたことに対してあろうことかFacebookでの

反論。国会、舐めるんじゃないわ。

マスコミに対して、直筆署名入りで書くべき筋合いのことでしょう?

「その旨の記憶がない」

ってどこまで、頭が悪い言い方でしょ。記憶にないって、言外にひょっとして事実はあったかも、ってニュアンスなのよ? そして政界では「記憶にない」は典型的逃げ口上なのよ?

政治家の女房のくせに。基本すら心得てない。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6234229

<森友学園>「寄付の記憶なく」安倍夫人メール、自民公表

ここでも、記憶にない、発言。注意したら、なぜいけないの? と
言われそうw

 

これも、夫に相談もなくやらかしてるのよね。
個人と公人の感覚がないのです、この方。だから立て分けて
使いこなせない。

あくまでも夫は夫として、私人で貫くなら内閣から派遣された
秘書なんか使うな。

その秘書って、あなたの才覚で得たものではなく、夫の地位からもたらされたものだと解ってれば、党是に逆らうような言動はしないでしょ。
それすら解らない。

居酒屋開くって、夫から「店では飲むな」と言われた意味が理解出来てないから、飲むどころか飲んだくれ、しかもそれを写真に撮られる。

安倍総理の足引っぱりになるから、野党と一緒になって昭恵さんを叩くな、とかいう意見がありますが、逆ですっての。安倍政権のガンにこの女性いつか、なるから怪我が少ないうち潰しておかないと、だめなのよ。

政府も、夫としての安倍さんも優し過ぎるから国民が声を上げねば、昭恵さんの暴走決して止まりません。そしていずれ、致命的なことやらかします。
長期政権に舵切りした矢先、この女性、日本を損ねますって。

だから、以前から一生懸命警鐘を鳴らしてるの。

安倍昭恵に、ネットと出歩き禁止令を敷くべき、と思う人は
クリックしてくださいね。

って、ランキング参加してないんだった。アクセス数増えすぎると、昭恵さんレベルのバカがコメ欄に湧くんだもの。

 

神拝詞(となえことば)

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

  

コメント (38)
この記事をはてなブックマークに追加

愛子さまの「卒業作文」が、なんでWORD打ち? 文体が友納なのはなぜ? 《転載ご自由に》

2017-03-24 | 東宮雅子妃問題

笑 愛子さまご卒業と、卒業作文w

愛子さまの「卒業作文」の内容が、あまりにも左翼のプロパガンダめいていて、
おまけに、文体がまんま友納尚子・・・・・出だしの書き癖から、言葉のチョイス、いささか文学的に過ぎる気取りなど・・・・・に失笑したのだけど、思想は皇后陛下なので、おそらくオーダー主が皇后陛下で、製作がw 友納尚子だと仮説を立ててみました。

そのことを知り合いの編集者の方に電話で喋ったら、

「ああ、友納尚子ね。オレもそう思った。よく気づいたねえ。でも、オレそれよりもっと笑えることに気づいちゃった」

「え、なんでしょ?」

「編集者の本能で、あることを感じたんで、オレ愛子さんの文章をWORDにまんま貼り付けてみたのよ」

「え・・・・?」

「思ったとおりだった。何だと思う?」

「うーん・・・・・?」

「ヒント。WORDのA4縦だと何も設定しないと40文字になってるでしょ」

「ええ。・・・・・あ。愛子さんの作文って手書きじゃあなく、WORDで打ったものだってこと?」

「普通作文って、手書きでしょ」

「でも、今どきの中学生WORDぐらい使うような?」

「うんまぁ、そうかもだけど、なんでマスコミが卒業式前に愛子さんの作文を手に入れてたわけ?」

「・・・・・・」

「おまけに、あの皇室嫌いの左翼紙、朝日新聞が前々から愛子さまを激賞してるし、即愛子さんの作文を英訳までしちゃって卒業式と同時に流してるし。組織的だ、とオレは感じたけどね」

 http://www.asahi.com/ajw/articles/AJ201703220037.html

まあ、結論はわかんないんですけど・・・・

ただ、左翼勢が愛子さま上げに躍起になってるのは事実ですね。

国連でも、男女差別を理由に男子による継承に文句をつけて来ているし。

もう一度、愛子さまの作文を検証してみましょうか。

世界の平和を願って 敬宮 愛子
  

 卒業をひかえた冬の朝、急ぎ足で学校の門をくぐり、ふと空を見上げた。雲一つない澄み渡った空がそこにあった。

BB この出だしが、過剰な文芸趣味で友納尚子臭ふんぷん。「空がそこにあった」とか、中学生書きます? それに「急ぎ足で」門をくぐったってことは、遅刻寸前だからでしょ。
なんで突如立ち止まって「ふと空を見上げ」るのよ?

 

家族に見守られ、毎日学校で学べること、友達が待っていてくれること…なんて幸せなのだろう。なんて平和なのだろう。青い空を見て、そんなことを心の中でつぶやいた。

BB だから、急ぎ足で校門をくぐった子が、なんでまったり考察なんかして「心の中でつぶやいて」るの? 走りなさいよ、恒例でしょ?

毎日学校で学べること? あなた不登校、何日間よ。民間なら問題児なのよ?

 

このように私の意識が大きく変わったのは、中三の五月に修学旅行で広島を訪れてからである。

BB はあ? 急ぎ足で校門をくぐって、さまざまな考察を一瞬にしたその、契機が過ぐる日の広島旅行ってかい。

 

  原爆ドームを目の前にした私は、突然足が動かなくなった。

BB 金縛り? 大仰な。友納っぽいわ。

まるで、七十一年前の八月六日、その日その場に自分がいるように思えた。ドーム型の鉄骨と外壁の一部だけが今も残っている原爆ドーム。写真で見たことはあったが、ここまで悲惨な状態であることに衝撃を受けた。

BB あのぉ、原爆ドームじたいに、それほどの悲惨感は今残っていず、観光スポット化して観光客が記念写真撮ってます。

 

平和記念資料館には、焼け焦げた姿で亡くなっている子供が抱えていたお弁当箱、熱線や放射能による人体への被害、後遺症など様々な展示があった。これが実際に起きたことなのか、と私は目を疑った。平常心で見ることはできなかった。

BB 「平常心」ねえ。中3の女の子の語彙にあるかしら?
まして、入学時に記者の問いに答えられず、雅子さまのほうを
見て、「なんていえば、いいの?」

そしてささやき女将の雅子さまに指示されたとおりに、

「はじがどごぜばず」

「だどじびにじでばず」

あの子が、中学3年間、それも欠席がちの子が「平常心」を使えるまでになったこと、乳母は涙がちょちょぎれますことよ。よ、よ、よ、よ、よ。

 

そして、何よりも、原爆が何十万人という人の命を奪ったことに、怒りと悲しみを覚えた。

BB 怒りと悲しみの相手、って誰でしょ。
これ、まんま主語不在の「過ちは二度と繰り返しません」と同じ、自虐史観発想でしょうに。

怒りの対象は、アメリカ? ならなぜ、オバマ大統領が来た時の被爆者側の許しに触れないのでしょう? 皇后の盟友ひらりー敗北で、両陛下はトランプが嫌いだろうと思うけど、時節柄トランプ政権批判もほの見えるような?

怒りの対象が、戦争を始めた日本なら、それ昭和天皇への批判なんですけど?
これは、両陛下にも言えることだけど。反省と謝罪って昭和天皇を鞭打つこと。

人類の愚かさが怒りの対象なら、大戦後あちこちで繰り返されている戦争、紛争、テロには触れずなぜ、日本が悪かったというごとき広島だけを取り上げるのでしょうね。

命が助かっても、家族を失い、支えてくれる人も失い、生きていく希望も失い、人々はどのような気持ちで毎日を過ごしていたのだろうか。私には想像もつかなかった。

BB 「想像もつかない」鈍感な子が、ドームの前に立っただけで「足が動かなく」なるかしら?

 

  最初に七十一年前の八月六日に自分がいるように思えたのは、被害にあった人々の苦しみ、無念さが伝わってきたからに違いない。

BB 「想像もつかない」んじゃなかった?

 

これは、本当に原爆が落ちた場所を実際に見なければ感じることのできない貴重な体験であった。

BB 皇后陛下が、広島のことなど愛子さまにレクチャーなさっていると報道が、以前ございましたw、そういえば。

 

  その二週間後、アメリカのオバマ大統領も広島を訪問され、「共に、平和を広め、核兵器のない世界を追求する勇気を持とう」と説いた。

BB その核兵器を最大に持ってるのが、アメリカなんですけど。

 

オバマ大統領は、自らの手で折った二羽の折り鶴に、その思いを込めて、平和記念資料館にそっと置いていかれたそうだ。

BB お上手なパーフォーマンス。ノーベル平和賞をもらったのに、それに値することはなにもしない、その言い訳かもよ。大統領が引退してからの金づるって講演と著書出版なの。そのための布石かもだし。

お祖母さまの盟友、ヒラリーが大統領だったら女性天皇への道がひらけたかもだったのに、残念ね。トランプ憎し安倍憎し、って日本では左翼の特徴なのよ。
広島をネタに反戦叫んで、言外に9条擁護はお祖母様の手口。

 

私たちも皆で折ってつなげた千羽鶴を手向けた。

BB 「手向ける」も中3の語彙かなぁ?

 

私たちの千羽鶴の他、この地を訪れた多くの人々が捧げた千羽鶴、世界中から届けられた千羽鶴、沢山の折り鶴を見たときに、皆の思いは一つであることに改めて気づかされた。

BB 皆の思いが一つなら、韓国は竹島の不法占拠を止め、中国は尖閣への領海侵犯、領空侵犯をしませんね。思いが一つでない国があるの。

 

  平和記念公園の中で、ずっと燃え続けている「平和の灯」。これには、核兵器が地球上から姿を消す日まで燃やし続けようという願いが込められている。

 

この灯は、平和のシンボルとして様々な行事で採火されている。

BB 「採火」ねぇ・・・・。中3の語彙じゃないです。大人。

原爆死没者慰霊碑の前に立ったとき、平和の灯の向こうに原爆ドームが見えた。間近で見た悲惨な原爆ドームとは違って、皆の深い願いや思いがアーチの中に包まれ、原爆ドームが守られているように思われた。「平和とは何か」ということを考える原点がここにあった。

 

  平和を願わない人はいない。だから、私たちは度々「平和」「平和」と口に出して言う。

BB 誰より平和平和と口にしてるのは、天皇陛下です。

 

しかし、世界の平和の実現は容易ではない。

BB 平和と唱えてりゃ、平和になるわけではないのよ、とお祖父さまに
教えて差し上げてね。

今でも世界の各地で紛争に苦しむ人々が大勢いる。では、どうやって平和を実現したらよいのだろうか。

BB 「憲法9条」護持、と天皇と皇后の声が聴こえるのは、なぜにw

 

  何気なく見た青い空。しかし、空が青いのは当たり前ではない。毎日不自由なく生活ができること、争いごとなく安心して暮らせることも、当たり前だと思ってはいけない。

BB 中3少女がお説教。あのねー、特権階級の子が「毎日不自由なく生活ができること」なんて言っちゃあ、しらけるの。
お父さんローンでクタクタ、お母さんスーパーのレジ打ち、って家庭の子が「何不自由なく」と言うなら、健気だと思うけど。SPぞろぞろ引き連れて車通学、海外へは専用機。

 

なぜなら、戦時中の人々は、それが当たり前にできなかったのだから。日常の生活の一つひとつ、他の人からの親切一つひとつに感謝し、他の人を思いやるところから「平和」は始まるのではないだろうか。

BB 思いやりや感謝は日本のお家芸だったけど、ABCD包囲網で日本は戦争に追い込まれましたわよ。思いやりの韓国併合で、どれだけ日本が叩かれてます?

 

  そして、唯一の被爆国に生まれた私たち日本人は、自分の目で見て、感じたことを世界に広く発信していく必要があると思う。「平和」は、人任せにするのではなく、一人ひとりの思いや責任ある行動で築きあげていくものだから。

BB 責任ある行動って、長期欠席や遅刻・早退常習はないのよ。作文も「人任せ」はよくないわ。・・・・この「人任せ」も手書きではないですわね、中3は変換でしか書かない漢字ではないかしら?

 

  「平和」についてさらに考えを深めたいときには、また広島を訪れたい。きっと答えの手がかりが何か見つかるだろう。そして、いつか、そう遠くない将来に、核兵器のない世の中が実現し、広島の「平和の灯」の灯が消されることを心から願っている。 

BB 中学生女子の卒業作文のテーマが広島ねぇ・・・・・。

 

・・・・・・ここまで

BBの感じた違和感、解って頂けました? 文体は、もろ友納だし。
主張は美智子さま。

あーあ。

それに父である皇太子とおなじく、周りに迷惑をかけまくっていることへの反省は、皆無なのね。普通、欠席がちであった自らへの反省とお詫びが卒業というけじめのときには来ないかしら?

 

BSフジのプライムニュースの中で、民進党の津村津村啓介議員(45)がすごいこと言ってましたよ。
 「女性天皇」のフリップを持ちながら、秋篠宮殿下の皇太子や皇太弟の称号には反対を表明。
 女性宮家や女系天皇を早く議論せよ、と言ってました。
 番組の最後では今の皇太子が天皇になったら愛子様を皇太子に、だって。

津村議員、比例復活常連のB級議員。

  

・・・・・あらまた、3万アクセス超え? 困ったもんだ。でも今回は
その割におバカさんのご訪問がなく、のどか。

 

2017.03.23(木) 112852  PV  34315 IP

 

 

 

神拝詞(となえことば)

祓え給い、

 

清め給え、神(かむ)ながら守り給い、

 

幸(さきわ)え給え

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

 

コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

ブサヨ女の反戦詩  《転載ご自由に》

2017-03-23 | 天皇皇后の左翼化

 鹿子じものただ一人子を捧げしと護国神社に語る母はも

昭和49年(1974年)

皇后陛下が、護国神社参拝の折に詠まれた歌だそうですが・・・・

一般が詠めば、大事な子(鹿子じもの)を戦地で亡くした母親の

切ない親心、と素直に受け止められますが皇后陛下の左翼的立ち位置を

思えば、反戦歌であり当時のお国へのプロテストで、どうも抵抗感があります。

笑顔で日の丸を打ち振った当時の母親たちの、心をかえって踏みにじるような・・・・靖国と英霊を上から否定するあんたに言われたくない、という当時の無数の母たちの怨嗟の声が聞こえてくるような・・・

このような歌碑が果たして護国寺に、相応しいのでしょうか。

皇后陛下の和歌における言語感覚の的確さと、皇后が稀代の歌人であらせられることは素直に認めますが、そこに思想がからむと、歌が穢れます。(しかし、歌は本当に自作? とつい下卑た疑いを持つのは、婚約会見時のあの言葉の拙さをネットで見て以来なのですが・・・・。天皇陛下も、こんな歌詠まれる頭脳とセンスかなぁ、学習院落第の実質放校が、これだけの語彙? 東大の日本語日本文学専攻者並み。なぜか愛子さんの藤原氏(御堂関白記)に関する、明らかに大人の手が入った作文を想起するんですけど?)

皇后陛下に関しては、和歌を疑ったことはないのですけどねぇ・・・・・?
最近、とみにこの方に関してはよろず怪しげで。

だって、この方のお誕生日談話の言葉のチョイスなど、さほど言語感覚が鋭いとも思えないのだもの。それが和歌となると、とたんに当代切っての歌人とおなり。
本当に、時にひれ伏すぐらいの素晴らしさなんだもの。語彙といい感性といい。

歌壇にも多い反日左翼。歌会始の選者には、ブサヨ歌人も多いそうですが。

歌会始に応募される人は、国思う歌など読んでははなから落選の憂き目です。

お題に託して先の大戦への嘆きや悲しみ反省など、詠み込めばかなり入選の確率は増すでしょう。

コメ欄から拾った皇后陛下論 2

大根左翼女優、吉永小百合と皇后の関係は有名(皇后陛下作詞を吉永が歌った)ですが、吉永は海外に出かけでまで反戦詩。

 

反戦自体は構いませんが、彼女の場合先の大戦の単純否定、英霊への侮蔑なんです、被害者側からばかりの怨念を読むばかりで、おまけに反原発作曲家の坂本龍一がBGMピアノ演奏。

 

吉永小百合さん原爆詩朗読 ピアノ坂本龍一さん

 

吉永小百合さんと姜尚中の対談です。福島の原発、広島、長崎の原爆。

素晴らしいが 素晴しい なのは目をつむるとしても・・・・

左翼組織九条の会との交流も、皇后陛下と共通。

9条なんて、日本以外どこも持とうとしないでしょ。戦後もう

72年なのに。そんなもの持ったら自縄自縛で危ないからですよ。

安倍政権嫌いも皇后と一緒。

 

バカに持たせるな発言権と選挙権。

反戦尼 瀬戸内寂聴との対談はブサヨpussy「女性自身」

そう、あの皇后ベタ上げ御用週刊誌。

俯瞰で見れば、歴然と浮かび来る左翼の輪。

それにしても、愛子さんの卒業論文も詩ではないけれど

立派な、反戦文でしたわね。

 

 とてもご誠実で、ご立派で、心からご 信頼申し上げ、ご尊敬申し上げて行かれる方だというところに魅力を感じ致しました」

 日本語になってねぇしぃ。

 後の卓越した和歌と、差があり過ぎるしぃ。

すっかり騙されていた国民。婚約会見のときのお言葉は、雅子妃の
「くわがた、がたがた」ほどではないにせよ、酷かったのにね。

蓋を開ければ、GHQとアメリカの粉利権で癒着の正田家の、お嬢さん。

GIが闊歩して日本女性をナンパしたり強姦していた御徒町を闊歩、テニスの時の口癖が「ヤバイ!!」

この時代の良家の子女が、テニスは出来てもお茶、お花、和裁は
出来ない不思議。なのに、男女密着した性的前戯ダンスともいうべき
チークダンスのステップは踏めるw

その母親は、「天皇が格別偉いというような教育はしていません」

とほざき、娘の入内の際の「条件闘争」を、「ストラグル」と英語で
表現した、あの時代では珍妙な御方、異教カトリック左翼だと想像したら、
いかにも納得。

カトリックへの帰依は、亡くなる前とされてますが、嘘だと思います。
あれだけ一族郎党カトリックどっぷり。

皇后陛下が受洗してないのも、大嘘だと思います。
まず、誕生時に洗礼を受けた、とするのが順当。

お断りしておきますが、カトリックやプロテスタントが悪いとは
言ってません。ただ、GHQが日本弱体化政策の一環として
キリスト教の広宣流布にがあったこと、お忘れなく。

彼らの目的は、神道に基礎を置く「日本精神の破壊」でした。

戦後初の民間妃が、カトリック。

次が、創価学会。

恐るべしGHQの先を見越した奸計。

GHQ政策の途中、池田大作氏が会長に上り詰めた時期から、カトリックが
創価に取って変わられたようです。

 

安倍総理は、ドイツ連邦共和国のハノーバーを訪問

隣にバカ女がいないと、スッキリしますね。

それに、左側は航空自衛隊の方。

安心しますね。こういう人たちに警護されての専用機なのです。

それが、総理の重要案件での海外行きより、天皇陛下と内廷皇族の
お遊びもどきのフライトのほうが優先されるんですって。

政府専用機は自衛隊の管轄です。自衛隊が嫌いで、画面から排除する左翼皇后と、天皇は乗るんじゃないよ。

国民に心を寄り添わせると言いながら、災害の最中にお遊びにお出かけ。

その間、救助に命を懸けてるのは自衛隊員だっての。

中国軍が侵攻してきたら、両陛下守るのは自衛隊の皆さんなのに!!

9条なんか、実力行使の前に置いたらお便所紙ほどの価値もなし。

>2015年4月の天皇・皇后のパラオ訪問では民間(全日本空輸)のチャーター機が使用されたが、これはロマン・トメトゥチェル国際空港の滑走路が2195mしかなく、政府専用機のボーイング747(必要着陸滑走路長は2500m)では発着ができないためである。

 

それで、ホテル代わりにあきつしま使いあそばした。

日本の防衛より、ご自分たちの便宜。

巡視船は一杯あるので、あきつしま不在でも支障はない、というのが
海上保安庁の苦しい言い訳(彼らのせいではない、皇室の横暴のせい)

でも、四方が海の日本で巡視船が不足していることは、素人でも解ります。

 それに「あきつしま」は日本最大の巡視船。要らぬなら、なぜ莫大な
費用をかけて建設したのかと、ブーメラン。

 

フィリピンにも「あきつしま」を同行。しかし、
両陛下があきつしまを使った形跡なし。ということは、単なる同行。
万一のときのための手術室同行と読みました。
フィリピンの医療を信用してないから、ドクターとオペ室同伴。

 

フィリピン行きで、あきつしまが不在の時尖閣に領海侵犯がありました。

 

 

パラオへの自虐史観反省慰霊旅の後、あきつしまに作られた手術室は
解体され、元の防衛のための船にまた大金かけて復元されたかと
怒っていたのですが、しかし手術室は両陛下のわがまま旅行の
同伴用に残されている?

 

海上保安庁と宮内庁に問い合わせても、正直に答えるかな。答えられないだろうなぁ。

 

 

 

 

ハノーバーでのウエルカムナイト。タッパがあるので、見劣りしませんね。

だから皇太子に、とりわけ天皇として海外に出て欲しくないのです。

見た目だけのことではないのですが。人工膀胱で、祭祀は出来ず、

その点で失格。尿漏れでは、国際舞台での社交無理。おまけに
伴侶は、ドタキャンとおさぼり常習。実父は海外での不祥事。

秋篠宮殿下への移譲を望みます。

それにしても、森友事件とアホの昭恵ごときで下がる安倍政権支持率。
天皇はお疲れだから、どうぞ退位でおやすみくださいませ、という
情弱アホ層と、相当かぶってるでしょうね。

思想の芯がないから、あっちへふらふら、こっちへふらふら。

そこへつけ込む、左翼皇后と天皇。もう心ある国民には
バレているし。

 

あらら、またアクセス数2位かいな。

 

2017.03.22(水) 129067 PV  34307 IP  2 位  / 2690511ブログ

 

またコメ欄にバカが知的能力が必ずしも満足ではない方々が湧くいらっしゃるかなあ・・・・・。アクセス数減らすには、更新しばらくなし、が一番効果的なんだけど。

なるべく、来ないでね・・・・・。つまんないブログなんですから。

 コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

 

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

笑 愛子さまご卒業と、卒業作文w

2017-03-22 | 東宮雅子妃問題

「楽しい3年間でした」愛子さま 中学校卒業式(17/03/22)

・・・・・・てか、誰・・・・? すっかり見違えちゃいましたw

両親は両親で、大空襲慰霊祭、震災慰霊祭、そしてたぶん
春季皇霊祭にも
出ず、娘の卒業式には2人揃って出る
恥知らず。

 

 

 

まぁ、なで肩を3年間で矯正なさったのね。

なで肩って、キャミソールも紐がずり落ちるし、洋服も
イマイチ似合わないのよね。ショルダーバッグもずり落ちるし。
顔が大っきく見えちゃうし。

・・・・って、どうやってなで肩を矯正なさったのかしらねえ?

って、なで肩矯正はほんの数ヶ月だったかしら?

 

 

また、あっという間に拒食症から回復されて。

よかった、よかった

誰、声紋分析しようとしてる人。

 

◆宮内庁は22日、皇太子ご夫妻の長女愛子さま(15)が学習院女子中等科を卒業されるのに合わせ、愛子さまが卒業記念文集に寄せた作文を公表した。

  「世界の平和を願って」との題で、昨年5月の修学旅行で広島市を訪れた際に感じたことや、平和への思いがつづられている。

  全文は次の通り(表記は原文通り)。

  世界の平和を願って 敬宮 愛子
  

 卒業をひかえた冬の朝、急ぎ足で学校の門をくぐり、ふと空を見上げた。雲一つない澄み渡った空がそこにあった。家族に見守られ、毎日学校で学べること、友達が待っていてくれること…なんて幸せなのだろう。なんて平和なのだろう。青い空を見て、そんなことを心の中でつぶやいた。このように私の意識が大きく変わったのは、中三の五月に修学旅行で広島を訪れてからである。

  原爆ドームを目の前にした私は、突然足が動かなくなった。まるで、七十一年前の八月六日、その日その場に自分がいるように思えた。ドーム型の鉄骨と外壁の一部だけが今も残っている原爆ドーム。写真で見たことはあったが、ここまで悲惨な状態であることに衝撃を受けた。平和記念資料館には、焼け焦げた姿で亡くなっている子供が抱えていたお弁当箱、熱線や放射能による人体への被害、後遺症など様々な展示があった。これが実際に起きたことなのか、と私は目を疑った。平常心で見ることはできなかった。そして、何よりも、原爆が何十万人という人の命を奪ったことに、怒りと悲しみを覚えた。命が助かっても、家族を失い、支えてくれる人も失い、生きていく希望も失い、人々はどのような気持ちで毎日を過ごしていたのだろうか。私には想像もつかなかった。

  最初に七十一年前の八月六日に自分がいるように思えたのは、被害にあった人々の苦しみ、無念さが伝わってきたからに違いない。これは、本当に原爆が落ちた場所を実際に見なければ感じることのできない貴重な体験であった。

  その二週間後、アメリカのオバマ大統領も広島を訪問され、「共に、平和を広め、核兵器のない世界を追求する勇気を持とう」と説いた。オバマ大統領は、自らの手で折った二羽の折り鶴に、その思いを込めて、平和記念資料館にそっと置いていかれたそうだ。私たちも皆で折ってつなげた千羽鶴を手向けた。私たちの千羽鶴の他、この地を訪れた多くの人々が捧げた千羽鶴、世界中から届けられた千羽鶴、沢山の折り鶴を見たときに、皆の思いは一つであることに改めて気づかされた。

  平和記念公園の中で、ずっと燃え続けている「平和の灯」。これには、核兵器が地球上から姿を消す日まで燃やし続けようという願いが込められている。この灯は、平和のシンボルとして様々な行事で採火されている。原爆死没者慰霊碑の前に立ったとき、平和の灯の向こうに原爆ドームが見えた。間近で見た悲惨な原爆ドームとは違って、皆の深い願いや思いがアーチの中に包まれ、原爆ドームが守られているように思われた。「平和とは何か」ということを考える原点がここにあった。

  平和を願わない人はいない。だから、私たちは度々「平和」「平和」と口に出して言う。しかし、世界の平和の実現は容易ではない。今でも世界の各地で紛争に苦しむ人々が大勢いる。では、どうやって平和を実現したらよいのだろうか。

  何気なく見た青い空。しかし、空が青いのは当たり前ではない。毎日不自由なく生活ができること、争いごとなく安心して暮らせることも、当たり前だと思ってはいけない。なぜなら、戦時中の人々は、それが当たり前にできなかったのだから。日常の生活の一つひとつ、他の人からの親切一つひとつに感謝し、他の人を思いやるところから「平和」は始まるのではないだろうか。

  そして、唯一の被爆国に生まれた私たち日本人は、自分の目で見て、感じたことを世界に広く発信していく必要があると思う。「平和」は、人任せにするのではなく、一人ひとりの思いや責任ある行動で築きあげていくものだから。

  「平和」についてさらに考えを深めたいときには、また広島を訪れたい。きっと答えの手がかりが何か見つかるだろう。そして、いつか、そう遠くない将来に、核兵器のない世の中が実現し、広島の「平和の灯」の灯が消されることを心から願っている。 

・・・・・・ここまで

 

まぁ、左翼反戦大根女優、吉永小百合の反戦詩朗読みたいな作文ですこと。

心の感じられない、プロパガンダみたいな上滑り文章。

 

後記 文章に敏感な知人の指摘で「これ友納だ」と。あ。
ほんと、まんま友納尚子文体。レトリックも語彙の選択も。

大体、友納って東宮家の朝の食卓で愛子さんが何を食べて、
食べなかったか詳述出来る人w ツーツーの御用提灯持ちライターなの
ミエミエ。フィクションでは書けることに限度があります。

 

更に後記

全然無関係の記事なんだけど、なんとなく笑ってしまった同日の報道。

 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6234026

 

 「声優のアイコ」に懲役15年求刑=弁護側「別人格が犯行」―東京地裁

 

  「声優のアイコ」と名乗る女による連続昏睡(こんすい)強盗事件で、昏睡強盗などの罪に問われた無職神いっき被告(33)の論告求刑公判が22日、東京地裁(石井俊和裁判長)であり、検察側は懲役15年を求刑した。(時事通信)

 

別人格が犯行、って言われたってねえ。

 

 

神拝詞(となえことば)

祓え給い、

 

清め給え、神(かむ)ながら守り給い、

 

幸(さきわ)え給え

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

 

コメント (58)
この記事をはてなブックマークに追加