BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

祈りとしての廃太子廃妃 《転載可》

2015-11-17 | 天皇皇后両陛下

 こちらは、過去記事、

間奏曲 装い 紀子妃http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f8fd48421fb07f8ef6e4cf95d7453c87

に、照応します。

皇室のご繁栄を祈りつつ、廃太子という苦渋の選択のため、国民に何が出来るかという提言記事でしたが、韓国に国を売り渡す如き愛知県知事大村秀章氏の反日行為に対する告発記事を緊急でアップして埋もれた感があるので、再録をかねての新記事です。

ただ、再アップを前提にして書いたものの、この記事も他の緊急記事をアップするかなり以前に用意してあったものなので、内容が現状とずれている箇所があるかもしれません。

結論を先に記せば、王位第一継承者である王子を排して、信望厚い王女を擁立しようという、タイの人たちのアピール方法に、日本国民も倣ってはどうかという提案なのです。

タイの人たちは、女王として望みたいシリトーン王女のカラーである、紫を身にまとっての意志表示。ならば、日本人は秋篠宮殿下のシンボルであるナマズのグッズを身につけて、アピールするのはどうだろうという提案です。

詳細は上記の過去記事に画像と共に記してあるので御覧ください。

論に入る前に、こういう運動に対しての批判が2種類典型的にあるので、それに対する考えを記しておきます。

最近、絶えましたが一頃東宮夫婦の批判を始めた時多くあった批判が「保守分断」ということでした。一枚岩であるべき保守が、皇室擁護派と批判派とに二分されるから、批判は止めよという意見ですが、これは2つの意味において奇妙な意見だと言わざるを得ません。

まず、分断されるのを避けたいなら、なぜ批判派が譲らねばならぬのか、という点です。擁護派が批判派に転じれば、分断はないでしょうに?
このレトリックで解って頂けるとありがたいのですが、二分されるされないというごときレベルに問題点はなく、皇室ひいては国家の存亡に関わるごとき次元のことを、二分論で遮るのは妥当ではありませんね。

あと、「余命」さんへ寄せられた抗議文とその返しに対して、述べます。

以下、コメ欄に読者さまから寄せられたコメントのコピペです。
(本稿、記述時点での状態なので、現在は状況が変わっているのかもしれませんが、基本的考え方の部分なので記しておきます)

 余命さんのブログのお問い合わせのQ&Aにありました。

2015/11/04
Q.
私たちが生まれる前からある皇室についてとやかく言うのは失敬であると思います。

A.ご連絡ありがとうございます。失礼致しました。他にもご連絡をいただいておりますが、失敬かどうかは別として官邸や自民党にメールする内容としては不適切かと思いましたので一覧から削除させていただきました。 宮内庁にご意見したい方は代わりに「その他要望」ページからメール送信を行うようにお願いいたします。メールの内容については宮内庁の方が配慮してくださるのではないかと考えております。宮内庁へのメールさえも不適切であれば削除いたします。

 

まずQ自体が箸にも棒にもかからぬ、稚拙なコメントだと思われます。
「生まれる前からある」からいけないという幼稚な論法。

その言い分が成り立つなら、共産党も生まれる前からある、ゆえに「とやかく言うのは失敬である」という論法が成立する、ということですね。

こんな論法ありえませんね。「不敬」の一言で思考停止した自称保守と、同じ次元にある感情論・心情論でしかないです。

何度も説明していますが、昔は廃太子など珍しくもないこと。天皇の島流しや幽閉すらあったのです。ふさわしからずと判断されれば切られていた。
天皇として生まれたから尊いのではなく、天皇としての重荷を受け入れ、それにふさわしくあろうと振る舞うから尊敬を受ける、とこういうことです。

内部にチェック機能がなくなり、昭和天皇の御代までは、「そこは違います」「ならぬことはなりませぬ」と遠慮せず具申する忠臣が現在は不在。国民しか、チェック機能を有していないのが、現状なのです。

他にもう一つ。

 

>ミラーサイトを扱われているブログにて以前どなたかに秋篠宮様皇位承継について提案をおたずねさせていただきましたところ、このようなお返事をいただきました。

 

 >「残念ですがよろしくないと思います。要望でどうにかなるとしたなら逆に反日勢力に利用されかねません。ご心配はごもっともですが、皇位承継については不可侵がよろしいと存じます」

「要望でどうにかなるとしたなら逆に反日勢力に利用されかねません」

これは、割に言われそれなりに説得力があるのですが、一つ矛盾を含んでいます。「反日勢に利用」されているのが、皇室である場合この設問は機能しないのはお分かりでしょうか。逆に言えば、「皇室が反日勢に食いつくされようとしているからこそ、声をあげるのだ」です。

それと、「要望でどうにかなる」ほど、ことは容易ではありません。そんなことなら、苦労はしません。私達が出来るのはせいぜい「国民の声を高めて」
「皇室問題では動きの取りづらい首相の背中を押してあげる」ことまでです。

首相の決断、皇室会議の結論、と鞏固なバリアが2つもあるのだから、国民の要望程度でことは動きはしません。

と、こういうことですね。

ただ、いずれにして自動送信メールはいずれ受け取ったほうが気づくので説得力は日々薄れます。ヘタしたら運動自体が、しょせん「機械が自動的にすること」としてアラシ扱いで受け止められかねません。初期の注意喚起という意味では、有効ですが短期で終わらせたほうが賢明です。

学習院時代の皇太子について、在学していた人(いつとは言いません、身バレするとご迷惑かもなので)から聞いた話をもうちょっと追加で書いておきます。
皇太子の成績が悪く、下から二番目で陰では「ケツに」というアダ名だったことを漏らしてくれた方です。

もともと、皇族は政治学科に進むべきだったのに、入る学力がなくそれでも「ケツに」だったのだから、頭脳の程度は残念ですね。せめてお人柄が良ければいいのですが、それもどうかな、ということのようで。品だけは成婚前はよかったような気がしますが? 最近の下卑た様は目を覆いたくなるほどです。

学習院時代の皇太子は、癇癪持ちという評価。激昂なさると、学友にオニギリをぶつけるなどなさっていたとか。怒鳴り散らしてもいらしたそうです。

ヒステリー性の性格は、お母様譲りかもしれませんね。
サーヤさまが、お兄様は・・・・と、癇癪持ちであることを、やんわりと語って
いたのがあったと思いますが、探しても、見つかりません。
どなたか記憶にあるか、あるいは資料をご存知ですか?

ヒステリーを起こすと、宮内庁職員のいる前で秋篠宮殿下を怒鳴り散らし、メンツを潰すようなこともある・・・・とも伺いました。これも美智子さまっぽいかもしれません。似たようなことを漏らしていたのは、どなただったか、浜尾さんか、その立場に近い方。

映画「英国王のスピーチ」に託して日本の皇室のことを先稿で述べたら、何やら見当違いのコメントをのっけに頂戴して面くらいましたが、概ね拙ブログ主の言いたいことは正確に捉えていただいてはいるようです。
ジョージ六世の吃音は、兄との幼児期の関係性によるトラウマかもしれないのですが、皇太子が秋篠宮殿下に酷いトラウマを抱いているのではないか、とふと思いました。そっくり返って歩くのも、低身長であるコンプレックスからだと思うのですが、そういえば頭脳、容貌、スタイルとどれを取っても弟に勝った所はなく、しかも伴侶は、もはや覆い難いほど優劣の差。

弟は、自然に双方の恋愛で結ばれ、ご自分は鈍い頭でも解らざるを得ない、あの手この手が使われての入内。おまけに精神疾患、おまけに肥満、おまけに女だけ産んで、その娘は替え玉を使うほどのある状態。

それに引き換え弟は! 弟の嫁は子供たちは!!

さて、タイの「廃太子運動」に学ぶべく、あちらの事情に詳しい読者さまにしばし、語っていただきましょう。

あ、そうだ、その前にこの記事を書こうとしていた矢先、反日放送がやたら多いのでめったに見ないNHKをつけたら、何とナマズの捕獲をやっていてシンクロにびっくりなのでした。

以下読者さまのタイレポートです。欧州の王室事情に詳しく、イタリアの貴族夫妻と親交のある御方です。レポートの前に、タイ情報について日本で誤った情報が流されているようなので、コメ欄に頂いたのを転載しておきます。

貴コメント【宮崎正弘の国際ニュースメルマガの読者覧にタイで素行の悪い王子の即位反対派が粛清された、との情報が載っているが、日本も気をつけたほうがいいですね。】に関し、他プログ読者情報の単なる転載と考えますが、事実と大いに反することから、タイ王国在留邦人の一人として看過すべからざる情報であり、下記コメント致します。

 タイ王国では、2014年5月20日に、現タイ国王の事前承認のもと、戒厳令が発令され、「ふしだらな王子」即位促進派である元タクシン首相実妹であるインラック首相率いる政府が倒され、「ふしだらな王子」即位促進派が粛正されております。

 2014年11月に、軍事政権は「ふしだらな王子」の第三夫人の兄弟と、叔父である警察高級官僚を汚職、王室の名をかたった詐欺罪等で逮捕し、現在、実刑判決を受け刑務所に収容されています。此の直後に、現国王の意思もあり、「ふしだらな王子」の第三夫人離婚と王族籍剥奪が発表されました。軍事政権下、「ふしだらな王子」即位促進派の幹部が次々と逮捕され、壊滅状態であり、「ふしだらな王子」は公務から外され、息を潜めている状態です。

 従い、貴コメントにある、「王子の即位反対派が粛清された」は、「王子の即位促進派が粛清された」と書くべきところを、他プログ読者が誤記したと考えます。

 現在のタイ王国に於ける、国民の敬愛を受けているシリトーン王女支持国民運動(「ふしだらな王子」糾弾)に関し、下記BB様記事を参照下さい。

間奏曲 装い 紀子妃
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f8fd48421fb07f8ef6e4cf95d7453c87

 

❖イタリア貴族が語る・実は海外王族から総スカンの皇太子と雅子妃http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ca349b8380c6b4c8119cb0d7a7bafe39

  

前置き以上。

 ・・・・・・・以下コメ欄より

 デシュタニホテルに滞在中の、BB様お知り合いの方の情報は、全て真実です。

 タクシン元首相の麻薬撲滅運動を利用しての、タイ南部の回教徒有力者の不正逮捕、弾圧が、それまでタイ王室を中心としたタイ王国を仏教徒と非仏教徒に分断した結果となっております。巷間の噂では、その麻薬撲滅運動の過程で、ふしだらな王子のやましい闇の事柄をタクシン元首相に握られ、元首相の操り人形と化したとも噂されております

 世界でも王室財産でトップに位置するタイ王室であっても、王室財産は現国王の手に握られており、王子が費える額も限定されています。王子は、専用のジャンボジェット機を所有し、現在ドイツの空港に駐機していますが、タクシン元首相のプレゼントと噂されています。

 タイ国では、殆どのテレビで、夜20時に、王室報道がありますが、ご高齢の国王の代わりに、シリトーン王女が実質的な摂政殿下として、重要な公務を行われており、ふしだらな王子には出番はありません

BB:この辺りが皇室のケースと構図が酷似。タイ国民の廃太子運動が参考になる、と思うゆえんです。タイにはリアルに「不敬罪」があるのに、それでも国民は頑張っているのに、日本の保守もどきは口を開けばパブロフの犬的条件反射で「不敬」と呼ばわるばかり。

 2003年に、秋篠宮両殿下と両内親王が私的旅行で訪タイされました。恐らく、現国王の要請に応えられたものと考えます。眞子様、佳子様が現国王と王妃に可愛らしいカーテシでご挨拶された場面が、上記王室報道番組で放送され、多くのタイ国民が観ております。
何時もは厳しいお顔付きの国王が、両内親王のご挨拶に、思わず破顔されたご様子、タイ国民も驚いた程です。日蘭友好協会の名誉総裁である殿下を皇太子と思い込んでいるオランダ国民がいると同様、当地タイ国でも、殿下を皇太子と思い込んでいる方が多いと伺っています。

 


 
 タイ国の親日度は、台湾のそれと似通っています。今上天皇訪タイの際、岡崎元在タイ大使が本省に具申した如く、タイ国、王室は日本国の謝罪を求めていなかったのに、次官であった雅子妃実父に謝罪を強要された事は、日本を貶めた結果となりました。

 台湾の親日は、歴代の台湾総督の尽力と、台湾での軍人、警官、技術者等とその家族の良き日本人としての振る舞いがあっての事と考えます。

 案外知られておりませんが、タイ国は、1941年12月21日に、日本と攻守同盟を締結し、1943年1月8日の英軍バンコク爆撃を契機として、同月25日に英米に対し宣戦布告しており、日本の同盟国でした。日本軍駐留時、文化の違いから衝突もありましたが、1937年1月「ほとけの中村」と称された中村明人陸軍中将が、秦国駐屯司令官として着任し、善政を敷いた為、日本への親愛が芽生えたとタイ国の書籍に記されております。

 中村明人陸軍中将の事を軍人の父から聞き、理想の男性像を描いたタイ国作家トムヤンティの作品「クーカム」(タイ語で一対の業、運命で結ばれたカップル、邦題:メナムの残照、角川文庫)は、タイ国でテレビ化、映画化され、特に1990年のテレビドラマは空前のヒットで、放映時間は道路の渋滞も無くなり、日本のラジオドラマ「君の名は」の様な社会現象となりました。
 
 タイ国で最も知名度のある日本人の名前は、同作品に出てくる日本軍青年将校「コボリ」です。抗日運動指導者の父により、日本軍青年将校との偽装結婚を強いられたタイのヒロインが、反抗しつつ最後には「コボリ」への愛を悟るメロドラマですが、タイ国のご婦人方の浮気者のタイ男性に比較しての理想の男性像を覗うことができると思います。

 最近の「クーカム」映画(2013年制作)に関する動画のリンク先を下記致します。

【タイの反応】タイ人の日本人男性像は歴史的大ヒットを記録した日本人とタイ女性の恋愛映画にあった!!!
https://www.youtube.com/watch?v=rR97jiED67Q

 泉下の客となられた中村明人元陸軍中将の御霊に、一人のタイ国在留の日本人として御礼申し上げます。

敬具

タイ国在留 憂国の臣

 

二伸目


両殿下の共通点                   



1. 皇位(第2位)、王位継承権を有する殿下として、千代田の女帝、及び王妃が溺愛の結果スポイルされた盗宮、王子を差し置いて国民の絶大なる敬愛を受けている。

2. 名誉学位でない博士学位を有されている。(公務の傍ら勉学を続けられ、学位を取得された事に対し、世界の王室から高い評価を受けている)

BB:皇太子はあだ名が「ケツに」学習院では最後から二番目の成績。今上陛下は「学業終了」という名の卒業なし、実質落第。

3. 実質的に皇室、王室親善を率先して行われ、日本国内公務も天皇、皇太子より多く、王女は既に国王ご名代として実質的な摂政殿下の役割を果たされている。

4. 公務に対する真摯な態度が、国民の信望を得ている。(両殿下とも視察の際、メモを取られる点が共通している)

5. 両殿下に共通する清貧のイメージが、国民に受け入れられている。特に王女は、整形手術を頻繁に行っている王妃、第1王女(留学時に米国人と結婚し王族籍剥奪、離婚後素行不良により王妃が帰国を画策され、現在、正式王族でない王女待遇)に反し、髪も染めず、地のままで地味な服装を召されている。

>整形手術を頻繁に行っている王妃

BB:wwwww 日本の皇后陛下は年季入り。


 タイ王室では、王族でない民間人の配偶者を娶った場合、王位継承権を喪失します。その理由から、第1と第3王女は王位継承権を有さず、現在、王子とシリトーン王女のみが継承権を有されております。王女が独身であり、お子様がいらっしゃらない事から、タイ国在留日本人の中にも、王女の王位継承を疑問視される方もいらっしゃいます。小生は、シリトーン王女がお若い時の美しさを間近で拝見しておりますので、王女も何かしらの心ときめく時もあったかと思っております。王女にとっては、ご自分の恋よりタイ国が優先され、独身のままとなったかと考えております。

 暗愚なラーマ6世と7世が続いた為、1932年に革命が勃発し、タイ絶対王朝が倒され、立憲王朝となりました。ラーマ7世に王位継承者がいなかった為、急遽、ラーマ5世の69番目のマヒドーン王子(ハーバード大学医学部卒業し、医科系単科大学マヒドーン大学設立、タイ国近代医療に貢献、「タイの医療の父」と称されている)の長男、ラーマ8世が王位を継ぎましたが、陸軍、政府により王宮内で暗殺され、弟君の現国王ラーマ9世が即位され、現在に至っております。

 シリトーン王女にお子様がいなくても、精力的にお子さんをつくられたラーマ4世、ラーマ5世に連なる優秀なる王族が沢山いらっしゃいますから、心配はありません。

以下、私信にて《略》

追伸

 拙コメントで記しましたが、タイ王国現プミポン国王は、兄宮であるラーマ8世が王宮内で暗殺され、即位後も陸軍の日常茶飯事のクーデターの度に、僅かの近衛兵を引き連れて、バンコクの王宮から逃げられていた程でした。国王のたゆまぬご努力で、治水灌漑等の王室プロジェクトをタイ国全土で実施され、次第に国民の信望を得るに至りました。その権威が発揮されたのは、1992年の所謂「暗黒の5月事件」解決の為、陸軍司令官と反政府運動指導者(どちらも陸軍士官学校卒)を王宮に呼びつけ叱責し、一夜にして国の危機を救った事でしょう。

 プミポン国王は、世界の君主の中でも最も危機管理を熟知されている方と考えます。

 プミポン国王からの日本外務省への正式表明である、『国王王妃両陛下は、秋篠宮同妃両殿下を我が子と同様であるとして、非常に懇意にされている』は、下記外務省ホームページにも記載されております。プミポン国王も現在の日本皇室の諸問題を良く理解されています。「我が子と同様である」秋篠宮殿下に、プミポン国王が習得された危機管理を伝授されていると拝察致します

外務省ホームページタイ王国プミポン・アドゥンヤデート国王陛下略歴
(His Majesty King Bhumibol Adulyadej)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/thailand/cv/r_adulyadej.html

 

 




タイ国で最も有名な日本人「コボリ」については拙記事で数回紹介したことがございます。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bd594eefa895b179d00607469c984ec4

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0696e894257fd238751a7f304a7b4d47

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/87404852cb6d89658059ff69e9c566b9

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d20b60345cf80784186807e873ab974f

 

皇太子さま国連で講演へ

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2015110601001376/1.htm 

皇太子さまが国連本部で開かれる「水と災害に関する特別会合」と「水と衛生に関する諮問委員会」の最終会合に出席するため、17~21日の日程で米ニューヨークを訪問されることが6日、閣議で報告された。特別会合の開会式では30分程度、英語で基調講演する。

宮内庁によると、潘基文国連事務総長らから招待があった。皇太子さまは17日に成田空港から民間機で出発し、現地時間の18日に予定されている特別会合の開会式に出席。ハイレベルパネルにも参加するほか、20日の諮問委員会の最終会合でも短いあいさつをする。

・・・・・・・・・・・・ここまで

チッソ水俣の水質汚染、そこの加害者側企業に連なる家系の女性を妃に迎えて
おきながら、そのことへの自省も皆無、国連で水と衛生について語るなど、
恥を知れ、と申し上げたい。国連より水俣を女房を引きずってでも連れて行き、
供養なさるのが本来の道。

しかも行先は超反日・潘基文のところ。何かにつけ反日をやらかすこの男が
友情で皇太子を呼ぶと思うのでしょうか。利用ですよ。
次期大統領を狙う自分の功績が欲しく、いずれ皇太子を韓国に謝罪に
呼びつけたい構え。おそらく「私的訪問」という形で内閣も了承せざるを
得ないでしょう。行けば万事休す、頭の悪い皇太子が潘基文らの誘導のまま、
してはならない、する必要もない謝罪をやらかすのは、目に見えています。

さなきだに、両陛下の東京裁判自虐史観と、お話題家に婿入りしたともいわれるほど、影響力の強い小和田恒氏のコントロール下にあるのが、情けない皇太子です。

元はといえば、占領後の日本で栄達のみをこ狡く考え、反日に徹した小汚い男が出世会談を駆け上ったのが、外務省における雅子妃の実父、小和田恒氏です。GHQに尻尾を振り、東京裁判史観を日本人としての誇りも捨て去って(そもそも日本人なのか?)全肯定、典型的自虐史観に立った、中韓へのひざまずき外交が小和田恒という売国奴の履歴ですが、そこに皇太子妃の父という新たなカードを手に入れ、機密費流用疑惑もお咎めなしでかいくぐり、老醜を晒しているのが現在です。

その小和田恒氏が作り上げた外務省の体質が、いまだ抜本的に変わっていることもなく、あいも変わらず中韓尊重。

タイや台湾をこそ、日本は大切にすべきなのに、日本人の顔に唾を吐きかけながら、物乞いの卑しい手を差し出してくる中韓の顔色を相変わらず、日本はうかがってばかり。

安倍総理の戦後レジウムからの脱却とは畢竟、小和田恒的売国奴史観からの脱却でしょう。

そして、脱却をはかる安倍総理と憲法改正を党是とする自民党を、蛇蝎の如く嫌っているのが天皇皇后両陛下です。

韓国や共産党に絶賛される天皇皇后は、不健康です日の丸否定、自衛隊否定、君が代否定・・・・それは結局、皇族としての自己否定になることにお気づきでないのでしょう。莫大な権利を享受しながら、反日左翼活動をされては
困ります。

保守を任じるあなたは、天皇が内閣にも国民にも無断で、李明博元大統領に「友好願い」メッセージを渡し、いつでも謝罪に訪韓しますというごときことを許すのですか?

なら、あなたは保守ではない。売国奴だ。

拙ブログでは、天皇皇后両陛下に一線から退かれ、秋篠宮殿下に摂政として、祭祀も執り行って頂きたく願っています。

祭祀の短縮や、天皇親修の祭祀中止など、天皇としての存在理由の否定です。

無能で心根悪しく、見た目も見苦しく貧相な皇太子皇太子妃は、廃太子廃妃を願います。

私たちは、秋篠宮殿下が次の天皇陛下になられることを願い、ナマズのグッズを身につけます。

 

私どもは皆、秋篠宮殿下が正統なる日本国天皇としての即位式を心から待ち焦がれております。

 

We are all eagerly looking forward to an enthronement ceremony of His Imperial Highness Prince Akishinomiya as a de jure Japanese Emperor.

 ナマズグッズは意外にたやすく手に入りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワッペンで、1100円でした。USA製品。

 

 読者さまより寄せられた情報

 

琵琶湖博物館のウェブショップでなまずグッズ56点ほど販売しています。
http://oydeya.cart.fc2.com/

 

Tシャツもあるし、気楽ですね。何点か持って気分とTPOで使い分けもいいかもしれません。

 

ずっとナマズを使い続けていたら、人から訊かれそうです。その時は

 

慎ましく、実は・・・・と打ち明ける作戦。

拙ブログ主は、帯に下げるナマズの根付けをアンティークショップで
見つけ、やれ嬉しやと価格を見たら40万円ざんしたの。おーほほほ

 

これも読者さま情報で福岡県・福津市の「なまずを祀った神社さん」

 

http://www.city.fukutsu.lg.jp/kankou/guide/oomorigu.php

 タイにおける、廃太子運動と国民の信望厚いシリトン王女と、秋篠宮家との親交

 

Fifth cycle anniversary of HRH Princess Sirindhorn

 

 

廃太子廃妃要望はこちらへ

 

◎E-mail: information@kunaicho.go.jp.
◎住所: 〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1.

◎電話: 03-3213-1111 (代表).

首相官邸への要望

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

園遊会で皇太子と雅子さんの醜態を間近で見ていた飯島勲氏にも。
*飯島内閣官房参与へのメールは、

内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

 

宮内庁に電話して廃太子廃妃を言うと、皇室典範にはないので、と言われるらしいのですが、そんなことはないですね。

 

 

皇室典範にない、といわれたら第三条を読み上げ、ヤフオクについて質問がてら語りましょう。不祥事があれば、皇籍離脱は出来ますよね、と。無論ヤフオク犯人を、宮内庁は肯定はしないけれど、追求は世論喚起のためです。

 

内閣に無断で、人民解放軍幹部(習近平主席夫人)に個人的な接触をしただけでも有資格者でしょう。それに平和憲法護持発言という憲法に抵触することをなさったことも。公衆の面前での尿漏れも、これは海外に出せる状態ではないでしょう。

 

いずれにしても、両者ご自身の意志で退こうと意志を持てば退けます。皇籍離脱。

 

コメント欄に参加の方へ。Unknown や「通りすがり」「あ」などのやっつけHNそして明らかなアラシのコメントは(解るので)、読まぬままハネています。
発言には最後まで責任を持つという意味で、固定HNでお入りください。
他とかぶらぬよう、ユニークなお名前をお勧めします。

必然性のない「非公開指定」はお控えくださいますように。
私的通信や、個人的リークなどくださる場合は【タイトル欄に】
【非公開】と打ち込んでくださいませ。本文中に書かれると
うっかり、表に出すことがあります。

公開非公開と、仕分ける手間もあるのでお願いします。日に2万超アクセス、
瞬間アクセス200~400で、対応にがんばってます。(*^^*)
ご理解よろしく。

理路の通った反論は歓迎しますが、バカは来なくてよいです。
いったん反論を書き込んで、それにいっせいに反駁されたら泣き言と
捨て台詞で去るような根性無しもご遠慮ください。

いったん口火を切ったら、最後まで闘いましょう。途中でへたる半端論客は
要りません。

 

  

 

 

 

 

  

 

天皇皇后両陛下(と敢えて言ってみました)の、ブラジルご訪問式典ご参加動画。

http://www.news24.jp/articles/2015/11/06/07314159.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公費濫費父娘 小和田恒氏と... | トップ | 「皇太子殿下ご退位なさいま... »
最近の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癇癪?火病? (夕暮れ)
2015-11-17 16:54:43
連日の更新お疲れ様です。

>サーヤさまが、お兄様は・・・・と、癇癪持ちであることを、やんわりと語っていたのがあったと思いますが、探しても、見つかりません

英国留学の頃でしょうか。
週刊誌で、紀宮様が「お兄様(徳仁)は
怒ってばかりいる」と話しているという記事を読んだ
ことがあります。
他にも、旧皇族 賀陽さんがお仕えしていたときに
怒鳴りつけた、とか。
真偽不明ですが、礼宮が身長を追い越したときに
癇癪をおこしたという話もありましたね。
美智子さんのお子だから、そういう方なのでしょう。

いつも、綿密な調査をされた記事を連日更新。
頭が下がります。
今後のご活動を応援いたします。
最後くらい (nanako)
2015-11-17 17:12:08
今キレイに位を降りたら、あんなこととか(尿漏れ?)こんなこととか(ズラ?)などは全部なかったことにしてもらえるうえ、「潔く弟宮に譲位した立派な兄宮」という美名までゲットできるのにな~。

ナルさ~ん、今が名誉挽回のラストチャンスですよ~
じゃないとずーっとおもらし証拠写真祭りですよ~
早く決断した方がご自身のためですよ~
悔しかったら皇太子妃になってみろ (日本大好き)
2015-11-17 20:09:53
日本と国民を舐めるなよ!

M子さんの気持ち by かみふぶきさまのお言葉2

 悔しがって泣いてろ
 10分出ればマスコミは拍手
 何もしなくても持ち上げてくれる
 それが日本の国ってもんだ
 娘の学校には7時間って当たり前 
 好きなんだから 学校が
 園遊会には10分間って当たり前 
 嫌いなんだから国民が
 嫌いな事をやれば病気になる
 嫌いなことをやらない権利がある
 好きなものを食べる権利がある
 嫌いな奴には会わない権利がある
 病気といえば何でもOK 
 たとえそれが10年前の病名でも
 全て意のままになる立場 それが皇太子妃
 夫も侍従も女官も職員も医師たちも
 義父も義母も義弟も義妹も姉妹もママ友達だって
 政府も宮内庁も学習院も外務省も国連も
 テレビ局に出版社だって、みーーんな言いなり わかったか?
 何度も言うけど、悔しかったら皇太子妃になってみろ
 持って生まれた運命に涙して死ねばいい

Unknown (かすてら)
2015-11-17 20:33:02
秀逸なコメントの多い中、自身の内容のないコメントは控えようと思いつつ失礼致します。
某写真ブログ様掲載で、有名な今上のゆかり発言、何と誇りに思っていらっしゃるという内容の記事を見つけてしまいました。
エッーゆかりもへったくれもないのに、信じてらっしゃり、さらに誇りだ??
今上は大らかなご性格らしいのですが、はじめから嘘と虚飾めくらましで入内してきた婦人に、まんまと洗脳されているのでしょうか?
これじゃ、平成になって何もかもめちゃくちゃになっているのは、神事以前にどうやら大本が破壊を助長していたのかもしれないってことになる。
痛烈にショックです。昨日の皿帽子の衝撃形相と色彩が頭に浮かぶし、怖いなーと。上に立つものは地頭がよろしくないと非常に危険です。



鯰キャンペーン中 (右田ななめ)
2015-11-17 21:34:15
BB様、皆様、こんばんは。

BB様、今夜は希望をもちました。素晴らしいご提案をいただき、感謝申し上げます。
併せて、常々、有用な情報をご提供いただいている、読者の皆様方にも、厚く御礼を申し上げます。

BB様、園遊会あたりの記事にてコメントを書かせていただいたのですが、承認されることがなかったので、皇太子さんがお隠れになればあの方々が弱るから、などと、いやらしい発想を書き付けたことが、よろしくなかったのかしらと、少々落ち込んでおりました。
いえ、ポジティブに考えれば、園遊会あたりの記事のコメント数の伸びと、BB様のご対応の速さは、目を見はるものがございましたので、もしや、ついうっかりスルーしたわとおっしゃっていただければと、図々しくも願う私です。

ただ、語彙に乏しい、どうかして感情が勝る稚拙駄文であること間違いなく、反省いたしております。
私のような無知無学なものが、安っぽいな共感でもって、無益な追随をしても仕方のないことと思いますので、コメントをさせていただくのは、これで最後にしようと思います。

鯰のアクセサリーは、すでに、作家素人構わず知人にいくつか製作を依頼し、身につけております。
イヤリングやピンバッジ、帯留めなど、アイテム素材はいろいろです。
鯰運動?キャンペーンを、大いに支持いたします。
今後、どこかで鯰をお付けの方に出会えれば、こちらのブログの読者様かもと、胸をときめかせたいと、そして、視線を交わせること叶えば、秋篠宮殿下、悠仁親王殿下へと皇統が繋がりますように(なるべくはやく!)と、頷き合えれば、嬉しく存じます。

数年間、こちらで勉強させていただきました。
鯰アクセサリーを身につけることならば、私にもできそうです。草の根ですね。
一国民として、ささやかでもこの国のために何かしらの役割を果たせるように、努めてまいります。

BB様、本当にありがとうございました。
これからも陰ながら、BB様のご健勝をお祈り申し上げます。


右田ななめ 拝
東宮を辞めて下さい。 (鈴)
2015-11-17 21:39:12
園遊会で、みっともない姿を世に晒しただけでなく、ニューヨークで胡散臭い連中とつるむ…皇太子にとって必要な公務(?)なんでしょうか?先日、廃太子・廃妃のメールを官邸に出しました。人格面でも、問題有りまくりのようですね。目下の人には、偉そうですが、妻に対しても同じ態度を取れないのは、想像できます。火病の国の人間だもの。東宮、東宮妃を夫婦揃って、辞めていただきたい。
Unknown (眠り猫)
2015-11-17 22:31:37
BB様こんばんは。連日ありがとうございます。

橋本明の本にありましたが、訪韓した高円夫妻が
表敬訪問した金大中大統領へ明仁天皇(本文ママ)の挨拶を手渡したそうです。
これも政府や国民に無断で行われたメッセージではないでしょうか。

サイパンで韓国の慰霊碑に額ずいたことがたちまち
韓国全土に伝えられ、一気に親近感を高めたとか。

「平成皇室論」という本では、太田洪量という統一教会の信者が
天皇陛下の夢を見て、それで救われたという話が出ています。
危機に直面して、文鮮明が夢枕に立っておかしくないが、現れたのは明仁天皇だったと。

韓国どころか統一教会(北朝鮮?)にも好かれているみたいです。
それが、臆面もなく美談のように書かれています。
明仁さんと美智子を支持している人たちを見ると、皇室に必要な人たちなのか疑問です。
地位をおりて私人として、好き勝手に生きていけばいいのに
皇室にしがみついて、反日活動に勤しんでいます。

本丸をどうにかしないと東宮問題は片付かないと思います。
清く美しいご一家 (ま)
2015-11-17 23:17:58
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/03/kaiken/img/h18-1112-1.jpg

もう汚物は見たくないです
Unknown (みずほ)
2015-11-17 23:29:14
先日皇后のきつねつきの写真を見た後、寒気がとまらなく
なった際、とてもご丁寧な除霊の仕方を教えていただいて
ありがとうございます。

すぐにお礼を申し上げるべきでしたが、どうしても
あのページを再度開くことができず、こちらにお礼を
残させていただきます。

今は寒気は収まっています。
助かりました。ありがとうございます。
保守派の真贋を見極めよ (名無し備忘録)
2015-11-17 23:58:23
夜分失礼つかまる。BB殿、以前にも余が貴殿に投稿しているが、保守派にも玉石混淆で、似非保守が札束で相手を懐柔する馬鹿共が御座るよ。その馬鹿の多くは創価学会だの統一教会の手勢の馬鹿者だ。馬鹿に影響されて政治屋の政策秘書に潜り込んでいるでな。そうした馬鹿の手練れらが真正保守派を軽んじているのだ。BB殿にも判っていると思うが、奴らの手練れの馬鹿者が保守ブログを叩いて消したい策略でやっているのだから、BB殿には充分に身辺に警戒した方が良いように思える。BB殿は活躍し過ぎるほどに頑張っているのを余を含めた保守本流が知っているのだから応援旁々貴殿の健康を祈るよ。
鯰って (ホットココア)
2015-11-18 01:18:12
CATFISH なんだ。
エエぶんか出の私も、知らなかった~。
でも、可愛いカンジ。
ネコ好きの私にぴったりです。
catfishの会などがあれば、
是非とも入りたいですね。
庶民として、何とか秋篠宮両殿下に
少しでもお味方がいることを、
分かって欲しいものでございます。

ところで、紀子妃のティアラは
1つしかなく、ダイアの数も少ないですよね。
秩父宮妃のティアラ位、豪華でないと
寂しい感じがします。
秩父宮妃、高松宮妃のティアラは、
いずれへ???
皇室の危機を救った、
日継の御子さまご誕生の時にこそ、
『でかした、あっぱれ!』と、
喜久子さまの素晴らしいティアラを
紀子さまに贈られたら、いいものを。
天皇に成られるお方の母上さまに
おなりですものね。
末端宮家のサルババでさえ、複数持っているではありませんか?
ほら、ミテコの陰湿さがここにも、
ほら、あそこにも、…。
キリスト教?トンデモございませんワ。
イジワル陰湿教をお広めでございます。

紀子さまのティアラと、マタコのー
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1447684787878.jpg
声を上げても上げなくても (エルクラシコ)
2015-11-18 01:53:12
國民の心が離れれば天皇陛下と慕われる事は無い。

BBさんを不敬扱いする保守?の人は軽太子の話を読んだことが無いのかな。
また、皇祖への祭祀を行わないことは、皇位そのものを否定する行為。
祭祀が出来ない・遣りたくない人が、皇位を継承する?など不敬を超えた冒涜行為と思う。

神勅を無視して、天皇陛下を名乗ることは出来ない。
内閣官房に (にゃんことにゃんた)
2015-11-18 03:35:39
メールしてまいりました!

ミラーサイトさんからも、毎日官邸メールしていますが、宮内庁は信用ならないので、送付先はなるべく広く、が良いかなと。
----------------------
次期天皇皇后についてです。

現東宮と東宮妃は、次代にはとてもふさわしくありません。
それどころか、皇族としても似つかわしくないと考えます。
民の尊敬どころか、不信と疑惑を集め、嫌悪すらされている人たちが次代など、絶対にありえません。

きちんと祭祀とご公務をなさり、海外からも評価が高く、親王殿下もいらっしゃり、国民のお手本となりえるご立派な、秋篠宮両殿下こそが、国民が待ち望んでいる次代です。

高齢かつ様々な理由で祭祀をなさらない今上両陛下には退いていただき、すぐにでも秋篠宮両殿下に即位立后していただき、悠仁親王殿下に早く帝王学を。
現状のいち宮家としての警備の薄さと待遇の理不尽な悪さに、国民の多くが呆れています。
-------------------
こんな感じで。
必要十分な内容になったのか、もしかして要点を外してはいないか、少し心配です。(~_~;)

天皇皇后両陛下のブラジルご訪問のさいのお写真、素敵です。
言霊ですね。真心を込めて、文仁天皇、紀子皇后と書かせていただきます。

きっと時代は大きく動く、その時に立ち会い、動かす民の一人として存在できていることに、感謝いたします。
あ、一番 (にゃんことにゃんた)
2015-11-18 04:40:38
お伝えしたかったことを書き忘れました、
何度も申し訳ありません。

BBさまのご負担が増すことを承知のうえで...
『おイカれあそばしているお客さん』のIPやらmacアドレスやら、まとめて一覧にしておかれたらいかがかな、と。わかる範囲で。

この先嘘偽りが暴かれ、真実に光があたる時、に、もしかして何かの証左になりはしないかと思いましてのご提案です。

思いつきでしかないので、聞き流してくださるのでも構いません。

なるべく、検証のお助けにならないコメは差し控えようと思いつつ、BBさま、皆さま、何度も申し訳ありません。
ぎゃー! (ホットココア)
2015-11-18 08:29:56
北の将軍さま?
ヒットらさま?

端なき和服姿の見て子サン!

(昭和のお二人は、ジーッと我慢をなさっていらしたのでしょう。
オドロキです。)

今現在を予測させてます!

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1447690886762.jpg
励みます (只丸)
2015-11-18 08:48:14
BB様 皆さま おはようございます。 いつもありがとうございます。
コメントせずにはいられません。
小和田を「立場を意図的に利用する『共産主義の工作員』」と考えたら自然と、
皇后も「立場を意図的に利用する『共産主義の工作員』だ」と思えてしまい・・・。
カトリックは未確認ですが、GHQと『共産主義』はバッチリつながりますよね。
高学歴な人に受け入れられやすい『主義』ですが、実態は中国を見れば明らかです。
権力や利益を自分身内方へ引き込み、主義都合に合わない相手方は容赦なく、冷徹に排斥する。
ミャンマーやウイグルは蹂躙され、中共に取り込まれてしまいました。
今は、フィリピンや尖閣諸島、沖縄が狙われています。
最終目標が「日本支配」なことも明らか・・・。
皇后の「私欲(皇太子の即位)」が、どんなに危険なことかが分かります。

『ナマズ』をお守りにしましょう。
それから、紀子さまお似合い&眞子さまお召しお着物の『白緑いろ(薄いエメラルドグリーン)』を推薦します。

諦めない! 怯まない!
私もできることから励みます。
おはようございます (カムバック)
2015-11-18 09:05:15
先日、BB様の名前を小文字で書いてしまいすみませんでした。
皇室ブログの方々への嫌がらせ、酷いと聞きます。頑張っていただきありがとうございます。
後世にきっと、水際で日本を守った人達がいたことを
次の世代の人に思いは伝わると思います。次代は、秋篠宮殿下が天皇になっていただき、日本をもとに戻していただきたいです。
つくづく思います。あと、何やら日本の名器といわれたバイオリンが見つかり、色々憶測されてますが
これも皇太子さまの日頃の行いの悪さからきていると思います。一般人には、闇が深すぎて怖くなってきました。
Unknown (みんな空の下)
2015-11-18 09:14:25
廃太子に向けまわりの人に情報を少しずつ提供はいていますが、
やはりテレビのヨイショ報道の影響は大きいように感じます。
かみふぶきさまのお言葉はその通り。
誰も皇太子妃に手出しなんてできるはずがないとタカをくくってる。
悔しい。
もっと秋篠宮様の公務の様子頑張ってる様子歓迎されている様子が報道されれば、
国民も騙されたりしないだろうと思うのですが。
Unknown (コントラスト)
2015-11-18 10:43:49
今度はtwitterで佳子さま、秋篠宮殿下への名誉棄損、殺害予告などが行われています。
セブンイレブンの制服を着た者です。
セブンイレブンに通報などはされているようですが、一向に犯行は止まりません。
以下ツイートより

さなな
‏ @sana68124
 @711SEJ
 御社の制服を着た従業員と見られる人物が、皇室への殺害予告とも見られる発信をしております。
 御社の信用にも関わることと思いますので調査をお願い致します。
 念の為、画像を添付致しました。


秋篠宮殿下への殺害予告、自殺教唆、名誉棄損と共に、佳子さまの名誉棄損も行っています。
この犯人の佳子さまへの妄執は、5月に逮捕された池原利運をも上回っています。
佳子内親王殿下、秋篠宮殿下に危機が迫っているため、
警視庁、公安、宮内庁、セブンイレブン、twitter等への通報協力を願います。
以下がその殺害予告犯人です。

たきざわ彰人(霊覚者)さんがリツイート
スピリチュアリスト(たきざわ彰人) ‏@Spiritualist002 · 11月16日
 秋篠宮文仁、聖なるものを侮辱すれば地獄行きになるに決まってるだろ!何が皇族だ!遊び人じゃねぃかこんなもの!とっとと自殺して闇の底の底でオ○ニーしてろ!「続きはぶっ殺す」のインスピレーション!自殺しろ自殺しろ自殺しろ!ぶっ殺す!(祈)

 スピリチュアリスト(たきざわ彰人) ‏@Spiritualist002 · 11月16日
 →道具の僕が完全勝利するに決まってるだろう。交霊会を邪魔し、霊言を降らせて日本を救うのを邪魔し、佳子さまの真実の母親をザクヤーを使ってレイプ殺害し、さらに関係者4人も殺し、これまで多くの女性を“皇族”という肩書きを利用してレイプし、自分の娘でない佳子さまをレイプオモチャにして→

等、twitterで話題になってからは益々犯行の悪質度が加速しています。
宮内庁の電話 (桜調べ)
2015-11-18 12:05:35
若そうなお姉さんが出ました。

※ご意見でしょうか?
伺います。
☆皇太子妃さんの園遊会でのことなんですけど。
*はい、何でしょう?
☆一般人としまして、招待した方が、
退出などして、よろしいの?
招待された方は、一生に一度の名誉な
会ですよ。人生最高の慶ばしい会において、招待した方が中途退出はありませんでしょ?失礼ではありませんか?
それも、幕の外に自動車まで待機させて。倒れて、救急車で運ばれる重病なら、
いざ知らず。
マスコミでは、やれスキーだ、スケートだ、静養だとかやっているではありませんか?
お買い物、レストラン、パーティなども
してるし、学校にも何時間も行ってるのに、おかしいでしょう?
*はい、担当のものに伝えておきます。
(面倒くさそう)
☆あなたは、庁内にお勤めでも、国民でしょう?
私達と同じ国民がおかしいと思ったなら、きちんと言って直すのがお仕事でしょう?
これからの子供達にも、マスコミニュースなどで、大っぴらに非礼を報道されたら、示しがつきません。
※(もう、返事も無し)
☆あなたに言っても、無駄のようですから、しっかりと担当者に伝えてください。

と、言って切りました。
アルバイトを雇った?みたいですね。
むかつく! (Unknown)
2015-11-18 12:28:26
水と衛生の問題?国連基調講演?

どうせ頭の中は、土産何買おうかな-?しかないくせに!

行ったって意味のない人がなぜ、税金使ってNYまで行くんでしょうか。

そしてまた報道の少ないこと。

ありのまま事実を報道してくれればいいのに。
間違えました! (只丸)
2015-11-18 12:46:47
連投の訂正。
上記コメント。
ミャンマーやウイグル × 
チベットやウィグル  〇 
でお願いします。
Unknown (通報者)
2015-11-18 12:46:52
余命さん、初代と二代目はともかく、三代目に対して自分は懐疑的です。

自分は余命指定サイトのコメント欄や2chの関係スレッドに何度か皇室とアカ・反日の繋がりなど書き込みましたし、似たような意見も数々目にしましたが、
サイト管理人によりコメントを消されたり、あるいは「不敬」「スレ違い」「保守分断工作員」等の反応だったり、
さらにはミラーサイトの問い合わせからも意見しましたがQAとして取り上げられていません。

これらの意見の扱いに対する余命の姿勢を見れば
「皇室は扱わない」の一言。

入管へ通報という手段と官邸メールによる意思表示の方法を拡散したのは非常に大きな功績と思います。
しかしながら
司法行政立法教育マスコミ、どこを切っても後ろに在日暴力団、
なぜそこまでのさばっているかと言えば、彼らこそが錦の御旗(千代田女帝)と印籠(東宮)を握っているからであるのに、その事実を「扱わない」として伏せたままでは説得力が伴いません。

まして今上はもう御歳です。
東宮が噂通り美智子夫人の不貞により今上のお子でない場合は即位=皇統断絶です。
偽物を敬愛せよと言わんばかりの見て見ぬふりこそ不敬。

振り返れば三代目の突然かつ不自然な登場の仕方。
余命三代目が人気ブログの乗っ取りではなく、
本当に情報に通じた本物の保守であるならば、そろそろ皇室問題の見解があっていいころだと思います。


Unknown (羽)
2015-11-18 13:01:06
こんにちは。

皇室の話になると急に思考が停止してしまう方は、まだまだ目の前の情報だけに拘っている人なんでしょうね。
色んな話や見方をしてみれば、批判が出て当たり前です。
日本の事を想えば想うほどおかしなことばかりですし、
結局今の状況はナルちゃんにとっても愛子ちゃんにとっても不幸な状況ですからね。

これからの時代、自分軸を生かす時代になると思いますが、自分軸とは我を強くするのとは違います。
皇室や世界情勢を観ているとそれを強く感じてしまいますね。

それにしても、なまずグッズってどうなのかしらと思ってましたが、結構可愛らしくて身に付けやすいものも多いんですね。
特に1つ目の写真のリングは何となく秋篠宮文仁親王殿下の笑顔が想像できるような可愛らしいリングで欲しくなってしまいました。
正直に言えば (S・W)
2015-11-18 13:01:45
マタ子様を皇后陛下と呼ぶ気にはなれませんね。
ナルヒト様にはお気の毒にと。

「善には善の、悪には悪の報い有り」
正しい行いをしていれば八百万の神々に守って貰えるのが日本人の特典です。

僕はザイニチチョンやサヨクに付き纏われてS・Wはザイニチだとウソを流されたり、
ハニートラップも随分仕掛けられましたが引っ掛かりませんでした。
僕にだって愛国心ぐらいあります。

僕は初めて靖国神社に行った時、
神門をくぐった瞬間頭の天辺から冷たい空気の様な物が入って来た事がありました。
ご先祖様なんでしょう。
藤原兼通を祖に持つ明治の廃藩まで続いた武家の家系なので、
靖国には知らないご先祖様が沢山居るんだろうと思っています。
小野田さんが靖国を参拝するかどうかで日本人か判ると仰っていましたが、
最近は日本人の振りをしたザイニチチョンが多数来て参拝の振りまでしています。
朝鮮総連が近くにある所為かも知れませんね、皆さんも気を付けましょう。
皆の関心が加速中 (にょり)
2015-11-18 13:38:15
BB様、皆様、こんにちは。

先の園遊会の一連の「不手際」のお陰で画像一つで確実に関心をもってもらえる流れになりました。
廃太子廃妃。BB様はじめ国憂う勇気ある方々が声を上げ続けて下さった結果間口が広がり、皇室に無関心だった人も気になりだした様子です。(事実私もその内の一人です)
そして霊孤は非常にわかりやすく廃太子廃妃にやたらと喰い付きしつこく追い回しておりました。
世論が動くのを一番恐れている様子(わかりやす過ぎww)

私もナマズの指輪を買う予定でお財布と相談中です(笑)

記事最後の
>天皇皇后両陛下(と敢えて言ってみました)
の部分にやられました~
BB様の茶目っ気を感じてニヤついちゃいました♪♪

いつもありがとうございます。
主犯・・・? (冬木立)
2015-11-18 15:33:59
こんにちは
記事のアップをありがとうございます。

天皇家の病理、主原因は女帝さまですね。

「わが子への虐待は、母親が実行者であることが多いが(ほら、どうしても、接している時間が長くなりますから)、その背後には、必ずと言ってよいほど、無能な父親がいる」

今上陛下、いろいろとご事情はあったのでしょうが、できれば、お子方がまだお小さいうちに、きっぱりと女帝さまの心理的な暴力を、止めていただきたかったです。そうなさっていらしたら、お子方も、つらい思いをなさらなくて済んだでしょうし、なにより、美智子さまご自身が救われなさったのではないか、と思います。

それとも、わが国の暗部を照らしだすのに、これはこれで、必然だったのかな・・・? うーん、難しいですね(*-*) 神々さまのなさることを、人間の小さな頭で(特に私の極小の頭で)理解しようとしますと、釈然としないものがありますね・・・。



南天が、ちらほら、実をつけ始めました。緑と赤のコントラストが、とても美しく、かわいいです (お写真の眞子さま、佳子さまも、大変かわいいです) 「難を転ずる」、闇が光に転ずる・・・。どうぞそう成りますように。わが国と、秋篠宮家のみなさま方を神々さまがお護りくださいますように。そして、そのご加護に、感謝を申し上げます。

万世一系、永遠に
既にご存知かも知れませんが (あみ)
2015-11-18 16:38:24
「日の本」と言うサイトがあります。
皇室に関する、web、会見、雑誌等の記事を古い物もも含め数多く掲載されています。  もしご興味がお有りのようでしたらお尋ね下さいませ。


只今ナマズグッズを何か身につけようと考え中です。
何が良いでしょうね?

私も和服を着る機会が多いのですが、40万円の根付は、ちょっと… です(笑)   
紀子様、応援してます。 (スウェデン)
2015-11-18 17:00:49
BB様
皆様

お世話になってます。
いつも、ありがとうございます。

紀子様、気品があって、美しいです。

写真より、動画の方が、所作が綺麗で
輝いているのが、わかりますね。

ミテコは気色の悪いシナだったり、マ
タコに至っては、おじさんのようで、
女でもないですよね。

ミテコも、いい加減、諦めたらいい
のにと思いますが、執念深く企んで、
醜い姿をさらし続けてますが、もうそ
ろそろ限界ではないでしょうか?

紀子様には、マタコが入内する前の、
フィーバーがまた訪れる事を楽しみに
しております。
手作りナマズちゃん (田舎娘)
2015-11-18 17:36:33
BB様、皆様、こんにちは。

秋篠宮殿下が次の天皇陛下になられる空気(気?)をつくり、どんどん広めてスムーズに文仁天皇陛下・紀子皇后陛下に繋げたいと思います。

なまずTシャツ https://minne.com/items/94664

なまずのストラップを見付けたので数個買って、手持ちの鈴を加えて根付として帯に挟んでいます。チリンチリンと歩く度に揺れて可愛いです。お揃いでがま口にも付けています。
(アンティークショップで見つけたナマズの根付は9万円越えでした。高くて手が出せな~いδ(´д`; ))
警戒すべき背乗りの危険性 (伊藤知昭)
2015-11-18 18:57:32
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

核心的な本命を「余命三年時事日記」様は曖昧にしています。
もし、何らかの戦略的作戦があるのならば納得も行きますが、現状では怪しいのです。
これだけ内廷皇族が膨大な証拠と共に暴露されているのに、敢えて触れません。

情報戦争のノウハウを熟知していれば有り得る成り済まし、当初からネットでは囁かれていました。

あくまでも「余命3年時事日記」様との空気が異なっています。
映画では有りませんが、二重スパイや朝鮮人ならば自損や裏切り含みの深慮遠望は日常茶飯事で、もし擁護者やサポーターを引き継いだ3代目が、実は敵だったら、元々の余命組織がどうなるか、と言う問題。

小和田王朝や中韓の核心を温存する為に、末端を切り捨てたり、味方同士の相討ち、騙し討ちも、現実には有り得るのです。
そもそも、首相官邸が采配すべき皇室問題を、別扱いで格落ちの宮内庁、しかも創価学会の巣窟に委ねさせた違和感。

中韓については覚醒した国民が増加しており、反日左翼勢力にとっては危機的情況。
電通や反日弁護士の最高度の頭脳集団にしてみれば、東宮や美智子妃の内廷皇族は最後の砦。
日本人の大部分と思考停止の保守本流を手駒にし、実働部隊として動員する、複雑な神経作戦の可能性もあるのです。

疑心暗鬼でも、現状では是々非々です。
安倍政権に全面的に賛同しては居なくても、今は徹底的に支援しない限り日本が壊滅するのと同じ理由であり、その延長線上に皇室問題が載っかっています。

そもそも、本来の「余命3年時事日記」様の分析力であれば、GHQ の工作と今上天皇皇后の立ち位置が如何に日本にとって反逆的であり、外患罪の応用すべき事案か明らかでしょう。
さらにはヤフオクや、創価学会を通じた小和田事案の国際的影響力も明白。

安倍総理大臣と首相官邸のブレーンなら、女性天皇と諸々のロンダリング、さらには思考停止の保守をどう動かすか、避けては通れません。

日本再生の肝が、実は皇居なのです。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
Unknown (清和月)
2015-11-18 19:05:56
BB様、皆様、いつもありがとうございます。

「水と衛生に関する諮問委員会」なにそれおいしいの?レベルの方に大金使ってNYへ行かせる意味が全くわかりません。

久しぶりに奥さんと並べただけでうれションなさる方は
「(小)水と衛生に関するシモはいいんかい?」へご出席された方が有意義なのでは?

失礼しました。

7239 なんか 臭うよ 見なくても くさい
国益を毀損し続けています (ドラ吉)
2015-11-18 19:24:58
一連の皇室問題を国益の観点からも考えるべきでしょう。
皇后や皇太子が反日・売国史観の持ち主なら日本の国益が著しく損なわれます。
日本の皇族に相応しい振る舞いが出来ない女が皇太子妃では、日本は嘲笑われ貶められます。
身体を張って日本の国益充足につとめる覚悟なき者は皇室から去るべきです。
皇室は「税金で安楽な暮らしが出来る」所ではありませんよ。
BB様すみません、私信です (あみ)
2015-11-18 21:33:42
田舎娘様へ

minne(私時々利用しております)にお邪魔しました。
最後の1点、ありがとうございました。
ナマズちゃんグッズでの秋篠宮殿下支持運動の件 (憂国の臣)
2015-11-19 00:23:10
BB様

拝啓

 先のBB様記事「間奏曲 装い 紀子妃」に続き、本稿で「ナマズちゃんグッズでの秋篠宮殿下支持運動の件」を取り上げて戴きました事、一読者として謝意を表します。

 今秋の園遊会での内廷皇族の失態、特に盗宮夫人の敵前逃亡とも云える招待された国民を迎える立場である皇族の一員としての覚悟皆無の振る舞いが、あまねく国民の眼に晒されました。それを指示、容認した千代田の女帝と、腕を掴まれ女帝に操られている王配の姿も周知されたと考えます。

 千代田の女帝が、BB様プログと他の盗宮夫妻糾弾のプログ、及び、それらの読者の方々の所謂 The silent majority 《物言わぬ一般国民》の存在におののき、浜尾元東宮侍従の至言「クレーバーだがワイズでない」を遺憾なく発揮し、馬脚を現しているように思われます。

 窃盗詐欺罪被疑者とも云える盗宮夫妻を庇い、精神疾患の夫人の粉飾学歴と経歴、発達障害の内親王を適切な治療さえ拒否し「ご優秀伝説」と云う嘘をでっち上げ、一つの嘘を繕う為に更に嘘を重ねる盗宮夫妻を放置され容認、或いは指示している女帝とその王配は、誠に皇統に対し大不敬と云っても過言ではありません。

 BB様が本稿で述べられているように、「盗宮廃太子」、及び、「王配殿下退位」は、未だ日本の覚醒されていない多くの国民にはなかなか受け容れ難い面があります。

 本稿でBB様が再提唱されている秋篠宮両殿下の「ナマズ指輪」に因んだ「ナマズちゃんグッズ」での秋篠宮殿下支持運動は、下記の点で優れていると考えます。

1. 多くの国民が拒否反応を示す内廷皇族糾弾ではなく、国民の厚い信望を得られている両殿下支持にあること。

2. 「ナマズの殿下」として人口に膾炙している秋篠宮殿下のシンボルとして最適である。

3. 手頃な値段での「ナマズちゃんグッズ」が出回っており、その種類も多い。

 小生も、当地タイ国で「ナマズちゃんグッズ」を身につけ、もし日本帰国の際、国内で「ナマズちゃんグッズ」を身につけられている方をお見掛けした場合は、微笑みをもって目礼を交わしたいと願っております。

 末筆乍ら、くれぐれも御身大切に御自愛下さい。

敬具

タイ国在留 憂国の臣
保守のおじさん達が皇室問題をスルーするわけ (らむ子)
2015-11-19 00:39:44
保守論陣が、皇室マターになると「瞬間認知症」になってしまうことには、ほとほと困りますが…

今や「皇室って何それ美味しいの?」時代。多くの国民が、天皇を戴く日本の国体の稀有さ、尊さも知らないのに、皇族個人を糾弾すれば、「じゃあ、そんなもん無くしちゃえば。」と軽ーく世論が動いてしまう事を恐れているのかな~?

また、ミテコのバックの反日軍団・財界コネが巨大過ぎて、ダイレクトに戦いを挑むと足許を掬われ何も為さずに犬死する恐れがある。だから本丸は置いといて。在日や、893屋さんなど、安倍総理の戦略に沿って力を集中して悪の藩屏から崩す。その間に、皇室側の悪が自滅すればめっけもの。そんなふうに思っているのかな~?

次に、2chスレッドで見かけた意見を紹介します。
・革命思想に火がつくのを恐れる。国内に混乱が起これば中韓朝などにつけ込まれる。
・女性に比べて男性は闘争的で、火が着くととどまる所を知らない。現状の制度をいじらずに穏便に収めたい。
・戦前からの保守層は皇室既得権に浴している。甘い汁やら絶好の隠れ蓑を自ら壊すことはしない。

《保守の怒り80より・・【】はらむ子記》

【革命思想に火がつくのを無意識のうちに恐れているんだと思う。】 
実際ココにも来るじゃん、今こそ国家国民の為に彼奴らを排除すべきって。 
そんな事してたら諸外国につけこまれてイラクやシリアの二の舞、シナチョンの思う壺だから反対と書けば、 
シナチョン排除の為に急いでやらなければならないと書いてくる。 
いやいや、日本は人口も多く、政治官僚機構だって無駄に細かくシッカリ作られてるのに、 
電光石火の速さで革命終了なんてできる訳がないw 
民間でさえ稟議稟議が繰り返されて動いてるのにましてや… 

多分ココは比較的女性や男性でも年配者が多いんじゃないの 
だから皇室を始めとした上層部の問題は解っていてもイタズラに混乱を好まず、 
【皇室なんて癌だ!と罵しりながらも現行制度の延長で解決したいと考えてる。】 
【でも男性中心の所で一旦革命思想に火が着いたら止まらなくなるかもしれない 】
やっぱり【男の方が闘争的攻撃的だよ 】
気が強い女の比じゃない 

本当の保守層(日本の上流階級 戦前は血による、戦後は財界)は 
別に天皇家が好きって訳じゃないよ。 
【タカると腹いっぱい食えるからタカってるだけ。】 
ゴキブリの死骸にドブネズミが食いついているのとおなじ。 
【天皇家のそばにいると不敬バリアーで守ってくれる。】 
裏千家が脱税対策にドブスを引き取ったのは、あれこそが皇族の正しい使い道。 
裏千家の金主は信者(生徒)。 信者は集られているのを承知で稽古に通い金を落とす。 
教祖(家元)が人格者で生きてるだけでありがたい、なんて誰もおもっちゃいない。 
天皇家の金主は当然ながら国民。 裏とは規模がちがう。 
一番問題なのは 国民が天皇家通じて集られていることに気づいていない点。 
天皇一族は質素で皇統維持には(さほど)金がかからない、と思い込まされている。 
当然ながら天皇家の方が桁違いに悪質。 
…………………………

歯痒くても、草の根運動。彼らがメディアに露出するほど、どんどん自爆。
そのタイミングを逃さず覚醒者を増やしていくしかない。
脳が壊れていく美智子様 (Aloha)
2015-11-19 08:16:35
BB様の覚醒記録や皆様のコメントを読ませて頂いて最近思うことがありませす。

美智子様はアルツハイマーを患っているのではないでしょうか。
アルツハイマーの母を身罷った娘として、美智子様の無表情のお顔に、最後の頃の母の表情とダブルものがいくつかありました。

肉親が認識できない。
時間の経過がわからない。
居場所の確認ができない。
壊れたテープレコーダーのように繰り返す質問。
現在と過去を行き来する記憶。
それからくるイライラ、ストレス。気分の斑、躁鬱。
そして凶暴な行い
この小さな体のどこに、こんな力があるのかと思われる暴力、破壊力。大人二人掛りで止めるのがやっとのパワー。
そして無関心、無表情
最後は幼子の表情になり逝きました。

美智子様はここに来てこの症状がさらに悪化したのではないでしょうか
過去のヒステリーや言動から、周りは止めることができない。
何度も秋篠宮両殿下をお呼びしてのお小言は、壊れたテープレコーダー。
あの老体でのテニスは、異常なパワー。
御所内の突然のジョギングは、気分のアップアンドダウン。
客人を招いての無表情。
化粧や身なりの色彩感覚を含めての異常さは無関心。
東宮夫婦に対しては無関心で、指図するよりも好きにさせている。
特にローマ法王スタイルとアブテンギに似た皿帽子は、老人特有の固執で、脳内破壊が進むと頑なさは更にエスカレート。
普通の人の感覚では受け入れられない行動ばかりです。怪我もさせられます。でも愛情があると受け入れられるのです。最後の頃はヴァーチャルな世界ですが話し相手もでき、一緒に時間が過ごせました。

紀子様の25年のご公務の中で、老人ホームへのご訪問も幾つかあったことでしょう。その折に専門医からアルツハイマー病の事もお聞きになり、研究熱心な紀子故、それなりにお調べになっと思われます。
そしてBB様が過去記事で東宮批判をされた頃、もしかして天皇陛下ご自身がこの状況をお認めで、変える気がないのではとお書きになったましたね。
私は更に一歩進めて、東宮家&天皇皇后 vs 秋篠宮家と対立する構図ではなく、不甲斐無い兄夫婦、もうまもなく逝かれるであろう両親、そしてそれに対する周りからの批判、不満等の全てを解かった上でお二人はこの現状を受け入れ、東宮夫婦を包み込んでいる天皇皇后様を、更に大きく広い御心で包みこんでおられるのではないでしょうか。お二人はすでに高い精神の極みに達し、陛下の御心をも凌駕されたのではないでしょうか。
成人した子供たちへも、両殿下のお覚悟をお話になっておられると思います。眞子様、佳子様お二人が不貞腐れることなく、美しい笑顔でご公務されるのがないよりの証だと思います。

特に最近の紀子様の笑顔は、菩薩様を彷彿させます。特にブラジルご公務でのお写真には体の心から温まり、心を静めさせてくれるお姿がいくつもありました。思わず「有り難うございます」とお写真(実際はPCですが)両手を合わせてしまいます。

コメントにもありましたが、この麗しき菩薩様を苦しめているのは、錦の御旗(天皇皇后)を奪った創価の宮内庁と印籠(東宮)を奪った小和田の残党が仕切る外務省です。これに共通するのは在日半島人組織と、目的を同じくする共産主義者達。
雑誌等に掲載されている天皇皇后様のお言葉は、まさにこの害虫らが悪用しているのでしょう。

戦後の負の遺産=半島難民=在日半島人、 全てはここにたどり着きますね。これを利用したのはGHQです。

伏見様の鑑定ですと、もう間もなく美智子様か東宮様が逝かれるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/2d787b39ff05321baa5a678bba2bb241

心を込めて秋篠宮家の繁栄と、一日も早く文仁親王様がご即位されますようお祈りいたします。

長々と失礼致しました。
保守が一丸となってが理想だけれど (盛り塩)
2015-11-19 11:08:41
古来より日本は天皇を中心とした国造りを心掛け発展してきました。

だからこそ中心人物(天皇)が立派でなければならないのです。

天皇が国民から尊敬されなくなったら日本は終わります。

過去にふさわしくない天皇、皇太子が容赦なく排除されてきたのはそういう理由もあります。

このままでは近い将来本当に日本が終わってしまうでしょう。

汚鮮された皇室を戴く日本などもはや日本ではありません。

保守を名乗る言論人でも、歴史や政治はあれほど深く切り込むのに、
皇室となると無条件に崇めてしまいます。


皇室批判は左翼の思う壺   とか言って。


我が国の歴史も政治も皇室無しでは語れないと思うのですが。


彼らを見るにつけ、
我が国は本当に大丈夫なんだろうかと
不安になる時があります。

盛り塩さま (BB)
2015-11-19 11:31:02
>皇室批判は左翼の思う壺   とか言って。

これ、論破簡単です。

皇室擁護が、左翼の思う壺なんです。

なぜなら平和憲法護持、憲法改正反対、安倍政権にアンチ、と左翼と韓国の喜ぶことを表明しているのが天皇陛下なのですから。

もっとも擁護派は以上のことすら認めないのでしょう。
どうしようもないのは、放置が一番です。
ものの分かる人のほうが世間には多いのでそこへ
発信したほうが効率的です。

一生バカなのはそのまんまです。変わらない。
ゐゑきぃは雅子の妹池田礼子です (菜の花)
2015-11-19 11:52:39
「#ゐゑきぃの正体」

https://twitter.com/hashtag/%E3%82%90%E3%82%91%E3%81%8D%E3%81%83%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93
みるきぃは霊狐です (菜の花)
2015-11-19 11:57:27
https://twitter.com/WEffrj/status/666980283653169153

>皇族バッシングは反日勢力です


ばーか。その反日勢力である、共産党と韓国、創価学会が皇室擁護だよーん。

雅子さん賛美が反日勢力。
菜の花さま (元ブロッコリーヌ)
2015-11-19 12:22:54
情報、ありがとうございます。
HNドロボーの正体が、段々分かって
きますね。
幾ら何でも、あんなおバカにも劣る
字面並べをするなんて、
絶対に、大和心の日本人ではありませんね。
OWD関係者、クソ食らえ!
水俣地獄に落とされよ!
でございます。
ご病気かも? (S・W)
2015-11-19 12:49:40
僕の母は8年前に脳溢血で入院して以来おかしくなりました。
親父が母の貯金を勝手に下ろしているとか盗んでいるとか言い始めました。
親父はその事に思い悩む中、6年前心筋梗塞で亡くなりました。
その後母の介護が必要になり、要介護認定を受ける審査手続きで認知症が判明しました。
認知症の初期段階では被害妄想を持つ事が多いらしいのです。
僕自身も母に、泥棒とか人殺しとか大声で罵られる事が長く続き、随分悩まされました。
でも母の認知症が判明して以来、母を許せる様になりました。
母は2年ぐらいで被害妄想が収まり、今は穏やかに暮らしています。

以前週刊誌で、信子様がヒゲの殿下にDVを受けていたと告白した事が素で、
彬子様と不仲になっていると言う記事を読んだ時にピンと来たんです。
信子様は認知症になられたのかもと。
もし信子様が認知症であれば彬子様は信子様を許せるのでは無かろうかと。

天皇陛下と秋篠宮殿下も似た状況かも知れません。
天皇陛下はお互い先が長くないのでこのままでいさせてあげようと思っているのかも知れません。
秋篠宮殿下も徳仁様のご病気や美智子様の状況を見て可哀想に思っているのかも知れません。

天皇陛下と秋篠宮殿下で既に話が付いてるのかも知れませんね。
池田礼子へ (ピンカートン)
2015-11-19 14:35:50
見苦しい小細工する暇があったら、気が狂った二人の姉のケアと、知恵遅れ息子たちのケアに専念なさい。
もともとネット内工作は前科持ちで、皆が元々疑っていたいのだから。

池田いゐきぃマドレーヌ礼子さま。

BB様 (盛り塩)
2015-11-19 15:37:41
お返事ありがとうございます。
いつも私の拙いコメントを承認してくださり
感謝しております。

やはり目覚めない人は
墓に入るまで目覚めないのでしょうね。

そうなると最早宗教の域ですよね。
困ったものです。

一般人ならばそれも仕方ないかなと思いますが、
世間に影響力を持つ保守系言論人までが
そうなのが気になります。

不敬だ、との批判を恐れて
口をつぐんでいるのかもしれませんが、

毒舌で通している保守言論人でも
陛下はもとよりダブルM妃の批判でさえ
聞いたことがないんですよねえ。



心配といえば

伏見顕正様ブログで女帝が
紀子様を過労死させようと企んでいる
とありました。

まさかと思っておりましたが
ブラジルでの公務以来
秋篠宮家の過密スケジュール。

本当に過労死させるつもりなのでしょうか。

神々が紀子様をお守りくださいますよう
お祈りします。



あみ様 (田舎娘)
2015-11-19 17:30:12
BB様、皆様、お借りします。

今、minne を見に行きましたら残り1つのナマズTシャツ売り切れていました。あみ様がお買いになったのかな~って、思って何だか嬉しくてニヤニヤしてしまいました (*´v`)

それと、あみ様にご紹介頂いた「日の本 様」で、ご病気の時の昭和大帝の御心持ち等は今上とのあまりの違いに、改めて昭和天皇の偉大さを痛感し泣きながら読ませて頂きました。
これかれも続けて学ばせて頂きます。ありがとうございました。
??!なS・Wさん (お伽草子)
2015-11-19 19:10:22
こんばんは、お邪魔します。

唐突に、何気に信子様を貶めるコメントで何が言いたいのでしょうか?

皆みな「ご病気で~」と?

貴方ご自身と、ご家族の事情を此処で披露するのも、???ですね。
「かもしれない…かもしれない…」は、
独り呟きで、どうぞ。

皆様の有意義なコメントを拝見したいですから。
想像ですが (ハルナ)
2015-11-19 19:28:53
こんばんは、BB様、皆様。

らむ子様のコメント内の
本当の保守層(日本の上流階級 戦前は血による、戦後は財界)は 別に天皇家が好きって訳じゃないよ。 【タカると腹いっぱい食えるからタカってるだけ。】
ゴキブリの死骸にドブネズミが食いついているのとおなじ。 【天皇家のそばにいると不敬バリアーで守ってくれる。】
ならば・・・。

コレが本当なら・・・。天皇になった暁には!女帝が誕生した暁には!ってどっかのオワタ軍団やM軍団が金を募った。政財界から多額の贈賄をもらう。
出産制限していますしオホホホホ↓
解除した所で産めないはず!(モノ知らずのため子出産経験者は十分妊娠できる年齢であるのを理解できてない。通常運転のウッカリMべぇですね。)
逆らえなかったのは序列もあるけど、自分達の周りが四面楚歌で、かつひっくり返せば金返せコールは必至だったからでは?そしてその当時はまだ皇太子の実態に気づいていない人も多く、状況が厳しく、志が一度折れてしまったのかもしれません。
秋篠宮様は『財界』とのお付き合いを好まれないという噂もありますし。軍配は天地人揃うダブルM連合軍にあった。
(金とそれぞれの宗教派閥の拡大が目的。ほぼ利害が一致。)

しかし、制限が解除された時に何らかの理由で覚悟が定まったのではないかと思います。
そして2006年に親王殿下が生まれ、話が違うではないか!とブーイング。スキャンダルも握られ返金騒ぎが起きる→資金調達のため2008年ヤ○オク事件に発展。

また愛子様立太子の動きは、愛子様を立てないとたとえ皇太子様が即位しても東宮の官吏は事実上お暇になるので、無能な追い出され組は一気にクビになる可能性が高い。それを防ぐための無駄な足掻きかなぁ~なんて思ってます。最初からそういう目的で皇室を追い出し部屋に使ってたのかもしれない・・・。即位できなきゃ出来ないで人員削減フラグですし。

まさにザ・平成の越後屋オールスターズ劇場。実在版ならば豪華キャスト間違いなし!全米(コメント)が泣いた!そんなところでしょうか。

以上の想像劇場です。長文失礼しました。
田舎娘様へ (あみ)
2015-11-20 15:25:29
Tシャツ。。。私です♪~

「日の本」お尋ね下さったのですね?
良かった、ありがとうございます。


それから、「晴天の空に雉が飛ぶがごとし」と言うサイトがあります。
先日偶然見つけまして、昭和天皇に関するお写真や動画(必見です)があります。  

そちらの写真の中に、昭和天皇の20歳前後かな?と思うのですが、お写真があります。   
眼鏡をお掛けになって少しお顔を上に向けておられます。  気品があって、聡明でいらして、思わず跪いてしまうほどとってもとっても、素敵ですよ。  私、プリントして額に入れ飾っておりますの。

BB様、またまた私信に使わせて頂きました、申し訳ございません。

あみ様 (田舎娘)
2015-11-20 18:31:34
BB様、皆様、何度もお借りしてすみません。

あみ様、またまた素晴しいサイトを教えてくださりありがとうございますヾ(・∀・)ノ
「昭和天皇のご生涯 写真絵巻」で、御写真からでも昭和天皇の御威光(オーラ?)は、ものすごいですね!私も余りの眩しさに息を呑みました。

秋篠宮殿下はお若い頃の昭和帝にそっくりですね。とても美男子でいらしゃると畏れながら思いました。

あみ様ご紹介の日の本様の記事で、戦没者追悼式に皇太子(今上ですね)を代行させるのに何も語らせないように気にされたり、最後の最後まで奇跡の回復され、生涯現役天皇であり続けられたのは、国と国民をどれほど心に想っていてくださったかが伝わります。

それなのに、天皇崩御で竹下登総理が緊張でピリピリしている時、皇太子(今上陛下)は『楽しそう』と書いてあるのを見て、つかのま呆然としました。

あと、マスコミの「美智子様の記憶力が良い」との触れ込みは昭和天皇の脅威の記憶力をスライドして報道していたんだと知りました。

まだまだ、書ききれない私が知らなかった事を教えて下さり本当にありがとうございました。たくさん勉強させて頂きます。
余命ブログ様と皇室問題に絡む所感 (伊藤知昭)
2015-11-28 03:11:03
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

「余命三年時事日記 ミラーサイト」様の[過去のご要望・ご返答を非表示]に埋もれていますが、見過ごせない部分がありました。
御本人の意向か、ミラーサイト応援団側の独自の意思かは不明ですが、読者から皇室問題を隠蔽し遠ざけようとしているようにも見えます。

典型的な思考停止かも知れません。

 ~~~~~~~ 引用 ~~~~~~

2015/11/24

Q.

その他要望にある宮内庁6を、表現がマイルドになるように校正してみました。

A. ご連絡ありがとうございます。 すみません、文章が長くなったためか、メール送信画面に正常に移動できなくなりましたので、2段落目の連れ去ろうとした件を削除させていただきました。


現時点での[その他要望]の【 宮内庁 6 】を貼らさせていただきます。


【 宮内庁 6 】 親王殿下の警護の件

雅子様の御病状は、隔離が必要な状態なのではないでしょうか。 医師団の実在も好評されず、医師の診断書もないまま今まできました。
が、仮病を使っておられるかと思えば、そうではなく、広い御所内なのに、雅子様の「ぎゃあっ」という叫び声が唐突に響くことなど、国民の多くが存じ上げていて雅子さまの精神状態に危惧を抱いています。
お写真で拝見するに、突発的に自失の状態になられてるようであり、また側近のどなたかが「雅子さまがお具合が悪い時は、国民に見せられないお姿になる」と話されています。
そのような危険な状態にある皇太子妃を、放任することはやめてください。 検査の上、必要とあらば隔離の処置をとっていただきたいと思います。

皇太子妃の言動が危険な状態であるのに、妃殿下を黙認し、叱責せず、免責しつづける両陛下のご対応にも、国民には不安が募ります。
皇后さまは、悠仁さまを差し置いて、愛子さまを女帝にとのお考えと聞きます。 そのうえで、危険な状態の皇太子妃を、悠仁さまに近づけるというのは、何かお考えがあってのことでしょうか。
悠仁さまの更なる警護をお願い申し上げます。

(参考図書)
「週刊女性」2015年11月17日号

 ~~~~~~ 引用終わり ~~~~~~


参考までに関連する【号外】と[その他要望]から【宮内庁】を貼らさせていただきます。

【 号外 748 】 皇族方の DNA 検査と内容の公表の義務付けを希望します
【 号外 749 】 ティアラ・宝飾品など皇室財産・横領疑惑案件に関する調査の要望

【 宮内庁 2 】 皇室と日本国の繁栄を願い、廃太子廃妃を希望いたします
【 宮内庁 3 】 一つの意見として、次期天皇陛下は秋篠宮様を希望します
【 宮内庁 4 】 ティアラ・宝飾品など皇室財産・横領疑惑案件に関する調査の要望
【 宮内庁 5 】 皇族方の DNA 検査と内容の公表の義務付けを希望します
【 宮内庁 6 】 親王殿下の警護の件
【 宮内庁 7 】 徳仁親王の DNA 検査と結果の公表を希望します


一部重複しましたが、以上を御報告致します。

https://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
https://quasi-stellar.appspot.com/miscmail.html


[ 開戦の詔書 ] 2015-08-29
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/612ea4e12f48faecca9a4f85cff1ad7c
[ 偶然か必然か ] 2011-03-26
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/534593572329d61f00a1c4bca497c305
[ 乏しき頭脳で政治外交、史観を語られませぬよう、両陛下 《転載ご自由に》 ] 2015-11-26
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1f6207896f0d2fd0d65c47153b2307ab

朝鮮化が激化した現今、本来の日本を取り戻すにはBB様を勉強するのが基本。
なぜなら、禍々しい皇室の歪みが諸悪の根元だからです。
その上で「余命三年時事日記」様と共に首相官邸を通じ、安倍総理大臣を掩護するのが国民の義務でしょう。
是々非々です。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


入力ミス・記述等その他諸々申し訳ありませんが、失礼致しました。
余命三年時事日記 ミラーサイト 様の現況 (伊藤知昭)
2015-12-06 07:23:27
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

昨夜から今朝にかけて「余命三年時事日記 ミラーサイト」様に動きがありました。
御参考までに「余命三年時事日記」様のミラーサイト関連を貼らさせていただきます。

【 号外 720 】 皇室と日本国の繁栄を願い、廃太子廃妃を希望いたします
【 号外 719 】 一つの意見として、時期天皇陛下は秋篠宮様を希望します
【 号外 718 】 親王殿下の警護の件
【 号外 717 】 徳仁親王の DNA 検査と結果の公表を希望します
【 号外 716 】 将来天皇陛下におなりになる悠仁親王殿下のためにも、皇室経済法の見直しをお願いします

あくまでも、「ミラーサイト」様は旧「余命3年時事日記」様時代からの支持者であり、反日勢力に対抗してのバックアップです。
動機ならびに心情と志については、【サイト概要】での自己紹介等の行間から読み取れる通りでしょう。
ここは強調させていただきますが、「余命三年時事日記」様とは別個に、BB様のブログの存在と内容は御存知の模様です。

なお、【お問合せ】に含まれる【その他要望】の【 宮内庁 1 】~【 宮内庁 8 】は、現時点では元のまま残置されています。

以上、御報告致します。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
デジタル分析の援用 (伊藤知昭)
2015-12-22 03:19:05
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

具体的な数字で嫌韓のデータが「余命三年時事日記」様で分析されて居ました。
政治日程を睨んだ在日排除、さらには有事。

[ 392 嫌韓、反、反日度数 ] 2015年12月21日
https://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/12/21/392-%e5%ab%8c%e9%9f%93%e3%80%81%e5%8f%8d%e3%80%81%e5%8f%8d%e6%97%a5%e5%ba%a6%e6%95%b0/
 (入力ミスは後日対応させていただきます)
[ 392 嫌韓、反、反日度数 | 余命三年時事日記 ミラーサイト ] 2015-12-22 01:22 最新コメント:2015-12-22 00:17
https://quasi-stellar.appspot.com/articles/57f1bef5.html

反日勢力の動向、予測される反応が統計分析の呈を為して分析されて居ます。
有事に売国奴処理法や外患罪を視野に入れての言及です。

ピンと来るでしょう。

ネット上の流れ、その最終的な到達点が皇室問題に帰着。
然らば、どのような行程、民意の交通整理と誘導が首相官邸には必要なのか。
大きなうねりのプロモート。
特に官邸にとってのメディアの動向を分析しながらのネット対策。

個々のブログ読者レベルでも、日本社会の大きな流れを先導可能でしょう。
反日皇族を皇居から排除し、秋篠宮御一家を御迎えする機運の策定。

定量的な数値の動向で、首相官邸、ひいては安倍総理大臣を超法規的に(昔の福田元総理大臣の前例あり)実際に動かして、主上御謀反の終結に繋げる訳です。
既に動いて居る筈。
女帝や中韓に悟られないように、極秘に。
ネット世論は、所謂掩護射撃でしょう。

BB様の関連記事を貼らさせていただきます。

[ 皇族を告発・逮捕出来るか? 皇后濫費のゆくえ 《転載ご自由に》 ] 2015-12-16
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/63be6b663015bc6df88678e641c74d66
[ 皇室への立入検査 会計検査院に電凸 ] 2015-12-20
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ed58f92599a301d35b95af957f31edc6

ブログの閉鎖は蜘蛛の糸が切れるイメージ。
軍兵の蜂起は、軍記物の逸話を想起。
葦原に潜む軍勢。
顔も合わせず、一言二言で完了。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
女帝と反日米国の策略 (伊藤知昭)
2015-12-29 04:44:22
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

美智子妃が描いた方向に流れた印象。
個人的な知己、リベラルや左翼系の米国内反日勢力を総動員した気がします。

安倍総理大臣とは真逆な女帝にとって、日本国内の大きなうねり、特に内廷皇族の実態を知って覚醒した日本人と世論を操作する起死回生の切り札。
ネット世論を封じ込め、安倍総理大臣を掌中で転がしたい女帝ならば、米国が頭越しに日韓に介入すれば思いのままでしょう。

幾ら女帝に対立しても、安倍総理大臣は米国には逆らえません。

女帝のゴールは、中韓の日本征服と女系天皇の確立で、男女同権の反日米国リベラルの囲い込み。
行き着く先は女帝の血筋が幻想世界での君臨。


ネットが統制され、在日が当時の「余命3年時事日記」様を遮断し、勝ったつもりが「余命三年時事日記」の不死鳥の如き復活、それに続く出版された活字による真実の普及。
攻防戦。
実質、日本と反日女帝の戦争。
嫌韓の戦いは、あくまで前哨戦。
本丸、真の主戦場は反日女帝と覚醒軍の、見えない多元時空での熾烈な攻防。

反日女帝は、サイバーと現実空間の両方に、思った以上に有効な手を打ちました。
ネット上は大混乱。
美智子妃の思う壺。
誰が首相官邸まで丸め込み、反日皇族にも入れ知恵したか、皆様は御見透し。
軍師の本場は共産主義中国。
リベラル反日米国なら、手玉に取られた事でしょう。

反日女帝にとって都合が良いのは、安倍総理大臣支持勢力からの、怒濤のような失望感と人心の離反。
さらには、思考停止の保守を中心に、裏切られたと思ったネット世論の安倍叩き。
引き潮効果のリバウンドで、反日女帝が正義を纏う構図。
情弱や軍事リテラシーが不足する層は、美智子妃に嵌められます。
結果は、万世一系の途絶と空中分解。

水面下の鬩ぎ合い。
現実に最善の策を取るか、教条主義に走るか。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも長々と失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。