BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

両陛下がまたも、反日自虐史観お詫び旅 《転載ご自由に》

2017-02-28 | 天皇皇后の左翼化

また自衛官の姿を隠しまくっての、アンチ自衛隊の左翼夫婦のご出立。

それほど自衛隊がお嫌なら、政府専用機は使わず民間機になさいませ、自腹で。

政府専用機の管理は自衛隊なんですけど? 知ったこっちゃないんでしょうけど。

両陛下、ベトナム訪問時 元日本兵妻らと面会へ

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201702/CK2017021002000258.html

反日東京新聞

 

天皇、皇后両陛下が二月末からのベトナム訪問中、第二次大戦後に一時ベトナムに残った元日本兵の妻や子どもらと面会されることが十日、決まった。現地での詳しい日程が同日の閣議で報告された。帰国した夫や父と離別し、歴史に翻弄(ほんろう)された人々の苦難をねぎらう場で、慰霊の旅を重ねてきた両陛下の平和への思いが改めて反映される機会となる。

 

BB まーた、両陛下の自虐史観反省お詫び旅でっか。

 第二次大戦中にフランス領インドシナ(当時)に進駐して敗戦を迎え、ベトナムに残った元日本兵の多くは、建国の父ホー・チ・ミン率いるベトナム独立同盟(ベトミン)に参加。ベトミンに軍事訓練などを指導、フランスとの第一次インドシナ戦争(一九四六~五四年)を共に戦った。「新ベトナム人」と呼ばれ、現地では存在が「封印された歴史」だった。宮内庁によると、約六百人いたとされ、うち半数が戦死、病死したという。

BB 訪問はベトナム国からの要請なんだけど、なんでそこに日本軍の傷跡
えぐる如き訪問をくっつけるかなぁ?。「新ベトナム人」は別に日本軍の
罪ではなし、彼らに家族ができたのも当然の流れ。
帰国にあたり妻子を伴えなかったのは当時の政治事情から。

それを、両陛下がお会いになると、そこだけ誇張されて伝えられ中韓は
まーた、日本軍の旧悪が、とかやるに決まってるんだもん。
ちょっと今、出典が見つからないんだけど、遺族との面会は両陛下のご希望だと読んだけど。要らぬことするわぁ・・・・。
それほど彼らが大事なら、お金渡したら? なーんかご自分たちの慈愛アピール、象徴天皇の役を全身全霊務めてますアピールの臭いがここでも漂うのよね・・・・

このスケジュール。

生前退位などと言っている御方のやることではありませんね。

こんな体力がおありなら、国内の祭祀をやってくださいませ。

 

ベトナムには、韓国兵が強姦も含めてたくさん残したハーフの子たち、
「ライタイハン」がたくさん、います。両陛下が余計なことをなさると、
それら本当に問題にすべきことが、霞んでしまい日本兵が悪者に
されます。

日本兵は結婚していますが、韓国兵たちは「ヤリ逃げ」です。

 

有害無益の“慰霊”旅  天皇皇后両陛下 《転載ご自由に》

両陛下、パラオ慰霊への異議

日本を損なう天皇皇后両陛下の反日自虐史観 《転載可》

晩餐会での天皇陛下の「自虐史観」挨拶について 《転載可》

天皇皇后両陛下の自虐史観不心得のせいか震災連打。 《転載ご自由に》

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

バカは来なくていいです。

必然性のない「非公開」指定お断り。

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日・神奈川新聞の記者  ... | トップ | ベトナムで、小室哲哉と、杉... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2017-02-28 08:02:46
じっとしていると死ぬ病気に罹っているのでしょうか?

疲れたから、休みたい…と言っていたのにその整合性は御本人たちの中でどう消化されているのでしょうか?
天皇、皇后の徘徊旅行 (普通のおばちゃん)
2017-02-28 08:28:27
BB様、皆様、おはようございます。
少しの間、ROM専で勉強させて戴いておりました。

あの方達は、日本中の地図にピンを刺してしまって、
もう行く所は外国しか残ってないのでしょう。

「死ぬ前に少しでも多くの国に行かなくちゃ。
そうだ、慰霊とお詫びにかこつけて」と、
思って居られる様な気がします。
そのお金を被災地や水俣病等の被災者に還元されて、
日本の国家や国民の安全、安寧、繁栄を祈る祭祀を
ひたすらして下されば、どんなにか有難い事でしように。
日本軍デタ (やっぱり)
2017-02-28 09:27:20
何時までも、脳内戦争、日本軍が悪かった、慰安婦が~って、自分たちはその子孫だろ。
もう、時代は変わってんの。
人の温かみの足りないアッキー?が日本国民と共にって?笑わせる~日本人は迷惑なんだよ。
日本国民への嫌がらせ恨んでる?
日本人に虐められた?失声症とか、嘘には憤りを覚えますからか?
沓掛テニスコートで元旧伯爵令嬢を気に入った積極的って。宮内庁挙げてお妃にって頑張ったけど、温かみないってバレてた?そんな風に読み取れたよ。お断りされてるよね。
それで急に華族を恨んだんでしょ。
正しい偉い凄い皇太子なんだその僕Chinを断わるとは~。許せん、許せん、許せ~ん。(恨、恨)
って?ずーっと、思ってた。いらないこと言ってバレっちゃったね。
サイコパスちゃん的な感じするよ。
断わられて7年後に弟宮の華子さん旧華族ってだけで批判だもん。(平民、美智子で正しかった。)負けよしみ、コンプレックス丸出し、知能疑う恥。
判りやすいね。
ここまで、日本悪い、華族腐ってるってやってるのはサイコチック。
一国民からすると、変なことばかりの皇室がホーンテッドマンションに見えるわ。
言動行動、不一致。 (鈴)
2017-02-28 10:04:35
退位を話した口で、海外行脚。このニュースでヘーカの矛盾に気付いてくれる、覚醒してくれる人が多く増えて欲しい。かつてヘーカの同級生が「あんな男を天皇陛下と呼ばなければならないのか」という諦めと絶望と軽蔑を込めた発言が現実なってしまいました。引退するなら、するで大人しくしてるもんですが、そういった辻褄合わせすらやらないですもんね。ほんまに、馬鹿。
まず靖国参拝を! (キンポウゲ)
2017-02-28 10:16:38
おはようございます。
なぜ、寒いときに暑い国へ行くのでしょう?
去年のフィリピン訪問も1月末でした。
避寒? それとも心臓手術をしたことのある(ほんとうかどうかわかりませんが。あの人たちのすること、公表することはすべてを疑ってかかるようになってしまいました。だって嘘つきなんだもん)ヘーカに負担をかけて、一日でもはやいナルチャン即位を狙っている?

元日本兵の家族に会うって、靖国参拝すらしないくせして、なーに考えてるんだか。BBさんのおっしゃるとおりの結果になるのに。
そんなことに大金使うより、そのお金で救うべき人たちが国内に山ほどいます!
とにかく変 (ひびき)
2017-02-28 10:23:25
全身全霊で祭祀がやれないから、天皇位を皇太子に譲りたいと表明する天皇。
でもとっても元気で、自分の主張を断固曲げず、海外へ海外へ慰霊とお詫びの行脚。
ここのところ毎年ですよね。
一方、次代のはずの一家は、特に皇后候補者は、全く何も動かずの日々。


一体天皇夫妻は、退位後は何をして過ごすつもりなんでしょうか?
その後はもっと自由になって、韓国に慰問に出かける気、マンマンなのかな。

どちらを向いても内廷皇族の今のありさまは、ただため息が出るばかり。

そして天皇夫妻にはちょうどいいタイミング?
安倍首相も今はそれどころじゃない状況だし(悲嘆)
(こちらはやっぱり奥さんが足引っ張ってるなぁ。。)
元凶美智子屁 (名無し備忘録)
2017-02-28 11:00:44
言わずもがなだ。だいぶ遅いが美智子屁が逝くのを毎日祈っている。こんな下賤な交合屁下が複数宮殿に居座る不様だ。昔なら不敬だがこんなにも我が国と国民を欺く存在などいらん。この美智子屁下は共産党とも仲が良いのも知っているが、美智子屁ら逆賊勢力は己等の野望の為には何でもやるが、戦後の皇族は端なる御飾り日本の象徴だから御飾りで暮らせば良いのだ。美智子屁下よ、オランダの飾り女宜しく股を開く夜鷹風情が偉そうに外交をするでない。
Unknown (ラッキー)
2017-02-28 11:24:06
迷惑をかけた悪いのは全部、日本人といってまわるのは本当にやめてほしい
慈愛という名の傲慢 (すけみち)
2017-02-28 12:17:58
慈愛という名の傲慢がキリスト教の為政者たちに受け継がれてきた免罪符です。教皇たちは贅沢と放蕩、色淫などをしても懺悔と告白で罪を不問にできると人々に説き、自分たちも同じような感覚をもっていたといいます。もちろん、なかには品行方正な教義に厳格に沿った行き方をして、神との対話をした教皇たちもいたでしょう。しかし、このクリスチャニズムと権力政治が両輪になって植民地支配をしてきた歴史はどんなに美辞麗句を並べたところで消せない事実でした。その宗教観を普遍的な祈りの根源として日本の祈りとするには、あまりに無茶で無知です。底辺の人々に共感をしたキリストの教えと、権力者たちのツールとしての祈りとは原点が違いすぎます。天皇皇后がいかに祈りを大切にしてきたかを演じたところで、人々はその演技を観てきました。慈愛というやつは、ほんとうに傲慢な心と背中合わせになっていると私は思っています。私はあなたを案じ、心寄せて、祈りますというのは、自らが「ほんとうに」質素で素朴な生活をするものがいえる言葉ではないでしょうか?何をどう取り繕っても彼らの演技は三文芝居、皇太子夫婦に至っては猿芝居でしかありません。慈愛などと言う耳触りのいい言葉を彼らに使ってほしくはありません。ちなみに、母も﨎葉、聖心で、自分がまるでシスター気取りの慈愛演者ですから、皇后の振る舞いに相似しています。そのへんにいる上品ぶったオバサンならいいけど、皇后になると話は違ってきますよね。
屁以下が逝って欲しいのは山々ですが・・ (小町)
2017-02-28 13:57:02
ただ逝ってくれては困るのです。
「惜しまれて・・」とか
「お可哀想な・・」とか
愛される存在として逝ってもらっては困るのです。
人間だれしも寿命があるのでいつかは必ず逝くのです。
どうせ逝くのなら、すべての悪事が露見し、
マリーアントワネットのように国民が
「ギロチンだーーっ!! ギロチンだーーっ!!」
っと、極刑を求めた末に逝って欲しいのです。

以前の記事でBB様が「内閣が退位なさいませと言えばおしまいだ」と仰っていましたが
私は安倍総理にアルカポネを有罪判決に追い込んだエリオット・ネスを演じてくれることを期待しています。

昭恵夫人の件に関して「安倍さんはもう終わりだな」という声も聞こえてきていますが私は全く心配はしていません。
ネットを隅々までとまではいきませんが、森長幼稚園に関しては称賛の声しか聞いていません。
素晴らしいと。
教育勅語には悪いことは何も書かれていないのだから推奨されるのは当然のことと。
また、維新の会からのサポートもあり、民進党の言うことなんて「王手」をかけるどころか「歩兵」を取るのも難しい連中だと一蹴されています。

ここまで総理が追い込まれた状況の中で一発逆転劇を演じてくれれば間違いなく歴史の教科書に刻まれます。
昭恵さんの存在はドラマを盛り上げるための効果と思っておけばいいかなと・・・(笑)

トランプ大統領の発言によって、緩い頭の日本国民も憲法改正の必要性を認識しつつあります。

「反日」という土台の上に成り立つ韓国政府が、その「反日」というカルト狂によって慰安婦撤去すらできず、国際社会から見放されつつあります。

APAホテルの目論見が見事に当たって「南京大虐殺」はあり得ない捏造なのだと世界に向けて発信することができました。

ここまで実にうまく筋書きが出来上がっているのに、昭恵夫人が関与したかどうかのことくらいでは安倍さんが潰れるとは思っていません。

日本という国には今、追い風が吹いていると私は信じています。

中国にしても韓国にしても、反日の構造は幼稚園レベルの主張でしかありません。
中国の石平さんや、韓国の呉善花さんのように、誤った教育を受けながらでも良心の声に忠実に従った末に自分の祖国さえ捨てる人がいます。

きちんと冷静に、客観的にものを見る人にはもうわかっています。反日の愚かしさが。
正義が必ず勝ちます。

私もカルト狂に所属した経験があります。
それを信じていた時には、組織は巨大な一枚岩のように見えていたものですが、抜け出してみるとこんな幼稚園レベルのことを本気で信じていたのかと、自分でも笑いが止まらなくなったことを覚えています。

ある時には富士山を超えるくらいの障害に思えたことが、実は小さな水たまりをまたぐ程度のことだった・・ということもありました。

屁以下が「屁」以下だったと国民が気づくまでの臨界点に今は近づいていると思います。

臨界点に達したらギロチンでしょうね。

昨夜から何度も何度も繰り返し投稿してお目汚し失礼致しました・・
なるほど (韓国系反日組織)
2017-02-28 15:16:08
あ…あのキチガイで有名なノーベル賞逃した鷹巣直美ね!って言われてますね。コメントも選んで炎上を楽しんでるあたりグズ主婦の部類。。嫌儲民?!既女?!一番大切な我が子にもっと費やせないのかしら、本当に大切な時期。アラフォーで子育てしてる親が外に向けてバカだのアイツがどうだのって品のない言葉を使って発信してる場合じゃない。そもそも朝から晩までネット発信や署名活動に費やして子供をほったらかしな母親の意見など説得力ない。理由つけて忙しくする親って我が子に向き合わない自己満な親が殆ど。自分の親も同じだったからかな。子供の顔も晒してるなら余計行動や発言には気を付けないと、あたなしか守れないのですよ。いざとなったら仲間も他人です。
ほざいとれ! (小町)
2017-02-28 17:15:57
あたしゃ独りもんだ。
朝から晩までネットしとろうがあたしの勝手だ!
てめーで稼いでてめーで食ってら!
本来の務めを果たさずに (美しい日本)
2017-02-28 19:03:48
BB様  更新お疲れ様です

象徴であるはずのお方とその妻は、日本に害のある事しかしないですね。
中韓に日本叩きの材料を与えるばかりでなく、お見送りに、忙しい安倍首相や秋篠宮家も駆り出されています。

暇な東宮家に関しては、もしかしたら公務みたいな位置付けで、存在をアピール出来るチャンスとか思ってるかもしれませんが。

政府専用機ではなく、自衛隊が導入予定のオスプレイで行けばいいんじゃないですか(再度の安全性の検証をするための飛行試験も兼ねて。丁度、航続距離も東京からベトナムまで行ける位あります)。
徘徊 (真名)
2017-02-28 19:10:48
こんばんは
BB様、皆様何時もお世話になっております。
更新有難うございます。

ベトナム...やめなかったんですね。
「生前退位」押し進めている徘徊老人。被災地に行くと公務が疎かになり大変〜徘徊老人。
今回は、公務ではないでしょう‼
メディアは、「陛下が老人になり大変だから〜
「生前退位」させようよ〜」と言わせた変な皿と服きた美智子。説明してよって言いたいです。
この日程、どう考えても「生前退位」したいよ〜被災地いくの大変だよ〜(-_-#)老人がいく日程でしょうか。
ホントなんかやらかしそう(-_-#)
何であれ、英霊と日本に帰還した方々を傷つける事は、国民を傷つけることと同じです!

話とは違うのですが、天皇両陛下に教育勅語を(その場で詠んで頂き)どう考えているのか聞きたい。教育勅語には、日本人の存在意義ががあると思います。

拙い文章で申し訳ないです<(_ _)>
また、チョンの背乗りが・・ (Exprebun)
2017-02-28 19:44:49
また、チョンの背乗りで、創価=下チョンに操られたブロバガンダが、旧日本軍を貶めて我が国を「謝罪国家」に仕向ける売国工作してますね。

チョンとの断交は、この成り済ましのヒトモドキをチョンと看破してチョンに追放するのが一番早いのに・・。
海外公務は絶対ドタキャンなし (いつも心に太陽を)
2017-02-28 21:30:55
ヘルペスだー微熱だーで大切な祭祀や行啓はドタキャンするくせに
こんなハードな日程でも海外なら大丈夫不思議夫婦
この2人より自衛隊員の方がずっと格上なのに、何でこの2人に仕えさせなきゃならん
BB様の仰る通り、称号を返上なさって個人旅行なされば宜しいのに
祭祀が出来ない天皇陛下なら本当に不要
腹ただしいったらありゃしないです
小町様へ (まゆゆファンMM)
2017-03-01 00:27:37
あなたの「屁以下が逝って欲しいのは山々ですが・・」には私も同感です。

欲を申し上げれば、これまでの悪行が白日の元に晒され、それによって内廷皇族が大多数の国民の憤激に遭い、今上天皇と美智子皇后は廃位の上でごうごうたる非難の中で山口県の何処かに流罪となり、皇太子夫妻は廃太子・廃妃及び皇籍剥奪(佐伯なり小和田などの姓を名乗らせる)の上で一般人として過去の罪を実刑で償わせたいものです。

一方、秋篠宮同妃両殿下は新しい天皇・皇后両陛下として大多数の国民に歓喜の声で迎えられ、皇室に対する信頼の回復と何よりも祭祀の全面復活と毎年の靖國神社ご親拝をはじめとする皇室の再建に取り組む……なんて事になればいいなぁと思っております。

話は変わりますが、森友学園及び塚本幼稚園については、北海道新聞は元よりテレビも非難一色です。汚染土問題こそ「埋め戻す」から「放置」へと一転する無様ぶりですが、今度は幼稚園の教育方針に照準を定めて集中砲火を加えております。

中でも情けないのは、一昨年の運動会での選手宣誓(?)の文言への批判です。

>大人の人たちは 日本が他の国に負けぬよう 尖閣諸島 竹島 北方領土を守り

日本を悪者として扱っている中国韓国が心を改め

歴史教科書で嘘を教えないようにお願いいたします

本来ならば、幼稚園児にこんな事を言われて「違和感」云々と批判している場合ではないのです。

言葉遣いは柔らかいのですが、これは彼らの私達大人に対する叱責以外の何物でもありません。私自身、とても恥ずかしい思いを致しました。

(あなたを責めるつもりは毛頭ありませんので、誤解なさらないよう何卒お願い申し上げますm(_ _)m)。

噴飯ものなのは老いた父の反応です。私が幼い頃に自ら散々反日教育を叩き込んだ(亡き母はその都度フォローしてくれましたが)のを棚に上げて幼稚園からの愛国教育を非難する有り様です。父は共産主義者にして無政府主義者なので、塚本幼稚園の教育自体が気に入らないのです。そのため父とは毎日バトルです。

最後は愚痴になってしまい、大変失礼致しました。また、いつも以上の駄文・長文となり、併せてお詫び申し上げますm(_ _)m。

もうすぐ春ですが、油断なさらぬようご自愛下さいませ。それではこれで失礼致します。
へん (予報ネエさん)
2017-03-01 05:22:35
花持って何皿帽子晒してる?
キモイんだよ。
このミテコ婆。
また、真ん中じゃないの。
女帝気取りで自分が一番か!
皆んなミテコ婆に緩いから
勘違いで歳とった婆さんに成り果てた。
国内徘徊だけでなく海外徘徊と来たもんだ。
自分が死んだら民間入内でもお尽くしに
なったおうつくしいミテコさま?
って歴代語り継がれたいのか?
光明皇后が語り継がれているように。
NHKで光明皇后の特集番組を放送した
時、学者が出て来て
ミテコはまさに光明皇后の再来!と
歯の浮くような褒めちぎり。
悲田院や施薬院を建てたのか?
悪趣味な着道楽三昧に皿帽子コレクションしただけ。おっぱい乳首丸出しした
だけじゃないの?
昔の写真を拡大したら乳首ばかり出して
るのが分かったとさ。
チョーセン風味婆さん。
小町様へ (普通のおばちゃん)
2017-03-01 05:36:17
BB様、小町様、皆様、おはようございます。
以前、小町様が私に呼びかけて下さった時は嬉しかったです。
お返事をしそびれてしまって心残りと共に、失礼をお詫び申し上げます。
小町様の芯が通って、腹の据わったご意見に、学ばせて
戴くところが大きいです。
これからも学ばせて気付かせて戴きたく存じます。
(上品ぶった言い回しになっていたらお赦し下さい。)
腹黒い免罪符 (伊藤知昭)
2017-03-01 06:37:22
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

ベトナム側とは齟齬をきたすであろう改竄女帝の立ち位置。
支那が歴史上どれだけ多くの侵略を繰り返したのか、自愛女帝の脳内には記録されていないでしょう。

フランスが東からでイギリスは西から、各々が東南アジアに殺到して搾取し続けていたのはそう昔の話ではありません。
域外だったオランダとイギリスが、元々は同じ民族のインドネシアとマレーシアを分割統治したのも皇居の晩餐会で有耶無耶にしたヤンキー女帝。

大東亜共栄圏を粉砕したアメリカが、韓国を伴ってベトナムをどうしたか、まさか知らない訳ではないでしょう。
強欲な列強の罪を全て日本に塗りたくり、現地人の後裔が誘導操作された濡れ衣や怨みつらみまでをも、自虐史観と共に日本に被せて背負わせる魂胆の奸計女帝。

国母とは真逆。
自分だけ浮き上がって国家国民は不浄の底に繋ぎ止めておく悪巧み。

同時に世界に発信される列強への免罪符。

崇拝し続けた国民を、奈落の底に蹴落とす御徒町女帝にとっての物見遊山が今。
盗人女帝が背乗り状態で先方の善意に悪乗りしていますが、日本が尊敬されるのは、御英霊と後に続く義勇兵の御活躍があればこそです。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
ただの外国旅行 (提督)
2017-03-01 22:11:59
天皇はご旅行のつもりは無いのかもしれないが、訪問された先々で「日本から皇族が来てくださった!おそらく観光されるのだろう。」と思われているだけ。
こんにちは! (小町)
2017-03-02 13:02:04
まずは訂正
森長幼稚園→森友学園、塚本幼稚園
でした(^^;

まゆゆファンMM様

>欲を申し上げれば、これまでの悪行が白日の元に晒され、それによって内廷皇族が大多数の国民の憤激に遭い、今上天皇と美智子皇后は廃位の上でごうごうたる非難の中で山口県の何処かに流罪となり、皇太子夫妻は廃太子・廃妃及び皇籍剥奪(佐伯なり小和田などの姓を名乗らせる)の上で一般人として過去の罪を実刑で償わせたいものです。

おっしゃる通りですね。
このまま何もなかったことにして欲しくないですね。

腐敗したものはすべて清浄されて、美しい秋篠宮殿下へと引き継がれることを願うばかりです。

森友学園及び塚本幼稚園の教育方針に関してはこれまでなかっただけに批判に晒されているようですね。
しかしながら応援する人たちは朝鮮学校を優遇し、反日分子を生み出していることは良いのかというまっとうな意見も聞こえてきます。

学園側から政府に土地価格を下げてくれという働きかけがあったメモが15通も見つかったというニュースには私もかなり心配になりました。
潔白であってくれることを願うばかりです。

お父様とのバトル、大変ですね(^^;
実は私の亡き娘も自ら右翼と公言するような子でしたが、恥ずかしながら娘は東宮擁護派でした。
今頃はあの世で騙されていたことに気づいて私を応援してくれていると思います。


普通のおばちゃん様

学ばせていただくなんてとんでもないことです。
私はまだまだ学びが足りなくて、ここで皆さんから学ばせていただいているばかりです。
ただ、私はこれまでにいろんな奇跡を経験していますので、絶望的に思える状況でも最後まであきらめない心を持っています。
だから様々な状況が奇跡の伏線として敷かれているという見方をしています。

まだまだ未熟ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。
どこも取り上げてくれない (月の輪熊)
2017-03-02 20:57:32
学校法人ネタとトランプネタ。
朝から晩まで全てのメディアでギャンギャンギャンギャンと。
この二人の動向なんぞ何処も取り上げない不思議。
去年の今頃とは大違い。
その裏のココロは?
ははあ、ハハハハハハ。
いよいよ始まるのかな?
Unknown (小町)
2017-03-03 00:11:06
さきほどFacebookにて

https://twitter.com/liyonyon/status/837059360622706691

安倍ちゃんの潔白が証明されて嬉しいです(涙)
石平さん、ありがとう・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
これからはジャパン・ファーストに徹すべし・・・ (母さんによる徒然・・・)
☆国歌・君が代を唱和することが「強制だ」と するのは左翼の手口だが、それを言い出せ ば他の歌(童謡など)を歌わせることも強制 になるとしたネット・ユーザーの指摘は至極 ......