BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

天皇陛下に国辱謝罪させた「皇室使い」の国賊/小和田恒 【保存・拡散希望】

2014-08-13 | 日記

小和田恒氏こそは、戦後の日本を席巻する「自虐史観」の
発信元、そしてその後の日本の中国と韓国への
「ひざまずき外交」と称される、誇りと自主性を喪失した
姿勢の根幹を作った人物であることは、先の稿で
述べました。

小和田恒氏を喚問せよ 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0d31e664a65cd09bcd2a054bd2635040

小和田氏のごとく自らの国を「ハンディキャップ国家」だと
認識するところから、健全な外交など出来るわけもありません。

村山談話と河野談話の原型を作り、日本の外交と教育の基本を病ませたのは小和田恒氏です。大変な国家的悪人です。対韓対中問題、村山談話や河野談話、そして慰安婦に激しい糾弾を浴びせる保守が、なぜ本家本元ともいうべき
小和田恒氏には口をつぐんで避けるのか。論理矛盾です。小和田恒氏ことは、日本国の名誉毀損・売国の張本人ですから。

最大の不敬の徒でもあります。天皇陛下に不要の謝罪と反省を強いたのは
この男です。

またこの男は東京裁判の肯定者です。東京裁判では、天皇陛下の戦争責任を追及、処刑論が非常に強くありました。そのことを忘れてはなりません。
この男はそれも肯定していたことになります。

先稿に補足してアップしておきます。

東宮擁護派の保守層と、安倍政権支持派と大きく重なるかと
思いますが、しかしながら小和田恒氏及び(その傘下の、と皮肉に
言いますが)皇太子殿下は憲法と九条の

護持主義者であり、アンチ安倍政権です。このことを
東宮擁護保守は心得ておくべきでしょう。

皇太子と雅子妃が小和田恒氏の思想の色濃い
影響下にあるさまは、過去記事で何度も具体的例を示し、
検証して来ました。あるいは東宮のみならず、もはや皇室全体に
影響力を振るっているのではないかと懸念される点もあります。

至近の例では、皇太子の誕生日会見における
憲法護持発言があります。宮内庁のHPで発言を探したのですが、
その部分が見当たりません。最初からなかったのか、削除されたのか、
しかし発言は確かにありました。

 http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022201002334.html

皇太子さまは23日、54歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち宮内記者会との会見で「今日の日本は戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ、平和と繁栄を享受している」と述べ、天皇陛下と同様、現行憲法が戦後の日本に果たしてきた役割を高く評価。その上で「今後とも憲法を順守する立場に立ち、事に当たっていく」との考えを示した。

まともな保守層なら、憲法改正は悲願のはずですが・・・・・

憲法改正反対を明確に唱えている皇太子擁護というのは
論理的整合性を保てませんね。皇太子はアンチ安倍政権であり、
また憲法改正を党是とする自由民主党の敵対者であることを
明言されたわけですが、それでよろしいのでしょうか?

さて、日本の自虐史観とそれに基づく中韓へのヘタレ外交、
そして教科書への歪んだ記載、村山談話・河野談話へと至る
日本悪者論の発端が小和田恒氏であることは先稿で
述べました。

中韓へは永遠に謝罪し続けねばならぬという小和田恒氏の
史観に関しては、1985年11月8日の衆議院外務委員会の
記録に明記されています。

 

土井たか子氏の質問に答えて、小和田氏は「東京裁判においてわが国は中国に対する侵略戦争を行った」、これが「平和に対する罪」である、サンフランシスコ平和条約第十一条において日本は「裁判を受諾する」と言っている以上、「裁判の内容をそういうものとして受けとめる、承認するということでございます」と答弁。

これが、その後の日本の命運を分ける答弁となったのでした。

しかし、明確に間違いです。

 

小和田氏の引いた平和条約第十一条は、英文では、

その内容のjudgments(判決)を受諾する、と書かれています。

「裁判」自体を受諾するならtrialかproceedingsかが用いられます。

雅子妃の英語の意外な拙さが、驚きとともに語られていますが、小和田氏も
その極めて有能な外務省官僚のキャリアの割には、英語に関しては貧弱で
あると言わざるを得ません。その貧弱さが日本の命運を左右したのだから、
怖い話です。

これは西尾幹二氏や、櫻井よしこ氏らも指摘しているところで、国際法学者・佐藤和男氏は英語だけでなくフランス語、スペイン語の正文も参照して、日本は東京裁判そのものを十一条で「受諾」しているわけでは決してない、と証言しています。

佐藤氏は、東京裁判信者が政府内にもいることに強い懸念を示し
警告を発しています。
(『憲法九条・侵略戦争・東京裁判』、原書房)。

日本国内のあらゆる自虐史観の根源は東京裁判に端を発していますが、
その全面肯定者が小和田恒氏です。
事後法で戦勝者が勝手な立場で裁いた裁判がフェアなわけもないのに、
小和田氏は出世と栄達のため、自虐史観が有利であることを
嗅ぎとってそう主張し続けました。外務省では、戦勝国アメリカの覚えめでたく
なければ、出世の芽は摘み取られること身をもって知っていたからです。
自虐史観こそは日本弱体化を狙うGHQの基幹対日政策でした。
(それと共に、皇室弱体化政策も敷かれました)

小和田恒氏は自らの栄達のため、戦勝国史観に身を売り渡し、
国家を売り渡した売国のゲスです。

小和田恒氏といえば「外交機密費流用」を取りざたされた人。もし、娘が皇室に入ってなかったら、果たしてどうなっていたであろうかと言われています。

雅子妃が祭祀を軽んじ、投げ出している点、皇太子もそれに引きずられている
状態があからさまですが、これも唯物史観者でありプラクマティックをモットーとする小和田恒氏の影響でしょう。氏にとって宮中の祭祀など、迷信に基づく
くだらぬ、厄介事でしかないでしょう。

小和田恒氏は外務省時代、海外向けの伊勢神宮と出雲大社の英文説明の アドバイスを求めた部下に「そんなもん、全く興味ない」と言い放った男です

http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%A5%B8%A5%B8%A5%F3#content_11

皇太子と雅子妃にとっても神域は「そんなもん」でしょう。
長くお参りもせず放置、神饌料は出さず、雅子妃は至近の宮中三殿にも
近づきません。

何の必要に迫られてか、武蔵野陵、伊勢神宮への見せかけだけの参拝も、
逆に今までの東宮一家の長きに渡る不参拝を際立たせただけでした。

海外へ行きたいための事前パーフォーマンスなのでしょうか。
遊びや静養の前に、ちょこっと形ばかりの「公務」をしてみせる
雅子妃のやり口は、もう知られたことです。皇太子の誕生日会見では
こんな言葉が。宮内庁HPより。

「やはり雅子にとっても外国訪問が治療上も良いのであれば,そしてまた,愛子にとっても視野を広めるという意味で外国の地を見ておくことが良いのであれば,様々なことを考えて,今後ともどのような外国訪問ができるかということをいろいろ考えていく必要があると思います。実際,私たちもそのようなことをいろいろ考えているところではあります」

オランダに1億の税金を投じて行ったお遊び旅行で、病状とやらが回復しましたか? 皇室にとって莫大な公費を投じた海外旅行というのは、親善が第一で女房の健康やら娘の私的な教育のためにあるのではありません。
やりたいのなら、皇籍を離れ自ら稼ぎ、心ゆくまでマイホームパパをおやりくださいませ。

宮内庁のHPにあるお誕生日会見における憲法護持発言は
見当たらないのですが(やはり、まずいのでしょう)
次の発言が記録されています。

 

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/02/kaiken/kaiken-h26az.html

 

昨年3月には,ニューヨークの国連本部で開催された「水と災害に関する特別会合」において,国連「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁として基調講演を行い,我が国の災害の歴史を振り返りつつ,災害の歴史を伝えていくことの重要性とそこから導かれる教訓についてお話しいたしました。その後も,フィリピンの台風を始め各地で災害が続く中,昨年11月,国連大学で行われた「生態系を基盤とした防災・減災」と題する国際シンポジウムを聴講し,防災や減災を念頭において自然環境を守り,自然と共生していくことが大切であることを改めて認識いたしました。

 

 ・・・・・・・・・転載ここまで

東宮夫妻、存在の無礼  【転載可】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1c06ae53e02ab10b774ffd60ddb51f3a

 名誉総裁のポジションは、反日潘基文に与えられた肩書きです。
皇太子はいそいそと国連まで出向き、ショボくれた扱いを
受けた様は画像で先稿にアップしました。

それにしても講演内容が「生態系を基盤とした防災・減災」とは恥知らず。
自分たち夫婦がいかに、被災地を放置していたのか自覚とてないのでしょう。

しかも、「自然環境を守り,自然と共生していくことが大切」とはどの口が
言ったのでしょう。自らの妃が、凶悪な自然破壊の企業犯罪に関わったチッソ水俣の家の娘であることを知らぬわけではないでしょうに。

秋篠宮両殿下がいちはやく、昨年天皇皇后両陛下が供養に出向かれました。
しかし、最も行かねばならぬ皇太子夫妻は平然と知らん顔。
挙句の果てに、反日潘基文の口車に乗って「水の名誉総裁」を名乗る
厚顔無恥。しかも任期切れしていたのを、潘基文にまた延長され、
来年度韓国で催される水のフォーラムに参加させる企み着々と。

行けば日本を損なう取り返しつかぬ発言を引き出されるのは当然。
来年行けなくても、新しい公務の形として「国連大使のような」仕事
内容を考えているという皇太子、天皇に即位したらなおさら
縛るものが少なくなり、日本毀損発言はほぼ確実でしょう。

タイ訪問の折の天皇陛下のご挨拶に、東南アジアへの
お詫びを付け加えさせたのは、小和田恒氏でした。
最初はタイへのお詫びとなっていたのですが、親日国タイは
それは要らぬ、と。
そしたら小和田氏が「ではタイの文言は消して東南アジアに」と
陛下の「お詫び」と「反省」にこだわり、東南アジアとし、
タイも「東南アジア」では断れず、結局天皇陛下のお詫びと反省が
タイ国で流されました。一国の天皇陛下がいったん発した言葉は、
永久に消えません。

 

小和田恒、天皇陛下に自虐史観談話を押し付ける。

  日本外交とともに 岡崎 久彦 22(7月2日付け 読売新聞26面)

 

外務省本省から、バンコクで予定されていた天皇陛下のお言葉として、真っ先に先の戦争で日本のした行為を謝罪する案が出た。私は反対でした。

タイには日本に謝罪を求める気持ちなど無いことを知っていましたから。

タイ外務省に確認し、何も謝ってもらう必要はない、とのタイ側の意思を本省に伝達しました。
 

抵抗していたら小和田恒次官がこれで勘弁してくれと言ってきたのは、天皇陛下が、

まず日本とタイがいかに仲がよかったかと、お言葉をずっと述べられる。そして最後に、全東南アジアに向けての発言として、最後に全東南アジアに向けての発言として、「先の誠に不幸な戦争の惨禍を再び繰り返すことのないよう平和国家として生きることを決意」 という言葉を述べていただくことにした''、という。

 
この箇所はタイではなく全東南アジアに向かっていう部分なのだから、タイ大使としては反対しにくい。私は一時、辞表を書くことも考えたけれど、それで黙っちゃった。最初の案を書き直させただけでも意味があったのかなあ。

・・・・・・・・・・・・・転載ここまで

  
91年秋、天皇皇后両陛下が東南アジア諸国を歴訪をされた時の事。
小和田恒氏が陛下のお言葉をコントロール。
今、皇太子を手中に転がしていることも、さもありなん。

>真っ先に先の戦争で日本のした行為を謝罪する案が出た

「先の誠に不幸な戦争の惨禍を再び繰り返すことのないよう平和国家として生きることを決意」

 

タイ側からそれは必要ないという言葉をはねのけてまで、「戦争の惨禍」と
天皇陛下に言わせる。あの戦争の本質を皆知っています。白人の植民地支配から有色人種を解き放った戦争であったと。「惨禍」と貶める感性は中国と韓国・北朝鮮だけです。

タイで一番人気のある古典ミュージカルは日本兵小堀と、タイ娘とのロマンスで、タイの大学生たちが演じた時は、タイの国旗と日の丸が合体するという・・・・・
心から親日の国なのです。あの戦争の本質をきちんと心得理解しているからです。

タイ人の慰安婦もわずかにいましたが「日本兵は優しかった」と証言して
福島みずほや松井やよりらに、蹴散らされています。

そんな国にせっかく天皇陛下がいらしたというのに、わざわざ反省の弁を
述べさせた小和田恒氏。

胸が悪くなるほどの売国奴。それが雅子妃の実父、小和田恒氏の姿です。

雑誌週刊誌が、いずれこの問題を取り上げるような気もします。
マスコミも国民も声を少しずつ上げ始めました。ただ、小和田氏の
悪業が陽のもとにさらされる前に、雅子妃が皇后陛下に即位なさったら、
一巻の終わり。小和田氏の国家的「悪事」は国民の前にさらされる
ことはないでしょう。

 

小和田思想漬け。自虐史観に基づく憲法護持論者。

難しい話は脇においても、いかにもな安カツラをかぶった天皇陛下って
どうなんですか。海外にも出したくなくありませんか。カツラの、shrimpと言われる小柄な夫とroyal appetite食欲妃と言われる膨満妻カップル・・・・。

とまれ小和田仕込みの反日自虐史観に染まったお方の、天皇陛下即位を
認めるわけには行きません。

天皇陛下ご入院時の、新嘗祭の代行を皇太子殿下は出来ず。
今出来ぬものを、将来出来る保証無し、何よりご本人にやる気無し、
現在までの神事と神域への姿勢を拝見するに。

天皇陛下に万一のことがあった時に、即代行出来る態勢にあるのが
皇太子の役目です。その役目を放棄した方に皇太子の資格がありますか?

機能不全に陥って久しい東宮。皇太子と皇太子妃の廃太子・廃妃を望みます。
秋篠宮殿下妃殿下への移譲を。

 

◆宮内庁へ意見

information@kunaicho.go.jp

 電話:03-3213-1111

 ◆廃太子・廃妃への要望 

 内閣官房

 http://www.cas.go.jp/goiken.html

 首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

 

皇太子妃の実父の身で、一蕎麦屋に色紙を残し宣伝に加担する不見識。

いったい、なに様。娘が入内したからといって自らは平民であるのに「ご生誕の地」ですと。
こういうのに抗議、撤去させるけじめを持たれたい。

 

公私のけじめの無さは、父娘共に入内前から。
外務省内の内規違反を親子で。

 

それにしても、「まんだらけ」の25万円の万引きがこれほど大々的に
騒がれているというのに、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00001908-bengocom-soci

皇室のお宝が大量に流出した、ヤフオク事件に警察が動きさえしないのは
なぜでしょうか。

【未解決事件】犯人は誰だ、ヤフオク大量流出事件【風化防止】 拡散希望

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/812902637bd994b64f0b11d3c6ff2a9c

 ◆エチオピアとアフガニスタンの勲章について・・・・拾い物記事です。


670 :名無しさん@九周年:2008/11/06(木) 21:58:04 ID:kuNwnx8s0
エチオピアとアフガニスタンの勲章の画像を見た。
あれは現在の技術では複製品は作れない
水銀法金メッキは身体に深刻な害を与えるので、重要文化財クラスの修復でないと
許可されない筈。

806 :名無しさん@九周年:2008/11/06(木) 22:28:50 ID:t4IDO0k3O
エチオピアから贈られた勲章はウクライナに流出してしまったんだよね?
これもとんでもない事だと思うんだけど

161 :名無しさん@九周年:2008/11/07(金) 19:29:15 ID:wsQFlWMaO
今上陛下がお受けになったエチオピアの勲章。

それが、今どうなってるのか。
「本来あるべき場所」に今あるのかないのか。

宮内庁はとっくの昔にわかってるはずだよな。

35 :名無しさん@九周年:2008/11/07(金) 12:04:20 ID:Y1P3aiI3O
ハイレセラシエ1世から贈られた勲章を流出させるとは。。
国内皇室擁護派のみならず、世界中のラスタからも非難されること間違い無し。
つうか落札したウクライナ人ってきっとラスタなんだろうな。笑

933 :名無しさん@九周年:2008/11/07(金) 08:45:24 ID:oyD4tpf/O
>>915
エチオピアからの勲章や昭和帝の冠など信じられない物まで出されていたんだが?
勲章、海外に流出しちゃったぞ
どうすんだコレ

 

 

海外の王室から拝受した勲章の流出は、国際問題になりかねません。

 

昭和大帝のお椅子まで出品。

 

 

↓   ↓  ↓ 雅子妃がお持ちのこの扇ではないかと、言われています。

ティアラとネックレスはヤフオクには出てませんが、この10年間見かけません。
無事雅子妃のお手元にあればよろしいのですが。

 

しかしあろうことか、祭祀に使われた昭和大帝の冠まで出すとは・・・・・祭祀に全く価値を見出さないバチあたりの仕業なのでしょう。
冠1
●ヤフオク・とぷかぷの「商品説明」
☆ 昭和天皇 御冠 宮中装束 ☆ 皇室 宮家 御下賜品

本品は、「御金巾子冠(おきんこじのかんむり)」でございます。共箱付き。
明治時代以降、天皇陛下が宮中祭祀、特に節折の行事において、
御小直衣という御装束をお召しの際におかぶりになるものと伺っております。

下冠の巾子(こじ)すなわち髻(もとどり)を納めるために冠の上部に
突き出した部分を沿って纓(えい)を折り畳み、檀紙に金箔を
貼ったもので押し止めたものでございます。
保存状態は、戦前のお品ではございますが、大変良いと存じます。

なお、ご入札に当たっては、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
お品の発送は、原則ご入金確認の当日又は翌日発送となります。
お品は、宅急便(着払い)でお送りいたします。
798,000 円 (とぷかぷ)
商品の状態 : 美品

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小和田恒氏を喚問せよ 【拡... | トップ | 明日は終戦記念日 2014 ● み... »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠れぬ杜のダンナ)
2014-08-13 23:02:35
褐色の眼窩は腐りかけた果実

腐臭を放つ汝に安寧は訪れぬ

白眼視と勤王の志士に怯えよ


さて、

下はオムツ

上はおつむカバー

誰かな?
いつも、ありがとうございます (普通の主婦、みきこ)
2014-08-13 23:29:19
bb様、並びに、コメントをなさっている皆様、いつも、この甘ったれたみきこの頭と心に覚醒をありがとうございます。
今、怖いです。
愛して止まないこの国日本が、今後どうなってしまうのか。
黙っているだけではいけないと、日々、知ろうと努力していますが、
知れば知る程、例え様のない不安がつきまといます。
勿論、怒りは当然で、誰にぶつけて良いのかもどかしく感じています。
怒り、恐怖、不安…
普通の主婦は、どう過ごしていけば良いのでしょう。
何が、私に出来るのか
知らなければ、良いのか
でも、知ってしまった以上どうしたら良いのか
頭の中でグルグルしています。
ただただ、国民の安寧を祈るのみです。
あるはずのなかった入内 (ひまわり2号)
2014-08-13 23:43:03
高円宮が暗躍して、昭和天皇のご意志やそれまでの
宮内庁の小和田雅子却下をひっくり返したわけですが・・・

その他に外務省勢が後押ししています。
宮内庁は今、外務省から送り込まれた自虐反日史観連中の巣窟です。小和田恒のしたことです。

小和田雅子皇室に押し込め運動員たちは、柳谷謙介・元外務省事務次官、中川融・元国連大使、領之部量三・元外務省事務次官(東宮職参与)、山下和夫・元アルゼンチン大使(東宮侍従長)。

団藤重光・元最高裁判事(東宮職参与)は1人だけ
外務省と無縁ですが、こいつこそは江頭豊は
チッソ水俣の後処理で送り込まれた処理係なので
水俣は関係ないと詐欺的な言い訳をしてそれが決定打となっての雅子さんの入内でしたが、
むろん江頭豊が極悪人であったことは論をまたないわけですから、詐欺ですね団藤の言い訳など。

またまた、高円宮家の息女があろうことか、出雲大社に嫁入りということで、いったいこの半島利権の宮家は何を企んでいるのか。その凄腕に驚くとともに、この宮家の本質久子氏の正体を知らぬ国民が多いことを憂慮しています。

皇室、出雲大社と次々に朝鮮で汚染されていく現実に息を飲んでいます。これが終わりなのか、浄化の始まりなのか。でも現実に皇室にも出雲大社にも朝鮮汚染が忍び込んでいます。
チープな想像ですが (ゆに)
2014-08-13 23:44:01
「革命」だの「歴史を変える」だのと 小和田が囁き 歪んだ思想を植え付けていたとしたら…
来年の皇太子韓国訪問実現でどんな花を咲かせるやら。
ミスター国賊 (らむ子)
2014-08-14 01:08:57
「小和田恒氏を喚問せよ」シリーズ。ありがとうございます。11条の英文まで調べてくださり、本当に貴重な記事です。

小和田氏一統のした事は…
日本人の「命を賭しても貫く誠と敵味方隔てぬ命への尊崇」を悉く「邪悪と痴情からなる愚かな貪り」にすり替え、永遠に立ち直れるぬように操作した悪魔の所業。

その娘が将来の皇后。皇太子妃として入内するなど…
わかっていたなら。万が一、聡明で・慈悲溢れ・奥ゆかしい・乙女であったとしても、あり得なかったでしょう。

昭和天皇は、実際。尋常ならぬ思いで反対されていたと思います。

殊に、戦争責任の全てを、演じてまで背負った東條氏たちを貶め、条約を歪めて連合国の目論見以上に日本に泥を塗り、国際社会での地位を落とす所業。
A級戦犯となった人々、マッカーサーらGHQの人々と直接触れ合っていた昭和天皇は違和感を持たれ、小和田の行状を見抜かれていたでしょう。

入内反対の理由を、チッソの件にしたのは、穏便に身を引くチャンスを小和田に与えられたとも思います。

今上天皇皇后の時代となっては…
仕える者も官僚であれば情勢により姿勢も変えるので事実が伝わり難く。
(皆様ご存知の通り、自虐史観外務官僚に包囲されて)
象徴天皇として政治から一線を画する為、尚更意志を示せず繰られる危険に居られたとも思えます。(中国行かされるし、タイで謝らせられるし…)

団藤氏の、江頭氏が社長を勤めたのは水俣病発生に直接関わった時期ではないから問題無い…との、軽ーく浅ーい御座なり~なお調べで最終的にOKなのですから。

人並み以上は食意地と男性経験だけだった…とか、小和田の策謀の数々あって、日本への国際情勢の厳しさがある事など知る由も無かったのでは。
昨年の憲法やGHQへのご言及からも、表向きの事と都合よく操作された情報しか御元には届いておらず、身辺にあった米国からの善い図らいへのご感想や、昭和の復興期から高度成長期の元気な国民の姿に思いを馳せて発せられたと感じました。

オワダ達のやり方を知ると、自民党の憲法改正案において、天皇を「元首」とする事は、御元に届く情報量が増えて意見も言えるので、政治利用や背乗り工作へのリスクヘッジの意図もあるように思えてきました。

もちろん!天皇はナルちゃんではありませんよぉ。ナントカに刃物ですから。
文仁天皇、悠仁天皇を意図しての事です。
小和田に操られている皇室 (夕映え)
2014-08-14 01:19:30
天皇陛下と皇太子の憲法護持発言は、とりもなおさずGHQ肯定発言でこれはアメリカに言わされているか、小和田のシナリオでしょう。(双方一緒とも言えます)

困窮する「思考停止」東宮擁護派保守 (栗)
2014-08-14 01:30:59
チャンネル桜の水島さんが「思考硬直」代表格の1人だったと思いますが、

皇室は批判すべからず。

それが、剣璽動座の両陛下の伊勢行きを無視、
皇太子一家がスキーに遊びにおん出てから
揺らいだところへ持ってきて、皇太子には
憲法改正反対、九条護持、GHQの支配肯定発言、
安倍政権と自民党アンチ表明が
あるのだから、もうかばえないですよ。

もろ左翼のカミングアウトです・・・・。(背後の小和田ですけどね)
☆拡散希望☆ (みぃ)
2014-08-14 02:43:50
ちょっと元気になる動画です。

アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】 - YouTube

h〇p://m.youtube.com/watch?v=Dx-BBg0AgP4

〇はttを入れて下さい。


アムステルダムの市長でその後、オランダの内務大臣にえらばれたエドゥアルト・ヴァン・テーイン氏の言葉。

『アジア諸国だけでなく、戦勝国側でも大東亜戦争における日本の正当性を認める声が上がります。
現在、日本に謝罪と賠償を求めているのは日本と戦っていない中華人民共和国と韓国、北朝鮮の3ヶ国だけです。

世界の教養ある人から見れば、日本の「私たち日本が悪でした」という自虐史観は異常に思えるのでしょう。もうこのGHQに押し付けられた嘘だらけの自虐史観を捨てて真の誇りを取り戻しましょう』

※光芒(こうぼう)とは雲の切れ間から太陽の光が線となって差し込む現象です。
みぃの感想σ(^◇^)光芒って、開高健曰く『レンブラント光線』の事かニャン。

やっぱ小和田恒は異常。日本破壊創〇の手先。いっぱい悪い事して、だからその罪が問われない為に娘を皇室にごり押し工作したのじゃない?

小和田の脳内は雅子の父親=徳仁の父親と同じ身分=即ち自分も天皇と同じ身分。オランダの小和田の椅子の背もたれには大きな菊の御紋入り。

史観見直しで小和田が表立ってマスコミで問題になったら (夕映え)
2014-08-14 02:56:19
アレラの即位に相当歯止めがかかりますね。
こんな売国奴の娘が皇后陛下ってあり得ないでしょうに。
おまけに祭祀はしない、和服は着ない、食う寝る金使う、遊ぶだけ。
こんなイケ図図しい女もあまりいないですよ。
年々醜くなるし、もうどうしようもないですね。
やな予感(^_^;) (みぃ)
2014-08-14 04:21:48
ローマ法王が訪韓されるらしい。

韓国内は歓迎ムードで、ローマ法王の平和への祈りに従軍慰安婦をぶつけて印象操作し世界中に発信する気満々みたい。

とことん神をも平然と欺く、嘘を真実と思い込める民族だわ。朝鮮人の脳内はカソリックの神さえ朝鮮人のウリナリファンタジーのフィルターで、好き勝手に脚色できる世界でも稀な特色。


このことを知らない人は騙される。嘘だらけの韓流時代劇に嵌まるように。


国益を毀損し続ける小和田 恒 (ドラ吉)
2014-08-15 07:11:47
この男は表面上の経歴だけ見ると、外務事務次官、
国連大使、国際司法裁判所判事・・・と颯爽としている
しかし、在任中 一体 日本の国益のために何をしたのか
考えると暗然たる気持ちになります
先の調査捕鯨をめぐる判決でも何ら有効な反論を
出せなかった
国際司法裁判所判事のポストはこの男の私物ではない
こんな人間が88歳まで!?居座るというのは
日本の国益を著しく毀損すると思います
Unknown (応援してます♪)
2014-08-15 15:36:10
いつも応援しています。
BBさま記事に追随して、この勘違いした、腹の立つ椅子も、ぜひ公開してください。

>>いったい、なに様。娘が入内したからといって自らは平民であるのに「ご生誕の地」ですと。
こういうのに抗議、撤去させるけじめを持たれたい。


雅子妃の実父、小和田恒氏の専用の椅子
記事 h ttp://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html
画像
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/200907251829005de.jpg
>上の画像は、某ブログに掲載された、現在、小和田恒氏が使用している国際司法裁判所の所長の椅子だが、その背もたれにはっきりと菊の御紋が使用されている。藤原家などの歴史上の天皇家の外戚でさえ、菊の御紋を私的に使用した例は見つかっていない。一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝手に使用するなどというのは、常識的には考えられない行為である。

応援してます♪さま (BB)
2014-08-15 17:32:04
椅子の件は有名なんですが、よく解らないんですよ。

というのは、裁判官それぞれの出身国の「国章」が椅子の背もたれに描かれている、という説あり。
菊は在外公館や、パスポートにあるように「国章」扱いではありますので・・・・。

あと皇室のは「十六弁八重表菊紋」ですが、この菊はそうかなぁ? そうなのかも・・・・・判別できない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E8%8A%B1%E7%B4%8B%E7%AB%A0

国際司法裁判所のHPの椅子の背もたれには各国の国章があるというので、調べてみたのですが見つけられませんでした。

http://www.icj-cij.org/homepage/index.php

小和田ならやりかねないとは思うものの、ちょっと今の段階では断定できないので(資料不足)BBはこの件に関しては慎重なんです。
補足資料 (BB)
2014-08-15 17:42:41
やはり私物の椅子ではなさそう・・・国章扱い説のほうが正しいのではないでしょうか。

http://www.courts.go.jp/vcms_lf/20912005.pdf
Unknown (応援してます♪)
2014-08-16 00:04:19
BBさま、ご丁寧にご返信を戴きまして、ありがとうございました。

先に、コメントさせてもらった、ブログ記事のコメント欄に、
この写真の元記事のブログリンクがありました。

> h ttp://zikisai.jugem.jp/?eid=369

こちらに、他の椅子にも出身国の国章のようなものが見えるような写真も、掲載されていました。
国章扱いが正しいのかもしれませんね。
他の国の椅子も見てみたいところです。
BBさまのご冷静なご判断、正しいと思います。

このように、ある程度疑いの持たれる内容も、リンクとして記載しておけば、こちらの記事やコメントを見られた方が、今後独自に調べられるきっかけにもなるかなとも思います。
また、いかに多くの方が、長らく小和田家や東宮について危機感を感じてたかも察知できると思います。

それにしても、「ご生誕の地」の立て札には驚きました。
まるで、現在はびこっている、多くのカルト教団が、教祖が健在の内から、ご生誕地などと、騒いでるのと同じカルト臭がしました。

BBさまのブログ、友人や知人などに、また機会を見つけては、度々リンクなどして拡散させていただいてます。
毎日の真摯なご活躍、本当にありがとうございます。


サボりはアレラだけ (花園)
2014-08-16 13:43:22
両陛下が全国戦没者追悼式にご臨席
秋篠宮ご一家が「対馬丸殉難70年・鎮魂と平和への祈り」にご臨席

皇太子一家は?
食っちゃ寝
「日本の間」の椅子。 ((´・ω・`))
2014-08-16 16:41:49
「日本の間」の椅子。
イラン(前列左)とイラク(同右)の間にインドの席。
イランの後ろは日本、
イラクの後ろはイスラエル/photo:Kunisue Norito
[Part1]ICJを探検する【動画あり】
築100年の宮殿を間借り、大改修で最新機器も導入
http://globe.asahi.com/feature/article/2013031400005.html

http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11112027947.html
平成25年2月3日追記
質問を頂いたので…長くてすみません。 (まるちゃん)
2012-07-29 20:55:59
問題の椅子はハーグ平和宮の会議室内にあります。写真の出所では下記のように説明されています。

「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。


明治22年から昭和22年

皇室典範(こうしつてんぱん)は、
1889年(明治22年)から1947年(昭和22年)までの、
皇位継承順位など皇室に関する制度・構成等について規定していた家憲である。
大日本帝国憲法と同格の法規とみなされていた。

1947年(昭和22年)5月2日に廃止され、新たに法律として制定された皇室典範(昭和22年1月16日法律第3号)が、同年5月3日の日本国憲法と同時に施行された。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1317675199666.jpg
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1155
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1300462894588.jpg

http://humming.nobody.jp/Biography/antecedent.html
皇太子妃雅子様のご先祖

丹羽 丹羽 丹羽

【STAP細胞】
「STAPは一つの仮説」 共著者・丹羽氏が疑惑後初会見
2014.4.7 22:08 (1/2ページ)[STAP細胞]

6日午後1時15分ごろ、愛知県扶桑町にある私立誠信高から 「野球をしていた生徒が落雷に遭った」と110番があった。 犬山署によると、2年生の野球部員(17)=同県大口町=が死亡した。

愛知県丹羽郡扶桑町
町名は、かつて養蚕業が主産業で 桑畑が多く、「桑によって扶養される町」であることから付けられた。
盗人一家の帰還に批判の嵐 (とぷかっぴん)
2014-08-18 20:20:12
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140818-00000081-jij-soci&s=lost_points&o=desc&p=1

国民が混んでいる時期時間帯にわざわざ出かけ
また混んでいる時間帯に足止めと交通規制で
帰って来る。

誰かまた正統派批判を浴びせかける勇者はいないのだろうか。

税金泥棒!
祭祀しろ!
スカートはけ!
髪洗って切れ!
左手で手振らすな!

愛子さん「あじがどござぜばず」

廃太子!!

愛子さん「だのじびにじでばず」
Unknown (ださとし)
2014-10-18 18:11:09
いかなる理由があろうと
皇位継承は天皇陛下の専権事項
国民は従うのみ
皇室はマスゴミのデマを一切反論できない
一方的ないじめ

不敬極まりない
ださとしwさま (虹)
2014-10-18 18:31:51
あなた、次の皇后が朝鮮人でよろしいの?

ばれちゃったんですけど。

どうやらエタヒニン系でもあるらしいんですけど。

>皇室はマスゴミのデマを一切反論できない

反論してますよ、
それも盛大に。
特定週刊誌その他人を使って。

本人たちも会見で「人格否定」の「いじめ」の、「外国にいけない」のと、しゃべくり散らしている
皇太子と皇太子妃見てません?

そんなことも知らずに、いまだ「不敬」発言。

基本的不敬は、雅子さんと皇太子とあなたのような
思考停止国民です。
無知ですよ、ださとし様 (ひまわり2号)
2014-10-18 18:47:40
>皇位継承は天皇陛下の専権事項

違います。

憲法と皇室典範範疇です。

デタラメを流さないように。

もしどうしても天皇陛下主体で考えたいのなら、

伊勢神宮への両陛下の剣璽同座のご参拝は
承知ですか? 剣璽は「皇位継承権の徴」であることは?

それを放棄して、皇太子がスキーに一家で出かけたということは、皇位継承権放棄なんですよ。

同行なさるか、両陛下が留守の皇居をお守りするかどちらかしか選択肢はありません。皇位を継承する気があるなら。
皇居の留守を固めたのは秋篠宮殿下です。

人のブログに意見をなさる前に、基本だけはお勉強しましょうよ。

あと極現実的なことをいえば、雅子さんは朝鮮人であると同時に、精神病の家系の娘さんで、要するに入ってはいけない家系の娘なんです。
だから出て行け、とやっと世論が傾きつつあるのです。

廃太子を定める権限は皇室会議にあります。
天皇陛下にはありません。
3・11で丑寅の封印が破れてしまって地獄とこの世のアクセスが簡単になってしまっています ((´・ω・`))
2014-10-18 18:53:20
http://jp.reuters.com/news/oddlyEnough/rpSlideshows?articleId=JPRTR4AFXB#a=14
A gust of wind blows Pope Francis"s mantle as he arrives to lead his Wednesday general audience in Saint Peter"s Square at the Vatican, May 14, 2014.
http://www.logsoku.com/r/occult/1412894067/ID:ZGnTAbiL0
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1412944677/181
【社会】御嶽山噴火と広島大水害は「神を軽んずる左翼政治への天意」だ 一日でも早く自虐史観からの脱却を
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1412852512/88
【台風19号】中心気圧900hPa、最大瞬間風速85メートル 猛烈な勢力で北上 3連休に日本接近のおそれ★4
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1877497.html
2014年10月18日17:25
なぜ日本に在日朝鮮人が寄生しているのか
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0I61VC20141017
格差拡大を非常に憂慮、過去100年で最大水準近く=イエレン議長
2014年 10月 18日 01:31 JST
ださとしさま (BANANAマン)
2014-10-18 19:03:08
ヤフオクの犯人を、もうマスコミさえ掴んでいます。
出された分を慌てて買い取ったのが宮内庁であることも。
民間で立件されれば「詐欺横領」で、金額が張るので情状酌量無しの実刑3年間は堅いと言われています。

あなたは朝鮮人で、しかも詐欺横領犯を皇族として仰ぎたいのですか? 

また、ハンディのある子を優秀として国民を偽る嘘つき夫婦でもあり、教育的見地から言えば正しい教育の機会を与えず普通に振る舞うことを強制するのは、児童虐待でもしばれたら、国際的な非難を浴びます。

あなたのような無知層からしたら、驚天動地の情報なのでしょうが、時代は急激に動きここに来て、驚くべきスピードで事実が明らかにされつつあります。

物理的にも狂人の皇后陛下を抱えた天皇陛下という存在にも無理があるでしょう。
娘さんも障害をお持ち出し、不敬という以前にまず人として、あちらもご退位なさって雅子さんと愛子さんの療養に勤められるのがよいです。
ださとし さま (ichigo)
2014-10-18 19:06:05
>皇位継承は天皇陛下の専権事項

憲法知らないんですね、「皇室会議」で決めるんですよ。 国民の総意。

>皇室はマスゴミのデマを一切反論できない
一方的ないじめ

反論できない?  皇室典範にそのような記載があるのですか?

ださとしwさんこそ、デマはやめてくださいね。
ださとしさん。本当にダサいね。 (秋葉)
2014-10-18 19:26:41
>皇室はマスゴミのデマを一切反論できない

その「マスゴミ」とやらを盛大に利用して自分たちに都合のいい似非情報を流しまくったのは、小和田と東宮なんですけどw

エロ記者あがりの友納尚子は何年「週刊文春」に雅子さんヨイショの、ヨタ記事を連載してました?

鳴門雅彦やら、皇太子の代理スピーカーの
「かまじい」ってのもいますが?
定番の安手反論、ださとし様 (夕映え)
2014-10-18 19:29:07
>皇室はマスゴミのデマを一切反論できない
一方的ないじめ


これ、もうとっくに論破され尽くされ、手垢のついた
擁護派の定型文なんですが。情報を新たに、もう一度頑張りましょう。

お疲れ様。
不敬と言うなら・・・・ (雲☁)
2014-10-18 19:50:28
出自に疑問を持ち、反対なさった昭和大帝の
ご意志に背いて、小和田雅子という複数男性関係のあった非処女で非日本人を宮中に入れ込んだほうの「大不敬」はどうなの?

ださとしさん。
ださとしさん、100年前いや江戸時代にお帰りあそばせ (らむ子)
2014-10-19 01:27:19
この期に及んで、こんな古めかしい言いがかりが通じるって思っているとは。化石発見!呆れついでに書いちゃうわ。

>いかなる理由があろうと
皇位継承は天皇陛下の専権事項
国民は従うのみ

天皇陛下には決定権ありませ~ん!
日本国憲法に、「皇位は、世襲のものであつて、國會(国会)の議決した皇室典範の定めるところにより、これを繼承(継承)する。(憲法第二条)」

法律である「皇室典範」に従い、皇位継承順位を変えられるのは「皇室会議」。
天皇陛下は皇室会議構成員では無~い!
依って、皇位継承の公的決定権は持たないのです!

ところで法律って、国民が選挙で選んだ議員が構成する国会で審議議決されるのはわかりますぅ?


>皇室はマスゴミのデマを一切反論できない
一方的ないじめ

皇室はマスコミにガンガン反論しておりますが…
公に「宮内庁HP皇室関連報道について」にて、がっちり反論してますよ。
この平成20年以降7年で34回も!

反論しなかったのは昭和天皇・香淳皇后まで。
今は、上述の通り公式に反論している。
さらに、公式会見でも反論してるし…
こんな事も知らずに皇室を語らないでくださいよ。毎回ニュースにもなるし。

情弱ださとし爺ちゃん。ブログのコメ欄に出没して殴り込みかけるレベルじゃないですよ。

最後に、皆さんお答えになっているように、あなたが擁護したい東宮家に至っては、お下劣にも週刊誌に反撃記事や言い訳を書かせ、盗撮エロライター友納尚子が連載。TV・雑誌に鎌田勇氏に代弁させ、憲法もぶっ飛ぶ言いたい放題なんですが。
ださとし様 (BB)
2014-10-19 07:52:10
皆さんが完璧に言ってくださって、一行たりとも付け加えることはありません。

強いて言うなら皇室の無言の行は昔のことで、今は誕生日会見で「平和憲法を維持しよう」などと、政治発言までなさり、困ったものだなあ・・・と思わせるほどにも自由に発言なさってますよ。

皇太子にいたっては会見で、学習院の小2の児童を全国民の前で吊るし上げ、雅子さんは「外国にださせてくれないんで、つまんない。私の病気はそのせい」と言わんばかりの宮内庁を批判、あげく天皇陛下に口答えなさる闊達さ。
これはあなたの感覚では「不敬」ではないの?

実家が宮中に入り浸っているのは?

らむ子さま

>公に「宮内庁HP皇室関連報道について」にて、がっちり反論してますよ。
この平成20年以降7年で34回も!

これは知りませんでした。



今様、かぐや姫 (伊藤知昭)
2014-11-23 21:47:19
BB様、
いつもお世話になっております。
ふと思い出したのが、時の権力者を、差し障りのないあらすじでこきおろした、その言い伝え。
おとぎ話にして、子供でも分かるストーリー。
因縁をつけられても、スルー。
今の世なら、
泣き寝入り、
そんな、バカな話ナンテ、ありません。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
アメリカ合衆国共和党の本心 (伊藤知昭)
2014-11-28 06:49:30
BB様、 皆様
御世話になります。
国を愛し 、戦没者を敬う心。
言葉に出さなくても、世界の常識。
人として 、一緒。
どうも有難う御座いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官 (Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官 スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424705370/ 1: ◆E2FCewEIt. 2015/02/24(火)00:29:30 ID:89j 菅義偉官房長官は23日の記者会見で、韓 ...