BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

朝日新聞・植村隆氏を国会喚問せよ! 大学で、捏造慰安婦を教えるかも【超拡散】

2014-01-30 | 日記

従軍慰安婦捏造の張本人、植松隆記者が今年3月で朝日新聞を早期退職、神戸松蔭女子学院大学に就職する、と週刊文春に出ている旨の情報をコメ欄に頂きましたが、ネットでは拾えず、いまだ出回ってはいないニュースなのかもしれません。

もし事実なら、神戸松蔭女子大学の学校としての姿勢が厳しく問われることになるでしょうが、いまだ未確認です。《その後情報》 ⇒

事実でした。

神戸松蔭女子学院大学の連絡先。
電話番号:078−882−6122内9番
教務課:078-882-6133
FAX番号:078−882−5032
メール http://www.daigakuten.com/university/soudan/inquiry.php?entrance_desks_id=3203&&contract_name

>大学には公募で決まり、本人は「ライフワークである日韓関係や、慰安婦問題に取り組みたい」と語った。(週刊文春より)

学生に何を教えこむつもりでしょうか!?

朝日新聞植松隆氏こそは、その後日本を苦しめ続ける捏造慰安婦情報を韓国人の嘘に乗って初めて日本全国にばらまいた男であり、妻は韓国人、妻の親は慰安婦利権にからむ組織の会長で詐欺で逮捕されました。

 

 

 

「寂しかったから裁判を起こした自称慰安婦」の嘘から、記事をでっち上げたのが植松隆氏。

植村隆

植村 隆(うえむら たかし、1958年 ‐ )は、朝日新聞社社員。1991年、いわゆる従軍慰安婦問題を初めて報道したが、事実に反する捏造であったと指摘されている。妻は韓国人で、その母親はいかがわしい「慰安婦」支援団体の会長とされる。

  「従軍慰安婦」造語の生みの親、
 朝日新聞社の植村隆記者の
 義理の母「梁順任」詐欺で摘発

●詐欺集団逮捕を伝える韓国KBSの動画ニュース
 http://news.kbs.co.kr/society/2011/04/22/2280139.html
 
 手前の眼鏡と白マスクの婆が、
 ???=ヤンスンニム・梁順任会長

 
 日韓親善試合のスタンドに約500人の会員を動員し、


 日本に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”

犯罪者ですよね・・・・。
BBの関連過去記事

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2504d0031113cee12849a5de5ef01160

1982年、朝日新聞入社。千葉支局、大韓民国特派員を経て、中華人民共和国特派員。

韓国語の学習のため、朝日新聞社入社後に延世大学校へ留学した。

 

韓国特派員時代の1991年8月11日の朝日新聞にて初めて慰安婦に関する記事を掲載。これが韓国の様々な新聞に転載され、慰安婦問題がクローズアップされた。

Wiki:日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺(てい)身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり、「韓国挺身隊問題対策協議会」(尹貞玉・共同代表、十六団体約三十万人)が聞き取り作業を始めた。同協議会は十日、女性の話を録音したテープを朝日新聞記者に公開した。テープの中で女性は「思い出すと今でも身の毛がよだつ」と語っている。体験をひた隠しにしてきた彼女らの重い口が、戦後半世紀近くたって、やっと開き始めた。

尹代表らによると、この女性は六十八歳で、ソウル市内に一人で住んでいる。(中略)女性の話によると、中国東北部で生まれ、十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。慰安所は民家を使っていた。五人の朝鮮人女性がおり、一人に一室が与えられた。女性は「春子」(仮名)と日本名を付けられた。一番年上の女性が日本語を話し、将校の相手をしていた。残りの四人が一般の兵士ニ、三百人を受け持ち、毎日三、四人の相手をさせられたという。「監禁されて、逃げ出したいという思いしかなかった。相手が来ないように思いつづけた」という。また週に一回は軍医の検診があった。数ヶ月働かされたが、逃げることができ、戦後になってソウルへ戻った。結婚したが夫や子供も亡くなり、現在は生活保を受けながら、暮らしている。

植村の記事にある金学順の証言と、アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件における金学順の陳述には異なる点も多い。また女子挺身隊と慰安婦を混同した「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦』」という解説は現在では誤りとされているが、朝日新聞社は今もって謝罪・訂正をしていない。本記事を発端とし国際社会にいわゆる従軍慰安婦問題が提起されていくこととなる。

 

  • 本郷美則元朝日新聞研修所長)は、植村のこの金学順についての記事を、「その連中は、日本から賠償金取ってやろうという魂胆で始めたんだから」と、渡部昇一との対談で発言している。

 

日本毀損の三大悪人は、村山富市・河野洋平・鳩山由紀夫氏ですが、
日本維新の会は、このほど河野洋平氏の証人喚問を目指して署名活動開始を
するとか。同党に、村山富市氏と植村隆氏の喚問も行われるよう、お願いメールを
送ろうではありませんか。

【追記】仰天の厚顔勘違い花畑爺さん

靖国参拝を批判=村山元首相

時事通信 1月30日(木)20時5分配信

社民党の村山富市元首相は30日夜、東京都内で開かれた党の会合であいさつし、昨年末に安倍晋三首相が靖国神社を参拝したことについて「(安倍氏)本人の気持ちを守るために国を売るような首相があるか。これは間違いだ」と厳しく批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000150-jij-pol

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党に出してもいいけれど・・・・・。後退中の今の自民党がやるかな。まあでも出さないより出すほうが。

 日本維新の会へのご意見

https://j-ishin.jp/contact/

 

自民党へ意見・要望

https://www.jimin.jp/voice/

官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

 

靖国参拝を批判=村山元首相

時事通信 1月30日(木)20時5分配信

社民党の村山富市元首相は30日夜、東京都内で開かれた党の会合であいさつし、昨年末に安倍晋三首相が靖国神社を参拝したことについて「(安倍氏)本人の気持ちを守るために国を売るような首相があるか。これは間違いだ」と厳しく批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000150-jij-pol

仰天です。

国を売る? 誰が? ・・・・・あんたや。

《追記》

子供に教えるなら、韓国の言う「協力」は日本側からの一方的奉仕であることも
併せて教えるべきですね。それと共に「ドラえもん」も、他の日本漫画アニメキャラと
同じようにパクリであって、韓国オリジナルだと子供たちが思い込まされている事実も。

 

「巨人の星」と「キャプテン翼」の日の丸が太極旗に描き変えられています。⇒これ、オリジナルの劣化トレスだそうですけど。

 

 

 

 

 

こんな新聞を我が子に読ませる親もどうかしていますね。どんな日本人に育って
欲しいのでしょうか。第二の植村隆を育てる気でもないでしょうに。

「アングレーム国際漫画祭」における韓国とフランス側主催者の暴力的横暴について
記事にして欲しいとの要望がありましたが、とうぶん都知事関連で精一杯で、すみません、
お応え出来ません。

あちこちで取り上げられてもいるし・・・・。幸福の科学が噛んでいるとかいないとかの
話もありますが、調べる時間を持ちません。

知らない方は、こちらで問題はお読みください。

http://gensen2ch.com/archives/2866810.html#kiji_ttl

抗議をしたら、今後一切日本側からの協力はないと通達して引き上げるんですね。
漫画大国日本からの出品物がなくて困るのは主催者のほうでしょう。
知った事かで、よろしいと思います。パリでのイベントEXPOでも韓国にやられていますね。

駆け出し鬼女さんが、この問題には詳しいです。

http://migigimi.blog.fc2.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石破さん、何してるの・・・・・? | トップ | 言論の戦争だ。受けて立とう。 ... »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onecat01)
2014-01-30 23:16:53
BBさん、早速維新へメール致しました。
南京虐殺をねつ造した朝日の記者本田勝一、靖国参拝問題を中国へ伝えた張本人加藤千洋、これも朝日の記者。
いっそのこと、この際、まとめて国会喚問の対象とし、拡販力のあるブログを持つ者が行動を起こすというのは、どうでしょう。
朝日の偏向とねつ造、利敵行為。こんな新聞がどうしてこれまで日本のトップを占めていたのか。考えるほどに、怒りが込み上げて参ります。
そうでしたね・・・・ (BB)
2014-01-30 23:23:02
南京虐殺をねつ造した朝日の記者本田勝一、靖国参拝問題を中国へ伝えた張本人加藤千洋


加藤は、テレ朝の報道ステーションにもしじゅう
出てましたよね・・・・。
Unknown (ひろこ)
2014-01-31 06:18:49
「売国奴」とは村山富市元首相の事である。

安倍晋三首相は愛国者であり大和魂、大和心などの矜持を、お持ちになった大和男です。

本当に村山富市元首相は何処の国に生まれ、何処の国の人やら?
Unknown (GG62)
2014-01-31 07:25:01
他人様から拝借ばかりで恐縮ですが、
朝日は異常です。やることが姑息。ケチ臭い。

https://twitter.com/annoworld/status/428877385950191616/photo/1

こんな記事で日本の子供達を騙す朝日も糾弾するべきです。
永遠のバカ (GG62)
2014-01-31 09:34:08
East Sea併記

https://twitter.com/okada014/status/428950221268070400/photo/1

偶然、知った朝日のバカですが、貧しいですな。
こんなことで得意になっているのでしょうか。
あきれます。
ありがとうございました。 (角ノ)
2014-01-31 09:47:26
子宮けいガンワクチン接種の副作用に関する渡部昇一氏と桜井裕子さんの対談の動画掲載ありがとうございました。
あの頃は広く皆様に動画をお知らせする術を持たず(私自身の拙い情報拡散能力の為)副作用に苦しむ方々を思うと心が痛みます)
友人から貴ブログを紹介されて以来。時々拝見させていただいています。
驚くほどの情報収集力と分析に感服しています。
私自身はなんの力もない一人の日本人ですが、皆様と力を合わせて"日本を取り戻す”、そんな戦いの中にいる事を実感しています。

非公開さま (BB)
2014-01-31 10:24:14
数字四桁を「半角で」正しく入れていらっしゃいますか?
それで入れないということはないと思いますが?
Unknown (shiro)
2014-01-31 11:28:25
BB様

何度やり直しても駄目でした…

以前、BB様の記事(京都のウトロ地区について)に書込みされた京都在住の方々がいらっしゃいましたが、大変な事態になっているようです。
政府として早急に何らかの対策を様々に講じていかないとこのままではもう取り返しの付かない事態になっていくのではと危惧します。
Unknown (駒沢)
2014-01-31 12:19:44
スレ違いで申し訳ないのですが!!
フランスで開催されている漫画展について、最新情報によると、捏造慰安婦漫画を見た現地のフランス人や周辺諸国の漫画アニメファンから沢山の日本批判がでてるようです。
もう大使や民間レベルでは対処できないと思います。私は今朝、クールジャパン担当でもあり保守議員でもある稲田朋美議員にメールをしました。
一人でも多くの方が自民党なり動いてくれそうな議員さんに意見メールなり電話して頂けないかと思い書き込みました。
何卒、お願い致します。
どうも本人が名乗り出る気は無いみたいですね。 記者って匿名で務まるものだったのか。 ((´・ω・`))
2014-01-31 12:28:18
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000020599.html
最悪の日韓関係に危機感 山口代表と韓国大使会談(01/31 05:50)
公明党の山口代表が、韓国のイ・ビョンギ駐日大使と会談し、安倍総理大臣の靖国神社参拝を巡って最悪の状態となっている日韓関係について意見交換しました。
会談は韓国側からの要望を受けて行われ、公明党・山口代表や井上幹事長らが出席しました。東京都内のホテルで2時間半にわたり、安倍総理の靖国参拝や歴史認識を巡る問題などの懸案について意見交換が行われました。会談では、日韓関係について双方から危機感が示され、現状を打開する必要性で一致しました。
http://webnews.asahi.co.jp/ann_g_000020599.html
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36034964.html
【J-CASTニュース】まとめサイト「保守速報」でデマ拡散、実在しない朝日記者「進藤翔(24)」を探せ!NHK会長就任会見めぐりネット混乱
2014年01月31日02:35
毎日のツチダ:経営委員の方針について質問
朝日のアカダ:国との関係を質問、その後慰安婦についても質問
共同のタカミ:靖国についてしつこく質問、その後毎日ダイの質問を補完し論争
毎日のダイ:慰安婦について質問
読売のハタモト:取り消せない発言
どうも本人が名乗り出る気は無いみたいですね。
記者って匿名で務まるものだったのか。
気に入らない相手にフっかけておいて、頬っ被り。
業界全体がそれを保護。
とんだ賎業ですねwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36029202.html
【京都】30億円かけ、在日韓国・朝鮮人が多く住む「ウトロ地区」に公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ
2014年01月30日19:47
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=386589490
【拡散】韓国が盗んできた日本文化のまとめ【画像】
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 01/31)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916704.html
2014年01月31日11:02
米政府が行ってきた残酷な人体実験のトップ10&日本に関するねつ造情報
http://quasimoto.exblog.jp/21631401/
2014年 01月 31日
新たな万能細胞「STAP細胞」の開発の黒幕!?:ヴァカンティ4兄弟!?
参拝あろうとなかろうと (BB)
2014-01-31 12:50:29
>安倍総理大臣の靖国神社参拝を巡って最悪の状態となっている日韓関係


参拝あろうとなかろうと、最悪。
どうせ最悪なら参拝しよう。
大臣クラスが常時、参拝すればよい。
facebookより (仏アングレームの国際アニメフェスティバル) (haha)
2014-01-31 13:27:30
アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。

詳細は、現在の段階では明らかにできませんが、韓国と結託した主催者がとんでもない暴挙に出ました。

我々日本のブースは韓国と結託した主催者側のアジア担当により、論破プロジェクトとテキサス親父の共同記者会見中に『政治的な内容(慰安婦問題)を含む』と言う理由を言い捨て罵声を浴びせ何の前触れも無く記者会見自体を潰し完全に実力行使にてブース自体を破壊されてしまいました。

更に『日本のブースの出展許可を取り消す!』とすごい剣幕で怒鳴り立てて、展示物を持ち去られ、こちらから持って行った皆様からの作品を『SHIT』(糞)と言い捨てました。

これにより、明日からの開催が不能になりました。

この一部始終は、フジテレビや産経新聞、その他が動画や静止画で記録しています。

我々は駐仏日本大使館に連絡し明日、5人の公使を派遣してもらう事にしました。

ここまで酷いとは思ってもいませんでしたが、ある意味、完全に韓国に買収された主催者が尻尾を出してきたとも言えます。

私は理論的に何度も抗議を試みましたが完全にメチャクチャな理論をかざし、こちら側の話は一切聞こうともせずブースの撤去を通告してきました。

全く事前通告も無しにいきなり現れて、破壊しバナーなどを没収して行きました。

これは大問題で、主催者が完全に韓国の要請を実行したと言う事です。

韓国は、メインの広大な会場を貸し切り、韓国政府の女性家族部のチェ長官が、明日、開会の挨拶や会見をする予定だそうです。

https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177
Unknown (くま)
2014-01-31 14:42:46
記事に取り上げてくださってありがとうございます。本日、神戸松蔭女子学院大学の方に電凸してみました。結果として今年4月からの植村隆の教授就任は事実だそうです。ネットでは今も全く騒ぎになっていません。なんとか問題提起したいのですが・・・。
いちおう神戸松蔭女子学院大学の連絡先です。
電話番号:078−882−6122内9番
FAX番号:078−882−5032
事実だそうです (もんも)
2014-01-31 14:46:20
朝日新聞の植村記者が3月から神戸松陰女子大学に就職するというのは事実だそうです。
神戸は水曜デモなどもやっている地、宝塚も在日に乗っ取られ状態だそうですし、そういう地域になってしまったのでしょうね。

貼るのを忘れました (もんも)
2014-01-31 14:46:43
水曜デモ
http://restoringhonor1000.info/contents02.html
Unknown (shiro)
2014-01-31 15:45:00
BB様、度々失礼致しますm(_ _)m

幾度となく…萎えてしまっていますf^_^;) スマホでは何か問題になる禁止用語などがあるのでしょうかね?…このコメントは入るかな?
(´・ω・`)様が上げて下さっていますね。
京都もかなり深刻な状況ですね。

従軍慰安婦捏造の張本人、売国奴植松隆を、河野洋平、村山富市、共に証人喚問して彼等元凶を裁き日本の名誉を回復をして欲しいと思います。

全国各地侵食が進んでいるようで心配です。
Unknown (h3813)
2014-01-31 16:41:05
BB様

代々の政権と外務省の考え方の異常な偏向を糺さぬ限り、慰安婦問題が流していく害毒が止むことはありませんね。

駒沢様のコメントにある、フランスで開催されている漫画展での日本側への乱暴狼藉と差別行為・・・この根っこにあるのも朝日新聞の捏造記事。

「もう大使や民間レベルでは対処できないと思」と、駒沢様も仰っておられますが、日本政府や外務省が繰り返している弁明「この問題はすでに賠償済み、解決済み」・・・こそが問題ですよね。

この弁明の根源には「日本が侵略戦争をした。赦されないことをし」という、史実に反する認識があります。
この誤認識をを糺さねば、今や欧米にまで喧伝されている日本貶めのキャンぺ−ンは治まりません。
慰安婦問題とフランスでの漫画展に言及している下記の記事を紹介させて戴きます。

【米政府が行ってきた残酷な人体実験のトップ10&日本に関するねつ造情報】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916704.html

Unknown (納得)
2014-01-31 16:52:05
週刊文春、読みました。

>大学には公募で決まり、
本人は「ライフワークである日韓関係や、慰安婦問題に取り組みたい」と語った。

とあります。
学生たちを洗脳させられたら、たまったものじゃありません。
この大学の姿勢が問われますね。

いま、私立大学はとても評判を気にします。
問い合わせをすれば、必ず返事を頂けるはず。
メールしてみます。

皆さんの声が大きければ、採用取り消し、ということになるかも・・・・楽観的すぎるかな?

それと、アングレームのアニメ・フェステイバルについて、
フランス大使館に問合せのメールを送りました。
みなさんも、どんどん声を上げていってください!
松陰 (もんも)
2014-01-31 17:16:32
私が電話をした時には交換?の女性があって感じで担当者に取りついてくれました。
この件で担当者らしき人がいるということ、
その人物から受けた印象が”また”って感じだったので
他にも電話はかかっているのかなと思いました。

納得さんのコメントに同意します。
神戸松陰はそんなに偏差値も高くない大学だし、
評判を気にするかもしれません。
声が多くなればひょっとしたら採用取り消しもあり得るかもと思います。

駄目だこりゃ (ファンです)
2014-01-31 17:16:57
アングレーム状況報告より

「周囲の話を聞くと、日本が朝鮮人を性奴隷にした事が史実で、韓国側は史実に基づいて表現の自由を行使してマンガやアニメを制作しているので問題は無く、日本側は修正主義の「極右」が歴史をねじ曲げようとして活動しているので、それを排除したと言う事だそうです。

パリの大使館より五名の公使や書記官が来ましたが、現在のところ日本政府見解を記したA4の印刷物をプレスセンターに置いています。

よく読むと、韓国側に対しては、日本が女性の人権を蹂躙するような事をし申し訳ないと言う様な従来の見解が書いてありましたが、アングレーム国際漫画祭に対しては、「来年からはこの様な事が無いように望む」と書いてありました。」

・・・・・・

絶句。政府は河野談話を踏襲し、真面目に対応する気はないようです。
神戸松蔭女子学院大学の連絡先 (BB)
2014-01-31 17:36:24
神戸松蔭女子学院大学の連絡先。
電話番号:078−882−6122内9番
教務課:078-882-6133
FAX番号:078−882−5032
メール http://www.daigakuten.com/university/soudan/inquiry.php?entrance_desks_id=3203&&contract_name
汚フランス三大精神は大嘘だったのか! (zakzak 2014.01.31)
2014-01-31 19:27:22
韓国と結託した主催者側が日本ブースを破壊、展示物を持ち去り開催自体が不可能!。
 ↑           ↑        
マンガ祭での日本展示を破戒暴挙にテキサス親父激怒!---- みなさん、聞いてくれ。俺の目の前で、許せない事件が起こった。漫画祭の担当者が激高し、日本側ブースの看板などを引きずり下ろし、印刷物などを勝手に持っていった。盗んだんだぜ。この担当者は、日本側の記者会見まで妨害して「お前たちは出ていけ!」と怒鳴り散らした。当然、日本側は「盗んだ物を返してくれ」と求めたが、彼は拒否した。警察を呼ぶように頼んだが、24時間たっても警察は現れなかった。フランス警察は現場到着まで1日以上もかかるのか?慰安婦問題は、基本的に日本と韓国の問題だ。2国間の歴史的問題は、2つの側面からの見方がある。片側だけの見方を取り入れて、もう一方を拒否することは、歴史をごまかすことになる。フランスは建国理念として「自由」「平等」「博愛」を掲げているんじゃないのか?韓国側による漫画の展示を認めるなら、日本側の展示も認めるべきだろう。三大精神はウソだったのか!

740年前、日本最大の危機!(文永の役) --- 1274年10月(文永11年)モンゴル軍は突如対馬に来襲、続いて壱岐島に上陸した。対馬の守護代の宗助国は80余騎を率いて応戦したがモンゴル軍は既に千余りの兵が上陸して勝敗は歴然としていた!

壱岐では守護代平影隆が100余騎を率いて応戦したが400余りのモンゴル兵に粉砕された。対馬・壱岐に上陸したモンゴル軍は男女子供の区別なく極めて残酷な殺りくを繰り返し。耳や鼻をそぎ落とし、苦しみもがく様子を楽しんだと「勝本町史」に記録。結局モンゴル軍の一回目の日本攻撃は、対馬・壱岐島、九州の太宰府周辺を席巻して終わった。
    ↓            ↓
>>米国悲惨「韓国人お断り」(移民停止)230万頭超!

33 :Ψ:2009/09/06(日)
・アメリカ「韓国人お断り」(移民停止)230万!
・カナダ 「よく調査するべきでした」 200万!
・ベトナム「日本国籍を持った当時の朝鮮人の兵隊が一番怖ろしかった。」「赤ん坊を宙に投げ銃剣で刺し殺して高笑いした」 「3〜4万人がレイプされ妊娠させられた。謝罪も賠償もなしです!」
・オーストラリア「とにかくトラブルばかり起こす。対応を考えたい。」
・イギリス「朝鮮文字で標識を作りました。とにかくルールを守りません」
  :
  :
大杉て書けません!
       ↑           ↑
    朝鮮族残虐性の前例山ほど出る!
植村隆の義母は韓国でも犯罪者 (らむ子)
2014-01-31 20:09:28
皆様、ご存じとは思いますが…

粱順任 太平洋戦争犠牲者遺族会会長  
植村隆の義母 詐欺で逮捕

【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。被害者は3万人に上る。

 発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという。警察発表では、梁会長らはソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”をしてきたとしている。


黒田勝弘氏: 韓国好き。しかし反日には断固戦うおもろいジャーナリスト。http://ja.wikipedia.org/wiki/黒田勝弘
こんな人もおるねん。


植村お義母。イロイロやらかしましたよね。
いたいけない神戸の乙女の純真が、穢されないことを祈ります。


アングレームの惨状…
今日の国会討論見ても…
河野・村山談話の枷を越えられない政府の現場。(イオン岡田vs安倍総理)
稲田ちゃん(できる子。と、思ってるが)が政治生命賭して、反撃にでてくれるかのぅ?

こういう韓国の嘘こきキャンペーンに、東宮夫婦の吐き気を催す恥さらし皇室外交が、日本の評価を決定付けるんですよ!ナルだけでもネガキャン効果抜群なんだから。仏OECD&スイスに雅子絶対行かせるなヨ!

安倍内閣!まだまだ甘ちゃんだな!
と、言っても。彼らとしては、米民主党がグダグダ言う現状では直接行動に出にくいのは重々解る。
外交姿勢が、日本の終身雇用サラリーマン調。グローバルスタンダードに立てないのが悪いとおもうが。

今こそ国民のサポートが必要では。
電凸・メール がんがんいっちゃって!
らむ子さま (BB)
2014-01-31 21:16:19
そうでした・・・、義母は慰安婦ビジネスにかrむ詐欺師なんでした・・・。
過去、記事にしたことがあるのに忘れていました。

追加しておきます。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2504d0031113cee12849a5de5ef01160
Unknown (Unknown)
2014-01-31 21:21:46
朝鮮人の同僚営業が言ってました、
巨人の星が日本作と日本にきて知ったと。

Unknown (Unknown)
2014-02-01 05:38:18
イタリア代表の誰かが日韓W杯で来日して
ルパン3世や翼君が日本のアニメだって
はじめて知ったって言ってましたよ。
世界中のどこの国でも日本のアニメは
ローカライズして放映してるようです。
名無しさん (BB)
2014-02-01 05:51:12
思い込むことと、意図的に国旗を書き換えることとは
違います。
本名とされる「吉田雄兎」は高校の卒業名簿に「死亡」とあり、戦前に死亡していたと。⇒ 詐欺、詐称、日本人を陥れた悪魔吉田清治 ⇒「背乗りの可能性!」 (東アジア黙示録」ブログ )
2014-02-04 18:01:23
>これを凶器に朝日新聞など一部メディアが「戦時売春婦たかり問題」キャンペーンを展開した!
>吉田清治「済州島で軍の協力で慰安婦狩りを行った」と告白した。

・共産党から出馬したことがある吉田清治。
・捏造慰安婦を描いた小説家・吉田清治には僅か4歳下の息子がいた。
・金永達(キム・ヨンダル)という息子が吉田清治のデビュー作『朝鮮人慰安婦と日本人』で紹介されている。もちろん日本人ではなく朝鮮人。そして、この名前もまた仮名だ。実名は李貞郁(リジョンウク)。
・吉田清治(本名 吉田雄兎)は24歳。一方の李貞郁は、大正6年生まれの20歳だった。4歳年下の朝鮮人をいきなり養子として入籍させたというのである。
・吉田清治はデビュー作で「本籍地は山口県」と記しているが、実際は福岡県芦屋町西浜。そして上京して都内の大学に通ったという。朝日新聞は吉田の学歴を法政大卒と報道したが、明らかな詐称だった。また秦郁彦氏に対しては法政大中退と説明していたが、同大学には在籍記録が存在しない。昭和14年から約1年間、吉田は日系キャリアの中華航空上海支店で営業所主任を務めていたと自己紹介する。だが、元中華航空の関係者で吉田を記憶している者は皆無だ。
・吉田清治について「元日本軍人」と解説されるケースが多く見られた。ウィキ記述で捏造が訂正されず残っている。
・吉田雄兎が所属していた「労務報国会」は軍と一切関係ない団体である。
・吉田清治とは何者なのか…プロフィールを調査していた秦郁彦は学歴を辿る過程で衝撃的な事実に出くわした。
・吉田雄兎は戦前に死亡していたのだ。昭和初頭吉田雄兎は地元福岡の門司市立商業高等学校に入学した。
・その門司市立商高の昭和6年度卒業生名簿には吉田雄兎「死亡」と記されていたのだ。
ミスには思えない!不明ではなく、ハッキリと死亡だ。〜続きは「東アジア黙示録」ブログ ▲▲
みっともない新聞 (GG62)
2014-03-28 08:32:27
みなさま、お時間があれば、どうぞ。
http://netgeek.biz/archives/7671
バカです。
Unknown (マダム)
2014-05-05 16:33:18
植村隆
北海道の北星学園大学の講師になっているそうです。
嘘つきが大手を振ってのさばる国 (伊藤知昭)
2014-12-06 14:07:07
BB様、皆様
何時も御世話になり、有難う御座います。
ちょっと古いデータへの便乗、すみません。
国政選挙ともなれば、なおさら。
嘘を嘘でかためて自画自賛。
閻魔大王は何故かサボっていますね。
どうもお邪魔致しました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。