BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

過度の美化は捏造に近いのでは? 竹田恒和・恒泰父子賛美番組 【拡散自由】

2013-09-25 | 日記

父親の竹田恒和氏が生まれたのは、竹田宮家がただの竹田家になってからです。
しかも三男坊なので、余計皇籍とは何の関係もありません。

父親が皇族であったことなど1日たりとてないのに、まして息子の竹田恒泰氏が旧皇族ということは、ありません。詐称です。「旧皇族が騙る天皇の日本史」にタイトルを変えられたらいかが?

 

見るつもりもなかったのに、たまたまつけていたテレビにいきなり大写しになったのが、歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔で、続いてお笑いタレントによる「おもてなし」合掌挨拶。司会は韓流偏重批判に対して「嫌やったら見なければいい」発言の岡村隆史と、その相棒。

レポートしたほうがいいのかなと、辛抱して見ていたのですが、軽い吐き気すら覚えて来て、20分で視聴リタイア。従って、わずか20分視聴でのレビューであることを、正直に言っておきます。

まず、気になったのが父親が会長のポジションにあるからといって、何ら五輪とは関係のない息子・竹田恒泰氏が五輪の内幕他を得々とおおやけの席で語るのか、というその違和感でした。家族だから知り得る情報はあるでしょうが、それをおおやけの場で語るけじめのなさ。

次に、竹田家の家系図を明治天皇に始まって図解で示し、麗々しく持ち上げ場内には感嘆の声が上がるという演出なのですが、竹田恒和氏は竹田宮家が竹田家と、一般人になってからの誕生で、旧皇族と名乗っていい身分ではありません。

20分間で知り得た情報はこの程度ですが、番組ではいかに竹田恒和氏が苦労して五輪を東京に招致したか、その美談を息子恒泰氏が語り、「おもてなし」合掌をやった有吉某他のタレントたちが、素晴らしいとか、凄いとか、賛美賛嘆のお囃子方としてひな壇に座っている構図、前段中央にいるのが息子の竹田恒泰氏であるといえば、大方番組の雰囲気はわかると思います。

拙ブログでは、招致委員のメンバーの奮闘の成果を否定はしないし、五輪開催自体のアンチでもありません。ただ、五輪には政治と経済がついてまわるので、美しい話だけでは(今回も)なく、裏の仕組みもあるのではないかという疑念は抱いています。

もう一人の立役者高円宮妃久子氏への疑義、「おもてなし」で合掌して一世を風靡した滝川クリステル氏が実は、その著書で日本文化への敬意があるどころか、日本女性を蔑視していることなど、過去記事に幾つか記しましたので、繰り返しません。

ただ、その狙いは判りませんが特別番組を制作してまで竹田父子が美化、持ち上げられることに激しい違和感を覚えますので、この父子に関するデータを再録しておきます。
判断は皆様でどうぞ。

 

 

握手を交わす金会長(右)と竹田会長=(聯合ニュース)

 金会長は、韓国で開かれる2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け全面的に協力し、五輪精神による平和と和解を実現しようと提案した。

 ただ、金会長は東京五輪開催決定後に東京などで行われた「反韓・嫌韓デモ」に遺憾を表明し、これによって両国関係に支障が出たり五輪精神が傷つくことのないよう日本側の配慮を求めた。

 これについて竹田会長は、両国は政治的に難しい局面に置かれているが、両国のオリンピック委員会が協力し、政治、経済などの分野に活力を呼び込めるよう努力すると述べたとKOC側が伝えた。  → 注:
>反韓・嫌韓デモ」に遺憾を表明し、これによって両国関係に支障が出たり五輪精神が傷つくことのないよう日本側の配慮を求めた。

言われっぱなし? 韓国における反日・嫌日デモ自粛は言い返さず? にこにこと握手?

 

その交友関係。(の一部)

 

右端が武田恒和氏、中央の和服姿の男性が、松浦良祐こと朝堂院大覚氏、左端は敬天の白倉康夫氏。

朝堂院大覚氏

1982年3月、空調設備会社ナミレイ(のちの「昭和ナミレイ」、2010年6月に倒産)の会長であったが、同業で大手・高砂熱学工業の株式を買い占め、筆頭株主の力を盾に同社社長等を脅して業界提携やナミレイの株式引き受けを強要したとして、当時ナミレイ社長だった実兄の松浦幸作ほか、ナミレイの他の役員等と共に強要罪で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受ける。

「敬天」の白倉康夫氏。

 6代目山口組舎弟で以前日本文化振興会の最高顧問も務めていた英五郎が名誉最高顧問を務める。指定暴力団山口組系。埼玉県戸田市に本拠を構え、「国士啓蒙運動」を唱えて「国賊は討て」のスローガンのもと、新聞紙・web・街宣活動で政・財・官を批評する。

社主の白倉康夫氏は、朝堂院大覚氏とか浪川政浩氏とか小沢一郎に天下を獲らせたがってる北朝鮮支援と人権擁護法案にご熱心な全国勝手連連合会の光永勇会長の仲間と言われる。

英 五郎(はなぶさ ごろう、本名: 津留 英雄(つどめ ひでお)は、日本ヤクザ。身長163cm。 大阪府大阪市西淀川区に本部を置く暴力団英組の組長で、1984年以来、その上部団体にあたる指定暴力団山口組直参

 

 

番組では、竹田氏があたかも我が身を呈して日本のために尽くしたふうに謳いあげていましたが、JOC会長が年間1500万円の有償になったのは、恒和氏の代からです。親韓盟友ともいうべき日本サッカー協会の名誉会長川淵三郎氏も、川淵氏の代からの有償です。
有償が必ずしも悪いということではないのですが、年間給与に対する働きは当然しなければならないことで、お金を得ながらやった仕事がここまで無条件に・・・・特別番組まで作られ賛美されることに違和感はあります。

しかも全国放送で、一個人の宣伝を打つようなものなのですから、そこに出ている息子の竹田恒泰氏も、恩恵に預かるわけですよ。講演が増え、テレビ出演のオファーは続々と続き執筆依頼は増える。そして、オンエア局に勤めているのがやはり恒和氏の子息であり、恒泰氏の実弟という構図です。

竹田父子(とりわけ画面に主役として出ている竹田恒泰氏)を持ち上げて、スターにする
以外の意図を感じ取れない番組の作りでした。なんのために? 一局が一人の人物に焦点を当てた番組作りって、CM料に換算したら莫大なのですが。企業はわずか数十秒に何千万を費やすわけですから。

このところの高円宮妃久子殿下はもちろん、長女の承子女王の動向、鄂凌堂の息女、彬子さまと、唐突にその活躍が報道されることとあいまって、違和感しきりです。

 

竹田恒泰氏の父親である竹田恒和氏は、恒徳王の三男なので
旧典範においては、
「成人または独立した時点で皇族資格を喪失する。」
例え竹田家当主になったとしても、
「長子孫の系統では無く、三男の系統となり皇族資格は喪失する。」
旧典範が有効であり且つ竹田宮家当主であったとしても、竹田恒泰氏は皇族では有り得ません。

世が世ならあたかも皇位継承資格を持ち得たような表現で
紹介されていますが、たちの悪い印象操作、嘘です。

父親の竹田恒和氏は「普通の人」。息子の恒泰氏にいたっては、もっと普通の単なる
竹田さんちの恒泰くんでしかありません。皇族ブランドを使うのは、世間の錯覚を利用した騙しではないでしょうか。その肩書利用の形でねずみ講勧誘していた過去を、テレビは報じません。

 

 

 

 

反原発運動の坂本龍一氏と。短絡的反原発が国を損なうこと、また
坂本氏が原発大国アメリカに居住して税金もそちらで納めていることなどの
矛盾については、過去記事で述べました。

代替エネルギーの十分な補填が出来る以前の脱原発論は国力を削ぐし、
韓国と中国の危うい原発を放置しての、脱原発論は意味がありません。
「愛」という言葉を持ち出して、心情論としての反原発論ですが
韓国中国という偏西風の風上にある、日常的事故多発の原発を等閑視しての
論は画餅、机上の空論ではないでしょうか。

以下は竹田氏関連過去記事です。高円宮妃や、サッカー協会の川淵氏の
記事などもありますが、全ては点として独立して存在しているわけではなく、
つながって一つの「絵」を形成しています。その絵を売国の絵と見るのか、
いやそれでもこれは愛国の絵なのだと解釈するかはあなたしだいです。

物事は水面下で結ばれ合い、絡まり合って善悪単純な区分けが出来ないのが
現代という時代です。しかしながら、賛美一辺倒のお神輿担ぎは、今夜の番組も含め、
常に危険です。それは一人の人物に対しても、ひとつの政党に対しても、五輪はじめとするひとつの事象に対しても同様です。熱狂的支持は真実を見逃し、作られた幻を信じこまされることになりかねません。民衆が虚偽に率いられ騙されるのは常に、一色の熱狂によってです。

冷静に。常に疑いを持ち人物にも、事象にも向い合いましょう。

竹田恒泰氏の名言

「ありとあらゆるメディアを使って、あなたを攻撃します」

「在日は宝です」

「皇太子ご夫妻は素晴らしい」

JOC竹田会長親子に騙された
『北京五輪JOC竹田会長を襲った家族の「借金踏み倒し」騒動』(週刊文春)
『「詐欺師親子!」と告発された「愛人入籍」JOC竹田会長』(週刊新潮)

h   ttp://sanctuary1966.seesaa.net/article/116686281.html

 

高円宮妃久子殿下と韓国の密着度 【拡散自由】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8d6c39c270f79a413bafcff718c32e4b

結局こういうことなわけで 韓国べったり派 【拡散自由】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ce883536082b4d24264a9a14accff4f8

心の目で見ましょうhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/806fe9e26623b625e6c392765732e78c

JOC会長 竹田氏って「旧皇族」か?
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b2d45a53ce9ba616b1489e03684f2dd9

日本オリンピック委員会:JOCと日本サッカー協会JFA:の韓国癒着 【拡散自由】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3d61ca8a4b8048ffaa5c223e1e3ca486

高円宮妃久子殿下を賛美する愚 【拡散自由】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/73124ee64bc22d44e2f76e2028cbcb7b

以下備考

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000025-asahi-pol
日韓交流参加の昭恵さん、FBに再投稿「仲良くしたい」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130924/kor13092417210004-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
安倍首相夫人の出席「良い努力」 日韓おまつりで韓国外務省

韓国に「良い努力」と「評価を頂く」ことの情けなさが、なぜ分からないのでしょうか?
しかも「歴史問題を直視せよ」と上から目線の要求が必ずついて来ます。

「仲良くしたい」というのは、日本側ヘイトスピーチとやらに、対抗して中指を立ててくる在日やチンピラ連中の言い分と全く同じではないですか。
そもそも、ヘイトスピーチの歴史は韓国と在日68年間。たまらず立ち上がった日本人のそれ、わずか数ヶ月ですよ。NHKを含めてマスコミは、いっさい韓国側在日側のヘイトスピーチについては触れず、日本側のそれのみ叩きます。

竹島という日本固有の領土を不法占拠されている身で、また性奴隷などという捏造で国家の名誉を怪我されている立場で「交流祭り」などに日本の要人たちが参加するのは、相手の言い分の容認になってしまうのだ、相手もそう受け取るのだ、ということがなぜわからないのでしょう。
相手は、日本に言い分が実はないからこういうことをするのだ、弱みがあるせいだ、と思うメンタリティです。
諸外国の受け取り方もそうでしょうよ。普通、自国の領土を不法占拠されていて、「仲良くしましょう」などという脳障害みたいな国はありません。おまけに名誉まで傷つけられているというのに。安倍昭恵さんや、高円宮妃久子殿下のような人たちがいる限り、竹島は永遠に盗られたまま、またあちらの幼児期から嘘の歴史を教えこんでの反日は、続くでしょう。
他ならぬ日本政府がそれを許容しているのだから、民間でいくら韓国の反日や名誉毀損に対抗しても、無力ですね。誇りと引き換えにしてまで欲しい、韓国との友好なのでしょうか。

なぜ?

韓国人のカン・ヨンミン(23)が建造物侵入の現行犯で逮捕された。




 これらはヘイトスピーチ以上のヘイトではないのか?

「はだしのゲン」は天皇陛下と日本人へのヘイトスピーチに満ちたマンガですが、これは推奨、子供たちに読ませる。病んでいます。

この国では日本人へのヘイトスピーチは善なのです。
韓国の批判をしては許されず、批判すらヘイトスピーチとして貶められ、公共放送であるNHKもそのように切り取って報道します。

きちんと反論すべきことをした上での「友好」ならまだいい。しかし、ありもしないことを言われてへらへら「仲良くしたいから」という昭恵さんのありようは、マスコミと左翼に飼い慣らされた一般の日本人の姿でもあるのかもしれません。

 

 

文化は関係ないと言いますが、スポーツと同じく政治とごっちゃにしているのは韓国のほうです。地上波ではいまだ、日本文化禁止、教科書で日本の文化が紹介されることもありません。なぜ日本だけを打ち据えるのか。と正論を述べても、ネトウヨ呼ばわりで当の日本人が蔑む病んだ国ニッポン。
その蔑まれる「ネトウヨ」も時として幼稚です。

五輪に熱狂しさえすれば愛国保守認定、疑義を少しでも示すと反日、在日認定している一派がいますが、物事は何度も述べるように水面下で二重三重に錯綜していて、目を凝らさないと見えて来ない景色があります。冷静に。五輪も政治とお金と権力の力学で動いています。今回も単純に日本の熱意とプレゼンテーションだけで、招致なったというわけでもないかもしれません。平昌の経済的危機、雪が圧倒的に不足するかもしれないという物理的危機も背景として見ましょう。もともと統一教会がベースにある不透明な誘致でした。

五輪招致に歓喜するアグネス・チャン。歓べば愛国者なんですか? 本国の暴虐には口をつぐみ日本を打ち据える中国人。伴侶は在日。日本ユニセフの大使にして、池田大作氏と密着。日本ユニセフは鳩山由紀夫氏の母方祖母が創設者の一人で、雅子妃の実母優美子氏が関与、五輪招致で持ち上げられている高円宮妃久子殿下の長女、承子女王が就職なさいました。

・・・・すべては、つながっています。

皇籍を70年前に離れていても「殿下」。竹田氏父子も、殿下のおつもりなのでしょうか。
はっきり言えば皇族ビジネス、皇族利権の世界があります。
画像中の看板「伊東温泉」の文字がわびしい。

参考サイト h   ttp://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-355.html

 

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130924/oth13092409000000-n1.htm

産経ニュース 増田明美の記事

その最終プレゼンテーション前の高円宮妃久子さまのスピーチは国際オリンピック委員会(IOC)委員の琴線に触れたのではないだろうか。きれいなフランス語で東日本大震災の支援に対するお礼を述べられ、凛(りん)とした立ち姿も印象的だった。他の人のプレゼンテーションを壇上で座って聴いていらっしゃる姿にも日本の美意識が詰まっているように感じた。

韓国の3大企業プラス大韓航空、ロッテグループと癒着、日本へのテロリストが祀られている
ソウル顕忠院にお参りすることが「日本の美意識」でしょうか?
あれだけ日本を毀損して終わった日韓ワールドカップの推進者なのですが。

高円宮妃久子殿下、竹田恒和氏、なんとかいうフランスハーフの女性と、五輪招致関係者が、実体を離れ賛美される風潮がしばらく続きそうです。

 

後記 竹田恒泰氏の風貌に関しての歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔という記述がよろしくないと、コメ欄でご指摘を受けました。その箇所を削除せず訂正せよとの、ご希望なのでそのように致します。

謹んで、ここに訂正させていただきます。

クールなガミースマイル。と言い換えさせて頂きます。

 

                             

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KARAファンはバカばかり | トップ | 韓国パンパン「洋公主」を知って... »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまし)
2013-09-25 01:27:59
いつも拝見させていただいております。
私も竹田氏の怪しさには、少し違和感がありましたがBBさんの記事で納得です。今後も無理せん程度に頑張ってください!応援してます。
Unknown (ちょこ)
2013-09-25 05:26:47
PHP新書かぁ・・・。あはは〜
まぁ、マスコミが押せ押せで露出させているってとこでも十分怪しいですよね。笑
真の保守は、テレビに出れないどころか出版もなかなかできない現状ですからね〜。
只でさえ売れない本業界なわけで、テレビと連携して売り出すのは真の保守派ではありません。売国派でありましょうな〜。
テレビを見て本を買う愚民はしょうがないですな・・・。
何度でも 載せます、知ってほしい (再生 1,367,098 )
2013-09-25 08:17:40
これが▼国人の・暴力・キチガイバスケ 現行犯!
女子バスケ 日本vs ▼国  再生 1,367,098
http://www.youtube.com/watch?v=jU5aZ4MGpVY
女子ホッケー ▼国の・暴力・ラフプレー
http://www.youtube.com/watch?v=RiklOj59ULU
    ↑    ↑
  Kore dirty play !
国策で教育養成したテロリストの放火! (安倍なにをやってるのかっ!! )
2013-09-25 08:20:40
  日本の慰霊施設に放火って…。
        ↓
もう完全にテロリスト以外の何者でもない!  国防公安、安倍なにをやってるのかっ!!
西尾は甘い! → >>日本の言論界、はかなり中道に戻るはずなのだが? (戦時極右翼、今極左翼の国家侵食のマスゴミ)
2013-09-25 08:37:30
朝日チョンイル紙の偏向問題

戦後において思想の逆転現象があって、常軌を逸した反体制・反権力・革命礼賛のイデオロギーへの逸脱が日本の社会を歪めてきたが、それがまだ元へ戻らないのである。朝日新聞社は戦争中に極端に走った。そういう体質の会社だから今度はまた逆の方向へも極端に走って、社員ひとりびとりがその気風に染まり、社内の左翼支配の体制が抑圧的で、発想の自由がなく、歪んだままに今日に及んでいると思われる。占領軍・GHQが七千点余の本(昭和三年から二十年までに刊行された)を選んで、没収し、数十万冊を廃棄処分にしたことを、この数年私はあらためて問題にして、『GHQ焚書図書開封』1〜5までを刊行している。GHQが没収した書物の出版社ランキングで一番多いのが朝日新聞社140点、次に多いのが大日本雄弁会講談社83点、三番目が毎日新聞社81点の順である。上位三社は当時の国策に最も忠実だったことを物語る。そして今気がつくと、この三社は戦後逆の方向へ転じ、最も左傾した代表的マスコミであった。(平成23年7月、西尾幹二)
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1104

>>日本人名使用の在日残党 放送電波・オキュパイ(占拠)資料

605 :竹島は日本領:2011/10/12(水)
もし保守系テレビが開局したら、私は作家の野坂昭如さんを代表に推薦します。何故なら15年ほど前にテレ朝の朝まで生テレビ、テーマ「在日」で 「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません・・・ マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます、日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます、私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさい。」 勿論誰も否定せず、皆下を向いて押し黙ってました・・・実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い状況なのか!と驚いたのを覚えてますその後野坂さんは(在日勢力の力で)既存のテレビ界を干されてしまいました。勇気ある真実を生放送で喋ってくれた野坂さんなら協力してくれるかも知れないと思いまして。
◎野坂氏(丸谷才一は高校からの先輩)http://d.hatena.ne.jp/sk-44/20060503/1146634412
また来るのかな? (まな)
2013-09-25 08:51:54
竹田さん関連の話題になると、とても痛々しい感じの擁護の方が現れますよね?
というか雅子様や皇太子殿下、久子さんの時もそうだけど、必ず最後は皇室への不敬はならね!でなんとか逃げ切る擁護の方々。
だーかーらー!そこにつけ込まれているってことをずーっとずーっと何度も何度も言ってるのに、どんだけ頭悪いのかと思ってしまうのですが、そういう人たちって本当は皇室なんてどうでもいいと思っているってことにご自分で気づいていないみたい。
子供でも、何か大切な物事に一大事が起こったら放置はいけない!とわかりますよ!
ある意味皇室という名が後ろに見え隠れしていれば、無条件に黙る、もしくは嘘でも持ち上げ擁護するってこと。
この現状においては前者のただ黙るっていう保守層?の方々もはっきり言って罪なのでは?と思えてくるのです。
昔から皇室バッシングはある!ということで現状とそれを並べて同じ扱いでいること自体が異常なのに。
その彼らの言う昔のバッシングと同じ質であるならば、確かに彼らの言うことは正論だし、黙っているべきでしょう。
まあ、どーしても理解できないのが後者の擁護派。
彼らがよく言うバッシング?何のこと???
単に事実をあげてるだけかと(笑)
事実をどうがんばっても覆せるわけもなく、ご病気だから仕方ないって必ずそう終わらせるのもお決まり(笑)
そうそう、秋篠宮両殿下のご公務の日程(宮内庁HP)がずーっと止まったまま更新されないでいるようなんです。
絶対わざとでしょう。本当に汚い!



天皇皇后両陛下、秋篠宮ご一家、他のまともな皇族方
腹が立ってきます (新芽)
2013-09-25 09:00:38
先日 産経新聞に マラソンの増田明美さんが 久子妃の品が良いと書いていました。
増田さんは 久子妃の表の顔しかご存じないのかもしれませんが 彼の国との癒着ぶりや 一見日本のためと見えて 実は反日につながることをしていると知ったなら 同じことを書けたでしょうか。
知らない人が この記事を読んだら 久子妃のフアンが増えるのに…と思って気分が悪くなりました。私自身 お花畑のままでしたら 竹田氏にも何の疑問も抱かず テレビをそのまま信じていたと思います。
こんな人達が 我が物顔で闊歩していると思うと 腹が立ってきます。


増田明美 (BB)
2013-09-25 09:24:14
新芽さま

増田明美の記事、拾えたので記事の末尾に
追加しておきました。
恥晒し (shiro)
2013-09-25 09:40:20
BB様、いつも有難うございます。昨日その番組冒頭からもう竹田上げの番組に胸くそ悪く消しました。確認する意味でも観続け様かと迷いましたが。この日本の現状嘆かわしくて、虚しく悔しくもう怒りに震える思いでいっぱいです。愛おしい自国を何故自分達の手で貶めるのかU+203C交代シ雅子妃・小和田家、久子氏、首相夫人昭恵氏、竹田親子etc反日民間人達は日本人の恥晒しです。恥を知れ、恥を。非国民、売国奴達悪党はとっとと日本の地を去り好む韓国で住めば良い。日本人なら日本人としての誇りを持ちたいですU+203C
よいしょ番組 (BB)
2013-09-25 09:47:38
まなさま

>竹田さん関連の話題になると、とても痛々しい感じの擁護の方が現れますよね?

竹田氏の過去の詐欺まがいがばれてからは、
その点については触れなくなりましたが、他のことで噛み付いて来ていらっしゃいましたねえ・・・。


shiroさま

BBも、余りの気持ち悪さに冒頭20分しか見てないのですが、明らかに竹田氏ヨイショ番組であいたね。

パチンコ関連タレントが、妙に持ち上げられ、
レギュラーに定着して、ある勢力のスポークスマンになっていく過程と重ねあわせて、そういう意味でも気色悪かったです。(ミッツ・マングローブ。杉村太蔵。テリー伊藤)

竹田氏を今後どのような、代弁者として使うためのスポットライトなのか・・・。
何なのでしょうね… (まめ。)
2013-09-25 09:54:09
気ちがい。勘違い。場違い。
親が凄ければ、子も偉いと誰が決めたのか?
勘違いとは、ある意味 一番恥ずかしい行いではなかろうか。
歯茎が剥き出し… 、笑えます。
あきれます。鏡を見て、振る舞いを改めなさいと言いたい!!
マスコミ業界では「真に恐ろしいのは、本気出した東スポ」とウワサ?? ((´・ω・`))
2013-09-25 12:02:10
『サンデー毎日』(毎日新聞社)がこのY氏について、元日本スケート連盟強化部長の城田憲子氏と実名報道してしまいました
http://news.nicovideo.jp/watch/nw689275
錯乱? あの東スポに“マジレス”の安藤美姫、いったい何が起こったのか
日刊サイゾー 日刊サイゾー:記事一覧 2013年7月13日(土)16時00分配信
「第3の男よりもヤバかったのは、記事後半で今回の“未婚出産騒動”の仕掛け人の存在をにおわしたことです。記事では『安藤の後ろ盾になっている女性Y氏』と記し、彼女はフィギュア界の『女帝』であると指摘している。結局、翌週発売の『サンデー毎日』(毎日新聞社)がこのY氏について、元日本スケート連盟強化部長の城田憲子氏と実名報道してしまいましたが、少なくとも東スポが出た5日の段階では安藤サイドはにおわしてもほしくなかった。そこを東スポがしれ〜とエグったから、異常反応したのでしょう」
マスコミ業界では「真に恐ろしいのは、本気出した東スポ」とウワサされているが、今回も見えないところでチクリとやっていたようだ。
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=375620294
【関東連合】北島康介とgirl nexr door千紗が結婚!きっかけはピーチジョンの六本木ヤリ部屋か!!「押尾学事件で逮捕されればよかった」などの声も 嵐のライブに招待され「アラフェスなう」とツイート、なぜか嵐ファンに「しねしねしね」と罵倒される…日頃の行いの表れか? 2ch「仲人は押尾部屋のあの人か」「金メダリストが選んだ女はパンツ泥棒前科の娘ww所詮足立の肉屋の知能だわ」
(News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース at 09/24)
アラフェスに招待されたのは北島康介選手以外にも北川景子さん、上野樹里さん、徳光和夫さん菊川怜さんなど有名人ばかり。それだけでなくJOCの会長まで招待されている。
見ればわかります下品です (aoba)
2013-09-25 12:54:06
ひさこひ、下品であるからこそわざわざ擁護派が
上品だ、上品だ、と宣伝しているわけですね。
一種の洗脳?
まさこひ擁護と同じ。
本当に品のある方には、人はわざわざ声に出して言わなくても見ればわかりますからね。

BBさまのブログに来るまで竹田氏の旧皇族説を信じてました。
この人の書いた現代語古事記買ってしまいましたわ・・・(-_-)
Unknown (下水油)
2013-09-25 13:11:19
今の日本のマスゴミに賛美されるハイ、売国奴決定。
今の日本のマスゴミに出ていることすら胡散臭いのに。水間先生や水島社長、西尾先生などの真の愛国者は地上波に出演出来ないでしょう。
だから櫻井さん、青山さん、井上さんなどは信用しきれないんです。
いずれゴミ箱だね (すけみち)
2013-09-25 13:40:31
竹田の野心。使えるものは何でも使うよ、だって自分が自分を一番よく知っているから。皇族パラサイトみたいな半端な存在をどう使うかの理由は自分の生活掛かっているから。だって、他に売りはないし。古事記じゃ食えない。オール日本とか、気品あるスピーチとか言葉は便利なもの。利権サークルの思惑が叶ったら、まあ竹田はゴミ箱へ捨てられるのがオチ。わが世の春もそんなに長くは続かないだろう。その前に親父がコケルはず。恒泰の特徴はいつも、できないくせにできそうなことを言うこと。コネもないくせに物凄くパイプが太いようなことを言う。でも、結局何もできない。出来るのはTVに出演することと在日のネタくらい。頼りにならない自己顕示家なだけ。まあ、徒花っていうところかな。
安倍昭恵さん (Fuyuko)
2013-09-25 13:43:25
BBさん、はじめまして。

「どこの国とも仲良くしたい」とFacebookに日韓おまつりへの出席理由を書いたそうですが、一瞬、正論のようなこの言葉、こんなところで使ってほしくないです。日々韓国から受けている侮辱を彼女はどのように受止めているのでしょうか。BBさんが書いていらっしゃるように、首相夫人である彼女の出席は韓国の言い分を認めたことになります。

昭恵さん関連の記事を目にするたびに、IQの低い人だなぁと感じます。
Unknown (HANA)
2013-09-25 15:37:15
TVはもうあまり観ない生活を続けていて知らなかったのですが、やっぱり久子妃・竹田氏・「お・も・て・な・し」マンセー路線が続いてるんですね。
吉本芸人を始めTVタレントが突然K-POPファンを名乗りだし、韓流ブームを作り上げていった雰囲気に似たものを感じます…。
もう本当にキモチワルイ!
せめて「お・も・て・な・し」が国辱パフォーマンスである事が世の中に知れて、少しでもこの欺瞞が広まってくれればと思います。
ソフトバンクのCMが日本人侮蔑のものだったと知った時の衝撃と同じく、あのパフォーマンスを見る度に怒りが湧いてきます。

オリンピックやご皇室に関わりがあるからといって、なし崩し的に日韓友好に持ち込もうとする動きをどうして警戒しないのでしょう。
さっそく日韓おまつりには久子妃が出席し、昭恵夫人も揃ってなんて、着々と官民あげての平昌五輪支援への道筋が作られていってるのではないでしょうか?
流石に昭恵夫人へは批判の声があがりましたが、いま賛美されている久子妃も同じ穴のムジナなんですけど…。
いえ、ご皇室とスポーツを目くらましに韓国企業と癒着し、売国に熱心な久子妃の方が、もっと罪が重いかもしれません。
もう日韓ワールドカップの二の舞は御免です。
韓国へのいかなる支援も、かの国の八百長スポーツもコリゴリです!

マスコミが『報道しない自由』でスルーしている数々の問題について、BB様がまとめて下さった本日の記事が保守の方にもお花畑な方にも届いて、みんな覚醒して欲しい…、切実にそう思います。
Unknown (小妹)
2013-09-25 16:15:35
竹田恒泰は台湾にて(2010.3.11.真理大学)
「台湾には親日反日がいて歴史感情は複雑」と講演を行いましたが、
台湾には反日はいません。反日は大陸派とその工作員だけです。
これは「尖閣には領土問題が存在する(日本だけのものではないから)」と言っているのと同じことです。

また国内でも(2009.5.16日台友好記念大会)、
「現在の台湾から日本的なものを排除したら何も残らない」
と台湾の方にとって失礼極まりない講演でした。

台湾を貶めるは大陸・半島の人間のすることです。
本流の皇族方は台湾に丁重に礼儀を尽くします。
Unknown (長月)
2013-09-25 18:41:56
BB様、更新ありがとうございます。
私もリサーチのために件の番組を見たのですが、堪えきれず早々に脱落?しました。
竹田会長は職責を果たしただけのこと、あんな番組で取り上げる必要はないし、ましてや部外者の息子が知ったような事をベラベラ喋るのを公共の電波に乗せるとは絶句です。オールジャパンでスポーツ選手も総理大臣も皇族も、とか何とか…。
親子セットで絶賛売り出し中の「庶民の竹田家」ですが、勧進元はどこの誰なのか、どういう青写真があるのか非常に気になります。すけみち様の仰るように徒花の臭いが漂ってはいますが…。
いずれ「あの人は今」で一発屋芸人と一緒に紹介されるんじゃないかと心待ちにしています。
恐れいります (新芽)
2013-09-25 18:55:48
BB様
私ごときのコメントに 早速記事に追加してくださって ありがとうございます。
早く消えますように祈願 (はち)
2013-09-25 19:01:26
すけみち様の「徒花」に超納得!
「竹田恒泰は、咲いても実らない花」(笑)

大変わかりやすい表現でした(´∀`)

私の中で竹田氏はいてもいなくてもどーでもよい存在でしたので、
好き嫌いの感情はまったくもっていませんでしたが・・・・。
BB様の記事のお陰で「馬鹿確定」です。

もっとおとなーしくしていれば、よかったのにね。
そしたらもうちょっと長生きできたかも(笑)
一応、咲きはしたのだから(^O^)


あと安倍昭恵はもうどうしようもないですね。
この顔を観るだけで吐き気がします。
何度もコメントしてますが安倍総理の話題に繋がるので触れたくないです。
この女の良さがわからない。

BB様もご覧になったかもしれないですがどこかのページで
このおまつり記事が掲載されコメントが寄せられていましたが、やはり多くの人が
この馬鹿女が!!と怒ってました。
中には安倍昭恵の「容姿」に対してまで(´д`)
本当のことですがね。
でもそれと同時にBB様が懸念なさっていたとおりの問題が発生。

安倍馬鹿夫人は批判する、が何故か久子妃は大絶賛! はぁ?
久子妃の名前をお前ごときが出すんじゃねーよとまで書いている人も(´-ω-`)
久子妃の名前使ったからってお前の株は上がらねーぞっとか。

最悪ですね。
お花畑を揶揄する連中そのものがお花畑とは。
Unknown (翡翠)
2013-09-25 19:14:17
どう見てもあの顔は「下品」ですね。
人相に現れます。隠せません。
とは言え、わたしも最初は
「好意的」に見ていたのです。
お恥ずかしい。
けれども、やはり胡散臭い。
「現憲法無効論」に真っ向から
反論されていましたが、
その説が「無効なんて学説は
世界のどこにもない」それが
根拠だそうです。
ええ?それだけ???
こいつ、もしかしてだけど
「バカなんじゃないの?」と
思ってしまいました。
それで、こちらの記事を拝見するようになり、彼の本性がわかりました。
TVを鵜呑みにするのは
やはり、危険ですし、
TVが持ち上げる人物は
やはり胡散臭いということですね。
Unknown (きつつき)
2013-09-26 11:32:09
竹田恒泰氏が慶応義塾大学の講師をしているというので、HPを見てみました。
名前が無いのは訪問講師だからですかね・・・

http://www.law.keio.ac.jp/staff/#T1

いろいろと痛い方ですね。
「詐欺師親子!」と告発された「愛人入籍」JOC竹田会長 (椿)
2013-09-26 15:26:31
BB様 記事更新ありがとうございます

竹田恒和会長と恒泰氏の闇は次から次に出てきますが
旧皇族面をしてるのに「詐欺師親子」と告発されているとは…。

■「詐欺師親子!」と告発された「愛人入籍」JOC竹田会長■
2008年6月19日号 週刊新潮


http://iup.2ch-library.com/i/i1015499-1380174048.jpg

http://iup.2ch-library.com/i/i1015500-1380174048.jpg

http://iup.2ch-library.com/i/i1015501-1380174048.jpg

皇室に連なる方が困っていると言われ、それならばと思ってお助けしたんです。
でも、結果的には騙されたようなもの。
お金も返してもらいたいし、あまりにも腹立たしいので告発しようと思ったんです。


>さつつき様

竹田恒泰氏は非常勤の講師なのでアルバイトみたいなものですよね。
慶應義塾大学講師の肩書きは詐称とまではいかないまでも誤解を招くものだと思います。
Unknown (Unknown)
2014-09-23 13:36:33
人の批評は結構なことですが、「歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔」などと書いておられるので、その後の貴方のブログ記事は値打ちのないものに感じられました。
こうした人の容姿を批判した時点で、所詮その程度の人の批評としか読めません。
貴方が真っ当な主張と、中立性を持っているとお考えなら、是非このコメントを承認し、かつ「歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔」という一文を消すのではなく、訂正してはいかがでしょうか。
名無しさんへ (虹)
2014-09-24 07:55:23
歯茎がいけないんですか
歯茎を見せて笑うことが、あなたの価値観では
侮蔑すべきことなんですか?
人を容姿で貶めているのはあなた。

爬虫類っぽい顔ともてはやされている綾野剛というイケメン俳優がいるのですが?

歯茎と、爬虫類がいけない理由を教えて下さい。

>こうした人の容姿を批判した時点で、所詮その程度の人の批評としか読めません。

人さまが時間と労力を使って作成されたブログに来て、名も名乗らずコメントを出した時点で、所詮その程度の人のコメントとしか読めません。


一箇所の表現にこだわって、全体の趣旨の正当性を捨て去るのは幼稚ですね。
Unknownさん (雨上がり)
2014-09-24 08:57:51
無記名でずいぶん偉そうですね

>人の批評は結構なことですが、「歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔」などと書いておられるので、その後の貴方のブログ記事は値打ちのないものに感じられました。

ブログの批評は結構なことですが、無記名で上から目線で書いておられるので、貴方のコメントは値打ちのないものに感じられました。

>こうした人の容姿を批判した時点で、所詮その程度の人の批評としか読めません。

人のブログのコメ欄に挨拶もなく、無記名で乗り込んで批判した時点で、所詮その程度の人のコメントとしか読めません。

>貴方が真っ当な主張と、中立性を持っているとお考えなら、是非このコメントを承認し、かつ「歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔」という一文を消すのではなく、訂正してはいかがでしょうか。

貴方が貴方が真っ当な主張と、中立性を持っているとお考えなら、是非上から目線の押し付けと、無記名の非礼を詫びた上、コメントの消去願いではなく、訂正してはいかがでしょうか。

「歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔」は単なる客観描写であり、端的な捉え方だと感心しました。
ひょっとして、あなたは歯茎に劣等感をお持ちなのですか?
歯茎を見せて笑うこと自体は、悪いことではないのですよ?
名無しが (夕焼け)
2014-09-24 13:06:57
コメント書き込んで、せっかく過去記事に埋もれていた
記事を目立たせてくれたのに、またコメ欄表題表示から姿を消したので、目立つよう上げておきますね。

選手にとっては人生に1回きりのチャンスだったりするわけです。だから当然「ちゃんとしたコンディションでやってくれよ」と言いたいわけです。韓国映画のトークショー「終わりました」竹田 ((´・ω・`))
2014-09-24 13:42:03
【アジア大会】周辺国と摩擦を起こす日本
http://miffy.me/aW3h
アジア大会選手入場行進。韓国のテレビで周辺国と深刻な外交摩擦を起こす国と紹介される。

http://kuchibiru-sokuhou.blog.jp/archives/40209129.html
2014年09月16日08:00
竹田恒泰氏 韓国映画のトークショーで元AKB畑山亜梨紗との破局を報告「終わりました」

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11929097163.html
SBS、アジア競技大会に「我慢にも程があるだろう。なんだこの運営は」
2014-09-23 15:35:35NEW !
今回の大会に参加した14,500人の選手と役員たちは、ほとんどが「3つが無い」と述べています」としながら、面白い観点で問題点を指摘しました。
まとめてみます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140921/k10014758051000.html
JOC会長「競うだけでなく協力関係を」
9月21日 4時41分

http://getnews.jp/archives/416762
【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰氏がニコ生で釈明
2013.09.13 06:19
JOCとKOCはスポーツを行う組織ですから敵対関係ではないんですね。
選手にとっては人生に1回きりのチャンスだったりするわけです。だから当然「ちゃんとしたコンディションでやってくれよ」と言いたいわけです。だから長野や札幌オリンピックの時の運営ノウハウを与えたりとか、成功させるためのやりとりは当然のことなんです。ジャンプ台を日本が建設するとか巨額の資金を提供するとか、そんな権限がJOCにあるわけがない。だからあくまでもスポーツの範囲の話です。
竹田恒泰氏はこのように述べ、「日本が韓国に対して資金援助をする」といった噂については一蹴した。

これまでは仁川に遠慮してたんだろうな
一時が万事これだよ、日韓関係は

ハブられちゃったわけねww
フジテレビによれば、東京から関西まで行くにはLCCを使って韓国経由がオススメなんだろ?w
http://www.j-cast.com/2014/09/23216506.html
羽田の巻き返しで乗り換え客急減 韓国の仁川空港が曲がり角?
2014/9/23 16:30
(成田空港は利権の匂いがプンプンする)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140924/amr14092411560014-n1.htm
ブラジル政府に謝罪要求 戦中戦後の迫害で日系人
2014.9.24 11:56

佳子さま中退で学習院大学内でも憶測飛び交う「かわいいから、みんな残念がっている」
dot.(ドット)
2014年09月24日11時30分
佳子さまの大学退学もその一歩? いまどき皇族女性のキャリアプラン
http://news.livedoor.com/article/detail/9285095/

http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1410612239/ID:c6b5H9mj
しかしこれ、韓国の選手もシャトルが変な動きするから、普通にやりにくいだけじゃないのかな
>>127
事前に特訓して対策済みです。
なんとこの部分削除されてるww

隣のコートでプレーし、風の影響を受けて大逆転負けを喫したインドネシア選手からも、
「おまえらがコートを移動したら風向きが変わった」と言われたという。

> 大会組織委員会は八百長の可能性はないと一蹴しているが、
> 会場は試合の記録用紙が吹き飛ぶほど、風が強かったとされており、

> イ・ヨンデ選手は
> 「幸いなことに、試合前3?4日ほど訓練をしたことで、風に順応しやすくなった」とも話しているという。

【国連】日本の安保理常任理事国入り 韓国が事実上反対表明

「先進国にいけば豊かになれる」
なぜに先進国の民が豊かなのかを考えない場合は、
壁に蛇口を差し込んで水が出ないと憤慨した某国民党の同類でしかない

「自分の食は働いて得る」という、最低限の社会的合意がないところでは
文明の利器を持ち込んでも物資を援助しても感謝されない
爐覆鵑任發辰帆瓩寄越さないんだ瓩犯麁颪気譴凸命らう結果があるだけ
そう思わないか、たちよ?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9600.html
>>223
まあ、日本の場合は明治のときから留学した後はみんな帰国するからね。
>>227
まさにその祖国の流儀そのものが故郷の人々が蛮族であるゆえんなのにな
http://www.logsoku.com/r/occult/1407016981/612-614
>>613
世界でたった一つのとても貴重なレンズですね。
何故そのように見えるのか(反映するのか)をさぐってより一層自分のレンズを磨いていったり歪みを調整したり、色々と手をかけて育ててやりたいと思います。

17.名前: 名無しのAsian
:2014/09/24 08:57 ID:T3P9P3en0
▼このコメントにレス
とりあえず、ハングルを起こしてみて自動翻訳にかけてみた。
일본

세계적인 경제 대국, 주변국과의 외교적 마찰 심화
1998년 대회 이후 4회 연속 종함 3위

google翻訳
日本

世界的な経済大国、周辺国との外交的摩擦激化
1998年大会以来、4回連続ジョンハム3位

excite翻訳
日本

世界的な経済大国、周辺国との外交的摩擦深化1998年大会以後4回連続鐘ハム3位

大体おんなじ内容。激しくDisってるわけじゃないけど、国際スポーツ大会で入れる必要はない、っつーかそもそも入れない。
どこと揉めてるか、ってのは置いとくとしても、これって日本で「韓国 現在北朝鮮と戦争継続中」ってテロップが流れるのと同じだぞ。
http://asianews2ch.jp/archives/40989322.html
名無しさんへ (勝呂)
2014-09-27 07:49:00


>貴方が真っ当な主張と、中立性を持っているとお考えなら、是非このコメントを承認し、かつ「歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔」という一文を消すのではなく、訂正してはいかがでしょうか。

BBさんは、あなたの要求どおり100%
応じていますが、挨拶無しですか。

無記名で上から目線で乗り込んでおいて
やること、それ?

以前もケケ田の風貌に関して暴れてた人が
いたけど同一人物ですか?

BBさんがあなたの要求を入れて、お答えした文章は以下です。



後記 竹田恒泰氏の風貌に関しての歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔という記述がよろしくないと、コメ欄でご指摘を受けました。



謹んで、ここに訂正させていただきます。

クールなガミースマイル。と言い換えさせて頂きます。



・・・・・・・言い換えて何かケケ田の本質が変わりました?
Unknownさん (ノーベル)
2014-09-27 11:20:08
竹田恒泰氏の容姿をどう表現しようが、
竹田氏のやらかした、ネットマルチや
霊感商法の事実が変わるわけではありません。

当たり屋的言いがかりの、過度のコメントは控えましょう。

容姿の表現をもう少し穏やかに願いますという程度なら許される範疇でしょうが、一行にも満たぬ表現を利用しての記事全否定は卑劣です。いくら否定しても竹田氏にまつわる事実は変わりませんよ?
「 歯茎をむき出して笑う爬虫類っぽい顔 」 (haha)
2014-09-27 13:54:57
その記述がどこにあるのか再度読み進めると、
序章の部分に、それも一箇所18文字のみです。
他にもあるのかしらと探しながら……!
最後に「後記」が(大笑い)
訂正が余計に目立つこととなり…(失礼ながら吹きました)

虹さまはじめ、みなさまのコメントがすべてではないでしょうか?

この方に限ったことではなく、全体像が読みとれず、一箇所に固執してしまうがためのコメントは過去にも多々見受けられましたね。

Unknown (Unknown) 2014-09-23 13:36:33
ひょっとして、ご本人自ら?と勘違いをしてしまうほどでした…
コメントせず、ご自身の心の中で呟き、以降は訪問しなければ済むことでしょうに?
皇族利権、どこぞの後進国と一緒。 (伊藤知昭)
2014-12-13 16:29:35
BB様、皆様
御世話になります。
国交断絶要望の韓国。
目的は、兵糧攻めを兼ねて居ます。
韓国自体の破産は当然。
それ以上に甘い汁を吸う輩。
干上がる、それが利権への報い。
親韓・媚韓の皇族モドキ。
親韓の総本山、高円宮妃。
売国奴の資産は、没収。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。