BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

時効迫る、宮中財産ヤフオク流出事件まとめ 《転載可》

2015-10-02 | 東宮雅子妃問題

宮内庁に電話で問合わせると、「出品者がすぐ取り下げたので問題はありません」というお返事です。

担当により答えが変わるのか、一律定番化された回答なのか解りません。
どなたかこの件で宮内庁に電話された方はいらっしゃいますか?
BBは電話は通知にして名もリアルなの名乗るので、あまりひんぱんにはかけられません。(通知で本名を名乗るのはなんとなく主義で、非通知匿名で全く支障はないと思います)

出品者が引っ込めたからいいだろ、ではなくなぜ皇室のお品が大量に流出したのかが問題なのですが。それに某筋からの情報で、初期段階のお品は宮内庁が買い取ったというのもあるのですが・・・・・。

時効が10月なので旧記事を編集の上、再アップしておきます。
犯人が海外に行っている間は、時効は延長されますが。

ヤフオクに出品されたお品のうち、表示名とお品が異なっていることを根拠に、やらせ、捏造であるとの意見がありますが、間違えたのは出品者であり、告発者ではありませんから。それに、昭和大帝が皇太子(今上陛下)へのお形見となさった祭祀冠他、民間では絶対に手に入らないものの存在はどう説明するのでしょう?

ボンボニエールを手に入れたセミプロの人の「本物であった」というレポートもあります。皇太子皇太子妃の署名入りの写真もあります。

もしそれをしも捏造品というなら、これだけの大々的詐欺に対して警察がピクリとも動かないのはなぜでしょうか? 報道が唐突に途絶えたのはなぜ?

またボンボニエールに写り込んだ撮影者とその背景の一般にはない豪華な飾り天井、イオニア式の装飾柱など、どう説明するのでしょう? 詐欺師が背景まで飾り込んで写した? バカな。写っていることを知らずに出品しているのです。

また読者さまの中には解析できる専門家がいらして、ボンボニエールに写り込んだ画像に、手は加えられていないことを証言してくださっています

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/77810d5d792b9b41f51b837fb20648db

宮内庁にヤフオクの件で電話すると「出品者が取り下げたので無問題です」という呆れた返事は、BBのみならず他の人々へも定番のお返事のようです。しかし、内部の者がやったのではない、とは絶対におっしゃらないのです。
内部であろうと外部であろうと、本来皇室外に流出するはずではないものが、あろうことかセリにかけられた、とそれが問題なのに、宮内庁では解らないのか、解らないふりをしているのか。

皇室の備品は、国家財産です。したがって、これらの不正な持ち出し、ネットオークションでの販売は、もし事実なら詐欺横領罪を構成するとか。法律に詳しい人によると、金額が億単位なので、情状酌量無し実刑3年ほどの刑事罰ではないか、と。

さらに法律に詳しい人からの情報提供を求めます。

こういう品々に詳しい人の見立てでは、限りなく本物のようであるし、膨大に出回った皇室備品を1つずつ模造していたら、商売としては引き合わないし、偽物ならこれだけの大量品、大変な犯罪になるので、やるかなあ、というお答えでした。
アンティーク関連に精通した方のご意見もお待ちします。

【未解決事件】皇室ゆかりの品、ヤフオク大量流出事件【風化防止】

http://www.youtube.com/watch?v=3kKZAC-Byf4

これらの品の真贋に関しては、ボンボニエール収集家の人の「本物であった」という証言が週刊誌で紹介されていますが、その事自体への検証能力が拙ブログにはないので、解説抜きで転載しておきます。

「ある日突然まとまった数のボンボニエールが出品されていたんです。その時の出品者のは違った名前でしたが、今年1月末、まったく同じ品がトプカプの名前で出品され、以来そのまま。数が少なく希少価値が高いものはもちろん、昭和から最近のものまで幅広く扱っており、それを継続的に出品しています。しかも説明文をよむと商品に詳しく、造詣もかなり深い。皇室の品に長くかかわり、自然と知識を吸収できる環境にいた人だという印象を持ちました。それで何度か落札しましたが少なくともボンボニエールに関してはホンモノだったのです

さらに、これまた実際に落札した人物の知人で、美術品に詳しい研究者もこういう。「天皇家や東宮家などの慶事は、臨席できる人数も限られているため、流出することは滅多にない。が旧東宮家などのものは案外、流出品が多い。そもそもボンボニエールにしろ着物などにしろ、贋作を作っても採算が合わないはず。小物で廉価のお品も贋作は意味がありません。落札の実績からしても、トプカプの品はほぼすべてホンモノだといえるでしょう」

大騒ぎになったわりには、警察の手が入った形跡もなく、報道も急速に沙汰止みになったことは不可解でした。

風化させてはならぬ事件なので、後の検証のために画像をひとまとめにしてみました。

 

なお経過を含めた詳細記録はこちらにあります。

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%A5%C8%A5%D7%A5%AB%A5%D7%B5%DC%C5%C2

 

 

 

 

 

 

他。多数出品。

こちらは単に、オークションに出回った写真に書かれた筆跡鑑定の意味でのお名前なので、皇太子と雅子妃がこれに関わっているという意味でのお名前ではありません、念のため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カメラを構えた時の、独特の指の跳ね上げ方、どこかで見た記憶。

はて、誰だったろう‥‥‥‥‥・?

 

これだけの品々が本物か偽物か、という論議が当然なされましたが、
「偽物をこれほど大量に製作しても採算が合わない」という結論が
最も妥当だと思われます。

なぜ警察が介入しないのでしょうね?

 

 

本物なら泥棒さんですが・・・・・?

 

 

画像に映り込んだ撮影者(つまり犯人)がいる室内の、イオニア式装飾柱のサンプル画像。

一般家庭でイオニア式柱のあるお宅を見たことがあればご一報ください。
それだけでも相当特定されますね。また天井の造りも特殊、カーテンも
重厚で特殊。柱+天井+カーテンで、特定ですね、ほぼ。
そこの住人ないしは出入りできる人物が犯人です。出入りできる人物も
これだけ大量のものを扱うわけですから、そこの住人とは親密な
関係にあると見るべきでしょう。

たくさんの宝石を散りばめたティアラ、それと対のネックレスなども、国有財産ですが無事宮中に保管されているといいですね。

宮中内の備品はたとえブローチであっても、人に譲ることがあってはなりません。
国家の財産なのです。皇室の私物ではありません。

 

 

 

http://www.topkapoo.geo.jp/02list/topukapu9den/cache/show/auctions/2008_1030.html

http://www.topkapoo.geo.jp/02list/kikueisya2008/cache/show/auctions/2008_1030.html

h

ttp://www.topkapoo.geo.jp/02list/senkodo/senkodo_blog/2008_1022.html

http://www.topkapoo.geo.jp/02list/topukapu9den/cache/auction/2008_1030seller/w29610452.html

秋篠宮家のボンボニエール出品http://www.topkapoo.geo.jp/02list/topukapu9den/cache/auction/2008_1030seller/w30480192.html

一般には、手放さないと思いますけどねえ・・・・超レア品なので、いったん手にした方々は。

【本品は、「秋篠宮悠仁親王殿下御誕生記念のボンボニエール」でございます。平成18年9月6日ご誕生に伴い、ごくお内輪の関係者に賜られたお品と伺っております。
 瑠璃色地に金色に輝く秋篠宮家の御紋章を中心にデザインした磁器製のお品でございます】 ← 単なる盗人や偽造品の作りてなら、なぜここまで詳しく知っているのやら?

 

 

 

 2008年10月31日
30日トプカプ宮殿騒動ことヤフオク祭りが発生した翌日、池田礼子宅訪問し「親族が集まる」。
また東宮一家は10/31-11/7まで当初予定していた葉山御用邸への静養も取り止めた

 

 文化庁、国宝の行方把握せず 流通増やすネット競売 盗難品堂々と

- 産経新聞(2013年11月2日08時05分)
 

国の重要文化財が所在不明になっている問題の背景には、ネットオークションの普及による美術品市場の拡大がありそうだ。関係者によると、盗難品も国内外で流通しているとされ、国や県などの重文指定品だけでなく、未指定品も出回っているという。

ヤフオクの犯人は、一体誰なのでしょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (63)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇后“実家”が絡む、日米の極悪企... | トップ | 目を背けても、そこにある現実.... »
最近の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピペですが・・・・ (秋葉)
2013-10-12 04:04:42
*ttp://maruga935.blog8.fc2.com/

<皇太子と水>

小和田恒は、外務省保有の証券を担保に、外国資金を調達し、ギニアの水、環境関係に投資している

そのため雅子はギニア人がからむ引見や会見だけは必ず出席(実家の金儲けの手助けをする)

皇太子は、私設団体の「水環境フォーラム」に参加するなど、思いっきり利用されている

鴨場でのカードを引く勇気無し
それが、結果寿命を縮めることに

<小和田家の経済状況>
サブプライムローンの影響を受け借金地獄で東宮御所に逃亡中。
コンクリ御殿も売りに出しても売れず、皇室ゆかりの品々を雅子を経て海外に売却。
国内でもヤフオクにて皇太子や双子が撮影&アップロードして売却
察知した国民が、政治家や宮内庁に報告、即行買い戻しに走り展示に間に合った品もある
それを雅子が見て驚き、二回も見学に行って、売り飛ばしたはずの品物が戻っていることを確かめに行く

国民が知る以上に、売却についての調査はされている可能性有り
しかし、売却先のルートが掴めなかったり、買い戻し額が高額になってしまう物も有り
即位しうる者のみが継承する天皇家の品物でさえ売却されている可能性有り
徳仁がヤフオク騒動で慌てて、髪の分け目を変えて変装した気でいる辺り、認識犯として見ていいだろう

しかし、借金の方が雪だるま式に膨れ上がり、皇室の物を幾ら売りさばいたところで追いつかず
悠仁親王殿下ご誕生までは、愛子天皇で胡坐をかいていたが、それが無理となり、女宮家論をぶち上げたが頓挫居
とにかく、徳仁雅子即位で、莫大な内邸費を手にする執念あり

このまま徳仁の摂政になられたら、莫大な内邸費を手に入れられなくなる為、秋篠宮殿下の摂政論を、何としてでも妨害したい小和田恒は現在、日本に帰国し東宮に住みこむ

雅子の立后は無いと通告されているが、秋篠宮摂政前に陛下が崩御すれば、そのまま自動的に雅子を立后さえるため、誰よりも一日も早い陛下崩御を待ち望んでいるのが小和田恒

小和田一家が、皇室から取れる物は全て取る、というスタンスで税金使い放題でいることに、ネット上だけでなく、遂に広く国民が気付きはじめたため、週刊誌を利用し「プリンセス雅子物語」と言う「嘘物語」を掲載するも、笑われるだけで失敗。コートの下に盗み出した皇室の品物を隠している事や、東宮住込みや、園遊会等で出された料理は一通り食べて行くところまでバレており、何をしても隠せずに益々立場が悪くなり窮地に立つ←NEW


小和田家って、日本一の貧乏なのかもしれない

借金取りから逃げ回る皇太子妃の親って有り得ないもの

皇太子を財布代わりにしないと、外食も出来ない貧乏一家

流石、日本最下層出身だけある
Unknown (山椒小粒)
2013-10-12 05:15:57
「〜しかも説明文をよむと商品に詳しく、造詣もかなり深い。皇室の品に長くかかわり、自然と知識を吸収できる環境にいた人だという印象を持ちました。それで何度か落札しましたが少なくともボンボニエールに関してはホンモノだったのです」

とあります。

なんとなくですが感じたものがあり、【レティ】という人物の書き込みを読み返しました。

変な日本語ではあるものの、書き散らかすだけの知識はあるわけです。

お仲間?それともご本人?

宮中財産を売り払うために 懸命にお勉強されたのかしらん。

DNAは隠せないですね。
日本各地の神社やお寺を荒らし回り、祖国に持って帰っては売り払う半島人の血ってことよね。所詮は・・・。


Unknown (sayuri)
2013-10-12 07:02:38
これは東宮家の確信犯でしょうね。
壷に写りこんでる女性は、雅子さんの双子の妹さんに間違いないと思われます。
だいたい東宮夫妻のパネルが498000円で、秋篠宮両殿下のパネルが6800円?もう値段の付け方で出所がバレバレでしょう。
ネットで話題になって、宮内庁が調べた結果東宮と小和田が絡んでた。
だから警察の介入もなく、このまま忘れ去られるのを待ってるのでしょうが、世間はそんなに甘くありません。
これだけで重大な事故に値するのですから、うやむやには絶対にさせたくないですね。
追記 (山椒小粒)
2013-10-12 08:44:21
【〜でございます】をやたら多用しており、癖のある妙ないいまわしの文章。

オークションの説明文は【お品でございます】

レティ名の投稿文は、【レティでございます】【了解でございます】

妙な日本語(最後の【おわかりになれます】)

>戦前出版された「皇室皇族聖鑑(昭和篇)」を御覧いただきますと、昭和天皇第一皇女子・照宮成子内親王殿下(東久邇宮妃殿下)が お召しになったものと同一のお召し物であることがおわかりになれます。

骨董商など業者が書く商品説明文では決してない。
値段のつけ方もめちゃくちゃ。
私憤で安値をつけているとしか思えないものもある。

弓削道鏡のあわれな末路を知ってか知らないのか・・。

モノ哀しい (すけみち)
2013-10-12 10:16:28
BBさま、ヤフオク出品の件、詳しく見せていただけてよく判りました。ありがとうございます。映り込んでいる人物もかなり特定できますね。ここに写された宝物は乱暴な言い方をすればモノでしかないものかも知れませんが、いわば国の宝でもあるわけです。また、モノにも魂が宿ります。それは持っていたひとの心だったり、贈ったひとの心だったり。でも一度、霧散してしまえば終わりです。私の家でも経験しています。宝物はその所以や由来、歴史に価値があるのであり、そんなことも分からない人々がもし、皇族なら哀しいです。これじゃ、まるで盗賊です。これらを育てた方々、子育て失敗ですね、残念ながら。神罰も時間の問題という話、よくわかります。ありがとうございました。
トプカプ宮殿の犯人 (shiro)
2013-10-12 10:19:52
トプカプ宮殿とやらの出品者は、相当豪華な部屋に住み、しかも手に入れる事が殆ど不可能と言える皇室縁の品ばかりを入手できた人間である。

誰でしょうね???この犯人。

これだけ多くの皇室の品を手に入れるコレクターは、日本中探しても皆無でしょう。
コレクターなら尚更手放なすことなどしないでしょうね。
「なんでも鑑定団」(笑)に出せば真贋が明白になるでしょうし、良い値段も付くでしょう(爆)www

このヤフーオークションの出品者は、↓のいずれかである。

1、詐欺師(真贋が不明の場合)か泥棒(警備が厳重で先ず窃盗は皆無)。
2、金銭的に困窮している人間。
3、伝統的に貴重な品物の価値や重要性が理解できず軽視し蔑にする愚かで馬鹿な人間。

1の詐欺師か泥棒(皆無)なら、オークションでは足が付き逮捕の危険があるので公的に出せない。
2の金銭的に困窮している人間が、こんな豪華な家には住めない。
3は、相当なうつけ・馬鹿。

もう明白だ!

こんな愚かで馬鹿が、将来の国の象徴になることなど、日本人として絶対容認できない!不届き千万である!

日本をこれ以上貶めないで欲しい。
こんな人間達が後継者となるなら、極論皇室は不要だ!
Unknown (shiro)
2013-10-12 10:51:37
追伸:

日本は天皇が御座しての日本です。

天皇御座せずして日本は無いのですから、厳粛なご選考の下に、次期の天皇を切望致します。

神事を無視したり、ヤフーオークションに出品したり国を貶める勝手な言動をする人間=皇太子は不適格です!
Unknown (ちょこ)
2013-10-12 11:02:02
梅と竹の絵柄の壺だけ撮影者が違うようですね。同じIDで出てたのなら共犯者ですね。悠仁親王殿下のボンボニエールはごく内輪だけに配られたのなら追跡は容易にできそうですけどね。警察が動けば、使ってたIDも解っているのだし、犯人は様に特定出来っると思いますけどもね。被害通報者がいない事が捜査にならないのでしょうか?競り落とした側は申告しないでしょうからね・・・。
ヤフオク騒動から5年経過 (まな)
2013-10-12 11:14:16
私が言うのも何なのですが、記事アップ、ありがとうございます!
何かの記事の付け足しのような感じでのアップは、いろいろなところでも見かけるのですが、トップでメインとして取り上げるところはもうないと思っていました。
この騒動発覚当時は私もそうなのですが、まだ覚醒前でそれほど皇室のことにも関心がなく、PCが情報取得のメインの人はあまりいなかったのでは?と思いまして。
他人まかせ、お願いするばかりで大変恥ずかしいのですが、この時期だからこそのアップがあれば!と期待しておりました。
いまだに知らない人も多くいらっしゃいますよね?
この件はあくまでも騒動、疑惑ということで拡散されていますが、なんと言っても最大の疑問が、宮内庁がだんまりを通していること、こーゆーネタにはこぞって飛びつくマスゴミ関係が一切触れないこと。
だから当時、知る人はネットの一部に限られたのでしょうけれど。
今回こちらでの再アップによって、新情報があがってくるとか、危機感をより感じる人が増えるかもしれませんね。
2chでも、この話題が出るとすごい速さで火消しが現れますし、ブログでは絶対に触れない(擁護ブログ)など、疑惑なのにまるで事実隠し状態なのもポイントです(笑)
イオンの件もだいぶ盛り上がっているようですし、この際、疑惑と言われるものはすべてきれいさっぱり解決されると良いですね。
横レスですm(_ _)m (秋葉)
2013-10-12 13:29:18
>山椒小粒様

Mだと感じます。
女系否定なので、違うか? と思ったのですが
父親は孫を傀儡にして実権を握ろうと
しても、母親はさすがに、我が子の状態は知悉。逆に女系は避けるでしょうから。
女系に反対することでアリバイ造りにもなるし。
書き込む時間帯、半端な日本語、妃擁護に終始、微妙に皇后陛下を否定する口ぶり・・・・。
皇太子には欠片も触れぬ不自然さ。

>すけみち様

出品の中には、海外の王室から頂いたものもあり、相手国に失礼ですね。

>皆様

今回の記事では、「本人」画像と並べて見比べたり、名前をプリントした画像などは避けていますが、明らかですよね・・・・。
壺は一連の横領品とは別の犯人ですが、鼻に特徴がありますね。
ボンボニエールの撮影者はカメラの構え方、独特の指のはね方など・・・・、あと全体の雰囲気、短めの髪のわりに古臭い分け方・・・・


何よりも・・・・。本物にしろ、フェイクにしろ大事件なのに司直の手が及ばないことが・・・・・
答えのような・・・・。

180万円の値が付けられた昭憲皇太后の扇が今、雅子妃のお手元にあるのでしょうか。
テイアラをさっぱり見かけませんが、無事お手元にあるのでしょうか? 数百グラムを重く負担になるから、とおつけにならないのですが。

皇室典範で言う皇位継承権剥奪の「重大な事故」に該当するのでは・・・? もしそうなら、ですが・・・・???

佐々さんもご存知の様子 (山椒小粒)
2013-10-12 13:41:20
雑誌「正論」2008年1月号

佐々淳行

カンボジア総選挙国際監視団に日本の文民警察を派遣するとき、装備として拳銃と若干の小銃、それに防弾チョッキを持たせようと提案したら、外務省の小和田恒が

「丸腰で行け!装備を持たせると帰るときに売っぱらい、武器輸出三原則に違反するから」

と言い放った。

日本の警察を馬鹿にしたような発言に驚いた。

佐々氏「皆がお前(小和田)と同じことをやってると思っているのかっ!」
いろいろと事実なら (瓶子(へいし))
2013-10-12 14:02:51

 「殿下 分け目の ヤフオク疑惑」

出品者は 日本人として 潔く 後始末を つけなさい

それとも 日本人には あらず?
私は友●説 (読者)
2013-10-12 14:05:09
出没時間帯が、夜明けに寝て昼近くに起きる人なんで・・・・あれなんだけど・・・・●納の
事務所の2人ほどと本人が書いている印象かなあ。最初の稚拙さがいきなり、ある程度まともになっているから。ただ日本語がヘンなのと、
上から目線のいやあな感じは共通なんで、
結局わからないです。

ところでレティさんは、報道を否定しながら
自分の言説に都合のいい報道は肯定する変わり身の速さですがw

雅子妃を捏造でまで擁護する記事は肯定なんでしょうかねえ?
そういえば友納の文章もひどい・・・・。
鳴門雅彦wも日本語未満だったなあ・・・・。
究明を! (ひろ)
2013-10-12 17:34:16
BBさまお疲れ様です。

この事件は絶対に風化させてはなりません。
もとより知らない方たちがたくさんいます。
私も覚醒して初めて知ったことなので。

一刻も早く全国民のもとに晒すべき事件です。

それにしてもボンボニエールに映りこんでるって
分からなかったのでしょうか。アホだから。
まぁ、それゆえ白日の下に晒されるわけですが。

とにかく究明をのぞみます!
風化ならず (EMI〜)
2013-10-12 18:07:37
拡散すべき事件です!

誰が聞いても見てもボンクラ皇太子とぐうたら妃の妹並びに自称準皇族ファミリーによる仕業!

何も知らない人も一目で犯人わかる写真ですから!でも間抜けで、この絶対的な証拠は神の怒りとプレゼントでしょうか…
風化させない!!! (りえ)
2013-10-12 22:55:06
このヤフオク事件は絶対に風化させない!!!
私の回りにもまだまだ知らない日本人たくさんいました!
ネットをしない年代にも拡散しなきゃいけませんね。勿論ズバリな画像と共に!
Unknown (山椒小粒)
2013-10-13 05:23:28
EMI 〜さま りえさま

大賛成!!

こと皇室、皇族のことになると耳を防ぎ思考も止まってしまう爺婆(ネットしない)を説得させるのにこれほど有効な画像はありません。

どんどん晒しましょう。

コレを見せると一発です。

女性週刊誌なんぞ吹き飛びます。

皇太子夫妻全否定に皆なります・・・。

私の周りは、話をしただけで怒り出しました。
(留めに画像を見せたところ烈火のごとく怒り出しました)

その上、先行きの伊勢神宮の遷宮でしたでしょ。
秋篠宮殿下・黒田清子様こそが本来の皇族だと再認識したばかりですから。。。

山椒小粒様へ (EMI〜)
2013-10-13 12:22:03
家族、友人知人、仕事関係お客様(笑)

とにかく見せますと
★嘘!
○え〜モロじゃん!
◇バカ?
□鳥肌たった(泣)
△許せない…

皆衝撃受けて関連画像やブログを見始めます!地道ですがコツコツがっつりと!

なぜこんな事を?

私が本人に聞きたいわ!でも日本人じゃないからよ!ここからBB様のブログ紹介始めてますw
廃太子、廃妃への最重要の鍵ですね。 (なこるる)
2013-10-13 20:43:44
錆び付かせてはいけません。
B B 様、まとめ記事ありがとうございます。

私は発覚時は覚醒前でしたが、初めてつべで
この事件を知った時の衝撃は忘れられません。
人伝ですが、知人の息子さんで東宮の改装工事に関わった方がいて、その時の雅子の人を見下し顎でつかうような態度に呆れた、という話を聞きました。その彼が帰省してうまく会えた時には、是非詳しい話と、ヤフオクの展開図などを見てもらいたいと思っていますが、生憎まだ実現しておりません。
皇室スレにその旨をちらっと書いた折には、
すかさず基地スレ方面からの攻撃レスがあって、その過激な反応に驚いたものです。

皇室のお宝の数々、古からの思いが染み付いた物をあのような形で(捌ける)者は、穢れと言うよりも魂が動物以下(動物には謝っておきます)という思いです。
回りのまだ知らない人達にも地道に拡散していきます。

ところで件のレティさん、某所センセイの匂いをふと感じてしまうのは私だけでしょうか?
当分コメントは控えます (GG-62ですが匿名の気分)
2013-10-13 23:33:14
BBさんの記事から、他のサイトも夢中になって見すぎてしまいました。M関係は気持ち悪くなりますね。
頼まれてコメントしてきたわけではないので、あんた何様?といわれてしまいそうですが(笑)しばらくコメントも控えます。疲労感がすごいです。東宮の毒に負けないように気力回復をしないといけませんな。

BBさんの記事と、このサイトも家人に見せたら、
「わかりやすいアホ達」と
呆れていました。

h
ttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1853975/

不都合があれば、このコメントも削除してください。
なこるる様 (BB)
2013-10-14 02:28:02
>その彼が帰省してうまく会えた時には、是非詳しい話と、ヤフオクの展開図などを見てもらいたいと思っていますが、


もし取材できたら、ぜひぜひ、レポートをお願いします!


>皇室スレにその旨をちらっと書いた折には、すかさず基地スレ方面からの攻撃レスがあって、その過激な反応に驚いたものです。

なんか、擁護の人たち必死ですよねえ。
淡々と事実を並べているだけでも、とち狂う。


>皇室のお宝の数々、古からの思いが染み付いた物をあのような形で(捌ける)者は、

海外の王室からの下賜品(と言っていいのか)もあるんですよね。相手国にすごく、失礼・・・。
イギリス王室に皇室から贈られた何かが、あちらのネットオークションに出ているようなもの。
なこるるさんお願いします! (まな)
2013-10-14 09:46:06
BBさんと同じく、私もレポを期待して待ちたいと思います。
あと、私も竹田氏臭を感じました(笑)
某所センセイが違う方の場合もありますが(笑)
でもまさかね...
強く念じてみます。 (なこるる)
2013-10-14 20:48:41
B B様、まな様、レスをありがとうございます。
工事関係者の方のご両親とは面識があるのですが、なかなか会う機会がないままでいました。東宮のお話はその息子さんの親戚の方から伝え聞きました。皇族は皆さん上品だと思っていたけど、雅子さんの酷さと、別の機会に拝見した皇后陛下、紀子妃殿下の優しさのあまりの違いに驚いたという話も聞いています。

強く思えば願いも通じるはず。なんとかその彼と連絡が取れるように頑張ります!

こちらは北の国ですが、昨日見事な二重の虹を見ました。皇室の清浄化と、日本の魂の正しい覚醒が進みますよう祈りを捧げました。
ヤフーオークション事件 (やふ)
2013-11-23 00:53:03
時代が変わっても体質は変わらないな。
初めまして (めぐ)
2014-08-06 23:30:59
古い記事へのコメントお許しくださいませ。
ネットサーフィンで此方にたどり着き、思わぬ内容に数時間読み耽っております。
今まで全く考えもしなかった事態が起きているようで、足元がぐらぐらとぐらつくような心地です。
この事件が事実なら、なぜ宮内庁は対処されないのでしょうか。
これが事実とすれば天皇制崩壊の危機だと思います。
不逮捕特権 (BB)
2014-08-06 23:52:17
めぐ様

まず・・・・犯人が特定されているわけではないので
あくまでも一般論としてのお答えです。

皇室に不逮捕特権があるかどうか。
そもそも、戸籍がない特殊な方たちです。

◆過去に政府委員による国会答弁として「…天皇につきましては訴追を受けないというようなことは、特別の規定はございませんが、皇室典範の摂政の二十一条「摂政は、その在任中、訴追されない。但し、これがため、訴追の権利は、害されない。」というのがございまして、天皇の場合は、当然そういうことから考えても訴追はされないという解釈でございます」(瓜生順良宮内庁次長)がある。第46回参議院内閣委員会29号(昭和39年5月7日)発言者番号21


・・・・・・・・・・・・皇太子もこれに準じるのではないでしょうか。
法律は素人なので、これ以上解りませんが・・・・
まずもって、あらぬ疑いをかけられる皇族や、妃の実家というのが前代未聞なんですよ。
いかに現在の皇太子夫妻が特殊なご存在でいらっしゃるか・・・・ということなのでしょう。

素人で詳しい人が相当突っ込んだ画像解析が
できているくらいなので、警視庁の科学捜査が入れば
犯人ほぼ特定だと思うのですが、捜査が入らないのです。(少なくとも表だって伝わって来ません)
これだけ大きな騒ぎになった事件なのに。入らないということ自体が答えではないかという人達もいます。

一般が犯人なら大々的詐欺事件なのですがねえ。


こちらもよろしければ、お読みください。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c82c25aa7ef196c45cc984f17da7b95d
全てお返し頂きたいですね (葉風)
2014-08-07 00:42:51
お詳しい方はご存じでしょうし、記事・コメントの重複になるかも知れませんが、有名な某所での書き込みを改めて書きます。
類似した書き込みが今に至るまで散在しています。誰が書いたのかは推して知るべしですが、日本人の考え方ではありません。

>これが事実とすれば天皇制崩壊の危機だと思います。
まず現・皇太子一家。そしてmskさんご実家メンバーの危機であろうかと。事実であれば、「きっちり」責任をとって頂きたい。

388 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 2008/12/18(木) 18:19:53 ID:nRubsLcq0
逮捕だってw

そんなのあるわけないでしょ?
何の為に皇室に入ったと思ってんのよ
ばっかじゃないのwww

200 可愛い奥様 sage 2012/03/20(火) 09:53:51.54 ID:rNz2y0cv0
 >>188
 >金目当て、権力目当て、相続目当てとしか思えんわ

あたりまえでしょ。
誰だってそうするわよ。
今更、思い込み激しく、何勘違いしてんのよw
ばっかみたいw
ありがとうございます (めぐ)
2014-08-07 02:15:07
BB様、葉風様、ご丁寧なお返事をありがとうございます。
自分が今までどれほど情報弱者だったか今しみじみ分かりました。
皇太子妃が皇室に似つかわしくない人物であるということはかねがね感じていましたが、まさかこれほどとは。
だってこれはどう考えたって……。
宮内庁や警察が動かないことがとても歯がゆい思いです。
これからこちらに通い詰めて勉強させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
国家財宝と小和田一味。 (伊藤知昭)
2014-12-12 17:29:04
BB様、皆様
御世話になります。
もう、何も言えません。
国の物は全部小和田一味の取り分?
税金と、湯水のように、雅子妃の前で、
じゃぶじゃぶ、じゃぶじゃぶ。
東宮予算、天井知らせず。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
びっくりです〜!!! (あんずジャム)
2015-10-02 15:33:04
ここまで露見する材料が出ていたなんて笑えますね!日本人の所業ではないし、もうもう、絶句であります。。。貴重な情報だと思います。Kさつが動かないのは、それはもちろん表立っては手を出せないところが犯人だからですね。わかりやすい。
皇后陛下の (Emi〜)
2015-10-02 16:35:31
戦犯発言から何だか加速してきた親子揃っての振る舞い、思えば私もヤフオク事件から皇室の闇に関する疑念も加速…

BB様の連日の更新に同じく皇室の諸々も加速して堕ちていく、また再生への道のりなのかと祈り願い…

ヤフオクと目にする度に愚かな張本人とその繋がる者に対しても相応の罰をと強く念じてしまいます…
Unknown (トントン)
2015-10-02 17:21:57
2600年を超える栄えある皇紀が穢されている。
表向き平和な日本の国民は、みなこの事実を知るべきだ。
皇室の物を外部から入り込んだ下人が私物化する
とは、どういう育てられ方をしたらこんな恥知らずな
ことが出来るのだろう。
オークションに出した輩、そしてそれを許可した
「お方」。
全く持って許しがたい行為です。
こういう記事はとにかく拡散、拡散あるのみ。
物的証拠 (家畜とゲテモノの珍道中)
2015-10-02 19:27:21
これだけでは犯人が誰なのか立証できませんな。
毎度のカメラを構えている男性の画像も頭から下はほとんど写っていない状態なので、物的証拠は残らない。しかし、素手で触れた人間が居たなら指紋は残っているはずですが。。。
立証はできます (桃実)
2015-10-02 20:20:21
警視庁の科学捜査班レベルの解析なら
室内は少なくとも、もっと割り出せます。

こんな特殊な部屋が日本にいくつもあるわけもなし。
やる気になれば出来るレベルです。
カーテンだけでも (毬裳)
2015-10-02 20:23:10
一発で識別。
スペインは起訴 (何某)
2015-10-02 20:27:37
スペインの王女は横領で起訴されてますよね。

皇室も、そのくらいあって良いと思います。実際、国家財産を売りさばこうとしていたのですから。盗人が、皇室に巣くっているのかもしれませんよ。疑いがなければ宮内庁は国民の前で説明するべきだし、しないのはクロだからですよ。

大学の授業で、戦後直後、日本国の土地で、地籍がわからない土地は、全てなぜか皇室のものになっていたと授業で聴いたことがあります。
地籍がわからない土地は、明治から昭和にかけて、登記が、皇室にしれっと書き換えられてなっていたのでしょうか。

今、国交省は、全国で地籍調査を行っています。ありえないことに、地籍は明治に行われた調査以来なんです、実は。
日本の地籍情報が、中国に渡る可能性はありますね。

GHQの政策には大部分反対ですが、農地解放だけは、アメリカは良いことをした、と考えています。薩長閥政策の早急な貨幣納税で、自作農が転落し、小作人の増大を招いたことは事実ですし、それに対して皇室は何も、または僅かしかしなかったわけですから。

早く秋篠宮殿下と紀子妃殿下が即位立后されて、皇統が悠仁殿下になるよう願うばかりです。
工作員大暴れ (通報者)
2015-10-02 20:45:13
皆さん、
2chの余命ブログスレで
コンスの局とowdのマネロンの話題になったとたん工作員が大暴れ!
ご覧あそばせ!

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1443387273/l50


私物じゃない。 (鈴)
2015-10-02 21:02:33
私物と国有財産の区別すら出来ない女なんですね。あのブローチは、皇太子妃しか身につけられない物ですよね?何で平民の母親がしれっと着けてるのさ?信じられない。親子でアクセサリーの貸し借りするような品物じゃない!借金まみれの噂は、やっぱりホントっぽいですね。あのコンクリ御殿も売却したくても買い手がいないとかなんとか。ヤフオク事件で、廃太子、廃妃にならないものでしょうか。ボンボニエールに映ってる部屋と人物はどう見ても、普通の建物の部屋では無いし、カメラを構えてるのはどう見ても見覚えのあるボン〇ラです。
nikaidou.com (copy/中国崩壊、非常事態?)
2015-10-02 21:55:04
人民解体軍も戦争の準備に余念がありません。

この2ヶ月の変わりようには,日本人ならば脅威を感じるべき事態のものです。中国、朝鮮半島の日本人、仕事を辞めてでも帰国すべき時期になりました
http://www.nikaidou.com/archives/71765
限りなく黒に近い (盛り塩)
2015-10-02 23:13:20
状況証拠からいって犯人は皇太子とその取り巻きとしか思えませんね。

もう皇位継承権剥奪など生ぬるい。
臣籍降下して欲しいものです。

この人たちにはもう一円だって税金を使って欲しくありません。

小和田一族は、まるで平成の弓削氏のよう。
伝統を踏みにじった神罰が下ることを望みます。
ヤオフク流失品に映った人物の確定の件 (憂国の臣)
2015-10-03 04:36:41
BB様

 連日の出稿、ご苦労様です。

 首記の件に関し、先月、BB様過去記事の人物が写り込んだ流失品をカラー印刷し、在タイ某国大使館武官の方に、確定方法についてお尋ねしました。現在、軍事衛星からの粗い写真から、高い解像度の写真を作成するソフトがあり、又、湾曲した面に映った人物、物も、平面化するソフトがあり、問題は無いそうです。

 人物確定の方法として、例えば、テロリストの行動、所在地等確定の為、予め対象テロリストの多くのアングルからの写真、動画を集め、データとして入力しておき、テロリストの行動を移動情報と衛星写真からのデータを比較し、テロリストの行動、所在地等確定をしているそうです。

 本事件の容疑者の男女の写真は、幸い多く、かつ、BB様が過去記事で掲載された男性の写真撮影の写真も多いことから、軍事衛星写真技術、及び関連ソフトを使用すれば、かなりの高い確率での人物確定が可能と考えます。

 又、東宮御所が国家予算で数度に亘り改築されており、図面、改築前、改築後の写真添付の書類(官庁、民間問わず建築物の審査に写真添付は必須です)は、宮内庁、内閣府、財務省等の管轄官庁に提出されており、撮影場所の確定は、その気があれば簡単と考えます。

 小生としては、BB様が何かの記事の最後に書かれた『行政府の長が、犯人確定に十分な証拠写真を提示し、「ご退位下さい」と或る方に申しでる。』展開を希望しております。

敬具

タイ国在留 憂国の臣
憂国の臣さま (BB)
2015-10-03 05:46:02
解析方法を、記事に転記させていただきたいのですが、いかがでしょうか。

新たに記事を立てるほうがよろしいかと思います。

幸い、画像の真贋に対しても、専門領域の読者さまから、画像に何ら手は加えられていないことを、検証していただいていますので、それと並べる形で。

ご希望であられた、皇后陛下の秋篠宮家への懐妊禁止令、傍証しかないので綴りづらく(うっかり書くと虚偽記載にもなりかねないし)無理かな、と思っていたのですが、秋篠宮殿下の言葉の端々と、皇后陛下の皇太子への偏った溺愛ぶりを画像で検証することで、やってみました。

記事は出来上がっているのですが、皇室記事が続くとブログに特殊な色がつくので、なるべく連続はさせぬよう、一般問題の記事を挟みながらアップしています。
今しばらくお待ちくださいませ。

この記事をアップすることで、皇室問題に関してはとりあえず、あらまし全てを提示できたと思っています。
細部に関してはまた何か現れるかもしれません。
読者さまから、思わぬリークを頂戴することもありますし。

中には守秘義務領域から固く口止めつきリークで、公表できぬことに残念な思いをすることもあります。

以前、自衛隊内部からリークを頂き、それも公表できず、しかし捨て置けなかったので、手づるのある政治家に、リーク元は伏せたまま情報を伝え、機先を制して頂き、あることを未然に防いだことがあります。さして大きなことでもないのですが、ある党の議員のパーフォーマンス的行動で、前例を作るとマズイ、とそのようなたぐいのことでした。しかしながら素人の身には、重い「国家レベルの秘密」で、某政治家の秘書の方に対処いただけるまでは気が抜けず、くたびれ果てた一件でした。半日をそのための対処に費やしていたのです。某総理の訪米の時某ポジションで随行した方から、リークを頂いたこともあります。

「ブログの外には出て行かない」「ブログはブログで止めておき、実社会とは接触しない」を主義に、ブログを介在して人に会うことは固く避けているのですが、どうしても会っておきたい政治家の方の身辺から、お誘いが来て、誘惑に抗しかね、思わぬ面会をしたことがあります。
その方にはBBの顔から形から(笑)素性を知られているわけですが、会うに値するお方ではありました。それを機に他の保守系の優良政治家の方と接触もできまして、ブロガー冥利に尽きることでした。
でもそれ以上近づかないようにしています。大物にもルートを手繰れば辿りつけなくもないのですが、やりません。一定の節度は市井の素人ブロガーとして守ります。
第一総理と接触などしたら、批判記事が書けなくなります。安倍昭恵、バカ女房とかも(笑)
やんごとなき界隈にもじゃっかんパイプがなくもありません。
タイ国の王室にもつながりかけたことがあるのですが、王宮を訪れる時間を取れずいる間に、繋いでくださる方があることで退かれ、王宮へのパイプは切れました。

先の軽めの記事がBBらしからぬ、というご感想ですが、おバカ文体ブログから始まって、お下劣文体、激昂文体取り混ぜ意図的に変え、擬古文、男文体、女文体とあれこれ、決定的素性は掴まれぬようやっています。
BBブログは複数でやっていると思われたこともあり、そのための身元探りサイトが立ち上がったこともあります。サイコパス的な読者に張り付かれたことも。複数と思わせる目的もありの、文体取っ替え引っ替えだったのに、こんなこと言ってしまっては身も蓋もないのですが(笑)以上も実は韜晦のための嘘八百かもしれません。いえ真面目に。どこからが嘘で、どこからが真実か虚実の皮膜で書くのが、素人ブログの利点です。

身元探りの巧妙なコメントが来ることがありますが、無論すぐわかるので、ひっかかりはしません。

AP通信社から取材の申し込みも来ましたが、受けていません。こちらは、ちょっと身元がさらされそうだったので。匿名性なので、書けることも多いのでそれは死守したいので。

常連読者さまから遺言を頂戴したこともあります。これも固く禁じているのですが、ごくまれにメールで連絡を取り合いたいこともあるのです。その内のおひとりが重篤な病に伏され、今後の活動を託されたりもいたしまして、重い言葉でした。ご逝去は、その方の弟様からブログコメント欄にお知らせを頂戴し、いかにその方がBBブログに思いを託していらしたか、改めて知ることとなりました。

‥‥‥‥・書きながらなぜこんな総括的な思い出話など始めたのか、我ながらいぶかしかったのですが、ブログの着地点をいずこにするか常に考えているからでしょう。このペースでずっとは続けられません。

とても敏感な読者さんがいらして、このところの記事連打は終焉を前に置いてのことではないか、とコメントを頂きました。あるいはそうかもしれません。
続けるのかもしれません。うっかり終焉宣言をすると、普段はコメントを書かれない方々がどっと押し寄せすごいコメント数になり、引くに引けない状態になったことが、これまで2度あり、だからもう「終わります」は言わないようにしています。消えるならコソッとフェイドアウトで・・・・。そして「これだけは」書いておかなくては、と思って書くとそれが次の連鎖を呼び、また書き続けるので、どうしようかな、と思っています。
たまの更新でもいいからと、言っていただきますが。
BBが更新を止めたら、確実に喜ぶ層はいるので、その意味でも休載は言わないほうがいいと、アドバイスを受けることもあります。

上記もどこからが嘘でどこからが真やら、ということで終わります。

長くなりました。読んで頂いてありがとうございます。
BBさまの思いに。 (ブロッコリーヌ)
2015-10-03 07:41:23
憂国の臣さまに対するお返事を読ませて
戴いて、BBさまの真意の深さに感無量になりました。

亡きコメント投稿者の方から託されたお話。
同じ思いの方が、そのようにしてBBさまに託され、
心から日本の清浄を願い、あの世に旅立たれたのですね。
涙が流れました。

本当にBBさまのなさっていることは、大変なことと、お察し致します。
政界からも、一目置かれる所以は
やはり、BBさまの人並み優れた
勇気、正義感、信仰心、知性、能力、
ユーモア、等人格に帰するとこにあると
思います。
其れ程、揃った方だからこその
このブログ。
そしまた、私も覚醒させていただきました。

甚だ失礼かとは思いますが、BBさまの
ような方が皇室に入られていたら…と。

まだまだ着地なさらずに、どうぞ覚醒後のご指導をお願い申し上げます。

貴女さまを置いて、どなたが他にいらっしゃいましょう?
兼ね備えた方は、なかなかいらっしゃらないし、また、その方と出会うことさえ
分かりません。
重い担いであることを、押しつけている
心苦しさは拭えませんが、
一歩でも前進する為に、
是非是非
BBさまのお力をお借りしたいと願う、
まだまだヒヨコの私でございます。
ブロッコリーヌさま (BB)
2015-10-03 07:59:31
逝去された読者の方に触れてくださったので・・・・

「ボズ」というユニークなHNで、いらしていた方でした。
お写真もメールで頂戴しました。
今までメール交信したのは6年ほど営んでいる間に3名様だけだったと思います。あ、某組織のリークをくださる方にもメアドはお渡ししたんでした。緊急情報をくださることがあり、コメ欄経由だと拝見するのが遅れることもあるので。

党本部で、ご飯をごちそうになりながら行き交う有名政治家の方々がいらして、ブログを発端にそんなところに座っている自分が不思議でした。議員会館にお尋ねしたこともあります。エレベータ内に部屋番号と名前のプレートがあるのですが、「二階俊博」の名前を、きーーっと睨みつけたりして、私何やってるのかしら、と後でおかしかったことがあります。
6年間に過ぎない歴史ですが、それでも忘れられない思いでがあります。
おっと 変換ミス (BB)
2015-10-03 08:04:03
お尋ね → お訪ね
ありがとうございます。 (ブロッコリーヌ)
2015-10-03 10:51:33
BBさま
変換ミス…。かまいませーん!
BBさまが、神さまで無く私達と
同じ女性だ!と安心致します。

神さまに唯一通じるお方が、ミスミスの
連続では、困ったものですが。

金婚式祭祀って、歴代あったものなのかしら?
国民お座なりの祭祀では、有り難さも
霞のよう…
貴信への返信の件 (憂国の臣)
2015-10-03 13:45:18
BB様

拝啓

 ご多忙中にも拘わらず、ご丁重なる貴信を頂戴致しました事、衷心より御礼申し上げます。

 拙コメントの転用、少しでもお役に立てれば幸いです。

 実は、某国駐在武官の方からは、より具体的な確定方法を聞きましたが、オフレコとの約束で、拙コメントには書いておりません。本事件の被疑者の写真、動画が豊富である為、確定データとして十分ですし、女性の立件、起訴(男性には適応できませんが)の証拠として使用可能と考えます。武官から、テロリスト犯の行動監視、所在地確定方法の件は了解を取りましたので問題ありません。

 拙非公開コメントでの『BB様らしからぬ』は、BB様の真摯な諸問題への取り組み、明晰な論理の積み重ね等を賞賛する一方、皇帝ペンギンの写真に次に、皇太子ペンギンの写真を掲載する等のBB様のユーモアのセンスに驚いたのみで(良い意味で)他意はございません。小生の筆足らずで、BB様のお気を悪くされたのでしたら、深くお詫び申し上げます。
 
 ブロッコリーヌ様同様、小生も貴信に表明されたBB様のお覚悟に感銘を受けております。他の多くの読者の方々も同じ思いをされていることでしょう。

 東宮問題、秋篠宮殿下ご即位か、摂政となられるまで、BB様、他の読者の皆様方とともに貴プログの拡散に努めて行きたい所存です。

 此処の処、重い主題の記事を連続しての執筆、さぞかしお疲れの事と拝察致します。
くれぐれも御身大切に、御自愛下さい。

敬具

タイ国在留 憂国の臣
憂国の臣さま  非公開さま (BB)
2015-10-03 14:07:10
>小生の筆足らずで、BB様のお気を悪くされたのでしたら

いいえ。そうではなく。過去記事には、うんこのしっこの、あま、のと凄いのもあるので、紳士であられる憂国の臣さまが、がっかりなさらないかと伏線を張っただけのことです。バカ女文体で書いていた時期もあります。

今回のコメントも一部転載させていただけると、ありがたいことに存じます。

あの程度の画像で犯人が割り出せるわけはないと、思い込んでいる人、あるいは「たかをくくっている」犯人に読んで欲しいと思っています。

素人があれだけ画像解析できるのだから、警視庁の科学捜査班などで出来ぬ訳もないと思っていました。
自衛隊にも技術はありますよね。

それで思い出したのですが、やはり自衛隊高官でいらした方とお目にかかりお話を聞かせていただいたのですが、特殊部隊が出て行けば拉致被害者救出は可能だとのこと。驚いたあまり、それ以上は聞きませんでしたが、おそらくしないのは政治上の配慮であろうと思います。何しろキチガイ国なので、あちらの合意なく被害者奪還などしたら、何をされるか解りませんものね。
ただこれ、あまり大きな声で言わないほうがいいと思い、今まで口をつぐんでいたのですが。
被害者の家族の方に、残酷な情報かも知れないので・・・・。いかに自衛隊の特殊な訓練をした一握りが優秀かを述べたかったので、ふとお話してみましたが。

うがてば、とうに画像解析など行われているからこそ、警察がピクとも動かないのではないですか?


>非公開でミスタイピング他、教えてくださる優しい心配りの方々へ

気をつけているのですが、原稿作成時の画面と表に出した時の画面と、文字の伝わり方が別物で、いったんアップしてからチェックはして、気がつくつど直してはいるのですが、何しろ長文癖があるもので、行き届きません。

いつも、ありがとうございます。
非公開校正者w の方々は3人ほどいらして、助かっています。
確かに (Unknown)
2015-10-03 14:18:49
昔、某国で画像解析を勉強していたという人がいて、
そのころは、「画像解析?」と、ぴんとこなかったのですが、ちまたのATMやコンビニに備えてある防犯カメラの精度もかなり高く、
犯人の割り出しも確立が高いようです。

その気になれば、いくらでもできるのでしょうが、
M子様がもみ消しで、錯綜されたのかもしれません。

【非公開】希望 (憂国の臣)
2015-10-03 14:50:03
BB様

前略

 小生の非公開コメントで、BB様にお願い致しました【秋篠宮両殿下へ対する産児制限の件】、ご配慮戴き、深謝申し上げます。BB様が記されているように、「お許しがでたから」云々も殿下の直のお言葉ではない事等、傍証の域を出ないもので記事にすること非常に困難かと考えます。、BB様の写真等を並べ、読者の方々に考えて戴くといった方法が宜しいかと思われます。

 現皇后の大罪の内、皇統の断絶を結果的にもたらした【秋篠宮両殿下へ対する産児制限の件】は、国母としての最大の罪と考えます。耐えてこられてきた秋篠宮両殿下のお心を思うと断腸の思いが致します。と同時に、日本の神々が、悠仁親王を両殿下にお授けになったのも、日本の神々の現皇后への或る意味での懲らしめかと思います。

 この件に関しては、慎重に対応される事を希望致します。

 取り急ぎ、御礼まで。

匆々

タイ国在留 憂国の臣
除草剤と選民思想。 (伊藤知昭)
2015-10-03 14:53:36
BB様、皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

正田家の闇の世界。

国宝の私物化。

昭和電工から森コンツェルン繋がりで味の素の勉強をしておりました。
生物化学系統の研究課題と企業戦略がモンサントの子会社で民間軍事会社のアカデミーまで目白押し。
雑草を駆逐し穀物と牧畜を管理する発想。

意味深な動画が有りましたので YouTube と ヤフー を貼らさせていただきます。
実家由来で美智子皇后と雅子妃の深層心理に通底しているのでしょう。

[ Blendy Milk Coffee 2015 Ad ] Austin Reise 様  2015/09/27 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=rUWutkifbl0
[ 乳牛になった女子高生に「濃いミルクを…」 ブレンディ CM に賛否 ] withnews 10月2日(金)21時5分配信  YAHOO! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000003-withnews-sci

衝撃的でしたが、美智子皇后や雅子妃の脳内では国民がどう映っているのか、分かりやすいのではないでしょうか。
闇に埋もれた正田家の財閥意識、天皇家への対抗意識、それらが米国の支配層に利用された結果は経済社会の表面に顕著になったのです。
そして定石通りの担保としての武力の掌握。

BB様の関連記事を貼らさせていただきます。

[ 皇后 ¨ 実家 ¨ が絡む、日米の極悪企業 《転載自由》 ] 2015-10-01
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e1169d0c16c519e149b0002ccdd15deb
[ 目を背けても、そこにある現実 皇居内の不浄 《転載自由》 ] 2015-10-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/41d1c884f5d3a6c790a3d819499dfa84

入力ミスは後日訂正させていただきますが、日本国内での視点以上に、海外の目が参考になります。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
>「お許しがでたから」云々も殿下の直のお言葉ではない事等 (BB)
2015-10-03 14:54:51
直のお言葉です。ご安心ください。
二回発言されたのを拾っています。
御礼 (憂国の臣)
2015-10-03 15:12:47
BB様

前略

 お言葉が直との事、安堵致しました。

 拙コメント【非公開】と致しましたが、そのままとして下さい。

 取り急ぎ、御礼まで。

匆々

タイ国在留 憂国の臣
入力ミスの訂正。 (伊藤知昭)
2015-10-03 15:36:11
BB様、皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

先程の投稿で " I " と " l " の見間違いで御迷惑を御掛け致しました。
正しくは以下となります。

[ Blendy Milk Coffee 2015 Ad ] Austin Reise 様  2015/09/27 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=rUWutkifbI0

どうも申し訳ありませんでした。

失礼致します。
画像の解析に落とし穴 (家畜とゲテモノの珍道中)
2015-10-03 16:19:44
毎度のカメラを構えている男性は、髪型だけなら〇〇〇さまですが、髪型よりも下はほとんど写っていない状態なので、これだけでは犯人が誰なのか特定はできません。
近年の防犯カメラは例え整形手術をしたとしても個人の骨格で判別可能なほど進化はしていますが、その反面、覆面などで顔を覆った場合だと判別不能になってしまいます。
科学の進化はその辺りにまだ改良の余地があるのかもしれません。
国民はずっと覚えてる (シルビー)
2015-10-03 16:29:42
BB様、ヤフオク事件の総括記事ありがとうございます。

たとえ時効になったとしても国民は絶対忘れませんし、
この事実は消える事はありません。

不思議に思うのは、
思考停止保守の方々もこの事件には
憤りを持っていらっしゃるでしょうが
もし、仮にこのボンクラ夫婦が即位したとしたら
どうなさるのでしょうか?

天皇、皇后になったのだから批判は不敬だから
もう批判しないということで黙ってガマンなさる
のでしょうか?

よくわからな〜い。どうするんだろ?
Unknown (普通のおばちゃん)
2015-10-03 16:54:52
BBさま、皆さま、こんにちは。
家畜とゲテモノの珍道中さま、
カメラを構えている男性の髪形から下がほとんど写ってなくても、あれだけの本物の品物を出品できて、特別な装飾品のある室内で、警察が表面的に動いていないといえば、犯人はごくごく狭い範囲に絞り込めるでしょう。
あなた様も仰る○○○さまの可能性は高いのではないでしょうか。
盗宮名乗る二匹追い出せ、謝罪させろ (copy/国民が訴訟起こせ!)
2015-10-03 19:20:11
もう、我慢ならぬ、待てない。国家は狂人の私物では無い。
断言 (家畜とゲテモノの珍道中)
2015-10-03 19:53:45
カメラを構えている男性だけでは確かに〇〇〇さまに似ていますが、それだけでは〇〇〇さまだと断言できないでしょう。
いくら皇族に権力があろうとも、
法律上は天皇皇后及び摂政のみに限り、訴追されないまでで、皇族には不逮捕特権があるとは思えません。
ですから、警察は決して検挙できないとは言い切れないのではないですか?
家畜とゲテモノの珍道中さま (夕映え)
2015-10-03 20:36:18
>それだけでは〇〇〇さまだと断言できないでしょう。

現在の、警察機構及び自衛隊の専門家による解析では断定可能なようです。
あの程度に映っていれば、大丈夫です。

おまけに室内はどう逃れようもなく調度品まで写り込んでいるので、入れる人物は極度に絞りこまれます。
光線の加減から時間帯まで割り出せるかと思います。

>警察は決して検挙できないとは言い切れないのではないですか

無理です。その証拠に全く動いていないじゃないですか。
皇太子皇太子妃に不逮捕特権がないのは(たぶん)事実ですが、事実上機能はしません。なぜなら、それは天皇皇后の責任論と信頼感にまで及び、皇室そのものの機構が壊れてしまい、また対外的にも海外に対して大変な国家的マイナスイメージです。

政府警視庁連動して、そこは公にはしません。

だから、BBさんがかねがねおっしゃっているように、総理が警視総監と証拠を伴い、宮中に参内、ご本人の前に解析他の証拠を黙って置き、一言「お退きくださいませ」というのが一番、現実味のある話です。
表向きは妃が病気で次代の皇后陛下は務まらぬので、一家で支えたく皇籍離脱、と。

あるいは証拠を黙って差し出しても、頭の悪い皇太子ではテキパキ物事が進まぬので、いっそ両陛下の前がいいのかもしれません。四者揃った席が政府の権限でできるのならそれがベストですね。
総理が「ヤフオクの件について折り入って」とお伝えすれば、揃うでしょう。

摂政には不逮捕特権がありますが、皇太子にはないかもしれません。天皇はパスポート無しですが皇太子は「外交旅券」を取得して官職欄は「CROWN PRINCE OF JAPAN 」となっています。・・・・・とこういうところから、の発想で不逮捕特権は無いと思っているのですが、確信はありません。ちょっと調べたのですが解りませんでした。
解析可能ですよ (雲海)
2015-10-03 21:00:09
憂国の臣さまがおっしゃるように、

>軍事衛星からの粗い写真から、高い解像度の写真を作成するソフトがあり、又、湾曲した面に映った人物、物も、平面化するソフト


空の上からの写真でさえ解析可能なのに、これだけ明確に写り込んでいる画像、一発で人物特定ですよ。
揉み消す (家畜とゲテモノの珍道中)
2015-10-03 21:51:54
やはり警察は動きたくても動けないのかもしれません。事件の犯人が日本一の権力者の家族だったとしたら、皇室の権威も失落しかねない問題になってしまいますので、なんとしても揉み消したいことでしょう。
ここは、首相官邸にメールで抗議するしかないのではないですか?
警察も政府も動かないことが (柚べし)
2015-10-03 23:54:49
逆説的に、犯人が内廷に居ることを暗示しているようですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。