BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

岩屋たけし氏、携帯をSoftBankに乗り換え 《転載可》

2014-11-30 | 在日・韓国問題

岩屋たけし氏

一部抜粋

h  ttp://www.t-iwaya.com/essay_bn/66.html

 

つい先日、大学生の息子にせがまれてついに家族全員で携帯をSoftBankに乗り換えることになった。実を言うと、小生も「いつかは」と考えていたのだ。なぜなら、同社総帥の孫正義君は高校時代からの長き友人で、会うたびに小生のdocomoの携帯を見て「お前は友達がいのない奴やなぁ。。」と言われていたのがずっとひっかかっていたからだ。「俺んところは田舎なんじゃ。お前んところの電波はなかなか届かんから仕事にならん。お前がアンテナをいっぱい立てんからいかんのじゃ!」などと言い返していたのだったが、まぁ、ようやくにして長年の「不義理」に終止符を打つことができたというわけだ。

 言い出しっぺの息子はiPhoneが使ってみたくて仕方がなかったらしい。それは小生も同じだ。同じスマホなら敬愛するSteve Jobs氏の「遺品」を持っていたいものだとずっと思っていた。それに、この三月は通信各社による顧客の大争奪戦の真っ最中だったらしく、「乗り換え」にまつわるサービスを従来になく充実させているのだと聞いた特に、家族の中に「学生」がいると一層、優遇されるのだという。なるほどよくできた仕掛けだ。家内とも相談した結果、「それほど負担増にならないのだったらまぁいいか」ということになり、娘二人の了解もとりつけて家族五人の携帯を一気に乗り換えることしたのだった。

 

所属院:
衆議院

選挙区:
大分県3区

政党:
自民党

初当選:
1990年

当選回数:
6回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるでソフトバンクへ乗り換えお薦めのPR文。

岩屋氏はソフトバンクのCMが、韓国で最も蔑視されている犬を一家の主に、

その次に差別されている黒人を長男に日本侮蔑CMを打っていることを

知らないのでしょうか。

それなら政治家としての情報収集能力に、大いに欠陥があると言わざるを得ません。

仮に・・・・・孫正義氏に日本侮蔑の意図がないとしても、これだけ

日本の敏感な層から自社CMに不快の念を表明されていることを

知らぬわけもなく、それをいっさい考慮しないということは

日本国民への「挑戦」でしょう。

しかし、その挑戦にすら気づかぬ情けない国民が大勢いることも事実です。

いまどき、一般人でも意識の高い人達はソフトバンクはボイコット、ロッテは不買が常識。

ねだった長男というのはネットはやらないのでしょうか。

やっていれば、ソフトバンクのCMの意味するところは承知のはず。

承知の上でねだったとすれば、政治家の息子としてはあるまじき不出来なバカ息子。

仮にCMが無問題だとしても、孫正義氏が放射能の事故後

韓国にすかさず飛んで、「日本人として」日本を世界に迷惑をかけた

犯罪国扱いで世界に発信したことを岩屋氏はご存知ないわけもないでしょう。

他、日本毀損の言動を。

もともと一家は、密入国で日本に来て不法滞在という犯罪が履歴の一家です。

それを受け入れてくれた日本に対して、恩義は感じないのでしょうか。

 

追記 在日朝鮮人のいっせい送り返しに努力した吉田茂の片腕として
働いていた白洲次郎氏夫妻をも、CMで愚弄。日本人毀損の意図は
ほぼ明らか。

白洲次郎 → ソフトバンクでは 白戸次郎

白洲正子夫人 → ソフトバンクでは マサコ

【反日企業】 KT 「独島はわが領土」 CM

ソフトバンクが業務提携し、データ移管も計画している韓国「KT」社 実は情報漏えい・流用事件の常習犯だった。

そのKT社が竹島(独島)は韓国領、日本海は東海と主張するCM.

ソフトバンクを使う日本人は、韓国の反日企業への賛同・支援者です。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-337.html

ソフトバンクは、アンジェリーナ・ジョリの反日映画「アンブロークン」んい多額を出資しています。

岩屋たけし氏 メール  info★t-iwaya.com

★を@に変えてください。

 

韓国人の割引分を、日本人が負担させられている構図です。
韓国・在日の日本たかり構図そのままですね。 

―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

 

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

 

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――

 

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金・日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん・韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象・SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・在日韓国人だけなぜ安い?

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

こんなものを日本人に宣伝する政治家って、何なんでしょうか?

過去関連記事

孫正義の一家も密入国者だった~在日の嘘の実態~

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d75c8ea7313a3cd64ac16d753988bff5

日本人もどき孫正義の売国

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a0e66e16123d5e08af28ce243a64c902

孫正義氏へのミニ考察

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/07eaf33ec9c9b7d4c28ca316892550a7

密入国という犯罪に甘い日本人

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5a09bb769166fb1d134f119a33dc16c9

 

拙ブログでは今回の選挙を、今回の、一見大義なき選挙と言われている選挙を拙ブログでは、

カルト政党引き剥がし選挙。

自民党内腐れ議員駆除選挙。

と意義付けしてます。

 

はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ  《転載可》

自民党員でも屑は落としましょう。

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

 

人格的に疑問であったり、愛韓媚中議員なら自民党を党内から食い荒らす白蟻議員でしかありません。議席だけ徒に増やしても仕方がないでしょう。この際浄化しましょう。

 

 売国議員リスト

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e87b63dd5cc8e9db95f8a50b86d7a280

 

田母神俊雄応援サイト

http://www.tamogami2014.net/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっきり公明の太田潰しです... | トップ | 自民党は支援するが、浄化の... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民党 豊田真由子が園遊会でルール違反! (Unknown)
2014-11-30 17:04:46
自民党 豊田真由子が園遊会でルール違反!!恫喝と強行突破

参照元 : 豊田真由子wiki
不祥事

園遊会に招待者以外を同伴して入場
2014年4月17日の園遊会において、ルールを無視して招待者以外を同伴して入場したため、宮内庁が衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態に発展した。

2014年春の園遊会には、衆議院議員である豊田と、その夫が招待されていた。ところが園遊会当日、豊田は母親を伴って、赤坂御苑の国会議員用の受付場所に出向いた。

その際に、豊田は同伴者について「事前に夫から母親に変更する旨を連絡した」と説明したが、困惑した受付の担当者が「いつ、どこの誰に連絡したのか」と尋ねると、言葉を濁し具体的な説明はしなかった。宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田は「なぜ入れない!」「入れなさい」などと大声で恫喝した。

さらに、宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取ると、それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまった。宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないと再三にわたり説明し理解を求めたところ、今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまった。

園遊会はおめでたい場であり、騒ぎを避けるべきだとの判断から、職員らは豊田の侵入を食い止めることができなかった。しかし、宮内庁においては「あってはならないこと」との声が強まり、衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態となった。

さらに、宮内庁によれば、同伴者の変更についての事前連絡があったとの事実は確認されていないとしている。マスコミの取材に対し、豊田は「わたくしの誤解により、関係の皆様にご迷惑をおかけいたしました。以後、厳に気をつけます」と回答している。

園遊会の招待者は、原則として本人と配偶者のみに限られており、園遊会の前身となった観桜会や観菊会以来の伝統とされている。特例で娘を招待する場合がある外交使節団や、身体が不自由な招待者を介助する付添者以外は、例外は認められていない。園遊会の案内状にも、招待者以外は会場に入れないと明記されている。

宮内庁職員だった山下晋司によれば、過去にも招待者以外を同伴し入場させるよう談判を試みた者がいたが、いずれも全て断られていたという。親、祖父母、子であっても原則的に同伴はできず、代理も認められないことから、山下は「事前連絡で了解を得るなんて、そもそも認められるはずもなく、(誤解というのは)ウソではないのか」と指摘している。

また、山下は、宮内庁職員が招待者の身柄を取り押さえるようなことはできないとしたうえで、「宮中行事に際してルールを守らない人がいるということ自体、そもそも想定していない」と述べるなど、対応の難しさを説明している。
白洲次郎と妻正子を一文字変え貶め 損密航一味! (copy損バンクの損不正義何度も名前を変え)
2014-11-30 17:33:43
18 :マスコミや在日企業には多くの在日がいて日本の文化破壊を進めている:2012/03/01(木) 09:00:46.89
●○●『在日企業“SoftBank”の家族解体CMによる日本破壊工作』●○●

ソフトバンク(SoftBank)のCMでは、“お父さんはイヌ”。人を犬に仕立てる事は、韓国では最低の蔑視表現(韓国では人を中傷する際、【ケッセキ=犬の子】と呼ぶ)。 制作も電通の朝鮮系ディレクター。もちろん、ソフトバンクとヤフーはグループ、首領(ドン)は朝鮮系の孫正義。反日ソフトバンクでは、日本のお父さん(男)をイヌに仕立てて貶め、“日本男児のフヌケ化”を扇動しています。さらに“息子にもなぜか黒人”を起用。外国人差別の激しい韓国では、黒人も最低の蔑視対象。母親と娘には正常な女優を起用して、父親と息子だけを貶める。しかも、“お父さんを犬にしてまで男をおちょくる”。

“お父さん犬” がカワイイー、なんて間違っても思ってはいけません。 明らかに父親・男性蔑視、日本男性の立場やイメージ劣化を無意識下で刷り込む手法がとられています。つまり “イヌ” には、日本でも奴隷的な意味合いが含まれるわけです。これを見慣れることで、男の立場を軽んじ、“男はおちょくるべき存在”と、潜在的に植え付けられていくわけです(精神侵略によって気づかないまま“洗脳”される)。そして、終戦直後、連合国軍最高司令官総司令部と渡り合った日本の英雄、白洲次郎と妻正子を、在日朝鮮人に帰国処置をしたという経緯から「犬の白戸次郎と白戸マサコの夫婦設定」として貶めている。
http://ameblo.jp/ryokoubangumi/entry-11027298806.html
>在日企業Soft損バンク、日本家族解体CMの赦しがたい蛮行

白洲次郎、娘を連れて何十年ぶりに英国に行き、旧知を暖めた。遠くカントリーからの道のりで雨で汚れたしまったアストンマーチンから降り立ったのは目の覚めるようなドレスで会いに来てくれた昔の彼女だったそうです。
オルグ (もえ)
2014-11-30 17:39:29
姫さま、お忙しい中、更新有り難うございます。
次から次へと色々出てきて、中々お休みになれませんね。
どうぞご自愛忘れずにお過ごし下さいませ。

以前、某テーマパークの行列待ち時間にケータイ使ってる人の、
ケータイ会社を、何気にチェックした事有ります(笑)。
意外に!ソフトバンクまだまだ多いんですよね…、
ネットを駆使していても政治系はまとめブログさえ見た事もない、
という人の何と多いことか……。

スレチの書き込みになってしまいますが。
左翼の、学生へのオルグが激しくなってきているように感じています。
最近では例の京大法政大学は中核派、奈良女子大で逮捕された学生は革マル、その他、大きな大学には必ず左翼系政治団体が存在しますね。

スマホの普及により、目覚める国民は増えるハズと以前は期待していましたが、
そのツールを上手く逆手にとり、若者を取り込んできているように思います。
今日も某若者向けまとめブログで「ネットで真実(笑)」(笑)が付きます、
「ネトウヨ乙」と、保守の人を揶揄しておりました。
某ケンモーなどでは有りません。
ロックフェスへ行ってから、すっかり左翼思想にはまったという若者もおりました。

先項の青木繋がりですが、乙武氏の新著が売れているようですね。
対談形式でその相手が、駒崎とか古市とか津田とか、もう乙武氏は全開なんですね。
その乙武にも一定の若者信者がいて、厄介です。

次世代アンチキャンペーンも始まったようです。(外国人困窮者救済何とか…)
お住まいの選挙区に次世代の支部があるかたはボランティアは如何か?
と、小坪市議が仰っていますね。(意訳)
要は、動員かけてすぐにある一定数が集まる創価学会に、自民党は頼っていると。それだけ人員が不足していると。

なるほど!!書いてて気付きました!
だから左翼は、いつでも動ける若者や老人や子育てママをオルグするのでしょうか?

又しても長文駄文で申し訳ありませんm(__)m。
岩屋たけし と言えば (因果応報)
2014-11-30 17:43:55
去年の夏、日韓スワップ再開を画策する売国議員としてじゃあのwwwさんに暴露され、
全国から抗議が殺到して以降、しばらく殊勝な態度になっていたようでしたが、
所詮、売国気質はそのまんまということなのでしょうね。

このような「無自覚の反日」連中にどうやって対峙して退治していくか、長い戦いがこれからも続くのですね。
スレ違いですが (クラウド)
2014-11-30 17:49:34
BB様のブログから写真をたくさんお借りして、秋篠宮殿下の動画を作りました。
いつもありがとうございます。


2週間程チマチマ作業していたのですが、
朝一番に間に合わず^^;
その上、パソコンの内部清掃とメンテに
PCデポに夫が行くというので、今頃のアップになり・・

時間をかけた割にはのデキですが、
お祝いの気持ちです。

アドレスはあとでパソコンから送ります。
スマホだと何故かダメなんです。
Unknown (クラウド)
2014-11-30 17:57:39
http://youtu.be/a4hbxHtnV6s
YahooBBやめて良かった (ハミングバード)
2014-11-30 19:30:07
BB様、お忙しい中、更新ありがとうございます。

私は以前、長い間YahooBBを使っていたのですが、
電話もネットも通じなくなった事が3,4回ありました。
今思うとソフトバンクならそういう事があっても
おかしくないと思います。

ソフトバンクのCMの出演者は創価学会員の上戸彩(朴彩)を初めとして、
創価学会員、在日の確率が極めて高いという印象です。

それとソフトバンクはデータセンターを韓国に移す様ですね。
興味深い記事があったので、紹介させて頂きます。

ソフトバンクは韓国KT社とデータセンターの合弁会社を作ったのですが、
なぜか出資比率がソフトバンクテレコムが49%、韓国KTが51%、
と韓国KTの方が出資比率が高いんですよ。
で、普通、こういう発表の場合は議決権ベースの数字という事は、
データセンターの運営の実験は韓国KTという事になります。
管理も当然韓国KT。
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-96.html
iPhone? (あき)
2014-11-30 19:44:14
BBさま、更新有難うございます。

岩屋たけしさんの記事を読むと 息子さんともどもiPhoneを持ちたかったのが切っ掛けかのように書かれていますが、今はdocomoもauもiPhone取り扱ってますよね。
この記事が書かれた年月日を探してみると一昨年の春で、その当時は docomoは未だ扱ってなかったけれどauは扱っていましたし いずれ遠くない将来にdocomoも扱うであろうことは想像に難くなかったはずです。 iPhoneはこじつけですよね、他社変更なんてメールアドレスなど変わって面倒ですのに議員さんともあろう要職の方がよりにもよって。
単にsoftbankに換えたい理由があったとしか思えません。

犬や黒人は元より、震災の時にその使えなさが明白になったはずの通信手段を勧めるなんて正気とは思えません!
白洲次郎は吉田茂の片腕 (Unknown)
2014-11-30 20:05:54
将来日本の災いの元になることを心配した吉田茂はマッカサーに在日朝鮮人全員の送還を望んでいます。
その吉田茂の片腕と言われたのが白洲次郎。

何も知らずにソフトバンクの携帯を持つ日本人をニヤニヤしながら見ている人達がいるのでしょうね。
Unknown (なすなす)
2014-11-30 22:15:45
べべこ様こんばんは。

スレ違いですが、、、
秋篠宮様のお誕生日である本日はいいお天気でした(地域によると思いますが)明日は荒れ模様の予報ですね。ある意味分かりやすいU+2757と思った次第ですです。
有難うございます (asuka)
2014-11-30 22:29:54
BB様、いつも記事の更新ありがとうございます。

クラウド様、動画の作成ありがとうございます。
イミテーションティアラも気に入り何度も見てしまいましたが(笑)
こちらの動画もまた何度も見たくなる出来栄えで感心致しております。
正道 (みみりゅう)
2014-11-30 22:34:31
BB様
日本の為に怒涛の更新を続けて下さり、まことにありがとうございます。

私は岩屋毅の大分3区の有権者です。
彼は新党さきがけから新進党に身を移し、やっと自民党に定着(?)した外様です。
選挙期間、私の父が彼に「党を渡り歩いたのは何故ですか!?」と詰め寄るように言っていたのを覚えています。
当時から昨年に至るまで、平和に溺れて政治はおろか社会情勢、地球環境など全く興味がなかった愚かな私です。
未だに不勉強、浅薄極まりなく恥ずかしい限りです。
今回の記事に愕然としました。
ソフトバンクのCMにはあり得なさ過ぎる家族設定に強い違和感が最初からありましたが、そんな意味を含んでいたとは!!

大分県民ですが、それ以上に日本の国民として真っ当な道を歩むべく努力勉強していきます。
Unknown (ソレイユ)
2014-11-30 23:27:32
 BB様こんばんは☆

靖国神社が訴えられていて明日裁判があるのをご存知でしょうか?
ついさっき私は知ったばかりで驚きと怒りでいっぱいです!!

みみりゅう様 (BB)
2014-12-01 00:04:28
韓国人の割引分を、日本人が負担させられている構図です。
韓国・在日の日本たかり構図そのままですね。     



 日本人   韓国人

基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円



(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金・日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん・韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象・SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・在日韓国人だけなぜ安い?ネットリサーチhttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html
日本を犯罪者扱いした孫正義 (竹中特区に警戒を)
2014-12-01 00:20:32
はっきり言ってあのCM、嫌いです。

マイケル・ヨン氏の慰安婦調査記事をケント・ギルバート氏が翻訳なされて、ブログで公開して下さいましたよ。
SoftBank は (kon)
2014-12-01 02:53:50
初代iPhone4はSoftBank独占でしたから、
あれから まだSoftBankを。。
済みませんm(_ _)m
白い犬は屈辱の次郎犬!は白洲次郎
を卑しめた意味、韓国人は料金が
安い!は知っておりました!!
年内に日本のiPhoneに替える予定です!
いつも有難うございますm(_ _)m
また失礼致しますm(_ _)m (kon)
2014-12-01 03:04:33
熱心な創価信者の姉家族達は、
そう言えば、全員SoftBankでした!
今はたまにメールが来る程度の距離を
置いた付き合いなので、ストレスは無くなり
ましたが、以前は頻繁に自腹の啓蒙活動をしに、都心に来て 信心の素晴らしさを語り
イヤでした!毎回言い合いをしておりましたが、洗脳強く聞く耳を持たない。
今は幸せです。
BBさま、遅くまでありがとうございます。御自愛下さいm(_ _)m

変だよ (生真面目)
2014-12-01 09:38:59
この売国議員のHPからメール欄に入ろうとしても入れません。
ここに掲載されたのを知って、細工したのか、そもそも不特定の人間のメールは受け付ける気がないから、ダミーで表示しただけなのか。
HPをみて感じた事は「格好だけやん」でした。
Unknown (Dr.Anon)
2014-12-01 09:51:48
たけしさん、同級生に通信内容傍受されないといいね。
Unknown (Unknown)
2014-12-01 10:23:49
ハゲバンクの携帯なんてとんでもない。私はヤフーで検索するのも嫌だ。
御礼 (みみりゅう)
2014-12-01 11:23:17
BB様
お忙しい中、お返事頂きまして感激の至りです。
今まで気づかず大変失礼いたしました。

今回の記事、BB様のお返事を出来得る限りの手段で拡散します。
大分県は村山富市他、売国の徒に浸潤されていますが花畑脳の人は覚醒する可能性があります。

BB様、コメンテーターの皆様、学ばせて頂くありがたさを毎日身に染みて感じています。
愚民の一念たりとも日本の国土を潤す一滴となるべく微力を尽くします。
純日本製の携帯を持ちたいです (もみじ)
2014-12-01 12:56:43
はじめまして。
元々お花畑でしたが、9月頃より目覚め、こつこつと勉強させて頂いております。
お忙しい所、多くの貴重な情報をお届け頂きまして心から感謝の気持ちでいっぱいです。
携帯ですが、10年以上前はドコモを持っていましたが、機種変更する方が値段が高いことに疲れ、格安プランのsortbankにしていました。2年以上たったので、持っているだけならほぼ料金はかかっていないので、日本人家庭ですが家計が助かると家族が言います。
日本企業とされる会社でも、大手はどちらも内部は乗っ取られているとの話もあり、どの会社を選べばいいか悩んでいます。
また、端末はガラケーですが、製品も全て国産(或は親日国)のものがあると嬉しいのですが。
普段はPCを使うので携帯やスマホはあまり必要ではなく、ガラケーで無料通話分のみの使用です。あえて携帯を持たないことも一案ですね。でもあると助かるのです。
業界全体において、料金システムなど不透明な、複雑な部分もあることも問題だと思います。
庶民であり、通信予算の少ない家庭ですが、純日本製の携帯を持ちたいです。
お花畑でも自分の感性に従い、左向きの場所をそっと避けつつ(又は結果的に避けていたりして)生きてきましたが、扶養家族がいたり、家計に制限があると、日常生活を全て日本製にするのは難しいのものを感じています。
普通の家庭の方は、どうされているのでしょう?現実的には、できるところから、しか仕方ないですよね。

寒くなりましたがどうぞお身体を大切になさってください。感謝を込めて。
Unknown (氷川丸)
2014-12-01 15:12:56
孫正義はアメリカ国籍に変更したようだが、日本のプロ野球のオーナーは日本国籍なはずなら問題だろう!

ソフトバンクホークスのオーナーは?

孫正義の国籍は?
Unknown (ムーミン)
2014-12-01 17:18:50
犬会社 法人税 0.003%
抜け道沢山あるんでしょうね
Unknown (satori)
2014-12-02 04:50:16
大分県人で岩屋の選挙区ですけど保守は居ますよ~w
比例は次世代に入れますし家族にもそれとなく勧めてますけど、小選挙区は他に居ないので参ってます・・。
麻生総理の選挙の時に麻生派のクセに赤城農相を馬鹿にしてて「信用できない」と解っては居るのですが、選びようが有りません。
こんな場合はどう対処してますか?
satoriさま (BB)
2014-12-02 05:03:42
>選びようが有りません。
こんな場合はどう対処してますか?

BBの場合は、自民党が危なそうなときには屑でも何でも自民党員であれば入れます。そうでもない時(勝ちが見えているときは)投票しても落ちるに決まっている人に投票します。批判票のつもりですね、通じはしませんが。

考え方次第なんですが・・・・・とにかく議席数勝負なんだから確保という人もいるでしょうが、BBの場合はこのまま自公連立で、しかも自民党に民主党や公明党に行った方がいい議員をくわえこんでいては、日本は朽ちるばかりと思ってるので、自民は少々痛みを味わってもーーーそれでも勝ちが見えているときに限りーーー屑議員ははたき落としたいです、後々の見せしめのためにも。


山梨一区で言えば、小沢さきひとと宮川典子と「どちらが害が少ないか?」という観点から選びます。
小沢さきひとの「外国人参政権」なんて、維新じゃあと50年たってもどうせ実現しないのだし。
でも山梨一区は小沢、比例トップに行っちゃいましたね。かくして宮川が通るのでしょうか。正直な所、ほとほとウンザリです。東京から近いし、大物が応援に行くんでしょうしね。

皆さんはsatoriさんの状態に置かれたら、どうしてますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。