BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

徘徊皇后の迷惑 《転載ご自由に》

2017-04-04 | 天皇皇后の左翼化

 

本日は、読者さまから寄せられた徘徊皇后の迷惑ぶりレポート。

 http://kusa2.jp/information/history/photo/2014photo/

草津音楽アカデミー 2014

2017-03-28 00:20:40

 豆もやし

     

 

bb様、スレ違いかもと思ったのですが、皇后陛下ネタですのでこちらに書かせてください。

先日久しぶりに会った知人より聞いた話で、彼女は2014年の草津音楽アカデミーに、あるピアニストの演奏を聴きに東京から草津入りしたそうです。

あとで知ったところその日は皇后陛下のピアノ演奏の前日で、陛下はいらっしゃらず、皇后だけ(鑑賞のため?)車で会場入りだったそうですが、彼女が家族と道を歩いていたらガードマン?が、「皇后陛下がお通りになられます!道の両脇でなるべく大勢で手を振ってください!」と何度も叫んでいたとか。

「なるべく大勢でって言っても、田舎の道だし通行人全員が両脇に並んだとしても30人もいないのよ。それにああいう人って暗殺とか無きにしもあらずだからこっそり会場に行くのかと思ったらわざわざガードマンが前もって知らせるからびっくりしちゃった。まぁガードマンが必死でいうから立ち止まって手は振ったけど・・・ここだけの話ピアニストの○○本人が通るっていうなら有難ーく立ち止まるし手を振るけど。ガードマンも大変よね」

彼女は皇室にはそこまで関心がない音楽ファンですが、有難みとしては、ピアニスト>皇后陛下 で、その道を歩いていた人は全員そんな感じだと思うのです。

皇后陛下が主役の公務などでしたらまだしも、私的な鑑賞のたびにわざわざ一般国民に大騒ぎして手を振らせますかね!? 

もっと詳しい話も聞こうと思えば知人から聞けますが、「ピアニストの演奏は素晴らしかったけど皇后陛下はねー、ガードマンの呼びかけが必死だった印象しかないわ」だそうで。

震災時、眞子様は身分を公になさらずボランティアに行かれましたよね。かたや皇后は出しゃばりで恥ずかしい。庶民の私と感覚が違うのかもしれないですが、自分だったらお楽しみ鑑賞時はお忍びで慎ましく移動したくなる気がしますが。

・・・・・・・・・・ここまで

大プロと演奏したいばかりに、軽井沢から わざわざ草津静養に移動、
SP一個団体引き連れて、数千万円。一曲弾くのに数百万万円ぐらい払った勘定?

 

 

 
海外音楽家とのアンサンブル練習でピアノを演奏された。5曲も。有名なプロ相手にご所望。

草津ののどかな環境の中の音楽祭だから価値があるのに、両陛下で引っ掻き回し。

 

皇后さまがピアノで共演 世界的チェロ奏者らと演奏(16/08/27)

静養先、軽井沢から草津に静養先を移動して、明らかにピアノ演奏狙いのご静養。

池上彰の番組でいかに両陛下のスケジュールがビッシリか、ぶち上げていたけど、実は相当静養、相当遊んでいらっしゃる。

プロ相手のピアノ弾きの後は、天皇陛下を引き連れて
コンサートに。休養2連チャン、場所替えしてのお遊び。
お遊びがいけないというのではなく、「ご公務」びっしりは
嘘ですので。

 

悠仁親王のお誕生に、片方だけの靴。

 

 

ファースト・シューズは、両足揃ってがむろん決まり。

それを片足だけ! しかもラッピング無しのむき出し。

葬儀の白い花の上にまるで、呪いの片足靴

なんで、皇后がヨーロッパの風習を?
銀のスプーンもそうだけど。
細かいことまで皇室の伝統をぶち壊したい、皇后。

 

天皇の黒タイなんて、不祝儀のときしか見たことがありません。

→ 黒ではなく濃い紫のようです。m(__)m

おまけに呪いの魔物まで写り込ませて。(中央、お二人の間の空間に、小和田の怨念っぽい人の顔)

悠仁さまが交通事故に遭われても、知らん顔。

天皇、悠仁親王の誕生への感想を求められ、

「元気な新生児でした」とメモを読む。

待ちわびたはずの皇位継承男子なのに、そこには一言も触れず。

美智子も親王の誕生を大変喜んでおりますが、美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと申しているんですよ」

生前退位のどさくさにまぎれて、愛子天皇擁立の策略。いや実はむしろ、女性天皇擁立と生前退位は、両陛下の中では等価なのかも。

 

生前退位という憲法違反の前に、両陛下による皇室典範無視。

本当は皇后のレズ的盟友ヒラリー(ヒラリーと小野ヨーコはレズの恋人どうしだった)のが大統領になって、そこに国連の「女史差別撤廃委員会」にいる反日左翼日本人委員長と、中国人副委員長を加えて、愛子天皇への道筋を一気につける計略が、ヒラリー落選であえなく潰え、小和田の不祥事で、雅子妃は急がないと廃妃の可能性。

加えて、皇太子の無能ぶりと祭祀の出来ない健康状態があまねく国民に知れ渡らない内に、と焦ってます。

秋篠宮殿下を東宮御所に移らせると、秋篠宮殿下と悠仁親王が次代、次次代天皇のイメージが、強くなるので、自分たちがそこに居座る。

悠仁親王が交通事故に遭っても、知らんぷり。警備の増強すらさせず。

韓国に謝罪に行きたがっている両陛下、上皇陛下、上皇后となって「私的旅行」を名目に画策するも、トランプの斬首作戦は大統領戦の前に決行される気配濃厚。

大使もパタパタと韓国に戻し、邦人保護にあたらせるなど、韓国混乱の可能性大で、しばらくは訪韓無理。これも神の采配か。

残る可能性は、皇太子が他動的要員で即位が不可能になること・・・・

雅子妃の父親の不祥事に対して、マスコミが動き始めているという情報も。もしそうなら、即位はかなり困難に。となれば皇太子がごてて、僕も辞めると言わないか、とこれは願望の生み出した妄想。

君が代追放を画策した、左翼美智子皇后

 

■週刊文春、平成5年4月15日号「吹上新御所建設ではらした美智子皇后『積年の思い』」

 

http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/5/4/541e54e3.jpg

 

■週刊文春、平成5年6月10日号「宮内庁に敢えて問う 皇太子御成婚『君が代』は何故消えたのか」 国歌を圧殺しようとした皇后

 

 http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/1/8/18f1dd81.jpg 

 

  

 なんと、社会党が支援していた美智子さま 《転載ご自由に》

 

 以下の項目は、全てこちらに現物の全文が記録されています。

 

http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1043762612.html

 

■週刊新潮、平成5年7月22日号「美智子皇后を『女帝』と告発した宮内庁職員」

 

■週刊新潮、平成5年9月9日号「天皇訪欧費用『2億円』の中身」

 

■週刊文春、平成5年9月16日号「美智子皇后が訪欧直前の記者会見で『ムッ』としたある質問」

 

■ 美智子皇后のご希望で、昭和天皇が愛した自然林が丸坊主  週刊文春/H5年9,23号

◆天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか  

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eeee90e4c541367c4b361c4b32a6dc10

皇后陛下は「アカ」でした 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1d3f5e7a9593118391c92ad90752bac 

◆人権蹂躙「子供を産むな」発言は、いったい誰? 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fdbfcdb2fe41a09f9b9d1a4ca385f1d6

あたかも、双頭の皇室毀損。

 

 

拝詞(となえことば)

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池上彰の皇室番組 《転載ご... | トップ | 和歌から窺う皇后陛下の二面... »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるんでしょうかね (たまき)
2017-04-04 04:14:57
反日とひとことで言っても、
そこが複雑に絡み合っててどのくらい大きな勢力なのか考えると怖いですね。

テレビ、週刊誌の偏向報道。
知らず知らずのうちにある一定の結論にたどり着くように仕向ける方法。
宗教による洗脳。
雅子さんのバックにいると言われる団体。

神風しかないのか?
帰れよ。 (鈴)
2017-04-04 07:02:38
そんなにコンサート好きなら、演奏家を皇居に招けばいいでしょ。警護をぞろぞろ連れてのコンサートなんか、落ち着かない。やってる事はマタコと一緒、注目されなきゃ嫌だという事。誰も鬼婆と不潔女なんぞ見たくない。清らかで神々しい、紀子様のお出ましを待ってます。
この時って (桜調べ)
2017-04-04 08:08:30
首が〜、心臓が〜〜、とか言ってません
でしたか?
そんな人がよくピアノなど弾けるわ
と記憶しています。

葉山の御用邸に来る時も規制規制で大変ですが、
お忍びで一人で御用邸を抜け出し色々な
所に出かけています。
友達が鵠沼のすっごく細い道を車の窓を
全開して、手を振るミテコを目の当たりに見ました。
お友達の家に行く途中とのこと。
彼女は自転車に乗っていましたが、
車一台が通れるだけの道なので降りて
写真を撮ったそうです。
恍惚感で手を振られていた様子です。
皇族とは国民にお手振りをする者との
認識に至りました。
自己愛性人格障害 (やっぱり)
2017-04-04 08:17:37
ピアノが好きでも人前で弾くレベル?
皇后が出しゃばってピアノ弾くとか、5曲も聞きたくないわ。ピアニストなめてんの?
昔、公務の際もピアノか?電子ピアノか知らないけど、宿泊先に運ぶって聞いたことあるわ。
その時は、フーン変なの?くらいだったけど~呆れる。ピアニスト気取り。
三宅(久之)さんが、美智子様は新聞記者の佐伯さんに惚れていたと何かにサラッと書いていたらしいが、もっと色々知っていたのかも。
いるのかも (はれ)
2017-04-04 09:35:38
八百万の神々がいるのかも。
ミチコさんやらナルやマサコさん達が
蠢き、天皇を洗脳しもう少しでうまくいったはずなのに、
事実が拡散している。
日本人ではない人が入内し、バックに半島中国、ソーカがいたことを知らず、容姿知性ともに優れた方がお入りになったと思わされてきた国民。
実は学歴ロンダで、ナルも知的に問題があった、朝鮮の血統にとコーシツをのっとろうとしていた。しかし、子に恵まれず、人工授精までしたのに、生まれたのが女子。それも障害がある。女の子が生まれた時点で男の子にすり替えたりまではしなかった。
それはよかった。生まれた子が女児。障害を隠そうといろいろ偽物を登場させるも、時はネット、デジタルの時代。ミチコさんの頃とは違います。
バックの池田○作、オワッタさんの権力消滅、軽減、情報操作の電通、共同通信の捏造暴露など、現れてきたのが、しみじみ神道の目に見えぬ日本やまとの心かも、と思います。栄枯盛衰、のときなのではないでしょうか。あちらの勢力の。
しみじみと思います。男の子が生まれなくてよかった。
そして悠仁様がお生まれになってよかった。
そうですね (三茶でお茶)
2017-04-04 10:52:16
はれ様のコメントに同意します。

いろいろな事実がゆっくりではありますが、確実にわかるようになりました。 とてももどかしくもありますが、日本の八百万の神様は善い方向へ導いてくださっていると感じます。
それまでは見たくもない事を見せられ、辛く悲しい出来事もまだまだ起きると思います。それらを乗り越えるだけの力が日本人にはあると思います。
東宮に女児しか産まれなかったこと、秋篠宮様に男児が産まれたこと。偶然ではなく必然なのだと強く感じます。
いつもそう (ももんが)
2017-04-04 13:54:21
bb様こんにちは。
草津でのミテコの印象操作の為の仕込みについての記事なので私も少し…。

私は皇居周りを自転車で週に何度も通ります。又豊島墓地も近所ですので何かあれば皇族方の車を見ます。

皇居周りでのことですが、ある日夕方(16時前)通りますと交差点ごとに警官が立っていました。夜21時過ぎに同じ道を通るとまだ警官の方々はそこにいます。行幸通りの信号待ちを歩道で待っていました。ですが何時まで経っても変わらないので、ああどちらかが通るのねとぴんときました。30分近く待たされやっと通り過ぎた際には窓全開&お手ふりして通って行ったっけ。
皇居に面した歩道には皇居ランナーさんが沢山。皆さん足止めされストップ。通りぬけた時、皇居側で待機させられた人達、誰一人嬉しそうでもなく、写真を撮るでなく、手を振り返すでなく…迷惑顔。
多分皇居ランナーさんは毎日のように走る方がいますから「またかよ」と言うのが本音じゃないでしょうか。
私の横に居た女性は、何故止められるのか解らないようでしたので「多分天皇皇后が通りますよ」と教えてあげました。彼女位じゃないかしら「美智子さまだー」と声に出した人は。
こうして長い事通行止めにして歩道に人を集め報道する、汚い印象操作ですね。マタコも同じか、一番込み合う帰宅ラッシュ時間に東京駅(笑)

しょっちゅう首都高速の入場制限があります。海外からのどなたかが来日なら「海外要人」と表示がでます。「警護の為」と出るときは千代田か盗宮です。各入り口に車両が封鎖しますが、警官だけでなく黒服が居る時は「千代田」です。
後の報道と照らし合わせた結果解わかった次第です。
ももんが様のコメントを拝見し (一般庶民)
2017-04-04 15:06:54
半島系売れないタレントなどや、日本毀損に勤しむ反日政党などが道を塞ぎ、そこに出来た人混みを指したり映したりして、ファンや支援者と偽装する手口と一緒だなと感じました。
秋篠宮家の方々のお出ましが、国民を悪戯に騒がせないようにスマートな立ち居振る舞いをなさっておられるのと対照的ですね。
Unknown (トマト)
2017-04-04 15:23:03
美智子さんの顔<恐ろしい>ただその一言に尽きます。
Unknown (ふじふじ)
2017-04-04 17:05:34
もう20年以上前のことですが、私が高校生だったころ天皇&みっちーが地元の会社(←たぶんです)を視察に来ました。
通っていた学校沿いの道を天皇&みっちーが車で通るということで生徒たちに日の丸の旗が渡され、道路で端を振ってくださいとどこからか要請があったようで、授業を中断して外へ出たことがありました。
今考えると変ですよね。
なぜ授業を中断してまで?!
誰の指示?
そこまでして歓迎されていますアピールがしたかったのでしょうか。
ちなみに高校は私立で東海地方です。
そこでもうひとつ印象に残ったのが、旗振りを終えて教室へ戻る時に男性教師が「けっ、バカらしい」と呟いて小さな日の丸を丸めて捨てたことです。
わざとらしい歓迎パフォーマンスは確かにバカらしいですが、紙でできた小さな日の丸といえど、国旗を躊躇なく捨てられるなんてお察し人物だったのですね。

あの頃は情報源はTVか新聞でした。
何も知らなかった自分が懐かしいです(笑)
毎回 (羽二重)
2017-04-04 17:28:27
お一人で車内にいる写真の木々にも、写り混んでいるような。
全くおーらがない。

そういえば、ウィリアム王子がいらたときも悠仁さまには、会わせませんでしたっけ。
ピアノもそうですが、思ったら必ず成し遂げたいのですね。
スーパー老人ミテコ様? (ぶるぼん)
2017-04-04 17:54:29
私も半世紀近くピアノを弾いておりますが、50代後半にして、首やら肩やらが痛くなり、なかなか昔の様にピアノを長時間弾けなくなりました。
ミテコ様、首が痛くてティアラもお付けになれないのにピアノを弾かれる?心臓の調子は?
ピアノの演奏は、はたからみれば優雅にみえるかもしれませんが、実際はかなりの重労働、むしろスポーツに近いものです。
座ったままの動作で、腰や首にかなりの負担がかかります。
ティアラが重くて〜などと言うお方がピアノを長時間演奏なさるとは。
絶対にウソですね。首が痛いなんて。
やっぱりティアラは…。
ウソは泥棒のはじまりですわよ、スーパー老人ミテコ様!
Unknown (たまき)
2017-04-04 18:35:11
美智子様のお顔

美しい、汚い、醜いを
超えたものに変容しています。

すごく怖い。
スレチかもしれませんが (美しい日本)
2017-04-04 18:37:12
BB様  こんばんは

明治神宮でも液体が撒かれたようです。
少し前、明治神宮に行ったら神職が三人一緒にいて、その後、(自衛官?鑑識官?でしょうか…)モスグリーンの制服とツバのない同色の帽子を被って、小さな鞄を提げた方が来て、「場所はどこですか?」って聞いてました。
神職の方が「南神門と南門(鳥居の事でしょうか)の脇の二ヶ所です」と答えてました。

そのモスグリーンの制服を着た方は、それを聞いたあと、怒ってました。

模倣犯か同一思想のグループなのか、解らないですが、取り急ぎご報告を。

日本を穢す輩、赦せないです。

「祓え給い、清め給え、神ながら守り給い、幸え給え」
同和屁以下 (名無し備忘録)
2017-04-04 19:02:46
自愛仮面の裏は汚い複数からなる夜鷹美智子屁以下だ。この者出が同和穢れだけに我が日本国を冒涜毀損して余り有る。知人曰わく、在日は西を目指すと云うが、知人情報に拠れば埼玉の春日部と云う街から横浜青葉区と云う自治体目指して引っ越す者らが多数と云うが何故だか知らんがやっぱり在日朝鮮人らは西を目指すならそいつは南朝鮮人出だと思う。だからか、この夜鷹美智子屁以下が出がアレのせいか西での公務が好きなんだなあ。
これもスレチですが (まめはな)
2017-04-04 20:03:38
外務省が無料通信アプリLineで「外務省海外安全情報」として公式アカウントを立ち上げたとか。韓国アプリを使うなど、却って危ないのでは…。
来なくていい (アスティナプッチ)
2017-04-04 21:44:04
初めまして。毎日拝見させていただいています。4月7日に天皇皇后がスペイン国王夫妻引き連れて静岡市に来ます😣当日は あちこち迷惑な交通規制がひかれます。静岡市在住ですが静岡を汚しに来ないで欲しいです。
半島有事 (maro)
2017-04-04 22:43:38
すみません、トピずれになりますが
いよいよ半島有事になりそうです
朝鮮戦争が再開しても日米は直接的には戦争に介入はしないと思っています
半島で朝鮮人の為に日米共自国民が血を流すことはさせないでしょうし、させられませんよね!
核は叩くが基本放置すると思います、あちらの方はご勝手に内ゲバをするでしょうから問題ないと思われます
但し半島大陸から逃げ出しあわよくば日本に逃げ込む輩を日米で海上封鎖し日本列島に蟻の子一匹でも入り込ませないよう日米共に連携してると思われます

最大の問題は日本国内でテロが起こった時国民がどうするかです。
自分の身は自分で守る、しかし平和ボケした今日の日本人が何処まで自己防衛できるか心配です

最後にトピずれのコメントを投稿した事すみません
斬首作戦の後始末 (伊藤知昭)
2017-04-04 23:54:27
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

是が非でも訪韓したいパンパン女帝。
目的は自愛の総集編で世界へのアピール。

[ 皇居の夢見る乙女婆 皇后陛下 《転載ご自由に》 ] 2015-11-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ff924d1b58bab4a74ac3d2458d9cf7f5
[ 招集かけないと人が来ない皇太子が次代天皇? 《転載ご自由に》 ] 2016-10-25
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/034236182dfb841eb44bbb0fd216f9b7
[ 哀しみのプリンセス股子 ] 2015-09-18
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d044f2166c3881d12f5c0c74fcbe8119

[ 愛子さまお誕生日画像が、いかがわしいのは、なぜ? 《転載ご自由に》 ] 2016-12-01
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fbea512ef94606e069dc96d79b05b74a
[ 宮内庁による「言論封殺」事件 《転載ご自由に》 ] 2017-04-03
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5d46fa200846d246d56ec0ae1eb9b089
[ 朝鮮局 NHK・糾弾記事 まとめ ] 2014-04-12
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/534db2f0578fd083cae378b1effae98b

BB様 の貴重な過去記事を幾つか貼らさせていただきました。
自愛の延長で、自虐史観の権化女帝なら混乱する朝鮮半島の難民を全て受け入れる、等々と言い出す我儘が想定されます。

御花畑の日本人は朝鮮半島の歴史の実態から隔離されて来ました。
性善説の極致が戦後日本の弱体化を強力に推進したと言えますから、朝鮮戦争のドサクサが繰り返されるでしょう。

当時の米国は、張りぼての超大国旧ソ連と人海戦術の中国を含めても強大でした。
ところが現状は経済に限って俯瞰すれば明らかですが、トランプの米国が世界を束ねて世界の歴史を思い通りに紡げる時代ではありません。

善意だけでは世界の秩序は保てません。
アホ女帝に日本を支え続ける発想は皆無。

そこで、緊迫する国際情勢の参考記事を新聞雑誌等から順不同で貼らさせていただきます。

[  北朝鮮、米の斬首作戦に過剰反応か  -  ( Japan In-depth )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年02月22日(水) 14時38分 配信  宮家 邦彦 立命館大学客員教授・外交政策研究所代表  Japan In-depth
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00010001-jindepth-int
[  北朝鮮を攻撃すればソウルで100万人が死ぬ  -  ( 東洋経済オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月06日(月) 15時15分 配信  高橋 浩祐  東洋経済 ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00161562-toyo-bus_all

[ 「金正恩を殺せ!」 米軍が極秘裏に進める斬首作戦と限定空爆  -  ( 女性自身 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月16日(木) 06時00分 配信  週刊 FLASH 2017年03月28日、04月04日 号  女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170316-00010003-jisin-pol

[  米中首脳会談、「北朝鮮」で進展は?  -  ( JJapan In-depth )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月04日(火) 13時16分 配信  宮家 邦彦  Japan In-depth
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170404-00010000-jindepth-int
[  トランプ氏、習氏に北攻撃で最後通告 「中国が解決しなければオレがやる」  -  ( 夕刊フジ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月04日(火) 16時56分 配信  夕刊 フジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000016-ykf-int

外務省は何時も後手後手。
実際に斬首作戦が実行されたら現地の大使館はどうするのか、何も考えていないでしょう。
北朝鮮が崩壊したら、朝鮮半島の混乱の全期間中踏み留まる手筈はあるのか。
邦人の撤収の段取り、特に飛行機を本気で飛ばせるのかどうか等々。

邦人と在日を含む韓国人を現地の各現場で分けられなければ、無制限に朝鮮人を日本本土で収容する流れになります。
しかも御花畑の人道主義や人権護持が、夜鷹女帝の御墨付きで、反日左翼勢力が牛耳る報道業界によって日本全国に拡散されるでしょう。

背後には美智子妃の演技が充満した似非カトリックによる博愛主義。
並びに雅子妃を前面に打ち出しての朝鮮創価の強力なバックアップ。

[ 【世界ミニナビ】 韓国軍幹部、乱れる ″風紀 ″ … 高額「出張マッサージ」に売春斡旋、国民の怒り沸騰  -  産経 WEST  ]  2017年04月02日 15時10分 配信  産経新聞社
http://www.sankei.com/west/news/170402/wst1704020014-n1.html
[ 【浪速風】 大使帰任は「半島有事」の備え? (4月4日)  -  産経 WEST  ]  2017年04月04日 14時08分 配信  産経新聞社
http://www.sankei.com/west/news/170404/wst1704040061-n1.html

万が一の場合、邦人救出の為にソウル・釜山と福岡の間で大使館主導でチャーター便を投入してピストン輸送が出来るのか。
逃げたい一心で朝鮮人の割り込みやハイジャックも想定されます。

更には長期的には北朝鮮の復興に引っ張り出されても拒否出来るのか。

国連女子差別撤廃委員会の延長で、国連の名前で自愛女帝が暗躍するのは確実。
朝鮮併合や慰安婦等で火病の口実は膨大ですから、なし崩しで朝鮮半島全体の立て直しを日本の税金と国富の投入で賄う流れになります。

それらの中心が日本乗っ取り内廷皇族。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
追記、備えて憂い無し (名無し備忘録)
2017-04-05 01:12:11
いよいよがいよいよ始まるようだ。近所に基地が有る自治体に住む諸君に繁華街が好きな諸君は外出を控えられたし。食料は足りているなら安心だが兎も角も外出は出来るだけ止めた方が良いですぞ。BB殿よ、御身大事にしなされよ。
2017-04-05 02:29:56 Unknown (BB)
2017-04-05 06:57:45
Unknownは 読まぬまま削除しています。

決まりをお読みください。
手ふり猿 (すけみち)
2017-04-05 09:12:02
猿も何度か教えて見せると、手を振ることができるようになる。

皇族じゃなくても、誰でもなれるお手振り猿。餌は永遠にあるし、住まいも最高だよね〜。みんな、なりたや、手ふり猿。
コーゴーさん (桜調べ)
2017-04-05 09:25:55
今テレ朝ですが、
天皇の実姉池田厚子さまが私財を投げて
運営する池田動物園が経営が厳しくなり
どうするか?
が問題となっている事態がニュースとして取り上げられていました。
岡山市で唯一の動物園だそうです。
岡山県と言えばミテコの義妹の大原氏も
あったところ。
何で天皇の実姉の池田さまがお困りなのに、その動物園に天皇皇后は行かないの
ですか?
それこそ、赤字が2億とやらなのでご下賜
になられたら如何です?
ナルマタに莫大なるお金をかけるなら、
国民が喜ぶものにされるのが本来のもの
と思います。
昭憲皇太后、貞明皇后さま方ならば、
きちんとなされるでしょうね。
元からの皇族の方々に冷淡にする底意地の悪さが丸出しですね。
いくら徘徊してもこの様なところに
人間性が表れてしまいますね。
当てが外れた左翼ども (名無し備忘録)
2017-04-05 10:28:18
又もや失礼旁々書いている。先日の東京スカイツリーが有る押上周辺で起きた異常ならざる停電事故が左翼どもテロリストらの予行演習だったようだ。余の知人らは余を急かすからジッとしとれない性分故焦ったが、今の左翼どもは資金繰りの出所が押さえられつつ有るから真っ先に(寄付してくれ)と金を巻き上げる算段をしているようだね。あの陰謀論で日本人を騙すRKら朝鮮人ユダヤ人の語りコンビだとか、昨日では今井復興大臣を脅迫したフリーライターの西中朝鮮人らが己らの部隊団体の資金繰り困難話を与太記事を書いているブログで寄付金募るとか書いているが慎重な諸君らは騙されて資金援助してはならんぞ。奴らは日本国転覆を図る曲者だから与太記事には充分に気を付けて金を出してはならんね。余は昨日から三弁もBB殿に意見を書いているが先程も書いた通り近隣に基地が有る周辺に住む諸君らは充分に気を点ける事だ。先程も書いたがテロリストらの予行演習が停電事故として起きたように充分に警戒が必要のようだ。
ピアノ弾きの立場から (茉莉花)
2017-04-05 15:16:31
ピアノの練習ですか、
ピアノを弾くのってかなりの重労働というか、肩、腰痛くなるんですよね。
私は首の第五、第六頚椎の間に軽いヘルニアがあるので時には左手に痺れも。
このお方、ディアラも被らないとおっしゃるのに本当によくピアノを練習して、人前で弾けるだけに持っていけるなー
と毎年感心しております。
しかし、草津音楽祭って、確か若い音楽家の為に開催されてきたはずだったのに、いつの間にやらこのかた常連!
なぜでしょうね。
国民に寄り添えない天皇家 (ichigo)
2017-04-05 17:55:44
8人もの高校生が亡くなった雪崩事故が発生し、日本中が悲しみに沈んでいた、「同じ日」(3月27日)にスキー静養に出かけた皇太子夫妻。
このことを前提とすると、下記の国王の言葉が痛烈な皮肉、もしくは批判となって聞こえます。
皇太子夫妻への、又それを放置放任した天皇皇后への。

>天皇皇后両陛下は五日午前、国賓として来日したスペインの宮殿「竹の間」で会見された。

>両国の外交関係樹立から来年で150周年を迎えるのに合わせた来日。宮内庁によると、国王は来日前、栃木県那須町で雪崩に巻き込まれた高校生ら8人が死亡した事故のお見舞いのメッセージを天皇陛下に送っていた。陛下が謝意を伝えられると、国王は「困難な時であるからこそ、お互いが寄り添うことが大事だと思います」と応じたという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170405-OYT1T50045.html

今や日本の恥となった天皇一家。
親が親なら子も子、同種同類。
スペイン王室は皇室に関しての多くの情報をお持ちのことでしょう。



みんな迷惑 (美しい日本)
2017-04-05 19:53:30
BB様  こんばんは

知人が軽井沢に住んでいる方から聞いたのですが、明仁・ミテコ夫妻が軽井沢に来る時、町会から国旗を持って出迎えるように要請があったそうです。
度重なると、さすがに負担に感じたとか。

それと、軽井沢から草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティヴァル会場に行く時、ミテコさんを乗せた車が日本ロマンチック街道を通るらしいのですが、3日位まえから警備が始まるそうです。
3日位まえの時は、私服を着た人(宮内庁職員?私服警官?)が多くて、当日は、制服を着た警官の割合が多くなるそうです。
3日位前に、関係者が家を訪ねてきて、"こういう事情(警備関係の人が多くなる)ですので、ご協力よろしくお願いします"みたいなことを言うそうです。

こうやって色々な所から話が出てくるのは、かなり迷惑に思っている方が多いからなのかな、と思います。
「女性天皇を支持する国民の会」?! (柊)
2017-04-05 20:52:52
http://blog.goo.ne.jp/jyoteisiji2017/e/5bafb80b3c8bb212ca0e4b58ec35b9d6#comment-list

もうご存知かもしれませんが、女性天皇擁立のための募金活動を行っているサイトがありました。
素人ですが、これって問題ないのでしょうかね?

晩餐会 (桜調べ)
2017-04-05 21:47:29
ミテコは宝冠サッシュ無し。
ナルは見えなかったので分かりません
でした。
ヨーロッパ王室ではミテコの出自や
偽物語が分かっているのでしょうか。
マタコはどちらもしてましたね。
何かある。王室たちとの何かが。
だから早く上皇后とやらになって
しまいたいのも一つの要因?
デンマークもスペインもお出迎え無し
でしたしねえ。
マタコだけはしゃいで国王にエロ気を
発散してましたね。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1491370748418.jpg
追記 (桜調べ)
2017-04-05 21:52:10
画像さんにありました。
国王の前の黒い物がマタコの
頭の毛です。
笑い者です。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1491394330005.gif
ティアラなし サッシュなし (田舎娘)
2017-04-05 23:11:15
BB様、皆様、こんばんは。

晩餐会の美智子さん、国際的には一般人扱いってことでしょうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000081-jijp-soci.view-000
Unknown (青山一丁目)
2017-04-05 23:37:46
これだけ並べられると明らかです。
皇后陛下は変。
父がよく言っていました。「なんでこんな変な帽子を被っているのか」と。その感覚こそが普通であることに今更ながら気付かされます。
長身のスペイン国王はBB様のブログに再三登場していますので顔も覚えてしまいました。
Unknown (一般庶民)
2017-04-05 23:57:02
徘徊老婆美智子、卑しい出自の事大主義剥き出しで上皇后とか、調子に乗って勝手な位を要求するな!
がめてるティアラ、宝飾品の類、欠けたところない完品を今すぐ国民の目の前に出してみろ!
それは個人のものじゃない。
皇室の、ひいては国家の財産だ。
ちょっと考えると? (名も無き花)
2017-04-06 06:55:34
ティアラやネックレスなど皇室に伝わる
物を勝手に処分したとしましょう。
使用するのは身分の為に許されている
ことですが、売ってお金にしてしまったならば相続税がかかりませんか?
皇太子妃のティアラもマタコのティアラでは無く皇太子妃に伝えて行くもの。
売ってお金にしたら、贈与税などの対象にならないのでしょうか?
ミテコ画策の退位に於いて皇太子皇太子妃が居なくなります。
まぁ、そのようになるかは甚だ疑問ですが。
このティアラや、皇太子に伝わる剣なども流失してましたから、
伝わる物が紛失してしまっていることも
秋篠宮殿下、悠仁親王殿下を皇太子にしない理由があると思います。
共同ツーシンを手中に収めている
ミテコには、色々な情報が手に取るように伝わっているのは確実です。
戦争になれば国外逃亡でしょう。
天皇の居ない日本にし弱体化を狙い
精神力を奪うのが目的なのです。
コーシツに紛れ込んだ一人の女の為に
2670年余の伝統が破られようとしています。

思いつくことを勝手に書きました。
取り散らかった文で失礼します。
茉莉花さま 美しい日本さま (BB)
2017-04-06 14:20:42
新記事にコメントを、転載させてくださいませ。
ブログ記事への時間と労力を思うと、頭が下がります (美しい日本)
2017-04-06 18:42:08
こんばんは

BB様の記事で、真相を拡散出来ればうれしく思います。
BB様の好きにやっちゃって下さい!

直接、大本の方と質問しながら話が聞ければベストなのですが、

>町会から国旗を持って出迎えるように要請
→町役場か町長の意向か、指令元をハッキリさせたかったのですが、町内に要請が回ってくるって聞いたので、その表現にしました。
ちなみに、軽井沢町役場の〈軽井沢町メール配信サービス〉は、登録するとイベント、防犯、防災などの情報配信以外に、軽井沢駅でのお出迎え・お見送りの情報もメール配信があるそうです。

>私服を着た人(宮内庁職員?私服警官?)
→話をされた方は、私服警官って言ってましたが、警察手帳で身分の確認まで出来てないかもしれないので、宮内庁職員か私服警官という表現にしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。