BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

中居がなぜ清原支援? 反日の輪 孫正義〜ユニクロ柳井〜SMAP中居  《転載ご自由に》

2016-02-05 | 在日・韓国問題

中居正広が、なぜシャブ中清原支援?

BB過去記事より


「尖閣諸島は中国の領土です」ユニクロ社長

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4b853af2315efd71448ebc01d9d9bd05

ユニクロ採用の8割を三国人などの外国人に・ファーストリテイリングの2012年の新入社員採用の8割1050人は支那人や韓国人など・柳井正「日中は切っても切れない関係」


ユニクロ柳井「尖閣諸島の主張など偏狭な愛国心排すべき」という発言。

ユニクロ柳井「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」

ユニクロ柳井「2012年規採用の8割は外国人にする」

ユニクロ柳井「日本が駄目なのは島国根性で異文化と融合しないから。海外採用増やして民族大移動させる

尖閣諸島は中国領土だと書かれた中国ユニクロ。
見事なまでの売国企業です。怖めず臆せず日本貶め。

ユニクロ柳井正は、ソフトバンクの社外取締役でもある。

孫正義「日本は犯罪国になった」

わざわざ韓国に飛び、李明博に忠誠を誓ってから
世界に向け「日本は犯罪国」アピール。

両親は密入国の不法滞在者、日本に置いてもらえたのは
権利ではなく、日本国の温情なのに。

在日に有利な料金体系、そのしわ寄せを日本人が払うシステム。

こういう孫正義をテレビで、おおっぴらに絶賛するのが中居正広。

 

韓国では犬(ケッセキ)は最大の侮蔑語ですが、その犬の肛門から
ソフトバンクのスマートフォンを手に、ぞろぞろウンコになって
出てくるスマップの面々。

 

http://www.oricon.co.jp/news/2034726/full/

 

>人気グループ・SMAPの中居正広が5日、都内で行われたソフトバンク『かざして募金』の記者発表会に出席した

 

>同日発表された新サービスは、アプリをダウンロードし、スマートフォンを特定のロゴや文字列にかざすだけで募金に参加できるというもの。中居は「これすごい」と感心し、「見栄を張って1万円募金しよう!」と早速体験。

要するに、SoftBankのスマートフォンを使用して、寄付を名目の宣伝マンですね。ファンはそのアプリをSoftBankのスマートフォンからダウンロード、
寄付していいことをしたつもりになっているのでしょうが、しっかり在日優遇、日本人しわ寄せの反日スマートフォンを購入させられているわけです。

(お断りしておきますが寄付自体を否定はしていませんから。
どんな動機でも寄付は寄付。小和田家が噛んだ日本ユニセフへの
寄付は反日加担でペケですが)

 中居正広「(SEALDsなど)若い子が声をあげるのは、ぼくはいいことだと思う」

共産党がバックについてるのに。不勉強が原因の誤認識による発言が、
よいというバカ意見。選挙権を持っているのに誤認識の連中が
投票したらどうなるかも考える脳がない。

女子高生に「安倍が悪者」と浸透しつつあるそうな。
同世代の若者による、馬鹿発言の影響でしょう。
「恋人を戦地に送るな」はいかにも、10代の子たちの
琴線に触れそうですが・・・・・無知からくる虚偽情報です。
集団的自衛権に、徴兵制は無関係です。
近代戦に、訓練もしていない素人兵など足手まといに
なるだけです。

 

「解釈がもしかしたら間違っているかもしれないけども、ふわっとしているところもあるかもしれないけども、なーんか動かなければ、これ通ってしまうぞっていうような意識をもっていることは、すごくいいことだなって思います」

もしかしたら、解釈が間違っているではなく、基礎の基礎すら学ばないか、
学んでも理解できてないのがSEALDsとそれに追随する若者たちです。
何が「すごくいいこと」なんだか。
それに受験ではなく、こと国の安全がかかることに対して「間違っているかもしれないけど」など許されません。

本当にこの人、40歳を超えているのですか?
頭の悪いのが、それを自覚せずもっともらしく政治や外交を
語ることほど、国を損なうことはありません。
皇太子殿下も天皇陛下もそうです。
また頭が悪いと、周囲の売国連中にすぐ洗脳されます。
今上陛下のそれは、少年期の傷つきやすい時期に
GHQから受けた残酷な恫喝、そして洗脳教育があるので、
いくらか同情すべきところはありますが、
自ら学べる環境にありながら、阿呆な認識しかない四十男(中居)やら、
六十男(石田純一)は、クズです。
渡辺謙の反日は、おそらく日教組である親による幼児期からの
刷り込みでしょう。伴侶の朝鮮人と相乗効果での、売国認識かも
しれません。

 

「でもね、やっぱり松本さん、この70年間やっぱり、日本人って戦地で死んでいないんですよ。これやっぱり、すごいことだと思うんですよ」

日本の平和こそ、それを安倍政権が強化しようとしている日米安保によるもので、集団的自衛権はそのバージョンアップなのです。

米国の核の傘が差し掛けられているからこその平和なのに、何を言っているのだろう、この阿呆な生き物は?

正規の軍隊を持たぬよう9条で自縄自縛させられているからこそ、竹島は実質侵略され、漁民たちが殺され拉致されて虐待されたのに。
北への拉致被害者は、日本に積極的に打って出られる軍隊があれば、
それ以上に核を保有していれば、とっくに戻って来ています。
いえ、そもそも拉致さえされていません。拉致に関わったのは、朝鮮学校や
朝鮮総連の連中だと、中居は知らないのでしょう・・・・。

 

「(韓国に)謝るところは謝ればいいんじゃないですか?」

いつ日本が、どんな悪いことを韓国にしましたか?
何を謝るのですか?
日韓併合以来の近代史と、日韓関係を勉強しましたか?

華々しいほどのバカタレです。単なる芸能人だからそこはいい。
しかしバカタレを自覚してない人間に公共の電波が与えられ、同じレベルの
バカファンや若者、あるいはいい年の大人ファンをミスリードするのは、
本当によろしくないです。周りもかばうばかりで、教えてもあげない・・・・
という以前に、学ぶ気すら彼らにはないのでしょう。無知なのに、無知を
自覚せぬまま、こちらのコメ欄に来ていっぱし批判する人たちも、
恥ずかしい存在です。

 

孫正義〜柳井正〜中居正広  反日の輪

ソフトバンクのスマートフォン押しで寄付を勧める中居。これは別に事務所としての仕事ではなく個人で「善意の」ソフトバンク協力、反日盟友孫正義へのオマージュです。

中居の反日ぶりを書いた記事に対して、震災に寄付をしているのだから、決めつけるな、というコメントを頂戴しましたが、これこの通り最大の反日者、孫正義、柳井正がトップの金額で寄付をしてますよ。

だから愛国者? いいえ。その反対。

 

寄付の動機は知りませんが。
反日隠し? イメージアップ作戦? 税金対策?(持っていかれるぐらいなら、控除がきく寄付にして、好感度を上げたほうが得?)

中居は、ソフトバンクの『かざして募金』の他、孫正義絶賛発言を
テレビでしています。

◆中居正広の売国サヨク発言 《転載ご自由に》 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/99f2c63cbb7885f0942ab69bfb510929

◆中居正広のSEALDs並み「脳弱」左翼・売国発言 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/54d120ee62288b281b7d5082e14b39fc  

◆SMAPファンという、韓流ファン並みの反日加担層? http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d8d28976499032e15ce6a2b24e570988

 

h ttp://www.news-us.jp/article/433387553.html

なぜ中居正広が、清原和博に入れ揚げていたのか?

清原はヤクザ的芸能プロバーニング系に近寄って川村龍夫の

ケイダッシュの所属扱いになっていました。⇒そして中居たちの独立を画策していたのがケイダッシュの川村龍夫と谷口元一(創価大出)と芸能界では囁かれています。

中居ファンはジャニーズ事務所のパワハラとか、一方的にジャニーズ事務所を
悪者にして、中居を擁護しますが、パワハラ事務所からより強烈なパワハラ事務所への移籍を画策していただけのこと。

h 

ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150520/Cyzo_201505_post_18476.html

吉松育美を恫喝していたのが、谷口ですが吉松育美も
売国さんなので、同じ穴のムジナ。アホの安倍昭恵さんと
つるんで韓国ヨイショ、米国では日本sageアピールをしていた
のが吉松育美です。慰安婦に謝罪しろ、日本では女性が男性に
虐げられている・・・・とラジオで喋り散らす。

ケイダッシュには朝鮮人タレントがいます。まぁいたからどってことは
ないといえばないのですが、何となく事務所の体質が・・・・・?

伊原剛志 大鶴義丹 あと女房が朝鮮人の超左翼反日俳優、渡辺謙

オーナーや会長の出自までは調べてないのですが、《K DASH》のKはKoreaのK、は考えすぎ・・・?

仮に木村拓哉が行動を共にしていたとしても、K DashでSMAPで
やれると思うほうがバカです。
名前を変えればやれるでしょうが。中居の孫正義賛美、「韓国に謝れ」発言、
韓国激賞草にちなんで「スワップ」とでも命名しますか。

清原は韓国系?
http://sports.news.nate.com/view/20160204n05191

韓国における説であり、有名人の同胞認定は珍しくもないのですが、
今回は容疑者へのそれなので・・・・・いつもの認定とは違うような。

ビートたけしが喝破したように、一人でもやっていけるのが、木村拓哉だけ。
あと、まぁ何とか中居正広の司会業。
歌が格別に上手いわけでない、抜きん出て踊れるわけでもない、
木村の才能におぶさるようにして、6人がそれぞれ補強しあって、そこに
敏腕女性マネージャがいて、それらを全部支えてきたのが事務所の
芸能界における存在感と力です。一人ひとりが無能だとまでは言ってないので、
勘違いなさらないよう。事務所をバックにせず、一人で出ていたら、
(ピンで出ても)今の規模ではやれてない、ということです。

何をトチ狂ったのかアホとしか言えません。アホでも
タレントなんだから、いいです、別に頭脳労働者ではないのだし。
でも、アホなのに政治と外交について述べないで、ってことです。
迷惑なので。

再三記していますが、ファンでいること、誰かに夢中になる気持ちにまで立ち入る権利はありません。それは韓流ブームの時、そう書いて来ました。

ただ村上春樹も、桑田佳祐、石田純一、渡辺謙もそうですが、こと政治と外交の分野で反日があればそこを、肯定擁護するのは止めませんか?

ファンエリア内で静かに、お楽しみ下さいませ。ある面、喫煙と同じですね。中居がそこまでしてかばうに値するアーチストかな? とは思いますが。

ちなみに、初代ジャニーズは野球チームで集まっていた、と
喧伝されていますが、あれは表向きのきれいごと。

 

・・・・・・っとファンに怒られそうなので、この辺で。

先の記事に記した内容を、こちらへ転載しておきます。

上段でゲスのきわみの話題を出しましたが、ベッキーと複数回、
出演したことのある文化人の方からうかがったこと。

「とってもいい子。またいい子だから人気も出たんだと思うけど、
あの子、トーク中に座り方でスカートの奥の白いパンツが
見えてたんで、注意したの。収録だったんで、そこは消してもらえるから。でもあのこ、平然としてるの。いい子はいい子、それは確実。
でも、下はゆるいかもしれない」

憔悴しているそうで、書くのをためらったのですが、不倫に関しては
度が過ぎていると思うのです。夫婦別姓主義者と同じく、日本の
家族制度破壊の要素ではあるので、書きました。

タレントベッキーの好き嫌いでも、価値判断でもないです。
(むしろ、好きな部類かもしれない。不倫で少々嫌気がさしたけど。
不倫そのものではなく、相手の奥様に対して鈍感、図々しいところ

このベッキーを中居正広が「オレたち、頑張ろうな」と励ました
そうですが、意味不明です。「叩かれている被害者同志」という
くくりで、やらかしたことの意味は解っていないのでしょうか?

上記の中居正広「言動批判」は、ベッキーと同様、タレント中居正広の
好き嫌い、価値判断ではありません。

ジャニーズ事務所脱退騒動、ある視点から眺めれば、
日本本来の企業形態(家族主義、情絡みの経営型)の破壊でもありました。無論、家族主義には是非があります。ただ、欧米型の
経営形態が満点でもないと思うのです。
まして、芸能事務所は小企業です。創業者が立ち上げ、
芸能界の泥水を姉弟がしたたかに浴びながら、芸能界といういかがわしい世界に地盤を築き上げました。パワハラと言いますが、そのパワハラを局や雑誌にも、ふるって来たからこそ、壊滅的スキャンダルからもタレントは逃れてきて、紅白にも他番組にも、強引に突っ込んで売りだしてもらえたという側面があります。

弟の性ハラスメントも、一方で原石としての少年を見出し育てる感性としては、機能して来ました。それなくして、今の事務所はなかったでしょう。倫理的には120%肯定しません。
でも芸ごとは倫理ではありません。河原乞食として出発、枕営業が常識の世界であり、そこにはむろん男色もありました。
承知で子を託している親も多いのです。現代も。

芸事は魔界と結託している部分もあります。ジャニーズ事務所は
必ず、お墓が事務所から見えるところに定められています。

ジャニーズ事務所の擁護はしません。したくもありません。好きではないので。けれど、ファンの主張がいささか、視野狭窄に陥っているとは思います。騒動が一段落した今、俯瞰で一連の騒ぎを見て欲しいと思います。

無事に事務所を全員で脱退できていたとしても、グループとしての
活動はあり得なかった。そこは解っていますか?
SMAPという名の保持者は命名したジャニー氏であり、無料レッスンで
育てたのも事務所、芸能界への影響力を刀として、世の中に
出る道を切り拓いたのも事務所の力ありてです。

一人か二人の突出した才能のある子の周りに、平凡な子たちを
くっつけ、突出した子を牽引役として事務所の力で、強引に
束で売って行き、売れたところを見計らってバラ売り、それも
主演級で売っていく、とそれが事務所のやり方です。

バラで出していれば、これは芸能界の裏も表も長年知り尽くしている
たけしさんも言っていることですが、売れたのは木村拓哉だけであり、
あとかろうじて、司会業者として中居正広がいたかどうか。
中居正広も、事務所の力でグループとしての束で地盤をまず築いたのであり、
そうでなければあの程度で、個人で億を寄付できるほどのスターにはなれてはいません。反射神経もよく間のとり方も心得てはいますが、
トータル司会業としての知識がなさ過ぎます。それこそ時事がからむ
司会は出来ないのだから。
事務所を出てもその構図は同じこと。
やっていけるのは木村拓哉と、何とか中居正広の司会業。
でも事務所に所属していた時のような華やかさは
確実に失せます。

脱退しての個別活動、ないしは別グループに再編成して別の名で
出ないかぎりは、芸能界の仁義に背いたのは彼らです。

一般社会の企業モラルで、事務所を一方的に裁くのは勘違い。
かと言って、事務所が100%正しいとも言ってませんので。
全部書くと長くなりすぎますが、原則論に留めて残りは
端折ります。

芸能界論ではなく、記事の骨子は不勉強な芸能人の馬鹿発言が
ファンや若年層に及ぼす馬鹿発言はやめてください、です。
政治に口を出すなら基礎程度の勉強をしてから。
感性とやらノリで口走ることとは違います。

もっとも、ファンとはfanatic(熱狂の余り理性を喪うこと)で、
それはそれでよいと思います。但し【政治外交に関わらない限りは】。

韓流ファンが叩かれたのは、そのけじめをつける理性さえ
失っていたからです。

後記 コメ欄にちょっと書き込みを頂いたので、中居さんの
年代別の画像を並べてみます。コラ? なんですか?
その場合はお詫びの上、削除いたします。
また顔が変わるのがよくない、という観点からのあげつらいでも
ありません。

 

 

 

 

追伸 整形に詳しい方にうかがったら、メスは入れてないとのこと。
エステ系でのお手入れだとか。後は加齢による二重と、垂れ下がりです、
とのことでした。

カラーコンタクトは、茶がかった黒を使用。瞳が大きく見えるんだそうです。

というわけで画像は削除してもよろしいのですが、ただそういうことを
「疑われる」ことじたいに素地があるからではないでしょうか・・・って
ことで、とりあえずこのままにしておきますね。

ちなみに、いじっているのは草くんだそう。生え際の植毛はじめ。
キムタクは言われているようないじり方は、していないとのこと。
シークレットブーツは履いてますが、珍しいことでもなく。
福山雅治を至近で見たことがありますが、10センチくらいの
ハイヒールでした。ただそれは外国スターたちと舞台に立つ前だったので、
見栄えがするように? 普段からとりわけ低いということは、ないと思います。

 

頭が悪いのに、政治と外交について語るのは止めてください、というのは
中居だけではなく、天皇陛下皇后陛下もそうです。
学習院でのさんざんな成績と、落第した事実はご本人もよく
ご存知でしょうに、何を自己評価したら政治外交から憲法論まで
語れるのでしょうか、ためらいもなく。
皇后も、偏差値の大変高いというほどの学校を
お出になっているわけではありません。

大変嫌な言い方をしているのは自覚しているし、学歴偏重主義でも
ありません。ただ、申し上げたいのはとびきり、いいとは言えない頭脳で、
政治外交、そして憲法を語ってくださいませんように、ということなのです。
乏しい頭脳で、影響力のある人が国益を損じる発言を
するのは迷惑だし危険です。

あの「週刊新潮」が、天皇のフィリピンへの旅を
賛美しているので、うんざりです。新潮よ、お前までも皇室には
腰が引けるのか・・・・・。

晩餐会におけるスピーチ作文(外務省の誰か
が執筆、あるいは相変わらず小和田か?)を読むにあたって、つっかえたり
読み違えた、ということだけは何とか書いています。

しかし、認知症が始まっていること、玄関から広間までの空白の13分間、
晩餐会会場に入る前、もたもたと時間を食っていたこと、やっと
現れたら、股間のあたりをいじっていたこと、などは
報じません。(老化による、これ自体が悪いという意味ではありません、
念のため。年令による身体と頭脳の変化は、自ずとお出になる
場所を周りが考えて差し上げないと、ご本人にも日本国にとっても、
残念なことになります)

週刊新潮は相当グレードの高い週刊誌ではありますが、
天皇陛下のご挨拶が、GHQ東京裁判肯定、自虐史観者としての、
左翼のそれであったことも伝えません。

「不敬」の名のもとに真実が国民に伝えられないというなら、北朝鮮における将軍さまと変わりがないではないですか。

 

 

  *再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。



反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日韓国人による最大ヘイトスピ... | トップ | NHKの洗脳・捏造歴史教育番組 ... »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2016-02-05 13:26:55
中居さんは、噂では血筋的に中国系だとかいろいろいわれていますが、実際はどうなんでしょうね。思い切り目を整形していますが(過去に本人も言っていたらしい)、整形前は一重のすごいつり目でしたね。
怒り、また怒り (きなこ)
2016-02-05 16:37:33
知性は顔に出ますね。
ハンサムとかそうではない顔とか関係なく。
中居さんはどうみても知性のあるお顔ではない。
もうこれ以上発言するのはやめていただきたいと思います。
突っ込みどころ満載なのですから。

そもそもどうして芸能人が政治的発言をするのか・・・
SPEEDの今井絵理子が自民党の比例代表候補として擁立するそうです。
こんなことをしているからバカにされるのです。
自民党よ、あなたの党だけでもしっかりしていただきたいのに何を考えているのか。誰がこんなことを企んだのでしょうか?
あきれて物も言えません。
今井絵理子も断りなさい。
普通の頭の持ち主なら。
9条 (慈しみの涙)
2016-02-05 16:49:37
憲法9条があっても、かの国に拉致された
しかも、未だ、帰ってこれない

憲法9条があっても、この国には犯罪があふれている
しかも、残忍な犯罪が

憲法9条があっても、隣の国は衛星と称して核実験をする


どうだろう、この国の有り様は。
恥ずかしくないのか。
Unknown (枯山水)
2016-02-05 20:16:44
数年前からユニクロで買い物をしないことにしていましたが
去年 久しぶりにユニクロに行きました。
その時店内にいた客をみて思いました。

移民を入れたら、ユニクロ、ニトリ、ドンキホーテ、100均などが、移民のデパートになると。

移民の年齢にもよりますが、厚生年金 国民年金をもらえない人が多い可能性が大。
そうなると生活保護が増える。
あの人達は、そんなことどうでもいいんでしょう。
生活保護の医療費が大切な収入源の共産党系の病院も収入が増えます。

以前ある番組で、チカンを5人ぐらい捕まえ突き出したことがあるが、そのうち2人は冤罪と言って笑っていたタレントがいるとネットにでてましたが
それってベッツキーのようです。
冤罪で笑えるって最低です。

文科省が悪いのです (雪乃)
2016-02-05 23:39:51
BBさま 毎日有難うございます、そしてお疲れ様です。

結構良い大学を出たとしても今までの(これからもでしょうが)隣国に気を使って編集された教科書を使う限り正しい歴史観・政治に対する見解は持てないと思います。

インターネットが無ければ、知りえなかったことがあり過ぎます。勉強する機会がなければ、TVが垂れ流すことが真実だと疑わなかったことでしょう。ひとえにBB様はじめ博識の諸先輩様がたのお蔭です。

仲居くんの卒業した定時制高校を悪く言うつもりはないのですが、全日に比べ学ぶべき時間が違いすぎます。教科書の内容も違います。正直、政治を語れるほどの学力を持って卒業できたとは思えません。40歳過ぎまで学ばなかったとは言えませんが、それほど暇ではなかったでしょう。

BB様のブログに辿り着けたことを幸いに存じます。
昨今の芸能人 (ふじ)
2016-02-06 00:58:58
いつもお世話になっております。
テレビを点ける度、不快です。
ですので殆ど観ません。
家族が居ると否が応でも耳に入り、薄々は内容がわかります。
マスゴミの腐りようは尋常ではありませんね。
今では家族もテレビを信用しなくなりましたが、それでもやっぱりテレビを点けて観ているんです。(私は正直うんざりしています)
毎日垂れ流される偏向報道を聞き、また洗脳されているんだろうなと気が気でなりません。
BB様色々な角度から日本に対する公正なご検証に頭が下がります。
日々お教えいただいて精進いたす覚悟です。
官邸、宮内庁への抗議もこれからも益々励む所存です。

清原選手は在日 (Aloha)
2016-02-06 07:29:08
BB様、皆様へ

スレッドから少し外れますが、清原選手で検索してましたら、こんなもの発見してしまいました。

≫外国人参政権付与していた岸和田市≪

清原選手は大阪府岸和田市の出身で、在日認定されてます。

【岸和田市の住民投票の投票資格者】

第3条 

住民投票の投票権を有する者(以下「投票資格者」という。)は、日本国籍を有する者又は 【定住外国人であって、かつ、年齢満18年以上の者のうち、引き続き3月以上岸和田市に住所を有するもの】 (その者に係る岸和田市の住民票が作成された日(住民基本台帳法(昭和42年法律第81号)第22条又は第30条の46の規定による届出をした者については、当該届出をした日)から引き続き3月以上岸和田市の住民基本台帳に記録されている者に限る。)とする。

*****

岸和田市民掲示板には在日の方々よりの日本乗っ取り計画や誹謗中傷コメントが多数あります。

*****

36地方自治体で実質外国人地方参政権が施行

1.愛知県高浜市 (H14.9.1施行)
2.埼玉県美里町 (H15.4.1施行)
3.広島県広島市 (H15.9.1施行)
4.千葉県我孫子市 (H16.4.1施行)
5.広島県大竹市 (H16.4.1施行)
6.埼玉県鳩山町 (H16.12.7施行)
7.北海道増毛町 (H16.12.22施行)
8.大阪府岸和田市 (H17.8.1施行)
9.三重県名張市 (H18.1.1施行)
10.神奈川県逗子市 (H18.4.1施行)
11.山口県山陽小野田市 (H18.7.1施行)
12.神奈川県大和市 (H18.10.1施行)
13.石川県宝達志水町 (H19.4.1施行)
14.北海道遠軽町 (H19.4.1施行)
15.岩手県宮古市 (H20.7.1施行)
16.神奈川県川崎市 (H21.4.1施行)
17.北海道北広島市 (H21.6.1施行)
18.新潟県上越市 (H21.10.1施行)
19.埼玉県富士見市 (H14.12.20施行)
20.東京都三鷹市 (H18.4.1施行)
21.愛知県幡豆郡一色町 (H19.7.1施行)
22.東京都小金井市 (H21年9月1日)
23.岩手県岩手郡滝沢村 (H22年10月1日)
24.鳥取県北栄町 (H20年10月1日)
24.滋賀県近江八幡市 (H20年3月30日施行)
26.北海道稚内市 (H20年4月1日施行)
27.大阪府豊中市 (H21年3月26日施行)
28.東京都杉並区 (H15年5月1日施行)
29.鳥取県境港市 (H19年7月1日施行)
30.福井県越前市 (H17年10月1日施行)
31.静岡県静岡市 (H17年4月1日施行)
32.福岡県宗像市 (H18年1月1日施行)
33.大阪府大東市 (H18年4月1日施行)
34.埼玉県和光市 (H16年1月1日施行)
35.兵庫県篠山市 (H18年10月1日施行)
36.愛知県安城市 (H22年4月1日施行)

今はどうなっているのでしょうか?
皆様の地元はでは大丈夫ですか?

世界一般常識では考えられない状況です。
しかも在日朝鮮人には、日本に対する愛国心は皆無です。

官邸メールいたしましょう。



ヤフオク事件、ヤフーは握っているかも (サキコ)
2016-02-06 08:28:31
BBさま 

このblogにあるような皇室の検証が行われなかったら、日本の危機的状況に一生気づかないままでした。

秘密情報保護法案によって、国家の重要人物の近辺を調べることも可能になり、これからは真実がさらされ適正な修正が行われることを心待ちにしたいと思います。


皇室の品々がオークションで売りさばいた事件は、アカウントやIPから真相はヤフーならあるていど調べることができます。ただヤフーと言えば経営は在日でしたから、盗宮が関与していたら、脅される可能性があるのではないでしょうか。

また、託卵にしても、現在も相手が生きているなら、口封じが必要なはず。

莫大な金がそのような裏工作に必要になり、国のトップ機関としては崩壊します。
そのまま君臨し続けることは不可能に。。

お金の動きを洗えば、きっと真実がわかってくるのではと期待します。
スパイ防止法が一刻も早く成立すれば、また安倍政権がマイナンバーやテロ資金防止法等によって、おかしな癒着をあぶり出すのでは。。


戦後、政治も文化もこれだけ日本が弱体化され蝕まれ続けたのに、
マスゴミも経済も乗っ取られてきたのに、

"皇室だけは大丈夫"

なんてなぜか国民は錯覚させられて
自分もまだお花畑だったなと反省。。

皇室こそが日本が日本である所以、国体です。
敵がここを占領したときは我が国日本が日本ではなくなる時。

外からだけではなく、内側から確実に国を壊す計画だったかもしれません。

天皇陛下のお誕生日が、戦犯と決めた人たちを戦勝国が次々処刑。
お誕生日が命日だなんて、とてつもない仕打ち。

皇室の行く末は誰よりも陛下は気がついていたと推察します。
ケイダッシュで思い出したこと (にほひてまり)
2016-02-06 09:50:21
BBさま、核心を突く記事をいつもありがとうございます。

ケイダッシュの背景等は分かりかねますが、だいぶ前にケイダッシュが主催した若手俳優グループの主演舞台を観劇したことがあり、物販が非常にえげつなかったことを覚えています。
パンフレットや俳優メンバーの写真、記念グッズ等は分かるのですが、観客が撮影不可なのをいいことに、舞台写真を何枚も撮り、数枚をセットにして売っていました。
それも売り切れたら新しいセットを出してくるといういやらしさに加え、特定のメンバーのセットではなく、バラバラの組み合わせ。
ファンの女の子たちがこぞって買いあさっては交換しあったり、また売買をしあったりしていて、ロビーはカオスな状態でしたのに、それを注意するスタッフもなく、ただ物販の補充に駆け回る騒々しさ。
観劇前に随分と居心地の悪い一時を過ごしました。

いろいろと舞台は観劇しますが、物販で観劇回の前の回の舞台写真を販売ということは聞いたことがなく、購入しているお嬢さん方が口を揃えて「ケイダッシュあざとい!」とぼやいていましたので記憶しておりました。

その若手俳優グループが売り出し中で稼ぎ時だったことを鑑みても、そういうファン心理につけこむ売り方をする浅ましい会社だということは間違いないかと思います。
BBさまの今記事を読み、妙に納得できたのでコメントしてみました。

やっぱり、お馬鹿。 (鈴)
2016-02-06 12:18:29
芸能人もスポーツ選手も、専門おバカしかいませんね。良いように担がれてるのが、解らないっていう所が、二重に腹が立ちます。 発言力、影響力がある事に責任と自覚が無い、清原と中居は同類です。
ソフトバンク (ハミングバード)
2016-02-06 12:21:20
ケイダッシュの谷口元一はフリーアナウンサーだった
川田亜子さんを殺した犯人だと言われていますね。
h ttp://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11330540696.html


ソフトバンクは個人的な話しで申し訳ありませんが、
友達が「ソフトバンクの株主総会に行ってきた」
ってFBに載せていました。
「ソフトバンクの携帯を持っているだけならまだしも
株主総会にまで出てるなんて、この子もしかしたら・・・」
って思ったのが、彼女を疑い始めたきっかけです。

その後、彼女がゴリ押ししている芸能人やスポーツ選手、
全てが在日である事が分かり、
1年くらい葛藤しながらも、彼女が在日である事を確信する様になりました。

それくらいソフトバンクと関係ある人って出自が怪しい人が多いと思います。


それと昨晩のミュージックステーションにBIGBANGが出演してました。
私は普通にBIGBANGが出演して、普通に歌うだけだと思っていました。

でもCDシングルの売り上げ上位全てが名前も知らないK-POPグループで占められていて、
「BIGBANGさん、1位おめでとうございます」
とまさかの大ゴリ押しでした。

歌もメドレーで、大勢のファンに囲まれて
「大人気アピール」が酷かったです。
デモされる前のフジテレビの韓流ゴリ押しを思い出させました。

最近のテレ朝は、天皇陛下のフィリピン訪問時に
橋本大二郎に
「次は韓国ですね」
と言わせたり、
韓国ゴリ押しが酷いと思います。
長々すみません (梅の花一輪)
2016-02-06 12:32:45
BB様いつもありがとうございます。
昨年末に覚醒した折ネットであちこち巡っていたら、携帯だったので邪魔なバナーに触れたかで変なサイトを開いてしまいすぐに怪しいメッセージがきました。ウザいので1度だけ断りの返信をしたら今度は、ユ◯ク◯の社長名で、欲しいものを好きなだけ差し上げます云々というメッセージが入ってくるようになりました。
買わなくなったし正体がアレだしで未読削除を一日中繰り返したら次の日には無くなりました。きっとあちこちに網を張っているのでしょうね。
先日もネット渡りの最中、現政権を貶める言葉がチラ見えしたので斜め読みしていたらなんとかの会とやらで賛同者の写真がいくつか貼ってあったのが今回のBB様のブログテーマと同じ面々でした。まんまあっち系かい!と丸わかりで大笑い。あっちもいよいよなりふり構わず総動員だけど、馬脚を現してくるとなんとも滑稽ですね。CMもグダグダ。
今回の有名人の逮捕はタイムリーでしたね。と同時に18歳からの選挙権などという茶番に中居SMAPを使って若者洗脳作戦の一部に使おうとでもしたのでしょうが失敗のようで。イヌのフン扱いが関の山と気づかなければ、あの馬鹿面も命拾いした甲斐がないだろうにね。

長々とすみませんでした。
日本を取り戻すための浄化を願い官邸メールを続けつつまた拝読させていただきます。ありがとうございました。
清原氏の父方について (かわせみ)
2016-02-06 13:16:24
清原元選手の父親の出身地は、岡山県津山市のいわゆる「部落」地区です。父親が若いころ、大阪へ出て、そこで結婚し、彼をもうけたということで、地元では有名でした。ですから、父方は在日ではありません。結婚相手が在日だった可能性が高いですね。
私の叔父も就職で大阪に出て、「大阪では年金かけてる者なんかおらんわ」とか帰ってくるたびに両親に言ってたらしいですが、今は老人になって生活保護をもらいながら暮らしているそうです。一般人でも大阪に出ておかしな人々と付き合うと、叔父のように堕落した生き方になってしまうようです。
昔は爽やかだったのに、清原サン。 (ネコオドリ)
2016-02-06 15:07:19
BBさま、更新ありがとうございます。

私なぞ薄情ですから、タレントの命運なんてどうでもいいよ、という態度ですが、BBさんは問題点を指摘、建設的な批判をされています。貴記事に対し、中居くんもファンも感謝するくらいに成長して頂きたいです。
画像の中居くん、16才の頃がいちばん良い顔をしていると思います。最近のものは黒目コンタクトが変ですね。女々しく見えます。
ジャニーズ vs. ケイダッシュ+田辺エージェンシー+バーニングという図式でしょうか?
もしSMAPクーデターがシレッと成功していたとしたら、まさに地獄だったでしょう。

かわせみ様
津山市は朝鮮部落というイメージが強かったため、盲点でした。被差別部落出身者は在日と癒着しがち。陰謀系の宇野正美氏も在日を庇う言動が目立ちます。清原さんも怪しいですね。
h
ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3380.html
【博士の独り言】さんによる岡山・津山に関する記事
更新が止まったきりですね。
生活保護 (柿)
2016-02-06 16:44:18
かわせみ様

おじさまが生活保護を受けているという事は
おじさまの兄弟、子供には役所から
毎年手紙が届いているはずです。

お金でも、物でも、家族として何か支援できませんか?
という内容の書類と、
年間の所得がわかるような書類を添付して提出します。
おじさまの年齢はわかりませんが、家族としては恥ずかしいことなのです。
お父様は、何らかの支援をしているかもしれませんが
あまり他所で話せない内容です。

吉本芸人の河本や、舛添都知事が高給取りなのに
親や兄弟に何の支援もしていなくて、叩かれたのはそのためです。

生きてきて、本当に生活保護が必要な人は
全額、役所が出すのではなく
親子、兄弟の支援がある上で、少量の生活保護を頂いて生活するものです。
外国人地方参政権 (ムーングロウ)
2016-02-06 17:53:09
BB様、掲載の記事とは関係ない事でコメント欄を使わせていただくことお許しくださいませ。

aloha様が挙げてくださった外国人の地方参政権が施行されている自治体リストの一つに住んでいる者です。

この件に関して、最近地元の自民党系市議に問い合わせをしてみました。 もちろん市議本人もこの条例の危険性を認識されており、幸いにも今の首長は保守系の方なのでこの住民投票条例を使うつもりはないとの考えだそうで、ひとまずは安堵というところでした。 でもいつかはこの条例を廃止して欲しい旨をお願いしておきました。 

このリストの自治体にお住いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ地元の議員さんにコンタクトを取って条例廃止をお願いしてみてください。 どんどんメールをして意志を表明していきましょう。  

反社俯瞰図〜「東京新報」 (copy/罪匪マフィア)
2016-02-06 18:20:53
飯島愛、ASKA、清原らの覚醒剤相関図 :東京新報 :2016年 2月 4日(木)http://www.nikaidou.com/archives/74576
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
>罪匪→朝鮮人埼玉県本部!
http://www.vintag.es/2014/07/amazing-pictures-of-daily-life-in-japan.html
   ↑      ↑
>制服、生地の出所は進駐軍か▼1946年「LIFE」13枚目写真。日本人が着の身着のままだった敗戦直後、こういう服を着るとは靴も揃い。出所は進駐軍マッカーサー バカヤロー!

▼国民殺した罪匪は死刑に

>暴力団9割、死刑囚8割 罪ザイ匪
>密航侵入10割 罪ザイ匪

朝チョン匪、中国共産党(赤匪)、共匪(きょうひ)の、匪賊(ひぞく) ・・・、「日本名使い日夜掠奪・暴行を行い、他国、隣人を襲う賊徒、強盗集団を言う、赤匪、共匪、土匪、罪ザイ匪、米匪、-- 」
Unknown (干し柿)
2016-02-07 01:56:29
(柿)様なる方へ。  あなた様は以前幾度か書込みしていた柿とは違うお方ですよね。お名前変更してくださいますか 
初筆ながら失礼します。 (北の若輩者)
2016-02-07 02:32:07
>雪乃様

 恥ずかしながら私自身も定時制高校出身者ではありますが、BB様を始めとした諸氏の方々のお陰で目覚めた人間の一人として若干複雑な思いを覚え、コメントさせて頂きたく思いました。お気を悪くさせてしまいましたら大変申し訳ありません。

 ただ、在籍していた当時を思い起こしてみますと…色んな意味で衝撃的でした。というのもまず女子は化粧をしてきている人が普通にいました。それもナチュラルメイクのようなものじゃなく、まるで夜の商売としか思えないのを堂々と。それから男子は外見面で際立った人は居なかったのですが、如何せん授業妨害ばかりする者が居たのが嫌でした。ともかく気に入らなければ喚き散らし、酷い時には教師にも普通に手を上げていたので余り強くは言えないようでした。あと何よりも、途中で学校を辞めて行く人が極端に多い印象を受けました。実を言うと今も交流を続けている友人も精神的な面から体調を崩し、二年の途中で敢えなく…という形だったんですが、中には数ヵ月、もっと凄い人に至っては入学式も来ないまま、とうとう一日も登校せずに…という人もいました。そのせいか卒業する頃には入学時の半分しか残っておらず、唖然としたのを今でも覚えています。
 勿論大半はマトモな学生で、私自身も金銭的な理由でそこを選んだ訳なんですが(と言っても自身を「マトモ」と断言出来るかと言われたら大変悩む所ですが…苦笑)、流石にこういう経験をしますと、やはりそう思われても仕方無いなと思う気がします。
 …何と言うか、こう長々と私事を書き散らかしてしまい、BB様並び雪乃様他、識者の方々には本当申し訳ありません。簡潔に言うなら「定時制高校出身者でも(多分)普通の人間はいるよ!だからこそ中居はちょっと擁護出来ないよ!」…です。


 あと中居氏の名前を見て思い出したのですが、私が幼い頃住んでいた町に中居氏の親戚の方が住んでいると母に聞いた事があります。とは言っても当時は小学校低学年だったのと、今も昔もジャニーズの類いには一切興味無かったが為に確証は無いのですが、もし本当だったのならもしかすると…と色々勘繰ってしまいかねない次第です。というのもこれも母から聞いた話ですが、その町にも部落?のような場所があるとの事。それから私が生まれるよりもかなり昔の事ですが、そこの町の沖合い(海上?)で、割と大規模な火災があったとも。様々な知識を得た今、もしかしたらその火災の混乱に便乗して、大陸の人間が入り込んでいたりして…と考えるのは流石に過ぎたる妄想でしょうか。漁師町なので海が近いんですよね。しかも日本海側だし。

 最後に、拙い文をつらつらと垂れ流し、大変申し訳ございません。聞けば風邪どころかインフルエンザも流行しているとの事で、毎日の予防・健康管理がますます大変とは思いますが、どうか体調を崩さぬよう、諸氏の方々のご健勝をお祈りしつつ、またROM専に戻りたく思います。それでは。
定時制を否定するわけではありません (雪乃)
2016-02-07 08:27:52
不快な思いをさせて申し訳ございません。

定時制と一緒に卒業式をした子の感想です。
「あの人たちの高校生活は私たちより物凄く濃い」
「何も考えずになんとなく高校選んだ自分たちより、苦労していたり考え抜いているだけでも凄い」
むしろ多彩な生き方があると気づかされました。
中学校では不登校だったけど定時には一日も休まず通えてると喜んでいた保護者の方もいました。進学校で挫折し、定時に移り単位で3年で卒業し大学に行った子もいました。定時制の先生も優しく親身になって指導してくれたと感謝していました。

私自身何も考えてなかった頃は、頭の良い人がこの国の政治も経済も国民皆のために、国民の都合のよいように運営してくれているものとばかり思ってました。TVのコメンテーターのいうことは正しいこと事と騙されていました。
ですので多分中居君が耳元に吹き込まれたことを、悪意無く発信することが、許されないのです。
政治を語るにはやはり頭がよくなくてはいけません。半端ない知識も必要です。反対だけを唱えることなら簡単ですが、それは酒のつまみぐらいにしかできません。(消費税高くなると困るとか、選挙権18も20も子供によっては変わらないかもね今までだって教えてもらってなかったしとか)

その意味では、政治を生業にして一生懸命されている方には頭が下がります。
北朝鮮がミサイル発射しましたね。 (JK)
2016-02-07 13:33:08
BB様、いつも読み応えある記事ありがとうございます。
一時一句賛同です。

>芸ごとは倫理ではありません。河原乞食として出発、枕営業が常識の世界であり、そこにはむろん男色もありました。

本当にそうです。(T0T)
子供が芸能人になりたいと言い出したら、このことが世界共通であったと教えてあげて、覚悟してから入りなさい、と助言できる親でありたいもんです。

中居君は一体何を目指してどこに行きたいんでしょうね。
清原のことは大ファンでしたからなんとか助けてあげたかったのでしょうけど、関わらないのが一番だと今度の件で教訓にすべきです。

また新聞を隅から隅まで読んで勉強するそうですが、産経じゃなくて朝日だったらもうお話しにならないし、
ネットを一切やらないから孫さんの弟経由で朝鮮に多額の資金が流れてる噂も知らないでしょう。
北が日本人拉致してミサイルも発射して、その資金の一端を担ってるかもしれない、なんてこと一部の人しか知らないのだから仕方ないのかもしれませんが。

基本芸能界は左、
バックにやくざ、
そして在日の宝庫、
左に洗脳され左に染まらなければ生きていけないところだと勝手に思ってます。
だからこそ政治的思想を語ってはいけません。
そこは徹底してほしい、影響力が半端ないのだから。
さんまやタモリを見習って欲しい。
たけしとか松本人志とか中途半端な人はダメです。
おバカな子はおバカなりに黙ってましょう。
(と、かつては、今も?おバカ主婦だった私が偉そうに物申してみる・・ごめんなさい)

それから定時制高校に関する意見がありますが、
中居木村は仕事が忙しかったので事務所の意向で今は無き都立代々木高校に転入して午前中通ってたみたいです。
どうでもいい情報なのですが、その後の彼らの発言等にはあまり関係ないと思います。
同じ高校を卒業しても私の知る限り木村は政治的発言が無いです。
さすが世渡り上手だし芸能界で生きていくことの術をしっかり学んでらっしゃる。
(工藤静香と結婚してなければ・・・T T
あ、余計な一言でした。^^;)
テレビが無くなればいいのに! (ぼーる)
2016-02-07 14:13:52
BB様、いつも勉強になっております。
先日、朝まで生テレビを見ていたのですが、田原総一朗が、控えめな若い神話研究家?が反論しないのをいいことに、「先の大戦の責任は日本にあるのに、自民が戦争犯罪を無かったものにしよーとしてる。一方、天皇は謝罪し続けて、警鐘を鳴らしてる。いまやリベラルは天皇擁護。」なよーな、バカなことを言ってました。そんな会話の流れでもなかったのに、急に言いたいことをワーワーと。そもそも、何のリベラルか。天皇が反日政治利用されてるだけでしょ。天皇を政治と切り離すのなら、天皇の言っておられることは、政府の姿勢と関係ないでしょ。都合の良い時だけ、急に天皇のお話を持ち出して。知識人のふりして、反日的な言動で生き長らえさせてもらっただけのくせに、何を偉そうにしているのか。。。
本当に腹立たしい限りです。
すみません、誤字がありました。 (JK)
2016-02-07 17:23:02
>一時一句

一字一句でした。
m(  )m
埼玉でも、密かに (花散里)
2016-02-07 21:03:11
BB様、
aloha様、
皆様、

aloha様の紹介してくださった、外国人参政権付与自治体のリストに、私の地元・埼玉の自治体が複数あって、ショックを受けました。

和光市、ふじみ野市は、県内でも比較的大きく、うちからも近いです。
どちらも、「多文化共生」には、妙に熱心な自治体でした。
和光市には、理化学研究所もあり、外国からの研究者も多い土地柄だからか、とも思ったのですが、時期尚早だったと言うか、早まったことをしたものだと思います。

埼玉県自体が、「外国人が暮らしやすい街づくり」を標榜して、多言語による相談や情報提供には熱心で、私もボランティアとしてお手伝いしたことがありました。

でも、今まで、こんなだったとは知りませんでした。

まして、私が、転勤で埼玉県から離れていた時期に、こんなにたくさんの自治体が、こういう動きをしていたとは。

地元でも、ほとんど知らされていないことです。

不都合だから隠しているのか。
あるいは、自治体自身が、この制度について理解できていないのに、外国人やプロ市民に押し流されて通してしまったのか。

いずれにしても、気になるので、埼玉県内の自治体が、現状、どうなっているのか、私も、調べてみようと思います。

確かに、居住者への情報提供サービスは大事です。
隣人として、異文化理解として、お互い、日本のルールに則って交流・共働するのも、有りかもしれません。

でも、参政権の付与は、別問題です。

そこまで門戸開放して、ドアを開けっ放しにしたら、日本の国が飲み込まれ、破壊されます。
開け放ってしまったドアを閉めるのは大変ですから、よく考え、対策し、場合によっては、開放しない選択肢を選ぶ必要もあると思います。

aloha様、

私も、数ヵ月、アメリカで学んだことがあります。
本当に、少し触れてきたくらいなんですが、エリス島の移民局の展示や、「別れの階段」も見て来ました。

アメリカでは、多種多様なルーツを持つ人々が、どのように共存していますでしょうか。
市民権や、選挙権のような意思表明についての基準は、どんなふうになっていますでしょうか。

日本の在日のような問題には、どのように対応したらいいか、何か、学べることがあるかもしれません。
「俺達がんばろうな」でふと (崇敬会会員ゆき)
2016-02-07 23:35:34
中居くんはそうやって「やさしい言葉をかける俺って優しい人♪」的な…?

ローラのバングラデシュ人の父親が日本の健康保険制度の穴を突いて不正受給してた事件…の時、生放送のTV番組で沈んだ表情をしてたローラに「ローラ、元気?」と声を掛けて好感度アップ、の提灯ネット記事?をどこかで読んだことあります

犯罪者の父親を持つローラには身内の醜聞を揉み消す凄い後ろ楯がいるとか…

失礼いたしました
Unknown (あ うん)
2016-02-08 01:37:03
BB様 皆様 ボール様 aloha様
いつもありがとうございます

ボール様
朝まで生テレビ見ました

辻元清美(何も言わなくても‥)

片山さつき
発言に一貫性の無い、フラフラ女性
(愛国心強いのにフラフラ)
元旦那 舛添要一
今旦那 片山龍太郎

嘉田由紀子
元滋賀県知事
一期目は、社民党の指示にて当選
2期目は、民主党、社民党の指示にて当選
この方を辿ると、よど号ハイジャク犯の息子
「森 大志」と繋がるw
ハイジャク犯人の子供達は、北朝鮮から
日本に帰ってきて、東京都三鷹市の市議会員の
選挙に立候補して、【無事に落選】
嘉田由紀子‥まだまだ繋がる繋がるw

水無田気流
2013年度 朝日新聞書評委員に就任

三浦瑠麗
旦那さんは【外務省】

萩原博子
民主党アゲアゲ発言多数w

横田響子
リクルート出身
NHK、TBSの街頭インタビューに【出演w】

川添恵子
親族に二階堂進

吉木誉絵
神職の資格あり

春香クリスティーン
日本名 佐藤春香(関係ないが、ローラの本名は
佐藤えり‥苗字が‥)
辻元清美の政治塾に参加

朝まで生テレビを突っ込みながら見てましたw

aloha様

情報ありがとうございます
友人が住んでいる地域もある為
友人に情報を流し拡散してもらいます

BB様
長いコメント失礼しました
違法外国人は国外退去 (Aloha)
2016-02-08 16:24:16
BB様、花散里様、皆様へ

花散里様の
≫隣人として、異文化理解として、お互い、日本のルールに則って交流・共働するのも、有りかもしれません。 でも、参政権の付与は、別問題です。≪

まったくもって正論です。

私もMix culture大賛成です。そしてお互いに尊重しましょう。異文化を知る事で世界が広がりますし、考え方に幅がでてきます。

米国において選挙権と陪臣員は、連邦法と州法共に米国籍を持っている人だけです。
そして移民が米国籍を取るには最後の面接で、【敵が我が国を攻撃してきた時、銃を取って戦います。】と宣誓をします。

【市民権=愛国心です。】

もし、米国でこの在日のような立場の人がいたら、移民局がきて国外追放です。今後10年は米国に入国できません。もし犯罪歴があったら一生入国できません。

移民大国の米国でこのように厳しいのです。日本の地方のお役人さん、目を覚まして下さい。

外国籍を持っていて、在住先の国の政に口出しできませんし、税金だけ納めて終わりです。まして生活保護を受けるなんてもう信じられへん!

それでも文句があるのでしたら、国籍取得するか、祖国へお帰りください。これは世界の常識です。

日本に於ける70年以上に及ぶ在日朝鮮半島人のような中途半端な存在は、この地球上を探してもありえへんでしょう。

日本の行政もがんばって世界基準になって欲しいです。

いつまで違法外国人を甘やかしておるんや、世界はもっと厳しいですよ。

官邸と法務省に抗議メールしました。
反日言動であぶり出し (凍て滝)
2016-02-08 21:30:28
BB様、示唆に富んだ内容で勉強になりました。

ほとんどテレビを見ないので、タレントの名前や状況に詳しくないのですが、
それらの人たちは反日の言動によって出自の怪しさが露見することが多くなっているようです。
サザンオールスターズにもそんなことがありました。

法律の改正で追い詰められ、余命三年時事日記ミラーサイトの署名で追い詰められ・・・・
タレントの反日発言もどこかで追い詰められているからでしょうか??それとも連帯の気持ちが強いからでしょうか。

生粋の日本人は、美しい国日本を望んでいるのですが。
日本人も負けていられません。

ユニクロやソフトバンクは、もちろん利用しません。
反日の皆さんはどこかで繋がっているのでしょう。

イオンは、利用します。イオン岡田家は、どこまで遡っても生粋の日本人一家でしょう。
ユニクロ柳井さんについて (伊藤直美)
2016-02-08 22:20:25
いつも、大事なことを気づかせていただいて、とても、勉強になります。いくつになっても、真実を知ることは意味のあることだと思います。
30数年前、全国展開の運送会社の小郡支店長をしていた夫の父親はユニクロの柳井社長の父親が、小郡駅前で学校の制服などを独占販売していた衣料品店を、経営していて、部落ということは有名であったと、認知症がで始めた今でも、はっきり、話します。
凍て滝さんへ (素人市民w)
2016-02-09 23:24:04
>ユニクロやソフトバンクは、もちろん利用しません。
反日の皆さんはどこかで繋がっているのでしょう。

>イオンは、利用します。イオン岡田家は、どこまで遡っても生粋の日本人一家でしょう。

私はユニクロやソフトバンクだけでなくイオンも不買対象です。
イオンの『トップバリュ』
「イオンが責任を持って良質な商品をお手頃価格でお届けします。」なんて言って製造元を明記してなかったけど韓国製を使用。
悪かろう、安かろうを、いかにも企業努力で低コスト化に成功しました。なんて嘯いてましたよね。
尤も最近口コミで嘘がばれ売上げ低迷で最近はやたらと国内産を強調してますがw←今更遅いっての。

あと、民主党の岡田代表(実家がイオン)、「お前は朝鮮人か?」って疑いたくなるぐらいの売国奴っぷりですw
お時間ある時にwikiってみて下さい。
外国人参政権推進、夫婦別姓推進、といろいろ出てきますよ。
某ブログで・・・・・ (桃実)
2016-02-09 23:51:10
そこの小説が面白いので、時々覗かせて頂くのですが・・・・

最近の記事で気になる記述がありました。
引き写しは失礼かもなので、大意のみ。

中居くんが清原支援をしたことを叩くな。
ジャニーズ事務所のパワハラ。

この2点なんですが、BBさまフログ批判かなぁ、と
気になったので。
BBっさまのところでは、中居の清原支援はむろんそれ単独で叩かれているわけではなく、他の売国発言とソフトバンク孫との結託とあいまっての清原支援批判なわけなので・・・・

パワハラについても、BBさまの見解の方が正しいと思います。つまり、キムタク以外は突出した才能があるわけではないので、キムタクに牽引される形でグループという形で売り、そのうちバラでも売れるようになった。

そこにマネージャーの敏腕さがありったのは事実。でもその背後に芸能業界が恐れる事務所のバックがあったから。

事務所の「パワハラ」と言われる、そのパワーが雑誌やテレビにも及んだからこそ、事件を起こしてもさして傷つかず、ここまで大きくなった、というのも事実だと思うのです。
パワハラというなら、芸能界って事務所がどれほどパワハラできるほどのパワハラを、テレビや活字メディアに行使できるかってことなのよね・・・

と、独り言でした・・・・・。

反日の輪、水面下の繋がり (伊藤知昭)
2016-02-10 01:34:59
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

連想するのは、昔から言われる 3S 政策。
通底するのは腑抜けの大量生産。
しかも、色々な集金マシンの暗躍。
求められるのは、御花畑で芸能にうつつを抜かす思考停止の日本人。

これらは、GHQ が仕込んだヤンキー女帝を擁護する勢力と本質的には同じでしょう。
虚構マスコミの演出に流され、精神の安定を与えられる現象。
日本毀損で日本人を日本人でなくする効果。
広い意味での教育、洗脳の一環。
熱烈なファンはカルト教団の信者と同じ。
共産主義信奉者とも同じ。

憲法改正を目指す安倍政権の強化が、様々な正のスパイラルを呼び起こし、日本社会全体に相乗効果を産み出すでしょう。
本質を見据える日本人の心眼。

当面は、票が全て。
世論と風潮とのコラボ。
脳内硬直や情弱、その他諸々とも数の勝負。
どんなに攪乱されても、国会議席の数。
結局、得票率は視聴率の独占にも通じます。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
住宅給付金 (受付嬢)
2016-02-10 14:43:09
ここの書き込みでは不適切な事項とは思いますが・・・
今日も中国人から住宅給付金の申請で電話がありました。
昨日もです。
住宅給付金が始まってから総計1割、ここでの昨年度集計が1億出しているので約1000万円の支払いをろくに税金を払っていない中国人に出しています。これがひとつの部署ですので全国総計額を考えたら・・・
どうぞみなさん知ってください。
中国人富裕層が日本に家を持つことさえこちらは嫌でたまらないのに
住宅給付金を出す必要がありますか?
みなさん国交省に苦情メールをしてください!
受付嬢さんへ (あ うん)
2016-02-11 04:10:08
べべ様、皆様
いつもありがとうございます

受付嬢さま
日本にくる外国人は、日本に90日以上
日本に滞在すると【住民票】の交付が受けれます

【住民票】を受けるとは、【日本人と同じ権利】
発生します。
住民票→ → 国民健康保険→ →出産費用→ →
子供手当→ →生活保護→→家族呼び寄せる

(噂レベルですが、健康保護の使い回しを
中韓、ブラジルの方がしていると聞いた事があります)
出産費用‥海外で産んでも42万が支給されてます
中国で12万出産費用がかかっても、
その差額の30万を貰えるのです
それを知った中国人は、大量に押し寄せてます
安い中国で産んで、差額をゲットする中国人が
わんさかいます。それだけじやありません
子供手当は、日本に住んでいる子供対象では
ありません。そのために養子縁組して
子供手当を100万円単位で摂取してる輩がいます
そして最終目標は、生活保護です。
生活保護までもらえたなら、家族を呼び寄せます
あうんが、行く病院には生活保護の
中韓の人達がウジャウジャいます。
もちろん一円も支払いはしません!!!

タレントのローラ父は、上のように
住民票を取得したはずです
その住民票で、海外にでて
医療費を日本に請求して、騙してもらっていた
悪質な犯罪グループです

それ以前に、なぜ?外国人が母国で病気になった治療費までら日本が払わなくてはいけないか?
日本人は海外で怪我したりすると
民間の保険で支払います

社会保障を食い物にする、外国人は完璧な犯罪グループです、社会保障は、外国籍の方たちは
廃止にするべきです


受付嬢さま
微力ながら、抗議の電話をしたいと思います

まじムカつきます、なんで外国人が日本の
家やマンションを購入する時に
助成金がだすのか?
一番どこの部署がよいか?教えてください
できれば、電話番号も、よろしくお願いします

長いコメントごめんなさい
ケイダッシュと斎藤工 (紅薔薇)
2016-02-12 14:42:00
ケイダッシュは他の事務所のタレントと業務提携してゴリ押しするそうです。
「靖国神社はヒトラーの墓のようなもの」と言った斎藤工もそうだと思います。
そういう記事を読みましたし、彼のブログはケイダッシュが管理していますから。
あの反日発言が評価されたのかどうかはわかりませんが、斎藤工がここのところゴリ押しされているのはケイダッシュの力だと思います。
Unknown (青の羽)
2016-02-12 22:20:11
こんばんは。

清原の携帯は押収されているので、さらに誰か逮捕されるのかなぁなんて見ています。
ケイダッシュは川田亜子さんが追い込まれたのを見てゾッとしましたね。
早くこういう闇が明るみになってほしいのと、在日や共産党系に流れている金銭源をどうにか止められないものか、と思ってしまいます。
その為には余りに安い企業は疑うべきなんでしょうが、デフレによって安いものに馴染んでしまった感覚はなかなか取り戻せないのでしょう。

電力自由化で東電がソフトバンクとくっついたのがガッカリでしたね。
系列的にauかと思ってましたが、東電も真っ黒なのでしょうか。
Tポイントもオプトアウトするわ、個人情報自由に使うわで真っ黒なのが余りにも広まってないのに不安になります。
ポイントカードで解約に身分証提出ってあり得ません…そうか系おそろしや。
芸能人の政治的発言 (西)
2016-02-14 20:08:00
伝統芸能(能楽、日本舞踊、雅楽など)では分かりませんが、大衆芸能(落語の寄席、お笑い、歌謡界など)では左翼芸能人の割合が多いように思えます。

映画(舞台)は半々くらいですかね。保守寄りの人(津川雅彦、故児玉清など)もいれば左翼がかった人(故愛川欽也、吉永小百合、故菅原文太など)もいる世界です(敬称略)。

元々、大衆芸能は、歴史的経緯から、最も一般市民に近い位置に属していた世界であった為、左翼の割合が多い世界であるのも致し方ないかと思います。


芸能人が政治的発言をするのは、個人の思想信条とは別として、何らかの事務所の意向があるのではないかと思っております。

大物芸能人、文化人(美輪明宏、黒柳徹子など)になると、芸能界では誰からも圧力をかけられないような立場になっている為か、政治的発言をした場合のリスクを考慮しなくてもいいので、時々ビシバシと発言している事も多いのですが、彼らの考えなどとは別にして、それに影響される熱狂的なファンや若者が少なからず存在している為、発言するのならば、もう少し発言するだけの「知性」を身に付け、自身の「身の丈」を知ってほしいものだと思います。

「外交関係」を「友人関係」で考えると、破滅を招きます。

一見友好を結んでいる国であっても、完全な信頼をしているという意味ではありません。

米国について、自分は心底嫌っております。

しかし、外交を考えた場合、隣に米国以上に厄介かつ893な国が複数存在しており、これらの国との付き合いを考えた場合に、米国の支配圏に入っていた方が安全保障上重要であるという意味で、米国は重要な相手国であると考えております。

支那などとも、安全保障やアジアにおける影響力などを考慮すると、ある程度付き合わざるを得ないと思いますが、出来るだけ距離はおくべきだろうと思います。

朝鮮半島は切り捨ての段階に入っているので、言及しません。

中居や渡辺謙などが阿保なのは、外交を「友人関係」のように単純に「仲良く」できると思い込んでいるところです。

外交においては、各相手国の思惑を読み合いつつ、自国の利益になるように、上手く立ち回らなければなりません。

その中には謀略もあれば、談合のようなものもありますから、相手国を完全に信用しているという訳ではないのです。

特に特亜や米国、ロシアなどは日本の潜入スパイを送り込んでいるので、要注意ではあります。

芸能人に学校の「お勉強」は必要ないのかもしれませんが、狭い世界で暮らしていると、世の中の人間が全てそういう存在だと思ってしまう所があるのかもしれません。

政治的発言をするのは構いませんが、自身の「無知」を自覚する事も同時に認識するべきだろうと思います。
Unknown (妄想ですが)
2016-02-16 15:49:13
ベッキーとSMAPの騒動、あれちょっと違和感感じませんでしたか?

SMAPの騒動は、当初、「あれ、とっくに解決した話なのに、何で今頃また・・・」と井上公造さんが言ってたように、スポーツ紙使って、どこかが炎上を仕掛けた気がします。
当然、ファンから叩かれるのは日系のジャニーズ事務所。(といっても、喜多川一族は米国育ちの米国籍という話もありますし、日系とはいえゲス一族ですから私も大嫌いですけど)。おまけにしばき隊・野間まで喜多川解任署名を煽る。ttp://hannichigukoku.info/blog-entry-11822.html

一方、当初のネット世論のベッキー叩きも少々異常な感あり。あれ本当に主婦の書き込み?。まさか工作会社が炎上させてないよね?。暇な人も多いから、確かに流れに乗った人も多いだろうけど。
しかもスポンサーの撤退の速いこと。よほどクレーム凄かったんですかね。・・・けど、日本人、そこまでするか?。石田純一でさえ、今だ納豆協会のCM首になってないのに・・・。ところで抗議電話やFAXが得意な人って、誰だっけ?。
で、この騒動で一番損害受けたのは、こちらもサンミュージックという(多分)日系の事務所。日系が落ちぶれて得するのが、他のアッチ系の事務所。
しかもなぜかゲス男は言うほど叩かれず、、仕上げにに英国紙が「ベッキー叩きは日本の女性差別の現れ」と報ずる様式美。

・・・・はい、妄想ですよ妄想。
妄想ですが さん (BB)
2016-02-16 18:51:33
注意書きをお読みになり
固定HNをつけてご入室ください。

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。