BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

あなたの街にミサイルが飛んで来たら・・・・  《転載ご自由に》

2017-04-22 | 在日・韓国問題

こと韓国関連には、対応がぬるくて遅い政府がやっと

北からミサイルが飛んで来た場合の避難方法について

発表しました。

圏内にいても、避難方法によっては死なずに済む場合が

あるのは、広島の例を見れば解ります。

h ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6237360

抜粋

政府は21日、弾道ミサイル攻撃を受けた際の避難方法を国民に周知するため、内閣官房のホームページに掲載した。


 

菅義偉官房長官は21日の記者会見冒頭、ミサイル落下時の対応策を「国民保護ポータルサイト」に掲載したと発表。

 今回掲載された「弾道ミサイル落下時の行動について」では、着弾の可能性がある場合、頑丈な建物や地下街に避難し、建物がない場所では物陰に隠れて地面に伏せるよう要請。屋内にいる時は、窓から離れることを求めている。

 政府は最近、緊迫度の高い情報発信を続けている。外務省は在韓邦人向けに注意を促す海外安全情報を発表。安倍晋三首相は国会で、北朝鮮がサリンを弾頭に装着して攻撃できる可能性に言及した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

サリンの場合は、水で無毒化できるそうなので変なもの浴びせられたら
即シャワー。お風呂に水を張ったままにしておくことを、推奨する人も
います。

一人でも生き延びなければ。むざむざと朝鮮にやられてはなりません。

北も南も、性根は一緒ですよ。

同じ民族なんですもの。

それにしても、智辯学園。

毎年恒例の韓国への修学旅行を取りやめにしたのはいいのですが、秋に延期と。

バカでしょうか。北と南の一触即発は、秋になっても変わりません。
ここに至ってスポットライトを浴びているだけで、危険性が過去も
将来も変わるわけではありません。

市税で小学生を韓国に送り出していた宇和島市、そして公立校なのに
そしてまだ中学生なのに、韓国へ生徒たちをひきずって行っていた
久留米市立高牟礼中学校や、小深田喜代枝前校長(現・久留米市立京町小学校校長)はじめ、全国の日教組ブサヨ教師は、自分の思想のため、子供たちを犠牲にしてはなりません。

恥というものを知りなさい。

 

 

 

まだ政治判断力のない生徒たちを、韓国と中国に引っ張って行った左翼教師、小深田喜枝氏は、久留米市立高牟礼中学校から、現在久留米市立京町小学校へと転任しています。

京町小学校で変なこと(ハングル教室とか、韓国食の給食とか、女生徒にチマチョゴリを着せるとか、総連から人を呼んでお話を聞かせるとか・・・・)しないように、目配りが必要です。

外部の人間がやらないと、当の父兄たちは子供を人質に取られている状態なので、身動きとりづらいのです。

また小深田喜代枝教師は、久留米市立高牟礼中を離れたとはいえ、ここは代々、朝鮮べったりの汚染校。今後も要注意です。全国的に批判を浴びながら、HPを2年間も閉ざしたままなのは、やましいところがあるからで、教育委員会も同じ穴のむじなで卑劣です。
教育者を名乗る資格はありません。

腐っています。

小深田喜代枝氏の名前、「枝」はエラと読みたくなってしまいます。

「HPはいずれ再開する」と2年間嘘をつき続け、高牟礼中を去った
嘘つき教師が、今度は京町小学校。

子供たちに「嘘はどんどん、ついていいのよ」と身をもって教えていらっしゃるのでしょうか。

ある異常な小学校HP 福岡県久留米市立「京町小学校」 《拡散希望》

HPに校長名がない、異様さ。

どんな後ろめたいことをしてるのか、と言われてもしょうがない。

教 育 目 標

☆ふるさとに 誇りを持ち 自分のよさ
 を伸ばす 子どもの 育成

そして校長は中国と朝鮮と嘘を愛します★

〒830-0028
   福岡県久留米市京町256
    TEL  0942-33-0458

   
FAX 0942-33-0459



 更新日
 H29.3.31
 

 

市税で反日売国教育、久留米市立高牟礼中学校に抗議する 《ご協力をお願いします!!》 

 

住所: 福岡県久留米市高良内町3361
電話: 0942-45-2233

 校訓 ☆明るく 優しく 逞しく そしてHPは疚しいので隠蔽★ 

 

 

朝鮮好きのブサヨ教師を殲滅せよ!!

 

 

神拝詞(となえことば)

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

 検索ワーズ 久留米市立高牟礼中学校 久留米

ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「日韓交流祭り」に反対しま... | トップ | やりくちが、セコくはござい... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地面に伏せて頭を守って (ケイシ)
2017-04-22 10:49:50
>地面に伏せて頭を守って

北朝鮮のミサイルが日本に着弾した時の
政府が発表した対処法だそうです。
世界最高水準の科学技術を有している
日本国が国民を守る為の軍事に力を入れて来なかった言葉が、これです。
ミサイルを発射する北朝鮮などの敵地を先制攻撃する事が最大の防御でしょうに。お花畑の9条の改正発議と国民投票を早く実施して頂きたいと強く想います。
ともかく、地下鉄を含む地下施設に避難 する事です。
追加*心静かに (ゆか)
2017-04-22 11:57:35
連投申し訳ありません!今朝の二階堂さんブログより………【ミサイルに対する準備】と時期…………皇室の方々のご静養の動きを注意とありました
最悪の想定 (鈴)
2017-04-22 12:43:58
今までにも、北のきな臭い行動は何度かありましたが、最悪の事態を想定した具体的な行動を発表したのは初めてだったので、緊張感を感じました。こういう非常事態になってもバ韓国に修学旅行を「延期」しても中止にしないのが理解できない。
Unknown (mach5)
2017-04-22 13:10:17
BBさま
こんなメールが廻って来ました。
【一橋大学KODAIRA祭は差別禁止ルールをつくり、テロと差別を煽動する百田尚樹氏に絶対差別をさせないでください。または企画を中止してください。発信者: 反レイシズム情報センター(ARIC)】
この自称人権の街では留学生を含む中国人、韓国人が我が物顔で自転車暴走しまくり、なぜかひったくりが増え、スポーツクラブなどでは泥棒が増え、ロッカー総入れ替えなどが起きております。
なにがレイシストなんでしょうね。
左翼教師は教育現場に要らないです (美しい日本)
2017-04-22 13:46:55
BB様 こんにちは

智弁学園は、高牟礼中と同じく、韓国に生徒を強制的に連れて行くようなので、それだけでも問題がありますね。

公立学校は言うに及ばず、私立学校も国の補助金をもらっているので、全く私塾のように勝手な事は出来ないと思います。

普通の危機意識があれば、修学旅行を秋に延期じゃなく、場所を変える選択になると思うのですが。
残念です (吉野)
2017-04-22 14:26:15
アップされた内容とは違うコメントになりますが、アレラが新天皇皇后は確定の様ですね。
上皇・上皇后も決定の様ですし、神風は吹かなかったのだなぁ…と。
八百万の神々にも、日本は見放されてしまったのでしょうか。
秋篠宮家が天皇皇后陛下になられる事を願い、細々と活動してまいりましたが、心が折れました。
すみません、あまりのショックにグチグチと書き込んでしまいました。
吉野さま (BB)
2017-04-22 17:26:56
心折れるのはよく解りますが。。。。

しかし早すぎます。

まだ1年半もあります。

その1年半が勝負。

心を1つにして念じ、全身全霊で

祈りましょう。

浩宮と雅子さんにむざむざ皇統を渡しては

なりません。
吉野さまのコメを読み (桜調べ)
2017-04-22 20:17:43
また、BBさまのお返事を読みながら、
何故か涙が出て来ました。
あのミテコとあのマタコの世にも不気味な顔が高笑いしているようで口惜しく
なります。
前報道された通りになって行くのは
どうしてなんでしょうか。
内閣は、承認もしていないリークを世間に公表されてそれでいいのでしょうか。
何かが狂っています。
アソーさんも景気がいいから増税を考えるとか言ってますけど、大丈夫?
一部を除いて景気などよくないとおもうのですが。
上皇上皇后に税金を貢がなけれれば
なりませんから?
自分たちのことばかりのコーシツに
今や吐気しかもちません。
一筋、ほんの一筋の望みが秋篠宮家の
方々がいらしてくださること。
一年半、まだまだ諦めずに逆転ホームランに出来ることを願います。
何度も送りを試みましたが (桜調べ)
2017-04-22 21:35:33
o.w.d.Gーさんの最近の写真を送ろうと
試みましたが何度やっても駄目になります。
凄い規制がかかってますね。
送れるか? (桜調べ)
2017-04-22 21:37:28
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1492775985332.jpg
4月19日
送れました (桜調べ)
2017-04-22 21:39:48
o.w.dGの名前を削ったら送れました。
皇太子は秋篠宮様に (さくら)
2017-04-22 21:41:18
宮内庁へ1万人の日本人がデモをする。
皇太子は秋篠宮様にと。
黙っていると、日本は終りです。
Unknown (アレックスの蒼い爪)
2017-04-22 21:58:18
【暇な米山隆一 新潟県知事、作家・百田尚樹にかみつく】

米山隆一 新潟県知事はツィッターがお気に入り。
今度は百田尚樹氏に因縁つける!
h  ttps://mobile.twitter.com/RyuichiYoneyama/status/853067453944913921


新潟は北朝鮮の工作員が多く、行政にも潜伏しています。
県民が北朝鮮に拉致されても、ミサイルの射程範囲でも
もちろん、様々な標識に朝鮮語の表示ものせて
工作員を案内する準備万端です。
有事の際にどうしたらよいか、未だ県民に対して何の指導もありません。
それどころか、読解力ゼロの米山知事は百田氏に屁理屈。

愛する家族を殺されたら、報復したいと思うのは
自然な感情ですよ。
敵国の工作員や、日本を壊したがっているテロリストは
「同じ日本人」じゃないでしょ?
こんな知事に投票した人間も、これを放置している
市町村・県会議員も同罪ですよ。

新潟県知事へのたよりはこちら↓
h ttp://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/1193760968244.html
吉野さま (tawawa777)
2017-04-22 23:34:16
BBさま、みなさま、こんばんは。

吉野さまのご意見に私も同感でした。
が、よく考えてみたら、精も根も尽き果てるまでの努力をしていませんでした。思い出したように官邸メールをするだけ。友人達にここで得た現在の皇室の情報を伝えるだけ。
心のどこかで「でも、なるようにしかならないのでは…」と思って、それほど必死の思いにはなっていませんでした。

でもお陰で、人の意見から改めて危機感を新たにできました。
BB様も仰るようにまだ時間はあります。私も最後まで希望を持ってメールや拡散に励みます。
皆さん、モドキが天皇にならないように頑張りましょう!!


記事に関係なくてごめんなさい。

最近は… (ももなつ)
2017-04-22 23:37:36
多額の現金の強盗、強奪といった事件が頻発していますね;
様々な裏での繋がりが透けて見えるようで、不気味です…
Xデーは確実に近付いてますね。
何としても生き残り、正しい我が国を取り戻さなければと思います。
you tubeに文化人TVと言うチャンネルがあって、「報道特注(右)」といった定期的に更新されている番組の最新版に ミサイルについての分かり易い動画がUPされています。
必見です。
URLを貼りたかったのですが、何故か出来なかったので、you tubeが視聴可能でしたら、検索してみて下さいm(_ _)m
自滅する朝鮮半島 (伊藤知昭)
2017-04-23 03:17:36
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

韓国人には当事者能力がありません。
反日左翼勢力が憲法9条を唱えるのと同様、反日無罪で騒げば自国が安泰と思うのと一緒。

申し訳ありませんが、敢えて直近の新聞雑誌等の記事を幾つか順不同で貼らさせていただきます。

[  米国で出てきた「もう韓国を助けるな」の声  -  ( JBpress )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月19日(水) 06時10分 配信  古森 義久  JBPRESS Japan Business Press
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00049768-jbpressz-int
[  空母を見れば明らか、米国の北朝鮮攻撃はまだ先だ  -  ( JBpress )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月19日(水) 06時15分 配信  部谷 直亮  JBPRESS Japan Business Press
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00049758-jbpressz-int

カール・ビンソン空母打撃群がゆっくりな点がポイントで、少なくとも先週までは錬成訓練と強制外交の段階。
結局、報道のレベルによる印象操作では水上での防衛体制は未了でした。

[  米国 vs 北朝鮮、本当に軍事衝突ならこうなる  -  ( 東洋経済オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月19日(水) 06時00分 配信  文谷 数重  東洋経済 ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00168148-toyo-bus_all
[  北朝鮮問題の打開策 米中が「金正恩氏亡命」で折り合う可能性も?  -  ( AbemaTIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月19日(水) 15時20分 配信  AbemaTV / AbemaPrime より  AbemaTIMES
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00010014-abema-kr

結局は、金正恩体制の存在を容認するかどうか周辺の強大国同士による胸先三寸。
そもそもの出発点は、米国の日本弱体化とその一環として朝鮮半島を日本の重石にした戦後処理の不味さ。

[ 「米副大統領、韓国有力大統領候補の面談要請を断った」  -  ( 中央日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月19日(水) 17時29分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000037-cnippou-kr

[  トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発 = 韓国政府  -  ( 聯合ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月19日(水) 19時07分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000059-yonh-kr
[  トランプ氏「韓国は中国の一部だった」発言に揺れる韓国メディア  -  ( ZUU online )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月22日(土) 18時00分 配信  佐々木 和義 韓国在住 CFP  ZUU online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000011-zuuonline-bus_all

肝心の韓国人には国難の意識が皆無。
歪んだプライドが現実を直視出来ず、何時も通りの妄想生活。

逆に日本を攻める発想。

[ (朝鮮日報日本語版) 【社説】 「韓国の避難民選別する」という安倍首相の稚拙な言動  -  ( 朝鮮日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月18日(火) 07時38分 配信  chosun Online 朝鮮日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000512-chosun-kr
[ 【社説】 度を超した日本の ″朝鮮半島危機説 ″煽り立て  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月22日(土) 07時31分 配信  the hankyoreh
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00027140-hankyoreh-kr

明らかですが、いざとなれば戦わず日本に逃げる気満々です。
潜在意識の中では、後々落ち着く為の下見。

[  冷え込む韓日関係にも … 訪日韓国人観光客は急増  -  ( 中央日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月21日(金) 06時47分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000002-cnippou-kr

訪日した韓国人観光客は、3月だけで48万8400人ですから、この意味は甚だ重大。

[  在韓邦人退避、自衛隊使えず? … 韓国が消極姿勢  -  ( 読売新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月21日(金) 08時52分 配信  読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00050012-yom-pol
[  米朝戦争で自衛隊甚大被害と偽装難民上陸の危機  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月22日(土) 16時00分 配信  女性セブン 2017年05月04日 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170422-00000020-pseven-kr

自虐史観の累積効果が現れたと言えます。
ミサイルや脅しでも明らかでしたが、日本が一方的に犠牲にされる瀬戸際で、背後には売国女帝と色ボケ内廷皇族の存在。

[  米空母、数日中に日本海へ = 北朝鮮に圧力 ― ペンス副大統領  -  ( 時事通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月22日(土) 12時31分 配信  JIJI. COM 時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000050-jij-n_ame
[ 「核実験を行う」正恩氏、中国に通知か 米軍機が緊急出動、韓国首相「25日に挑発の可能性」  -  ( 夕刊フジ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月22日(土) 16時56分 配信  夕刊フジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000008-ykf-int

巷ではチキンレースと言われて来ましたが、軍事面での金正恩が引き継いだ王朝は、共産主義中国の核戦略を周回遅れで後追い中。
経済発展も天安門の中国と相似形で、結局は日本を脅して国富を毟り取る算段で、雅子妃と愛子天皇はその為の布石。

反米の韓国人が何故に他人事なのか。
内心は北朝鮮のシンパだからで、漁夫の利を狙っているからなのです。

[ (朝鮮日報日本語版) 【コラム】 韓米同盟下で自ら武装解除した大韓民国  -  ( 朝鮮日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月22日(土) 07時02分 配信  chosun Online 朝鮮日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00001559-chosun-kr

先の大戦で、強国だった筈のフランスがいとも容易くナチスドイツに占領されました。
反戦主義者の美辞麗句が何をもたらすか、パンパン女帝と色ボケ天皇に当て嵌めれば明白。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown (大阪都民)
2017-04-23 04:04:48
日本にミサイルが撃ち込まれるかも知れないのに祭儀を怠る今上と美智子妃。
北朝鮮のミサイルが撃ち込まれて日本国民が死んでも、ゲラゲラ笑いかねない
雅子妃。
ミサイルが撃ち込まれたら (名も無き花)
2017-04-23 09:25:43
一般国民はどうしようもないでしょう。
核爆の時は地下がいいと言われてますが
その後は地下だと危ないそうですし、
7〜10分間に何が出来るだろうか。。
死の灰が降って来たらどうすればいいのか。
外には出ない方がいいのでしょうかしら。
地震と違って想像が出来ないことが恐ろしいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20170422/20170422123850.gif
(アップして見ると分かります)
園遊会、10分トンズラマタコも核爆弾の
ようです。
ミテコタマはお白いカツラの下は真っ黒な髪。
お首も綺麗に若返り国民にその方法を
伝授してほしいです。
でれでれ草さまのブログで声の検証が
始まっています。
魑魅魍魎妖怪伏魔殿、
招待客が忍術にやられてしまったんではないかと不安になります。
佳子さまがお出ましになると話題が佳子さまになるからと、眞子さま以外のどうでもいいのは出し、佳子さまは出さないなど本当にミテコタマは陰湿な性格なの
ですね。
いくらナルがいいと言ってもその嫁に此れ程気が使えることが異常です。
グータラ嫁を擁護してしっかり嫁に嫌がらせをするなんて、血脈の有無に関わらず変なことです。
マタコは煎餅王国の王女だからだとおもいます。
王様は今いずこですが、王様無き後の
シンボル女王となるのだとおもいます。
Unknown (アスカ)
2017-04-23 11:15:48
枝=エタ=ユダ=ユダヤとなるそうです。
秋篠宮さまを何とおもってる! (桜調べ)
2017-04-23 12:47:23
非道いですね。。。。

できないようにとの指摘
NHKニュース 4月21日 11時41分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010956391000.html

政府は、天皇陛下の退位に向けた有識者会議が今月13日に開いた会合の議事概要を公表し、メンバーから、皇太子さまが即位された際、皇位継承順位が第1位となる秋篠宮さまについては、皇籍から離脱できないようにする必要があるという指摘が出されたと記されています。

それによりますと、天皇陛下の退位の制度設計など詰めの議論が行われた今月13日の会合では、皇太子さまが即位された際に皇位継承順位が第1位となる、秋篠宮さまのお立場などについて意見が交わされました。

この中でメンバーからは、皇室典範に皇太子は皇籍から離脱できない趣旨の規定があることを踏まえ「皇嗣も同様に考える必要があるのではないか」と、天皇陛下の退位後、皇位継承順位が第1位で皇嗣となる秋篠宮さまも、皇籍から離脱できないようにする必要があるという指摘が出されました。

有識者会議は21日夕方会合を開き、特例法の制定で天皇陛下の退位を可能とするなどとした国会の考え方を尊重し、天皇陛下の退位後の称号を上皇とすることなど、退位の制度設計を盛り込んだ最終報告を取りまとめ、安倍総理大臣に提出する予定です。

remmikkiさまのブログより

🌸ならば皇太子でいいではありませんか。
何で変な名称を考えるのですか。
腹が立ちます。
秋篠宮さまはもっとご意見をお出しに
なればよろしいのに、勝手にされ過ぎて
いらっしゃいます。
悠仁親王のことをお考えだとは思いますがアキテンさんの生存のうちに、
悠仁親王への譲位ならねば皇籍離脱位の
脅しをされればよろしいのに。
こんな時期なのに (坂田銀子)
2017-04-23 16:11:44
中国人が増えてます。
5月からビザ解禁
医療費詐欺で日本人の医療費を中国人が使うでしょう外国人には国民健康保険を使ってほしくないです
労働移民推進で年20万入れたら
戦うまでもなく3年で鳥取県クラスの人口の県や、6年で奈良県た沖縄県クラスの人口の県は外国人自治区になるでしょう。
外務省、財務省、厚生省の反日組織と通じてる官僚がかってに決めるのは許せませんね。
皇統破壊阻止!まだやれる事はあります (らむ子)
2017-04-23 17:48:35
こともあろうかNHKが、「象徴天皇」について国民に意見を募っています。

4/29(土)放送予定のNHKスペシャル
「私たちにとって『象徴天皇』とは?」に向けて、書き込み式アンケートを募っています。
http://www.nhk.or.jp/special/taii/

以下、設問を簡略に紹介しますと…
1. 象徴天皇のイメージ
2. 象徴天皇の力として何を期待するか
3. 皇族数の減少に対して。例えば女性宮家はどう考えるか。
4. 男性しか天皇に即位できない。それをどう考えるか。
5. その他「天皇制」への意見質問。番組から知りたい事など。


意見を述べてもミテコ&反日左翼に都合の良い意見しか取り上げず、更にお花畑洗脳使うのでしょうけれど。書かなきゃ、戦わずして負けとも思います。

安倍官邸が独自の調査をしていない?様子なので、こうしたものの結果が民意と受け止められるのであれば、国会での論議に対しては、官邸メールや請願書に並び、最後のチャレンジかもしれません。

そうであるならば、ここぞと書こうじゃありませんか。

スレチで申し訳ないのですが、急ぎのことなので、目下一番閲覧されている記事に書き込ませていただきました。
転載 (copy/スパイ議員)
2017-04-23 18:40:45
スパイ議員の恐怖 (パルマ)
2017-04-23

野中のような面従腹背のスパイ議員が今も絶えない背景には日本人同士の何か暗い憎悪のようなものがある。野中氏は部落の出身者でそれを公然と麻生元首相に侮蔑された。岡崎★ミ★もその系統で、日本人への殺意にまで更新した憎悪を裏では激しく口にしていた。千葉★子は学生時代に複数の殺人に主導的関与をしてマークされていたが、それは日本人への強い憎悪に裏打ちされていた。その後も一貫して日本人への憎悪を隠さなかった。
死刑反対だったのが、最後になって執行命令を出し、許されない見学を強引に行った。執行された様子を見るその表情の狂ったような残忍さに周囲は執行以上の恐怖を感じたと今でも囁かれている。こうしたスパイ議員の群れが今もなお殺意に燃えて北鮮の核が降って来ることを待ちわびている。特殊部隊の潜入をわが身に替えても助け、原発を爆破してくれと切望している。恐ろしいことである。

✖野中広務、拉致被害者の家族に対して、 「あんた方が吠えても横田めぐみは帰ってこないんだよ!」。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/59e7f8fcf89855432868a1470d6c6496?st=0#comment-form
皇籍離脱 (キンポウゲ)
2017-04-23 23:36:37
有識者会議で「皇嗣殿下も皇籍離脱できないように決めるべき」という意見が出たと聞いたとき、とっさに「ミテコが秋篠宮殿下を皇籍離脱させようとしている、それを阻止するためではないか」と思いました。

秋篠宮殿下が、ご家族を人質にとられているに等しい状況だとしたら、ミテコの言うとおりにせざろうえないでしょう。
で、「皇籍離脱を申し出よ」と命令されたなら?
「皇嗣殿下は皇籍離脱できない」と決めておくのは、安全弁になるのではないでしょうか。

もう、皇室関係は法も道徳もなーんにも通用しない、ミテコの独擅場に見えます。ミテコがマスゴミを使って希望を言ったらなんでも通ってしまうのですから。

生前退位を皇室典範改正せずに特措法で応じたことと、この皇嗣殿下の皇籍離脱不可の2点を死守するのが、精一杯だったとしたら情けない話ですが。
でも、今までの流れを見るとそんなところのような気も。
70字制限 (シルビー)
2017-04-24 13:02:59
らむ子様、NHKのアンケートのご紹介ありがとうございました。
ここぞとばかり書きましたが、70字って意外と少なくて全然書き足りません。
肘掴みやめてということも書きたかったのに。
再度送ってみようかしら。
NHKアンケート (ヴァイにんぐ)
2017-04-24 22:14:15
BB様
初めてコメントさせていただきます。
BB様、でれでれ草様、伏見様ほか、多くのブロガーの方々から、日々学ばせていただいております。
ここで学んだ内廷どもの現実を、一人でも多くの人に教えたいと、友人たちに話してみるのですが、厚い壁を崩すのは容易ではありません。ですが、
らむ子様ご紹介のアンケート、送ってやりました。シルビー様仰るように2行くらいしか書けませんが、蟻の一穴、ハチの一刺しにはなると思います。番組からは、無視されるでしょうが、批判する者が大勢いる、ということを知らしめるためにも、効果はあると思います。



アンケート (toko)
2017-04-25 05:11:46
出しました!
出歩くより宮中で祭祀を。慰霊をするならまず靖国へ。万世一系を理解するなら女系天皇はありえない。テレビでのお気持ち表明は憲法違反。等々。

らむ子様、情報感謝します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。