BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

アンジェリーナ・ジョリの日本貶め映画への抗議署名  《拡散希望》

2014-06-07 | 日記

UNBROKEN | A True World War II Story of Survival, Resilience, and Redemption

 

さしたる証言も、検証もないままたった一人の反日米人が書いた小説をTRUE STORY実話と銘打って、大々的に世界に配信するアンジェリーナ・ジョリ。

中国、韓国が政治的利用するのは織り込み済みなのにそれを承知でやるなら、
アンジェーリーナ・ジョリはハッキリと反日女優でしょう。無自覚ならバカ。

極限状況の中、人肉食いがごく一部あったところで、それをあたかも日本人一般の
風習と思わせるごとき売り方はフェアではないし、そもそも日本人にカニバリズムの
風習はなく、むしろ中国でしょう。

この映画でもし、反戦を描きたいなら自国の残虐さをどうして積み残すのでしょうか。
一人の男の不屈の意志に感銘を受けての映画化だとしても、彼の語ることが
100%真実であるという検証がなされるまでは、映画化するべきではありません。
国際問題がからむことです。

この流れはいずれ、日本軍の人体実験731部隊の映画化にまで辿り着きそうです。
韓国人の妻を持ち、このところ事実に相違した反日発言の目立つオリバー・ストーン監督も、もしアンジェリーナ・ジョリの映画が興行的成功を収めるなら、反日映画に
手を染めるでしょう。

これは単純に反日というカテゴライズは出来ないようですが「レイルウェイ」という
ハリウッド映画がやはり、日本軍が捕虜を虐待したという話です。時期的な重なりが
微妙ですね。

http://www.railway-tabi.jp/

あと懸念されるのは、靖国参拝への口出しから始まって、ケネディ新大使の
反日ぶり、そしてオバマ大統領の、日本人大量虐殺者への叙勲が、
連動して想起される点です。

 

言わずもがな大空襲は、赤ん坊含めた非戦闘員の虐殺で、国際法違反です。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014052400080

アメリカは自国の侵略、有色人種使役と虐待の歴史(黒人と中国人苦力)
先住民殺戮、原爆、大空襲などなど、自らの罪悪を日本にスライドすることに
成功、その結実が東京裁判ですが、このところアメリカのそれらの悪事が
明るみに引きずり出されていて(拙ブログなどでも時々言及しています。中韓の
反日の源流はアメリカである、と)、真実が世界に流布されることを阻止する
必要が出て来たのだと思います。

日本の戦争は侵略のためではなく、自衛でした。
戦争に日本を追い込んだのはルーズベルトです。

そして・・・・

結果的に、日本のあの戦争は白人による有色人種支配・・・・・世界のパワーバランスを
変えたのです。それまで猿の一匹でしかなかった日本人が白人と伍して戦い、
勝ちさえして。

白人・・・とりわけアメリカ人の中には、日本人への恐れと憎しみがいまだ潜在しています。
自らが戦争犯罪人であるという事実を糊塗したその事実と共に。

 

30年間隠匿されていた広島・長崎の被害者

ハードな映像があります。見たくない方は見ないでください。

Suppressed U.S. Military Film on the Medical Effects of the U.S. Bombing of Hiroshima and Nagasaki

以下はまだ想像のレベルに過ぎませんが、アンジェリーナ・ジョリの侮日映画も
ひょっとしたら、アメリカの政策の一環と連動してはいないだろうか、と。
ハリウッドが国策映画を作り続けてきたことは事実です(何処の国も
映画はプロパガンダの有効ツールとして利用されて来ましたが)。

それが真実であったか否か、検証する気すら見せずに、オバマ大統領が
いきなり韓国側の慰安婦に関する言い分に加担したのも、その流れにあったことかもしれません。
ワシントンの公証図書館の史料にすら言及していないのですから、とにかく
「日本が悪い」という結論ありきのやり口です。

来年の、皇太子訪韓の動きも、米国側の圧力で実現してしまうのではないか、
という懸念をも感じること、過去記事で既報の通りです。

皇太子訪韓に関しては小和田恒氏の橋渡しで、潘基文や韓昇洙が動いていて、
数年前から気配があり、拙ブログでは何度も警告を発してきましたが
日本のメディアは、ついこの間やっと週刊朝日が(韓国寄りの記事で)取り上げたばかりです。
思慮浅き保守の一部はあり得ない、としているようですが、天安門事件の後の
天皇皇后両陛下の訪中はもっとあり得ないはずのことでした。
また、今回はアメリカからの口出し、一種の恫喝が想定されます。
各国の水のフォーラムに出ているのになぜ韓国を除外するのか、
という国連側からの警告という形での圧力も想定されます。

日米同盟の堅持は今の段階では必須ですが、揺らぎの来ていることは事実、
集団的自衛権の是非を含めて、憲法改正を日本人は真剣に考えねばならない
峠に差し掛かっているでしょう。自立のための関ヶ原的状況。
親米保守の時代は去ったのだ、と肝に据えたほうがよくはないですか。

ハリウッドにチャイニーズマネーが入り込み、また単価は安いにしても13億人の
市場はハリウッドにとっては日本よりは大事。今後の反日映画の製作頻度が
上がることを憂慮します。

一見関係のないアメリカが映画という形で「日本の残虐と侵略」を証明して
くれるのだから、中国韓国は欣喜雀躍、またその2カ国での映画の大ヒットは
約束されたも同然ですから、ハリウッドはまた作るでしょうよ。
そして、のんきな日本人もボイコットどころか見に行き、よかったとか、
日本人として考えさせられました、とかブログに書きそうな。
本当は、アメリカは無関係なのではなく、中韓反日の基礎を仕掛けた
張本人なのですが。

GHQの出したプレスコードの一つに、中国と韓国の批判をしてはならぬというものがありました。連合軍が日本のマスコミを仕切った体質はいまだ、生きています。

この事について述べると、膨大になりますが本日はこのくらいで。

アンジェリーナ・ジョリーの反日映画をボイコット抗議をすべきと思う人は
抗議署名をどうぞ。

 
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%83%BC-%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E3%81%AB%E5%8F%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%92%E6%92%A4%E5%9B%9E%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D?recruiter=37824587&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

 反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6118f587cae35d989b1679085f9139f5

 ↑短時間で、今時点でツイート415,「いいね!」を372頂きました。ありがとうございます。

アクセスレポート ご訪問ありがとうございます。

2014.06.06(金)   52964 PV  13275

IP

2014.05.25 ~ 2014.05.31  487887 PV  110599 IP 5 位  / 2024835ブログ

トータル閲覧数(PV) 27680696 PV
トータル訪問者数(IP) 6659711 IP

 

《追記》UNBROKEN 原作より

 Thousands of other POWs were beaten, burned, stabbed, or clubbed to death, shot, beheaded, killed during medical experiments, or eaten alive in ritual acts of cannibalism. And as a result of being fed grossly inadequate and befouled food and water, thousands more died of starvation and easily preventable diseases. (p315)

 「何千人もの捕虜たちが、殴られたり焼かれたり、銃剣で刺されたり、こん棒で殴られたりして殺され、銃殺され、人体実験で殺され、人食いの風習で生きたまま食われた。ごくわずかしか食事が与えられず、不潔な食品や水のために、さらに何千人もの捕虜たちが餓死し、容易に予防できるはずの病気のために亡くなった」

 

悲しくなるような大嘘ですね・・・・。日本に人食いの風習などなく、いわんや生きたままの人間を食べるなどと。

売らんがための毒々しいフィクションがいつの間にかドキュメントとして
売られ、事実として定着してしまった・・・・という意味でなら
従軍慰安婦=性奴隷の吉田清治という日本人もどきの書いた小説と
同じ成り立ちですね。

こちらのサイトさんが、非常に詳しく分析されています。また外務省の対応の拙劣さと
無関心さについても。

h ttp://doumin.exblog.jp/17543165/

ある種の保守の人たちは耳をふさぎたいようなことでしょうが、事実なので。
現在の外務省の体質を作って来た張本人のお一人が、小和田恒氏です。
ここでは詳しくは述べませんが、小和田氏の中韓への「ひざまずき外交」と
称される自虐史観ベースの外交論を調べてみてください。

皇太子殿下も雅子妃も小和田氏の思想の影響下にあります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日ビッチ、アンジェリーナ・ジ... | トップ | にやにや皇太子にヘラヘラ妃殿下 »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この動画を (りか)
2014-06-07 17:47:09
いつも勉強させて頂いております。感謝しています。

ある重要な動画があります。

貼り付け方が分からずすみません。

検索で

これが日本人の武士道精神 日本軍人工藤俊作艦長の話

と入力しますとYouTube動画がでます。

この動画をアンジョリーナジョリーさんに伝えることはできないものでしょうか。

この動画を彼女はどう感じるのか。
それでもその映画を上映できるのかお聞きしたいです。

敵兵がいまだに忘れられない感動を与えた日本兵。
この武士道はウソだったというのでしょうか。

影響力のある映画を作るなら、この実話も知った上で作らなければ監督の資格なんてありません。

日本人全ての名誉を傷つけ、これから生きていく日本の子供を無実の映画で不幸にすることを自覚した上で上映すべきですね。

日本の子供の将来なんて彼女には眼中ないのですね。
彼女のレベルの低さに驚かされます。

どうかこの動画がもっと広がりますように。

BB様、いつもどうもありがとうございます。


Unknown (クリリン)
2014-06-07 18:45:42
最近はハリウッドのスポンサーも中華系が多いそうですね。
プロデューサーもスポンサーには逆らえないんでしょうね。
はじめまして (allrgra)
2014-06-07 19:43:48
いつも楽しく拝読しています。お忙しい中ためになる記事をありがとうございます。

こちらの記事を私のブログで紹介させていただきたいのですがいかがでしょうか?

お返事はこちらでも私のブログにコメントでも結構です。
駄目な場合は遠慮なさらないでください。

ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします。
allrgraさま (BB)
2014-06-07 21:07:56
どうぞお使いください。
ハリウッドの映画人って、こんな程度 (らむ子)
2014-06-07 21:58:56
BB様、記事ありがとうございます。
署名凄い勢いで進んでいます。21:50で2100人もちろん、らむ子も署名させていただきました。

りか様の代わりに、ご言及の動画url貼ります。
「これが日本人の武士道精神 日本軍人工藤俊作艦長の話」
http://www.youtube.com/watch?v=WeUsX7wmZwM

オリバーストーンも、ドキュメント 「もう一つのアメリカ史」までは良かったのに。
~「『原爆投下は正しかった』というのはアメリカが創作した神話であり、トルーマンという『凡人』によって引き起こされた悲劇だ」と断言する。~
http://www.huffingtonpost.jp/2013/08/13/oliver-stone_n_3752018.html

オリバーストーンはここに行ったとの事 これでだいぶ影響されてしまったか…
「岡まさはる長崎平和資料館」日本兵の加害行為を展示
中国人の首を、笑みを浮かべながら切り落とす日本兵の写真を見た事があるという…(何処で見たかは不明)
http://www.d3.dion.ne.jp/~okakinen/index.htm
岡正治 長崎・在日朝鮮人の人権を守る会代表 ああやっぱり。韓国つながり!
http://www.d3.dion.ne.jp/~okakinen/oka/oka3.html

広島で、「中国人にあやまれ」と発言した事は、まさか長崎で見た写真の影響?
日本の加害についての展示が、長崎にあって広島に無いから、広島で言ったのか?
「韓国人の慰霊碑が広島に無い。」とも言っていた。
奥さん韓国人なので、岡まさはる資料館を知ったのか?
「被害も加害も、両方に目を向けるべき 」との考えはもっともな事だが、写真をすり替えて捏造された加害もあるのだから、映像に携わる人間なら尚更安易な発言してはいけない。

"もう一つのアメリカ史"の信憑性も、プラトーン等数々の映画作品の内容も一気に怪しくなった。自ら業績を地に落とすとはこういう事。
太陽の帝国 (紅薔薇)
2014-06-07 22:17:35
だいぶ前「太陽の帝国」というスピルバーグの映画を観たことがあります。
イギリス人作家J・G・バラードの自伝小説を元にした映画で、バラードは少年時代上海にいて
日中戦争に巻き込まれて両親とはぐれ、日本軍の捕虜収容所で終戦まで過ごすんですが、
その時代を「楽しかった」と述懐しています。
主人公の少年は零戦が大好きで、零戦のパイロットになるのが夢なんですね。
そして日本人の少年飛行兵と仲良くなりますし、そもそも「太陽の帝国」というタイトルも
日出ずる国大日本帝国のことでしょうから、観ていて「バラードって日本が好きなんだな」と思いました。子供と日本人を空襲で無差別に虐殺した戦闘機のパイロットでは、当然扱いは違ったでしょうが、
少なくともひどい虐待シーンやましてや食人シーンなんてありませんでした。もしそんなことがあったら、主人公が零戦や特攻隊に憧れたり、その頃を懐かしく思い返したり、日本を本のタイトルになんてしませんものね。
「アンブロークン」の原作者と違って、こちらは実際に日本軍の捕虜収容所にいた人の書いた小説ですから信用できると思います。
「戦場のメリークリスマス」も実際にジャワ島の日本軍俘虜収容所にいた人が書いた小説を元にしていますが、人肉を食べるシーンなんてありませんでしたね。ジャングルの奥地でさえ飢えから捕虜の肉を食べるなんてことはしなかったんですから、日本国内で生きたアメリカ兵の肉を食べるなんてことはありえないと思います。
リンドバーグの「第二次大戦参戦記」 (山芙蓉(通りすがりおばさん))
2014-06-07 22:28:15
邦題「孤高の鷹」
米軍が太平洋戦線で、日本兵にどれだけ酷いことをしてきたかを嘆いています。

>ドイツ人がヨーロッパでユダヤ人になしたと同じようなことを、われわれは太平洋で日本人に行なって来たのである。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/furainngutaigaasu/18899505.html

↑は対訳付きで紹介していますが、原作部分を拾って英語版動画にまとめたのが↓のブログです。

ttp://maruko460.blog116.fc2.com/blog-entry-762.html

↑の方は欧州在住で、アンジェリーナに怒って拡散を希望していますが、再生回数が伸びていません。

リンドバーグのこの著作の為か、晩年は不遇であったとか。
それは予測できたであろうことを考えると、やはり書かずにはいられなかったのだと思います。
カリフォルニダ (ふわふわ)
2014-06-07 23:02:30
「ある種の保守」?  ショックを受ける方が居るんですか?  保守にも色々なんだ……。

BB様なら、ご存知かと思いますが。

ハリウッドがあるカリフォルニア州。隣がアリゾナ州でグレンデール市がありますよね。
ハリウッドは、オバマ贔屓です。元来、民主党の支持基盤。
オバマ政権には、韓国人女性が移民政策担当して存在していましたが、不正がバレて、クビになりました。
その韓国人女性が何をしていたか、と言えば、韓国人にばかり、優先的に移民許可を連発していたんです。 優先、と言うより、不正?
で、ニューヨークタイムズ紙がオバマ贔屓で。戦中、南京大虐殺を報じたのもNYT紙。
で、ニューヨークタイムズ紙と言えば、東京支局が朝日新聞社ビル内にあり、東亜日報もそこに入っている、と。

共和党や国防総省は嫌がってますが。(ってか、米軍は韓国から来年末までに撤退ですし)
中国と韓国に狙われている。 日本と同じ状況が今、アメリカ合衆国内で起きてるんですよね。
いや、BB様も書かれてる通り、元凶作ったのアメリカですが(爆)

アメリカは、カリフォルニアを支那・朝鮮に割譲する気なんでしょうかね。
日本は民主党を倒し、安倍政権を推し立てましたが。(まぁ、自民党内の左派勢力が未だ強過ぎる)

直接選挙で、彼等はオバマを選びました。 しかも、先の大統領選の時点で、既に失態は明らか、財政も傾いていたのに。
ヘタをすると、アメリカの方が、お花畑が多そうです。
反論資料 (紺屋の鼠)
2014-06-08 00:23:01
こんにちは。

この映画の主人公が収容されていたという東京大森捕虜収容所に入れられていた英国人将校の体験記録本があります。
終戦まで収容されていた人です。

人食いなどとんでもない!
その将校の本には監視日本兵と捕虜との微笑ましい場面まで書かれてあります。

拙ブログにて紹介していますので、宜しかったら利用して下さい。
転載願い 事後承諾ですが (BB)
2014-06-08 05:43:12
紺屋の鼠さま

コメント投稿分も新記事に転載させていただきました。
ありがとうございました。

まずかったら削除させていただきますので
お手数でもご一報くださいませ。
Unknown (yumi☆)
2014-06-08 15:39:29
時事通信社によると、米ハーバード大で、19世紀のフランスの本がヒトの皮膚で装丁されていることを、科学的に確認したと明らかにした。

携帯なので写真がそれほど大きくないのですが、気分が悪くなって直ぐ閉じてしまいました。
日本人には考えられないことで、欧米人の方が残虐な行いをすることがわかるニュースです。
らむ子様、感謝致します (りか)
2014-06-08 18:09:35
何度も失礼致します。

らむ子様、動画を貼って下さり本当にどうもありがとうございます。感謝しております。
私には力は全然ありませんが日本のためにできること、小さな事からがんばります。

こちらこそ、ありがとうございます (らむ子)
2014-06-08 19:23:08
りか様

私も、最初はurlのコピペが分からず、試行錯誤の末偶然成功して覚えました。(iPadからの投稿なので)

BB様が記事に上げてくださいましたね。
貴重な情報をお知らせくださった勇気に、心より感謝いたします。
訂正(リンドバーグ著書邦題) (山芙蓉)
2014-06-08 22:10:18
すみません。
「孤高の鷲」でした。
Unknown (Unknown)
2014-06-10 16:59:38
拡散するにしてもタイトルの「反日ビッチ」という相手を蔑む表現はやめたほうがいいと思います。同レベルになってしまいますからね。「反日行為」などにしてはどうでしょうか。
名乗りなさい、道徳ビッチさん (ひまわり2号)
2014-06-10 18:29:55
Unknown さま


BBさんは、当然あなたのような反論が来るのを承知で
敢えてビッチというタイトルをつけていると、他のネーミングから見てそう思います。

インパクトの問題でしょう。

「相手と同じレベル」にはならないですよ?
虚偽で日本を貶める行為とそれを、糾弾する行為がなぜ「同じレベル」なのでしょうか。

かつて日本は「韓国と同じレベルになるな」と言葉を慎みながら、我慢していたら今のていたらく。それは承知ですか?

道徳ビッチさん。

と書いたからといって、あなたごとき浅慮の、いわゆる「道徳ちゃん」と呼ばれる人種と私が同じレベルになったとは毛頭思いません。

名も名乗らぬ卑怯ビッチさん。
Unknown さんへ (虹)
2014-06-10 18:44:03
私はビッチという強い響きに、なんだろうと思って
記事を読み納得しました。

ビッチというにふさわしい女性だと思います。

日本軍が生きたまま人肉を食べていたという大嘘を映画で書く女性に対してビッチと呼んだら、なぜ相手と同じレベルになるのですか? 等価ではないでしょう???

>「反日行為」などにしてはどうでしょうか。

他の記事は、別のセンスでつけているでしょう?
分かりませんか? 使い分けが?

●アンジェリーナ・ジョリの日本貶め映画への抗議署名  《拡散希望》

●アンジェリーナ・ジョリ及び全ての反日白人たちに捧ぐ 《拡散希望》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それも、ビッチというタイトルの記事でもないコメ欄に書き込むなんて。名も名乗らぬバッドマナーを棚に上げ、あなたにいう資格はないです。

unkown様 (通り雨)
2014-06-10 18:56:32
反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)

↑ここのコメ欄に書くべきでしたね。

それにしても、このタイトルをあなたの言う言葉に置き換えるとしましょうか。

反日行為、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)


こう、ぬるま湯みたいなタイトルになるし、日本語としても変なのですが?
あなた、自分の語感が鈍いのですよきっと。
人はいいのでしょうが、人のいいのも度が過ぎると・・・・。

あら、バカが湧いたのね! (黒薔薇姫)
2014-06-10 19:38:29
「オール殿下計画」に続いて、馬鹿虫が現れてるわね。
unkown、あんたよ!

ビッチってあなたが思うほど、英会話の中では痛烈でもないのよ。語源の雌犬というより最近は、

不快、押し付けがましい、嫌な女というレベル。
ローリング・ストーンや相川七瀬も楽曲に使うくらいで、要するに放送コードにすらひっかからない程度の言葉だわよ。



ただしこれらは日本語における用法であり、現在の英語ではこのように性的な意味合いを持つことはない。

*テレビドラマ『ダイナスティ』でライバル同士にあるKrystleとAlexisの間でも用いられ、テレビ番組の検閲に引っかかることもなかった。


*アメリカ合衆国などではビアッチ(biatch)とも言い、主にヒップホップの世界などで使われている。

「ビッチ」なんて、アンジェリーナ・ジョリみたいな性悪女には生易しいわよ。

あたしならこう言うわ。

クソ淫売の嘘つきゲスアマ!! 

お屁こきボンバー★

最近、セクシーボンバーのお姐さん、出てこないわね。
Unknown (mrh)
2014-06-10 20:49:44
Unknownさま
相手と同レベルに堕ちてはいけない、みたいなことって、品のいい方たちがよく言われますけれども、
少々センセーショナルな言葉を使ったほうが、人々の気を引くことができ、拡散に有効な場合も多いのでは?
BBさまは語彙・表現豊富に記事を書かれる方ですから、今回もお考えがあってビッチという言葉を使われたのでしょう。

私は、中国朝鮮や差別主義の白人たちの傲慢でずうずうしいやり方に抗議するには、こちらも強い調子で「私達本当に怒ってます!!」と世の中に示す必要がある、と思います。
やつら声だけはやたらでかい。声がでかい方が真実になるってケース、多いですので。慰安婦の件もそうですね。
あと、ビッチにはビッチと呼んで差し上げたほうが本人のためでもあるんじゃないの、と思いますね。あんたがしてることはそれくらい下品で低能で最低なことなんだよと伝わったほうがいいですよ。
それで考えを改め対処するようだったらめでたし、開き直るようだったら真性のバカあるいは反日ですね。あの吉松育美みたいに。
ふざけるな!アンジー! (M)
2014-06-11 02:30:23
アンジェリーナ・ジョリー!
捏造もいい加減にして欲しい!
そんなにも日本人が憎いのですか?
いつも日本に来て優しくして貰っていたはずなのに!!

中国人と日本人を間違えるな!
日本人は亡くなった方はみんな神になるのですよ!
絶対食べたりはしないのです!!
しっかり調べてから映画を作ってください!

情緒的に変な人だと思っていましたが、こんな目で日本人を見ていたのですね!
もう二度と日本の地を踏まないでください!
不愉快です!!
バカ女!日本来るな! (大嫌いになった!!)
2014-06-14 13:16:12
ようは、アンジェリーナは知識も浅いバカ女だった

って事ですね!本当ガッカリだし憎しみさえ感じます

!アメリカ人が日本女性をレイプし殺害した事を

映画化しろよ!腹立たしい!こんな女ただの能無し

勘違いでバカ女丸出し!
自己分析を (広瀬登希子)
2014-06-18 13:44:09
アンジェリーナジョリは白人至上主義者だったんだね。
養子を引き取ってるのもそれを隠すためのカモフラージュ
であり売名行為と思えてきた。どこまでも下に見る有色人種である日本人が色々活躍しているにが腹立たしくてならず今回のような侮日映画作成に至ったのかと思われますが・・・本当に優しく正義感ある人なら色々と資料をかき集め真実をみる努力をし、少なくとも一国を貶めるような行為はしないはず。自分を見つめ直してみろ
浅はかなのか、 愚かなのか。 (きよぽん)
2014-07-08 04:38:56
日本が韓中と揉めているこの時に、なぜこんな映画を作りはじめてしまったんでしょう?

主人公に感情移入するのは多いに結構。
ですが、共感性や同情心だけで動いてしまう人間はノンフィクションは作るべきではありません。なぜなら「事実」と謳っているのだから。
彼女が日本、欧米、世界各地にある戦争資料を読み漁って事実関係を追及していけば、多くの矛盾点に気がつくはずです。
双方の主張が一致しない事柄に、よく知りもしない第三者が首を突っ込むのは余りに軽率に感じます。
【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真 (捏造証拠ぞくぞくと)
2014-07-08 08:13:17
・中国兵たちの悪行に辟易していた南京市民たちは、日本軍の入城を歓声をもって迎えた。
・南京市民に食糧等を配る日本兵たち。(イギリス系新聞
「ノース・チャイナ・デイリー・ニュース」
・南京の病院の中国負傷兵と看護する日本兵
(ノースチャイナ・デイリー・ニュース 
・日の丸の腕章をつけ、通りで野菜を販売する南京市民
●214:名無しさん@13周年:2013/12/03(火) 20:20:13.24
南京事件関係の写真の真偽を検証する本を見ていたら、面白い話が出てた。

反日謝罪活動をしている、元日本兵中国帰還者連絡会(中帰連)の本に掲載されていた、南京の建物の前に並んで写る、足を切断し、松葉杖をついた中国兵10名ほどの写真。いっしょに腕章をした日本兵も並んで写っている。中帰連の解説では「日本軍に足を切断され、逃げられなくされた中国兵」。

ところが、この写真の原板が新聞社で見つかり、写真にしたところ驚くべきことが・・・・写真の中国兵の背後の建物には大きく「衛生隊」の文字があったのに、中帰連の本ではこの「衛生隊」の文字が意図的に消されていたのだ。実際は、「日本軍衛生隊」に治療を受ける中国兵だったわけだ。これが中帰連の正体というわけだ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/34972823.html
エセ博愛主義者アンジーへ (ようこ)
2014-08-30 19:35:42
もう日本には来るな原爆投下にしろ戦後アメリカ人による日本人に対する残虐行為を知っているのか?
本当に日本人を侮辱するのもいい加減にしろ
無知女の映画はこれからは絶対見ません
捏造は朝日だけではない (GG62)
2014-08-30 20:11:43
NHKも酷いです。
http://news.livedoor.com/article/detail/5835814/

Unknown (GG62)
2014-08-30 20:17:30
もしかしたら間違えたかもしれないので・・
http://read2ch.net/dqnplus/1315180936/


Unknown (nanasi)
2014-12-14 02:48:22
世界で上映されるのであればむしろ日本でも上映すべきです。
そして実際に食人の風習があったのかどうか
国を上げて検証して模造を抗議すべきです。
重要なのはお隣の中国朝鮮がどんな国だったのかを世界中で拡散すべき。
この映画は反日地国には特大のブーメランになると思います。
大嘘つきの韓国の感想。 (伊藤知昭)
2015-01-13 17:11:13
BB様、皆様
何時も御世話になり有り難う御座います。

アンジェリーナや中国・韓国の愚かさ。
どうしてこうも嘘を並べ立てて金を儲けたがるのか、なぜ日本を貶めて善良な種族に成りたがるのか、本音が解りませんでした。
日本の事は捏造やでっち上げで散々悪口を言いふらし、嘘八百で虚像を作り上げて、中国や韓国が如何に優秀な国なのか宣伝しています。

思うに、臓器売買、幼児売買、人身売買、少数民族の人権蹂躙、杜撰な刑法の運用による死刑執行の過多、政治犯処刑。

世界中の目から、今そこにある中国・韓国の現実を覆い隠し、過去の戦争を脚色して善良な地球の一般人の興味を取り込む作戦。
日本を悪者にしておけば、中国・韓国が生き延びられる、そう考えたのでしょう。
悪人どもが善人にスライドさせた悪事の数々は、いずれブーメランとなって、中国・韓国に降り注ぐ事になるでしょう。

あらためて、スイス政府編で原書房が発行した「民間防衛」の目次と構成を読み返して、取り分け[戦争のもう一つの様相]に着目しています。
~敵は同調者を求めてる~
~外国の宣伝の~
~経済的戦争~
~革命闘争の道具~
~革命闘争の目標~
~破壊活動~
~政治生活の混乱~
~テロ・クーデター・外国の介入~

要は、中国・韓国が狙っているのは日本が世界から孤立する事。
残虐な中国・韓国の悪事を日本に被せ、日本を信用したら酷い悲惨な結末を迎える、そのような潜在意識への埋め込み。
民族的な習性から、首謀者は韓国でしょう。
中国は儲かればOK。
しかも悪事を日本に移転。

そのような連想が浮かびました。
失礼致します。


facebook でも宣伝 (通りすがり)
2015-01-15 02:57:16
初めまして
facebookにて《UNBROKEN》名でアカウントが作られ、世界中に宣伝されているのを発見しました。驚いたことに、映画やアンジー、原作が手放しで多大な称賛を受けています。プロパガンダの恐ろしさを感じました。facebookで「UNBROKEN 」と検索すれば、すぐ見つかります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。