BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

BBって「素行が悪いブロガー」なの? (転載ご自由に)

2017-06-16 | 天皇皇后の左翼化

 クリックをお願いします。

トド子さんとこで見た、画像比較。

 http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/98da4091d09129763be90f461cba3702

>写真の写し方でこうやって撮るとものすごい人数が来ているように見えるニダね♪

在特会や愛国デモはどれほど数が多くても報道しないのに、しょぼいアンチ安倍政権デモを針小棒大に報道するマスゴミって、ねえ?

▼共謀罪。日本の問題に、朝鮮人が口を挟まないでね。《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a91e1a946bdd4731687c0663600334c5

それはそうと、ランキングでトド子さん、(早朝時点で)10位圏内。
愛国おじさまブロガーさんたちへの涙の訴えがBBなら、笑いの訴えがトド子さんね。健闘を祈るわ。

・・・・・・って「涙の訴えのランキング」が、有能ブロガーおじさまに追随されてちょっとヤバげになってるわね が、がんばるわ

ところで、トド子さんが時間追いで検証したごとく女性宮家に賛成反対のyahooアンケートは賛成派の数字が水増し、反対派がどんなに多くても一定時間経つと減らされてる・・・・・延々と拮抗し、反対派をちょっとだけ多くしてみましたパターン。最後でちょっとだけひっくり返して見せるのかしらね?

ここの書き込みでBBを「素行悪いブロガー」呼ばわりされてるって、非公開でご注進があったので、見てみたら・・・・

これね。Kaori Otsuji

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/29423/result

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008254116045  大辻かおり

 

エラ張りニダの、女装かと思っちゃった・・・・
でも天使の輪だけは、きれー。

BBと名指しされてるわけではないけど、今上陛下と内廷皇族の批判をしているブログといえば、BBがとりあえず右総代? 自惚れと言われそう? 

よくある頭の悪い批判のパターンをこの方も踏襲、一つ覚えで匿名性をついて情報がいいかげんとしたいらしいのだけど、菊と鶴は個人名をさらしたら、フェアなこと書けないってことも知らないのかしら?

顔と名を出したから、正確なブログかってそりゃあないんじゃない?
ってことで、かつて一条の会と真島さんの言い分に逐一反駁したことがあったけど、何も言って来ないしね。

お二人が、この天皇教盲信者さんであるかおりさんに、いたってまっとうなレスをつけてらっしゃるのだけど、これもお花畑信者にありがちな「ああ言えば上祐」で、典型。論理のゴールをズリズリ、果てしもなくズラしながら、延々と屁理屈を並べていく、毎度おなじみのあのやり口。

東宮擁護派ばかばかり、というネット格言があるけど、なんでこう皇室の盲目擁護派って頭が悪いのかしら・・・・? 頭が悪いから、現状把握が出来ないのかしらね。これもおかしいほど共通なんだけど、自分をいっぱしの論客だと思いこんでるの。これだけ論理破綻してて、どんだけ?

逐一きっちり反論できるアホコメばっかりなんだけど、それやるとBBの顔本がばれちゃうし。こちらのコメ欄に来て、記事のどこがいかなる理由で間違いなのか指摘してくださるなら、一度はきちっとお答えしますけどねえ。

どうせ、論理のゴールを動かしながらの屁理屈オンパレードになるのは目に見えてるんで、以降は「あとよろ」で皆さまに丸投げにはなると思うけど。

でも、この方のコメントを読ませて頂いて、たとえそれが事実でも皇室を批判してはいけないという人の硬直脳内研究がまた出来たんで、そこはよかったかも。新発見はなく、これまでの分析結果の確認で、終わったけど。

お時間のある方、ヤフーアンケートにお出ましの天皇教盲目信者さんである、大辻かおりさんに付き合ってあげてくださいね。これも草の根運動だと思し召して。

あと、もうお一人反論したくて、むずむずしたお電波さんがいるんだけど・・・・どなただったか・・・・・? 思い出したら、記しておきます。

思い出した「あおばようこ」さん。あと「ジョン・スミス」さん。こちらも、草の根でお時間のある方、レスを付けて差し上げてくださいませ。

ところで都議選、自民とのパワーバランスでファーストの会を圧勝させると、国家視野ではまずいと考えてて、それについて記事でまとめねば、と思っていた矢先・・・・

トド子さんが記事アップなさってました。

▼小池百合子都知事の都民ファーストは誰にとってのファーストニカ?http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/e0831c01c963f149ad720b64e80e6dcd

BBも、近々記事としてまとめます。小池さんは都知事選では大応援したけど、次回の都議選での圧勝で自民党を凹ませるのは、現情勢下とってもまずいです。

 

 

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

 コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。他とかぶらない独自の固定ハンでのご参加を。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できない論理と語彙の貧弱な人は来ないでね。

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | ロンドンのタワービル火災 ... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBさんって (たなかこうき)
2017-06-16 09:49:05
安倍晋三応援団なんでしょ?
擁護もたいへんですね(笑)
お花畑はまだ多い (過去生は飛鳥人)
2017-06-16 10:13:19
今朝、ヤフーで京都が上皇になられたら、どうか京都においで下さいの署名を提出とかあって、コメント欄が開かれていました。
一言で言うなら、かわいいお孫さんやお子さんと一緒の東京の方がいいのでは、自由にされてゆっくりととか、自由でいいだろ、京都は夏は暑いし、冬は寒いでお年寄りにはきついとか、読んでいて腹が立つというか呆れるものばかり。

孫かわいがってなんかいないし。
利用して、養育も受けさせず、時には命までも狙ってさ。
そもそも憲法違反だから自由はありえん、バカ!
上皇后は、女帝になる気むんむんだけど知っているの?引退なんかする気ないし。
突っ込み入れていましたが。

まだまだ多いですね、皇室いい方々で悪いコトしないはずのお花畑。
どうしたらいいんでしょうね。

素行の悪いブロガーって・・
素行とはふだんの行いや言動を知っている(基本、生で)時に初めて使用できる言葉と考えております。
BBさま、お知り合いではないんでしょ?
天皇の体温を知る男・・と同じですわ。
言葉の意味を知らぬ馬鹿野郎だ。
この馬鹿たれチンがあ!
と叫びましょう。
あ、つぶやいてもいかな。
言い逃げ (瀬田シジミ)
2017-06-16 10:56:13
この大辻かおりなる者のFB、既にもう開きません。
これだけで、信用ならない小心者だと判断できます。

おケツめくって逃げる足の速いこと。
こうなることが予想できない貧脳で、飛ぶ鳥落とす勢いのBBさまに物申すなんて、単なる目立ちたがり屋?


>たなかこうき
あなたへのコメントが最近のコメ欄にあるので、よく読んでから来な。
素行 良好♪ (勾玉魂魂)
2017-06-16 11:43:19
私事ですが、、
「勾玉くんは いつもマイペースですね」と
教授から お褒めの言葉をいただく今日この頃
「余は貴兄の不興を買うために
 この世に生を受けたのではない」と思いつつ

好きなものは好き 嫌いなものは嫌い
他人様の価値基準でなど 生きるものかいな。。。

思想信条と表現の自由は
ぼくの 大嫌いな そして
彼等の 大好きな 現行憲法にも
保障されているのだ(たぶん) ♪



たなかこうき様へ (こけこっこのおばさん)
2017-06-16 12:07:39
BBさまは、安倍総理も非のあるところはビシバシ、ついてらっしゃいますよ? バカ夫人放置とかも。
それでも、他がいないし最大ベターだから支持すると。

あなたのようなシンプルな脳だと、生きてて楽でしょうね。
色々いる (runrun)
2017-06-16 12:44:00
こちらやら、トド子さんやら、その他をガッツリ批判している「保守派」のお方たちおりますね。

あまり気にせず、受け流しておけばよろしいかと。
ただ、日本を貶めようとする親中朝派の工作員とか言ってる「保守派」にはあきれてしまうのみですが。

どんなに騒がれても、正しい日本の姿を求め続けてくださいませ^^
覚醒は本当に難しいです (都鳥)
2017-06-16 12:55:07
BBさま、皆さま、こんにちは。

本当に世の中には色々な方が、いらっしゃいますね。私はBBさまの素行など考えた事もありませんが。ご自身の意見や調査されたことを
責任を持って、きっと反対派の声が来る事も承知のうえで、ブログという形で発信してくださることをとても素晴らしいし、有り難く思っております。こんな稚拙なコメントを書かせて頂くだけでも、そこそこの時間を必要としますのに。日々、どれほどの労力をお使いになっておられるのかと、他のブロガーさま達にも頭が下がります。
そして拡散ですが、難しいですね。
私は自身がお花畑におりましたから、よく分かるのですが、ずっと長い間信じきってきた事を
否定するのは、やはり自分でブログを拝見したり、寄せられたコメントを読んで気づくしかないのかなと。
うちの夫など、初めは私が何かおかしな宗教にでも染まったのかと、雅子さまの話しなど始めると「ああ、もういい」と機嫌が悪くなりました。でも、今は理解を示してくれますよ。
写真も、結構いいようです。紀子妃殿下のご公務と雅子さまの欠席の対比など。

手元に皇室の写真集が何冊かあるのですが、
「天皇と皇族」という本ですのに、美智子さまが手前でくっきりと美しく(?)、肝心の陛下
はぼやけています。ただ、これもブログから
学ばなければ気がつかない事でした。夫に、ほらどう思う?と見てもらったら、さすがに
「う~ん」と申しまして。同じ家に住んでいてやっとですから。それに、国民がどうこう言ってもどうにもならない事だよ、とも申します。

でも量は質に転化すると信じて、官邸メール
頑張りましょう。

大事な眞子さまを、訳のわからない人達になど
絶対お渡しできません。
bb様 (うまし)
2017-06-16 18:18:30
本日の、ぼやきっくりプログに青山しげはるさんの書き起こしが、ありまして、その中にnhkに生前退位情報リ~クしたのは、野田元総理との事でしたよ~左翼民心党と陛下の周りの人間等の闇の勢力が、動いてます!
硬直脳内の電磁波 (伊藤知昭)
2017-06-16 19:45:16
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

神経の興奮は微弱な電磁波の現象。
血流や電磁波を体外から視覚化した研究。

連想したのは紅衛兵の脳内。
思考停止に連動した社会現象。

[ 文化大革命 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E5%A4%A7%E9%9D%A9%E5%91%BD
[ Cultural Revolution ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Cultural_Revolution
[ 毛沢東思想 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E6%B2%A2%E6%9D%B1%E6%80%9D%E6%83%B3
[ Maoism ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Maoism

これを昨今の天皇教と雅子妃擁護派に当て嵌めれば、脳内硬直の下地が見えて来ます。
引き続き、チベットも絡むのでウィキペディアを貼らさせていただきます。

[ 大躍進政策 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%BA%8D%E9%80%B2%E6%94%BF%E7%AD%96
[ Great Leap Forward ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Great_Leap_Forward
[ 紅衛兵 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E8%A1%9B%E5%85%B5
[ Red Guards ( China ) ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Red_Guards_(China)
[ 毛主席語録 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E4%B8%BB%E5%B8%AD%E8%AA%9E%E9%8C%B2
[ Quotations from Chairman Mao Tse - tung ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Quotations_from_Chairman_Mao_Tse-tung

反原発で有名な音楽家の坂本龍一の名を聞くと、紅衛兵のコスプレを思い出します。
共産主義中国では私刑が蔓延した時代。

[ 中国人民解放軍 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%B0%91%E8%A7%A3%E6%94%BE%E8%BB%8D
[ People ' s Liberation Army ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/People%27s_Liberation_Army
[ 上山下郷運動 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E9%83%B7%E9%81%8B%E5%8B%95
[ Down to the Countryside Movement ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Down_to_the_Countryside_Movement

もし日本が中国本土全体を統治していたら、どれだけ多くの民衆が生き延びられたか。
歴史は改竄され、一般の日本人は自虐史観を吹き込まれました。

今は、当時の末裔の運動員と工作員が東京を汚鮮し破壊しつつあります。
脳内の根底にある謀反の正当化とテロの日常的推奨。

[ 造反有理 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A0%E5%8F%8D%E6%9C%89%E7%90%86
(英語版はありません)
[ 革命無罪 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%84%A1%E7%BD%AA
(英語版はありません)

ルーツの1つを辿れば大日本帝国への嫉妬。
仕掛けた謀略で後々まで燻った大衆運動。 

[ 五四運動 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%9B%9B%E9%81%8B%E5%8B%95
[ May Fourth Movement ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/May_Fourth_Movement
[ 愛国無罪 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E5%9B%BD%E7%84%A1%E7%BD%AA
(英語版はありません)

ここまで、小池都知事に吸い付いた政治家の根底にある、左翼思想の源流に触れました。
反自民の必然的帰結。

さらに関連記事をウィキペディアから貼らさせていただきます。

都民ファーストは地域政党であり、毎日新聞によると、小池都知事は女性宮家に賛成で、これは2012年の話。 
同様に、政党を渡り歩いた件についても説明が載っています。

[ 小池百合子 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90
[ Yuriko Koike ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Yuriko_Koike

[ 都民ファーストの会 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E6%B0%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BC%9A
[ Tokyo Metropolis residents first group ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Tokyo_Metropolis_residents_first_group
[ 地域政党 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E6%94%BF%E5%85%9A
[ Regionalism ( politics ) ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Regionalism_(politics)

あちらこちらの政党において、離合集散の際には数の論理を最優先し、原則、勝ち馬乗り。
その為、変幻からカメレオン。

[ カメレオン科 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E7%A7%91
[ Chameleon ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Chameleon
[ 錬金術 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93
[ Alchemy ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Alchemy

政治塾から錬金術を連想しました。
見方次第では更に色々浮かぶので、1795年に没したカリオストロ。

[ カリオストロ ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD
[ Alessandro Cagliostro ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Alessandro_Cagliostro
[ 首飾り事件 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E9%A3%BE%E3%82%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6
[ Affair of the Diamond Necklace ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Affair_of_the_Diamond_Necklace

カリオストロからの連想です。

[ フリーメイソン ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3
[ Freemasonry ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Freemasonry
[ カイロ ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD
[ Cairo ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Cairo

連想だけなら、小池都知事の学生時代まで繋がります。
都民ファーストが胡散臭くなって来たので、想像の上では秘密結社の小池版。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
アホの屁理屈 (鈴)
2017-06-16 21:39:46
何でもかんでも、皇室のやる事に間違いは無い!って思える頭脳の劣化はヤバイです。天皇教…まさに信者は盲目で何の疑いをもたない…頭は髪の毛を生やす為のお飾りですか?BB様は、盲目的に誉め称えたりしませんし、誤りについてはきちんと訂正もされておられます。言いたいだけ言って逃げる、臆病者は去って行ってくれて結構。論理的な説明も出来ずにただ逃げるしか才の無い輩は、ご自分の両目にぶっ刺さっている丸太ん棒を抜いてからにしてくださいね〜。
信頼 (大和鹿)
2017-06-16 21:43:08
日本のために、心血注いだ記事をUPしてくださっているのに、素行が悪いとは失礼極まりないですね。ただ批判したいだけの節操のない人や、愛国「口だけ番長」とは一緒にしないで頂きたいです。
私は新参者ですが、BB様ともうひと方のブログで覚醒しましたので、お二方には感謝しています。
ありがとうございます。



過去生は飛鳥人さま
奈良でも似たような動きがあるようです。

>天皇陛下の譲位後のお住まいについて、荒井正吾知事が14日、明らかにした「奈良離宮構想」。「京都の御所に対し、古都奈良には離宮を」との計画は、明治時代にも議論された県民長年の“悲願”でもあり、今後の展開が注目される。
>荒井正吾知事はこの日の定例記者会見で、京都市の門川大作市長が天皇、皇后両陛下のお住まいや宮中行事の京都への誘致を検討していることについて問われ、「奈良には離宮を」と明かした。
(中略)
>荒井知事は「両陛下が上皇、上皇后になられたときに、歴史や文化に触れながら、心身を休めていただく、癒しやくつろぎの場所として奈良が貢献できればいい」と離宮構想を説明。すでに過去の離宮構想の経緯の調査を始めており、今後、具体的に国に提案することを視野に、候補地の検討などを進めるという。

観光客を呼び込むための話題作りだとは思いますが、壮大な妄想もいいところですね。
当の両陛下にのんびりゆったりと過ごすなんて気は毛頭ないようですから。
素行が悪いとか… (雪勇気)
2017-06-16 22:53:47
BBさま、今晩は。予想なさっていたとはいえ、ランキングに身を置いてからというもの、色んなのが出てきますね。素行ときましたか!彼女はもう反す言葉がついえたのでしょう…。
とはいえ、ランキングは大変な刺激、拡散になっていると思います。いつもありがとうございます。

色々な理由で皇室の怪を話せない保守のおじ様達がいるとのこと、これはそうだろうな~と思いました。時が来れば口を開く可能性もありましょうね。まずは眞子さまと気味の悪い母親付在日KKのこと、阻止しなければ保守も分断されてしまうと、さすがにおじ様達はわかっていらっしゃるはすですし…でなきゃハリボテです。愛国保守は返上していただかないと!婚約内定は本当にあった話なのでしょうか…とても信じられません。メールして待つしかないのですね…。
それにしても、無関心や洗脳からの思考停止、盲信者、ただの馬鹿、その上、彼女のようになぜか上から目線など色んなタイプがいるのですね~。本当にお疲れ様です。
ランキング頑張るといわれても… (石楠花)
2017-06-17 01:09:55
ランキングが下がるのは、携帯ポチユーザーへの設定努力が足りない結果かと思いますが

人気ブロガーさんは漏れなく携帯ポチ対応をされてます
がデレデレさんのもポチ対応可。人気ブロガーさん皆さん、取りこぼさないように抜け目なく努力されてるなと感心してる

私自身はPC歴は実に長い。あんまり言うと年が……まあ専門家と言わせて頂こう

自宅はPC環境。だが敢・え・て・携帯愛好家である。金額的にちょっと割高だが昔からの日本のドコモが可愛い

携帯の最大の良さは女性の小さな手のなかに収まって心地いいところ。ある意味究極の日本民族の贅沢かもしれないと思っている

数年前ドコモに抗議した。流行りですとスマホを優遇し、パソコンも駆使できるが敢えて愛でている携帯愛好家を粗末にするなと……

しばらく反応がなかったのだが、ここ最近携帯ユーザーも大切にしますと大きく変化したかな。

長くなりました。他の人気ブロガーが皆さん設定されてる携帯読者用のポチ設定をされてはいかがですか

ここからの判断はお若いBBさんの判断と努力ということで。検討を祈ります。
Unknown (ぼず)
2017-06-17 03:39:21
べべさん、以前どこかの記事で朝堂院大覚』の事について、胡散臭いけど小和田の現状に関する発言は事実だとおっしゃってましたね。
それは本当にその通りでらっしゃると思います。
しかし所詮はキャツのチョンの仲間。

彼の能力や真っ当な信念の如何に関わらずイメージ操作でクソ馬鹿扱いされます。
乗ってはなりません。

あなたの御味方がどういう権力をお持ちかわかりませんが、
それこそ強力なコネをかいして隠然たる力を発揮するか、
宣伝を利用した表舞台に打って出るか、
或いは革命しかありません。

右の革命も面白いではありませんか?
今の左が逆立ちしても出来ない革命、
それは滅私革命です。
チェゲバラ(ゲバラ兄貴)がやった事です。
クソ左翼がゲバラを信仰するのは片腹痛い(笑
しかし、かつての左はそれをしました。
だから官憲(国)に殺されました。
これは、当然ながら我々(現在保守・国民)の認めなければいけないところです。

それを今、やらなければ、
このまま少子化の末に日本は滅びます。
どうです?
元お花畑脳が思う事 (まゆゆファンMM)
2017-06-17 05:44:59
BB様、そして諸先輩の方々をはじめとする投稿者並びに閲覧者の皆様、朝から失礼致します。

言うに事欠いて「素行が悪い」とはとても失礼だと私も思います。こんな上から目線の事をよく言えたと思います。

……って、ほとんどかつての私そのままではありませんか。

思い返せば、皇室の実像も知らずに、ほんの少し前まで皇太子殿下→愛子内親王殿下の順に皇位が継承されれば良い、と思っておりましたのは他ならぬ私です。それこそ上から目線で「秋篠宮家は内廷皇族の方々をお支えすべき」と本気で思っておりました。本当に恥ずかしく思うと共に、BB様や他の心あるブログ主の方々には感謝しております。

また、ここにお邪魔させて頂いてからも不見識な発言や失礼な物言いも多々あり、BB様や諸先輩の方々をはじめとする投稿者並びに閲覧者の皆様には大変申し訳無く思っております。その節は申し訳ありませんでした。

これからも精進を続けたいと思っておりますので、どうか今後も宜しくお願い申し上げます。

駄文・長文の上、この度は大変お目汚しなコメントになってしまいました。どうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。