BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

吉松育美と安倍昭恵に騙された人たちへ 署名取り消し法 【拡散希望】

2014-04-10 | 日記

IKUMI YOSHIMATSU 吉松育美 has sent you a messageで署名した方々へ。

取り消し法

 


署名後に送られてきたメールの一番下の所、「Didn't sign this petition? Click here」の「here」をクリックしてください。

上の方に「削除しました」と書かれた画面に切り替わったら大丈夫だそうです。

 

 

取り消すこと自体が、吉松育美や安倍昭恵、在日三世松嶋あすかたちが広める捏造慰安婦へのプロテストにもなります。

松嶋あすか

 

韓国が嬉々として報道中 吉松育美発言 狙い通り?

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/04/09/2014040901812.html?news_top

いずれ、安部総理夫人も賛同、というような記事が出回るかもしれませんね。

 

http://www.youtube.com/watch?v=cDSFilf2-mQ#t=55

吉松育美に激怒

「男性の人権」そうだ、そういうことだ!!

でも、吉松みたいな嘘つき女、ストーカーも本当だったのかなあ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉松育美・・・・・・反日工... | トップ | アメリカの非論理性 クジラ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusuko)
2014-04-10 17:06:11
未確認情報(ガールズちゃんねるhttp://girlschannel.net/topics/117763/5)ですが、Chang.orgはアカウントの削除で署名も取り消せるそうです。

--------
4368
Chang.orgはアカウントの削除で署名も取り消せるそうです!
まだ取り消しが出来ていない方は、アカウントごと取り消すのが手っ取り早いです!

アカウント設定からアカウントを閉じるへ進むと、

>一度アカウントを閉じてしまうと、すべての友達、連絡先、メンバーシップ、および署名はすべて削除され、回復することはできません。

と表示されます!
---------

ただし、

>署名はネット上取り消しになるかもしれないけど、紙に既に印刷してると思われるので、おそらく意味はありません。

>change.org にそう表示されたから大丈夫??サイトの規約では一度締め切った署名は取り消せないとなっていませんでしたか?

>あと、もう吉松さんは提出するために締め切られた署名のデータは別に保管してある可能性もあります。
締め切られた時点でのデータで、提出されるかも知れないのでは?

という意見もありました。

※Change.org Help Center/よくある質問とその回答 (FAQs)/よくある質問/賛同者の疑問

一度賛同した署名を削除できますか?
Q:一度賛同して署名しましたが、やっぱり取り消したいです。

A:紙の署名と同じように、一度行った賛同を「削除」することはできません。ご了承下さい。ただし、以下の対応をすることが考えられます。

(1)登録したEメールアドレスとキャンペーンのURLがわかっている場合、Change.orgが賛同を「隠す」ことによって公開を停止することができます。
(2)ユーザーは、ご自身のプロフィールページにあるタイムラインから、履歴を削除することができます。
(3)ユーザーは、キャンペーン発信者に対してダイレクトメッセージを送ることができます。そのため、印刷時に署名簿から自分の名前を削除・除外するよう求められます。
数は減っているようですが (mrh)
2014-04-10 18:19:42
BB様、いつもありがとうございます。

賛同者数、朝に比べて減っているので、取り消しが賛同者数に反映されているようですね。

kusuko様投稿にもあるように、Q&Aには賛同取り消しはできないとあったのに、実は取り消しができるって・・、一体どういう意味なんでしょう??

締め切り時点のデータはすでに取られている可能性もあるでしょうが、
今後賛同者数が減っていくことは、ある種の意思表示にはなるのではないかと思います。
mrhさま (BB)
2014-04-10 18:36:35
はい。

「取り消そうとする動き」があることじたいが
一つの意志表示になると思います。
署名取り消し... (Unknown)
2014-04-10 19:03:39
既出ですが、Change.org署名での名前とコメント公開を取り消せるだけで、署名自体を取り消すのは、発信者へのDMで請願するしかないようです?

一度度賛同した署名を削除できますか?
A:紙の署名と同じように、一度行った賛同を「削除」することはできません。ご了承下さい。ただし、以下の対応をすることが考えられます。
(1)登録したEメールアドレスとキャンペーンのURLがわかっている場合、Change.orgが賛同を「隠す」ことによって公開を停止することができます。
(2)ユーザーは、ご自身のプロフィールページにあるタイムラインから、履歴を削除することができます。
(3)ユーザーは、キャンペーン発信者に対してダイレクトメッセー ジを送ることができます。そのため、印刷時に署名簿から自分の名 前を削除・除外するよう求められます。
このキャンペーン (あ)
2014-04-11 11:28:42
フッタのところに「悪用・不適切なものとして報告する」とあるけど、効果あるのかな?
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/stalker-zero-%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%8C%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%B8?request-api-access=true
韓国の力 (前川和久)
2014-04-13 02:48:17
ここまで出来る韓国の組織力に感服する。そのエネルギーを疲弊した経済の建て直しに使ったら
吉松育美署名削除 (katsuyoshi fujita)
2014-04-14 00:16:33
吉松育美タイムラインからの、履歴削除したください。
是々非々、意思表示 (伊藤知昭)
2016-02-13 03:01:05
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

ネット上のサイバー空間には玉石混淆です。
ものによっては薬にも毒にも成ります。

多国籍で国境線を越えた意思表示、必要な時代です。
サイバー攻撃の本場、米中韓が日本を貶める為に虎視眈々と狙っていますが、だからと言って使えるツールやビジネスモデルを拒否するべきではありません。
事故が起きるから自動車禁止とか、軍隊は人殺しだから絶対反対だとか言い出したら、生活も国家も成り立ちません。

利用出来るものは利用するべきで、使えるものは使うべきです。
以前騒がれた日本毀損の吉松育美問題や、VANK 繋がりの韓国北朝鮮の暗躍も同じでしょう。
思想信条や動機は様々ですが、目の前にプラットホームが提供されています。
それこそ、ミサイルを発射するか人工衛星を打ち上げるか、使う側の対応でしょう。

システム自体が、創業者や仲介人の目論見から離れて独り歩きする場合も多いのが現実。
ロケットビジネスが解り易いでしょう。
ロシアを使うか中国かヨーロッパ、あるいは日本、どこがコストパフォーマンスが良いのか、信頼性や成功率が高いのか。

署名自体は自己責任。

話は変わりますが、重力波の検出に日米欧が鎬を削っていましたが、日本の KAGRA が一歩遅れました。
中韓が日本の足を引っ張ったのが遠因です。
反日左翼勢力が科学教育の裾野を潰し、国家予算を分捕り、そもそも自虐史観に便乗して日本人の覇気を削いだ結果でしょう。

アインシュタインが唱えた時空のさざ波。

日本の発展には、中韓の妨害を跳ね除けねばなりません。
その為に、署名のフレームワーク自体は有効。
今こそ、覚醒した日本人の頭脳はアインシュタインの脳力を超越します。

署名は、日本人が飛躍するブースター。

米国を乗り越える日本人の底力。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。