BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

パクリって朝鮮人がやるものだと思ってた・・・・

2014-08-26 | 日記

衣装のパクリ、いわゆる衣装ストーカーって朝鮮人の専売特許かと思ってたんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手の霊的異変による膨満にも注目。憑かれた化け物妃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで衣装パクリって日本人・・・????

とりわけ悪質なのは、清子さまの結婚式お衣装。

 

単に花嫁の白にかぶせたという非常識以前に・・・・

このドレスは中学生の時から憧れていらした「ルパン三世」のヒロインの
衣装。特殊ですから偶然はないでしょうよ。義妹の一世一代の花嫁衣装をパクるというのは、意地悪というより精神異常者(サイコパス)でしょう。こういうところこそ、いるのかいないのか知りませんが医師団の診察が欲しいところです。

【肛門から はさみをいれて お腹の皮をさきます。
その後、肉を切らないようにして 中の肉を取り出し
 ます。そのためには 足とつばさを 適当なところから
切らなければなりません。足は、うまくいきました】

 

ついには旦那の衣装ストーカー(冗談)

(後記・・・・あぁ・・・・・・これも、霊写真だったか・・・・・気が付かなかった。
これは皇太子のほうね)なんやねん、この夫婦。画像アップしたら何かが
写り込んでいるし。

衣装はお互いかぶらないように、事前に調整されているはずなのに
この方のばあい、異常な確率でかぶっちゃうんですよね。
とりわけ、紀子妃がお立場上雅子妃にかぶることは、順序として
ないはずなのですが、位置関係からして恥をかかされるのは
紀子妃なのです・・・・・。

ま、この方の病名っていまだ国民は知らされていないのですが、
(適応障害はあり得ないことが証明され、その後の新たな病名発表は
ありません)お衣装を拝見する限り、確かに病んでいますね。
キム・ヨナもね。半島病?

付録 失敗例

カミーラには衣装ストーキング失敗。カミーラ常用のピンクを着込んだのに
見事に裏をかいたカミーラ。さすがチャールズを寝とったしたたか女。

チャールズ「(ふっ・・・・・・・)」

地黒には映えないピンクを着込んで頑張ったのに、お疲れさんでした。

 

「ふっ、勝ったわ」

皇太子は海外でくっつきストーカー。似たもの夫婦で結局お似合いかも。
語彙も同じ程度でお話も合うでしょう。

 

 

 

祓い給い清め給え

 

秋篠宮同妃両殿下 「ウガンダ御訪問特集」前編

 

秋篠宮同妃両殿下 「ウガンダ御訪問特集」後編

 秋篠宮文仁殿下のスラリとした長身と、紀子妃の麗しい和服姿が、皇室親善とはかくあらまほしきと思わせます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国の日本へのヘイトクライ... | トップ | ふしぎな、「おはなし」 »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2014-08-26 03:21:21
皇室なんだし、デザイナーがいないわけではないのに、何故こんなことになるのでしょうか?

こんなことを言うと、
「また擁護して!!あなたは・・云々!!!きぃぃ~~~」と
お叱りがきそうで、ここにコメントしずらいんですが・・・。

とても不思議です。

国内の、秋篠宮妃殿下の衣装をまねることについては情報が得られるとはいえ、ダイアナ妃の訪問時に間に合わせるほどに同じ衣装をあつらえるって、
どういうことなんでしょうか。

素朴な疑問です。


どなたか、怒らずに無知な国民に教えてくださいませ。

Unknown (ちょこ)
2014-08-26 03:29:41
付けたします。
専属のデザイナーがいるのではないかな、と思うのですが、
その場合、同じものを作れと言われるわけなのでしょうか。
デザイナーも拒否することもできないということなんでしょうかね?

とても不思議です。

ヨーロッパのプレタポルテの洋服を着ているのはその為なんでしょうか??????????
わからないことを聞いただけで、なんでそんなこともわからないの?と罵倒されるので怖いんですけど、
わからないので訊きました。それでも、自分で調べろ!と言うのであれば、答コメはいらないです。






アタリ屋・雅子! (toko)
2014-08-26 03:48:56
ネーミングに噴きましたwww確かにすごい度胸です。
でも、よく考えたら笑えない・・・
当時、ダイアナ妃が気を悪くされたり、外交問題になったりはしなかったのでしょうか。

しかしパクったところで、ダイアナ妃のゴージャスさ、紀子様の清楚な美しさにはとうてい及ばず。かえって恥ずかしいだけだと思うのですが
宮内庁、マジで腐ってるわ…。。おフランスに持ち出して換金するつもりが予定狂ったからね。え?何コレ? ヤフオク事件再び? ((´・ω・`))
2014-08-26 04:48:44
http://miffy.me/aq4Y
皆が忘れたころに再び
http://miffy.me/aq4Q
http://www.logsoku.com/r/ms/1408954653/ID:fXfXZR8y0
http://www.logsoku.com/r/ms/1408348707/333
サンデー毎日からです。
6月の秋篠宮御夫妻のアフリカ訪問で宮内庁がスーツケースの鍵を宮邸に忘れるという不祥事があった。御夫妻の荷物40~50個分のうち、紀子さまのスーツケース数十個分の鍵を忘れたと宮家から慌てて連絡があった。12日間の滞在だったため荷物が多くなったという。御夫妻は全日空機で成田を立たれ香港で乗り換えられる事になっていた。香港での滞在期間は二時間、その間に鍵をお届けしないといけない。宮内庁が全日空などに頼み込んだ結果、幸い出発が三十分遅れていたキャセイパシフィック505便が鍵を香港まで届けてくれることになった。同社によると「皇室のことなので仕方なく引き受けた」と言う。ところがなかなか宮家から鍵が成田に届かない。CX側はこれ以上待てませんというのを宮内庁職員が必死で頼んでいるのを
見た人は異様な光景だったと。結局その鍵のためにCX505便の乗客は出発を更に十数分遅らされたわけだが理由の説明は無かった。無事に鍵は香港まで届けられたわけだが、御夫妻にこの件が報告されたのは、帰国してかなり経ってから、宮内庁がCXに謝意を伝えたのは8月になってからだった。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000033278.html
秋篠宮ご夫妻のスーツケースの“鍵”忘れた!(08/25 18:01)
宮内庁の職員が秋篠宮ご夫妻のスーツケースの鍵を忘れました。
秋篠宮ご夫妻は、ザンビアと外交関係樹立50周年を祝う行事に出席するため、6月27日に成田空港から出発されました。宮内庁によりますと、飛行機が出発する直前に宮内庁の職員が、ご夫妻の荷物が入ったスーツケースの鍵をお住まいの宮邸に忘れたことに気付きました。別の職員が急いで鍵を運びましたが、出発には間に合わず、その後の便の航空会社に依頼して、乗り継ぎ先の空港にいた一行に鍵を届けてもらったということです。現地のご夫妻の予定には影響はありませんでした。

秋篠宮sageコピペって矛盾が酷いよなぁ…。
まず、あれだけの大荷物(トランク)を多忙な紀子様自身が
作るとは思えない。指示をする事はあるだろうけど、式典の
内容なんかを照らし合わせて、職員がメインでやるでしょ。
何より、そんなにたくさんの鍵なら、却って無いことに気づきやすい。
絶対に数人で「数の確認」をするはずだから。
運び出す度にトランクとキーの数合わせも必須でしょ。
トランクを忘れても困るし。

あと、皇族の持ち物を航空会社の職員に託すなんてあり得ない。
香港なんて3~4時間で行ける所ですよ!?w
http://www.logsoku.com/r/ms/1408954653/ID:FSTHMhyt0
鍵紛失の件、今さらな報道だけど、週刊誌記事よりは国民の多くが知ることになり
宮内庁やその背景に国民の目や意識が多く集まるきっかけになれば。

報道で秋篠宮両殿下の責任だと思う人いないでしょ。いまの宮内庁の腐った無能さがわかるだけで。

>>174
宮内庁は以前にも陛下の勲章を入れ忘れて
(たぶん)機長預かりで後発便にて届けようとして紛失
先方にお借りしたことがあります

スペインかどこか。
相手国に頂いた勲章ですから下手したら国際問題です
紀子さまのスーツケース限定というのは
何らかの貶める意図があったのかと
内部職員に変な人が入り込んでるように思えてなりません

なんだか急に荒らしがコペピ貼りまくっていますね。
お宝皇室からだしてお金に変えようとしたのがばれたからかな?

どさくさに紛れてやましい菊の御紋入りのと解らないようにしてるのが今回の
策かなw
皇室警察官用
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b151341836
結婚式での最低限のマナー (紅薔薇)
2014-08-26 05:28:41
黒田清子さんの結婚式に雅子妃が白いドレスをお召しなことに驚きました。
結婚式の主役は花嫁。
花嫁さんは普通白いドレスですから、招待客が同じ白いドレスを着るなんて。
誰かアドバイスする人はいなかったんでしょうか。
他の衣装はたまたまかぶったとしても、結婚式にゲストが白いドレスを着るなんてありえません。
見識を疑います。
紅薔薇さま (BB)
2014-08-26 05:53:28
しかも、この時の清子様のお衣装は単なる白ではなく
デザインに謂われがあるのです。

*結婚式で着用した白いドレスは「中学時代から憧れていた『ルパン三世 カリオストロの城』のヒロインの衣装を模した」

雅どんはこれをパクったわけですから、性格悪いというより異常でしょう。他も偶然ではないでしょうね。
女官レベルで、当時のお衣装のすり合わせは事前になされると聞いています。
東宮夫妻が歩くハザードマップだ (通り雨)
2014-08-26 07:00:33
反日韓国人潘基文にもらった「水の総裁」の皇太子、水汚染の家の雅子サン。
結婚した年に北海道の奥尻が津波に襲われ、ハマナスが飲み込まれる(はまなすは、雅サンのおしるし)

伊勢神宮に行った日に、台風発生。それを呼び水に各地で水の被害。
広島の崩落の土は「まさ土」と呼ばれる。

水を治めるのは龍神さんだが、龍神さんは秋篠宮家の守護神。秋篠宮家が立って日本は治まる暗示。

某所で起こった高校生の殺人事件と東宮家がシンクロする。
お目汚し、誠に申し訳ありません。 (確かに)
2014-08-26 07:08:22
廃妃ドス~さだめの星に身を妬いて~♪
廃妃ドス~公務放棄も怖くない~廃妃ドス~♪

夫を掌で転がすようにして♪
弄ぶその悦びは魔性の魅惑♪
まともに言わせれば表の顔なんか♪
偽りの装いで魔性の仮面♪

適応障害怪しさを見破る人は誰でしょう♪
誰か誰か誰か~誰か~♪

廃妃ドス~投機の負債に身を焼いて~♪
廃妃ドス~ヤフオク転売怖くない~廃妃ドス~♪

公務は悲しくて♪
ドタキャン淋しくて♪
いたずらな体調は魔性の遊戯♪
素直に因習に従えば良いのにね♪
知りながら遠ざかる魔性の美学♪
”小エビ”に当たる”食欲妃”諌める人は誰でしょう♪
誰か誰か誰か~誰か~♪

廃妃ドス~そうかの星に身を妬いて~♪
廃妃ドス~国民の評価怖くない~廃妃ドス~♪

廃妃ドス~紀子妃の美貌に身を妬いて~♪
廃妃ドス~皇祖神威も怖くない~廃妃ドス~♪

廃妃ドス~愛子を盾に身を守り~♪
廃妃ドス~公費無駄使い怖くない~廃妃ドス~♪

廃妃ドス~旦那を人質に身を守り~♪
廃妃ドス~皇室転覆怖くない~廃妃ドス~♪



柏原芳恵”アリエス”の替え歌『廃妃ドス』…

ブルーライト横幅 (意地だあくび)
2014-08-26 07:28:18
腰のくびれが とてもないわね
横幅 無理ヘビー横幅

徳仁つぶされ 幸せよ
いつものように しばきたいのよ
横幅 無理~ヘビー横幅
私にください 第一ティアラ 


盗んでも盗んでも 盗人のように 
私は濡れて 濡れて白人の腕の中

警察だけがついて来るのよ横幅 
無理~ヘビー横幅 

冷たい手錠を もうかけて 
盗んでも隠しても 横領詐欺罪
わたしは逃れて 逃れて東宮の部屋の中 

ジジンの好きな お金の香り
横幅 無罪放免横幅 
サボりの世界 いつまでも
カミーラも衣装ストーカーされてます。 (駐妻)
2014-08-26 08:19:03
BB様、
お元気な頃の、おしゃれで素敵な三笠宮信子様のお写真を久々に拝見いたしました。ありがとうございます。

しかしこれだけ衣装ストーカーするなんて、頭がおかしいです。それも皇室だけでなく英国の妃まで。
よほど、両陛下と皇室に恥をかかせたいのではないかと思われてもしかたありません。

確か、カミーラとチャールズが来日した際、カミーラの好きなピンクの服をストーカーした画像があったはずですわ。

しかし、高円宮久子妃だけは、衣装ストーカーされてないのですよ。どうしてでしょう。。。。
Unknown (ラン)
2014-08-26 08:43:16
ちょこ様の素朴な疑問について。

ダイアナ妃など海外からの訪問客においては、事前に相手国から衣装のリストが宮内庁(だったかな?)に知らされると聞いた事があります。空港到着時、歓迎式典の衣装、晩餐会、施設などを訪問する時に着る服など、かなり細かく知らされるそうです。それを見て迎える側(日本)が相手国の賓客を引き立たせるような衣装を決め相手国に知らせ更に微調整をしていく…というのを何かで読んだ事があります。雅子の事なのでダイアナ妃がブルーなら私はピンク♪と知らせておきながらシャラっと当日に同じ服を作り出て来るのだと思います。ダイアナ妃だけではなく他の国(ベルギーだったかな?)の妃も何人か衣装ストーカーしてたように記憶しています。
あいた口が塞がりません (しろねこオッドアイ)
2014-08-26 09:12:55
衣装ストーカーも売春と一緒でお隣の国の国技なのですかね。キム・ヨナは前のコーチに暇さえあればネットで真央の動画ばかり見てたとバラされてましたよね。

昨日のニュースで秋篠宮さまのスーツケースの鍵束を忘れて云々を初めて知りました。
宮内庁の職員が忘れたって前代未聞ですよね。海外に出してもらえない雅子妃か小和田家がわざとやらせたのではと勘ぐってしまいます。あのご一家は色々前代未聞のことをやらかしてくれるので。
ちょこさま (Unknown)
2014-08-26 09:18:44
よくネットで目にするのは


   【皇族内の場合】
女性の衣装が被ることは非礼とされている(被った場合、格下の者が非礼とされる)

あらかじめ衣装は身分の高い方から決めて行く決まり

最も身分が下の者には当日の全女性の衣装リストがある

雅子妃その衣装リストのコピーを入手

当日はあらかじめ決めていた衣装ではなく嫌がらせのターゲットと同じ衣装(前もって作っておいた、後から作らせる説もあり)を着る
ターゲットはもちろん雅子妃の衣装変更を知らない
(皇后をタゲると自分の方が非礼になるのでしない)

タゲられた格下は周囲から非礼であると見なされる
(もうこの先もほぼそっくりなその衣装を着ることは遠慮しなくてはいけない)


【ターゲットが来日した外国人の場合】
相手があらかじめ訪日期間中の衣装のリスト提出(どこで何を着るか)

日本側ではそのリストを見て相手が最も引き立つように一歩引いた衣装を選ぶ(選ぶ順番は【皇族内の場合】と同じ)

当日、雅子妃は相手と同じ衣装を着て相手をビビらせる(大変失礼な行為)
(不安と劣等感から心理的に相手より優位に立ちたいという屈折した心理の現れという説あり)
なお、ストーカーを注意する女官は逆切れしてクビにする デザイナーは衣装ストーカーの片棒を担がされるのが嫌で辞めて行く。



このお美しくて抜群のファッションセンスをお持ちの信子さまが・・・

http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071029224723.jpg


赤十字でお一人だけこんなピンクのフリフリな衣装をお召しになっている。

http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20080201155710.jpg


さんざん雅子にストーカーされ、それを回避する為としか思えません。
なんともお気の毒過ぎてなりません。
連コメ失礼します (しろねこオッドアイ)
2014-08-26 10:38:42
コメントしたあとで思い出しました。

この方もストーカーされてました。
女優の蒼井優さん。
http://www.otonarisoku.com/archives/36158945.html

やっぱり国技なのね。顔もそっくり。
そういえばフィギュアでも真央ちゃんそっくりの韓国人選手いましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=HSvu_8ncp38

衣装じゃ飽き足らず顔まで

そこいくと雅子妃も皇族の方で躊躇なくお直ししてますからやはり朝鮮民族の血がそうさせるのでは。
BB様 GJ! (jack)
2014-08-26 11:30:44
雅子卑のストーカーぶりがこんなにあらわになった証拠画像集はなかなかお目にかかれませんね。
この衣装被りの嫌がらせスタイルって、創価の得意パターンのようですよ。
ご存知とは思いますが「集団ストーカー」という犯罪に巻き込まれている被害者さんのブログなどを読むと
「仄めかし」という加害方法があるようなのですが、その中に
『外出すると自分が今着ている服そっくりの服を着た人がこれ見よがしに目の前にあらわれる』
というものがあるみたいです。
日本全国にいる被害者さんが、口を揃えて言っているのは、加害者が創価であるという事です。
あの教団には組織的に嫌がらせをするためのマニュアルまであるそうですよ。
そのなかには対象者の悪評を流布するという手口もあり、秋篠宮様がまさにその手法で貶められていますよね。
この卑も、まんまその手法を踏襲しているみたいですね。
まあ創価=朝鮮ですから、こういうやり方が得意なのは非常に合点がいきます。
この手法で宮内庁に入り込んだ創価が非創価を囲い込んで追い出し工作をしているのではないかと、心配しています。
http://gaslight.braindrops.info/
いよっ!BB様!衣装ストーカー"大蔵ざらい" &カミラのリベンジ (らむ子)
2014-08-26 13:01:26
註妻さま。
手前味噌で恐縮ですが…

らむ子コメ~衣装ストーカー考現学 海外王室迎撃編 より抜粋

ダイアナ来日時にロイヤルブルーのスーツでストーカー成功した雅子妃。

その英王室。なんと!カミラは裏をかいて、まさかのリベンジ??

アテクシ、ベビーピンク好物ざます。これ有名ざます。
http://blog-imgs-27.fc2.com/l/o/v/loveandhatelondon/2-camilla_1425731i.jpg
イェイ、タトム調査済さ!ストーカー・ロックオン!byマ  
ふん。ほんまあの色着とるわbyチャ
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1225413221818.jpg
あら~わざわざダイアナとお揃い色にしてきたのにぃ。ふふん、ストーカー出来なくて残念だったわねぇ。byカミ
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1225411427759.jpg
うちのM16の諜報能力侮ったなホッホッホーbyチャ


チャールズ皇太子の表情が物語っています。(妄想モノローグby勝手にらむ子)
チャールズの本当の笑顔は…(この来日時に麻生首相(当時)を訪問。)

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/2/c/500x400/img_2c49e89a23de235f461113cc9c1c2b81243398.jpg
悪女の賢者ぶり (桃月)
2014-08-26 13:07:19
BBさま 記事upありがとうございます

私はテレビをほとんど見ず雑誌も読みません
式年遷宮の秋篠宮さま 黒田清子さんの記事をもとめ
BBさまの覚醒ブログに辿りつくまで知らなかったんです
雅子さんの衣装ストーカー

これだけは許せない 皇女である紀宮さまの結婚式なのに・・・
皇太子妃だからって何コレ・・・徳仁殿下はなにも感じないの?
天皇皇后両陛下は?皇室ってどうなってるの???
違和感と不安がますばかり・・・秋篠宮家だけが救いです

最後の画像 とてもよい表情の東宮夫妻ですが
皇太子の右肩の上 大きな骸骨が歯をむき出しにして笑ってるように見えます

天皇に即位される姿が想像できません・・・

雅子妃は、卑しい! (shiro)
2014-08-26 13:38:23
時系列でみると、怖い~~~
本当に、そっくりですね。恐ろしくなりました。

これは、朝鮮人がよくする手だと聞きますね。
やはり、B&半島ですね。

雅子妃が皇后になることは、絶対無理なので、皇室会議に上がるよう、国民が一丸となって抗議をしなければならないと心新たにします。

宮内庁も創価の巣窟になっているのではと危惧します。
政府がしっかりと見極め、日本が貶められない様に危機管理をしていって欲しいと思います。
周りもグル? (さらら)
2014-08-26 14:45:02
同じ物を着ても、結局自分のほうが似合わないと世間に知らせたのですから、返って損なんですけど。

「清子様の結婚に白を着るというイジワル」をして「してやったり」とほくそ笑んでも恥をかくのは自分ということがわかっていないのが凄いんですよね。
「客観性の欠如」。

ダイアナさんも然り。
お出迎えに同じ物を着てホストである雅子さんが恥をかくわけなんですよね。

紀子様と水色のドレスが同じになったのも「わざと」でしょうが、これって雅子さん一人で画策できるものでしょうか?
雅子さんとそれに同調する女官たちが協力しないとできませんし。

ドレスを作る人も当日の写真をみて、バツが悪いでしょうに。

グルが多いということでしょうか。


昔から服装のTPOはおかしかったような。
外務省に入った時の集合写真でした?
女性はスーツなのに、不思議なワンピースのようなヒラヒラでしたっけ?

結局、総合的に

「客観性の欠如」


認定。

愛子さんの逆さお手振りは「客観性の欠如」もしくは「手のこわばり」が原因ですが、昔、皇太子様がふんどし水泳でふんどしの名前が裏返しに。

あれも、同じようなものかも知れません。
自分の目からみて表。
それをそのままつける。
変化と客観性の欠如。

愛子さんは両方の「遺伝の結集」かも知れません。





仕方ないところもあるとは思うけど。。。 (りんだ)
2014-08-26 16:14:06
同じ日に着るとか、そっくりそのまま真似るとか。。。
底意地わるいか、センスないか、、、あ、両方?

特に、紀宮様の結婚式と、エリツィン大統領の晩餐会はひどい。

前者は結婚式のマナーもなってない上に、義妹を祝う気ゼロ。
後者は、よくぞまぁこんなそっくりなドレス作れたもんだと驚愕ですね。しかも、似合ってないし。。。

先輩である、皇后陛下や秋篠宮妃殿下の、もっとマネ(倣う)しなきゃならない部分はスルーって...


駐妻さま、申し訳ありません (らむ子)
2014-08-26 16:36:33
駐妻さまのHNを間違えてしまい、大変失礼いたしました。
入力ミスで、何ら他意はございません。
見事に・・・ (み~ちゃんママ)
2014-08-26 18:19:17
これは雅子さんの方が素敵とか、似合ってるとか
そう思えるのが一枚としてないのが改めて凄い。

似たような服だといっそう体型の違いや
センスの違いがモロに出てて・・・

生まれ持った骨格が悪いのは仕方がないとしても
雅子さんの猫背や下品な目つき佇まいときたら・・・

ストーカー衣装じゃないのは雅子さんの好みなのか
デザイナー泣かせな、へんてこりんなの多いですよね。
帽子も大きなリボンが真正面にくるように被っていたり。

センスや素養が無くても20年もの年月があれば
所作だって着付けだって歯並びだって・・・なんだって・・
努力して磨いていれば、相応しく変われただろうに・・・



紀子さまはいつもエレガントかつチャーミングですね。
可愛らしさとお美しさを併せ持っていらっしゃる。


他記事では教えて頂きありがとうございました。
NNありで良かったです^^お手数をお掛けしました。

裸の王様雅子さん (ゆに)
2014-08-26 18:23:24
清子様の結婚式に白?!
雅子さん 海外で育ったんですよね?!
それに内入までの29年間 お友達や同僚の結婚式に出席するとき どうしてたの???
自分が恥をかく事よりも 「しかいし」してやった満足感が勝つの???

まったく、さっぱり理解できません。

一番問題なのは
このドレスで結婚式に出席する事を 止められる人が誰もいないということです。
雅子さんが 言い出したら聞かないのか、怖くて誰も言えないのか…。
皇太子妃の今の立場で この有り様ですよ。
一般常識も思いやりのかけらすらも無いこんな女が立后なんて絶対ダメ!!

典子様の披露宴には どのような衣装で出席されるのかしら、年齢的にもお立場からしても着物が常識と思いますが。
お嫌いなんですよね 着物が(笑)
頓珍漢ないでたちで現れて 笑われないことをお祈りしておきますね~雅子さん(棒)
格下のものがwケッw (生真面目)
2014-08-26 18:44:52
いくら身位が上でも、品格が下々にも稀なものが衣裳被りをしたら嘲笑の的。しかも、姿勢・所作が最悪だから最上の素材を使っているのに、いや使っているからこそ、出てしまうしどけない皺と着崩れ。

これで「勝った!ザマア!」と思っているとしたら、(いや思ってるんだろうけれど)真性のアレレだわ。
唆した人間は二重に笑いが堪えられなかったろう。

いまや、衣裳被りも出来ない状態ですね。誰の真似しようが、気付いてもらえないだろうし。

だって、どれも只の色付き土管だもの。

ところで同じ女として、どうしても言ってやりたい。
「朝晩二回、ちゃんと顔洗え!垢の上に化粧塗り重ねるな。臭うよ!」
何を着ても似合わない(笑) (葉風)
2014-08-26 19:03:32
しかも全敗。可愛い系は似合わないとどれだけ言ったら…。
清子さまの結婚式の時のドレス=オランダでの腹皺ドレス(マグマ大使)でしたっけ。何度見ても許せんな。
一般参賀でも着回して(廻しじゃないよ)、直して、着倒して、
どう保管しているのか知らないが(知ってる職員がもう居なかったりして)、最高級の絹の筈がぺっらぺら。
元々、着る物や身の回りの事に頓着の無い性質だと思います。コーゴーになったら、チョゴリ着て出て来ますよ。
その時に、「ご病気なのですから」「ご静養を優先するのは当たり前」などとヌカしている方々は、「マンセー」と言って差し上げれば如何。

上の方が書かれたチャートをお借りします。あくまで予想ですけど。位階を考えれば、あの人しかいない。
 【皇族内の場合】
女性の衣装が被ることは非礼とされている(被った場合、格下の者が非礼とされる)

あらかじめ衣装は「身分の高い方から決めて行く」決まり

「最も身分が下の者」には当日の全女性の衣装リストがある→★高円宮久子妃(結婚前の名刺に「”恒”久子」表記使用)

雅子妃その衣装リストのコピーを入手→★高円宮久子妃から入手

当日はあらかじめ決めていた衣装ではなく嫌がらせのターゲットと同じ衣装(前もって作っておいた、後から作らせる説もあり)を着る
ターゲットはもちろん雅子妃の衣装変更を知らない
(皇后をタゲると自分の方が非礼になるのでしない)

タゲられた格下は周囲から非礼であると見なされる(もうこの先もほぼそっくりなその衣装を着ることは遠慮しなくてはいけない)
→☆紀子妃殿下、清子内親王殿下、信子妃殿下(何と、華子妃殿下にも当たり屋をかました事アリ)

皆様が苦しい思いをされていた時に、何も知らず、何の力にもなれず、申し訳なかったと今更ながら言わせて下さい。
黄色いシワシワ服 (因果応報)
2014-08-26 19:22:55
雅子妃といえば、
若いころは貧乳デカ尻太脚~マニア限定の下卑たエロ体形
現在はどっしりガタイのいいおっさん体形 ですが、
黄色いシワシワ服の雅子妃は、まるで体が入っていないようなスカスカ感で、すごく気持悪く感じます。
それにしても、一枚たりとて爽やかな写真がないって、ある意味スゴイですね。。

徹頭徹尾“自分”がない事大主義民族のストーカーパクリ気質…血は争えませんねwww

再び 失礼します (桃月)
2014-08-26 21:19:47
BBさま

骸骨の下にも何かいるかも?です
人のような 鬼のような
目を見開いてこっち見てます

ちょっと ビックリ

壁の模様の目の錯覚と思いたい
桃月さま (BB)
2014-08-26 22:02:56
ネコ科の動物霊みたいですね。

この一家にも、東宮の建物にも憑きまくってますねえ、。
色んな霊体。
根っからの (Emi~)
2014-08-26 22:08:19
性悪女です…回りにこんなのがいたら同性からは相手にされず友達なんて出来ませんね

同じ様な服を着て鉢合わせなんてお互いばつが悪いとは普通に思いますが自分の立場を利用した当たり屋ってどんだけ卑しい女なんでしょう
作る方も嫌だったとおもいますね…しかしながら本当によく警告やら念の入った写真の多いこと…

これらが次期、日本を守る?信じられない今起きてるあちこちの災害にもボンクラ夫婦はな~んも…関係ないのでしょうけど…
なんで? (生真面目)
2014-08-26 23:19:33
連投すみません。

前から思っていたのですが、マサコ妃の帽子が「不思議の国のアリス」の挿絵のマッドハッター風味なのは何故?
妃の御要望なのか?クラウン部分が異様に大きくて、まるで巨大なカップケーキにブリムをくっつけたように見える物が多い。カリカチュアを具現化する人は始めて見た。
やはり認知に歪みが有るとしか思えないのです。
御洒落関係に足し算しか出来ない人なのか?・・・ハッ!お察しorz
人格障害 (東雲)
2014-08-27 00:33:15
雅子妃の自己診断的病気は信じていませんが、人格障害(サイコパス)はそのとおりでしょう。
素人なんで境界線というか区別も分かりませんが、語感的に。
劣化パクリ (ロビン)
2014-08-27 01:48:41
ここまで並べられると 言い訳のしようがない当たり屋っぷりですね。
衣装が被った場合は格下の方が非礼にあたるとか…。
ですが、見る側にとってみれば、どれもこれも雅子さんのほうが…www
お帽子とお洋服のバランスの悪さ、体型にイマイチ フィットしておらず、生地の安っぽさ、パクってみたものの雅子さん自身に似合わない色、柄、デザイン。
何処から見ても、安っぽく下品にみえてしまうのは やはり本人の資質なのかしら?
似たようなデザインなら私のほうが似合うわよ とでも本気で思っていそう。でなきゃ、海外のプリンセスと丸かぶりの衣装を堂々と着て笑顔で握手するなんて恥ずかしく出来ません。
まともじゃないですね。
常識もなければ、品位品格もない、こんなのが皇太子妃とは…! この人の存在自体がディスカウントジャパンそのものですよ。

キムヨナもよく言われてましたが、何をパクろうと、劣化パクリ ですわ。
そごう元会長の水島広雄氏が死去というニュースで (とおりすがり)
2014-08-27 07:41:44
この人の訃報のニュースの記事を読むとけっこうダーク。
で、調べてみたら
とんでもない人が皇室に入り込んでしまったと再認識しました。秋篠宮家の警護を強化してほしいです。

水島広雄(ウィキより抜粋)
一方の児玉との繋がりは児玉と並んで戦後最大のフィクサーと呼ばれた
大谷貴義(福田赳夫や松下幸之助との繋がりで有名)との関連もある。
大谷は福田を ... 一方、大谷は韓国系の暴力団との往来もあり、そこで知り合った児玉との結びつきができる。

大谷貴義(ウィキより抜粋)
特に、福田赳夫元首相とのつながりが強く、「福田の影に大谷あり」と言われた。
政財界とアンダーグラウンドの世界に隠然たる力をもち、裏千家とも姻戚関係にあった大谷は、 福田を首相にすべく、毎年代々木上原の千坪の豪邸に政財界の要人を招き、茶会を催していた。 大谷の長女享子が、裏千家14世千宗室の子息・巳津彦と結婚した際には、作家の吉川英治夫妻と共に、福田夫妻が媒酌人を務めた。
また、1991年(平成3年)5月に大谷が逝去した際には、葬儀委員長も務めている。

福田赳夫の息子康夫は、政界入りをした時に、外務省から事務秘書官として出向していたのが、小和田恒(1932年生まれ)。
福田康夫を年齢が近いこともありすぐに親しくなり、それ以降、家族ぐるみのつきあいがある。

裏千家つながりで、三笠&高円。
Unknown (ちょこ)
2014-08-27 12:56:23
ラン様、Unknown様
ありがとうございました。
よく解りました。

すげ~
度胸と言うか、やはり普通の神経じゃないですな。
自分で自分の評価を低くして、それを世界中に知らせていることに気がつかないおバカさんですね。


カミーラ (そろそろ朝日新聞購読をあきらめようか…)
2014-08-27 15:59:37
大変見応えのある画像ありがとうございました。

ところでカミラ妃 (コーンウォール公爵夫人)お気に入りのピンクとは、
どのようなものかと思い「カミーラ」で画像検索したところ、
愛憎戦士・カミーラ(ウルトラマンティガの元恋人)の画像が多数ヒットしてしまいました。
何やら業を背負った名前なんですね
そろそろ朝日新聞購読をあきらめようか…さま (BB)
2014-08-27 16:16:25
カミーラのサンプル画像を追加しておきました。

それにしても、この容姿でダイアナからチャールズを盗ったのだから、凄腕です。

まあ、男女の仲って年齢と美貌だけではないとはいえ。

会話と体がぴったりで、たぶんチャールズって熟女専プラス不細工専(世の中には結構います)
若い頃から年増専だから、ダイアナの顔もスタイルも若さも、価値はなかったのでしょう。
パクリ国 (GG62)
2014-08-27 16:27:32
アスファルトもパクリの薄っぺらさ。
さすがにNHKもTBSも「母国」とはいえ恥ずかしくて放送しないのでしょうか?
韓国人「“ゲリラ豪雨”釜山の状況がヤバイと話題に」
http://www.otonarisoku.com/archives/39841332.html
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/8/6/86d787a0.jpg
あまりにも (もっち)
2014-08-27 18:11:07
酷い衣装ストーカーですね。
(初めてのコメント、失礼いたします。いつもBB様の
 記事で勉強させていただいております。)

ベルギーのパオラ王妃や諸外国の来賓に対して
これ以上の失礼・無礼は無いというくらいですね。
誰も何も注意出来ない、無法地帯なのでしょうか?
ダイアナ妃のストライプのジャケットの模倣は
全くの別物・・・地上げ屋のオッサンかと見紛うばかりです。
紺色のスーツも、やたら大きくした襟やボタンと
宇宙にでも飛んで行って欲しいような変な帽子と
ここまで下衆たマネって凡人ではなかなか出来ないです。ww

当たりやドス子が穢れであるばかりに皇室が
どんどん汚染されていくようで、末恐ろしいばかりです。
どなたか素早いお浄めを・・喪家の一掃もお願いしたいものです。
教祖が過去に取り立てをしていた宗教なんてありえません。
しかし闇の勢力との繋がりなど、一般人では手に負えない域まできてしまいましたね。おそろしや~おそろしや。
Unknown (まりりん)
2014-08-27 20:37:00
はじめまして。

中段あたりの写真でロイヤルブルーのど真ん中の衣装は、ベルギー王室の結婚式参列の時だったと思います。

後にTVで、最初は赤い衣装を着る予定だったけど、カーッペットが赤と判ったので、M子の判断でブルーにしたと言ってました。
カメラマンのコメントでした。

本当かわかりませんが、ロイヤルブルーは英王室のシンボルカラーなので、欧州の王族の方は、英王室の方と同席される時はお召しにならないのが、暗黙のルールとか・・・・

カーッペットの色といい、想定出来ることですが、もうその当時から誰のアドバイスも聞かず、M子流をやっていたんですね。

アホです。
ふっ、勝ったわ。・・うけましたwww (らむ子)
2014-08-27 21:52:30
カミラ夫人、ビール片手にニンマリの画像。ナイスです!
無敵艦隊木っ端微塵の恨み払いでかぁ…なんて。

しかし、こちらが下位になる国賓に衣装ストーカーしているので、一連の衣装被りは彼女の故意の仕業であることを裏付けています。弁解の余地ないですね。

この画像。BB様記事中、両者フューシャピンクのスーツで向き合っている画像の続編で…
飛行機のタラップ降りるやいなや、同じ色のスーツドレスで迎撃されたストーカー被害者、ベルギーのパオラ王女と皇后陛下。
皇后さまが王女をなだめているように見えるのですが。真相はいかに。
http://blog-imgs-35.fc2.com/d/i/a/diarydaily/19961022_02.jpg


雅子妃の衣装ストーカーは、入内直後からおっ始めています。(↓リンク先の表)
否!入内前から、紀子妃の水玉白衿ワンピに始まり、ダイアナ妃のストーカーしていましたね。
皇室に入って、人格否定されて、適応障害になって、こんな変テコになったのでは無いってことです。もともとの資質ですよ。
http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%B2%ED%BB%D2%A4%CE%A4%AA%BE%A4%A4%B7%CA%AA%C5%F6%A4%BF%A4%EA%B2%B0%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA#content_1
久子は? (チーズちくわ)
2014-08-27 22:17:45
雅子は自分より下では、久子にだけ当たり屋かまして無いのですか?


やっぱり末端宮家の久子がリスト渡してたんでしょうか。


あと、高円宮家の子供たちの名前ですが

承子……継宮(今上天皇)から

典子……紀宮(清子さま)から

絢子……礼宮(秋篠宮殿下)から


とか、言われてますよね。
真相は不明ですが、ありうるなぁと。


自分は皇室の中では雅子より久子が一番怖いです。
なんなのこれ!! (生真面目)
2014-08-27 23:05:47
本当に何度もすみません。
H6・7のマサコひの画像、なんで黒々と「売店」って写りこんでるんでしょう。公開する写真は誰が選んでるんですか?焼肉屋の看板が写り込んだり、トイレの標識が頭の真上に写り込んだり・・・
どうでも良い感が滲み出ています。これらの画像が厳選の上での物だったら、それはそれでオカルトチックです。
久子だけがやられない不思議 (玉姫)
2014-08-27 23:10:17
入内させてくれた功労者で、母親の友人だから。

わかりやすいですね。
もうアホとしか (連)
2014-08-28 01:14:41
晩餐会の紀子様の悲しそうなお顔が痛々しいです。
でも、空港ではまたやってる、と少しは慣れてきておられるようですね。
毎回毎回雅子のエネルギーは大したものです。
それを違うところに使えばいいのに
もうアホとしか…
もっと阿呆なのは、妻の悪辣な行為に気づいていない
皇太子です。
まあ気づくような人なら、こんな女を妻にはしませんが。
逆にヨナをパクって欲しいくらいでした。 (海鮮鍋)
2014-08-30 18:06:00
浅田真央のいつぞやの亀甲縛りみたいなスケート衣装には度肝を抜かれました。
本人の趣味か誰のデザインか世界的な舞台で若い女性が恥ずかしい。
あれが芸術性だというならビックリ仰天。
衣装に関しては見習って欲しいくらいです。ヨナの唾吐きや睨み付けは嫌悪しかありません。

雅子妃殿下も人を嫌がらせたり困らせるのが楽しい気質なのですね。
パクリは本場仕込みの本性 (伊藤知昭)
2014-12-01 11:51:22
BB様、皆様
お疲れのところ、お邪魔致します。
雅子妃、救いがないでしょう。
施設に移られ、外を出歩かず、花壇で赤い薔薇を、手塩に掛けて、お育ての日々。
壁に掛けられたのは、白頭山。
金庫の上には、小和田一味の肖像画。
……………………………………………
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。