BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

理解不能民族  遺伝子から見た南北朝鮮人 《転載可》

2015-06-30 | 在日・韓国問題

ヘイトスピーチの次元ではなく、韓国人北朝鮮人の言動が、どうにも理解不能の
ことがありますね。

筋が通らない、道理が通じない。論理の飛躍と乱れ。

どうやら、長きに渡る近親間の交配が原因のようです。

娘を嫁に出すとき、子を産めるかどうか「試し腹」というのは、どうやら
風説に過ぎないようですが。生まれた子は婚家の奴隷にするとか。
これは史料も拾えないし‥‥‥‥・悪口レベルかもしれません。

ただDNAの特殊性は科学的に論じられています。韓国人特有のヒステリー「火病」と
共に。

病気なら病気と心得て付き合わないと、方向を見誤ります。
出来るだけ関わらないのが、一番賢いと思いますが。

 

http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode=

 韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見

2005年01月23日16時00分

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 

 西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。

 蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患者320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール-0-メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。

今回の研究結果は、遺伝体研究分野の米学術誌「ヒューマンジェナティックス」(Human Genetics)の今年1月号に掲載された。

韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家

新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増

 子供の発病率、7年前より100倍に増加

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158 

「小中高生36%、精神健康に異常」

http://japanese.joins.com/article/546/74546.html?sectcode=&servcode...ツァcode=410

 

韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

 (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.

 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた、という説も見かけますが・・・・
それよりも、ペクチョン(白丁)という、特定エリアの外に出られない奴隷が、狭い範囲内で
交配を繰り返した結果ではないか、と拙ブログ主の意見ですが、素人なので解りません。

ただ、「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が相当数見つかっている、というのは科学の領域で事実ではあるようです。

 

人類のゲノム解析をやってるドイツ人大学教授によると・・・

 「朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない」

キムチの成分「カプサイシン」の害を指摘する人もいます。

 

異常者は異常者として心得て付き合わないと、大変なことになると思うのです。
真っ当な相手だとして、期待することはことごとく裏切られるのですから。

 

こういうのもヘイトスピーチにカウントされると、本当に心外なのですが。

 

集合写真を見ると、時として似通う顔が金太郎飴のように並ぶことがありますね。

これは有名な画像で、フォトショ加工疑惑もありますが、どうやら本物っぽいようです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0819&f=national_0819_125.shtml

この画像を紹介している情報サイト『FunkyDownTown』は「信じられないけど本物っぽい」と説明している。

『FunkyDownTown』によれば、「目と顔の輪郭(りんかく)に違いは見られるが、口と鼻は全員まったく一緒! これは『PhotoShop』で加工した画像のようにも思えるけど、本物っぽくもある。本当に信じられない!」と説明している。

よく見ると同サイトの指摘通り、人物の目つきに微妙な違いがある。最後列の左から3番目の人物は、他の人たちと顔立ちそのものも違うように見える

 

 これはまた、見事にニダ顔集合写真。中央は「江南スタイル」のPSY(サイ)
周辺はスタッフだそう。 親戚集合というほど、似てますよねえ?

 

ペ・ヨンジュン?

いいえ、チェ・フィリップという俳優です。

ペ・ヨンジュンじたいが、原型を留めぬ
整形をしているので、どっちがどっちに似ているのか解らないのです。

チェ・フィリップも、ペ・ヨンジュンに、ではなく整形後のペ・ヨンジュンに似せて
整形したのかもしれないし。ああ、ややこしい。

 

下は、韓国のミスコンの集合写真です。

似たような整形だからか、もともとそっくりの顔を整形するからこうなるのか、
皆さんそっくりですね。

それなりに、綺麗と言えなくもないけど、深み無く飽きる顔・・・・鋳型。
精神性が表に出てない顔。

 

 

 

 

エコノミスト誌の、世界の整形比率 韓国が圧倒的1位です。

 

こういうの、単なる悪口だと思われると心外なのです。
ヘイトスピーチとして言っているわけでもありません。

相手を心得て付き合わないと、方向を誤るということを言いたいだけです。
単純ですが、大事なことです。

千年に及ぶ近親婚がもたらした遺伝子異常による精神病を、火病と共に国民病として患っているとなると、まともなお付き合いは出来ないと思うのです。
だから、極力距離を置くのが正解でしょう。
道理は通じません。論理の構築力がないのです。
そして人間性はといえば高くはない。

心得て、付き合わねば狂気と低い倫理観に振り回され疲弊します。
濃くなりすぎた血が薄まり、遺伝子の塩基配列がまともになるまで、あと千年かかるのでしょうか。朴槿恵大統領は、恨みは千年続くと言っていますね。

大体、日本のお陰で大統領になった父を持ち、また日本の助力とお金で韓国が
近代化なったことを、朴正煕元大統領の娘として、そばにいて知悉しているはずなのに、つくづく歪んだ人達です。

 22:40

『韓国は心底頭がおかしい』と米専門家が”本気”で主張開始。米国にも韓国の異常さが理解され始めた

ジャンル:
ウェブログ
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本国内に「小韓国」を増やすな | トップ | 買うな韓国 中国製 敵性商... »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスします (ネロリ)
2015-06-30 06:08:21
子供の頃教えこまれて長年信じ続けていた性善説や「世界中みんな友達さ」等の綺麗事は通用しないと実感する毎日です。
残念だけどこの世には「魔界の住人」がいるのですね。
危険を回避し、自分の身を守るのは差別ではないのだと大事な子供達に伝えていきます。
unknown (あん)
2015-06-30 06:41:36
キムチは単純に寒い国なので、食べられているのかと思っていたけれど、もしかしてあの辛さは、
近親相姦で気がふれるのを抑える目的があったのではと思うのは、
穿つた見方でしょうか。
韓国から来たお嫁さん (りんご)
2015-06-30 07:33:32
20年以上も昔ですが、近所の在日が韓国からお嫁さんをもらいました。子供が同じ年だったので片言の日本語で話すようになりましたが、寝る時はいつも裸、しかも結婚するまで父親と同じベッドで寝てたと聞き、心底ビックリしました。でも今思えば、なるほど~という感じです。本人にとってはあたりまえで、韓国でも珍しいことでもないから普通に話したのだと思います。その子供も気に入らないことがあるとひっくり返って怒り出し、自分の子供も遊びたがらなくなり疎遠になりましたが。これも今思うと「あれが火病か」と妙に納得。ちなみに北と南出身の在日がいましたが、仲が悪かったです。
DNA研究者に尽力して頂きたい (花)
2015-06-30 09:29:09
BB様・皆様おはようございます。
更新ありがとうございます。
頭が下がります。

事件→→精神疾患→→匿名報道→→『在日朝鮮人』

在日創価会員同士結婚≒近親交配→→『精神疾患』

在日朝鮮人潜在数≒『事件』

の負スパイラルというイメージが確認できました。

この人何処かで見かけた様な?と感じる事はありますが、これが当てはまるのでしたら、ゾッとします。

私の推測になり申し訳ないですが、世界各国に、朝鮮人遺伝子が拡散していると思うと、朝鮮人DNAの研究者はこの事実を公にする事は世界に衝撃を与え大混乱させてしまうと考えたのではないでしょうか。
その、沈黙するしかない研究者に、結果を世界に向け発信して頂きたいです。

わからない人達の層から『危ないものを区別』したい、が『人種差別』と捉えられてしまう事実。憤慨します。
もっと日本人の長きに渡る苦悩を全世界に理解して頂きたい。

(気分が悪くなる話ですが)
ご存知とは思いますが、昔、在日朝鮮人の仕事というと『鶏の屠殺』でした。“鳥の頭をガンガン叩いて殺めた”そうです。
これなら、在日の遺伝子レベルによる凶悪事件にも納得です。傘で頭部を突く事件、鈍器で執拗に叩く事件など、分かりやすいですね。

それから、(私はその業界にいた者です)韓国人の美への関心度は非常に高いと感じました。「美しくないと不利だから」と金太郎飴から抜け出したいのか、加工するわけです。(しかも、わかりやすく。これでまた判で押した様な大量生産のマネキンが仕上がるのです)コスメは高価なものばかり。でも、これも在日特権による保護費・日本人の税金から支払われていたのかもしれないと思うと、更に憤慨です!

長々と失礼いたしました。
吐き気が・・・・スルわ (kyon)
2015-06-30 10:03:21
なんでこんなに同じ顔ばっかなんだろ(苦笑

キモくなって吐き気すらしてきました・・


なんというかカワイソーで残念な民ですね、ホント。


わたしは日本人でよかったー!!!!!!!
わが子も、純日本人でよかったよ~!

文献の何ページの記載? (わさび)
2015-06-30 10:49:58
BB様 いつもわが意を得たりという思いで拝見しています。
文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution
に付いてです。
よく見かける引用ですので、確かめるべく取り寄せてざっと見たのですがどこのページなのか分かりません。
ご存じの方が居りましたらお教えください。
Unknown (さくら)
2015-06-30 11:27:29
あんさんの
>近親相姦で気がふれるのを抑える目的があったのではと思うのは

に頷いてしまいました。そうであってほしいと願います。

万一 その反対だったら精神病が今まで以上に悪化し、日本がより深刻な事態に陥るのではと不安になります。

スープチゲ、キムチ等の韓国料理による大量のカプサイシン摂取を半年以上してません。最近の情勢で欲しなくなりました。カプサイシン中毒から解き放たれ、穏やかに思考を巡らせるように自分が変わったと感じています。反抗期の子供と対峙しても怒りが湧き上がらない程です。

食材を購入するときに生産地と加工材料を最近特に確認するようにしています。中国産、韓国産、遺伝子組み換え食材、化学的に加工され本来の商品でなくなっているものを避けるようにしています。

思考できる脳と健全な精神を育み日本国を守るには食が重要で食が基本だと考えるようになりました。

「日本を食べよう」運動をしているJA系列の地味なスーパーにがんばってもらいたいです。


学校給食でキムチチャーハンが提供されます。子供がその中に小さな白い虫が入っていてクラス中が大騒ぎになったと話していました。管理栄養士さん しっかりしてください。





日本再生期待大 (毒舌婆)
2015-06-30 12:31:57
余命時事さんに伏見様にBB覚醒ブログが好きで毎日更新されますのが楽しみな婆です。いよいよ危険な7月が始まります。こんな日本の世の中に荒廃させた元凶どもを根こぞぎ日本から排除しましょう。拝
BB様 (花)
2015-06-30 12:59:26
こんにちは。再び失礼します。

嫌だわ、BB様のこの記事で勉強したら、もっと知りたくなって、調べてしまいました( 笑 )

種のルーツについて。(学校で習った内容を思い出しましたが)

『Human Ancestry - Made Easy』
人種が歴史を通してどのように分かれていったかの動画(英語)
https://www.youtube.com/watch?v=gW-0by_hZYI

失礼しました。
ただただ驚き (小倉ねじりん棒)
2015-06-30 13:05:58
BB様、毎日情報ありがとうございます。

アメリカでの韓国人のDNAの研究については以前ネットで見かけた事があるのですが韓国本国でも研究されていたんですね。それくらい患者が多いということですか。

サイのスタッフの写真ですが最初ご本人がどれかわかりませんでした。話題作りのために冗談でそっくりさんを集めたわけでもないですよね?国中みな家族?いえいえ家族なら母親に似たり父親に似たり隔世遺伝でおじいさん、おばあさんに似たりがあるわけで‥…

親戚同士でもありえませんね。

子供のころ親から世の中には自分に似た顔の人が三人はいると聞いた事がありますが、一枚の写真に10人近くのそっくりな人が写っているなんて脅威です。

ふと思ったのですがこれだけ帰化未帰化を問わず多くの朝鮮人を抱えている日本です。日本で精神科に通ったり入院している人も多いのではないでしょうか。そもそも精神科のドクター自体在日率が高いという話も見た事がありますが。他傷、自傷の恐れのある入院患者の朝鮮人の割合、高そうですね。一線を越えたのが犯罪者とすると高くてもおかしくはなさそうな気がします。

通名の保険証を持ってこられると病院や薬局ではわかりませんがこれから本名の保険証で受診するようになるとはっきりしますね。
BB様、皆様、こんにちは (にょり)
2015-06-30 13:13:15
見事に皆同じ顔…

うわっと驚き、それが近親相姦の賜物だと分かり、何とも言えないおぞましさで眉をひそめてしまいました。

しかしあれですね、ここまで似てる顔がその辺にゴロゴロいたら犯罪者の目撃者もいつのまにか別の人を指して言っていたり、なんてことになっててもおかしくないですよね。

精神を病んでるのが多いってことはもちろん在日にも当てはまる訳で、韓国国内で火病ってても痛くもかゆくもないのでどーでも良いですが、在日のそれは厄介です。
道行く人がブツブツ言ってるのもそれかな?
発達障害の枠で支援金が貰えるのもそれかな?
(昔は「身体障害者」と「知的障害者」、この二つの括りだけだった気がします。いつのまにか「発達障害」が加わり段階も色々あるのだとか…)間違いでしたら訂正いたします。
某女性専用掲示板でもこのての話題になると皆さん攻撃的で、まるで「弱い者をいじめる卑怯者」扱いで全く議論になっていないのを度々見かけて、更に疑問が膨れ上がっています。

なぜなら共産党などがいつもネタにしているから
・子供(奴等の表現だと「子ども」)
・母子家庭
・障害者
・老人
・低所得者
・平和
・男女平等
・格差社会
・脱原発
・核兵器廃絶

そして「世界平和」で9条保持

これらがフルセットに思えてしまって、もちろん中には全く当てはまらない方々も大勢いらっしゃるのも分かってはいます。
ですがテレビに出てる精神科医が皆護憲論者だったり、な方向からも何か弱い者に口出させない流れにして、食い物にしている気がしてなりません。

発達障害者が皆朝鮮人とは言い切れないのは重々承知ですが、割合としたらどれ程を占めるのか非常に気になります。

私の文章で不快に思われた方がいましたらBB様にはご面倒をおかけして申し訳ありませんが非表示にして頂いて構いません。
長々と失礼いたしました。

BB様、いつもありがとうございます。
わさびさま (BB)
2015-06-30 14:07:41
お役に立てるかどうか・・・・

読んだ人たちに問いかけてみては?

http://www.amazon.co.jp/The-Great-Human-Diasporas-Diversity/dp/0201442310
立て続けにすみません (にょり)
2015-06-30 14:12:45
「油かぶった?男性が死亡 のぞみ」
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/15/12e38c21a3656ff50602ea682616d174.html?fr=RSS

やってくれましたね
しかも女性を巻き添えに…

こんな火病があちこちで自棄おこされたらたまったもんじゃない

ただでは死なないぞ ってことか?
怒りでいっぱいです


BB様、連投失礼致しました。
情報は錯綜中ですが (シルビー)
2015-06-30 14:54:42
BB様、いつもいつもたくさんの情報のUPありがとうございます。

新幹線内自殺事件?現在まだ全体像はつかめませんが
なぜ「先頭」車両でガソリンかぶって自殺?
(運転士を狙ったのか?)

真っ先に思ったのは理解不能民族のいやがらせ?

お人よしな日本人には想像もつかないような事をする輩ですから
今後もいろいろな事件が起こるかもしれません。

臭いニオイは元から断たなきゃダメだと思います。
どうやったら断てるのかまだまだ答えがみつかりません。

日本人みんなで危機意識を持って協力して対処しないと
あの輩はむやみやたらに声だけはデカいので負けそうです。(いや、態度もデカいか)
朝鮮人と思われても仕方ない (桃実)
2015-06-30 15:01:43
周りまで巻き添えに。焼身なら一人でやれ。
朝鮮人か、と誰しも頭をよぎったでしょう。

なんでもかんでも朝鮮人のしわざとかそういう次元ではなく、歴史を振り返ると、犯罪史を振り返ると思われても仕方ないということだと思います。
Unknown (Unknown)
2015-06-30 15:07:35
こんにちは。

彼らは残念ながら性悪説というか、自己中心的というか…BB様がおっしゃる通り、色々と心得て対応しないとダメですし、
関わらなくて済むのが一番ですよね。

そういえば、ユニバーシアードは結局韓国で開催されるようですね。
http://www.sankei.com/sports/news/150629/spo1506290032-n1.html
↑のニュースでは結団式ですが、本日日本選手団が入国というニュースも出ているらしいです。


にょり様情報ありがとうございます。
ニュースを観ていて違和感を覚えましたが、やはり人災でしたか。
火が絡むとね、どうしてもそうなんだろうなーとしか。
巻き添えをくらって亡くなった女性が不憫でなりません…。
ご冥福をお祈りいたします。
これから更にこのような事件が増えるかもしれませんね。
皆さま身の回りの安全に気を配りましょう。
新幹線内焼身自殺 (toko)
2015-06-30 15:17:04
私も、日本人以外の犯行?と、とっさに思いました。
一刻も早く、男の身元を割り出して欲しいです。

7月9日に向けて、色々と巻き添え事件が起こるのではないかと、本当に心配です。
取り敢えずの御報告。 (伊藤知昭)
2015-06-30 15:42:03
BB様、諸先輩の皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

「保守速報」様で取り上げされております。
典型的な火病に見えます。

[ 【車内画像】 新幹線火災、デッキ部分で頭から油のようなものをかぶって火をつける 「のぞみ225号」新横浜―小田原間 ] 2015年06月30日 15:13  保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44607760.html

取り敢えず、失礼致しました。
しばき隊カルタ (ブサヨってやだな)
2015-06-30 16:43:27
「あ」 あらイヤだ 立ってるじゃない 中指が
「い」 威嚇する時 誇示する刺青
「う」 後ろから デモ参加者に ストーカー
「え」 永遠に 仲良くしないぜ レッツ断交
「お」 お金出るから出動してね(スポンサーより)
「か」 絡んでくるよ 高橋直輝
「き」 嫌われる理由が理解できません
「く」 車で突入 伊藤大介
「け」 結局あるじゃん在日特権
「こ」 声の大きい方が勝つ
「さ」 在日からも ドン引きされる
「し」 ''死ね'' ''ブタ''は 日本人への ヘイトスピーチ
「す」 すでに終わった 韓流ブームと男組
「せ」 世界もついに嫌韓流
「そ」 相思相愛 しばきと日本共産党
「た」 逮捕されても反省しない
「ち」 小さいね 人の器も 身長も
「つ」 都合悪けりゃ''差別ニダ!''
「て」 定義は何だ? お前らの言う''ヘイトスピーチ''
「と」 取り囲み 脅すのなんか 序の口さ
「な」 何もかも 日本が差別が ネトウヨが
「に」 日本が嫌なら祖国へ帰れ
「ぬ」 抜き足差し足 尾行 待ち伏せ
「ね」 捏造の 人気にすがる 朝鮮人
「の」 野間さん 早く大人になって
「は」 反対する奴は高校生でも晒す
「ひ」 被害者ぶる時 見せない刺青
「ふ」 不正受給の 凛七星
「へ」 ''ヘイト本'' 認定されて よく売れる
「ほ」 本書いてベストセラーが出ぬ不思議
「ま」 漫画では 美化して描かれて なぜ怒る?
「み」 見苦しく 『保守速報』に 八つ当たり
「む」 無許可で暴れるカウンター
「め」 目を覆うばかり 左翼の支離滅裂
「も」 モヒカンがいる 入れ墨がいる
「や」 優しいマスコミ 事実を隠す
「ゆ」 許してたまるか その暴力
「よ」 よく見ろ 時代は嫌韓だ
「ら」 楽園は 祖国にあるぞ 達者でな
「り」 リンダ女王がお怒りですよ
「る」 ルックスばかりか中身もチンピラ
「れ」 連行された 強制だった ←見え透いた嘘
「ろ」 ろくでもないぜ ほとんど893
「わ」 話題にもならない本は入荷せぬ
「ん」 ん?(・_ゞ) そこに居るのは有田センセイ!
整形比率 (lavinia)
2015-06-30 16:43:36
BBさま みなさまこんにちは。

整形比率、韓国が圧倒的一位は納得ですが、二位にも注目しました。
債務不履行問題で世界中を揺るがすギリシャが二位ですか。
EUのお荷物ギリシャ。
自分達の生活を切り詰めて借金を返そうという気が全くない。
ごねていればなんとかなるだろ、という確信犯のギリシャ。日本で言えば、京都・奈良のような立ち位置らしく、そうそう見捨てないだろうと計算していると今朝TVで言っていました。

息子が教えてくれた情報ですが、ナチスドイツ時代の慰謝料?をドイツにまだ要求しているらしいです。(確証なくてすみません)

何処かの国にソックリ!
まさか整形に頼るとこまでソックリだったとは。
Unknown (匿名希望)
2015-06-30 18:21:10
>tokoさま、伊藤知昭さま
本当ですね。なんか事件があると、在日?と思ってしまう日々です。7月の案件で尻に火がついているとはいえ、本当に火をつけてしまうなんて日本人からすると理解に苦しみますが、DNAレベルで違いすぎますから仕方ないのでしょうけど。
>ブサヨってやだな様
グッジョブです^^b
警察関係の知人がおりますが、犯罪を犯す外国人の8割が中国・朝鮮人で、この中には日本名を名乗っているものは含まれないそうです。日本名を名乗っている者達の犯罪の割合ですが、表には出ていませんが6~8割が在日朝鮮人だそうです。特に国技関係だとほとんどが在チョンと思ってもらって間違いないそうですよ。
日本人の皆様は戸締り・警戒緩めることなく生活いたしましょう。
新幹線テロ (ハティ)
2015-06-30 18:29:48
飛び込み自殺で電車が遅れることはよくありますが、ふつう焼身自殺を新幹線の中でやる基地外はいませんよね。
今後この手のテロが増えないことを祈ります。

それにしてもまた油をまいた事件ですか…DNAでしょうか(@_@)
コラじゃないんですね (カノン)
2015-06-30 19:00:08
BB様
皆様、いつもありがとうございます。

アチラの方達の似た顔画像は見たことありましたが、
コラだと思ってました。
本当にこんなに似てるなんて、ゾッとしますね。。。
整形したくなる気持ちもわからなくもないです。

だけど、整形するにも日本の有名人に似せて整形するおかしな人も。
某掲示板で、昨日こんな画像が貼られました。
真央ちゃんにそっくりになりたくて整形した韓国スケート選手 カクミンジョン
あまりに似てて衝撃を受けました!(゜ロ゜)
顔や衣装までストーカーする気持ち悪さ!

http://girlschannel.net/post_img/2015/06/RZVLnMPGy51hZOk_J6tAt_66.jpeg
http://girlschannel.net/post_img/2015/06/RZVLnMPGy51hZOk_h12JM_82.jpeg
http://girlschannel.net/post_img/2015/06/RZVLnMPGy51hZOk_Vfqt8_103.jpeg
Unknown (花)
2015-06-30 19:27:13
BB様、皆様こんばんは。

ブサヨってやだな様素晴らしいお手並みですね!

こっそり、第二弾をお待ちしております。

失礼しました。
連投すみません。 (カノン)
2015-06-30 19:29:11
連投失礼いたします。

新幹線の自殺、
皆様もコメントされてるように
私も報道を見た瞬間に、これは在日だと感じました。
7月9日が迫ってきて、日本人に大きな迷惑をかける方法で自殺したのでしょうか。
Yahooニュースによると
『現住建造物等放火の容疑で捜査を始めた 』
とありますが、
実際に2名の方が亡くなってるのだし、
走っている新幹線のトイレで火災自殺なんて、
事故や沢山の人を巻き添えにする可能性があることはわかるはず。
殺人罪か、それに近い罪を適用してほしいです。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165412
真央ちゃん似 (さり~まま)
2015-06-30 21:00:02
カノン様

確かに、衝撃レベルの真央ちゃん似ですね。
でもこの韓国人選手、自国のヒロイン、国民のアイドルの某選手ではなく、真央ちゃんを選んだ所、賢明な選択に思いますよ。
Unknown (恵美)
2015-06-30 21:08:06
皆様こんばんは。

新幹線の焼身自殺の男の身元はまだハッキリしていませんが、国籍がどこであれ怖いですね。犠牲になった方のご冥福をお祈りいたします。
7月9日のことは、そんなに劇的な変化が起こるのかどうか信じられない気持でいます(絶対騒ぎそうな人たちがするーしていますから)が、これからもこういう物騒な事件が起こるとなると怖いです。新幹線で死者が二人なら、通勤帰宅ラッシュ時の在来線でやられたらどうなるでしょう。彼らならさもありなんと思えるのがとても怖いです。
7月9日以降がどうなるなか (雪乃)
2015-06-30 23:57:18
整形前も整形後もみ~んな同じ顔なのね。法事なんかで親族で集まっても日本じゃあそっくりさん集合にはなりませんよね。
7月9日からは(もう始まっているとは思いますが)自衛のために自宅でも外出先でも正当防衛を主張できる武器を準備しておいたほうがいいかもしれないと子供たちにも伝えています。トンガ行きも気になるので天変地異の起きないことを祈りながら食料の備蓄も細々とはじめました。無駄になればよいのですが。みなさん気を付けましょう。
男性の身元 (toko)
2015-07-01 00:20:17
ニュースによると、火をつけて死亡した男の身元は、東京都杉並区西荻北の林崎春生(はやしざき・はるお)容疑者(71)だそうです。
林、春、・・・

巻き添えになった桑原佳子さんは、平穏無事のお礼参りで、伊勢神宮に行くところだったそうです。
なぜこの方が犠牲に?とやり切れない気持ちです。
もしかしたら、彼女の存在が他の乗客を救ってくれたのかもしれないと思いました。
ご冥福をお祈りします。

統合失調の発症率にビックリ (山芙蓉)
2015-07-01 12:09:47
今現在、世界中の精神医学会の共通認識としては、
統合失調症の発症率は、人種・地域に関わらず約1%とされています。

40%というのは異常すぎます!
4%でも異常ですよね。4倍ですから。
ビックリです!
Unknown (ソエエミ)
2015-07-03 11:15:56
前回カソリックとGHQの関係でコメントを残した時の名前が思い出せないので、改めました。

今回の記事、興味深いです。

人類のゲノム解析をやっているドイツ人大学教授

この信憑性を確かめたいと思い、ネットで調べてみると

umiushiakaiドイツ が出てきました。

早速、上記のumiushiakai を検索しましたが、見つけられませんでした。

BBさんはどこからの情報ですか?
お返事いただけると嬉しいです。
Unknown ( )
2016-11-26 18:00:41
朝鮮人遺伝子は半島以外では絶やしていく方向で人類は同意しているようなので、婚姻などの際は本当に気を付けたほうがいいと思います。
Unknown (カズミン)
2017-02-21 23:12:22
大変勉強になりました。ありがとうございます。
前に見かけた記事でこんなものもあります。(もうご存知でしたらごめんなさい)

あと・・統一教会っていうのも近親相関の血をなんとかしたい思いで始まったとか・・多くの外人と無作為にカップルリングして。

【KSM】韓国人のルーツはエベンキ族 世界最悪の衛生観念がない民族  : 真実を追究する KSM WORLDhttp://ksmworld.blog.jp/archives/1058614286.html 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。