BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

雅子妃の母と妹が噛む日本ユニセフが、推す反日映画

2014-06-19 | 東宮雅子妃問題

 

「闇の子供たち」 日本ユニセフの反日ねつ造映画 「タイで上映禁止」

 日本ユニセフは、この捏造物語を「現実である」として推奨。

1分40秒から抗議者と日本ユニセフの対応。

主題歌が、韓国上げ曲を作った桑田佳祐。

 

韓国大好き「LOVE KOREA」 作曲:桑田佳祐 サザン

 

 

闇の子供たち(プレビュー)

 2008年度公開の映画ですが・・・・アンジェリーナ・ジョリの反日捏造映画の登場で
改めて話題になっています。

第43回カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭正式招待作品。財団法人日本ユニセフ協会、コードプロジェクト推進協議会推薦。

 

映画に取材協力した大阪大学医学部の福嶌教偉は「タイで日本人が心臓移植を受けた例はない」と証言。

日本人がタイの子供たちの内臓を買っているというとんでもない小説を書いた
在日作家がこいつ。

アンジェリーナ・ジョリの「日本兵が生きたまま捕虜の人肉を食べた」と発想が同じ根っこの
日本人貶め捏造ですね。

 

梁石日(ヤン・ソギル)

その映画化。

 

関東連合というヤクザ組織と関わっている宮崎あおいが出ていますね。

関東連合は在日の巣窟。

 

 

宮崎あおいと、高岡蒼甫・・・・単純な図式の元夫婦ではありません。
軽率に英雄視しないように、拙ブログでは当初から呼びかけています。
韓流批判がその後の大きなデモ展開となり、フジテレビの欺瞞と売国ぶりを
暴くきっかけとはなったのですが、その背後の人間関係はそう単純なものでもありません。

 

 

宮崎あおいが、少女期に書いた反日記事。

 

 

 

初雪の恋 イジュンギ

韓国からの転校生ミンと七重のラブストーリー。キム・ミン役に韓国の 人気俳優イ・ジュンギ、佐々木七重役に宮崎あおい。

 

そしてこういう反日映画を推奨したのが、中抜きで有名な日本ユニセフです。
(黒柳さんのユニセフとは別組織。反日アグネス・チャンを看板にしているのが
日本ユニセフです)

 

・・・・・とここまでは、保守ブログが取り上げているのでご存知かと思うのですが・・・

保守層の中には、現実を直視する能力と勇気のない人達もいて、ここから先は
触れません。

日本ユニセフには、雅子妃の母親・小和田優美子氏と妹の池田礼子氏が深く関わっていることを。小和田雅子さんを皇室に「押し込んだ」勢力の一つ高円宮家も関わっていることを。皇太子も知ってか知らずか、協力しています。

 

性病や乱交ブログの承子さんが日本ユニセフにお勤めです。

ヒュンダイやロッテと癒着している高円宮家。

高円宮家と自虐史観・反日思想の小和田恒氏がタッグを組んで
小和田雅子さん入内へと。

小和田恒氏は、韓国の潘基文と密接ですが、中国とも密着。

 

 

皇太子と潘基文。

 

皇太子と韓 昇洙。韓 昇洙は、竹島に韓国の首相として初めて上陸、竹島を韓国領としての
碑文を建ててきた男。皇太子はこの男と会食。

憲法護持発言(言外に自民党批判)と共に、本来は大問題になるべきこと・・・・なのに。

この韓流宣伝女も日本ユニセフ協力者。
香ばしいメンツがズラリ。

また、日本ユニセフの創立者は、あの売国政治家鳩山由紀夫氏の母方祖母です。

鳩山家のルーツの一つが、久留米の部落であるらしいこと。(ブリヂストンの創設者)

反日アグネス・チャンを看板にしていることは偶然ではなく、必然です。
創価学会とのつながりが深いことも。

アグネスは、あの母親をオモニと呼ぶ舛添要一が推進した
子宮頸がんワクチンあげをしていて、このワクチンには公明党の
松あきらが関わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

売国の連鎖

鳩山由紀夫・幸 ⇒ 小和田優美子 ⇒ 池田(小和田)礼子 ⇒高円宮久子 ⇒ 高円宮承子 ⇒ 中国共産党の工作員アグネス・チャン ⇒ 池田大作 ⇒日本ユニセフ ⇒ 国連 ⇒ 潘基文 ⇒ 国連大学 ⇒小和田恒⇒ 皇太子夫妻

 

そして、公明党の母体創価学会の旗が三色旗であることまでは
保守層も伝えますが、その三色旗がなぜ皇太子と雅子妃成婚の
時に翻っていたか、追求をしません。

雅子妃の父、小和田恒氏が外務省時代に池田大作の外遊に際して
便宜をはかった事実も見ないふり。小和田恒氏の中韓へのひざまずき外交と
称される自虐反日史観「日本ハンデイキャップ論」を知ろうともせず、
ひたすら「不敬」を一つ覚えに、真実を直視しません。

 

外務省の売国的ヘタレ体質を作り上げてきた主要人物の一人が小和田恒氏です。
池田大作が昔からコツコツと仕込んできた創価の手先もいっぱい、ひしめいていて
雅子妃と関係のあるのが、外務省内創価学会メンバーによる「大鳳会」です。

 

 

小和田氏一族が反日国連と国連大学と密着していて、皇太子の
国連及び国連大学との関与に小和田氏が噛んでいることも。
公務をなさらない雅子妃が、反日国連大学にせっせとお通いであることも、
それが、なぜなのか見ないふり、気づかないふり。
従軍慰安婦の集会が行われている大学に、なぜ日本の皇太子夫妻が通うのですか?

どれだけ皇太子夫妻が反日的であるか・・・・それも見て見ないふり。

皇太子の考える「新しい公務の形」とはたとえば「国連大使のようなお仕事」(皇太子のスポークスマン鎌田勇氏)

国連が、戦勝国が寄り集まって出来た反日組織であることをご存知ないのでしょうか。

潘基文への橋渡しを小和田恒氏がして、皇太子は国連へお出かけ。
水の総裁の肩書を潘基文に延長させられ、来年はソウルでの水のイベントに
出させられるのではないか、と言われています。

あらゆるところに入り込んでいる
創価が宮内庁だけ例外ということはなく、むしろ創価朝鮮勢力が最も
狙いを定める場所であるというのに。頑ななまでにある種の保守は
その現実を見ようとしません。

外務省が本当にヘタレですが、理由は二つ。日本の無力化を狙ったアメリカが
優良な役人を叩き潰してきたこと、アメリカが仕込んだ反日自虐史観の持ち主たちが
出世するような体質にさせられたことなどで、小和田恒氏もその代表格です。

外務省内の創価学会メンバーが大鳳会といって、雅子妃と交流を持っています。
日本国外務省には平成17年現在で創価大学の卒業生が 41名。 しかし、一説に、専門職の採用や、在外公館に勤務する 学会員を含めたら三桁の人数になるのではないかと推定されています。

廃太子というと怯えたり、引いたりする日本人がまだまだ多いのですが、
皇室が現在あるは、過去から時々現れる不埒者を間引いて来た結果です。
廃太子が皇室内の一存で済んでいたのが、主権が国民に移り、皇室典範を
ベースに皇室会議の合議制になってから、首に鈴付ける者がいなくなった
だけです。

あれもこれも、皇室典範を改正しなくても皇太子には、廃太子要件満たすに十分な「重大な事故」に相当する言動があります。傍らに秋篠宮家という円満具足の宮家がなければ、
日本国民として黙って耐え忍んだのでしょうが、立派に皇統を継げるお方が秋篠宮家にはお二方もいらっしゃるのですから。

三色は朝鮮の色、売国の色。

 

 

 

 

 

韓国の反日デモにも三色旗。

 

 

 

 

創価イベントの皇太子。

 

中抜き日本ユニセフにお金を振り込んでくれと宣伝している雅子妃の妹、池田礼子氏。
皇太子夫妻のお遊びにも子連れで同行、日本の国費に寄生しているお方。

 

 

 

昨年、被災地ご訪問の折のお写真です。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

さて、リサイクルショップの殺人者夫婦は、果たしてこれ日本人なのか?

 

 

 

少なくとも、創価学会員であり、公明党支持であることは確かなようです。

実家の壁に公明党のポスター。店には創価朝鮮三色旗。

 

 

・・・

 

 

・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり、うんこな韓国人 | トップ | 韓国キリスト教徒諸君。ロー... »
最近の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (うさのうさみみ)
2014-06-19 18:35:24
BB様 すごい!
なんとなんと! 汚濁したものが地下水脈で確実に繋がっているとは!

ヤン・ソギル原作 日本ユニセフ 主題歌桑田佳祐 関東連合と宮崎あおい 別れた高岡蒼佑
もうこれだけ出たら充分でしょうが・・・

アグネス・チャンの如何にも成金の悪趣味な部屋と飢餓に苦しむ子供の図に至っては噴飯ものです
飢餓に苦しむ子供が、ではないですよ (一応おことわり言っておかないとすぐ揚げ足とる人がいるから窮屈でしかたないですね)
あーあ 交代しさん夫婦でしっかり写ってるし 交代しひの妹もおまけ? もう知ってる人は知ってますけどね

そうですか 福岡県筑後市の事件も・・・
これ春先にこの夫婦が「他人名義のカードを使って現金を引き出した容疑で逮捕された 周辺では複数人の関係者が行方不明」って聞いた瞬間、いや~な感じ・・・やっぱり来ましたね そうかソーカなんだ
ゾッとします ニュースでは絶対出ませんね

BB様 いつもどうもありがとうございます
ネットがあればこそこんな情報を知ることができます もうマスコミもすでに信用できませんからね
Unknown (アカシア)
2014-06-19 20:22:53
BB様

いつも拝読しており、大変勉強になっております。
今回もとても読み応えのある内容で、関係図がよく分りました。 分かれば分かる程無力感に陥り、この先の日本がどうなるのだろうと心配になり、暗くなります。

このような状況で落ち込んでばかりもいられませんね。声を上げなくてはと思っています。

たまに記事のアップがないとどうされたのかしらとあれこれと心配になってきますが、どうかお体に気をつけて記事のアップをよろしくお願いします。
やっぱり… (デポ)
2014-06-19 21:00:16
いつもブログありがとうございます。
やっぱりあの福岡の夫婦の事件は草加ですか。
この事件を聞いた時からなんらかの絡みの
ある人間とは思いました。
真っ当な日本人はこんな事はしません。
宮崎葵もアグネスもです。違和感がずっとあったのが
BB様のブログで納得出来ました。
本当に皇室は成り下がりました。
情けない…
6456
縦の糸横の糸 (Unknown)
2014-06-19 21:41:31
なるほど! すばらしい
初雪の恋もそれで引き受けたんだ。
雅子妃の親姉妹が、日本の国賊!前代未聞! (shiro)
2014-06-19 22:00:26
BB様、いつも有難うございます。

政界、財界、スポーツ界、芸能界etc、畏れ多くも皇室にまで、涼しい顔して何なさっているんだか、堪ったもんじゃありませんね。知らぬは国民だけ。ってか?
全てが繋がっている。。。。

元総理森氏の長男森祐喜には「薬物」という暗い影と、
あの押尾学被告関連事件(合成麻薬MDMA)、
田中香織さん保護責任者遺棄致死に関係しているという情報もありましたけれど、これも上手く揉消していますよね。
森祐喜の元愛人が、「森祐喜は、違法薬物中毒者」と暴露していた。
http://ameblo.jp/souldenight/entry-10968387744.html

先日逮捕された飛鳥も、複雑に絡んでいて「のりピー事件」「押尾学事件」との接点も浮上したようですね。

しかも、各界には沢山の創価学会員繋がりがあるだけに、黒い大きな勢力が立ちはだかって、日本中汚染され捲くっているようで、本当に恐ろしいことです。。。

都知事に舛添えの様なあんな酷い男が当選するし、出来レースだったのではと本当に勘ぐってしまいますね。

雅子妃の小和田両親と妹は、雅子が皇太子妃になったという認識が皆無です。
親、妹としての責任や意識もなく、「皇室」を軽んじ、やりたい放題。
やはり出自、血筋、家柄というものが如何に重要なことなのか、国民として改めて思い知らされました。

雅子妃の母小和田優美子氏と妹の池田礼子氏が深く関わる「日本ユニセフ」が「反日映画」を推奨するという前代未聞の出来事は、雅子妃ご自身の問題以外に、親姉妹が国賊だとして皇室会議に掛けるに充分足ると思います。

昭和天皇が大反対されたにも拘わらず背き、雅子の入内を許したことは、パンドラの箱を開けてしまったようなものですよね。。。。
この非常事態に、どう、お示しを付けられるのか?

世論がもっと動くことを期待しています!!!
Unknown (山芙蓉(通りすがりおばさん))
2014-06-19 22:21:18
リサイクルショップの事件、やっぱり!

アンネの日記事件の犯人もやっぱり不起訴のようですね。
心神喪失だって・・・
ネットの予想どおり!

中日新聞ではつい最近もヘイトスピーチに絡めて、アンネの日記事件もどーのこーのってコラムがあったらしいですが、「犯人不起訴はけしからん」って記事は出るのかな~(出すわけないと思うけど)
パソナも創価? (BB)
2014-06-19 22:25:11
うさのうさみみさん

アカシアさん

デポさん

Unknownさん

shirouさん


書き込みをありがとうございます。

アカシヤさん>今日止めるか明日止めるかと、本当に思いつつ、です。ずっと続けることは不可能なので、突然終わってしまうこともあるかもしれませんが、どうぞご心配なく。

終わりのご挨拶をしても、コメントが殺到したり、それでいて再開したりの過去があるので、止めるときもそっとリタイア、と決めています。
過去記事はたくさん残したので・・・・。


さて、イマイチ裏が取れぬので記事にはしていませんがパソナの南部が創価のようです・・・・


「正しい歴史認識」さんの記述




http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5456.htmlASKAとともに逮捕された栩内香澄美は、株式会社パソナグループ代表の南部靖之が主催するパーティーなどでの「性接待」などを担当をしていた。

南部靖之は、朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が率いる殺人カルト集団「創価学会」の信者であり、小泉自公連立政権で総務大臣だった竹中平蔵をパソナの「取締役会長」として天下りさせている。2009年頃のウィキペディアより(最近「創価学会の信者」などの記述が削除されている。2009年頃の記述のソース)
南部靖之

南部 靖之(なんぶ やすゆき、1952年1月5日-)は兵庫県神戸市出身の企業家。人材派遣会社株式会社パソナ創業者。株式会社パソナ代表取締役グループ代表兼社長であると同時に創価学会の信者である。

山芙蓉(通りすがりおばさん))さま (BB)
2014-06-19 22:44:03
コメントを書いている間に、アップされたようで
ご挨拶が相前後してしまいました。
中尾“伸”也… (因果応報)
2014-06-19 23:05:20
「小説人間革命」の山本伸一=池田大作。

学会員の子どもに「大作」君以上に「伸一」君が多い理由です。伸一から一文字とって”伸也”なのかも。。

ホリエモンの皇太子首都高規制批判ツィート。
思うところは様々ありますが、いずれにせよ、
ナルマサ夫婦が20年かけて皇室を徹底して貶め続けてきたことだけは確かです。
敬愛どころか、蔑み忌み嫌われる存在に成り果てた皇太子夫婦が、まさしく獅子身中の虫となって、日本の宝である皇室を蝕み続けている事実が、ただただ残念でなりません。
やっぱり (しらさぎ)
2014-06-19 23:31:49
6月はじめのフライデーでパソナの迎賓館 仁風林での接待について書かれていましたよね。

料理・お酒が振る舞われた後 南部会長は率先してパソナ喜び組の女子と「皆さんもどうぞ」と言わんばかりにイチャイチャし始める。
お酒も入ってるし美女は隣にいるしエライさん達も当然スキンシップ。
後日お礼状と一緒に同封されたスキンシップ写真を見てエライさんたちは凍りつく・・・。

この話を読んで友人と「随分と朝鮮風味の接待だよね。会長ホントに日本人なのかな」と話していたらこちらの記事。
ソーカ そういうことだったのかと納得です。

最近 好きだったオーランド・ブルーム(パイレーツオブカリビアン等に出演)が創価だったとwikiで知って軽くショックだったのですが
ハリウッド繋がりで まさか反日映画製作のアンジェリーナジョリーも・・ってことはないですよね・・・?
Unknown (BB)
2014-06-19 23:52:48
因果応報さま

>ホリエモン


もともと皇室に価値観を持ってない人間の皇太子批判と、皇室を必要として、その上での東宮夫妻批判は分けて考えたいと思います。

伸一はそうですね。気が付きませんでしたが、そうかもです。親の代からの創価なんでしょう。「人間革命」は一巻目だけ、辛抱して読んだことがあります。まあ酷い文章、描写力です。

一巻目だったかどうか忘れましたが、師匠筋の戸田城聖が伸一に、一緒に寝ようと誘いをかけるシーンにぶっ飛んだ記憶があります。池田大作はいかに自分が師匠に可愛がられていたかを誇示したくて、するっと書いたのでしょうが・・・・。


ホリエモンは最低でしょう・・・・・
竹島も要らないといった男ですね。



しらさぎさま


パソナと、日本貶めのミス何とかもつるんでましたね。
吉松育実。

アンジェリーナ・ジョリも、バックに何かうごめいていそうですね。創価がカルトという認識があれば、お題目を唱える役は引き受けないと思いますけどねえ・・・・・。
皆様の (Emi~)
2014-06-20 00:40:46
コメント拝見して私もコメントをとゆっくり読んでおりましたらBB様の心中にハッと…

こちらで覚醒した私としましてはその日が…いえ、BB様ならそうされるだろうなと思っておりましたので…

アグネスのキンキラ偽善儲け御殿、写真を見た日からずっと違和感でした…討論会でたどたどしい話し方とは裏腹なやっぱり反日かな内容に舐めるな終わった芸能人と思っててw

接待、今も昔も女で操られる男ども、これは全世界未来永劫なのかと思うと何とも…
女問題 (BB)
2014-06-20 01:18:05
Emi~さま


これぞと思う政治家も、ハッキリ言えば田母神さんも
女問題抱えてます。うんざりです。
だけど、そこでその人を全否定すると、本当に支援すべき政治家が極度に少なくなるんですよ。
だから、そこはもういい、と見ないふり。
本筋の政治で正しい姿勢を保ってさえくれれば、
上手くやってよ、素人女に手を出して下手打つなよ、
賢い女にしろよと思うのです、せめて。
田母神さんの今の女、最低だと思いますよ、しゃしゃり出て来て。それを許している田母神さんもどうかとは思いますが、不倫の果ての慎ましさは持っていて欲しいのです。

小野寺五典防衛相も、非常に姿勢のいい政治家で
弁も立つし、風貌もよろし、という評価は未だ変わってはいませんが、パソナの女との関わりが言われ、
それは解りませんが、一度驚くほど無気力な
国会答弁を見かけ、驚いたことがあり・・・

女がらみでなければよいのですが。

聞けばパソナの南部、パーティに来た客達の前で、
手持ちの喜び組の女相手に、きわどいたわむれを
してみせるそうで、雰囲気が濃厚に盛り上がったところで客も酒が入っていて、あられもないたわむれをして、
そこをすかさず写真にこっそり撮られ、やんわりとした
脅しのネタになるのだとか。

まあでも、男議員だけでもなくて、下半身のゆるい女議員は民主党に多かったですね。
自民党にも武士の情けで書かずにいますが、不倫議員いました。風林火山なんちゃって。

女問題ということで、たまたま最もうんざりさせられた田母神氏と小野寺議員の名を出しましたが、今も
支援は変わりありません。
でも、バーカとは思ってます、女に関しては。

解ります (Emi~)
2014-06-20 02:07:03
バ~カ(笑)笑えました

そうなんですよね、女の一人や二人、本筋の仕事が出来れば甲斐性なる言葉でそれも魅力となりますが

昨今はその相手にも売名よろしく売られたり連れ添う相手がしゃしゃり出たりでせっかくの評価下がって…まぁそこも含めての公人ですからちょっと考えろ、選べよと思います…

田母神さんに吹く風が少し変わって来たように感じています
しかしながら今誰かにならばこの人!がいないのが悔しい限りです…どうせなら反日に対して喜び組作って欲しいですわw
「闇の子供たち」と福嶌先生。そして河野太郎 (らむ子)
2014-06-20 04:11:16
日本ユニセフに電凸した方がお話されていた心臓外科医…
(BB様も名前あげられていました。)
映画「闇の子供たち」の取材協力をした 大阪大学医学部付属病院移植医療部 福嶌教偉氏のインタビューが日経にありました。全文閲覧は会員登録が必要。

国内で脳死移植を子供もできるように法改正しないと、映画が現実になる恐れも…
と、言いたかったようですが…利用されちゃったネェ。
脚本8箇所変えさせたそうですが、無い事は描いてはいけないと、もっと強く抵抗できていたなら。
先生にとっても、移植医療に関わる提供者も患者も疑惑を向けられ苦しむ現実があるとご自身仰っている。この映画により今まで以上に関係者へ偏見の眼を向けらる自体になっていない事を祈るばかり… 先生のようにはみんな頭が良くないので、見たまんま事実と思う人が結構多い。そこへ日本ユニセフの"「現実」を映し出している"推薦文が追い打ちかけて…

「闇の子供たち」が映す臓器移植の課題
~大阪大学医学部付属病院移植医療部 福嶌教偉さん【後編】
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080805/167273/?rt=nocnt

Q.  映画では、子供の心臓移植とともに、臓器売買の問題を描いていますが、現実にはない、これは映画のフィクション部分というのは、どこなんでしょうか。

福嶌「まずはタイで、日本人が心臓移植を受けた例はないということですよね。
次に、心臓移植を受けようと思っている子供の両親が、よその子供を殺してまで自分の子供を助けたい、精神的にそう思っている人は、一人もいないということです。親だから、子供をなんとしても助けたいという思いはあっても、みんな我慢して死んでいっている。人を殺してまで、生きたい、生かしたいという親はいません。」
 心臓麻酔の専門医と、人工心肺の器械をまわすのに1人、手術医が3人と看護婦という具合に計算していくと、エキスパートが8人は揃わないと心臓移植は行えないという。
福嶌「8人を口止めして、儲けも出そうなんて考えたら、ビジネスとして儲からへん。それに、見つかったときには心臓だったら死刑でしょう。タイの外科医といえばエリートの人たちです。その人たちがいくらなんでも、そんな危ないことに手を貸すとは思えない。映画では、なんらかの事情があってということにしているけれど、そこは医療の現場にいる者の目からすると、映画のフィクションといえるでしょう」

この先生、15才未満の脳死状態での移植可能とする法改正運動も行ったそうで…
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080805/167202/
 福嶌さんが臓器移植法の法改正の運動に関与するようになったのは、2004年の4月にさかのぼる。
 衆議院議員の河野太郎氏が中心となり、法律を変えなければいけないと動きだした。関係者に対するヒアリングの場に、移植学会の理事長と出かけていったのがきっかけだ。

ここで河野太郎が登場するんですね。父:河野洋平に生体肝移植した経験から、要請に応じたとの事ですが…(この部分はログインしないと読めません)

(妄想ですが)ここから先生この映画に関わらざるを得なくなったのかしらネェ?
上映しないで! (toko)
2014-06-20 04:49:19
毎回たいへんな資料のアップ、ありがとうございます。

「闇の子供たち」予告編+ユニセフへの問い合わせを見て凍りつきました。
これ、本当に上映されるんですか??

原作者はともかく、この映画に関わった日本人がいるのが、信じられない・・・(泣)

日本防衛、反攻にでよ! → 7/2~6日パリ・シャルルドゴール空港での「ジャパン・エキスポ」をキムチ乗っ盗りから防衛しろ!  (Unknown)
2014-06-20 07:29:46
ジャパン・エキスポ 7/2~6日

>「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法でキムチ猛毒をごり押ししている(ジャパン・エキスポに不当介入して日本文化の起源をキムチと捏造)

7/2~6日パリのシャルルドゴール空港近くのビルパントでジャパン・エキスポが開催。出展者数~600社参加!来場予想~30万人!。 600出展のうち何店が背乗り、乗っ盗りされるのか! 侵食をマークすべき、キムチ排除を徹底せよ!フランス人に猛毒キムチを宣伝分からせることだ。
闇の大人たち (KUON)
2014-06-20 08:21:18
BBさま。
いつも読ませて頂いております。

「闇の子供たち」映画もみましたし、原作も読んでいます。この作者の「血と骨」も同じく。

ある時期、タイの会社と関わってかなりの回数、タイを訪れていました。いろんな思いをしたのですが、カンボジアなどで見る、臓器の一部を食べ物に替えた・・・というより、ばくちのお金・・・レバーを売ったりすると倦怠感で働けず、ますます苦しくなる、というのは日本人の感覚、もともと仕事場もやる気も無いのなら、売れるもの売って換金するのも一つの知恵、みたいな感じであれこれ知って、アタマがボワ~んと。脱線しました、いろいろ見ました。

中で。闇の子どもたちに出て来る姉妹は、想像を絶する目に遭ったわけで、当初なにも知らずにいた私は、何とも言えない感情に身もだえしながら、映像を見つめ続けていました。姉の方のことは今はこれで。

妹がつまり、日本人のへんたい野郎にさんざんやられるような体験をさせられたあげく、富裕な人間の子どもを救う人体の一部の提供者となって、少し前まではマシな食事を与えられ、刻まれに行く病院へもこぎれいな服を着せられ、なわけでしたが。

わたし、信じこんでいて。

本当のことを言うと、臓器移植のニュースを耳にするたび、以下の図式が脳裏に浮かび、何とも言えない苦さが胃袋を浸し。

トータルで何年もタイで過ごした夫は「あそこには何でもあるけどそれは無いと思う」と言っていました。

ヤンソギルに、やられていたんだよね、違うんだよね、と、少し安心しています。でも、親に障害者にされたり(肢体や目や耳を損なわれる、物乞い出来やすいように)そんな子をたくさん見ました。私は、海外では安くいいモノが買えるという店より、ダウンタウンをほっつき歩くのが好きでしたので。

かの国の春をひさぐ職業の女性たちは、日本人が好き。暴力的でないし、金払いがいいし、ねぎらないし、一緒にでかけて自分だけいいものを食べたりしないし、優しい。多くの女性が同意見でした。それが仕事なら、客は清潔でマナーがいいにがいいに決まっていると言う話です。それ以上でも以下でも無い、現実の話。

長々と失礼しました。これからも勉強させていただきたいです。
胡散臭い (ぺろ)
2014-06-20 10:09:31
この映画の原作が本屋に並んでた時に胡散臭い作家だなと思いました。映画だから、作り物だから真に受ける人はいないとか、放っておけばいい、とか言う人が多いのも困ったもんです。
Unknown (Unknown)
2014-06-20 11:44:10
パソナ「大阪市 区役所窓口サービス課(住民情報)証明書発行業務」受託運営 概要
http://www.pasonagroup.co.jp/news/company/2013/p13020101.html

運用開始 2013年2月1日
場所 淀川区役所、大正区役所、港区役所
内容 ・証明書発行業務(受付・作成・交付・手数料徴収・収納等)
・届出関連業務(住民基本台帳等の事務システムへの入力等)
・フロアマネージャー業務(各種書類の案内と記載指導等)※大正区役所のみ
・各種報告書作成、運営管理業務 他
人員体制 淀川区役所 14名、大正区役所 9名、港区役所 9名 (各最大時)
《引用ここまで》
話しは変わりますが、世の中には本人の知らない養子縁組・偽装結婚・オレ・オレ詐欺等々嫌なニュースがあるもんですね。東北は震災前と後でヒトが変わったようだって人がたくさんいるとかいないとか。
その一方、あれだけ大騒ぎだった住基ネットのニュースは全く見なくなったね。
Unknown (なび)
2014-06-20 11:51:32
生きたまま臓器を取り出す臓器移植「臓器狩り」の本場は中国共産党ですね。1999年から江沢民の指示で始まったようです。
初めは死刑囚から取っていたようですが、法輪功やウィグル人など中共にとって都合の悪い良民を捕まえての現在進行形です。『新唐人テレビ』の特集に詳しく載っています。
世界の国政府や日本の国会議員も知っていますが、これがニュースになることはないですね。
人権問題以前の有史以来最も残虐なジェノサイドだと思うのですが。

そしておぞましいのはコロすだけでなく、これが中共政府の商売となっていて、中共幹部が巨額の隠し金を貯め込んでいることです。

世界中から移植を願う患者が手術を受けに中国に行くそうですが、日本にも仲介業社がいて薬品や技術を提供しているそうです。



私は以前韓国の歴史ドラマをたくさん観ていて、小和田の外戚は朝鮮王朝の王妃の外戚そのものと断言できます。

娘を入宮させた後は官職、権力、財宝…思いのままの世界です。勝ち取った特権をいかにしゃぶりつくすか、が当たり前の世界で日本の皇室の在り方とは正反対に位置しており、小和田家のやり方は朝鮮そのものと言って間違いありません。

皇太子は情けない、の一言です。
日本の国体が揺らぐような工作に与している無能さでは、天皇という地位に即けさせるわけにはまいりません。
雅子妃と外戚をコントロールできないのであれば、即位は辞退するべきだと思います。
こんにちは (りえ)
2014-06-20 13:16:43
いつも参考にさせていただいてます。
大阪のかたにお知らせです。
来週月曜日サンケイホールブリーゼでテキサス親父さんと百田さんの講演があるようです。
私も友達と行く予定です。
りえさん、ありがとう (BB)
2014-06-20 15:00:39
http://blog.livedoor.jp/soemon/archives/54847999.html

ケケ田がゲストなのがちょっと・・・・・だけど
大阪は百田氏で完璧。

ケケ田も、東宮問題で嘘こきまくる以外は
極めて正論なんで、まあいいか・・・・・
そういう場を利用して皇太子夫婦賛美やらかさぬよう
・・・・レポートお願いします。
排除できるか (ichigo)
2014-06-20 15:33:06
日本が本当の意味で立ち直るのには、この暗黒を取り払わなければならないのですが、並大抵のことではありません。
いくつもの顔を持ち、権力もあり、自由にいろんな組織を動かすことができるカルトが相手なのですから。
どうすれば日本から排除できるのか。
公明党を切り、在日を強制送還し、日本人の協力者は外患罪(国内での武力行使があった場合)で一掃する・・・。ここまで切羽詰まってきたら何らかの外圧がないと突破できないかもしれませんね。 自衛隊がしっかりと対応できるようになっていることが大前提ですが。

ところで、趣旨とは関係ないのですが眞子さまのニュースが入りました。

●眞子さま、英大学院へ…期間未定・寮で生活
宮内庁は20日、秋篠宮家の長女眞子さま(22)が今年9月末に英・レスター大学大学院に入学されると発表した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140620-OYT1T50070.html?from=ytop_main7
排除すべきもの (BB)
2014-06-20 15:55:14
ichigoさま

法曹界や外務省職員の学会員は三桁をくだらず、各省キャリアにも数人から数十人はいます。

地方公務員や小中学校教員となれば、数万人。

学会は、これらの公職に就く学会員を組織化。

外務省の学会員組織は「大鳳会」、

学会検事は「自然友の会」という隠れ蓑名称。


「自然友の会」の懇談会に出席した池田大作いわく、

「私が、今衆議院選なんかに出て、バンバンやれば、日本の国は大変なことになるだろうなぁ。しかし、私は、今そういうことはしない。私が戦ったのは、戸田先生の復讐のためだけだ。革命とは復讐戦だよ。……私の復讐は弟子達がやるんだ。……君は将来検事総長になれるか? なれるのなら祈ってあげよう」

と、語りかけた当時の検事で、後の公明党代表となる神崎武法でした。


仏教徒が「復讐」ですよ。
本山に破門された男です。だから創価の本尊は剽窃、偽物。

用意周到に日本中のありとあらゆる組織に勢力網を広げる創価が、宮中に入り込まぬ訳もないのに、国民は見ようとしません。

一掃は物凄い戦いが必要です。
法曹、教育、自衛隊、警察、芸能・・・・
ありとあらゆるところに、カルトウィルスはいて、
しかも、創価大卒業のやつらは、必死だし優秀なのです。

学校教師も、日教組で創価で在日なんて最強でしょう。

本当言うと・・・・このまま日本は滅びへの道筋かなと思うこともあるくらいに。在日と創価と部落の反日ネットワーク。

一つの物差しとして、もし皇太子と皇太子妃が天皇皇后に即位しないか、即位してもごく短期なら、まだ日本は救われる余地があると思います。即位して仮に10年間続いたら、もうダメですね。



闇は深くて強い (ichigo)
2014-06-20 18:40:05
BBさま

鳥肌が立ちました。(怒りと恐ろしさに)
 
日本人を支配するのに必要不可欠な組織の中に会員を確実に入れ込んでいますね。 公安にも、と言われています。
社会的地位の高い職種、権力のある職種が狙い撃ちされています。
まさにカルト。
真相を追究する人々は、「自殺、事故」処理です。
日本は外からも、中からも、攻撃されているということを、もっと多くの人が知る必要があります。

たぶん、政治家は、東宮問題について何が起きているかは、分かっているのでしょう。 特に麻生さんなどは、信子さまのお兄様ですし。 それでも、今は手も足も出せないということなのかもしれませんね。

この東宮問題、BB様のおっしゃる通り、日本の命運がかかっていると思います。
一番分かっておられるのは天皇陛下だと思うのですが。 

本当に日本の中の闇は深いです。
油断せず、意識をしっかりと保ち、過ごしていかなければなりませんね。

BBさま、ありがとうございました。

PS 眞子さまは公務に専念すると、おっしゃっていたのに、急に留学が発表されて、驚きました。 皇室は何か動きが、あわだたしくなってきたように感じます。
ichigoさま (BB)
2014-06-20 19:00:24
色々考えはあり、皇太子が天皇になってもまだまだ
日本をあきらめないぞ、という人は大勢いらっしゃると思いますが、BB自身はそこで気力が尽きる気がしています。いや気力というより・・・・もう抗えぬ力・・・と思い定めるような・・・・。
即位して、年数が経つたびごとに。
個人としての自分が日本人であることは追求して行きますが、外へ向けての活動は諦めると思います。
日本は何か中身の異なるものに変質していくのだなあ・・・と思いつつ。


いまだ神の采配に期待しつつ。


眞子様は正直な所、気落ちしました。
公務でバリバリやっていただきたかったので。
皇室に花も添えるし。おおやけの見地から見れば
圧倒的に日本に残られ、ご両親のサポートなさりつつ
ご本人の立ち位置をより大きく華やかにとつとめるほうが、留学などより遥かに大きな結果を得るだろう、と思いますが、個人的にいらっしゃりたいのでしょうし、秋篠宮両殿下もそのようにお考えなのでしょう。

それは窮屈ではないし・・・・海外で大学院生としてのびのびお過ごしになれるでしょう。

英語を磨かれ視野も広げられ
また戻ってくださることを望みます。
霊的感受性を感じる方であるし、悠仁親王殿下の
お助けをなさる方だと思っています。

降嫁はなさらず秋篠宮家に留まって頂きたいというのも、国民のエゴですが・・・・宮中が不安定に価値が壊れている今、秋篠宮家のそれぞれの方々の役割は大きいと思うのです。

非常に楽天的に敢えてお花畑になって考えれば、実はもう一生皇室に留まり悠仁さまのお助けと、祭祀における巫女の役割をお果たしになる、と心を決められたので、その前につかの間の自由を海外で・・・・
という親心・・・・と思えたらねえ・・・・・。

やれることをやったら、あとは天におあずけするしかありません。楽観も悲観も今のところはしていませんが。
おっしゃる通りです (ichigo)
2014-06-20 19:58:49
BBさま

 眞子さまに関しては、本当にその通りに思います。
とても大切なお方です。
秋篠宮家の存在だけが、希望の星です。
私も、殿下の親心で、眞子さまの留学を許可されたのだと思います。

皇太子が天皇に即位し雅子さんが皇后になる、ということは考えたくもないのですが、今のままではそうなります。
もしそうなったときに、どのような感情が沸き起こるのか想像もつきません。
冷静ではいられないでしょう。

神の采配・・・・最後は、神様にゆだねます。
なるようにしかならない、しかし努力はしつつ、希望は捨てない。

BBさま、 がんばりましょう。
Unknown (さるすべり)
2014-06-20 20:05:48
BB姐さま

ほんの一日でこれだけ中身の凝縮された重要記事のアップ、いつもながら本当に頭が下がります。

>皇太子が天皇になってもまだまだ日本をあきらめないぞ、という人は大勢いらっしゃると思いますが、BB自身はそこで気力が尽きる気がしています。いや気力というより・・・・もう抗えぬ力・・・と思い定めるような・・・・。
日本は何か中身の異なるものに変質していくのだなあ・・・と思いつつ。

ナルの度重なる奇行が問われる中、枡添都知事、東京五輪が決定した時点で、日本の未来像を自分の中で書き換えなければいけないのか・・と覚悟したというのか、気持ちの持ちようが決定的に変化しました。
日本は神の国、世界を霊的にもリードしていかなければいけない運命を持った国、と誇りと共に期待もしていたのですが、どうもその方向には進んでいないような気がしてなりません。

BB姐は何度か東京五輪には全面的に賛成とは言えない・・、と言われていましたが、その意味も深く伝わってきます。

>やれることをやったら、あとは天におあずけするしかありません

あ~、やっぱりアララトで箱舟作ってたのBB姐だったんですねーー。どーりで・・
さるすべりさま (BB)
2014-06-20 20:53:15
>枡添都知事、東京五輪が決定した時点で、日本の未来像を自分の中で書き換えなければいけないのか・・と覚悟したというのか、気持ちの持ちようが決定的に変化しました。

同じくです。都民の愚かさがこれほどまでとは
実のところ思っていなくて・・・・。ああこれは日本の愚かさのひな形を突きつけられたな、と。

田母神さんがベストなんて全く思わないですが、しかし
朝鮮テイスト創価臭の舛添より1万倍いいじゃありませんか。いや比較より、舛添他をなぜ選べるの!? バカ???? そう、バカばかり。

これまでにも、もう諦めようかな・・・・と思ったこともあるのですが、三つのことで、まだ神の采配を信じたい思いも残っているのです。

雅子妃に男の子の誕生がなかったこと。
愛子さんが、あの子で、女帝論など打ち捨てられること。
東宮夫妻が絵に描いたようなrubbish,shitなら、一方の秋篠宮家の両殿下および、親王内親王方がこれまた絵に描いた如き、見た目、こころね、勤勉ぶり・・・・
パーフェクトであり・・・・・それでもうちょっと、神のご意志を信じてみようかな、と思っているわけです。

光と闇がせめぎ合い、
善と悪とがせめぎ合い、
隠されていた腐乱部に光があてられ
魔が素顔を表しつつある時代・・・・・と
思えなくもなく。
LINEですと? (りんだ)
2014-06-20 21:30:29
眞子内親王の留学、驚きました。
卒業の段階で決まっていたんでしょうか。

秋篠宮殿下の事ですから、出たとこ勝負というわけではなく、何かお考えがあっての事と思いたいです。


さて、敬宮様がLINEデビューだとか。
韓国に情報筒抜け。。。
お止めしろよ!宮内庁!

りんださま (BB)
2014-06-20 23:24:11
>さて、敬宮様がLINEデビューだとか。

あり得ないですね。ヘタしたら国防上の問題です。
韓国から脅迫の材料に使われる可能性。
それは、安倍昭恵さんの飲み屋も迂闊ですが・・・・。

宮内庁もさることながら、まず両親でしょう。
無知です。
宮内庁はどうせ、創価朝鮮勢力が入り込んでいるし、
迂闊なこというと、内部分裂。
バカ親 (秋葉)
2014-06-20 23:34:14
内親王にLINE?

【韓国政府】 LINE通話内容を傍受

http://www.youtube.com/watch?v=_VZ9TVYr0uQ&list=UUyWrZ3uHnN4izMD_xlwNJVQ
Unknown (N)
2014-06-20 23:55:59
BBさま、おひさしぶりです。
アグネスは日本ユニセフでキレイ事言ってますが、母国、中国の人権問題は全く無視なんですね。 ネットでこれだけ嫌われているのに、今だにテレビやCMでよく見かける不思議。
本当に胡散臭い女です。
Nさま (BB)
2014-06-21 00:17:07
>母国、中国の人権問題は全く無視なんですね

中国を撃ってもお金にならないからです。

日本を叩くとお金に化ける。

>今だにテレビやCMでよく見かける不思議。

局内部の売国組織の引きですね。
あとスポンサー絡み。
パチンコ関連タレントが重用されているのと同じ構造です。

あと世渡りの巧みさ。東宮にひっつき、池田大作に密着、安倍総理を親友呼ばわり。こういう女と付き合う安倍さんもその部分はいかがわしいです。
バカ女房がケロケロと写真付きでブログにあげるんで、ばれちゃったけど。
中国へのODAなんか、疑われても仕方ないですね。
再びさるすべり様へ (BB)
2014-06-21 05:07:25
〉BB姐は何度か東京五輪には全面的に賛成とは言えない・・、と言われていましたが、その意味も深く伝わってきます。

ええ・・・・。国威発揚とか景気浮上とかのプラス面は解っていての、浮かない顔なんです。

ほぼ心証的には確実に、平昌五輪の文鮮明と国際五輪位の連中と金銭取引があったと見ていて、ところが文鮮明の死で、元々不自然・無理な誘致であったところへ、文鮮明・統一教会がらみの金権誘致にほころびが出て、それを日本が補う水面下条件での誘致ではないかと、観察しています。
何度か書きましたが、あの時の東京ってマドリッドに比べてそんなに優位にありました?いえいえ、圧倒的劣位ですよ。
放射能がまだ濃く言われている時期、直下型地震への懸念、高齢の天皇皇后両陛下でいつ不測の事が起こり、国を上げて喪に服さねばならぬかもしれない可能性(これはある程度確率は高いと言わざるを得ません)、そして6月の暑さでさえ死者が出る東京の8月。あり得ないんですよ、常識だと。それに誘致書を見てみたのですが、東京が「いい季節」という意味のことが書いてあるではありませんか。嘘っぱちですよね・・・。そんな現実にバレてしまう嘘をついてまで・・・・。
そこへ持ってきて、大親韓の舛添担ぎでしょう?
辻褄が合ってしまうのです。東京都から韓国への「協力」も声を大にして、せっせと土壌づくりを始めているでしょう?

そんなこんなで懐疑的なところへ持ってきて、五輪を言い訳に外人労働者の大量受け入れへとことが動いていて、これは当然予想されることであったのに、誰も言わず、日本中バンザイバンザイと浮かれていることに、危機感を抱きました。

あの国辱的日韓ワールドカップ誘致に動いた高円宮妃を担ぎだしたことにも、いやあな印象を持ったし・・・・。実情を知っていれば担ぎ出すはずもないのに。ひどくダーティーな印象を持たざるを得ませんでした。ゲンが悪い、といったほうが手っ取り早いかも。

余談ですが、石原さんが誘致に、湯水のごとく都税を消費していることにも懸念を抱いていました。
プラスマイナスを勘案して、五輪の東京開催がプラスに成るのかな、という思い。在日勢と結びつく、売国フジ関連お台場を使ってのカジノ誘致案も当時からあったし。そして、ご存知のように石原さんは皇室への崇敬がない人で、皇太子に直接五輪誘致に動いてくれるよう持ちかけたりしていました。頭の悪い皇太子も流石に答えなかったようです。その場にいた人に直接伺った話です。「やってくださいよ」と石原氏は皇太子にいい、皇太子は軽く頷くような頷かないような顔で、すっと通り過ぎた、と。
そんなこんなで、いろんな思いが渦巻いてその思いが必ずしもきれいなものばかりではないので、鬱陶しいなあ・・・・と。

かといって五輪開催に全面的に反対というほどのこともないのですが、晴れない気持ちがあるのです、背後に色々ありすぎて・・・・。
河野談話の意思継続を=公明代表 白骨遺体 ((´・ω・`))
2014-06-21 06:21:24
日本がかつてのイギリスやアメリカみたいになるのか?
まあ常勝!国際金融資本さんwのことだから必死に日本ageするんだろうけど
イギリスがクリミア戦争で財政破綻した辺りからアレはアメリカに宿主を変えたんですかね。
日米は黒船の頃から共に軍産複合体(=国際金融何とか=アレ)に利用されてた印象。
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1402932308/ID:NQ1UVWUV
官房長官会見、すごかったー!

「河野談話作成当時の政府の責任者(石原信雄元官房副長官)が国会で
あのような話をしてくれて、立法府が確認を求めたのだから、
日本政府は責任上、河野談話の作成過程の検証を行った。」
「河野談話の慰安婦の証言には裏づけがない」(2回言ってた)
「慰安婦の強制性がなかった事は安倍政権ですでに閣議決定している」

これ検証結果自体より菅会見に爆弾仕込んでるみたいな。

http://hosyusokuhou.jp/archives/38744865.html
【舛添外交】舛添都知事、7月に3日間の韓国ソウル出張!!都知事では18年ぶり「両都市の一層の関係強化を図っていきたい」
2014年06月20日22:21
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014062001007
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014062000905
改正行政書士法が成立=不服審査の代理権付与
小田急線の脱線事故はテロだった疑惑浮上
車掌やってる友人が「あーこれ信号冒進だよ」って言ってたが
信号無視or見落としで突っ込んだだけじゃ、ああはならないよなあ
真ん中の車両が曲がってるってことは
電車がまだポイント上にあるのにポイントが動いたとしか
本線上で起きたら大惨事じゃん
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777
アメリカ人だけでなく韓国政府高官を含む民間人22万人を日本に避難させる計画
概念計画5055(CONPLAN 5055) - 朝鮮半島有事に関する日米間の概念計画。
概念計画5055は、日本の対米支援策として朝鮮半島に補給物資を輸送する米軍への民間空港・港湾の提供や負傷米兵の治療等を盛り込んでいると言われる。
http://www.logsoku.com/r/occult/1403012863/ID:ehuhV1Tj0
http://hosyusokuhou.jp/archives/38748016.html
【動画】塩村文夏都議「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1,500万払わせた」
2014年06月21日03:49
http://hosyusokuhou.jp/archives/38747189.html
【悲報】都議会が朝鮮語・中国語簡体字だらけだと話題に
2014年06月21日02:05
http://hosyusokuhou.jp/archives/38747616.html
【河野談話検証結果】<新事実>アジア女性基金から、61人の元慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが判明!!!
2014年06月21日03:05

国際金融資本ははじめはイギリスと組んでいたと思います
ただイギリスが厄介払いしたのが、アメリカに押し付けたようにも見えますね
イギリスは七つの海を支配というように世界を侵略して、植民地化するわけですが、その後の後始末をアメリカに押し付けてきたように思います
身軽になったほうがイギリスはやりやすかったというのもあるのでしょう
こんどはアメリカというよりオバマがアメリカを身軽にするべく動いているように見えますね
アメリカとしては、国際金融資本がアメリカから離れたら、それだけ滅することもできるわけで、味方にしとくより敵にして倒した方がやりやすいというのもわかります
だから国際金融資本はどうやって生き残りをかけるかということで、日本なりイスラエルなりをたきつけているのかなと思います
どこの国が今度は貧乏くじを引くのでしょうか・・・
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014062100033
従業員同士けんかさせる=暴力で逆らえない状態に-中尾容疑者夫婦・福岡県警
産経新聞 - 外国人技能実習を問題視 人身売買で米報告書 http://dlvr.it/63jzdv
産経新聞 - ドイツの前外相が白血病で入院 http://dlvr.it/63fySb
皇太子さま、日本美術展開会式に 塩田千春さんら6人 韓国勢力が狙う日米の電力・通信網 ((´・ω・`))
2014-06-21 07:21:27
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11881274164.html
「河野談話検証」エントリー(多分、最終追記)
2014-06-20 16:19:49NEW !
テーマ:隣の国の無理っす
http://www.afpbb.com/articles/-/3018226
新国王即位のスペイン王室、特異な5つのエピソード
2014年06月20日 20:06 発信地:マドリード/スペイン
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0P13CH20140620
スペイン、所得税・大手法人税引き下げ提案 成長支援へ改革案
2014年 06月 21日 02:18 JST
http://www.nikaidou.com/archives/46834
2014年6月20日 13:45 The Voice of Japan 害人追放委員会
【投稿】韓国勢力が狙う日米の電力・通信網
<アナリストさんより>米スプリントとTモバイル合併の認可が米当局からなかなか下りないことに業を煮やした孫社長が18日に都内で派手なイベントを打ち、その足でゲストのパウエル元国務長官と共に首相官邸まで押しかけました。この会合と前後して首相が防衛相や陸上幕僚長、国家安全保障局長と会っていたのは偶然でしょうか。韓国サイドがゆすりたかりの材料にしている河野談話の見直しを牽制するかのように情報抜きをわざわざ暴露したことに動揺した官邸が、李大統領が大歓迎した韓国データセンター(反日KT社が過半出資)を持つソフトバンクを警戒するのも無理ないのでしょうが…
同日に孫社長は国相手に電力会社の送配電部門を完全分離しろとぶち上げています。パウエル元長官が社外取締役を務める燃料電池の合弁会社が安さと無料をウリに大企業や官公庁を顧客に取り込もうとしているようですが、LINEで成功した手口を日本の電力・通信乗っ取りに使おうとしているのでしょう。
http://www.nikaidou.com/archives/46842
2014年6月20日 17:51 永田町血風録
衆議院解散があるか?と噂になっている

そういえばアメリカの研究施設で職員が炭そ菌に接触したかもという騒ぎが起きてますね。

アメリカがイラク派兵する契機になった911一週間後にも炭そ菌テロが起きて何人か感染して死んでましたが、今回はそういうバオハザードはならなさそうだとか。
炭そ菌がアレを象徴的に暗示しているのなら、今回は宿主ゲットに失敗する可能性も。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_20/273743444/
20 6月 2014, 16:51
米国 およそ75人の学者 炭疽に感染した可能性
米国で約75人の学者が、炭疽に感染した可能性がある。ロイター通信によれば、アトランタの実験所の研究員らが、安全規則に違反し、生きた胞子のサンプルを、作業に適さない実験室に移した。
wiki
アメリカ炭疽菌事件(英: 2001 anthrax attacks FBIファイル名:Amerithrax)は、2001年9月18日と10月9日[注 1]の2度に分けて、アメリカ合衆国の大手テレビ局や出版社、上院議員に対し、炭疽菌が封入された容器の入った封筒が送りつけられた事件である。この炭疽菌の感染により、5名が肺炭疽を発症し死亡[1]、17名が負傷した。
同時多発テロ事件の7日後に発生したこの事件はアメリカ全土を震撼させ、事件の捜査はFBI曰く「アメリカの司法史上最も大規模かつ複雑なものの1つ」となった。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0EV1KZ20140620
任天堂「Wii」の特許侵害訴訟、フィリップスが英で勝訴
2014年 06月 21日 00:11 JST
[アムステルダム 20日 ロイター] オランダの総合電機大手フィリップス・エレクトロニクスは20日、任天堂を相手取り英国で起こしていた特許侵害訴訟で勝訴したと明らかにした。
http://www.nikaidou.com/archives/46844#more-46844
2014年6月21日 05:06 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
都議会で”子供産め”ヤジの話
http://www.nikaidou.com/archives/46840
2014年6月20日 17:37 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
K-1石井元館長、青山でとうとう捕まる
証拠は挙がっているのに、朝鮮人の特徴だろうか、

「私はあなたの嫁とはつきあっていなかった。旅行もいってない」

と石井は開口一番、まずは全否定。

「じゃぁ何で、俺の家におまえのタグのついたスーツケースがあったんだよ!」

と元旦那が返すと、なんと石井は、

「いや、奥さんの方から誘ってきたんですよ。旅行は確かに行きました。そこは嘘をついてましたが・・・。実はあなたの奥さんは宗教に入っていて、その宗教関係の旅行だったんです。宗教の名前は言えません。でも、いまはやめましたその宗教も」
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPKBN0EV0T320140620
インタビュー:現金持ち過ぎ企業、株主還元を=村上ファンド出身の丸木氏
2014年 06月 20日 18:22 JST
http://www.chiharu-shiota.com/ja/works/
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2014062101001061
皇太子さま、日本美術展開会式に
2014年 06月 21日 06:39 JST
同展は150周年の記念イベントの一つとして、塩田千春さん(42)=大阪府出身=ら欧州を中心に活躍している日本人芸術家6人の作品を展示。
皇太子殿下のもぐもぐ (桜)
2014-06-21 08:11:16
ニュースで、スイスでの皇太子殿下のもぐもぐ、舌ペロリの食べ方で気分が悪くなった。
雅子妃と同様、もう外国に行かせないでほしいよ。

動画 皇太子殿下のもぐもぐ

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00270930.html
あれ?アグネスの大親友の安倍首相は? (なまえ)
2014-06-21 08:31:30
売国の連鎖
鳩山由紀夫・幸 ⇒ 小和田優美子 ⇒ 池田(小和田)礼子 ⇒高円宮久子 ⇒ 高円宮承子 ⇒ 中国共産党の工作員アグネス・チャン ⇒ 池田大作 ⇒日本ユニセフ ⇒ 国連 ⇒ 潘基文 ⇒ 国連大学 ⇒小和田恒⇒ 皇太子夫妻

あれ?アグネスの大親友の安倍首相は何処に入るんだ?

アグネス豪邸で夕食を楽しむ安倍首相
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/12580215364afbe2a0ab5eb.jpg

アグネス・チャン 安倍首相と創価学会が作詞
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1174872658/

アグネス新年会に安倍晋三元首相も出席―東京 2009年1月30日
http://news.livedoor.com/article/detail/3997673/

アグネスのバックにはCIAがいるようです。非難する際には身元がばれないようにした方が安全でしょう。
あほ>なまえ (黒薔薇姫)
2014-06-21 09:48:51
アグネスと安倍さんのつながりなんか、アホ昭恵がブログで写真付きでばらしてるし、そんなチープ情報をさも重大なようにw

BBさんもコメ欄他で何度も触れてるし、書かなかったのは他と等価ではないから。立ち回りのうまいアグネスの「交際範囲」を全部入れたらキリがないっての。

CIA? 臆病者がコメント欄で偉そうに垂れてんじゃないわよ。キンタ◯とガッツの小さい弱虫男さん。
なまえさん  (ひまわり2号)
2014-06-21 10:25:20
いい加減なHNでいい加減なコメントを。

BBさんの記事の連鎖図みたいなのは「構造上の」売国連鎖でしょう? 週刊誌にあるみたいな、相関図じゃないのだから単に交際があるレベルの要人をあげたら、立ち回りのうまい中国人だから、たくさんありますよ。
愚かしい昭恵夫人が写真付きでガンガンバラしている「情報」とも言えない情報今更、ことさららしく・・・・

恥ずかしい・・・・・・。
なまえさんへ (秋葉)
2014-06-21 18:17:49
私からも一言。

安倍総理批判は自由ですが、今この日本が置かれている厳しい状況の中で、では誰が指導者として最適なのか、その理由とともに述べてください。
人をけなすか、持ち上げるかどっちかの単細胞では、この複雑化した日本の外交状況の中では解決策、打開策は見いだせません。
Unknown (さるすべり)
2014-06-21 18:40:05
BB姐さま

お忙しい中、返信ありがとうございます。
東京五輪決定は、大手を振ってあらゆる面で韓国勢力を手軽に受け入れる土台を作ってしまいましたね・・・
東日本大震災の時でさえ避難者用プレハブ資材を大枚叩いて韓国から輸入していた、なんてトンデモなこともありましたが、これからは外国人労働者受け入れ、資材調達、空路航路の活発化、土地建設整備etc、こんなことに裏金が飛び交い、隠すこともなく私腹肥やして我が世の春を謳歌するヤツラの顔が目に浮かびます。

先に行われた新国立競技場のコンペにしても、専門家から多くの批判が出ていたにも関わらず、謎のうちにイラク人建築家案に決定、一部変更で決行。最新テクノロジーによる省エネ、低予算、地元の環境に合わせたデザイン、多目的使用が可能、等を盛り込んだ日本人建築家案は却下され、当初の予算を大幅に上回るコストに、完成後も莫大な経費、維持費が掛り、巨大メカのように周囲の環境を破壊するような外観の案が通りました。

浮かれ五輪が去った後には、大きな空箱の残骸が残り、福島の状況は以前よりも悪化、日本中に散らばった不法滞在者で各地が無法地帯に、国の資金はスッカラカン・・なんてことにならないように祈るばかりです。

既にドロドロの政治ゲームになってしまった五輪などに莫大な資金を使わずに、それを放射能汚染の整備、震災後の整備、自然エネルギーの早期実用化などに運用したらどれだけの国内が充実し、世界の模範となったことか。
日本国家として本当の意味で世界をリードする姿を見せて欲しかった。
民族の意識の高さも、テクノロジーも資金も全て持ち合わせているこの日本だからこそ出来る機会だったのに。

さるすべりさま (BB)
2014-06-21 19:00:34
お書きになってくださったこと、もろもろその通りです。他には売春婦の大量来日。稼ぎに稼いで居着くのもいるでしょうし、今でも数万人いる朝鮮人売春婦が2倍3倍。

まず8月の炎暑で死人は確実。変な言い方ですが、日本人ならまだ死には毎年慣れているからいいようなものの(よくはないですが)外国人観光客だといっせいに、強引誘致した日本に非難が向き、望んだ評判の逆を得ます。
「救急車運ばれ人」や、死人が戸外スポーツのアスリートだったら最悪ですね。
やんごとなき辺りの薨去が前年、該当年前半なら延期するしか? ないだろうし(畏れながらなのですが、確率論の範疇で・・・・大切に思う日本人なら避ける気がしたのです、当分その可能性のある間の世界規模の祝典は)・・・・なんでまあこの時期、しかも日本で最悪の季節東京の盛夏なのか、いぶかしい要素がやたら多過ぎて。むろんメリットはありますが、ネガティブな結果のほうが上回らねばよいが・・・・と願いつつ。
Unknown (紺屋の鼠)
2014-06-22 01:22:08
こんばんは。
高円宮家が出ていますね。お父上である三笠宮崇仁親王殿下は98才で皇室長老としてご存命ですが、この方はかつて「赤い宮様」と呼ばれていました。
戦時中は陸軍参謀としてシナ戦線に出向き、蒋介石が広めたプロパガンダである「日本軍はジェノサイドをやっている」を信じ込み、陸軍兵士を前に綱紀粛正だと演説したのです。
聞かされた将兵らは身に覚えもないことで??だったそうです。

戦後も三笠宮様は「紀元節を復活するな」とまるで極左の発言をしていました。
戦時中からどうも反日勢力の罠に嵌っていたようで、もしそれがお子様に受け継がれていたとしたら・・・。

全ての繋がりは終戦前後、あるいはもっと前からあったのだという気がしています。
紺屋の鼠様 (BB)
2014-06-22 02:07:45
赤い宮さまは 何度か記事に書いたような気がします。
とりあえず、一つしか見つかりませんが。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ce883536082b4d24264a9a14accff4f8


男の子が総倒れに早逝なさるのはそれなりの・・・・
東宮に男子が授からぬのと同じ神の采配か・・・・
>ウーマンリブ旋風の背景に世界規模の陰謀 (株コメ~)
2014-06-24 17:31:35
高潔(リブ運動)の後に邪悪を見ましたよ。

女性の社会進出 → 女に課税し家族を破壊するため! (Unknown)

AR: 彼の家で彼が語ったことのひとつ、「ウーマン・リブは何だったと思う?」って。

そのとき僕は型にはまった考え方で「女性は働いて男性と同等の給料を得る権利があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ」と言ったら、笑い出して「お前はバカだな」と。

「どうして?」
「あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。俺たちがウーマン・リブを後押ししたんだ。俺たちロックフェラー財団が全部の新聞やTVで取り上げたんだ」と。

「どうしてか? 主な理由はふたつ。ひとつは、ウーマン・リブ以前は人口の半分に課税できなかった。ふたつ目は、(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。だから子供たちの考え方を好きなように出来る。彼らを家族から引き離して州が、(公立の)州の職員(教師)が彼らの家族になる。親が教える代わりに学校が家族になる。子供たちにとって教師が家族になるんだ。それらがウーマン・リブの主要な目的だった」。それまで僕の考え方では(ウーマン・リブは)とても高潔なことだった。でもその裏にある意図を知ったとき、どういう背景か、何でやったのかが見えたとき、僕が高潔だと思ったことのうしろに邪悪を見ましたよ。 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-683.html
勉強になります。 ユニセフ?? (伊藤知昭)
2014-12-01 14:26:36
BB様、皆様
何時も御世話になり、ありがとうございます。
現実の動きが、偽物を炙り出し、本来、日本が遠慮してアメリカに道を譲って居なければ、( あくまでも、並行する霊界の話。)中川先生も、思い存分辣腕をふるって、世界のアップデートに邁進なさっておられたのでしょう。
歴史が今、動いています。
日本は、本来歩くべき道に、やっと戻った気がします。
小和田一味を悪の淀みの中から、火の燃え盛る志の世界に暴露。
皆様が思って居られる以上の歴史が、動いています。
見掛けは何事も起こらなかった気配。 見掛けは。…………………
こちらの行間、呼び掛けがありました。
霊界に詳しい方は既に御存知でしょう。
いわば、アメリカのバージョン・アップ
そして、地球の渇望が日本の輝く世界。
日本でなければダメなのです。
アメリカにも、中国でさえも。
……………
どうもお疲れのところ失礼致しました。
有難う御座います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。