BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

春季皇霊祭の儀にご参列の秋篠宮家  他の方たちは? 《転載ご自由に》

2017-03-21 | 天皇皇后の左翼化

奇妙なほどに、春季皇霊祭の報道が絶えています。

皇后欠席は既報。しかし帯状疱疹でも公務はこなされているとのこと。

祭祀だけブッチ? ひょっとして、天皇陛下も抜けられたから?

そんな中、ようやく一般の方の撮影で秋篠宮家が皇霊祭に向かう

お姿が捉えられました。

こちら様のブログからの転載です。

ht

tp://40836714.at.webry.info/201703/article_7.html

 *** *** *** *** *** *** *** ***

春季皇霊祭の儀及び春季神殿祭の儀ご参列(皇霊殿・神殿)

《SNS情報》
一般の方のツイートより。ありがとうございます。お借りします。
半蔵門お着き

画像

 

画像

 

画像

 

画像


半蔵門お発ち

画像

 

画像

 

画像



《一般の方撮影の動画》
free7219 atlast様。アップありがとうございます。
半蔵門お着き、お発ち
https://www.youtube.com/watch?v=7-NSKuj7BBw
【最新映像】秋篠宮眞子さま 佳子さま 春季皇霊祭の儀・春季神殿祭の儀にご参列の為皇居に御入門されました
(キャプ)

画像

 

画像

 

画像

 

【最新映像】秋篠宮眞子さま 佳子さま 春季皇霊祭の儀・春季神殿祭の儀にご参列の為皇居に御入門されました

弊ブログでは、祭祀の出来ない皇太子、そもそも入内自体が大きな過誤であた雅子妃に皇籍を離脱して頂き、皇統に相応しい秋篠宮両殿下への速やかなる移譲を主張しています。日嗣の皇子はこちらにいらっしゃいます。

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「通りすがり」も受け付けません。

 

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANAのコンス糞女(くそめ) ... | トップ | ひょっとして、同●利権なの?... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉になりません (羽二重。)
2017-03-21 17:57:23
美しい


有り難うございます
やっぱりね…。 (鈴)
2017-03-21 19:20:05
思った通りに、秋篠宮家の皆様がご出席ですね。きちんと皇祖神様をお祀りしているから、神聖に感じられます。不真面目な人間に、テキトーに祈られるより、真面目に祭祀を行ってくれる子孫が良いに決まってますわ。いずれ、両ヘーカとトーグー家には恐ろしいツケが来るでしょう。
清らか (すけみち)
2017-03-21 19:57:01
あるべき姿に安堵しますが、一方、御上があれじゃ、お終い。病気といえば誰もが反駁できないことを知ってのうえ、卑怯なり。もう何を言っても何をしても信用できないことを多くの国民が気づき始めました。気付いていないのは、おめでたい御上一家と宮内庁だけ。終焉が迫っているようで、寂寞たる思いです。私たちが千数百年、信じてきたものって 一体何だったのでしょうか。
神国日本への回帰 (伊藤知昭)
2017-03-21 21:58:01
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

日本民族を絶えさぬ為に、昭和大帝は所謂人間宣言を発せられました。
国民を人質に取られ、人類史上最初の核戦争に敗れた結果による日本の米国化。

最たる世俗化が当時の皇太子の洗脳。
続く御徒町女郎の皇室へ投入。

異分子から投入された強欲女帝で明らかなように、皇族は時間差で強制的に神々との血の繋がりを遮断されて行きました。
国家の方向性は清浄な神国でしたが、米国流の下世話で下衆にまみれた御徒町女帝の虚像に騙され、汚辱の国にされました。

内廷皇族と反日皇族の極悪非道の正体がネットで暴かれ、情弱な世間の人々にも徐々に知れわたりつつあります。
本来の皇族がどうだったのか。
我欲にまみれた内廷皇族とは異なり、どのように清澄だったのか。
秋篠宮御一家の普段の佇まいで、本来の皇室と日本人の姿が明らかにされています。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


御多忙中、どうも失礼致しました。
有り難い限りです (まゆゆファンMM)
2017-03-21 23:07:12
BB様、そして諸先輩の方々をはじめとする投稿者の皆様、並びに閲覧者の皆様、夜分畏れ入ります。

内廷皇族や三笠宮系の皇族の類いが来なくても(本当は天皇皇后両陛下を中心に全ての皇族がご参列下さるべきなのです!)、秋篠宮同妃両殿下や眞子・佳子両内親王殿下が春季皇霊祭の儀及び春季神殿祭の儀にご参列下さるだけでも有り難い限りです。

悠仁親王殿下が成年になられる頃には、秋篠宮同妃両殿下は天皇皇后両陛下にそれぞれおなりでしょう。今からとても楽しみです。

あえて申し上げます。秋篠宮家がご健在である限り、皇室はもとより神国日本は健在である、と。私は絶対に希望を捨てません。

駄文につきましては、どうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
春遠からず (名無し備忘録)
2017-03-21 23:21:50
皇祖神を祀るのもそうだが、巷でも春の彼岸だね。今日は余の亡母の月命日だった。和裁上手の料理が旨い亡母だったね。その亡母は先帝を崇めた年代だったが今の御上では月とスッポンの抜け作スッポンだと来ている。あれでは共産党らが御上夫妻を舐める訳だが。あんなそんな共産党ら在日糞野党側が反対しているテロ準備罪こと(共謀罪法)を成立する為の国会審議が始まろうとしている。とどのつまりのスパイ防止法だがこれはかなり効く法律だと聴いている。この共謀罪法は一般人には何らかの関係は無いが反日隣国に繋がる勢力には効き目百倍ざまあ見やがれが始まる。
これでいいのだ (弁慶士)
2017-03-22 01:55:17
東日本大震災の儀式に天皇皇后と東宮夫妻が参加しなかったことを咎め立てする人がいるが、反対だ、感謝すべきだ。祭壇の前にウンコを捧げると同じこと、被災者の眠る海にバキョウムカーのウンコを放出するのと同じ事だから、神の怒らせるし被災者を汚す。神も被災者も秋篠宮さまご一家だけで他の糞どもは立ち入り禁止にして欲しかったと思う。祭祀とはサラリーマンの仕事と違う、相撲も神事だったから横綱には品格が要求された。三人の糞と一人の痴呆に参加資格は無いだろう。神の怒りをかい、トバッチリは地元民に。四人組も罰を受けるのが怖いから避けたがる。むしろ来なくて有り難うと言いたい。もはや皇居内朝鮮カルテットは祭祀など糞食らえだ、もう大分前からやってないし。いつ追放されてもいいように、皇室財産の移動、隠匿に入ってる。学会チームと一緒になって隠し場所と方法を考えている、公務などやってる暇はない、ナルが倒れても藍子が死んでも計画は全部中止だ、三号も間に合わない。あとは金もって逃げるだけ。朝鮮時代劇お約束の展開、そうだ信濃町に隠そう、オウムのように、大作の遺体の下だ。だれも近寄りたくないところに。
ネズミは築地だけ? (弁慶士)
2017-03-22 04:12:56
伏見さんのブログで見たような記憶なんですけど、香淳皇后さまが亡くなられた時に、皇后が所有されていたはずの財産が大部分無くなっていたとか、皇居にも黒いネズミ群が居るようだ。そうだ、怒り消毒に電話しよう。朝鮮人は漏れなく自己矛盾に鈍感か無視で通す、痛いとこで大声上げて虚仮脅しか無理筋の論理展開を捲し立てる。近いところでは舛添や橋下を参考に。論理が一本の線で繋がらない、ぶつ切りの上に段差もある。擦り付けも得意。自分の水面下は惚けて小池さんを議会軽視と詰る、どっちがだ?メチャクチャでゴザリマスル。前知事の時に決まった九回の水質検査、イカサマと有り得ない料金は後にして、九回目をジャンプして安全宣言をした禿げネズミがルール無視のはず。そもそも値が高くても上は安全だと言うのなら、最初から言えよ、何のためにやったんだ膨大な金かけて、数値の捏造も必要なかっただろう。今さら安全と安心は違うとか云うな都民は不信だ!それに数値の上がった言い訳など要らねだろう有るものは出る無いものは出ない簡単な論理。原因はイカサマ検査それしかないだろう。それに盛土されてない地下空間は上なのか下なのか?ベンゼンは空気に触れて上に来る。この問題はどうなった、どうするだ?腐れマスゴミはネズミ一味だったからブーメランが
外国訪問で恥をかく天皇皇后ではだめでしょ (えりこ)
2017-03-22 04:21:35
オランダ女王の眼前でのカメラ小僧・皇太子の写真は衝撃的でした。
本当に目を疑いました。
この無様な行動を、日本中が知っていたなら、皇太子は天皇になれないでしょう。
日本国の象徴がこの知性欠如の幼稚な顔をした男なのですか。
レベルがひどすぎます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。