BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

小和田恒氏 「一時? 帰国」の怪  《転載ご自由に》

2017-07-16 | 天皇皇后の左翼化

 応援クリックをお願いします。

本日の記事は、調べがついて完全に事実である、という部分と
「推測」の部分と、フェアに立て分けて述べねばなりません。

小和田氏が皇室関連のある「不祥事」で、スイスのある場所に
軟禁されているのは事実です。

以上がシンプルな事実です。

以下が、「何がなんだか解らない」部分です。

軟禁中で、帰国不可能なはずの小和田氏が、国連大学の
イベントに参加した、というコメ欄への投稿に驚いて
調べたら、たしかに記事はありました。

 

 http://www.ipsnews.net/2017/06/sustainable-development-media-business-enough/

一方、BB的情報ルートを通じて探ったところでは「帰国などあり得ない。不可能」という回答。

ということになると、記事がフェイク?

外務省、国連のプレスリリースを探っても出てこないのも
妙な話・・・・・だし?

 

と混乱しているところへ、小和田氏とは創価学会の信仰仲間である某政治家さんのFBにも、小和田氏と2ショットの画像登場で「何がなんだか」というのが、今のところの“結論”です。

カルトの信仰仲間だったらかばうかなあ、と正直な所そういう劇画的やり口さえ考えたりしましたが、解りません。(何しろカルトですもの

あるいは、国連大学アネックスでのイベントを言い訳にして「一時帰国」を「国連」がスイス当局に要請した・・・・・とか? 国連バックならあり得るのかも。でも、あくまでも「一時」のはずです。仮に一時帰国が事実としたら、ですが。

皇太子殿下を反日事務総長が潘基文がいる国連につないだのも、小和田恒氏です。

 

▼「反日の輪」か 雅子さま入内    《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d6f72bd3542021db465fc1ee0e2edb80

それにしても、1年間ほども? 帰国していない小和田氏がもし一時帰国したら、もっとマスコミ的話題にならないかぁ?・・・・とか。

何と言っても皇后即位の近い、雅子妃の実父なのだし。妙に静か過ぎます。

実父によるスイスでの不祥事が、雅子妃の即位に響くか響かないか詳しそうな人に訊いたら、「関係ない。娘は皇族、父親は単なる民間人」という答え。

はぁ、なるほど。

福田元総理(赳夫、父のほう)と、小和田さんとの関係は、述べたことがありますが・・・・

福田さんは「雅子ちゃんは皇太子妃にする」と、まだ雅子さまが少女期の頃から、なぜか言っていた人。

雅子様は迷い悩まれての入内と一般には報道されてますが、
少女期から福田元総理と、その「家来」であった小和田恒氏との間で仕組まれていたんだと思います・・・・

ちなみに、小和田恒氏の妻、雅子妃にとっては母親の優美子さんは、
高円宮久子さまと昵懇。

本来その出自とフェイクな学歴からもあり得ない雅子妃の入内をゴリ押ししたのが高円宮ですね。

「全てはつながっている」のです。

「ダッカ事件」は1977年、日本赤軍によりハイジャックされたJAL機
がダッカに強制着陸した事件です。

*Wiki

1970年3月31日、羽田空港発板付空港(現福岡空港)行きの日本航空351便(ボーイング727-89型機、愛称「よど号」)が赤軍派を名乗る9人(以下、犯人グループ)によってハイジャックされた。犯人グループは朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)へ亡命する意思を示し、同国に向かうよう要求した。よど号は福岡空港と韓国の金浦国際空港での2回の着陸を経た後、4月3日に北朝鮮の美林飛行場に到着。犯人グループはそのまま亡命した。吉田金太郎・岡本武・田宮高麿の3人は北朝鮮国内で死亡したとされるが、不審な点も指摘されている。また柴田泰弘と田中義三の2人は日本に帰国。

・・・・・抜粋ここまで

犯人は身代金の要求と、獄中の仲間の釈放を要求したのですが、
これに対し当時の首相福田赳夫氏が、身代金を支払い、赤軍を釈放、世界中の非難を浴びたのですが、それを進言したのが
当時、秘書であった小和田恒氏なんです。

そして、因縁因果というべきか、赤軍のメンバー田宮高麿の実家と、小和田の実家がお隣同士。

おそらく北朝鮮部落じゃなかったかというのは、BBの推論ですが。小和田家が三代前以上が辿れないお家柄だというのは、よく知られた話ですね。半島出自は、もはや定説に近く、それは北であろうというのはBBの推測です。小和田恒氏と癒着の池田大作氏が、北朝鮮の方だし。

雅子さん~小和田氏と通じて、北朝鮮に皇室のお金が(つまり日本人の税金が)が北朝鮮に流れてないだろうか・・・という妄想。

小和田氏のスイスにおける不祥事も皇室のお金に関わることです。(これは事実)

 

 

 

 *Wiki

隣保館(りんぽかん)とは、貧困教育差別環境問題などにより世間一般と比較して劣悪な問題を抱えるとされる地域(スラム同和地区など)において、その対策を講ずる事の出来る専門知識(教育学法律に関する知識・社会福祉援助技術など)を持つ者が常駐(住み込む事が理想的であるとされる)し、地域住人に対して適切な援助を行う社会福祉施設。時に(特に外国の隣保館を指す場合において)セツルメント: settlement)と呼称される。

いずれにしても小和田の家は、新潟の極貧特殊エリア。

よど号ハイジャック主犯田村高麿の実家も、小和田家も北朝鮮部落の住人だったのではないですか?

新潟県同和地区 Wiki

https://同和地区.com/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C

新発田(しばた)には同和地区が含まれています。

雅子妃は母方実家である江頭(穢多)という部◯と、朝鮮の混血であろうとずっと思っていましたが、父方実家も特殊エリアである可能性が大ですね。

雅子妃入内の“根源”である福田赳夫氏【も】部◯ではないかという噂が、絶えない方ではあります。皇后陛下の実家、正田家(目車地区)と同じ群馬の出身。名主(庄屋)を務めた地元の名門であるとされているのに、同和の噂が絶えないのは被差別部落の研究になぜか熱心だったこともあるのかもしれません。

小和田恒氏は、福田赳夫が外相、総理の時に秘書官として仕え、外務省内で事務次官まで上り詰めた方。同時に福田一族(福田家、越智家、横手家の三家)と家族ぐるみの付き合いがありました。

慶事用とはいえ、帯に「福」の字を染め抜いて、福田氏への忠誠を夫婦で示していました。

帯の表にも福田の「福」の字。お太鼓と前に、双方「福」は不自然で、雅子さん入内に貢献のあった福田元総理へのアピールではなかったでしょうか。(福田氏の奥さんの帯を拝借という説もあり)

雅子様の入内前の複数の男性関係のうち、外務省の奥参事官との不倫とは別に、結婚まで到りそうだったのが福田氏の孫である越智隆雄氏(自民党)です。

福田氏と共に、小和田恒氏の出版記念会に出席の宮沢喜一氏はより色濃く被差別部落出身である、と言われています。

*一部の部落民が部落外に転出して出世するや否や自己の生まれを隠蔽し始める風潮があることを苦々しく思っていた部落解放運動家小森龍邦による「宮澤喜一の父親(宮澤裕)は被差別階級の出だ」との発言に対し、宮澤は激怒したことが知られている(宮澤裕が部落民であるかどうかの真偽は不明)。

そして、小和田優美子氏は高円宮久子さんと旧知の仲。

すべてが円環で連なり、小和田雅子さんの常識ではあり得ない入内へとつながっています。

小和田恒氏はあの悪名高い日本毀損ワールドカップ『日韓ワールドカップ』にも噛んでいて、そして日韓ワールドカップで韓国上げをしながら広報担当を果たしたのが、高円宮夫妻であちらの反日要人とも癒着してましたね。

 

 

スタジアムをバックに記念写真を撮られる高円宮殿下・妃殿下(中央)とヒュンダイ御曹司鄭夢準FIFA副会長(右端)=スポーツにお金を持込八百長の仕掛け人、と辛東彬ロッテ副会長(左端)

そして、雅子妃はあの悪名高い「日韓ワールドカップ」をお誕生日談話で絶賛。
(だって、お父様と高円宮さまがなさってるんですもの?)

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d5245f0891cb4c31d3a5f96112bb1907

皇太子も、北と癒着の辻元清美氏に取り込まれていらっしゃるし。
その前は韓国の反日主義者、潘基文氏でしたが。
そういえば、習近平の奥方にして人民解放軍の要人である彭麗媛  氏にも接触なさってますね。

皇室の左翼化は、遠くGHQの仕込みによるものとはいえ、目を覆う惨状を来しています。

 

 こういう霊的画像は、解らない人には「お電波ゆんゆん」の世界ですが・・・・視える人には視えるもの、しょうがないですよね。

蜘蛛の他には、ご本人の黒目が向かって左側に寄っていたかと思うと、中央に寄り目になったり、場合によってはこっちを見ていたりと薄気味悪い画像です。

雅子さまの目にも霊的異変が起きてますが、丸で囲った部分は人面蜘蛛みたいな悪霊です。以前は、雅子妃に憑いた悪霊画像はたくさん載せてましたが、ランキングという全国区に置いてからはそのたぐいには余り触れてませんが・・・

霊感持ちの人には、わかるでしょ?

この方霊的にも穢れています。

その言動に比して、ふしぎなくらい憑き物画像がないのが天皇陛下。

数少ないがあるのが、皇后陛下。

相当数あるのが皇太子殿下。

枚挙にいとまがないのが、雅子妃です。

両陛下に関しては、曲がりなりにも長年に及んだ祭祀による効験がガードしてくれているのかもしれません・・・・・。

それはともかく・・・・眞子さまのお相手、キム小室圭氏は、あり得ない、あってはならない出自と家族背景の入内であった第二の雅子妃、雅子妃の男バージョンで、悪夢再びです。

国民こぞって反対の狼煙を(のろし)上げ続けましょう。

追記

コメ欄より

 

水間氏提供のプレスリリース (Velette)2017-07-16 15:55:51以前、 投稿名VeletteのHNでコメントしたものです。

下記サイトで、水間氏有料動画中【第34回第2部後半『皇室の安泰を求めた究極の方法…他』】 04:45~で
示されたモノがupされています。

h ttp://katintokei.at.webry.info/201705/article_51.html
日々佳良好 6月26日小和田恒の講演会?

-----------------------------

水間氏は、この件に関して
外務省国連企画調整課と国連大学に問い合わせもされ、
外務省国連企画調整課窓口では「室長がいますので・・・・」との状況の中で、

水間氏 「(電話窓口の方に)この件はご存知ですか」窓口   「私はその情報には接していない」と返答、水間氏  「上席への確認を申し出たら、(水間氏曰く、空気が??、コソコソ・・・・・その後ーーー)
窓口   「(室長)会議中で離席している
と、対応とだったと、話されてます。

小和田氏の事を持ち出す前には、離席していなかったとも判断できる状況で、最後は「離席」で、終了。
尚、国連大学の電話対応は「酷かった」と、指摘されてます。

氏曰く、
なんの後ろめたさもなければ、公明正大に「連格もつきますよ」、とか「あ、それ、確かですよ」・・
そういう前向きな事の情報であれば、全部答えれる筈なんです。・・・・・なにか、あるんですね、
雰囲気でわかりますよ、・・・・それが真偽がわからないですけど、6/26微妙な時期ですよね、
眞子様、東南アジア(ブータン訪問を示唆)から帰ってきて、発表になるとか云々~。
      -----------------------------

動画内容一部のあらましで投稿いたしました。齟齬があれば、投稿主の責任の範疇です。
宜しくお願いします。 失礼致しました。
   

祓いたまい清めたまえ

神ながら守りさきわえたまえ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (37)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっこめ、ツケマぶす外相 ... | トップ | 出来ることをしようよ。天皇... »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉もない。 (美しい日本を見たいオバサン)
2017-07-16 08:46:13
唖然とします!ですが、この様な状態でも、見せかけでも、それなりの繁栄をしてきたのが日本ですね。真の日本国を見たいです。神々に愛され、神々を敬う国を見たいです。ここで、知らないふりをしたら終わり。気をしっかり持ちます。BB様、皆様、ご自愛くださいませ。
マスゴミと官僚が手を (桜調べ)
2017-07-16 08:53:38
妖怪化された皇室、オ!ワダ
官僚、ますゴミ、民凶乞う命煎餅。

利害が一致した官僚とますゴミは
更に外聞も捨てて、安倍さん下ろしに
突っ走ってます。
(キョードーの北に対する一億送金は
御構い無し!)
安倍さん下ろしは国民に対する
戦線布告でしょう。
ますゴミの中にサイテーなナイテー。
天下分け目の関ヶ原の合戦の様を
呈して来ました。
日本が日本人によって護られるか、
異人に乗っ取られるかの間です。
きっと神道も変えられてしまいます。
文化風習も捨て去られ、文化だい
革命のような統制にされてしまうのでは
ないか?と疑念を持ちます。
止めなければなりませんね。

ヤフコメで意思表示をします。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000035-jij-pol
更新、ありがとうございます (こすけ)
2017-07-16 08:59:18
ババンと空豆(あなたとは違うんです、の)が似ているのも不思議です。
「BB様の本が出ますように」と、念じながらクリックしてます。 ご無理は禁物ですゾ。姫さま。(笑)
大笑いポチ! (過去生は飛鳥人)
2017-07-16 10:28:39
毎日仕事のメール3本をして、ポチしに来ました。
 ツケマ稲田防衛相
 笑いましたわ。
でも恥です、この方。
リボンに、ピンク、がらストッキング・・・・あり得ない趣味というか立場や場所、お年、体形などなど、すべて考えてベストこーでねいとをしてくれるアドバイザーがいるはずなのに。
一言でいえば、🐎と鹿!ですね。

おっと、話題が違いました。
小和田氏の写真、掲示板で見たときに、あ、偽者とすぐにわかりました。
頭の形が違う。
それと、何より、偽者さんのほうが人が好さげなオーラ出しています。
小和田氏のオーラって、なんか地獄の煙が上がってきてまとわりついているような、そんな感じが私にはします。気持ち悪くて、長く見ていられない。
そこまでの気配はないです。
私感ですが。
最後の写真、ほんとに怖い、中の本性が顔出している目つきですよね。
塩まいておきます。


これからも (774)
2017-07-16 11:08:28
BB様

ご多忙な中、日々の継続、ありがとうございます。
カルト宗教集団の凄まじい組織力のあがきですね。まだやり続けるのでしょう。見続けること、拡散は必須ですね。

お疲れや心労も多いと存じますが、誰にでもできることではありません。こちらのブログのおかげで、疑問から確信になった方は多いと思います。
秋冬に出版をお考えとか、どうぞ当初のお気持ちのまま、煩雑で面倒なことも多いでしょうが、雑音がどうであれ出版をしていただきたいと思います。
コメントを書かれない方も応援をされているかと。
出来る事を続けてまいります。クリックも投書も。
蒸し暑い日が続きます。お体ご自愛ください。
検証、ありがとうございました (ひびき)
2017-07-16 12:20:47
「何が何だか……」という狐につままれたような、そんな出来事だったのですね。実はこの後7月頭に、小和田氏はハーグの裁判所に出席している写真も捉えられているので、私も今回のこの動きについては不思議でなりません。わざわざフェイスブックにupする行為の意味も不明。
この写真の小和田氏は偽者と決めてしまうのは簡単ですが、発言もしているようだし、この会議そのもの、シリーズなんで、小和田氏連続出席中。発言内容から声紋から、顔だけでなく、発言力、声質まで本物に近い偽者を用意しなければならないのは大変。そんなことをする意味もよくわからないです。
そもそも外に発信している会議ではないので、単に欠席だって構わないはずなのに。
一体水面下で何が起きているんだろうと思います。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
この皇太子の写真、「ああ、この時代ぐらいまでが、地下だったんだなぁ」と思いますね。40歳代で、前髪がなくなってしまったのでしょう。おつむりの中身も外見も寒々しいこと。。
情報提供有難うございます (茶どら)
2017-07-16 12:27:42
評判の悪い日韓ワールドカップ共同開催の裏には
からくりがあるのが良く分かりました。韓国人が
サッカーの試合で悪事をしても、日本側が正当な
反論をしないのも、ここら辺の事情が裏にあるから
かもしれませんね。
胡散臭いワークショップ (金柑)
2017-07-16 14:30:54
元記事によると、
このワークショップに参加していたとされる人物が
小和田恒
根本かおる(東京国連広報センター所長。元テレビ朝日)
沖大幹(日本の水文学者、東京大学生産技術研究所教授)
田中明彦(公明党。国立大学法人政策研究大学院大学学長)
岡本三成(公明党所属の衆議院議員)
相星孝一(外務省官僚。公明の発表に参加しているので煎餅か?)
小林正典(笹川平和財団海洋政策研究所主任研究員)
石田秀輝(地球村研究室代表社員。東北大学名誉教授)
焼家直絵(国連WFP日本事務所代表。ICU卒)
渡辺由美子(KIDS DOOR理事長。前川前文部科学省事務次官のお友達)
今田克司(CSOネットワーク代表理事、日本NPOセンター常務理事)
赤坂清隆(元外務官僚。潘基文により国連広報局長に指名された過去)
井田徹治(共同通信)
堅達京子(NHKチーフプロデューサー)
北郷美由紀(朝日新聞報道担当の記者キャップ)
胡散臭さてんこ盛りですね。
日本の行く末 (マリアージュ)
2017-07-16 14:31:31
BBさま

更新ありがとうございます。
最悪・最強の分子が次期コウゴウですか。
神武天皇からの皇統に、ここまで入り込んできたマタコ妃とその背後の執念。
日本はどうなるのでしょう。
全国の神職がこのことを知り、祈りを捧げれば、あるいは神通力なりがあるかもしれませんが、知らない人が多勢。
数日前、年配の知人婦人にここのブログを提示したら、目を見張って驚いておられました。
しかしできることはそのくらいです。
一市井人として、無力感を禁じ得ません。
水間氏提供のプレスリリース (Velette)
2017-07-16 15:55:51
以前、 投稿名VeletteのHNでコメントしたものです。

下記サイトで、水間氏有料動画中【第34回第2部後半『皇室の安泰を求めた究極の方法…他』】 04:45~で
示されたモノがupされています。

h ttp://katintokei.at.webry.info/201705/article_51.html
日々佳良好 6月26日小和田恒の講演会?

-----------------------------

水間氏は、この件に関して
外務省国連企画調整課と国連大学に問い合わせもされ、
外務省国連企画調整課窓口では「室長がいますので・・・・」との状況の中で、

水間氏 「(電話窓口の方に)この件はご存知ですか」窓口   「私はその情報には接していない」と返答、水間氏  「上席への確認を申し出たら、(水間氏曰く、空気が??、コソコソ・・・・・その後ーーー)
窓口   「(室長)会議中で離席している」
と、対応とだったと、話されてます。

小和田氏の事を持ち出す前には、離席していなかったとも判断できる状況で、最後は「離席」で、終了。
尚、国連大学の電話対応は「酷かった」と、指摘されてます。

氏曰く、
なんの後ろめたさもなければ、公明正大に「連格もつきますよ」、とか「あ、それ、確かですよ」・・
そういう前向きな事の情報であれば、全部答えれる筈なんです。・・・・・なにか、あるんですね、
雰囲気でわかりますよ、・・・・それが真偽がわからないですけど、6/26微妙な時期ですよね、
眞子様、東南アジア(ブータン訪問を示唆)から帰ってきて、発表になるとか云々~。
      -----------------------------

動画内容一部のあらましで投稿いたしました。齟齬があれば、投稿主の責任の範疇です。
宜しくお願いします。 失礼致しました。
   

Veletteさま (BB)
2017-07-16 16:51:10
コメント内容を、記事に追加させてくださいませ。
BBさま (Velette)
2017-07-16 17:17:30
早々のコメントup、ありがとうございます。

電話やり取り部分、読み難く申し訳ないですが、どうぞ、お使いくださいませ。宜しくお願いします。   

ランキングポチ、毎日させていただいてます。

らむ子様ご案内の水間動画の件、会員ですので今週配信分に、「視聴された事」を書き込んでおきました。
事後報告、勝手な判断で申し訳ございません。
(水間氏には伝わると思いまして、・・・)ご迷惑でしたら、削除いたします。
Unknown (猫アレルギー)
2017-07-16 17:46:20
ウィキペディアでは田宮高麿は岩手出身で大阪の
高校、大学に進んだとなっていますが
これはなぜなんでしょうか?
解る方教えてください
bb覚醒さん (田中操)
2017-07-16 18:48:58
bb覚醒さんを名誉毀損、根拠のない決めつけで宮内庁、警察に通報、逮捕してもらうよう告発しました。
旧皇族 菊栄会にも。
今回の恆さんの画像、【マイクを持っているのは成りすまし】【ツーショットのは合成】に見えますが… (美しい日本)
2017-07-16 21:10:49
BB様  こんばんは

久子さんは、旧家の家柄という事になっているようですが、実際は部〇出身ではないかとの噂もあります。
そうならば、マタコさん入内の際に、中心的役割を果たした人達は、皆、部〇で繋がりますね。

以前、知り合いの方に、ミテコさんと久子さんが紀子様をいじめているらしいと言ったら、妙に納得されていました。

まだ高円宮(憲仁親王)が生きている頃の話ですが、その知り合いの方が、高松空港を利用した時、たまたま久子さんがいたそうです(かなり前の事だからか、最初に聞いた時は空港にいたのは、夫妻と言っていましたが、二度目に聞いた時は久子さんだけだったかなと言っていました)。

久子さんは、空港内のとある店にいたそうです。
居合わせた一般の方が、ガラス越しに店内の久子さんを見ていたら、スゴイ形相で、一般の方を睨みつけて歩いていたそうです。

その時の印象が強烈に残っていて、性格が悪いらしいという事も納得できると言っていました。

「きちゃない顔して」睨みつけていたのが、忘れられないと言っていました。
“何見とるんじゃい”っていう感じの表情で、それは凄かったらしいです。

お嬢様にあるまじき素行だと思います。
Unknown (ありぃ)
2017-07-16 22:52:58
BBさま、追加調査をありがとうございます。

あのイベントのスライドショーを見つけました。

国連広報センターの当日のツイート
ttps://twitter.com/UNIC_Tokyo/status/879203529826516992
会場ガラガラ、視認できる参加者は10名?
(後半は最前列に座ってますね)

続きのスライドショー
ttps://twitter.com/UNIC_Tokyo/status/879249528448196608
「第2部」?でしょうか。
もはや、本人の姿はどこにもありません。

国連大学グローバルのツイート
(7/4 IPSの記事を紹介)
ttps://twitter.com/UNUniversity/status/882382268416839680

ちなみに、「フォロワー」は4万人近くいますが、このツイート内のリンクからイベント記事を見た人は、たったの8人。
<アクセス場所:日本6、韓国1、フランス1>

同日投稿の他のツイートは20カ国以上からアクセスされているのに、影があまりに薄いイベントですね。
明らかに不正では? (あいづ)
2017-07-17 00:09:44
>一方、BB的情報ルートを通じて探ったところでは
>「帰国などあり得ない。不可能」という回答。
> ということになると、記事がフェイク?
> 外務省、国連のプレスリリースを探っても
>出てこないのも妙な話・・・・・だし?

もし本当に帰国していたなら、何もこそこそ
密会のようなことをしなくてもいいことです。まして参加者が「著名人・知識人」(記事によると)
50人以上という大々的なワークショップだったわけですからね。

国連大学でもそのようなイベントを開催したような
ニュースは上がっていないそうです。

IPSの記事に載った小和田氏は本当の小和田氏ではないと思いますね。若すぎです。公明党の岡本三成氏のファイスブックに載った小和田氏も別人
だと思います。

IPSによるワークショップの報告記事ですが、
真剣な学術研究会議には見えませんね。
金柑さんも指摘されていますが(14:30)、
メディアからのスピーカーが共同通信社、NHK、朝日新聞社からというだけでも異常に偏向した、
問題視されていいようなワークショップだと思います。

この記事を掲載した IPS (Inter Press Service) ですが、HPをさっと見てみました。いくつか気になった点があったのですが、一つ例を取りますと、
Get to Know Us のリンクから
Our Local Structure ーー> The IPS Core Group
で「日本」の欄を見ますと、

Ministry of Foreign Affairs (MOFA) and Soka Gakkai International (SGI)

文部省と創価学会

が日本側のIPSのコアグループとして記載されて
いるのが分かります。
http://www.ips.org/institutional/our-global-structure/the-ips-core-group/

皇室、小和田恒、文部省、創価学会、国連大学、
東京国連連合広報センター、公明党衆議院議員、
共同通信社、NHK, 朝日などが、組織的に企んだ大掛かりなアリバイ作りだったのでしょうか。
もし、こんな杜撰な芝居が6月の26日の
タイミングで必要だったとしたら、それは一体
どんな理由があったのでしょうか? 

色々と深く追及する必要があると思います。
Unknown (ジーニー)
2017-07-17 01:53:06
初めてコメントします。
小和田氏の家があった所は今は清水園の駐車場になっているとWikipediaにありました。大栄町という町名です。隣町が住吉町になりますがそこが同和地区で隣保館もあります。私の父の実家が大栄町で丁目こそ違いますが同和地区だったと聞いたことがなかったのでコメントした次第です。それと婚約後に新潟にお墓参りに来た小和田一族。皇室に入る前だったのに信号操作されてました。沿道で小和田一族が来るのを今か今かと待ち構えてましたが一向に来ず30分弱待ってましたが諦めました。新潟駅からお寺まで5~6kmくらいでしょうか?通行止めにもなっていましまし、皇室入る前からいいご身分だなぁと当時10代でしたが面白くなかった記憶があります。これからもブログ楽しみにしています。
田中操さま (BB)
2017-07-17 02:12:34
記事のどの箇所が、いかなる理由で《名誉毀損、根拠のない決めつけなのか、ご指摘ください。

場合によってはこちらから、然るべき措置をとらせていただきます。IPは抜かせて頂きました。
視えます、祟りです。 (夢ん子)
2017-07-17 02:22:57
マタコの目つきが、日頃からオカシイ(強いヤクのせい?分裂症かなにかの?w)のは分かっていましたが。

たった一つの画像の中の目が
此処まで何通りもあちこち向いて見えるのは異常中の異常です。

この人面蜘蛛がマタコの極小ツンツル脳ミソを
早くとことん食い荒らしてくれればなあーーー!!って期待してます。

お花畑な人達はこの創価マタコの異常さに早く気づいてくダイサクね。


田中操さんとやらw 猫アレルギーさん (ピンカートン)
2017-07-17 02:51:13
猫アレルギーさん

*遺骨は田宮の兄が北朝鮮から持ち帰り、生前の願いであった、田宮家の菩提寺である新潟県新発田市の瑞雲寺の墓に埋葬された。(Wikiより)

生家(実家)が新発田。


田中操さんとやらw


馬鹿だね、警察も菊栄会も真相を知ってるよw
宮内庁は小和田の配下の創価外務省が多いし。
旧宮家も上の方は、事実は知ってる。それに旧宮家も暴力団とつるんだりして素行の悪いのがいるの、知らない?

BBさまは、素行のいいほうの旧宮家復活論者だと思ったけどなあ? 旧宮家にはありがたい話だし。そこへ通報したなんてw 本当にしたならね。
政治家や上級官僚は小和田の有様なんか、みな知ってるよ。



ジーニーさまへ (秋葉)
2017-07-17 02:58:17
同和地区だから、住人全てが同和ではないように、同和地区でなくても、同和に隣接していたらその家族自体が同和であることに、ふしぎはありません。
BBさまはその可能性を述べられたのでしょう。またもし同和なら、辻褄はもっと合うのですよね、全てにおいて。
鳩山幸さんは朝鮮人ですが、高知の同和地区にお家がありました。だから同和かというとそれは解らないです。可能性は高いですが・・・・・。
超限戦と三戦からの類推 (伊藤知昭)
2017-07-17 03:35:14
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

人民解放軍にとって、日本の部落と在日は格好の謀略戦力。
しかも、中国にとっての国連は米国との間で縄張り争いの主戦場。

そこに、情報の貯水ダムであり流量のコントローラーである共同通信の存在。
洗脳を意図して元栓を閉めれば末端には情報が流れません。

中国国内の情報環境は、実は世界の縮図で、フェイクニュースの本場の欧米と、五十歩百歩ではないでしょうか。
共同通信の国際版。
情報機関と通信社が国際世論の形成市場で暗躍したと見做せば、金融と洗脳にも直結。
上辺は如何に綺麗事であっても、名目や口実は兎も角、国連の票が、結局は金で動いている現実。

早い話、米国と中国がどれだけ貧しい国々を金か武力で釣れるかの問題でしょう。
青山通りの国連大学は、文系で本質を暴露していますが、中国にとっての広報機関であり、日本の自虐史観を研鑽する隠れ蓑に見えます。

中国共産党にとっては、東宮問題で明らかなように創価学会は人民解放軍の別動隊。
様々なロンダリング案件が、超法規女帝の脳内と同期して、半ば治外法権で野積み状態ではないでしょうか。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
検証感謝です (長州さつま切子)
2017-07-17 03:45:33
初めてコメント致します。いつも勉強させて頂いてます。検証ありがとうございます。BB様の正義感と勇気を尊敬致します。

一体この会議はいつ開かれたのでしょう。「日々佳良好」さんブログの水間氏入手のプレスリリースでは、6月25日(月)10:00~15:00(25日は日曜)

IPSの記事写真の後ろのスクリーンには6月26日(月)10:00~16:00

英文記事には、初日はジャーナリスト向け、2日目はビジネスリーダー向けの2日間開催とあります。主催であるIPS記事なのに日付が錯綜してます。

英文では小和田氏のすぐ後に、自民党の逢沢一郎さんの名があります。逢沢さんは「人口問題議員懇談会(JPFP)」の会長代行として出席し発言との事。JPFPは「人口と持続可能な開発に関する超党派議員グループ」で、初代会長は岸信介さん。安倍晋太郎さん、福田親子も会長を務め、現会長は谷垣さんですが、お怪我のため谷垣派の逢沢さんが代行なのでしょう。最も左でない出席者ですね。笹川財団もいますが。

逢沢さんのツイッターでは、週末を地元岡山で過ごし、26日伊吹山の写真を載せてます。新幹線で上京中の車窓の写真と思われ。この日3ツイート中、青山国連はなし。マメにツイートする方のようですが。
秘書さんに聞けば教えてくれますよね。小和田氏に会われたなら忘れていないはず。
そして岡本三成さんのツーショット。自撮りで一発なら名人です。顔歪んでないし位置真っ直ぐだし。自撮りって難しいのに。勢い、空気、時間は止まっている気がするけど。
「全ての国会議員を代表してプレゼン」なさった公明党の岡本三成さんは、連立与党の大先輩議員の逢沢さんの事はスルーですね。そんなものなのでしょうか。謎です。
田中操さまありがとうございます (こすけ)
2017-07-17 06:33:28
日本が誇る世界一の生態認証技術を用いることになる裁判を起こされるのですね。

18歳の証明写真を基準に20代、30代、40代の静止画像を瞬時に同一人物と判別した技術、この実験は2010年に成功していて、その時よりも格段に進歩し、また、進歩し続けている技術が使われる画期的裁判になりますね。

早速、安倍総理かダヤン様にお願いして、最新の小和田氏の正面静止画像をスイス政府より電送してもらわないといけませんね。

結果は火を見るよりも明らか。その絶大なる威力に国民からは、今や最大の問題の一つである皇族の皆様の真贋に是非とも利用を望む声が渦巻き轟くでしょう。

また、「早死にして清美ちゃんを喜ばせるわけにはいかん。BBさんを応援せねば」といった人道的効果をも持ち合わせているなんて、素晴らしい限り。

世界に誇る認証技術は他にも多数あるので、これで真贋が極まります。
田中操さま、ありがたや~。日本万歳!
創*学会 (瑞穂)
2017-07-17 07:50:36
死んでいる人間を生きているように細工したり、
逆に抹殺することも厭わないカルト教団です。
仲間を巻き込み報酬を払って、いなかった人間を
合成画像を使っていたことにする程度は、造作もない
ことと思います。
今度がそうかどうかは、解りませんが。
田中某とやら (すけみち)
2017-07-17 08:32:02
お笑い種だね。どの宮家が出てくるんだか?田中某さんがご自身でやればいいんじゃない?真実を追求しようなんていう気骨のある貴種は、もうこの国にはいないんだよ!もし、いるなら、こんな状況にはなっていないんだよね。あんた、アホか?何が菊榮会だよ、何が何とか会だよ。あんたみたいに「確たる証拠もないのに....」常套句なんだよね、知ったかぶりの。そんなくだらない言い掛かりするなら、今の平和を築いてくれた英霊たちに会いに行きなさいよ。靖国は御霊まつりでしたよ。もうね、権威なんかをチラつかせて黙らせるような時代じゃないし、国民はみんなよく調べていますよ。なんか、煎餅臭いな。
Unknown (あいづ)
2017-07-17 08:39:22

訂正です。
「明らかに不正では?」2017-07-17 00:09:44

Ministry of Foreign Affairs (MOFA) and Soka Gakkai International (SGI)

文部省と創価学会

となっていますが、

外務省と創価学会

の間違いです。申し訳ありませんでした。
脅かしですね。 (桜調べ)
2017-07-17 08:44:03
菊栄親睦会との名前を出せばよいと
思っている人がいるのには
笑えます。
そんなはしたないことで動きませんわよ。
そう言う世俗的な会ではありません。
旧皇族の方々、きちんとプライドを
持ち続けている方々は今の現状に
沈黙されています。

もし、皇室のことに口火が切られたら
全てが白日の下に曝され、
困るのはどの方々でしょうか?
全ての国民に分かることになります。
BBさまは論で正しているのです。
反論があるのならば、論理でお答えしたら如何ですか?
やってはならぬことを実行し、しようと
している者を阻止しているだけです。
それで逮捕などとは
ここはネズミ国ではありません。
現政権を潰そうと喚いている者たちも
逮捕ですね。
おかしなこと。
笑える写真とコメ (腹の虫)
2017-07-17 09:02:41
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1500183968473.jpg

拡大しないで見るとKコムロが
お料理しているみたいに見える。
よく似ている。
とコメされてましたが消されたよう。
電車の中で (はれ)
2017-07-17 09:27:08
おじさんがスマホで、マサ子さんは池田大作の
お子さんでは?という記事を読んでました。w

確実に拡散し、現皇室の悲惨な状況を皆が
知りつつあるのでは、と思いました。
ブログランキングに参加したBBさまのおかげですw

うれしくて、おじさんに話しかけたくなっちゃいましたw
組織不明な団体? (ありぃ)
2017-07-17 11:17:46
IPSのページ、見れば見るほど、怪しさしか感じられませんね。

あいづ様がご投稿いただいたサイトを見ましたが、

「Ministry of Foreign Affairs (MOFA) and Soka Gakkai International (SGI)」
外務省と創価学会インターナショナル

これは、この組織の主催者ではなく、

「Current invited members and observers include:」
(=これまでに招待したメンバーや参加者には、以下の方も含みます)

と、書かれていて、単に「ハク」をつけるために公的機関をずらずら載せただけでしょう。

まあ、O氏が一人参加しただけでも「外務省とSGI」と書けそうですから・・笑

ttp://www.ips.org/institutional/get-to-know-us-2/our-regional-structure/ips-asia-pacific/

このアジアパシフィック支部はタイとマニラに登録されているそうで、実体不明。

「支援を受けた団体」として、有名団体をずらずら列記(ロックフェラー財団、笹川財団、国際交流基金 etc)。

しかし、当の「アジアパシフィック支部」のWebサイトはすでに消滅しています。
ttp://www.ipsnewsasia.net/

グローバルマネジメントチームや編集チームのページも消えています。

さらに、こんなコラムを見つけました。
(無断転載のため、不都合あれば削除をお願いします。
ttp://forum21.jp/?p=118

”今回のコラム記事を配信したIPSとは、どのような組織なのか。通信社としては、とんと名を聞かない。IPSについて、聖教紙は麗々しく次のように紹介している。
 「世界150カ国に取材・報道のネットワークを持つ国際通信社IPS(インタープレスサービス)」「IPSから各国メディアに対して配信される。IPSジャパンのウェブサイトで公開されている日本語の全文」……。
 これを読むと、ご大層な通信社のようだが、実態は国連の傘下組織と組んで、途上国の実態や声を伝えるだけのようだ。影響力はゼロに近い。仮に世界のメディアがIPSから池田氏のコラムを転載するにしろ、転載するのはSGI傘下の機関紙ぐらいだろう。"
Unknown (あいづ)
2017-07-17 11:43:41
またまた訂正です。

2017-07-17 00:09:44

「皇室、小和田恒、文部省、創価学会、国連大学、
東京国連連合広報センター、公明党衆議院議員、
共同通信社、NHK, 朝日などが、組織的に企んだ大掛かりなアリバイ作りだったのでしょうか。」

のところですが、文部省ではなく外務省ですので
訂正致します。失礼しました。


BB様が取り上げられている課題は、国家の存亡に
関わる事案ですので、多くの国民に覚醒して頂きたいと思いますが、メディアも含め、利権団体組織が主要な分野で実権を握り、社会の流れを誘導してい
る現状では、ただ単に認知するだけでは、効果
はなかなか得られないのではないかと思います。

政治家や所謂保守と名乗るおじさん達や知識人は、
だんまりを続けるだけ。保身のためか、営利のため
か分かりませんが、気骨な志士がいてもなぜか創価学会・皇室となると避けたがりますね。

数十億円の寄付金で国連を釣り、国連を何十年にも
渡り、反日・日本国の弱体化の武器として利用して
きた創価学会が、売国奴小和田恒の拘禁により、
今までの勢いに歯止めがかかった状態なんでしょう
か。小和田のなりすましを使って犯罪を隠蔽工作
したということは、かなりの焦りがあるのでしょう
ね。

最近の反日活動も杉田水脈さんや、我那覇真子さん
による国連人権理事会での堂々とした反撃によって
歯止めをかけることに成功しました。
小和田や反日外務省幹部によって汚染された国連に
多大な波紋を投じたわけですが、徹底抗戦に至る
には、まだ程遠いと思います。

BB様には、これからも我々の旗艦として頑張って
いただきたいと思います。





藪をつついて蛇を出す (瀬田シジミ)
2017-07-17 11:46:46
田中さん(別名田中こうき?)
ピンカートンさま、こすけさま、すけみちさま、桜調べさまのコメントを読まれましたか?
あなた全く面目丸潰れ!

こすけさまの仰る生態認証技術、最近ニュースで見かけます。
まさにこれを以てすれば、皇室に関する疑惑は雲散霧消ですね。
しかも田中さんとやらが訴えて、裁判に持ち込んで下さるなんて~♪

時々現れる田中さん、もっと勉強されてからでないと叩くどころか、敵にチャンスを与えることになっちゃうんだけどなぁ?
組織不明な団体?(続き) (ありぃ)
2017-07-17 12:45:33
先ほど転載したブログに「IPSジャパン」とありましたが、法人名を「INPSジャパン」に変更したようです。

“2015年9月、名称をInternational Press Syndicate(INPS)に改称。2015年12月から193ヶ国の国連政府代表部をはじめ世界各地の開発団体、市民社会組織、オピニオンリーダー向けにニュースレター「UN INSIDER」の提供を開始。2016年4月、旧IPS Japanも法人名称をInternational Press Syndicate Japanに変更、INPSメディアグループの日本における非営利法人として活動を展開している。”
ttp://www.international-press-syndicate-japan.net/index.php/about-us

紛らわしい名前ですが、O氏イベント記事を載せたIPSと同じか別組織か、あるいは派生系か・・不明。

こちらは、つい2ヶ月前に香ばしい記事も発信されています。

"インターナショナル・プレス・シンジケート(INPS)の基幹媒体であるIDNのラメシュ・ジャウラ記者兼編集長が、創価学会インタナショナルの池田大作会長に電子メールインタビューで問いかけた質問の一部である。インタビューの全文は以下のとおり"

ttp://www.international-press-syndicate-japan.net/index.php/news/politics-confict-peace/2993-strengthening-the-un-and-its-creative-evolution-into-the-future-2


”電子メールインタビューで問いかけた”
って、回答は本人が書いたのかどうかは明らかにしていません。

日本語原稿の日付は、2017年4月28日
(英文中に添付のPDFより)

最近実施したということになっていますね。

そして、
この記事のリリースは、2017年5月15日

あの婚約報道フィーチャーの日ですね。


お詫びと訂正 (こすけ)
2017-07-17 13:43:41
(誤)生態認証→(正)生体認証

皆様、瀬田シジミさまお許しください。

顔認証について自分なりにまとめたものを、伏見先生のご尽力により、アップして頂きました。
よろしければご覧下さい。

http ://blog.goo.ne.jp/duque21/e/23cddfcbb98c88a3d193dc6a44550cd2

http ://blog.goo.ne.jp/duque21/e/e4eac2dfb3d9bd3175618d786a5dc85a
ピンカートンさま (猫アレルギー)
2017-07-17 18:36:55
なるほど!お手数をおかけしました。
有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
日本国民はゴミメディアへの対抗策を願ってますぞ・・・ (母さんによる徒然・・・)
☆安倍首相もそろそろ本気でメディアへの対 抗策を打ち出したらどうか。地上波テレビの キー局は年間数十億円程度の電波利用料を 払うだけで、数千億円規模の利益を上げてい る......