BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

英国のEU脱退と、皇后陛下の野心挫折について  《転載ご自由に》

2016-06-24 | 天皇皇后の左翼化

不得手で知識の希薄な分野ですが、皇后陛下と結びつけて
訴えたい思いがあり、記しておきます。

構成もテーマも考えず、思うままに。素人の分析なので
詳しい方にはきっとお目汚し。ただ皇后と在日とにリンクさせ、
今回のことを論じる人はいないと思うので、ご興味があれば
どうぞ。

まず大統領選ですが、皇后陛下の親友・ヒラリーの芽はこれでなくなったような?
どうでしょうか。移民排斥のトランプが俄然有利になったような?
BBごとき予見なんで、当たるも八卦当たらぬも、ってことでよろしく。

トランプ強運、ヒラリー弱運。政治家は資質が一義ながら、でも実は
「運」が大事。その運が国運にもなります。

安倍さんは強運の持ち主。
後で記すけど天皇皇后両陛下とりわけ皇后陛下は、日本の
運気を下げるお方。雅子妃入内も運気下げの一環です。米国大統領が
盟友であるという強力背景を失う形。
同じく皇后の盟友であった、元GHQベアテゴードンと同じく、
ヒラリーも天然男女同権主義者。米国女大統領という
存在をテコに、ヒラリーにもものを言わせ、愛子天皇擁立論目論む
つもりが、これで潰えたかしら・・・・・?

そもそも神とつながっているべき日本最大の神官であり、祭祀王である人と
結婚するたかが民間女が男女同権など、勘違いと思いあがりも
甚だしくないかしら。生理出産で体調に波のある女性は、神官それも
祭祀王は出来ません。

皇室はむしろ男女不平等でなければ成立しないところ。
それを心得られないバカな元平民女が2人、皇室それも内廷にいます。

ユーロに話を戻します。

英国の脱退に各国が続く気もします。ユーロ崩壊か。
英国王室の変化とわが皇室との関係も考察が必要でしょうが、今日は
そこまで行くかどうか。

株価が物凄い勢いで下がっています。移民問題が根源の今回の結果、日本円がバク上げしてしまいます。
日本はすぐ盛り返すと思いますが・・・・・
日本株の下げは単純に一ドル100円割った反動、すぐ戻るのではありません?
投資家の動きが、日本円に集中しているだけの話。

CNN「トランプ支持者は低学歴」キャンペーン?
米国民の思いは「トランプ支持」へと傾斜中?

BBC「EU離脱派は低学歴w」キャンペーン?
英国民「ふん、離脱だよ」

GHQの宣伝局がその出自である、売国サヨクNHKも同じ論調でしたね、
CNN、BBCと足並みを揃えて。

キャメロンさんもねえ。G7での安倍総理の予見的中。
自民党にいい流れが来るような。安倍さん、強運の持ち主かもね。
真実の保守の願い、憲法改正に舵を切れるかもしれません。

ただ、だからこそどこの勢力の押しかしらないけど、東京五輪における
人出不足を口実の、外国人労働者の大量受け入れって止めたほうが
よろしくない? 居座らせ、家族を呼び寄せさせての実質、移民一千万人
受け入れ構想の第一弾かと、疑っているの。

けれど、カルト政党を基軸とした党と結んでいて自党内に大は
二階俊博、雑魚は宮川典子と売国議員を巣食わせているので
党としては舛添擁立など妙な方向へ動くこともあるけど、安倍さん
自身は俊敏なほうだと思います。是々非々で、批判はさんざん
拙ブログでやってますが、認めた上での更に向上して欲しいがゆえの
批判です。

安倍さんの秀逸であった予見。

それを、ユーロ参加国記者に、こう問えばこう答えるという
誘導尋問で答えさせ、安倍貶めしたのが、日本のマスコミです。

 

左翼新聞の安倍叩き ↓

東京新聞=首相の「リーマン級」に異論 エコノミスト「データちぐはぐ」
朝日新聞デジタル=「リーマン級のリスク」G7で溝 増税再延期の口実に?
毎日新聞=伊勢志摩サミット:「リーマン前」に批判相次ぐ
現代ビジネス=安倍総理「アベノミクス失敗」のお粗末な言い訳~「リーマン級の危機」発言で新たな暴走がはじまった
マスゴミ全滅wwwwww

イギリス人の友人とEUについて話したのが昨夜。
「こっちのマスコミは、残留、残留とやたら主張するので
違和感があるの」と。彼女はこうもつぶやいてました。
「残留主張の女議員が殺されたでしょ。あれ、残留派の自作自演では
ないかとふと疑ってるの。だって、狙うなら普通大物狙わない?
彼女新人議員なのよ、しかも。マスコミも心情操作で来てるし、
疑っても仕方ないと思うの」

EUの難民受け入れで仕事がない自国民が増えて貧困増大。
しかも難民は手厚い保護。

(日本にも似た構図があることに気づきませんか)

 ドイツ一人勝ちのユーロで、他国は追従すると思えません。
世界的に愛国主義が蔓延しています。自国を他国にぐちゃぐちゃにされたくないと言うのが素朴な市民感情、国民感情です。当たり前のこと。

安倍総理は表向き、英国のEU残留を求めて来たので、ツッコミが来そうだけど
来たら、コメ欄で説明しますね。皆さん、多分お解りだと思うけど・・・・

世界的な移民排除の波が来そうなんだけど、日本にはとっくに
移民がいることを、国民はもっと知るべきであり世界に発信すべきだと
思うんです。

移民問題でさんざん苦しんできたのは、実は日本が70年も先輩。
日本がなぜ移民を排除するのかという批判に対してはこう答えて
欲しいのです。

いえ、日本は在日という政治・経済難民をすでに60万人も受け入れて、
さんざん苦労してきて、今も軋轢があるのだ、と。決して、レイシスト的観点から
彼らに対して批判があるのとは違う、と。
日本の敗戦国としての苦しみの歴史から、見てくれと。

在日問題に関しては三島由紀夫の言葉が端的だと思います。

「戦後の日本にとっては、真の民族問題はありえず、在日朝鮮人問題は、国際問題であり、リフュジー(難民)の問題であっても、日本国内の問題ではありえない。これを内部の問題であるかの如く扱う一部の扱いには、明らかに政治的意図があって、先進工業国における革命主体としての異民族の利用価値を認めたものに他ならない」

「左翼がいう、日本における朝鮮人問題、少数民族問題は欺瞞である。なぜなら、われわれはいま、朝鮮の政治状況の変化によって、多くの韓国人をかかえているが、彼らが問題にするのはこの韓国人ではなく、日本人が必ずしも歓迎しないにもかかわらず、日本に北朝鮮大学校をつくり、都知事の認可を得て、反日教育をほどこすような北鮮人の問題を、無理矢理少数民族の問題として規定するのである」

「彼らはすでに、人間性の疎外、民族的疎外の問題を、フィクションの上に置かざるを得なくなっている」

「日本ほど、平和主義が偽善の代名詞になった国はないと信じている」

新潮文庫『裸体と衣装』初版306頁より

難民=refugees

三島の40年前の言葉が、正確に現在の日本の姿を予知しています。
三島は皇室の弱体化を予見していました。

「英霊の聲」の中で、三島は国体護持を叫びながら逆臣として処刑されたニニ六の将校にこう言わせています。

「などてすめろぎはひととなりたまいし」

なぜ、天皇陛下は人間になってしまわれたのですか。

GHQの奸計により正田美智子さんが入内して以来、天皇は無限に人間として引きずり降ろされ続け、もはや祭祀すらおぼつかない有様。

その正田美智子嬢は15歳から婚活パーティに出て、お見合いは20回以上、よほど需要がなかったのでしょうか。入内前は不美人さんではありましたが。
しかし一条の会の真島さんの30回以上には及びませんね。

さて20回以上に及ぶお見合い相手の一人であったのが
三島由紀夫です。擁護派は躍起にこれを否定しますが、証言があります。
そして断ったのは三島家側であると。(バイセクシャルとして)男女ともに丸顔を好んだとされる三島は当時のまんまる美智子嬢は気に入ったようなのですが、三島の精神性を支配していた祖母だったと思いますが、要するに身内から反対されたようです。「賤しい商人の家から嫁取りはまかりならぬ」として。
正田家が賤しいという意味以前に三島家(平岡家)の価値観は、商家は賎しく平岡家には迎えぬ、だったようです。

三島は自らの見合い相手が皇太子妃になったことをモチーフに作品を書いており、それが遺作「天人五衰」の一巻目である「春の雪」です。

今の日本を正確に予見した三島ですが、見合い相手が後に皇室の頂点に女帝として君臨、天皇の思想にまで影響をふるう存在になることは予見していなかったでしょう。

話したいこともあり、息子の通う学習院で美智子妃とは出会うこともあったようですが、「あっちがこそこそ逃げちゃうんだよ」と三島は楯の会の連中に語っています。

 

 BB過去関連記事

 

難民は日本にもう、60万人以上います 【転載可】

在日問題についても、安倍さんは正しい判断をしています。難民の大量受け入れは無理と過去に発言。韓国のマスコミにバッシングされています。

 

昨年9月30日の国連総会

「そして今回の難民に対する対応の問題であります。これはまさに国際社会で連携して取り組まなければならない課題であろうと思います。人口問題として申し上げれば、我々は移民を受け入れる前に、女性の活躍であり、高齢者の活躍であり、出生率を上げていくにはまだまだ打つべき手があるということでもあります。同時に、この難民の問題においては、日本は日本としての責任を果たしていきたいと考えております。それはまさに難民を生み出す土壌そのものを変えていくために、日本としては貢献をしていきたいと考えております」

 

ロイター通信は会見の内容を「安倍首相、シリア難民受け入れより国内問題解決が先」とのタイトルで報じた。

 

*イギリスのガーディアンは「人権団体は、ロシアやシンガポール、韓国と並び、日本は高所得の国なのに、第2次世界大戦以降で最悪の難民問題に手をさしのべることに失敗していると強調している」として「日本は昨年、1億8160万ドルを国連の難民対策部門に支出し、アメリカに次いで2番目に多いが、シリアや他の難民受け入れは、その経済規模に見合っていない。日本で難民資格を申請している60人のシリア人のうち、認められたのは3人であり、約30人は人道上の理由で長期滞在が認められているだけだ」と指摘した。

 

・・・・・・・転載ここまで

いや、だから日本にはすでに在日という難民を60万人受け入れているのですってば。過去には吉田茂が送還願いをマッカーサー宛に切々と訴えていますが、本国が受け取りを拒否したのです。

済州島などの政治事変から密入国してきたのが政治難民、極貧から逃れて日本に不法入国不法滞在したのが経済難民です。前者は多くが大阪に住みつき、後者は孫正義の両親のような人たちです。

さて、もしBBが感じるように大統領選でヒラリーが外れたとしたら、皇后の執念、溺愛の皇太子の直系愛子天皇擁立の、大きな後ろ盾になるはずだった「米国初の女性大統領」を失うことになります。

もし皇后陛下に、この度のイギリスのユーロ脱退から大統領選を占う頭脳があれば、さぞかしやきもきしているかもしれません。来日したら、悠仁親王殿下にぜひお会いしたいとウィリアム王子が表明。それを実弟の奥さんを手先に使って阻止されたのが皇后陛下です。

皇后陛下の「工作」

誰かが妨害? ウィリアム王子の悠仁さま対面 

英国のEU脱退にからみ、皇室と英国王室との絆を更に固めておかねば
ならぬ時に、皇后陛下は皇太子とその子可愛さに目がくらみ、
決してなさってはならぬこと、国賊的なことをなさってしまわれました。

難民問題と言えば、緒方貞子でありこの皇后のお仲間である男女同権主義者でもあれば左翼でもある女性も、日本は難民を受け入れるべきと主張していましたが、愛子女帝誕生に力を貸すべく女性宮家創立についての有識者会議のメンバーとして、皇后によって仕込まれています。

有識者会議の面々は、女性宮家に賛成の結論を出しましたが、それを
一気に突き崩したのが、安倍総理です。
ことがことだけに手が出しづらいでしょうが、とにかく女性天皇擁立の
前段階である、女性宮家案は壊したわけです。民主党政権だったら
すんなり通っていたでしょうね。

安倍政権を支持しながら、皇后とそれに率いられた天皇皇太子擁護って
自家撞着もいいところですから。

皇后批判を叩く人って、女性天皇擁立推進者だってことになりますが?
天皇批判を叩く人って、アンチ安倍で改憲反対って事になりますよ?

そして韓国には天皇皇后ともに謝罪訪問して、友好願いを出してくるべきだと
お考え? 天皇皇后無批判ってそういうことなのですが?

何がこの日本国にとって大事なのか、
それを基軸に置きましょうよ。

何度も繰り返していますが、皇后陛下はGHQに仕込まれた自虐史観反日左翼思想の主で、その強大な影響力で天皇、皇太子を洗脳していらっしゃいます。

なぜか冷淡であった秋篠宮殿下と、その後一家には幸いな事にその冷淡さ
ゆえに、皇后の左翼思想は及んでいません。

あるいは、そこに巻き込まれない聡明さをお持ちの秋篠宮殿下だから、
思い通りにならず、皇后には気疎い存在なのかもしれません。

天皇という存在から祭祀と愛国を抜き取れば、ただの男です。
皇統は皇太子を飛ばし、秋篠宮殿下、そして悠仁親王殿下へとつながれるべきです。

旬度を大切にしたい記事なので、推敲もミスチェックもせず取り急ぎ、いったんアップします。どのみち構成も立ててない、打ちっぱなし記事だし。
でも思いの丈の奔流のまま。

後に、訂正その他、手を加えます。

不法移民のカラードピープルを異常優先、ヒラリーのようなオバマ継承路線を良しとしない一般のアメリカ人視点ってないかなぁ?

 韓国系アメリカ人の議員とかまでうようよいて日本叩きさせている現状。アメリカは200年程度の新興国なのだからこそ、少々手荒でも引き締めが必要なのでは。

トランプ大統領の誕生が理想的とは、言ってないんです。ただ、日本にとってもだけど、大手術、膿出しの時節が来たのかもしれない・・・・少々痛くても我慢しようかしら、というのがBBの考えですの。

第二次世界大戦敗戦国からの脱却の好機かもしれない。
安倍さんの狙いもそこでしょ? 戦後レジウムからの脱却を。

トランプの言葉は品悪く、偏見と誤認識もあるけれど、アメリカ人の愛国心は
揺さぶります。時代のキーワードは「愛国」ではないかしら。
EUに物乞い国が混じったのがつまづきの発端。
そして韓国が物乞い国なのは、ご承知の通り。手を切るか、
極力遠ざかるべきなんです。

自国を最も大事にしない奴らは滅びます。

最後に一言よろしいかしら・・・・・「皇后含め、ブサヨ根絶。沖縄のブサヨたちも日本から去りなさい」

 これが、現代皇室の現実。ブサヨの巣窟に現れた皇后陛下

耶蘇女子、九条擁護の赤き皇后までの道のり 

日経のおバカ記事、削除される前に全文さらしておきますわね。

サミット、財政出動なお温度差 独首相は構造改革を重視

2016/5/27 1:24

 

 主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)は26日、世界経済について討議した。議長の安倍晋三首相は2008年のリーマン・ショックのような危機の予兆があるとし、財政出動の必要性を訴えた。首相の問題提起に各国首脳はどう応えたのか。

 安倍氏に同調してみせたのは、フランスのオランド大統領だ。「成長を後押しするには柔軟な財政措置を講じることが望ましい」。仏政府関係者が26日、大統領の会合での発言を明らかにした。イタリアやカナダの首脳も財政出動の重要性に触れたという。

 米国のオバマ大統領は26日の会合後に記者会見した。記者団の質問は米大統領選や広島訪問などに終始し、経済討議の内容への言及はなかった。関係者によると、米国だけが世界の成長エンジンであり続けることは難しいとの認識を示し、経済成長の促進に向けた協力を日本や欧州に求めたという。

 日本と距離を置いたのはドイツと英国だ。ロイター通信によると、メルケル独首相は26日の会合後に新興国のリスクを認めつつも「世界経済は安定成長への兆しをみせている」と述べた。安倍氏の悲観論には同意できないとの考えを示した。

 メルケル氏は討議で「構造改革、財政政策、金融政策の3つを組み合わせる」との従来の持論を展開したと独紙は伝えた。独政府関係者は「とりわけ構造改革が重要。すべての国が同じことをやって経済的な意味があるとは思わない」と語った。メルケル氏は構造改革によって経済の体力を底上げすることを優先すべきだと訴えたようだ。

 欧州連合(EU)からの離脱の是非を問う国民投票を6月下旬に控えた英国も、積極的な財政出動に同調しにくい。英政府の報道官は26日、キャメロン英首相が安倍氏の悲観論を共有しなかったと示唆した。そのうえで報道官は「キャメロン首相は世界経済について前向きな発言をした」と説明した。

 日本政府関係者によると、安倍氏はリーマン危機のような景気の落ち込みを懸念したうえで「政策対応を誤ると危機に陥るリスクを認識しなければならない」と各国首脳に訴えた。この関係者は、各国がそれぞれ財政出動を判断することで一致した主要7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議から「さらに一歩前進した」との認識を示した。

 ・・・・・・・・・・・・転載ここまで

メルケル ドイツの鳩山 キャメロン イギリスのフランケン・岡田?危機管理ゼロ能力は菅直人かな?

EUの主要工場がイギリスに移転中 税金かけたら逃げ出さざるを得ないね。

フランスやドイツでギリシャを支えて来た。日本で韓国を支えて来たように。

下品なけばけばしい建物で、日本の景観を破壊するのは ドンキ ブックオフ パチ屋  100円ショップのダイソー 韓国系。ダイソーは創価ですので。

一方、中国人は静かに潜伏、増幅中。国防動員法発令による、人民軍兵士の実質激増中。

>英キャメロン首相は、英国が今後5年間で最大2万人までシリア人の移住を受け入れることを明らかにした。
同案では、フランスが受け入れる2万4000人以外に、ドイツが3万1443人、スペインが1万4931人、ポーランドが9287人の受け入れを計画している。

もうそんなゆとりは、なくなったと思いますが、でなければシリア人は欧州の
在日さんになるところでした。繁殖力強いし。隷属国家であったことも共通だしね。隷属国家の国民特有の、劣等感裏返しの威張りぐせ、たかり根性。

備考

 

皇后陛下は、皇太子の第一子を天皇にと主張。天皇陛下も賛同。

 

お誕生日会見で皇族に男女差はない、同じだ、とご主張。

 

全国都道府県議会議長会と自由民主党三役との懇親会(2006/01/17)で、自民党武部幹事長が皇室典範改正法案に関して、「皇室典範改正(直系長子継承)は陛下のご意思だ」と発言(週刊新潮2006/02/09号)

http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=10360

親王誕生直後、天皇陛下がごく親しい人物に内々にこんな話をされている。

「美智子も親王の誕生を大変喜んでおりますが、美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと申しているんですよ」

(悠仁親王誕生直後の記事 2006/9/28 週刊新潮)

悠仁さまが誕生した直後に、愛子天皇擁立の意思表示。秋篠宮家への言外の恫喝。皇后の牽制発言を何も考えずオウム返しに人に伝える天皇。

再度問います、「不敬」の一言で、あらゆる批判を封じる自称、皇室大事の方たちへ、あなた方は女性天皇の擁立に賛成なのですか? 両陛下には韓国に
お詫び訪問をして頂きたいのですか? 両陛下のなさることは、何でもかんでも批判抜きにOKなのですか? 北の将軍盲目尊崇とどう違うのでしょう?

昔は皇室自体に自浄作用があり、廃太子され、天皇も入牢、島流し、そして
諫言申し上げる真の臣下がいました。

今は皇室ヒェラルキーの頂点に皇后陛下がおわし、天皇、皇太子を
率いての一人天下、やり放題です。この危険性を歴史を鑑みても
解りませんか?

 

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんこ味のカレー、ヒラリー... | トップ | 偏向教育の公立校に文科省が... »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナウンス効果かアナウンス効果の利用なのか (電光影裏)
2016-06-24 15:39:54
何だかんだで残留かと思いましたが、離脱のようですね。
この決断がEU解体のトリガーになるかも知れません。即座に追随する国はないとは思いますが、この先暫くイギリスの動きは注視しなければいけないと思います。
トランプ陣営に有利な状況になるでしょうか。ヒラリーよりかはマシだとは思いますが、ヒラリーなら、彼女とみちこさんの関係が悪用され、女系天皇容認などの圧力をかけてくると思われます。
男女平等って共産主義下の男女同じ労働を課されるのと何が違うのでしょう?
天皇は男性でなければ務まりません。王や大統領、市長とは「違う」。男女は平等ではありません。対等です。
平等と対等の違いが英語では判らないようです。
他国をどうとでも出来ると思っているのでしょうね。
潮目が変わったのかも。 (lavinia)
2016-06-24 16:05:00
BBさま みなさま こんにちは。

安倍首相の任期中に、皇室のお掃除が完了することを願ってやみません。

日本の政治のトップに強運の持ち主がいることは、非常にラッキーな事だし、大きな変革が来るとしたら今のうちです。

皇后陛下と皇太子夫妻は運気を下げるどころではありません。うっかりしていたら、日本はあの方たちの道連れで奈落の底、です。
道連れカモン!の覚悟で最近は振舞われているようにも見えます。
度重なる災害に、「皇室は保てても国体が保てないのでは」というネガティブな考えに最近取りつかれておりました。

出来ることをしていきたいと思います。

BBさま、ありがとうございます。
イギリスの人は強い (アナスタシア)
2016-06-24 16:30:51
イギリス人は本当に強いと今回のこと驚嘆し、見直しました。私は、20のころから30歳くらいまでイギリスと日本を行ったり来たりする学生生活をしていました。
たまたま日本人が一人もいないような環境で生活していたため、イギリス人の友人が今も多くいます。最近のイギリスは本当に変な国になってました。なんというか。。。ベッカムの奥さん??が素敵な人、みたいにもてはやされる感じって言ったら伝わりますでしょうか?
これからはキャサリンも大変かも。リベラルの限界とも思います。ダイアナ妃が生きていたら、ウィリアムとキャサリンはなかった、と私は思っています。キャサリンごとき平民を最愛の息子の嫁にするようなそんなリベラル心を持ち合わせてるような女性ではなかったらしいので。今回の国民投票の結果はなんとなくわかっていたのかしら、とも思います。オバマが広島に来て実質、原爆投下を謝罪したこと、安倍さんは消費税をあげず、麻生さんは3時間で納得。インドと中国が第3次世界大戦をおこし、東京五輪はないかもっていうのが案外本当になるかもしれません。このとき、たぶん、たぶん、英国とアメリカと日本はインドについて、ドイツは中国についてってとなったら、きっと中国に未来はない。。。だってドイツって大勝負に勝ったことない国だから。そして、私たちが現在生きてる第2次世界大戦後の世界っていう世界観がおわるのねってことでしょうか?
この世界観にいる限り日本は敗戦国なので、いっそ、第一次世界大戦的かかわりで参加するのであれば、
むしろ、新しい戦後を生きたほうが、我が国にとっては吉かも。世界は今、大きな変わり目を迎えました。皇后陛下はその意味で古い世界観が生み出した装置なのだとしたら、、、、、、、、ごきげんようってところなのでは?大きな流れが目に見える形でうごきだしました。悠仁親王殿下は新しい時代を生きられる方なのだと
心から納得し、どうか殿下にとくに神のご加護をといのります。
時代は動いている (シルビー)
2016-06-24 17:19:54
BB様、勉強になる記事のUPありがとうございます。

ユーラシア大陸の西の端と東の端にあるイギリスと日本、
どちらも基本的に島国だから、移民・難民はイヤなんです。
(ドイツ、フランス辺りまでは地続きだからしょうがない)

イギリス人はそれをはっきり示しました。
気持ちはわかる気がします。
多少の犠牲を払ってでも自国のことについて、
他国から干渉されたくない、影響されたくないと思います。
日本人も同じです。
八卦良い良い (名無し備忘録)
2016-06-24 17:40:22
BB殿よ、日本の在日マズゴミ肥溜めのTBSとやら石頭雑魚がお通夜宜しく意気消沈しとるそうだね。あのイギリスEU離脱勝利が余程気に障ったようだな。早速肥溜め掃き溜めのマズゴミが発狂しておるが、イギリスがEU離脱が日本政府では想定内であり、改めて安倍首相の先見明振りには驚かされるが、なかなかどうしてあの千代田の狐付き妖怪が瓦解すれば良い話だが、この辺りは狐付き妖怪だけになかなかしぶとくて大変だが。だがこうした世話しい世間だが段々と千代田の化け物の化けの皮が一皮づつ捲れて正体がばれつつあるのも世の中の流れと言うのか、多分には代々の皇祖神の加護が日本国民を救いに現れて来たのやも知れんが。
離脱 (十二番目ノ愛読書)
2016-06-24 17:40:40
こんにちは。
とうとう離脱しましたね。日本を含む各国は大変な事になりそうですが
英国では色々と問題もあるでしょう
国益とは何か考えさせる離脱ではないでしょうか?
自国民を守らない政治は嫌だね

まぁ昨日までは離脱したら面白いのなぁって思ってたけどね
天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね (天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね)
2016-06-24 18:11:20
天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね
皇室法度を作るべきかも (桜調べ)
2016-06-24 18:40:06
       禁中并公家諸法度

1 天子諸芸能之事、第一御学問也、不学則不明古道、而能政致太平
  者未有之也、貞観政要明文也、寛平遺誡雖不窮経史、可誦習群書
  治要云々、和歌自光孝天皇未絶、雖為綺語、我国習俗也、不可棄
 置云々、所載禁秘抄、御習学専要候之事

  天子諸芸能の事、第一御学問なり。学ならずんば則(すなわ)ち古道
  明らかならず、而(しこう)して能(よ)き政事太平を致すもの未だこれ有
 らざるなり。[貞観政要](じょうがんせいよう)の明文なり。「寛平遺誡」
 (かんぴょうのゆいかい)に経史(けいし)を窮(きわ)めずといえども、「群書
 治要」(ぐんしょちよう)を誦習すべしと云々、和歌光孝天皇より未だ絶え
  ず、綺語(きご)たりといえども、我が国の習俗なり、棄 (す)て置くべか
らずと云々、「禁秘抄」(きんぴしょう)に載せる所、御学習専要に候事

1 三公之下親王、其故者右大臣不比等着舎人親王之上、殊舎人親
  王、仲野親王、贈太政大臣穂積親王准右大臣、是皆一品親王以
 後、被贈大臣時者、三公之下、可為勿論歟、親王之 次、前官之大
  臣、三公、在官之内者、為親王之上、辞表之後者、可為次座、其次
 諸親王、但儲君各別、前官大臣、関白職再任之時者、摂家之内、
  可為位次事

三公の下は親王。その故は右大臣不比等は舎人親王の上に着く。
  殊に舎人親王、仲野親王は(薨去後に)贈(正一位)太政大臣、穂積親
  王は准右大臣なり。一品親王は皆これ以後、 大臣を贈られし時は
 三公の下、勿論たるべし。親王の次は前官の大臣。三公は官の内
  に在れば、親王の上となす。辞表の後は次座たるべし。その次は諸
 親王、但し儲君(ちょくん)は各別。前官大臣、関白職再任の時は摂家
  の内、位次たるべき事

1 清花之大臣辞表之後、座位可為諸親王之次座事

  清華の大臣辞表の後、座位は諸親王の次座たるべき事

1 雖為摂家、無其器用者、不可被任三公摂関、況其外乎

  摂家たりといえども、その器用なきは三公摂関に任ぜざるべから
  ず。況(いわん)やその外をや。

1 器用之御仁体雖被及老年、三公摂関不可有辞表、但雖有辞表、可
  有再任事

器用の御仁体(にんたい)、老年に及ぶといえども、三公摂関辞表有る
  べからず。但し辞表有るといえども再任有るべき事

1 養子者連綿、但可被用同姓、女縁者家督相続、古今一切無之事

  養子は連綿、、但し同姓を用いらるべし。女縁者の家督相続、古今
  一切これなき事

*ヘイカに目を覚まして頂き、
ミテコ、マタコに突きつけたいと思います。
有り得ない!在日の? (ゆか)
2016-06-24 18:44:22
大きな声 怒りなど まずはしたことない私です…が…此ばかりは〈怒り!満載! 【日本世界宇宙の動向さんブログ】より… 公用車が韓国車!?暗殺者安重根を知事地元の日本で英雄扱い?…在日の知事!?!…有り得ない!……その他多々! 本当ならあまりにも酷い汚鮮! これ以上言いたくも無し!…上記ブログに …一切在日に関わりたく無し 個人的にもさんざん実害にあってます もうウンザリです ヘイトスピーチではありません 【科学的に証明されている事実・DNAの異常が人間レベルでない】 …BB様に敬意を表します…
高知東生 (白くま)
2016-06-24 19:08:44
タイムリーな更新ありがとうございます。
離脱派が有利なのを日本のマスコミは隠していたのではと疑ってます。
女優さんのご主人の薬物所持逮捕、EUのニュースにぶつけてきたのではと。考えすぎでしょうか。

美智子様の急ごしらえの「英国王」会わせないご公務、本当にせこいですね。
お詫び (ゆか)
2016-06-24 19:42:39
 お忙しい中 申し訳御座いません 先ほど本件に直接関係ないコメントお詫び致します 皇室から下々までのあまりの汚鮮に 危機を感じました為 深慮せずコメントをいたしました 反省しております 前にもコメント取り上げて頂いた 〈明治天皇が占者に尋ねられた際 【三代で終わる】と卦に出だそう 正にその様相が顕れております 今年の今上様御歌 稲の根本に釜を、、とありましたが…一体 誰に釜は当てられるのでしょうか、、、【ひがしのひいずるくに…】正統な宮家に引き継がれ …いやさかえますように…!
連呼コメ (BB)
2016-06-24 19:43:56
3つまとめて、来ているのですがさらします。

バカコメの傾向で、雅子さん擁護派だなと見ぬかれて
わざわざ雅子さんの名を入れ、送ってきたなと
読み解きます。頭の悪い、撹乱作戦のつもり。

天皇と内廷皇族,及び秋篠宮全否定は反天連しかないけど反天連はここには来ない。批判してるんだもの。

ここにない名を実は憎んでいる、と簡単に解る。

誰?

紀子妃でしょ。


だったら、連コメの犯人、誰よって話。

秋篠宮殿下を「奪って」(と勝手に思い込んでいる)いった行ったその相手を憎んでいるのは、だあれ?
天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね (天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね)
2016-06-24 21:14:19
天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね
日本覇権の数理モデル (伊藤知昭)
2016-06-24 21:21:10
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

天気予報と同じで、全球規模の保険計算に似たシミュレーションが求められます。
日本覇権に必要な境界条件の設定。

スパコンとビッグデータの応用。
基本は金融の制御と感情の掌握。

自然現象をコントロールするのが欧米の流儀。
然らば、歴史の流れを制御するのが日本の志。
これは、欧米が前世紀の植民地経営に持ち込んだ経済概念の現代的拡張。
実社会とサイバー空間、若しくはクラウド仮想社会の融合モデル。

欧米の好きな、イギリス由来の量子コンピュータと不思議な国のアリス。

最凶最悪ヤンキー女帝が国連を牛耳った実績があるのですから、首相官邸にはもっと洗練された行動が可能です。
歴代の米国大統領がどのように世界を動かしたか、ウィキペディアやネット上の資料を検討するだけでも、日本の歩むべき道が得られる情報環境。

目指すは八紘一宇の秋篠宮殿下ヴァージョン。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも、駄文で失礼致しました。
日本に良い風を… (アメジスト)
2016-06-24 21:44:48
BB様、怒涛の更新、ありがとうございます。

私はなぜか離脱すると思っていました。
あまり見ないテレビのニュースなどで残留ばかり聞いていたからでしょうか。
テレビが言うから、逆だな、なんて思ったのかもしれません。

それはさておき、離脱の大きな理由が難民問題って言うのが小気味良いじゃありませんか。
日本もはっきり口に出して言えそうな世界の空気、妖怪皿婆はハッキリと女王陛下に嫌われています。
その辺も私はイギリスが大好きです。

欧州を斜めに見つつ、アメリカ大統領選、その前に日本の選挙も。
正しい日本の姿を取り戻して行くきっかけを見過ごさないよう動きたいものです。安倍政権、とにかく頑張れ。
内廷の膿を出せるのも安倍政権時でなければ無理です。
見苦しいですが、アラシコメ (BB)
2016-06-24 22:05:16
さらしておきます。

罵りの文言に紀子妃がいないので、逆にミエミエだと
書いたら紀子妃を入れて来ました。

・・・・・・・・・バカ?
本当に (ichigo)
2016-06-24 23:12:49
BB様

笑えるくらいバカですわ。
真正バカを久しぶりに見ましたww
ふるえました (いちにのさん)
2016-06-24 23:30:35
英のEU離脱があまりに予想外で吃驚。歴史の1ページになる程のニュースに身体が震えました。
BB様、記事にしてくださりありがとうございます。

それで、ちょっと解らなかったことがあったのですが
安倍総理のサミットでの「英国のEU残留~」はパフォーマンスだったということでしょうか?
そんな素振り、リアルタイムではちっとも気づきませんでした。
あ、でも簡単に気づかれちゃったらダメですね・・・

>安倍総理は表向き、英国のEU残留を求めて来たので、ツッコミが来そうだけど

ツッコミのつもりはなく稚拙な質問で申し訳無いのですが、どなたかご教授くださいませんでしょうか。。。
見当違いだったとしても聞くは一時の恥ですので・・・



話変わって。
時報代わりに点けてるTVのニュース(犬HK)で、参院選の選挙戦を『アベノミクスの是非を問う』としきりに連呼しています。
それが主題じゃないでしょう、憲法改正の是非も問うてるでしょう、どこの野党だよ、と『今日のクズカスゴミ(マスコミ)』として周囲に吹聴するトピックスに追加しています。無理しない範囲のささやかな活動ですw
大きな波。 (鈴)
2016-06-24 23:35:54
EU脱退で、巨大な波が押し寄せてますけど、これで良かったんじゃないの?って思います。経済的にハードですけどね。正直、母国を食い荒らす移民は、絶対に、ご免です。日本人特有の以心伝心、察しは美徳じゃなくて悪徳、この場合は。在日人の存在をぶっちゃけて、移民はお断りを世界中に喧伝しちゃても許されそうだし。平等と対等、差別と区別を認識出来ない愚者を晒しても無問題だし。本当にイギリスから起こった大波で、日本に巣くう悪人共を洗いながして浄められる事を願います。
BB様、納得の記事でありました! (JK)
2016-06-25 00:09:08
こちらは本当にいつも勉強になります。
いつまでもお身体大切にして下さい。(T0T)

今回のEU離脱ですがギリギリで残留するだろうと思っていたのでびっくりした派ではあります。
うちの夫は仕事柄大ショックで泣いてます。(いや、泣いてはいないけど頭抱えてます・・(^^;)
いきなりの一ドル99円台や株価の暴落も一時的なことを願います。安倍さんがG7でリーマンショックを口にした時、どうした安倍さん?と驚きでしたがまさかこれを見越していたのでしょうか?そうではないとしても安倍さんってBB様仰る通りホントに強運ですね。
日本にとっては残留が望ましかったと思っていますが、世界の流れから見れば移民問題に疲れ切ってきた欧米諸国の我慢の限界が来た、ということでしょう。
ひるおび?でしたか、見てたのですが、
この波に乗ってEUを離脱する国が続き、トランプが大統領となると、世界はどんどんと排外主義が蔓延し自国のみ良ければ他国のことはどうでもいいという社会になる、という意見がありました。
しかし自国民の安全や経済的安定が保証されない現状で移民を優先したり他国を助ける余裕など生まれるわけがありません。離脱を望んだ人達の気持ちも分かります。
そして紹介して下さった三島由紀夫の言葉、噛みしめました。
特に最後の
>「日本ほど、平和主義が偽善の代名詞になった国はないと信じている」
うわべだけの平和主義ですね。うすら寒い。
シールズや共産党がやたら若者にもてはやされていますが、18歳まで選挙年齢が引き下げられた結果、何も理解していないある意味ピュアな平和主義者達が、左翼に洗脳されておめでたい乗っ取りやすい日本を作る手助けをしてしまうのではと少し心配です。
いちにのさん様 (ぼぼこ)
2016-06-25 02:30:31
安倍総理を霊視してみました。

彼はかなり強い意志を持ち着実に事を進めて行くでしょう。
政治家に必要な黒でも白でも無い灰色も飲み込んだ上での発言です。
サミットにおける発言は単なるお世辞の部類です。
あの場で離脱を勧めると袋叩きにされますからね。
伊勢志摩の発言は先を予見出来るような情報があったのだと思われます。
強運と言うより緻密な計算であえて日本のマスコミが叩くであろう事を言っていますね。
逆風を追い風に変えるという意味合いでは強い方です。
アベノミクス失敗を書き立ててもマスコミの扇動に負けない意志の持ち主です。
清濁併せ呑む事が出来る有能な政治家です。
小泉さんのような派手なパフォーマンスで評価される総理大臣ではありませんが着実に成果をあげて後年になってから名総理と言われるでしょうね。
頭の良さは学歴で測れない典型です。
強い守護霊もいるようなので安倍政権は結果を出すと思いますよ。



護国豊穣を祈りつつ。
隠すより現れる (弁慶士)
2016-06-25 03:57:09
美智子の母富美はやり手ババア、前職はインバイ。 顔に相が出てるから、正面顔を撮らせない。家族写真で自分だけソッポ、どんな悪女にも少しぐらいの恥はあるらしい。やり手ババアの娘もやり手ババア、血は争えない、何処の血なのか工作好き、お嬢様などではあるわけない。やり方が下衆、何故だか韓流ドラマでよく見る場面。血は濃い。エゲツナイ、自分の血だけ超優遇、継子には差別、これも韓流の定番。国は変われどやること同じ。 確かに安部さんは運が強い、玉を見ないで振ったら当たった。まぐれも運。 株とか為替は博打の世界、損する人が多いほど儲かった人の額は大きい。理由なんて何でもいい、相場が変動しないと儲からない。売って儲けて買って儲ける。ショックは大きいけれどすぐにあるべき相場に戻る、もともと残留派が煽りすぎただけ。私たちはEU内の縛りについて何も知らない。TPPの狙いについても。 トランプも同じ意味で運がある。ヒラリーは金は有るけと徳はない、声は大きいけどうら寂しい感じは何故だ?犯罪の暴露が迫っている罪人のよう。
電通が指揮 (腕を組むミーアキャット)
2016-06-25 04:47:43
難民とはだれを指して言うんだろう?日本には朝鮮族以外にクルド難民も大勢いる、でも朝鮮族が使う言葉、差別待遇を受けてるのは朝鮮族以外の外国人移民だ。日本人の女性と結婚して子供が生まれても、永住権がもらえないから働けない。朝鮮族だったらすぐ貰える、この差について取り上げる議員もマスコミも無い。 北朝鮮から集団脱走してくる奴がいるとしたら政治難民として受け入れるんだろうか? 中国で脱走してる北朝鮮ウェィトレスの件はアリバイか?細野の頭に有る移民とは脱北朝鮮人なのでは?韓国でも無制限に受け入れられない。パチンコ長者、携帯長者、電通長者など同胞か成功していても、彼らは絶対に自分の腹は痛めない。タカらせるだけ。白蟻族は国を滅ぼす。朝鮮人だけはいらない、ただむしるだけ。中国へ行ってくれ。北朝鮮と平和条約など結んで韓国と同待遇になったら、あっという間に中朝韓国連合軍に乗っ取られてしまう。議員のレベルではほぼ完了。
アラシコメ へ (夢ん子)
2016-06-25 05:20:44
秋篠宮文仁親王殿下は、紀子妃殿下をとても愛しているの。
ラブラブにも程があるくらいよ。

やい、ばか! 残念でしたあwww。

お前は奇血害病院で、ぼんくらナルやツネヤスの写真でも見ながら、死ぬまで自分のいじくってろ。
身の程知らずの腐れマソコがwww。

洗脳された解説者 (殺虫才)
2016-06-25 05:59:57
本題とはズレますが。 江川紹子がフジテレビで異常なまでの舛添擁護発言をしてた。 有田よしふと同じオウムを利用していつの間にかテレビに居座った。しばらく見ないと思ってたら、韓流フジテレビに登場だ、舛添バッシングを一番やっていたところで舛添擁護?同族なのだろうか、次の問題の防波堤なのか。あの女に何の価値が?有田のように工作員らしく、朝鮮人参政権とかやってればいいのに、ふかわ相手にバトルするとは、以外に馬鹿なのかも?とにかくこれからテレビ工作員として出まくるかもしれない。電通の依頼だとしたら断れない。論拠は出鱈目でも論争は強い、舛添と同じ。 何であんなにオウムの事が詳しいのか不思議だったが、説明は無かった。語るだけで救済は弁護士がやっていた。麻原も朝鮮人疑惑があったけど、何なんだろうこの一致は偶然かな?さらにもうひとつの朝鮮カルト、創価学会も絡んでいるとかいないとか。何故か出てくる朝鮮人。 サティアンで作ってた覚醒剤は誰に捌いたのか?パナマ口座は何のため。
天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね (天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね)
2016-06-25 11:27:47
天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね天皇死ね美智子死ね雅子死ね皇太子死ね紀子死ね秋篠宮死ね
ぼぼこ様 (いちにのさん)
2016-06-25 11:45:48
お答えくださりありがとうございます。

そうですか。計算尽くの発言でしたか。
確かに、サミットの場で各国首脳に「なんだこいつ」って目で見られるのは得策ではありませんね。
諸々の事象の根が深かったり裏があったり、何事も単純に考えられなくなっているもので。裏を読みすぎました。

私に霊的感性は皆無なため安倍さんの強運の有無を判断できないのは残念ですが、
現時点でも戦後レジーム脱却の目標に向かって実績を積み上げていると思います。
この調子で行って欲しいので、現政権支持で!

再度、ありがとうございました。
連呼コメ (BB)
2016-06-25 13:37:15
前後の様子から、紀子妃殿下を憎んでいる方のようです。
この呪詛が計5つ、重なって来ました。
もしものコーナー (かずえ)
2016-06-25 15:38:57
ヒラリー当選→ヒラリーさんが影子のご優秀伝説の捏造に加担(モデルケースは例えばマララさんみたいな感じ)→米国のメディアにもどんどん取り上げてもらってどっかで影子が感動的なスピーチでもする、、こんな感じでしょうか。
受け取られなかった呪詛は (普通のおばちゃん)
2016-06-25 16:20:45
BB様、皆様、こんにちは。

受け取られなかった呪詛は、発した本人に還ると聞きました。
大変なことになるのでしょうね。
斬新な切込み (ほととぎす)
2016-06-25 17:44:18
BB様、お疲れです。
いつも新たな視線での切込みに感心します。
ミテコさんの野望が、くじかれる方向であれば、うれしいです。
皇室を弱体化させただけで納得せず、女性天皇を実現させようと
しているのは見え見えですが、皇祖神を恐れない動きには
いずれ天罰が下るでしょう。
かずえ様 (yui)
2016-06-25 18:36:39
仮にそういう流れになったとして…どの位対価を払うのでしょうね。

ぜ〜んぶ、愚民のお金から?


既に終わってる (松沢病院受付)
2016-06-26 01:24:31
呪詛の報いはあくまで正気の人に来るのであって、既に精神異常者は除外されます。刑法と同じ。 罪の意識が無いんだから仕方ない。
なるほど (普通のおばちゃん)
2016-06-26 07:57:24
BB様、皆様、おはようございます。

天皇陛下と秋篠宮両殿下は、守護が厚いのでご無事ですが、
他の御三方は、最近とみに不健康そうに
なられて居られます。

もろにコメ欄の様な呪詛を受けられて、痛めつけられ続けでしょうか。
全米が感動した(もしものコーナー) (かずえ)
2016-06-26 17:24:46
yui様 お気にとめていただき恐れいります。ヒラリーさんへの謝礼は、ミテコさんの実家の誰かに名前を借りた隠し口座から捻出かしらね。ヒラリーが当選したら影子は米国の高校へ。米国留学ってところが韓流っぽいでしょう。そこで仕込みやヤラセでヒロイズム満載の感動もののエピソードをちりばめる。米国のメディアにも取り上げてもらってサクラのアメリカ人に「日本にはこんなに素晴らしいプリンセスがいるのに女性ってだけで即位出来ないなんてクレイジーだよ」みたいなことをどんどんツイートさせる。外圧で影子天皇待望論を盛り上げる、うーんいかにも影子派が考えそうなことですね。
かずえ様 (yui)
2016-06-27 10:35:18
レスありがとうございました。

千代田のあの方は、皇太子の系統に継がせる為に 何らかの「愛ちゃんブロジェクト」を実行しそうですね。 ヒラリーが絡むとすれば、舞台はアメリカかも…

トランプ氏には、是非とも頑張っていただきたいと思います。


イギリスがEU離脱を決定した理由 (ひなげし)
2016-06-28 15:49:34
BBさま、こんにちは。

ちょっと長いのですが、イギリスがEU離脱を決定した理由を分かりやすく書いた記事がありましたので、紹介します。

イギリスがEU離脱した理由
ttps://wirelesswire.jp/2016/06/54327/

軽くまとめると
・EUは加盟国の間の経済格差が凄まじいから豊かな国は貧乏な国に補助金を出すばかり。
・EUの官僚がロビーストからお金をもらって、変な法律ばかりを作るようになってしまった。
 その法律にEU各国は従わなければならないし、EUの官僚の給料は高く、待遇は国連よりも良い。
・EU内の国籍を持った人はどの加盟国に住んでも良いので、貧困国の人たちが英語もできないのにイギリスに来る。
・たくさん人がくるので病院も学校も対応できない。
・英語のできない人には税金で通訳を手配しないといけない(その費用が莫大)
・イギリス政府はEU以外からの移民を制限するようになった。
すると、EU外の博士号をとった科学者よりも無職のスペイン人が移民する方がはるかに簡単になってしまった。

移民問題もありますが、自分の国で法律を決められないことや、通貨の発行量すらEUの決定に従わなければならない(これはこの記事には載っていませんが)など、国としての権利が著しく制限されていたのだなというのがわかります。
美智子妃の野心挫折 その1 (伊藤知昭)
2016-11-18 20:10:28
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

外務省は忠実な美智子妃の下僕。
ハル・ノートの重過失から不問に付された駐米大使館員。
その後の小和田恒系統の出世と美智子妃。
そこに、味方のフリをして報道をコントロールし、日本を貶める勢力。

今般の相似系。
ヒラリーと美智子妃を仲介しアレンジ。
踊らされた駒の群像。
陰謀論が取り沙汰される素地。

スリーパー。
あるいは極左の好きな世界中の大衆の海に紛れるサブマリン。
OSS ならやりそうな気配。
元の組織は毀誉褒貶の浮き世にあっても、末裔の代まで任務を遂行する集団。

三笠宮が100歳。
と言うことは、つい最近までロシア革命前夜の生き証人。
更には上海租界で暗躍した特務機関員。
欧米社交界に親子代々所属していれば、歴史を自ら動かした生の声も子々孫々、あたかも家訓の国際版。

情報。
昔はウィキリークス無し。
ネットのチャットも無し。
しかし今は、SNS が全盛の時代。

昔も本質的には同じでしょう、世界を牛耳りたい勢力の狙いは。
ツールが進化するだけせ、影子や影武者ヒラリーが取り沙汰されるのは、社会知や集団知が深層心理で察知し続けるアラーム。
プロパガンダの専門家にとって、ヒラリーと愛子天皇は駄作であり歴史的な失敗例として、教科書に残るでしょう。
思考停止や脳内硬直の、ちょっとだけ賢い自惚れ屋さん、例えばベターニア様のような一定の層は、スイッチが入るとターゲットを叩き潰す、言わば自動巻きのチャットロボット。

ネット社会における誘導操作。
昔は社交界のネットで各国の政財界を裏から操る竹山パーティー。
その成果が今日の日本社会で、何処かの神父はスリーパーでエージェント。
使い物にならなければ、次が出るでしょう。

それが人間集団の性。
脈々と続く DNA レベルのシナリオ。
国境を超えて群衆に作用するデータマイニングとその他諸々、若しくは世相。
対極が男子一系、しかも遺伝子レベルで民族に拡散済み。

色々騒がれていますが、形を変えた大衆への誘導操作が具体化。
一人歩きし始めた影子は、愛子天皇の具象。

[ 人工無脳 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%84%A1%E8%84% B3
[ Chatterbot ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Chatterbot
[ Tay ( 人工知能 ) ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/Tay_(%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%9F%A5%E8%83%BD)
[ Tay( bot ) ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Tay_(bot)

これでは SMAP のミーハー、ひいては美智子妃教徒の信者か創価学会の動員ロボット。
ちなみにトランプを推奨。

[ ロボット ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88
[ Robot ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Robot
[ マタ・ハリ ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA
[ Mata Hari ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Mata_Hari
[ ハニートラップ ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97
[ Clandestine HUMINT asset recruiting ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Clandestine_HUMINT_asset_recruiting

美智子妃そのもので実態とは掛け離れた虚像、そのものが操り人形、つまり無脳ロボット。
脳内は OSS に洗脳された直系のミーハー。
そこに出て来た小和田王朝、元々の任地はハニトラの本場共産主義ロシア。
二代にわたって、縺れつつ米国ルートか露西亜ルートで仕込まれた皇室潰しのハニトラ。

〇  精密な「 彼女 」の不完全な魅力 : 映画「 エクス・マキナ 」がみせる人工知能知能の官能性  |  WIERD. jp
  2016年11月17日(木) 21時00分  Text by JORDAN CRUCCHIORA  Translation by MOTOMU YOSHIOKA  WIERD
  (URL不許可)
〇  グーグルの人工知能は、今度は「 小売店 」で使われる  |  WIERD. jp
  2016年11月17日(木) 17時00分  Text by MATT BURGESS  Translation by MIHO AMANO / GALILEO  WIERD
  (URL不許可)


裏から見れば、次期天皇もハニトラとセットで日本に君臨。
マニュアル全盛の新聞雑誌主導で、明仁親王時代のグラビアによる印象操作との相似形。
先代の手動が自動化で、電車や店舗の空調込み環境でのドアのように、作られた情報が流れ込む時代。


EU 環境も作られた仮想連合体。
人工障壁で仕切った拡散社会のバルグ。
若しくは運河の関門と同じで、作動しなければ区切りを取り払った混合気体の平衡状態。
北米と欧州は、壁で囲まれた人工的なバルグ状態。

それを維持するためのツール。
関税や国境、更には言語が関所。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


入力ミスは後日対応させていただきます。

どうも、失礼致しました。
秋篠宮妃が皇室を貶めた (天の声)
2016-12-11 03:09:57
それ(妃)に引きずられる秋篠宮
髭など蓄えるには100年早い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。