BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

ダッカで国民が惨殺されて日が浅いのに、お遊びの連続 両陛下 《転載ご自由に》

2016-07-12 | 天皇皇后の左翼化

「徘徊老人」と揶揄する声が民間から上がるほど、お出かけ連日の
両陛下。警護に多大の人数とお金を消費しつつ。

いえ、それはいいのですが、ダッカで国民がテロにより惨殺されて
まだご家族も国民も、悲しみと憤り、衝撃がまだ癒えてはおりません。

私心なく他国のために尽くす素晴らしい同胞であったゆえに、より
わたくしどもの悲しみは深うございます。

 

 

邦人惨殺後、両陛下お出かけ記録

7/4 日韓半跏思惟像展 (ダッカ邦人7人惨殺)
7/6 小児癌チャリティコンサート 両陛下
7/7 徳永二男50年コンサート  皇后陛下単独
7/9 日本フィルコンサート

よくニコニコと、お二人でお遊びに出られますこと・・・

国民は二重に傷ついています・・・・

それに、ご高齢でこれだけ出歩かれていて祭祀はおやりでしょうか?
いよいよ投げ出されてはいぬかと、日本国の国体のために
案じる国民がいることを、どうぞお忘れなきよう。
このところの全国の天候の不安定は何でしょうか。
九州は洪水、関東は日照り。

 

天皇、皇后両陛下は9日、東京・赤坂のサントリーホールで日本フィルハーモニー交響楽団創立60周年記念の第682回東京定期演奏会

日フィルの創設者は、キリスト教牧師の息子ですね・・・・・
その上、労組のトラブル多発で、共産党系かもしれません。

仲がよろしいのは結構ですが、なまなましいのは・・・・・
なぜでしょうね・・・・ふと目を背けたくなる時があります・・・・・

 

 

 

 

 

 

 昭和の節度、平成のイチャイチャ。皇室はなぜ格落ちしたか。 《転載可

 

 

 

SEXを連想させる唯一の皇族。どうして、こうしどけなくなった?一般人でもこんなに、なまぐさい雰囲気は漂わせません。
西欧人と日本人は違います。閨を連想させる如き、痴態を表には見せないのが日本人の慎みです。

[ 正田美智子さん、あなた一体何者? 成婚国会承知せず、アメリカで発表された不可解 《転載ご自由に》 ] 2016-03-06
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3d31f7ba1c00eea5fe7e0163cfec3a76

以下、ダッカの被害者の方々の現場写真を載せます。
残虐ですのでご注意を。

掲載をためらったのですが、わたくしたちは直視せねばならないと思います。

生きたまま顔の皮をはがれたり、また日本人とおぼしき方は
首を切断されています。

お顔にはぼかしをかけるなどしましたが・・・・・残虐なのはお許しください。

それにしても、国民が惨死してまだ日が浅いというのに遊び歩かれる両陛下。憤りより、深い悲しみをおぼえます。

ご家族の悲しみを思いやるお心もなくされましたか。

鬼怒川氾濫のおり、泥土や川底にまだご遺体が埋もれている時に
美術館にニコニコとお出かけになられたのも、両陛下です。

 

注意 残酷画像

 

 

 

 

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

コンサートを楽しまれる両陛下  テロによる日本人惨殺からまだ9日目 そして通夜からわずか数日め

鬼怒川の氾濫で死者が出た時は、翌日に美術館賞にお出かけ。

テロで日本人が命を落としたのに、また美術鑑賞の両陛下 《転載ご自由に》

ご自愛仮面が、ポロポロリ 耶蘇偽善者美智子さま 《転載ご自由に》

「陛下の民草に対する愛」って、なんなのでしょう、ちびっこデビルさま。

 

 

しかも、上着なしノーベルトでうろうろ。国民のご遺体すら、まだ見つかっていない時に。

 

◆天皇皇后は国歌と国旗、自衛隊がお嫌い。その1 《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6e94711331cf807a3da6c1799cd3cbc1

 

◆天皇皇后両陛下は、国歌と国旗、自衛隊がお嫌い その2 《拡散ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0341ab5887cfb1b12acb13360943028c

 

 

 

 

>集団で嫌がらせをされているそんなことを言う人が良くいます。良く見てみて下さい。(集団ストーカーとは別の話)相手は集団ではなく、被害者が寄り集まって自然と集団に見える場合がほとんど。

 

太一とかいう人もそうなのですが、“一派”の奇妙なまでの日本語の
不自由さは何なんでしょうね? 単に教養の問題でしょうか。
日本語が愛国の基礎です。論旨の明快でない悪文ですね。

論旨不文明で意図が定かならぬ点があるのですが・・・・・

徒党を組んでいればそれは集団です。
ゐゑきぃ、きよら、長良、かえで、太一とコミュニティを形成し、また柏餅なる名前で人を騙す輩を集めておいて、自己美化の言い訳は止めましょう。
自らの非を相手に転嫁するやり口は朝鮮人の手法です。

それにしても、あなたの一味は悪文家が揃っています。
あなたも、まっとうな文章はねずさんからの引用転載文だけという
ていたらく。自覚なさっていませんか。

それとも悪文共通の太一と、あなたは同一人物でしょうか。

>多くの場合、嘘つきの個人が詰められているだけ。

嘘つきとはお宅から拙ブログに派遣された、HN柏餅のことでしょうか。

お陰であなた達の汚い手口を人々に知らせることが出来ました。ありがとうございます。

 

>悪はどっちだと 。

明らかにあなた方一派です。こちら人を騙してひっかけたり、ツイッターに対して集団嫌がらせをするような汚い人たちはいません。

恥を知りなさい。

天皇であれ皇后であれ、国体を損ねる存在になればそれはもう、その名に値しません。あなた方は国民が真実に直面することを妨害している愚者であり、また悪人です。共産党を嫌悪しながら、その共産党に賛美される天皇の言動を是とする愚かしさ。

恥を知りなさい。

 

◆天皇皇后は国歌と国旗、自衛隊がお嫌い。その1 《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6e94711331cf807a3da6c1799cd3cbc1

 

◆天皇皇后両陛下は、国歌と国旗、自衛隊がお嫌い その2 《拡散ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0341ab5887cfb1b12acb13360943028c

 

 

「戒める」は良き意味で使われます。誤用していますよ。日本を大切に思われるのが事実なら、日本語をどうぞ大切に。

そのWGIPの一環がGHQによる正田美智子さんの入内なのに、その現実を見ようとしない精神弱者。現実に直面する勇気を持たぬと、日本はよくなりません。皇室も腐敗します。

美智子さん入内にGHQ関与があることは自明であり、それについては細かく検証してあるので、その記事のどこがいかなる理由で間違いなのか述べなさい。

WGIPからの脱出が皇室の現実を直視、秋篠宮殿下への皇位敬称であることに気づかぬ痴れ者がいます。

左翼を目の敵にしながら、皇后陛下の「A級戦犯」発言、天皇陛下の
平和憲法護持発言、李明博への親書、両陛下のサイパンにおける
韓国人慰霊碑へのゲリラ訪問慰霊、皇太子の潘基文との癒着、
中共軍幹部との接触などなど、枚挙にいとまのない皇族の
左傾活動は見てみないふりの、歪んだ論者たち。

 

はて? 雅子さまの父親、小和田恒氏と創価・池田大作氏との癒着はご存じない? 外務省では知らぬ人ない事実です。公務を怠り、外国人VIPの来訪にお迎えにも出なかった雅子さまが、外務省創価のグループ、大鳳会の連中との会食に出掛けられたのは有名な話。
また皇太子はブラジルの創価イベントに出席、池田大作の息子と会食もしています。

反創価の立場を取るなら、東宮擁護はあなた矛盾してますがどう整合性をつけるのですか。

東宮擁護ではないと強弁していますが、事実を示しつつの東宮と雅子妃批判に対してアンチの立場なら、必然的論理帰結で擁護です。
批判者に「注意」をしているだけ、と相変わらずの屁理屈を垂れていますが、
注意という言葉が成立するのは、あなたの言い分が正しい時のみです。
これは解りますね?
だが、あなたの「言い分」などないではないですか。感情的に空疎なプロパガンダを叫んでいるだけ、理路なしソース無し、批判者への批判文すら無し、
「いけないと言ったら、いけないんだもん」があなたのレベルです。

 

GHQに壊された皇室を、正しい形に取り戻そうとするのが、心ある日本人です。

あなたがたは現実を見る勇気のない、弱者。その弱さゆえに愛国を主張しながら反日者の群れの一人と成り果てています。

 

さてその共産党が、昨今天皇陛下の平和憲法護持発言やら、安倍政権批判で日本人の右傾化に敬称を鳴らされている、と褒め讃えているのが共産党なのですが、困りましたね。どうします? 共産党が絶賛するというのは、天皇陛下の言動が左翼だからではないのですか?

共産党にお仲間認定される天皇って。

 

「永遠と」という言葉の使い方は誤りです。延々と、という意味とごっちゃに記憶しているのでしょう。「うろ覚え」を「うる覚え」と表記する、ネット内若輩に多いのですが。あなたは、いいお年のはず。

日本を大切にする人は日本語を大切にしましょうね。言霊の国ですから。

ひめゆりの塔の火炎瓶には、資料も論理も証拠提示も検証もありません。
テロと一緒に並べての印象操作は卑劣です。

テロリストが秋篠宮家を尊崇しますか?

GHQにより堕落腐敗した、天皇陛下、そして内廷皇族。
汚染の手が及んでいない、秋篠宮殿下を摂政として立てられ、
実務のお譲りを、そして皇太子とその元民間妻は皇室典範により
廃して、秋篠宮殿下を天皇陛下に、悠仁親王殿下を皇太子に。

皇室が本来あるべき姿に立ち還る唯一の方法です。

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/36ab2fb15ac631ae5125d78263ade5c4
[ 美智子様入内に、キリスト教共産主義者グループの暗躍あり 【転載可】 ] 2015-08-28
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/536a7657afc14269be981f9fbb1716c3
[ 学習院を落第した天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか 《転載ご自由に》 ] 2015-10-27
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eeee90e4c541367c4b361c4b32a6dc10
[ 美智子皇后、左翼ともだちの輪っ 《転載ご自由に》 ] 2015-11-12
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/118ca100c28d330c1e1d6e40d89671ef

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大喜びはいけない、参院選勝... | トップ | なぜ天皇・皇后を撃ち続ける... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南スーダン (かずえ)
2016-07-12 09:25:41
南スーダンの内戦再燃により邦人救出のために自衛隊機がジプチに向かったそうです。本当は特番になってもいいくらいだと思いますが扱いが小さいですね。無事に助かって欲しいです。
Unknown (HIDEKI)
2016-07-12 12:01:06
BBさん、
ダッカ事件は完全な偽旗事件ですよ。
誰ひとり死んでいません。
ここにある写真はすべてクライシスアクターによるものです。首謀したのはもちろん安倍政権です。
道理の通じない徘徊老人 (kokoogo)
2016-07-12 12:20:50
真っ赤で左翼で、朝鮮人に汚され、創価に毒され、部落に穢され、キリストに喰われた、二人の徘徊老人に日本人の情はないでしょう。
宮内庁の幹部の人は、現在もクリスチャンで占められているのでしょうか。
もしこれが事実なら、宮中祭祀もすたれるのも当然の成り行きですね。
皇族、共産、朝鮮、部落、創価(池田教はキリスト教と同じ)の人に、実はクリスチャンがおどろくほど多いと聞きます。
皇室に巣食うクリスチャン連中をターゲットにした批判が必要ではないでしょうか。
職業「天皇」 (瀬田シジミ)
2016-07-12 15:29:03
特に皇后陛下には、ご自分の立場を職業として捉えておられるように思えます。
なので、とりわけ海外公務や災害地へのお見舞い等人目に触れる公務を好み、一義であるべき宮中祭祀は軽視。

表立つ公務は真面目に果たしているわよ、の意識があるのか、近年回数を増す鑑賞行事もご褒美とばかりタイミングも関係なくお出掛けになるのでしょうか?

皇后の座も職業と捉えればこそ、公務以外の場面では俗人よろしく生々しい仕草もされる、分別の無い男女平等に染まる、一般家庭でもないのに長男教、等々。


BBさま、ダッカでの凄惨な写真。
私は初めて目にして震えが止まりませんでしたが、仰る通り私達は目を背けてはならないものと思います。
これは現実なのですから。

太平洋戦争時の惨たらしい写真もよく目にし、胸が痛いですが、誤解を恐れず言わせて頂ければ、私はこの英霊の皆様はダッカでの犠牲者の方達より救われるような気がします。
英霊の皆様は心から天皇陛下万歳と叫んで散っていかれましたし、昭和天皇も戦地の日本兵達を常に気遣っておられましたから。
天皇皇后両陛下、ダッカで無念の死を遂げた犠牲者の皆様を悼む気持ちがおありでしょうか?
HIDEKI様 (もえ)
2016-07-12 15:39:12
それはどちらからのお話ですか?

私は、今回犠牲になられた方の御親族から直接お話を聞いた方を知っています。早稲田大学出身者(犠牲者御本人ではなくその方のご兄弟です)とだけ書かせて頂きます。
御遺族は御遺体と対面しております。

陰謀論のはしくれにもならない。犠牲者を愚弄するような事はやめて頂きたい!
あまりに唖然としましたので、言葉がきつくなり失礼致しました。
瀬田シジミさま (BB)
2016-07-12 16:23:30
>職業「天皇」

言い得て妙。このとおりです。

若い頃からすでにその意識はあったようで、理想的天皇像として、朝公務に出たら五時には引けて、後は家庭生活を大事にしたい、と学習院時代に述べています。

皇后陛下もそうですね、象徴であるということを問われ、
一人の人間にそんなことか可能ですか、と問い返しています。小賢しいと言うべきでしょう。
簡単なことです。政治的思想や言動を慎む、個人の感情を露わにし過ぎない、それだけのことです。

人間以外の何かであらねばならない、という皇室の縛りを知らないご夫婦で、だから人間たらんとしてだらしなく、しどけなく下品になるのだと思います。
ふと思ったのですが… (yui)
2016-07-12 18:15:29
連日のようにお出かけしていた 陛下と美智子さんですが、9日を最後に 今のところ静かですね。


思うに…左翼夫婦として彼らなりの選挙活動では? と思ってしまいました。 誕生日会見などで、自分たちの立ち位置は国民によく説明しているし…さらに左巻きと言われる人のコンサートやらで顔を見せれば、影響力はハンパないと考えてしまったのかも。 実際、天安門事件の後 世界中から経済制裁をくらって飛ぶはずだった中国を訪問して救ってしまった事もあったし…

年を重ねると衝動にブレーキが効きにくくなると言われていますが、政治に口出ししたくてたまらないのでしょうか。 あ、もう充分口出しされていますよね。それって憲法違反ですから…

Unknown (関係者)
2016-07-12 20:06:23
ちゃんと、バングラデシュの大使も関係会社の社員共々、葬儀に参列しています。

机上には、白い花がずっと供えられています。

安倍政権を貶めようとする輩のまやかしを押し通す人たちがいるのでしょう。

薄っぺらな話です。
初めてコメントさせていただきます (yu)
2016-07-12 21:55:10
ダッカテロ被害者の方々のお写真、初めて目にしました。
直視しなければと思い、正直涙が溢れました。
そうだった、これが今世界で起きている現実であり、始まりになってしまうかもしれないと恐ろしくなりました。
影響力のある左翼的な輩(マスメディア含む)が、国土と国民を危機的な状況に誘導していると思います。

出来ることを、やらなければと思います。
ご冥福をお祈りいたします。 (鈴)
2016-07-12 22:30:15
現場の凄惨さを目の当たりにし(現場を訪れては、いませんが)、改めて事件の大きさを再認識させられました。それだのに、毎日遊び呆けている職業「天皇」・「皇后」は一体何なのでしょうか?公務や祭祀をするのでも無く、犠牲者の方々の冥福を祈るのでも無く、ただただ「鑑賞」。慈愛もとい「自愛」の祈りも世間に対するポーズでしかありませんでしたね。日本で一番、生臭い婦夫です。 あの歳の世代の方々は、仲良くても場を弁えるし空気を読みますよ。KYな無神経振りが、オツムの悪さ振りをよく露呈しています。
お返事ありがとうございます (瀬田シジミ)
2016-07-12 22:38:52
BBさまがお返事の中で示された皇后陛下の問い返しの言葉、以前それを取り上げられた記事ごと強く印象に残っています。
まるで亭主を尻に敷く古女房のように感じたものですから。
天皇陛下に失礼なのではないかと。
さらには昭和天皇さえも象徴足り得ないと言わんばかりのようでもあって。

列車の中で手を重ね合ってる両陛下、微笑ましいだの身近に感じるなどとは思えません。
祭祀を行う最高の神官である天皇陛下は、本来身近であってはならないのです。
Unknown (如月)
2016-07-12 23:08:57
BB様、皆様こんばんは。

天皇皇后両陛下と東宮には無い「滅私の心」でダッカの為に尽力をなさってきた方々が
テロに巻き込まれたというのに。。。親子してネジが吹っ飛んでいるか
ある種の障害でしょうか?
テロリストにとって相手が何人でどこの誰かというのは
一切関係ありません。

大変私事ですが、月に数回神道の勉強会に参加しております。
講師は某有名神社の神職です。この先生は
「天皇皇后両陛下は素晴らしい」と言ってはばかりません。
殆んどの神職の人達は陛下を最高位の神主神官として
崇めていると思うと何ともやりきれない気持ちになります。
盲目 (すけみち)
2016-07-13 09:12:06
神職の方々が天皇陛下を仰ぎ見るのは、天照大神を祖とする神道の頂にある方々という認識に他ならないと思います。ですから、会合等へ行くとネガティヴな話を避けようとする雰囲気になるわけです。つまり、宗教とは言えない自然信仰、日本人の人生観である神道の祭祀をする立場の神職が天皇陛下以下、皇族がじつはそれほど真剣に祭祀など考えていないということを「見たくない」、「あるはずがない」と思いたいのでしょう。最近は陛下、皇太子も祭祀に励まれているようで…などという、もっともらしいことを周辺の人達がするから余計に話が見えなくなるんです。しているなら、国民に見せて欲しいものです。ニュースのひとコマでもいいから、笏を持ったご衣裳で三殿に入る姿を見せたらいいじゃないですか?どうでもいい公務と称するお出掛けは見たくもないほどニュースで流すくせに。そういう、いい加減な姿勢の宮内庁をはじめ、ご自身の御姿が巷間言われる批判に繋がっていることも知ろうとせずに「見たこともないくせに」と一蹴するほうが、ちゃんちゃら可笑しい。神職も盲目になっているし、国民も盲目になれと言われても…じゃあ、何のための神道ですか?その頂にある天皇って何ですか?それを支える宮内庁や内掌典って何ですか?結局、ご自分たちの職を失いたくないから、みんなで国民の納めた税にたかって生きるための方便だと言われちゃうんです。全国の神職の皆さんも頂を失ったら存在意味が無くなるから、仰ぎ見る対象として天皇陛下以下をイメージの永遠なる祭祀長としておきたいと考えるしかないという形になるのが実情かも知れません。宮内庁も大威張りするなら、わかりやすく国民に見せて神道に理解を求める姿勢が、時代の求める、彼らの大好きな「開かれた皇室」なんじゃないですか?権威や権力を誇示したい輩が皇室周辺に多すぎます。もっと、謙虚に神さまに仕える姿勢こそ御奉仕という言葉ではないでしょうか?だって、天皇陛下、皇室が無くなったら彼らの居る場所なんて無くなります。ただ、お近くにいるだけが彼らが威張る「ヨスガ」ですからね。盲目的に天皇を尊崇するまえに是は是、非は非、という淡然で泰然とした生き方を全国の神職の皆さんがしていただけると、総じて国民の皇室に対する考え方も変わると思うのですが… 日本中の真面目に御奉仕されている神職の方々に日々の支えたる祭祀長の生き方が手本になっていれば日本はこれからも平安だと思います。生意気を言い、ご無礼。
何なの (ランビエール)
2016-07-13 10:05:22
BB様のコメント欄の1人の人間に象徴が勤まると思いますか?小賢しいに深く同意します。その記事は伝聞という形で読んだ記憶が。そんなに嫌なら辞めたらと思ったものでした。日清製粉の商品 嫌だから不買中です。
酷いことと、酷い人 (桜調べ)
2016-07-13 10:25:29
BBさま
迫力に満ちた記事をありがとうございます!
テレビなどの一般媒体では決して、
事件の惨さは報道されませんね。
ただ、銃撃、襲撃にあったとだけ。
国民の大多数が何に遭っても、自分たち
さえ安全ならば良いのではないのでしょうか?
他人の他ごと。と捉え、お心をー。とか
被災地での頭下げ。を発表されれば
よし。と、、、。
真心が無い方とお見受けします。
でれでれさまのところで、この写真の
胸のところの変さを、拡大していましたが、ブローチも変ではありませんか?
サソリ?

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20160711/20160711132452.jpg
Unknown (ベターニア)
2016-07-13 11:17:18
BBさま、お久しぶりです。
コメはしておりませんでしたが、毎回、拝読させていただいておりました。

Unknown (HIDEKI)さんのコメ、すごいなー!ww
そこまで言うなら証拠を出して!と思います。
この事件の被害者は、日本人だけではないのに。
一番多い被害者はイタリア人。その中には妊娠中の女性もいました。また、ちょうど犯人がレストランにのりこんだ直前に、電話着信のため席を立ち、庭の茂みに数時間かくれ命は助かったという、生々しいイタリア人男性のインタビューも世界中に出回ってます。その方の奥様は亡くなったそうですが。イタリアのニュースでも連日大きく取り上げていますよ。

天皇陛下達がコンサートに行くなら、その特権で発売前のチケット(警備や関係者の分まで)をおさせているということですよね。
ということは、半年前くらいに、既にお出かけは決まっているということ。
今回、ミテコさんなどは連日サントリーホールでしたから、決めるとき、迷いなど頭をよぎることはなかったのでしょうか?
お2人のスケジュール、優先順位、一番最初に決まるのはコンサートなのかと思うと、驚愕です。
ダッカテロ (炎の洞窟)
2016-07-13 14:18:06
こんにちは。
このテロは衝撃でした。
実行犯の「これで天国に行ける」と言っていたと、人質からの証言があって、もしそんな事本当に思っているなら、今頃驚愕しているだろうと思います。人を殺していく霊界は地獄以外無いのに。
洗脳って怖いなと思います。
テロの話でっち上げ説は「?」です。なぜ、そんな考えになるのかな?と、聞いてみたいです。写真もあるし、殺された人の親御さんも話されているし、ずーっとネットやテレビのニュースを見ていて、ごまかしようも無い事実だと思います。
天皇皇后両陛下の行動のおかしさを読んで、人間は苦労なく生きるとバカになるのかなと思いました。この方々も、東宮も、死んだら大変な苦労が待っているだろうと思います。
もう、祭祀などおわすれでは (ったく)
2016-07-13 15:54:14
陛下は、もはや祭祀 お忘れかもしれませんね。
そういう、気配・オーラがありません、残念ながら。
せめて、朝お起になったら、八百万の神々に国民みなの平安を。
寝につかれる前に、本日の無事への感謝、明日の平安を祈念して下されば、と思うのですが、それさえもされていないでしょう。
両陛下とも、もともとそういう能力(謙虚・慈愛・感謝など)はおもちでない感じがします、お若いときからのお写真を拝見すると。
東宮は祈り皆無の、税金で享楽し放題状態を喜んで継承するでしょうし、そうなれば本当に日本も終わりの始まりですね。
その前に何とかなるように、私は祈ります。

偽旗テロ・ダッカ (HIDEKI)
2016-07-13 16:20:23
ベターニアさん、もえさん、
日本のメディア情報を鵜吞みにしてはいけません。
世界中で公開されている現場の映像や写真をチェックすると不自然な所がいっぱいです。
ブログ「宇宙への旅立ち」は、
かなり追求せれていますよ。
葉山那須の乱 勃発か? (柚べし)
2016-07-13 19:59:48
19時の 生前退位 のニュースで日本に激震走る。

ダッカ事件の後も、連日のように鑑賞徘徊、
それに続いての例年にない葉山ご静養を聞いた時に、
何か不穏な感じで落ち着きませんでした。
女帝は力ずくでも、徳仁天皇実現に出たようです。
自民圧勝の負の動きが表面に来ました。
安倍内閣がどうかぶれませんように。
八百万津神々よ、秋篠宮殿下、若宮殿下を御守護願いたし!
Unknown (名無し)
2016-07-13 20:19:37
普通に見ると、顔や行動、家柄、国籍、全部を総合すると「昭和天皇までは日本人の血統が入っていたが、平成天皇皇后からは、純粋日本人の血統では無くなっているという事です。」その息子夫婦は完全に朝鮮ですよね。古墳や神社とは繋がらない血統です。伊勢神宮とも出雲大社とも、古代の神宮とは繋がらない偽天皇一家に、国民を愛する気持ちなど、あるはずもありません。国民を護る気概も無い人々を、いい加減に拝むのは止めましょう。あの全世界が中国政府を非難している時に、3国を盗り人権弾圧を繰り返している中国政府を救ったのは、成りすまし朝鮮人と日本の偽天皇一家です。彼らの言動を見れば程度が分かる。税金泥棒。
直視すべき生々しい男女の罠 (伊藤知昭)
2016-07-14 02:05:35
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

主上とヤンキー女帝の劣化コピーが東宮夫妻。
平成の反日皇族は、プロ市民の相似形。
由来は GHQ。
在日や日教組と仲間の破壊分子。

熟れて腐った男女同権。
国民の不幸は皇室とは無関係。
時間外はプライベート優先。
それが、GHQ が埋め込んだ米国流。

BB様 の関連記事を貼らさせていただきます。

[ 皇太子と皇太子妃の noblesse oblige とは何か ] 2013-05-17
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eb704163f234fef7a1b26be6bbb4dc3f
[ 「恥ずかしや」これが日本の皇太子とは 【拡散希望】 ] 2014-06-12
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0ab6d140c2ee1058ad1c47d9b36bc511

[ 【改訂版・新】 ラッパー美智子さまw は やっぱり GHQ がお好き 《転載ご自由に》 ] 2016-07-08
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ad056ed820363029c5beb63d7caf7442
[ テロで日本人が命を落としたのに、また美術鑑賞の両陛下 《転載ご自由に》 ] 2016-07-06
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/66c08f4bb33e8224994f35ce6336c129

[ 赤き詩人よ学び舎より去れ 赤き皇太子よ皇居より去れ ] 2013-06-30
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bcf17faa529bfe78428d986a463b1f14
[ 特別秘密保護法案に賛成します ] 2013-12-07
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1972018b30eac7481da70cfb625fe077

[ お誕生日は祝えない。 国賊と呼ばせないでくださいませ、皇居陛下 《転載ご自由に》 ] 2015-10-20
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fc6aa9d5e8f087865f321b3c423b2bae
[ 英国の EU 脱退と、皇后陛下の野心挫折について 《転載ご自由に》 ] 2016-06-24
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b6b01f5484aca342ba427f60cebb6541
[ 左翼に絶賛される天皇陛下と皇后陛下。 それって、両陛下が左翼だからでは? 《転載ご自由に》 ] 2016-07-09
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9773d6032d07b264130eecc83a491317

反日内廷皇族にとっては、東宮夫妻で明らかなように、いつもの通りにあくまでも他人事。
カメラに映らなければプライベート。

今回の参考記事をウィキペディアから貼らさせていただきます。

[ ダッカ・レストラン襲撃人質テロ事件 ] ウィキペディア より
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%BA%E8%B3%AA%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6
[ 1ー2 July 2016 Dhaka attack ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/1%E2%80%932_July_2016_Dhaka_attack

イスラム過激派が湧き出した根本的な原因は、米国の世界戦略の失敗です。
大日本帝国を潰したのと同じ流れで、コインの裏表。
ヤンキー女帝は、極論すれば、時空を超えた在日やイスラム過激派の分身。
もっと極端に言えば、米国が必要とした世界的左翼ネットワークの断片。

覚醒すべき日本人は、先入観を捨て去るべきでしょう。
現実直視だけが、日本を守る唯一の道です。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


入力ミスは後日対応させていただきます。

どうも、長々と失礼致しました。
HIDEKI様 (もえ)
2016-07-14 13:41:10
お返事有難うございました。

>日本のメディア情報を鵜呑みにしてはいけません。

と仰るHIDEKI様はなぜそのブログ記事は鵜呑みにされているのですか?
私はメディア情報をHIDEKI様に御伝えしたのではなく、犠牲者のご家族の知人から直接、御遺体と対面した時のお話を聞きました、と申し上げておりますが、文章を御理解頂けませんでしたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。