BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

現役小児科医、元売れっ子子役、元拒食症患者が告発する“愛子さま疑惑“ 《転載後自由に》

2017-04-08 | 東宮雅子妃問題

愛子さま高等科入学式の拙記事に寄せられた、

3人の読者さまからの、ご意見です。

ご参考までに。

最初は現役小児科医の方からのコメントです。

 

◆替え玉しかも整形手術後 2017-04-08 17:20:31 ショウ      

 

私は小児科医です。3月前半まで拒食症で命の危機まで懸念されていた子が入院もせず、高カロリー輸液もせずに、卒業式には頬がふっくらするなど、医学の常識ではあり得ません。親が食べろと言った位では絶対に食べないのが拒食症という精神疾患です。そのため私は当初、新たな替え玉の登用か?と思いました。

しかし、「ザウルスでござる」というブログでからくりが示されていて、納得しました。これは拒食症の子の頬にヒアルロン酸を注射して、見た目をふっくらさせただけです。拒食症が治った訳ではありません。
また、「15歳の誕生日」の頃には鼻が皇太子に似た鷲鼻に変形し、かつテカッて目立っていました。しかし、余りにも評判が悪かっためか、今はヒアルロン酸を分解する酵素を鼻に注射して、鼻を縮めています。

本物の自閉症を隠すために、本物は幽閉して、一切表に出さない(あるいは既に消されたかも知れない)、更に他人の子供に本来の名を捨てさせ、ストレスで拒食症を発症しても治療せず、顔に整形手術を強いて、あくまでも見た目だけを取り繕う。
こんな非人道的な事をする東宮夫妻を、私は心底軽蔑します。

 

 ・・・・・・ここまで

BB >3月前半まで拒食症で命の危機まで懸念されていた子が入院もせず、高カロリー輸液もせずに

これに関しては、入学時撮影の愛子さまの顔に雪焼けのゴーグルの跡があり、いぶかしいのですが・・・・・ただ、日焼けのメークは簡単ですね。

それに、スキーの時のお顔写真がないのも、そう考えると辻褄は合います。

恒例だと顔出ししてましたものね。

>他人の子供に本来の名を捨てさせ

ひょっとして、他人でもない可能性も想定します。男女産み分けの試験管ベイビーで失敗、第2号の試験管子ならさして苦労もなく、似通うかな、と。
それにしても、15歳で別人を演じるストレスは絶大でしょうね。

あくまでも、仮説です。以下含めて、「仮説」。あり得るかもしれないもう一つの現実。

 

次は、拒食症の一歩手前までいらした方からの証言です。

 

◆騙されている人はいると思います 2017-04-08 17:36:52 恵美      

 

情けないことに、私の母は「この子ずいぶん可愛くなったね」と騙されていました。ネットに触れない、摂食障害に関する知識のない人には、騙されている人はいそうです。
私自身は、中学生の頃に拒食症の一歩手前までダイエットにのめり込んだ経験があり、三ヶ月の短期間で完全回復はないと知っているので、騙されはしません。

 

◆過激なダイエットについて 追記 2017-04-08 18:34:52 恵美      

 

BB様
個人的な体験でよければ掲載してくださいませ。

私は中学二年生の頃に炭水化物を抜くダイエットに熱中しました。最初の一二週間で体重は面白いように体重は減りました。しかし骨格の問題なのか、外見はそれほど変化はありませんでした。
ますますのめりこみました。食事から炭水化物を抜き、主食をとるのは学校の給食だけ。サラダにはドレッシングもマヨネーズもかけません。油も砂糖もカロリーオフ。ハンバーガーなんて食べたら罪悪感いっぱいで、吐きたくてたまりませんでした。
間もなく月経が止まりました。
さすがに怖くなって少しずつ食べるようになりましたが、月経が再開したのは三ヶ月後。夜にお米を食べても罪悪感を抱かなくなったのは、はっきり覚えていませんが高校生になってからだと思います。
私の経験と照らし合わせたら、皮と骨まで痩せた愛子さまは、月経が止まっていてもおかしくありません。そして、こんな短期間で健康体になるとも思えません。
回復の早い人もいるのでしょうが、さすがに……。

・・・・・・・・・・ここまで

BB 愛子さんの場合は、3ヶ月もなく3月前半はまだ、骨と皮、頭も脱毛して頭皮が透けて見えてましたよね・・・・。素人が考えても、一ヶ月足らずでこの回復はあり得ないでしょう?

 

 

 

 

 

 

次は元売れっ子子役さんから、子役目線で愛子さまの解析コメントです。

 

◆この子は子役演技! 2017-04-08 18:08:08 真由美      

 

初めて勇気を出して投稿します。
私は新宿にあった児童劇団に3歳から15歳まで所属していて、子供向けの特撮やCMに出ていました。

私のほぼ同期では杉田かおるさんや坂上忍さんです。

中学入学に時の愛子さんの声や滑舌が高校入学の愛子さんと全く違います
女子はその時期成長期で変わる事を考えても別人です。
根拠は高校入学の愛子さんの表情の作り方。視線を真っ直ぐにカメラを意識して、どう撮られたら一番賢く見えるか訓練されていますね。
素人であの表情や仕草は作れません

口角を上げて目を見開いてと言うのは子役の基本レッスンです。
フィルムに映ると可愛く見えるんですよ。
頬に含み綿しているかもしれません。
何故かと言うとあれだけ手足が細くて顔がふっくらなんて物理的にあり得ないからです。

子役の価値は「子供らしさを大袈裟に演じる」と言う事が基本です。
あの高校入学の愛子さんは演技のレッスンを確実に受けていますね
表情の作り方や笑顔の挿入も露骨なほど演技です。

中学入学の愛子さんとは似ても似つかぬ「理想的なそっくりさん」だと思います。本物の愛子さんはどこかに幽閉でもされているのでしょうか?どんなにダイエットしても成長しても骨格が大きく変わる事などありません。骨太で小太り無表情の愛子さんがああ変わるのは医学的な整形でも無理です。まるで北朝鮮みたいですね。東宮の中身は。本当に恐ろしい事が行われていると思います。
そもそも登校拒否して中間試験や期末試験も受けていないのに高校に上がれる事も不思議ですし、高校入学に両親が来る家などありません。一番親に対して嫌だと思う時期ですから。一体皇室はどうなってしまうのでしょうか?恐怖で何も考えられません。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

今後も、それぞれの分野からの証言をお待ちします。

とりわけ、過去に拒食症を経験した方、現在苦しんでいらっしゃる
方からのコメントをお待ちします。

3名の方々、貴重な情報をどうもありがとうございます。

 

初等科卒業

 

中等科入学

 

高等科入学

 

 愛子さま入学式 でも 「は?」  《転載ご自由に》

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

  

記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

 必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (51)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛子さま入学式 でも 「は?... | トップ | これが、皇后でホントにいい... »
最近の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摂食障害の恐ろしさ (ぶるぼん)
2017-04-09 05:20:42
拒食症や過食症など摂食障害は本当に恐ろしい病気です。
36歳になるわが娘も15年近く摂食障害と闘っております。
きっかけは軽い気持ちのダイエット。
もともとMサイズ、9号の標準体型だったのですが、おしゃれが大好きな娘は、もっときれいに見える様に炭水化物、糖分、主食をぬき、カロリーの低い物しか食べなくなりました。
当然、みるみる体重は落ちスマートな体型になりました。
でも、本人はまだまだ太いと言ってダイエットをやめません。
親がちゃんと食べろと訴えても聞く耳をもちませんでした。
そのうち、炭水化物や糖分を取らないせいで、身体だけでなく頭にも栄養がまわらなくなり、鬱病を併発、身体が動かず仕事も休職してしまいました。
そして仕事ができなくなった自分はダメ人間だと、薬を大量に飲み、救急搬送。
幸いあまり強くない薬、すぐに処置した事で大事には至りませんでしたが、それからが長い長い闘いのはじまりでした。
基本的な治療は投薬とカウンセリングですが、病院によっては山ほど薬を出して大して話しも聞かない様な所もあり、何度も病院を変え、やっと現在通っている病院にたどり着き、少しずつ改善はされました。
生理は1年近く止まり、体力、気力の衰えがひどいので、一日中寝ている事が続き、休み休みでも働く事ができるようになったのはここ数年です。
ただでさえ、動けない上に薬の副作用で今度は体重が増え、増える事に対する恐怖からまた食べなる・・・そして気持ちは鬱状態、この15年はその繰り返しです。
結局、認知療法、本人が病気を理解していくしかないのですが、何より今回のアイコさまの拒食症騒動を娘が一番憤慨しております。
ほんの三ヶ月で完治したなどと、マスゴミが報道すれば、本当に摂食障害で苦しんでいる人達が誤解され、ただサボっている怠惰な人間と思われるのが腹が立ってしょうがない、自分は影子など、はじめは信じていなかったが、今回の件ではっきり影子が数人いると確信したと言っております。
長々とまとまりのない事を申しましたが、摂食障害は身体だけでなく心をも蝕む恐ろしい病気、そしで誰もがかかるかもしれない病気だとBB様に知って頂きたくコメントさせて頂ききました。
ぶるぼん様 (BB)
2017-04-09 05:35:33
コメントを、次の記事に紹介させてくださいませ。
ありがとうございます (ぶるぼん)
2017-04-09 05:41:00
BB様、ありがとうございます。
少しでも摂食障害を世の中の人々に理解して頂きたく様、宜しくお願い致します。
Unknown (ゆき)
2017-04-09 06:04:35
従姉妹にあたる愛子
姪っ子にあたる愛子が、
こんなにも騒がれているのに、
秋篠宮家の皆さんは平気なのかな??

紀子様ならば、気付いていますよね?!

本当の愛子か、影子か。。。

だって、二人も女の子を育てて
三人の子どもも育てているのだもの。



スキーは、体力無くても、
お付きの者が、至れり尽くせりで世話をすれば
可能ですよ。

荷物、重い物は周りの者が全て運ぶ。とか 、、、

そして、拒食症って、むしろ活動的になるのですよ。

移動に車椅子が必要に見える程、痩せ細りながらも、ゼンマイ仕掛けの様に、活動する人も。

あの影子、
子役を超えて、女優。

あと、数年後には、

あの女優の為に、ティアラがデザインされ、
作成に掛かるでしょう。

そして、
成年皇族としてデビュー。

未来も野望もわかってる。持っている。


今の時代に入れ替わり。。。

例えば、あの子が、
何かの事故で意識不明の重体
として、それまで通っていた学校を退学。

でも、意識不明で眠り続けているのは、本物の愛子。

そう。入れ替わり。本物愛ちゃんは、演技ができないからね 。仕方ない。。。

事実は小説のより奇なり。
これぞ、現在の皇室。
プロの目 (鈴)
2017-04-09 06:54:22
拒食症の患者様や、その親御様の貴重なご意見や証言のお蔭で東宮家の非人道ぶりがよく分かります。 お医者様の説明で、不自然な顔と体のアンバランスさの謎が溶けました。子役の演技技術が用いられているとの事ですが、不自然な長期のズル休み中に訓練を受けたんですかね?当然、教えたのは某学会員の講師で…。国民を馬鹿にしてます。
摂食障害患者に対する冒瀆です。 (名も無き花)
2017-04-09 08:02:43
ぶるぼんさまのコメを読ませていただいて、本当にナイテイ一味に怒りを覚えました。
知り合いに摂食障害のお嬢さんがいて、
お嬢さんはすごく太っていたのですが
ダイエットで半分くらいになりました。
皆んなが綺麗になったわね〜と言ったのがあだになったのか、リバウンドを恐れて何かを口にすると吐いてしまったのです。
ご家族の精神的ご苦労は大変だったようです。マタコみたいに太ってなどいられません。あちらの病院がいいと言われれば行き、環境を変えればいいと言われればそちらでホテル暮らしを親子でしていました。
23から40才まで続いた闘病でした。
脳にも障害が出たらしく自分が一番可愛いと頭に花を付けてよろよろ歩いてました。
そのうちに、黒い物ばかりを着るように
なりまるで魔法使いのお婆さんのように
なりましたよ。
それが最後に見たお嬢さんの姿でした。
40才でホテルで1人亡くなりました。
本人も辛かったと思いますが家族も
お手振りをしてスキーになど行けること
など絶対に無いことです。
家族の心労を思うと、
嘘に嘘を重ね国民を愚弄するのもいい加減にせい!!
と叫びたい感じです。
コー族に対してバチが当たれと思う気持を持つことが不思議です。
そんなのコー族ではありません。
出して来る写真は修正加工写真ばかり、
外国のカメラマンが撮った物だと本当の
写真が発表されて、バカ丸出しを晒してます。
バチ当たりめが!
Unknown 2017-04-09 08:09:33 Unknown (BB)
2017-04-09 08:40:15
恐れ入りますが、Unknown と、777のような常連低能のコメントは読まぬまま、ハネています。
バカにはバカの理屈もあろうかと、最初の2,3回は温情でコメント公開してましたが、もうしません。
時間の無駄なので数回目以降は読まぬまま、削除しています。
ゆきさんへ (イチハハ)
2017-04-09 08:55:05
なんで秋篠宮家に矛先が⁇

聡明な御一家なので当然気づいているだろうし、相当御心痛と思いますが
どうすることも出来ないのだと思いますよ。

だって、天皇皇后が何もしない。むしろ容認しているから。

紀子妃殿下は愛子さまをとても気にかけていらっしゃるけど
慈愛のコーゴーが睨みをきかせてるんでしょう。
Unknown (もののふ)
2017-04-09 09:45:26
本当にこんな奇怪で異様な基地外一家が次期日本の象徴になるんでしょうか。

こんな皇室はもう無くても日本は立派に
動きます。

もう、反吐が出るほどうんざりです。
スレ違いで失礼します (桜調べ)
2017-04-09 10:34:52
沖縄タイムスが八重山日報沖縄本島版の拡販を妨害中。他所へも拡散を。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1491576848940.jpg


無題 Name 名無し 17/04/08(土)01:04 ID:ETgljrFU No.1960529
知らなかったのですが、沖縄って、高校で中国語の授業やってる公立校が多いんですね。
九州沖縄でもダントツです。

精神的な分断工作はほぼ成功してしまった沖縄は真っ先に乗っ取られるおそれ。
沖縄の良き心の皆さんと八重山日報さんの健闘を祈ります。
… 無題 Name 名無し 17/04/09(日)08:42 ID:pawP9.BQ No.1961991
辻本清美の工作員送り込み疑惑を報道するなとやった民進党と
同じことをやっている。


🌸 知りませんでした。
もう、日本の中で情報戦争が始まって
ますね。
皇室内内廷ぐるみの左巻き宗教徒と日本破壊売国奴たちと、
皇室内秋篠宮家を皇室の歴代の模範とし
日本が日本であるべき姿を取り戻そうと
する愛国者たちとの。
BBさま、真実と虚偽の理論武装の闘争ですね。
甘い気持ちでは付け込まれてしまいます。
戦士とならなければならない事情が
読めて参りました。
Unknown 2017-04-09 10:38:52 Unknown (BB)
2017-04-09 10:40:48
Unknownは読まぬまま、削除しています。
末尾の決まりをお読みください。
Unknown (ベラドンナ)
2017-04-09 10:52:43
BB様いつも記事更新ありがとうございます。

ブルボン様のコメントを読み、涙が出てきました。
お辛いでしょうね…。悔しいことでしょうね…。

今朝「シューイチ」は、まずトップで愛子様ご入学の映像を流しました。あまりの「のんきさ」に腹が立ちます。
マスコミは摂食障害ということを、何も報道しません。愛子様は摂食障害ではなかったの?とテレビで言うのは、タブーなのでしょうね。もしそんなコメントをしたら、殺されるのかなと思ってしまいます。

清らかなはずの皇室が、北朝鮮のような独裁・情報統制をしているのかと思うと悲しいです。
ここ最近のまた異常気象も、天の怒りのような気がしてなりません。
本当に恐ろしいことです。私は前から、もし浩宮様が皇統についたら、日本は滅びるのではないかと思っていました。10年前にそのことを話したらよく笑われました。でも今はそれが現実になろうとしています。
今は滅びるとは思いません、一度神が痛み・困難・試練を与えてから後、淘汰されるだろうと考えています。
悠仁様がお生まれになられたのは、天の意思かと思います。





朝鮮人特有の (名無し備忘録)
2017-04-09 11:17:08
日本の在日芸無し界で働く芸無し人の男女すべて何等かの美容整形をしている、見てくればかりを強調したのが連日出ていると聴いている、それも在日朝鮮人で無ければ芸無し界では稼げ無いそうだ。だからコンテストでは在日朝鮮人優遇待遇で応募して来た日本人なら軒並み落選すると聴いたが、そうした下手な話しを聴けば成る程テレビ画面には朝鮮人特有の面をしたのがぞろりと出て来る訳だ。奴らの祖国韓国の芸無し界が男女すべて面弄りが常態化し、男女とも枕営業で仕事を費やすざまだから朝鮮人とは如何にも下半身に緩い未開族なんだなとつくづくそう思うね。しかし、バレの影子も朝鮮人なら朝鮮人特有の嗜みを持つのだろうな。嗚呼、笑いが怒りが止まらんね。
ゆきさんとやら (予報ネエさん)
2017-04-09 11:22:12
あーた、皇室ってもんを理解されて
無いんじゃ無いの?
天皇を中心とした日本の神さまの御座所
なんですよ。
天皇が言わないのに、なんで紀子さまが
言えるのよ。
天皇の入院先のお見舞いだって序列だからって愚図愚図して行かない愚図ナルマタの為に秋篠宮殿下妃殿下が心配されて
行こうとしたら、文句つけたの誰だっけ?
やることもやらないで、きちんとしようとしている方に文句を言う。
あっちら系でしょ?
慰安婦像の問題と同じじゃないの。
ねえ、ちゃんと日本の文化を理解してるの?
言ってることがとっ散らかってない?
天皇を中心としたピラミッド社会なの。
本当わね。それを理解していない他民族血筋が一生懸命にぶっ壊してるの。
愛子さま (メロンパン)
2017-04-09 12:43:13
私は以前から影子の事が囁かれていても、信じたくなかったし有り得ない事だと思っておりました。
だけど、色々な方々から指摘されている相違点から勘案、耳の位置が明らかに違う点から別人だと確信しました。

例え障害があったとしても、可愛い我が子より世間体を優先し、影武者を立てた事が許せない!嘘に対して罪悪感を感じない、あの民族みたいな感覚が許せないのです。障害が分かった時点で国民に発表し、障害児教育に力を入れ国民の理解を得る努力をされたら、むしろ尊敬されていたと思います。
本物の愛子さま、影武者愛子が可哀想でなりません。拒食症になってしまったのは影武者の方ですよね。
その子の気持ちを考えると涙が出てきます。
愛子さまを皇太子にしたい勢力はそこまでして、日本の皇室制度を乗っ取りたいのか?それとも、潰したいのか?
秋篠宮家の苦悩 (ひびき)
2017-04-09 12:46:03
愛子さんが愛子さんでなくなっていること。
秋篠宮家の皆様は、ご存じだと思いますよ、私は。
年に何回かは、直接会っているのです。
本人かニセモノか。雰囲気でわかるでしょう。
写真でしか見ていない我々だってわかるもの。
(生来の発達障害児が、突如普通児になるなんてあり得ません)

でもね。何もおっしゃれないんだと思います。
それはもう、悲しいぐらい、秋篠宮ご一家は、天皇皇后(特に皇后)に遠慮し続けています。結婚したときから、今でもずっと。

忍耐に忍耐、我慢に我慢。
一番おつらかったのは、産児制限だと思います。
あれ、20代~30代半ばの、子供の欲しい夫婦に、すごい拷問だったと思うのですが、特に秋篠宮殿下が、耐え抜かれたんだと思います。
私はそのぐらい、今の皇后って、怖い方なんだと思っています。家族を守るためには、皇后の言うことを聞かねばならない。秋篠宮殿下は、礼宮と言われていたころから、骨の髄まで、その気持ちがしみこんでおられるのでしょう。トラウマといってもいいかもしれない。

昨今、殿下が心からお笑いになっておられるお写真が少なくて胸が痛みます。
不整脈を持病としてお持ちの殿下が、体調を壊されないように、それを祈るばかりです。

私は、今の愛子さんが、これからはもうずっと同じ愛子さんだと思っています。
元愛子さんに一番おもざしが似ていて、しかも一番優秀なんじゃないでしょうか?
根性もありそうだし、演技性も高い。
この演技性が高いところ、皇后が気に入ったように思います。

私自身は、この愛子さんもDNA的には皇太子夫婦の子供ではないかと思っている一人です。
あれだけ、自分の子である徳仁氏に跡を継がせたがって執念を燃やしている皇后が、全くの赤の他人を皇統のその先にしたいとはどうしても思えないからです。

入学式の雅子さんの笑い顔
「我が世の春」って感じがしますね。
(この顔を見ても、全くの他人をわが子認定にしているとは思いにくいです。それだとオワダ父も納得しないのでは)
猫毛だらけ、皇室ウソだらけ (キンポウゲ)
2017-04-09 13:04:48
ウソの塊のミテコさん、ウソ菌をばらまいて皇室を汚染してしまったのね。腐った林檎ならぬ腐った脳のミテコさんが、からっぽのアキヒト頭に腐敗脳を注入して。

2005年の天皇誕生日、アイコさんが大暴れしてさすが能天気なアキヒトさんも皇祖皇宗神の怒りを恐れた、といった話が漏れたことがありました。
そのときマタコさんはアイコさんを御所に送り、テンノーさんほかを2時間47分待たせ、紀子妃殿下が涙を流したと言われていました。
その涙はマタコさんの無礼に対してだけではなく、アイコさんの障害がおわかりになったからではないかと、今にして思います。
紀子妃殿下は学生時代ハンディキャップのある人たちのサポートのボランティアをなさっていますが、そのなかに自閉症の人もいたようですから(wiki)。
秋篠宮両殿下はいろいろなことをおわかりのうえで、行動なさっていると思います。

産児制限すら受け入れざろうえない立場にあった秋篠宮ご一家。
人格否定発言のときの、ごく当然の兄に対する苦言すら批難される状況。
ご家族5人の安全を守るのが精一杯なのではないでしょうか?

マタコさんから秋篠宮家のお子さんたちを、○イプし○ロセと命じられ、怖くなって職を捨てたという職員の噂もありました。

亡くなられた桂宮殿下は、原因不明の(桂宮邸内での)事故で車椅子の生活になりました。

私たち国民が思っている以上に異常な皇室になっているような気がします。サ○ジンすらなんとも思わない狂人が絶対権力を握って......

最終目的はなんなんでしょう?
後ろで糸を引いているのは?

恐ろしさのあまり、ダラダラとまとまりのない文章になってしまい、失礼しました。
それにつけても紀子妃殿下の精神力には感服いたします。
Unknown (Suzu)
2017-04-09 13:25:54
激ヤセの子と卒業、入学式の子は明らかに別人に見えます。20代前半過食、拒食一度に体験。
生理は半年止まり婦人科通いしましたが、普通に食べれる様になったのは次の年です。
食べ物が異物に思うのだから食べれません。
が、命の危機を感じパンを山程食べては吐く繰り返し。あんな、早く元気にはなりません。
普通の点滴より、栄養満点の高い点滴を打っても無理だと思います。1つで高カロリーの液体とか高齢者の方は飲んでいますが、これらもどうなんでしょうか。闇が深く魑魅魍魎な世界ですね。
予報ネエへ (エリ)
2017-04-09 14:21:56
花畑脳は、去れ!
O脚 (アンブレラ)
2017-04-09 14:31:03
本物の愛ちゃんとは勿論のこと、昨年連れて歩いていた影子とも別人だと思います。
今までの影子はどちらかというとX脚で膝が内側に入っていたような・・・
ニュー影子はどちらかというとO脚で膝が外に向いているような・・・
整形で顔やほくろは似せても骨格はなかなか直せないと思いますよ。
ミテ子さんほどのO脚ではないけどね。

しかしながらカメラ目線でしっかりとご挨拶、よく訓練されてますね。

いつまでこんな事に付き合わされればならないのか・・・
トランプさん国賓で呼んでミテ子と皇太子にフェイクと叫んでもらいたい(笑)


妄想全開 (ひびき)
2017-04-09 14:32:53
あくまでも妄想の類ですが、こんなこわ~い噂話を一つ。

高円宮の突然死についてです。

当時、高円宮夫婦は不仲との噂がありました。
高円宮殿下は非常に野心家で、妻に限界ぎりぎりまで出産させたものの、全部女。
で、彼は考えます。妻を取り替えようかと。

もちろん、高円宮妃殿下は大激怒。(そりゃあ怒りますよね)
相談した先が美智子皇后。
ここで二人の利害が一致します。

離婚させられたくない高円宮妃
新しく再婚した妻に男子が生まれたら大変だと思う皇后。

結果………………

心臓がお悪い、という話も、何も前触れもなく。
高円宮殿下は唐突に亡くなられます。

事実は
【高円宮殿下、47歳の若さで急性心不全にて急死】



人間は、理屈のつけようのない急死に対しては、「急性心不全」という病名をつけざるを得ないのです。

何も証拠は出てきませんが、高円宮が亡くなったときに、既に16歳という、多感な年齢を迎えていた承子女王が、まるで親に対する抗議のような茶髪のまま、父親の葬儀に参列。物議をかもします。

そしてその後、彼女は英国へ留学するわけですが……
「帰りたい、寂しい、日本に帰りたい!」と、SNSにて発信。その心の叫びは、彼女の男漁りの強烈なインパクトの影に隠れて、世間一般には余り認知されていませんが、あの男狂いの影に、彼女の物すごい寂しさが見え隠れしたのを覚えています。

父親の突然の死に納得のいかない承子女王に、因果を含める意味での強制的な英国留学ではなかったかと思います。
「言うことを聞かねば、日本へは帰れないのですよ」
という。

今でも高円宮妃殿下と皇后陛下の関係は良好なようです。

秋篠宮殿下は、全部ご存じだと思います。
だからこそ、何もおっしゃれないのです。
エリさんとやら (黒薔薇姫)
2017-04-09 14:44:03
予報ネエさんの正論がお花畑脳なら、あなたの脳は
肥溜め脳だわね。
ありがとうございます (きくさん)
2017-04-09 15:10:46
BBさま、いつもありがとうございます。

天皇と美智子さん(とても皇后とは呼べません)、その長男家族の言動には、腹が立って、血圧が上がりそうです。
そして、マスコミをはじめとする反日勢力に振り回されている日本の現状と、その事実に気がつかない人々の多さに、憂い嘆く毎日です。

BBさまの記事と皆さまのコメントを読むことで、「こんな風に思うのは私だけじゃないんだ」と少し安心します。
小児科医さまや拒食症に苦しんだ方、かつて子役だった方のお話は、とても説得力がありました。

美智子さん(本当は「さん」づけもしたくない)が君臨する闇の世界で、着々と進められている愛子天皇の計画。
こんな謀略を、何とか阻止したい、何か自分にもできることはないだろうか、とハラハラする一方で、
こんなことはとても許されるはずがない。きっと、大いなる力のもとで、正しい御代に受け継がれるに違いない、そう信じたい自分もいます。

とりとめもないコメントですが(すみません)、怒りやら危機感やらで、時々、何か書きたくなります。
秋篠宮さま、紀子さま、眞子さま、佳子さま、そして悠仁さまに、より強力なご加護がありますように、心から祈ります。
品の無い書き方。 (Suzu)
2017-04-09 15:12:42
こちらに響かないですね。
論理的にお願い致します。
Suzuさん (虹)
2017-04-09 15:18:34
誰に対して喋ってるの?
主語も目的語も不在・・・・
母性の無い人 (瀬田シジミ)
2017-04-09 15:41:24
今日のこのスレッド、鳥肌が立つほどの恐ろしさで身震いしています。
医師から見た観点、実体験された方々のご意見はやはり有無を言わせない重さで、本当に怖い程です。

紀子様こそは慈愛のご体現なので愛子様のご心配をされていると思いますが、盗宮夫婦は複数の愛子ズをどのように認識しているのでしょう?
賢く演じられる愛子だけが愛子、と思っているとしたら、本物の愛子様があまりにも哀れです。


>でも、意識不明で眠り続けているのは、本物の愛子。
ゆきさまのこの一文で、恐怖がクライマックスに達しました。
新たな、そして無理なく進められる、尚且つ一番不自
然さを感じさせないシナリオだと、妙に感心してしまいました。
摂食障害 (大輔ママ)
2017-04-09 16:45:33
BB様、更新をありがとうございます。

摂食障害の件で投稿しますので、いつもとは違うHNとさせていただきました。

摂食障害の経験あります。
今でも、治療中です。

8年前、下痢が始まり、食も細くなり、体重が10㎏以上減りました。
当時、内科で相談しましたが、病名不明で改善せず、心療内科の受診までに7か月要しました。

辛かったですよ。
苦しかったです。

原因不明の下痢と食欲不振が、まさか心療内科の範囲とは、当時の私は知りませんでした。

原因不明の下痢と食欲不振、不眠、思考力と判断力と決断力の低下で、精神科及び心療内科の範囲だろうと推測をし、内科医の紹介で心療内科を受診するまで7か月を要しました。

治療はドグマチールを150mgから始まり、ご飯をおいしいと思ったことを覚えています。

ドグマチール(スルピリド)は中高年の摂食障害には効くのですが、思春期の女性にはホルモンバランスを崩して乳汁が出ることがあるので、思春期の女性には使えません。

体重も戻り、思考力、判断力、決断力も戻ってきたころからドグマチールの減量に取り組み、現在に至っています。

摂食障害になる患者さんは、子供の頃に親子関係が悪かった方が鳴りやすいということを聞いたことがあります。(ネット情報ですが)

私自身、親から愛されないで育っています。
3姉妹の末っ子ですが、
父は長女を溺愛し、
母は次女を溺愛、
私は両親から疎まれて育ちました。
つまり、親から愛情を注がれて育った記憶がありません。
だから、人の愛し方を知らないで育ちました。

今考えれば、「変な子」ですね。

お陰様で、夫と出会い、結婚し、初めて、人を愛することを知ったと思います。

本物の愛子様が、今、どこで、どうされているのか不明ですが、ご両親の都合で、影武者を用意され、愛子様のお立場を危うくされている由をつくづく不憫だと思う次第です。

スレチかもですが (一般庶民)
2017-04-09 17:18:41
女帝という異名すらつけられるミテコの専横に対し、秋篠宮家がひたすら忍従しなければいけないのは、国民が内廷皇族をまるで間違いのないものと信じて、見える事実に目を向けないゆえに、それをいわば人質のようにされているからではないかと。
痴呆症が進んでる今上陛下と、それを好き勝手操るミテコの関係に気づかない、世界一古い由緒正しい天皇陛下とお優しい美智子さまという図に、興味が薄い国民ほど疑う事なく信じている。
その疑う事なく信じている国民がいるからこそ、あのご自愛ミテコ達が好き勝手してる因果関係に気づかない。
その疑う事なき無知な国民を騒がせば、秋篠宮家の大切なご家族、つまりは二千六百有余年続いた神武天皇のお血筋が途絶えかねないと実質的に脅かされている。
つい最近にも車の事故があったばかりじゃないですか。
二重三重に大切なお役目と枷を負っているからこそ、秋篠宮家の方々は忍従されておられるのだと思います。
一人でも多くの国民が皇室のおかしな点に気づき、内閣や宮内庁に声を上げる事。
そして真っ当な御血筋、正統な皇位継承者である秋篠宮殿下、そして悠仁親王殿下に皇位が受け継がれてこそ、日本を破壊したい勢力から、日本を本当に取り戻すという事になると思います。
何故頑なに否定するのか? (薩摩っ子)
2017-04-09 18:08:55
BB様
諸先輩方

日々、学ばせて頂いておりますが、私は最近までお花畑の住人でした。

皇室の話を論じるのは難しい・興味が無い・私の人生や生活に関係無い・忙しい・面倒な事に関わりたく無い・・・そういう気持ちがありました。

私は昨年の秋頃?愛子様の姿の変わり様に驚き、調べ始めてBB様を始めとする方々のブログにたどり着きました。明らかに別人の愛子さん、何が起きたのか真実を知りたい気持ちに突き動かされました。

こと、ここに及び、「声紋判定して証拠をだしたら?」とか「論理的じゃないよね。」というわけのわからないことを堂々と投稿する方々は、まさこさんご自身かまさこさんのお身内の方、もしくは愛子様の現状が明らかになると困る方々なのでしょう。
まさこさんや妹さんは、他人を装い自らネットに投稿されている、との書き込みも見かけました。
妹さんに至ってはご自身の翻訳された書籍の評価レビューをアマゾンに、他人になりすまして書き込んだそうですね。呆れるを通り越し、あまりのお馬鹿ぶりに吹き出してしましました。

バレては困る方々はBB様のブログ等がどんどん広まることで、ご自身の身が危うくなるのは明らかです。その方々、必死になってネットを調べまくって否定しますよね。
百歩譲って?このままの状態が続いても疑惑が広まる一方です。
満員電車に乗ると、スマホでネットに釘付けの人ばかりです。
そのうちの何%の方々が愛子様の変わり様に気付き始めているのか?
確実に増えています。
私がまさこさんや妹さんの立場なら犯罪者になるか否かの瀬戸際、気が気ではなく、頻繁にネットで反応を調べまくりますが。
(まさこさん姉妹、普通のまともな神経ではないのでしょうね。)
愛子さまのご学友と保護者・学校関係者、そのほか多くの真実を知る方々がいます。

半年前に知らずにいた私も、こうして投稿するに至りました。
BB様、諸先輩方の地道な活動に頭が下がる思いです。
私も遅ればせながら、声を上げ続けていきます。

長々と書き連ねて申し訳ありません。
Suzuさん (秋葉)
2017-04-09 18:17:00
>品の無い書き方。

あなたのコメントのこと?
主語不在。説明抜きの書き捨て。

最初のSuzuさんと同一人物なんですか???

>こちらに響かないですね。

あなたみたいに頭の悪い人に響かなくても
痛痒は感じないんじゃない?



>論理的にお願い致します。

歯並びも耳の位置も髪質も、声音も目の表情も
違う画像を見せられて、なんの論理?
記事が間違っていると、あなたが論理的に説明してくださいな。
接触障害経験者です (ゆう)
2017-04-09 18:36:46
はじめに、これは個人的な体験と自分で調べた意見なので、専門的な知識がないことをお詫びします。

私も摂食障害で、過食ではなく拒食症よりです。
そして拒食症は2種類あると考えていて、ひとつは拒食と嘔吐する人、もう1つは単なる拒食です。
食べて吐く人は痩せたい人です。本当は食べたいんですけど、体重増加を防ぐため慌てて戻します。
単に拒食の人はストレスで、食事が取れません。
その深層心理は緩やかな自殺です。食べなければ死んでしまうのは当然ですので、死んでもいいと思ってます。そして食べることをやめると、それだけで病んでいきます。多くの人が当たり前に食事をとっている時、美味しいものや自分の好物を食べれば、幸せな気持ちになりますが、そんな幸せも感じられなくなると、人生なんにも楽しくありません。そしてもっとストレスを感じ、食べなくなります。悪循環です。
愛子さんはストレス性の拒食のように見えるので、このような状態が思春期の間に続けば、症状がもっと酷くなると思います。
そしてこの拒食は、胃が小さくなり、さっぱりした食事しか受け付けなくなってます。普通の食事に戻すのも時間が掛かると思います。
ましてや成長期のお年頃です。みなさんも覚えがあるかと思うのですが、思春期は間食しても、おかわりしても、そうそう太りません。成長期ですから、血や肉や骨に変わります。なので仮に愛子さんがすぐに通常の食事量に戻してもそんなに早く体重に変化がでないと思います。

あと他のサイトで読んだんですけど、愛子さまと愛子さんの髪質が違うと指摘されてました。
確かにこの愛子さんの髪はふわっとしてて別人のように思います。本物の愛子さんはまっすぐですのでやっぱり偽物だと思いました。

偽物でも、思春期の女の子に拒食症になって、それを放置するのは最低なことだと思います。
摂食障害は本当に辛いので、とても碌な治療もされてないなら、かわいそうだと感じました。
Unknown (ゆるり)
2017-04-09 19:52:11
紀子様は聡明な方ですから、もし御存知でも、自分の立場、お子様の立場を考え、何もいわれないと思います。これからは、ますます忙しくなられ、誰かとは逆バージョンでサイズ直しが要るのではと心配です。帰国子女でありながら、日本女性の鏡。
〜ゆき様の意見〜 (美香)
2017-04-09 20:14:57
秋篠宮家がどうのこうのは別よ!!


戸籍、義務教育の整えられた現在の日本で入れ替わりは難しい。

座敷牢、軟禁、幽閉説、あとは、土の中…も難しい。職員の目と口がある。

一人の少女が、重い病気か怪我で社会(学校)から去る。と同時に

本物の愛子様、ちょっと顔をいじって(美容整形)、眠り続けさせてあげれば、
ベッド一つで管理できる。

座敷牢、軟禁、幽閉より、現実的。

何処かの病院のベッドで、眠り続けているのかも。

木を隠すには森。人を隠すには都会。

愛子様は色が白くて、手も軽い拘縮があったから、病院にいても目立ちにくそうですね。
大変失礼致しました。 (Suzu)
2017-04-09 21:01:12
予報さん、にです。
これからは言葉の手抜きせずにします。
皆さま、申し訳ありませんでした。
ゆきだかまりだかへ (予報ネエさん)
2017-04-09 21:42:16
あーた誰に向かって言ってんの?
猿、あーらごめんあそばせ、
去るのはあんたでしょ?
たいしたノー味噌の持ち主でない
あーた、BBさまと自分を間違えてる?
そんな区別も分別も弁えないおバカ。
ゴミの分別もしてないんでしょ?
あーた、そんなことばかりすると
コーアンに調べられるよ。
言ってんでしょ?ワタクシ?
児童相談所か? (エルクラシコ)
2017-04-09 22:13:31
何時から秋篠宮家は児童相談所になったんだ?

子供の養育は親の務め、子供の不出来の戒めも親の務め。

自分達の子をきちんと養育出来ないひがしのみや、そのことを戒められない陛下と美智子が後見など出来るはずもない。
ごめんあそばせ (予報ネエさん)
2017-04-09 22:21:16
エリを、まりと間違えてコメしてしまいました。
エリは何の襟か知らないけど
バカコメしないでよ。
去れってあーたのブログじゃあるまいし
乗っ取りかい?
このブログを?
あーたにそんなブレインあんの?
よっぽどワタクシの意見が癪に障ったのだわね。
嬉しいわ〜〜😁
おかしい (旭日の豚)
2017-04-09 23:57:00
おかしい
8.9日の産経の朝刊、愛子さんの、入学式の記事、写真が、ない。日曜日、皇室ウィークリは、7日までの記事、そこに、8日入学式とあるだけ。おかしい。卒業式も、そうだった。
スキーの記事は、天皇のご動静に、ばか三人お手振りの写真付きでわざわざ、あったのに。おかしい。
やはり、あり得ないそうです (玉藻)
2017-04-10 00:07:59
愛子様の中学卒業式の動画に、小児科医だという方からのコメントがあります。
URLを貼ろうとしたのですが、それだと投稿できませんでした。

その方によると、あの短期間で顔がふっくらするなんてあり得ない、ただしヒアルロン酸注射なら可能とのことです。

この一年間だけでも、外見が驚くほど変化する愛子様を見ても、疑問を持たない国民もまだ多いですね。
やはり、天皇皇后は素晴らしいお方、雅子様もご優秀と信じている人がまだ多いからでしょうか。
あの方々が、影武者なんて許すはずがないという考えが、疑問をかき消すのかと。
シナリオ通り? (結香)
2017-04-10 00:46:44
スウェーデンのヴィクトリア王太子が来日されますが、確か拒食症になられ、その治療中に今のご主人ダニエル氏と出会われたのですよね。
拒食症の愛子さんを皇太子へ、の野望の為に懸命ですね。
あほらし。
昨夜コメントした件 (玉藻)
2017-04-10 06:16:58
小児科医の方がコメントされている動画は、Youtubeで愛子様 卒業式と検索すると出てくるもののうちの一つです。
書き忘れてしまいすみませんでした。
指紋 (しま)
2017-04-10 07:58:55
写真に写った手の平から指紋を読み取れる技術があるそうです。
どなたかお手ふり写真から検証してください!
それで全てが解決するはずです!
suzuとやらにご指名賜りましたわ〜 (予報ネエさん)
2017-04-10 09:58:41
品が無い?
あーたは品があるの?
ねえ、いい言葉を使って書き連ねれば
品があると思ってんの?
あのねえ、使い分けの出来ない育ちの人
って、生齧りでよい言葉を使えば
いいと思ってんのよねー。
そんなのに騙されると思ってんの?
ワタクシ、あなたさまより、よい育ちでございますが?
学歴も社会的地位もございますが?
然し、そんなもんを超越して意見を出させてもらうのがHNを使ったコメでしょうねえ。
だけどね、臭覚で分かるのよ。
ワタクシたちと同じかどうかって。
これは不思議な人間の動物的感覚なのよね。
大体どのような環境に育った人か分かるのよ。心理学の範疇だけどね。
論理的でない?
ワタクシ博士号をとった論文が海外に
出ましたけど?
このコメ欄で論文如きを書くの?
それともあーたが文中把握能力が欠如しのでは?
こうして正体をばらさなきゃいけないのって不本意なのよね。
わざと分かんないようにしてるのにさ。
ある知能指数がないと、それさえ分かんないのね。
ウザイ人の為に (予報ネエさん)
2017-04-10 10:43:33
文中把握能力が欠如しているのでは?

に訂正致します。

送信機がよくても受信機が不具合だと
面倒だわね。
自分が論理的でない、
自分が品がない、
をこちらにスライドするのって
どちらかさんと同じだわー。
あ、それから大文字だったわね。
Suzu って。
第4、第5文型S.V.O.O、S.V.O.Cの英語の
勉強しましょうね。
諸悪の根源 (伊藤知昭)
2017-04-10 15:20:22
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

不妊に象徴された我儘の連鎖。
自分勝手が強欲な嫁に引き継がれた結果。

性的に遊び呆けた雅子妃が出発点。
その因果が世代を超えて発現。

関連記事を順不同でウィキペディアから貼らさせていただきます。

[ 摂食障害 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%91%82%E9%A3%9F%E9%9A%9C%E5%AE%B3
[ Eating disorder ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Eating_disorder
[ 神経性無食欲症 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E6%80%A7%E7%84%A1%E9%A3%9F%E6%AC%B2%E7%97%87
[ Anorexia nervosa ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Anorexia_nervosa

あくまでも概略。
反日皇族の脳内回路の解析。

愛子様の替え玉よりも雅子妃の精神異常が突出しています。
雅子妃が今後の日本にとっては毒。

[ パーソナリティ障害 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E9%9A%9C%E5%AE%B3
[ Personality disorder ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Personality_disorder

誰が見ても雅子妃は基地外。
皺寄せが愛子様の替え玉の群れに波及。

適応障害は明らかな嘘であり遡れば不妊治療。

[ 体外受精 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E5%A4%96%E5%8F%97%E7%B2%BE
[ In vitro fertilisation ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/In_vitro_fertilisation

別人疑惑の関連で触れさせていただきました。
報道業界と口裏を合わせています。

[ 卵子凍結保存 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B5%E5%AD%90%E5%87%8D%E7%B5%90%E4%BF%9D%E5%AD%98
[ Oocyte cryopreservation ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Oocyte_cryopreservation
[ 代理母出産 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E7%90%86%E6%AF%8D%E5%87%BA%E7%94%A3
[ Surrogacy ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Surrogacy

受精卵を代理母の子宮に入れる借り腹。
雅子妃なら妊娠・出産に伴う苦痛は到底受け入れられなかったでしょう。

[  世界初の体外受精児を出産したレスリー・ブラウンさんが死去、64歳  写真1枚 国際ニュース  :  AFPBB News  ]  2012年06月21日 11時52分 配信  AFP BB NEWS
http://www.afpbb.com/articles/-/2885342?pid=9150376
[  世界初の試験管ベビーは37歳、その人生を語る  |  ギズモード・ジャパン  ]  2015年08月07日 21時00分  Louise Brown - Gizmodo US  junjun  GIZMODO
http://www.gizmodo.jp/2015/08/_37.html

[  全文表示  |  編集長からの手紙  36年後の続報、自殺した試験管ベイビー第2号医学者の遅すぎる名誉回復  :  J - CAST ニュース  ]  2015年07月26日 12時00分 配信  J - CAST ニュース発行人 蜷川 真夫  JCAST
( URLが通らないので割愛 )

小見出し。

  ■ アジアでそんなことができるのか
  ■ 色あせたスクラップにインタビュー記事
  ■ ムケルジー博士はなぜ自殺したのか
  ■ インドは今、「代理出産の工場」
  ■ メディアが情報提供しなければ議論が起きない

第1号のルイーズの誕生はイギリスで1978年7月25日で、第2号のドルガはその67日後でした(敬称略)。
鍵になる愛子内親王は2001年の誕生。

その後、禍々しい昔からの整形女帝なら、雅子妃に命じて代理母数名をキープし、厳重な箝口令で借り上げた子宮を管理し続けた可能性。
もしかしたら、イギリスの女王に敵愾心を抱いて元から女系天皇擁立を目論んでいたのかも知れません。

顔が崩壊したヤンキー女帝。
引き続き関連記事をウィキペディアから貼らさせていただきます。

[ 美容外科学 ] ウィキペディアから
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%A4%96%E7%A7%91%E5%AD%A6
[ Plastic surgery ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Plastic_surgery

整形手術関連の記事を新聞雑誌等から順不同で貼らさせていただきます。

[  ジミー大西 整形を告白 モテたいためにアゴを削る … 費用は150万、効果は  -  ( デイリースポーツ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月09日(日) 15時17分 配信  デイリー DAILY SPORTS ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000073-dal-ent
[  デミ・ムーアの長女、アゴの次は唇を整形!?  -  ( Movie Walker )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年02月05日(日) 18時54分 配信  NY 在住 / JUNKO  Movie Walker
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000043-mvwalk-movi

[  整形で顔面崩壊する人とは? 高須克弥院長が明かす「失敗パターン5つ」  -  ( 女子 SPA! )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年03月16日(木) 16時20分 配信  TEXT / 島影 真奈美  女子 SPA!  J・SPA!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170316-00675153-jspa-life
[  長谷川京子の顔面進化に高須院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」  -  ( 週刊女性 PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月02日(日) 13時00分 配信  週刊女性 PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170402-00009362-jprime-ent

拒食症を誤魔化すキャバクラ女帝。
性根が露呈。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
自分はウザくないとでも? (第三者)
2017-04-10 15:46:59
予報姉さん、書けば書くほど品がないです。
学歴とか論文とか関係ない話を持ち出すこと、勉強はできるのかもしれませんが頭は良くないですよね。

替え玉No.2 (くま)
2017-04-10 16:43:21
今回の子は、拒食症になってしまった替え玉ではないと思う。
拒食症になった替え玉の子は、髪の毛の地肌もスカスカだった。
第三者だって? (予報ネエさん)
2017-04-10 16:49:44
名前変えて色々大変ネエ。
袖のつく地名の人もアラシてる
らしいわよー。
今はわかるのよ。言ってあげてるのにね。こちらのこと。
怖いんでしょうねー。
まあ、ブレイン違い過ぎだから
無意味。
品格はあなた自身の問題よ。
スレ違いのコメアラシ。
時間の無駄です。
Unknown (麗子)
2017-04-10 17:37:58
予報ネエさん、怒りくるい過ぎぃ(笑)

背中ポンポンされたいの?

更年期?
持病のヒス?
病院に行ったほうがいいですよ。
麗子さん? (名も無き花)
2017-04-10 18:13:24
礼子さんじゃありません?
スレチで荒らすの止めて頂けません?
場違いですし、迷惑です。
ラクダ礼子? (腹の虫)
2017-04-10 20:23:27
いえいえ、悪霊つきの霊子ですよ。
クワバラクワバラ、
地獄から出てきたん違う?

払い給い清め給え。
畏み畏も白す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。