BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

来るぞ、“人民解放軍”

2010-07-23 | 日記
人気ブログランキングへ

     素人ですら容易に予知できた。
     ビザ要件の緩和がもたらす弊害は。

いざ蓋を開けてみたら、想像を上回る実害を引き連れての中国人、
大量押し寄せになる気配。

(しかし、子ども手当の弊害も事前に素人が容易に予測できた。
民主党ってちょっと先も見えない議員が揃っているのか、弊害を予期しながら
確信犯で決行する毀国党なのか)

週刊文春の7月29日号に、警視庁のベテラン捜査官が更に実体験から
警鐘を鳴らしているので、それを参考に再びこの問題を
考えてみたいと思います。

ビザ緩和で激増するもの。

覚醒剤の運び屋。

偽装結婚の相手探しツアー。

すり、窃盗、強盗団。

不法滞在者。

梅毒、エイズ、結核。

生活保護の不正受給。

社会マナーの劣化。


偽装結婚は想像以上にこわいかも。成りすまし日本人、子ども手当付き、
選挙権付き。日本人の皮をまとった永住スパイ流入。

政府は2016年までに今の6倍の年間600万人、中国人“観光客”の
受け入れを目指す。


年収が85万円程度を『中間層』と呼ぶ、政府の欺瞞。
中国では中間かもしれないが、日本では生活さえできない貧困層。

「たったこれだけの年収で普通に観光する中国人がいるわけないでしょう」
という警視庁捜査員の言葉は、べべこでもとっくに指摘の通り。
(素人が読めることをなんで民主党は解らないんだ?)

5年後の日本の治安は大変なことになる」(捜査員)

ビザ要件の緩和以前でさえ、発給要件には抜け穴が多かったのに、だそう。
証明書となる『居民身分証』と戸籍にあたる『戸口簿』そのものが
ずさんだからだ。
従来のこの穴だらけのずさんさに更に激しく、ずさんさを上乗せして
中国側に差し出したのがビザ要件の緩和ですね。

逮捕歴のある中国人が容易に再入国していた現実があるのに
ビザ要件の緩和は、その密入国の手間を省いてあげることにもなるのだという。

もっとも、一方に中国人の犯罪増加は近年のデータから杞憂に
過ぎないという意見もある。
・・・・よかった、と思うのは早計で、想定されるのが日本にすでに根づいている
中国人の不良分子のマフィア化、それと中国側の黒社会のグループが
結託をより密にし、勢力を拡大していくことらしい。すでに、その動きは
あるとのこと。

「中国の地方はいまだに信じられないくらい貧しい。彼らはなんでも
するし、俺達も手を貸す」(在日不良グループ一員)

在日黒グループの構成員は、帰化中国人と残留孤児の一部不良師弟グループ。
マフィア化しつつある不良グループのメインの生息地は
都内は西葛西、赤羽であるのだとか。



 生息地の1つ都内江戸川区葛西

在日と中国在住マフィアとの結託の懸念と同時にあるのが両者間の
抗争。白昼、街に銃弾が飛び交いナイフの刃がきらめくこともあるかもしれない。

ビザ要件緩和で 「観光客に混じってくる中国黒社会の動向は日本の警察は
まったく掴んでいない」
 (捜査員)

国際犯罪のベテラン捜査官と、日本に根づいている不良グループのメンバーが
言ったことが一致するという。
「これからは弾数、頭数が増える」

もうすでに、日本で逮捕歴のある中国人が、数十人の団体を引き連れて観光客
として、入国したことを確認しているが
事件が発生しないと動けない」

剣呑な状況になる日々は刻々と迫っているのかもしれない。
しかし、彼らより更にタチ悪く、こわいのは実はこれらのことを
見越しつつ(?)、なおビザ要件の大幅緩和をした民主党ではないだろうか。


この党の性根に国民の多くが気づかないのはなぜなのだろう。

怒羅権とは
東京都江東区、港区台場、江戸川区を拠点とする暴走族。
中国残留孤児の2、3世を中心としたグループである。

葛西怒羅権 (かさいドラゴン)が高校生らを金属バットで襲撃 (中国人


最後に忘れてはならないのが、日本のビザ緩和と申し合わせたように
この7月1日、同月同日に中国で施行された「国防動員法」

国防動員法とビザ要件大幅異常緩和による中国人増殖との
懸念は以前、別稿で述べましたが日中両法案の施行で
いよいよ現実味を帯びる懸案事項となってきました。

いったん有事と国が判断すれば、日本にいる中国人、観光客まで
一夜にして中国軍の兵士になる。
日に数万人単位で目論まれる中国人観光客と共に、もともと
日本にいる中国人たちがいっきに蜂起する。
マスコミはこの可能性には触れない。

*中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、
動員令が発令される。

国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、
中国国外に住む、中国人も対象となる。

オリンピックの聖火妨害事件の時の在日中国人たちの
動きを見ていれば解るように、彼らは号令一下
いっせいに集結、“蜂起”します。

敢えて最悪を防衛のためにシミュレーションするなら
中国観光客を年間600万呼び入れる心づもりなら
日割りにして17万人弱が日本に来る勘定、「有事」と
なれば観光客が一転、人民解放軍の日本派遣「兵員」に転じ、
加えてこれに従来の在住中国人がいる。

  極最悪を想定するなら、中国がもし日本の侵略を内側から
  画策するなら、出来る限り自国民を日本国内へ送り込めばよい。
  年間600万人の中国人観光客受け入れは、あくまでも日本側の
  机上の計算による観光客誘致の“期待”であって、中国がある意図を持って
  送り込もうとするなら
  大幅に緩められたビザ要件をクリアできる中国人は膨大にいる。
  武器の調達は事前にいかようにもなる。

   日本の防衛は、内部からの崩壊、敵国民想起は想定していない。

警戒のための、極端なシミレーションではありますが・・・

  国防動員法と、ビザ要件の大幅緩和による中国人激増の
  関連性、及びそれがはらむ危険性はできるだけ多くの人に
  知って欲しいと願っています。必ずこうなると決まったシナリオでは
  ない極論ではありますが、可能性が皆無でもないような・・・?

日本人なら「考えられない」ことをやらかす民族。
そしてかの民の想像を絶する加虐・残虐の歴史は私たちには教えられません。
歴史・・・いいえ、今現在チベット、ウィグルで行われていること。

    要するに、中国が一方的に対日戦を決めることがあり得るか否か、という論議。
    解らぬけれど、あり得ないとする確たる論拠が見当たらない。

仮にあると想定して、まず国内の破壊活動が大規模に始まる。
電力、ガス、通信、上下水道など複雑で高度なインフラは意図的攻撃には
ひとたまりもない。

新幹線が爆破され東西の交通が遮断される。
空港が占拠される。

東名高速の橋の爆破。送電線が破壊。国家機能の破壊は意外に容易。

そして、中国にある日本企業、日本人共に人質になる。
身動きがとれようか。
日本にいる中国人も日本側の捕虜? あり得ない。
歴史を見るに中共にとって、自国民は使い捨ての100円武器
なのだから。



少子高齢化対策の一環が表向きではあろうと推測はつくけれど、
一面、1千万人の人民解放軍兵員兵予備隊の受け入れでもありましょう。
民主党の面々はいったい何を考えているのでしょう。時として、いえしばしば
本気でこの人たち日本の瓦解を望んでいるのか、と疑う。
1千万人の受け入れは、一人っ子政策の網の目から漏れた、数千万人とも
いわれる戸籍無き民、いわば中国の棄民の捨て所を差し出すことにもなりは
しないでしょうか。

モナと軽薄不倫交接した細野豪志氏の顔がメンバーにあるのも、なんだかね。

【追記】

北京 21日 ロイター] 中国で私服警察官が地元政府高官の妻を
一般陳情者と間違えて、殴って袋だたきにするという暴行事件が起きた。
21日付のチャイナ・デーリーが報じた。事件はインターネットでも話題となっている。

記事によると、事件が起きたのは先月。湖北省の法執行官の妻が夫を訪ねて
省共産党政法委員会本部がある建物に入ろうとしたところ、公安当局者6人に攻撃された。暴行は16分間以上にわたって続いた。

夫人がその後、夫に電話をかけたことから、勘違いが発覚。
病院に運ばれた夫人の元には警察幹部から丁重な謝罪があったという。

チャイナ・デーリーでは「まったくの誤解だった。
警察官たちは幹部の夫人を殴っているとは全然気付かなかった」
という地元の共産党のトップの釈明を掲載。

このコメントに対し、夫人と同じ病棟を訪れていた市民は
「警察は高官の妻を殴るのはいけないが、一般市民には暴力を振るっても
いいということなのか」と怒りをあらわにした。


・・・建物に入ろうとしただけで、一人の女性を公安の男たち6人が
16分間に渡って袋叩き。まぁ、こんな国です・・・。
中国人たちが増殖してきたら他人事ではないんですけどね。

   しかしながら、最大にこわいのはこの民族でもなく
   危険水域を超えて中国人招致に躍起になる民主党でもなく、
   そのことに気づきもせず、現在の政権与党のやらかそうとしている
   こと、提出しようと手ぐすねひいている危険法案の存在を
   いまだ自覚し得ない多くの国民の存在であるような気も致します。

民主党に議席を与えた人たち、断頭台の下に自ら首を
差し出しているに等しいことかもしれないのに。

    ・・・根気よく、伝え続けていくしかない。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪者上陸 | トップ | 緊急 金賢姫はスパイ目的で... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走狗煮らる (katana)
2010-07-23 07:58:07
べべこさん

投稿おつかれさまです。

かの国というか地方というか、まあ蛮族ランドにはその昔、すぐれた君主や思想家が多数おりまして、

「蜚鳥尽きて良弓蔵せられ、狡兎死して走狗烹らる」

という言葉を遺した人もおります。(「史記」越王勾践世家の范蠡(はんれい))

飛ぶ鳥がいなくなれば良い弓は蔵にしまわれ、すばやい兎が死に絶えてしまえば猟犬は煮られて食べられる。つまり、有用でも役目を終えた人間は棄てられるか殺されるか無惨な扱いを受ける。

くらいの意味ですが、まことにかの人々の心象風景を如実に表した言葉です。

民主党もそのサポーターとやらも、はたまた残留孤児二世三世にいたるも、しょせんは日本人。

中共の目的達成の暁には功労者ほど早く根絶やしにされのは自明の理。
だって、直接統治のじゃまになりますから。歴史というものを知らないですね、かのおバカ集団は。

蛮族ランドの歴史には実例に枚挙のいとまなく、出典のもととなった春秋戦国の越では王様を信じた名参謀が自害を命じられ、ほかにも漢の全土統一に貢献した韓信などは謀反の疑いをかけられて殺されています。

日本では四書五経を輸入して大いに教育と思想の醸成に役立てましたが、こうした人倫に反するものはほぼ受け容れませんでした。(例外はありますが)
蛮族ランドは度重なる政変と戦乱の果てに思想の「倫」の部分が忘れ去られ、「謀」だけが徴用された結果、近年の米国と違った意味で個人主義に陥ってしまいました。
金持ちほど武術を習い修めるのは、それが持って歩ける唯一の財産たりうるのと、ボディガードといえども信用できないからです。

高校の古典の時間、寝ていなければこうしたことはきちんと習うはずですが、まあ教師が日教組だったりするとダメなのかな?(笑)

勝手におもねるのはかまいませんが、それは自分のポケットマネーで支払うなり、あちらに行って土下座するなりにとどめてほしいものです。
蛮族襲来 (べべこ)
2010-07-23 08:32:38
katanaさん

狡兎死して走狗烹らる
こうとししてそうくにらる

これは、おそらく初見で勉強になりました。仮に喩えだとしても、「猟犬を煮て食う」感覚。犬は平気なのかな・・・。下手したら人を煮て食しかねない、というのは過激に過ぎるでしょうか、ちらっと人から聞いたような気がします。あれは何のエピソードであったか・・・・

>中共の目的達成の暁には功労者ほど早く根絶やしにされのは自明の理。

仰る通りかと思われます。小沢は菅はその手下(てか)は、一体何を勘違いした夢を追い求めているのだか。

中国も広いので、たとえば北京と上海とでは、気質が著しく違い、北京が反日牙城であるのに対して上海は比較的リベラルというごとき意見も耳にしますが・・・。どうなのでしょうね。
奥深く分けいったら、反日どころか日本の存在すら知らない人たちさえいそうな・・・?

いつもながら清々しいほどの理路整然、ありがとうございます。

愛信さん

不起訴不当は確か強制起訴までは持っていけないので、何だかなあ、ですが別件で「起訴相当」があったような・・・何だか混乱していて、わからなくなりました。捕まって欲しいものです。

不安・・・ (TOMATO)
2010-07-23 10:12:22
日本の将来が不安でしょうがありません。
どうなるんだろう・・・
民主党に投票をしたばかと日本の居住区いえ国を分けてほしいぐらいです。
政府、外国人地方参政権を断念!? (haha)
2010-07-23 10:29:03
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1711387/
2010/07/23
山谷えり子議員の質問趣意書に回答
最高裁本論の違憲判決を尊重、「政府も同様の立場」と閣議決定!

さて、実は大きな不安が消せないのも確かなのです。現在の菅直人政権は、この答弁書決定以降に発足しましたが、その後の発言をチェックしてみると、この「閣議決定」を忘れたのか、あるいは「閣議決定」の意味がわからないかのような発言が今もなおも続いているのです。

・菅首相「民主党は前から(外国人参政権の)実現に拘わってきた。その姿勢に変化はない」(6月16日の参議院本会議)
・千葉法相「マニフェストに載っていない、あるいはテーマになっていないことが特段問題になることはない」

自分で閣議決定に署名しておきながら、なおもこの発言。なにやらシンガンス釈放署名の時のような安易さ、ルーズさを感じさせますね。閣議決定の意味が全然理解できていないようですよ?民主党の閣僚は。だれか、この素人集団に政治の基本、イロハをレクチャーしてやって下さい、お願いします。
府中にもいるそうです (maro)
2010-07-23 10:32:24
中国残留孤児らによる不良グループ「府中ドラゴン」のメンバーが
昨年、立川で店の経営権をめぐり、日本刀のようなものを振り回して恐喝や脅迫をして逮捕されたという事件があり、
その時初めて「府中ドラゴン」の存在を知りました。
民主党のせいでこれからも各地に「○○ドラゴン」が増殖して行きそうで、日本の未来は一体。。。


草の根運動、根気よく (べべこ)
2010-07-23 14:24:00
TOMATOさん

記事は「起こり得る最悪」を想定したに過ぎず必ず起こるというたぐいではないので、あまり心配なさらないでください。
草の根でこつこつことこの党のことを伝えましょう。

>日本の居住区いえ国を分けてほしいぐらいです

本当に・・・。民主支持の考え無しの人たちのお陰で大変なことになりつつあります。べべこは、実は民主党よりもそれを支持する人たちのほうが無念です。なぜ、きちっと自分の目で調べてみないのか。同じ日本人がそこまで酷いことをするわけがないという浅薄な思い込みで、法案1つ、目を通してみるわけでもなく、あるのは漠然とした「気分」だけです。
自民にまかせるよりはいいから、という手合い。自民がベストだというわけではなく、ただ少なくとも彼らは国は売らない。

hahaさん

復習してみないと、はや忘れかけていて断言はできないのですが、「国会の改正法」で憲法解釈すら内閣内で処理できるのではなかったでしたっけ・・・???
やっていることのずさんさに比して、壊国のための法案は用意周到な党です。

maroさん

府中怒羅権のことは、今知りました。
お定まりで、不法就労、偽装結婚の斡旋、違法風俗店がらみですね。

東京は本日33度です。水と塩分を絶やさず、乗り切りましょう。

中国人がたくさん (soramame)
2010-07-23 23:14:20
初めて投稿します。
このビザ緩和なんとかしてもらいたいです。
年収が85万円が中間層なんて誰が見てもおかしい事に気づくと思うのに。
何故民主党はわからない。
こちら九州・福岡でも中国人観光客がたくさん来日しています。
市内のデパートに行けば中国語が聞こえてきます。
以前はそれほどまでに気にならなかったのですが、今では団体のツアーで買い物しまくりのようです。
顔は同じに見えても雰囲気ですぐにわかりますね。
最近は違和感を感じてすごく嫌です。
まだまだ福岡市も中国人観光客を呼び込もうといろいろと考えてるようです。
もうこれで十分だし止めてくれ~と叫びたい。
今の様子を見てると自分の国なのに買い物も旅行も中国人様優遇となる日がきそうで怖いです。
いや~こんなんじゃなくて何もかもが日本なのに、日本でなくなるような気がしてます。
でも多くの自治体、会社は中国頼りの考えのようだし、肝心の与党がこの調子じゃ知らないうちにここはどこ?となりそうです。
それぐらい急速に増加してると思いますよ。
Unknown (Unknown)
2010-07-25 01:15:53
観光目的ではなくて、犯罪目的の入国が増えるだけだと思います。

空き巣被害にあった友人宅。
なぜか商品券は手付かずだったそうです。
日本人なら商品券の価値がわかりますよね!?
警察も頻発する外国人による犯罪だと言ってたそうです。
空き巣で済んで幸いだったかもしれません。
バッタリ遭遇していたら、殺されかねないですから。


うちは中国語と韓国語で書かれた“防犯カメラ作動中"ステッカー貼ってます。

治安はますます悪化します。
日本はカモばっかりに見える事でしょう。

心にもしっかり鍵をかけて、油断してはダメです。
Unknown (べべこ)
2010-07-25 01:48:56
soramameさん

ああ、福岡も多いでしょうね。用心なさってください。それと、ビザ緩和反対の件は根気よく訴えていきましょう。

Unknownさん

商品券、なるほどですね。いずれ彼らはそれも見分けるようになるでしょうが。ステッカーも。知人の方は本当に不在でよろしかったでう。僅かの金額で、というか金額に関わりなく彼らは無造作に殺すし、それも手口が残忍なことが多いですから・・・

反対していきましょう、中国人の大量受け入れ。無理ですよ、日本には。

【日本再生の先鋒戦長野県事選告示、選挙戦スタート 】 (愛信)
2010-07-26 01:31:48

http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000001007220001

腰原氏は「未来を担う子どもたちが誇りの持てる長野県を、
先頭に立って築いていきたい」と決意を述べた。村井知事は「やるべ
きことは決まっている。自分の選挙のつもりで応援に臨む」と支援を
表明。鷲沢市長も「市長会の有志で応援しようと確認した。
これから一生懸命やっていく」などと述べた。


日の丸を高く掲げて長野に棲みつく反日売国勢力赤旗の支那共産軍=
解放軍をこの国日本から追い出そう。
http://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw&feature=player_embedded
(動画)

【新党勝手連の掲示板】


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
只今、情報戦争中です、
敵軍支那共産軍はクレジットバブル破裂で経済大混乱、銀聯カード炎上す。
ミラノ支那人暴動の異様…中華街=ミニ国家の危険性 (haha)
2010-07-26 23:12:42
今更ながら、
世界中がこのような騒動になっているのでしょうね。
日本でも各地で大小にかかわらず、起こりつつありますし、危機意識をしっかりと持っていかないといけませんね。

http://dogma.at.webry.info/200704/article_13.html
2007/04/15
「民主党」改め「売国党」 (haha)
2010-07-29 16:21:19
文中から記事抜粋

「溝畑長官は、日本を訪れる中国人観光客数をさらに増やすため、さらに発給要件を緩くしたいとの考えも示した。」

もう、見境なし、冗談じゃないですよ!

http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201007280531.html
中国人向け個人観光ビザ、発給要件緩和前の6.6倍 2010年7月28日21時12分
Unknown (べべこ)
2010-07-29 17:46:37
hahaさん

支那人暴動の参考サイトをありがとうございます。明日は我が身、と知らせていきましょう。根気が要りますが・・・でも、中国人が増えるにつれ生活実感として気づいてくる人たちもいるでしょうし。

発給要件の緩和はもう・・・年収80万以下の人たちへの訪日許可ですよね・・・・

茨城でしたっけ、上海からの飛行機4千円。この金額だと年収80万円以下でも確かに来れることは来れる・・・。4千円の超低価格飛行機の往復で、更に玄関の戸がゆるく開け放たれた感じです。・・・・低価格便とビザ緩和をからめて1つ記事をまとめられそう・・・
時間と気力があったらやっておいたほうがいいのかも・・・

明日からの臨時国会を目前に民主党の総会。テレビにかじりついたのですが、さらっと済んで、後は甲羅の色を変える亀の話題やら、他局でもなぜか動物話題で街に出てくるヒグマが川を泳いだりしていて・・・なんなんでしょ、この異常な緊張感のなさ、無関心ぶりは。
留学生について (haha)
2010-07-29 21:39:41
べべこさん、こんばんは。

こんな記事が
日本政府は今後、中国人留学生を30万人に増やすつもりだ。 とあります…

http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/61241400.html
【拡散希望】留学生利権問題について 特亜留学生優遇政策‐1~3

http://www.nippon-kokoro.com/ 日本の心をつたえる会 日心会
三流留学生 (katana)
2010-07-29 22:14:28
hahaさんの投稿にからめて。

シナチョン人の留学生ですが、ぶっちゃけ、ロクな人間は日本に来ません。

というのも、連中が本当に行きたいのは北米の大学。
そりゃそうです。研究者の質のスタンダードはもちろん、研究予算の規模が違います。各大学が基金を持っていて、財テクやっていますから。やりたいことがやれる。

次点が欧州、英国あたり。
優秀な連中は上から順にそちらへ流れます。

で、日本に来ようというのはほとんどが三流。学力は良くて上の下。ほとんどが中以下。品性は下。日本で学んで帰ったからといって、将来シナをしょって立つような人間はおりません。「将来の国交を見越して」「特定アジアの指導者を育てるために」受け入れるだけ無駄。

チョンに至っては、ノーベル賞受賞した自然科学者なんて皆無だし。(笑)

そもそも、反日教育受けて育って「倭奴」の国に喜んで来るヤツがいるわけがありません。

受け入れる教授連中のなかには「彼らは日本の学生と違ってハングリーだ」とほめそやす輩もいますが、ハングリーだからいいってもんでもないでしょや?(笑)
ハングリーなのはまわり中敵だらけの蛮族のデフォ。驚くようなことじゃない。
それよりは、留学生を特別扱いして日本人学生が学びにくい環境を作るあんたらの態度の方が問題だと思うけれど。
私学でも私らの税金から助成金もらってるのを忘れちゃいかん。

教育機関の役割をふまえ「留学生お断り」の教授もいらっしゃいます。
そこまでとは言いませんが、政府がアホならば、せめて現場が毅然とした態度を三流留学生に示しませんか?

でないと、育てたつもりで産業スパイのまねごととかで仇を返されますよ?
チョンの中には器具洗い係しかしていなかった分際で、ある有名教授を逆恨みで「自分の研究成果を盗まれたニダ」と訴えたヤツもいるんだから。

中には本当に日本が好きで来る優秀な学生もいるでしょう。ごくごくごく少数。
30万人とかバカなことを考えず、そういう学生だけを厳選して、手厚く遇する方がよほど効率的だと思うんですが。

下手な鉄砲は数撃っても当たらないものです。
中韓劣等留学生不要 (べべこ)
2010-07-29 22:43:25
hahaさん

この問題、実は取り上げたことがあって、読んでいただこうと探したのですが随分前の記事らしく見当たりません。その時、書いたのが渋谷の一等地に開校された外国人ばかりを受け入れる大学のことなのですが、自分で書いておいて名称失念。
留学生は留学生の問題にとどまらず、こっちで結婚したり、子供作ったりして厄介やな~というたぐいの記事でした。

katanaさん

言われてみればそうですよね。彼らにとっては嫌いで劣った国である日本にわざわざ学びに来ようとするか、って話ですよね。
少数でも、優秀で本物の志望者を厳選、手厚く優遇というのが正解ですね。
30万人分の危険をわざわざ入れ込む愚策。
でも、これも文句を言う日本人が少ないでしょう? 草の根で伝えるしかない、といつもの文言が締めです~。
申し訳ない<(_ _)> (haha)
2010-07-30 00:28:05
そうでした! 
さきほど、NHKの記事を探している時に、
「2010-07-08 日本が去勢される日」で、
目がとまり…読みふけっているうちに、
ハタと気が付き…(遅かりし)
あぁぁ、そそっかしいことを
ご厄介をお掛けしました。

katanaさんの仰られるとおりですよね。
ホント、そう思います……。

あ~ 思い出せない (べべこ)
2010-07-30 00:50:31
hahaさん

あ~ 「去勢」の項目にもあったんですね。これとは別に記事にした覚えがあるのだけど・・・ どんなタイトルで、どんな中身だったか本人が覚えてないって凄くありません? この記事に渋谷にある怪しげな学校のことを取り上げた気が・・・
べべこさん、これじゃない? (haha)
2010-07-30 01:51:02
2010-05-21  人的口蹄疫 中国発
これですね (べべこ)
2010-07-30 02:10:06
hahaさん

よく見つけられたこと・・・

なんだか書く端から忘れていってるみたいです~。再読して、自分でぞーっとしてるんだから世話はない・・・

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d6f3446ef140a615d9f7dfc09b6ae693



はい、これです☆ (haha)
2010-07-30 02:32:09
学校の写真が印象に残っていて、それで思い出した訳です。あぁ~よかった!

さきほどの「NHK国旗」
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-07-29&ch=21&eid=33078 NHKプレマップ
午前4時10分~4時15分、5分間の中のようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
来るぞ、“人民解放軍” (tearface)
来るぞ、“人民解放軍”       素人ですら容易に予知できた。      ビザ要件の緩和がもたらす弊害は。 いざ蓋を開けてみたら、想像を上回る実害を引き連れての中国人、 大量押し寄せになる気配。 (しかし、子ども手当の弊害も事前に素人が容...
江戸川区民です! (こもさやのブログ)
花と緑の街!なーんて