BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

雅子さま、第一ティアラはどうなさったの!?  《転載自由》

2014-10-29 | 日記

 

 

 

 

賓客が、オランダ国王なら当然、第一ティアラだと楽しみに

お待ちしていましたのに。

よもやの第二ティアラとは!

ネックレスも共に格落ちで・・・・・・・。

巷間、高価な宝石で荘厳されたティアラは、ばらして売り払われたとか

心ないことを言われていたこともあり、今宵こそは11年ぶりにあの

豪奢な第一ティアラのきらめきに再会できると、心待ちしていましたのに。

あの第一ティアラと、それと対のネックレスはどこにあるのですか?

 

雅子様。「第1ティアラ」はどこにあるのですか? 【拡散自由】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/514e20d8b6dd1d5eda596094c4ae7a3b

 

 

 

第一ティアラには、対になってこれも高価なネックレスがございます。

 

いつわたくしども、国民は格式高い第一ティアラと、ネックレスを

拝見出来るのでございましょう?

2003年を境に、忽然と消え去った第一ティアラ。

 

これではまた、巷間「エセ神宮誤参拝の盗宮妃」などと口さがない流言飛語が
飛び交わぬかと懸念されます。

第一ティアラと、それと対のネックレスをぜひ、お付けくださいませ。

 

マキシマ王妃が、季節外れの半袖でいらしたのは、雅子妃と上着がかぶったので脱がれた、というこれは「噂」。上着は脇に置かれてあります。

 

スカートのサイズが合わず、前が上がってしまってますね。

バッグはお腹隠しの小道具。

あと口から妙なもの吐き出してますね。顎のあたりに白い煙か濃い唾みたいなの、垂れ下がってます。エクトプラズム? 視える方いらしたら。

 

いやいやもう、療養専一になさらないと・・・・・・。

これは・・・・・・。かなり以前から気にかかっていたところではありますが・・・・・。

 

 

宮中晩さん会でオランダのクーンデルス外相と歓談する雅子=皇居・宮殿「豊明殿」で2014年10月29日午後7時42分、小関勉撮影

単なるおばさんのコスプレでしょう? 貧相で、華やかさも気品も無く。

早速「とぐろ巻きウンコヘア」という言葉がネット内を飛び交っています。
言われても仕方ないですねえ。

まるで意地のように、秋篠宮両殿下の画像が出回りません。

 

 

◆「廃太子廃妃」の要望はこちらへ 根気のいいメールは有効です。内閣官房は、飯島勲氏個人名宛てでも結構です。

 

総理官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

各府省への意見と要望

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

宮内庁へもこちらから ↑

皇籍離脱は雅子妃と、ご一家のためでもあるのではないでしょうか。 

 

 

 

? メンテが行き届かず、シリコンプロテーゼが浮いているような?

 最低です、雅子妃 衣装ストーカーhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6c702044cf48b593542be9b01e8d5c36

サンライズと世界に賞賛されたティアラも雅子妃の頭上に載ると、ブリキの鉢巻。

 

祓い給い 清め給え

 

2014.10.28(火)   144306 PV   24948 IP
ジャンル:
ウェブログ
コメント (68)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エボラ・クソ朝鮮人、大西哲... | トップ | 飾りじゃないのよティアラは♪ »
最近の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合わない (ハーベスト)
2014-10-29 20:39:58
BB様、さっそくのアップありがとうございます。

やはり第一ティアラではなかったですね。
いやぁそれにしても、並んだティアラ着用の写真の数々、どれを取っても似合ってないわぁ。

特にデクデクと肥えだした2000年以降の惨状といったらどうよ。

どうして超一級のお召し物をまとってるはずなのに、町内会的な下世話な雰囲気しかしないの?この人。

何年ぶりかでご登場というパターンで、今後ものらくらしながら、皇后になる気満々と見ます。

薄汚い半島豚の思い通りにはさせたくない・・・
改めてそう思います。


いやだよね (もんも)
2014-10-29 20:49:01
やっぱり第一ティアラではなかったんですね。
子供と一緒にこの記事を拝見していたのですが、
”普通やったら皇后陛下とかの運転手をしていたら光栄やと思うのかもしれないけれどこの運転手は全然うらやましくないな。いちおペコペコしやなあかんのやろ”と子供が言っていましたw
したくないよねぇ・・・こんな人たちに
Unknown (連)
2014-10-29 20:53:38
うわぁ これではっきりしましたね。
第一ティアラは無いと
それが露呈する晩餐会、というものを待っておりました。

さ、祭じゃ祭じゃ
きつねつき? (琥珀)
2014-10-29 20:58:01
BBさま、ありがとうございます。

何か憑いてます?
怖い怖い、、人前に出したらダメなレベルですわね。
薬と憑き物双方 (BB)
2014-10-29 21:04:02
視える方に見ていただいたら・・・・
憑き物も憑き物だけど、薬のほうが大きいのでは
いう意見でした。

あくまでも参考にね。

「人格障害」と、「単極性? 躁」だという意見も聞きましたが、BBは全くそこは無知なので、聞いたまま。

躁なら抑える薬ですけどねえ・・・?
素人判断はいけないけど。
やはり、第二ティアラでしたか!!! (モウレツ会社員の妻)
2014-10-29 21:04:59
BB様、お忙しいのに
素早いアップ、本当にありがとうございます!
やはり、第二ティアラでしたか!

第一ティアラをこれほどまでに
出してこないということは・・・
あぁ恐ろしや~~全部私たちの税金ですよ!
日本人よ怒りましょう!
なるちゃんと家の主人は同い年です。
ものすごく働いていっぱい税金納めてます(怒)
なるちゃん、もっとしっかりして!
馬子にも衣装とはいかない (瑞陽)
2014-10-29 21:07:39
どんなに立派で上等な衣装などを纏っても内面が伴わなければ却って粗末に見えるのですから恐ろしや。

そもそも女性皇族のティアラ+付属のアクセサリーセットは制服に準じる扱いにつき、血税よりおあつらえ代とかが捻出されるという話を聞いたことがあるのですがねえ。

個人的に第一ティアラこと「東宮妃伝世のティアラ」は紀子妃殿下の方がお似合いになるとかねてから感じているのですが。
Unknown (Betania)
2014-10-29 21:22:49
BBさま
早速の情報ありがとうございます。
まさかの第二ティアラ、そして国賓と同じドレスの色でお出迎え。ますます怒りと疑惑、軽蔑の念が燃え上がります。
BBさま、どうかブログ続けてください。こんな方が、まさか皇后になるとは思いたくありません。
段々に広く、BBさまのブログ内容ことが認められてきています。ここで止めたら、せっかくの今までの活動がもったいないです。どうかお願いします。
言葉も無い (生真面目)
2014-10-29 21:26:02
第一級の礼装ができない妃。国内では左手しか振らない妃。カメラをギラギラする妃。
この態を見て、未だ擁護する人達の脳味噌を覗いてみたい。何か湧いてますよね。
いや、ロボトミーされてるんじゃないんですか。
「ああ、駄目ですね。ああ、そうですな。」と言う風に、人間の正しい形での怒りを発動するスイッチが入らない脳味噌なんじゃないでしょうか。
感情を抑えるのと、感情が無いのは、天と地程に違う。
怒れ!憤怒と共に糾弾しよう。
雅子さんにティアラは (sayuri)
2014-10-29 21:28:26
壊滅的に似合わない・・・
雅子が第2ティアラの理由
①巷の噂通りに売ちゃった。
②皇太子妃と認められていないので取り上げられた。
どちらにしても、こんな憶測で語られる皇太子妃ってないわ~。
悠仁殿下の未来のお嫁さんに、第一ティアラは無事に譲られるのかしら?
Unknown (恵美)
2014-10-29 21:35:39
早速の更新、ありがとうございます。

今日はお昼からこの人のニュースが流れていて、唖然としました。何で「欠席」でなく「出席」がニュースになるんだろう?
そして「相手に合わせた」というオレンジの服。こういう場では目上の人と洋服の色をかぶせないよう、配慮するはずなのに・・・。本人が希望しても周りが止めないものでしょうか。
これが彼女たちによる、日本の皇室ディスカウントキャンペーンの一環なら成功と言えますが、一日本人としてはたまったものではありません。
雅子さんには一刻も早く皇太子妃の位を降りていただいて、次の皇位はぜひとも秋篠宮ご夫妻に譲っていただきたいです。
やはり (りりす)
2014-10-29 21:38:37
BB様記事の更新ありがとうございます。

やはり第1ティアラとその対のネックレスはつけませんでしたね。
どこにあるのでしょうか。

こうなると剣の所在が気になります。
流石に個人でどうこうできるものではないと思いますが。
無事次の方に引き継がれるように祈るばかりです。
第2ティアラ (如月小雪)
2014-10-29 21:41:03
BB様
ご多忙ななか、早速の更新ありがとうございます。
いつも拝見しております。
久しぶりにコメさせていただきます。

普段ほとんどテレビは見ませんが、今日だけはニュース見なければ!と思いテレビ点けました。
又股碑、やはり第2ティアラでしたね。
想定内でしたが…
これで売っぱらったという噂がますます信憑性を帯びましたね。

あらためて廃太子廃妃の要望メール、出します。
ずいぶんと寒くなってまいりました。
お風邪など召されませんようご自愛ください。

マザゴ4141 酔い酔いですかね?
Unknown (応援してます♪)
2014-10-29 21:54:54
2003年以降、第一ティアラがないのですね。
さすがに、第二ティアラを着けての出席には、身体の力が抜けて、茫然としてしまいました。
ありえないです。
2003年、雅子様の父親が海外勤務になった年以降に、第一ティアラを着けてないって、どういうことでしょうか。
ヤフオク事件は、何年ごろのお話でしょう。
どなたか、頭の良い方、お詳しい方、時系列で照らし合わせていただきたいです・・。
それにしても、皇太子様の存在がまったく感じられない報道ですね。
速報 (応援してます♪)
2014-10-29 22:01:33
マスコミの、速報扱いの意味が分かりません。
11年ぶりに出席が速報ではなくて、第一ティアラが見当たらないことが速報だと理解できるのですが。
マスコミの基準がまーったく解りません。
宮中晩餐会の様子で (あず)
2014-10-29 22:13:21
先ほどニュースで宮中晩餐会の様子が放送されたのですが
雅子ここでもやらかしてました(´;ω;`)

見た瞬間クラクラ(((=_=)))メマイガ・・・

ティアラの上にアホ毛が
ほんとのアホにしか見えません><

アホ毛というより○○このようです

どこまで日本を馬鹿にすれば気が済むんだ
もうほんと(/´△`\)ヤメテー!!
Unknown (さえこ)
2014-10-29 22:13:41
BBさま
晩さん会、第一報のニュースで
車内のナル&マサ観ました。
ナル、今まで以上に皇太子の影なし。
オドオドした、ちっちゃいオッサンでした。

マサコ、第一ティアラどうしたの?
何故、この場に付けて来ないの?
オランダにはあんた世話になってん
じゃなかった?
縁が深いんでしょ?
何故に何故に?
売った?取り上げられた?

それにしても晩さん会でもカメラ
目線って、あんた、本当にキチガイ
だわ。
目も逝っちゃってる。
薬だね。
やっぱ墓穴掘ってます!

エクトプラズム (さな)
2014-10-29 22:17:21
皇室全般画像さんとこで
エクトプラズム吐き出してるマサコさーんがいた(O_O)
Unknown (まりりん)
2014-10-29 22:33:56
雅子にも、発芽玄米出てましたね。

恥ずかしい・・・・

紀子様はいつものゴールドのドレスでした。
新しいドレス、拝見したっかったなあ・・・・

マスゴミ、気持ち悪すぎです。

近重、衣装かぶりを超絶賛・・・


Unknown (水月)
2014-10-29 22:51:36
スカートの裾、みっともないですねえ。
思いっきり腹肉にもっていかれているのがまるわかり。
エクトプラズマよだれは、後ろの方の腕のすきまからの光のように見えるのですが、
がっ、髪の毛の中に例によっていますね。
ま、それはいつものことですが、汚殿下の左耳が変。
他の写真でも同じように写っているのですが、
できものが化膿して傷口が開いたような形。
ぶん殴られて、変形したのでしょうか。

第2ティアラはあったのね、てかそれは本物?
晩餐会って正装でしたよね?
ちょっとお買い物に~って出かけるおばちゃんのワンピースかニットにしか見えない。
うんこもりから、にょんと立ち上がった毛は放置なのかしら?
開店前の仕込みで忙しいのよ@スナックのママさんのひっつめ頭っぽい。
品格のかけらもない。
紀子様や清子様が、ちらりとすら写らないのは、メディアへの厳しいお達しがあったのでしょう。
誰が?ということが、気になると共にむくむくと怒りがわいてきます。
そりゃひとつのフレームにおさまったら、差が付きすぎて誰の目にもあからさまになるでしょうけれど、
やってしまいましょうよ、メディアの皆さんっ!

Unknown (ましゃこ)
2014-10-29 22:58:12
洋服、お直しかしら?
画像探しました

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1285941361034.jpg

ティアラ (ロビン)
2014-10-29 23:03:32
第一ティアラではありませんでしたね、やはり。
第二ティアラで喜色満面で御出ましですね。
雅子さん、ティアラに関して不安げな素振りもなさらない。それすらご理解されていないのか? やはりおバカさんですか…。

第二ティアラですら、雅子さんがつけると レプリカに見えてしまいました。
取り敢えず、第二ティアラは本物なのですよね?
Unknown (angela)
2014-10-29 23:03:48
記事の更新ありがとうございます。

さきほどの9時のnhkニュースで、わざわざ
皇室記者が色被りを擁護していて気味が悪かったです。
さし色程度ならとにかく、全身色被りはひど過ぎ。

スカートのずり上がりも、あれだけの被服費があれば
腹周りにカーブつけて、ちょうどよくなるふうにもできるはず。
(これはマタニティの服の基本ですが)
と、いうかあつらえろ。

第一ティアラは無いと晒したようなものですね。
色被りにアホ毛、第一ティアラ無し。
今日一日の一部の出来事だけでも、違和感。
これを感じない人は、よほどお花畑なのでしょうね。

いつもの事ながら (Emi~)
2014-10-29 23:04:34
いったい誰に手を振ってるのでしょうかね…

気持ち悪い!情けない!バカにするな!
今回はうちの母親もまぁ同じような色の服を着てちょっと来日された方には申し訳無いようなと言っておりました

しかしながら秋篠宮殿下も妃殿下もなかなかお姿拝見出来ず…(泣)

そしてボクチンのボヤけたエネルギーの薄さにビックリ!雅子の今日のエネルギーの強いこと!邪の恐ろしさです…
Unknown (さらら)
2014-10-29 23:12:42
これドレスなのですか?
近所の「ミセス専門店」にラメ入りの長袖で、下がナイロンのロングシミーズというのがありますが。
もう少し襟ぐりをくらないとバランスが悪いような気がしました。
デザインも何もありませんね。
生地もチープに見えます。
色も無いし。

ブローチが皺を作ってしまって。
どなたも「最後の仕上げ」をしてくれないのでしょうか?
姿見を見ないで来てしまったのでしょうか。
不思議なファッション感覚の持ち主ですね。

髪もまずは泡のフォームで柔らかくして最後はハードスプレーで固めるとうまくいくのですが。

かえすがえずも、今日は残念な日でした。
お色丸ごとそっくりと、お婆ちゃんのラメ入りシミーズドレスなど見たくありませんでした。
この異常性に気付かない人がいたらそれも異常ですね。
晴れ舞台 (みみりゅう)
2014-10-29 23:29:42
BB様
御記事の更新、本当に感謝致します。

テレビの同じ報道を日に何度も見ていますが、『お可哀想な雅子妃殿下がやっとのことでご出席』の印象操作がますます強まっていますね。

そんなご病気のか弱い妃殿下の11年ぶりの晴れ舞台…当然、第1ティアラの出番ではないですか!?
蓮舫さんが居れば「2番ではいけないんですか!?」と訴えてくれるでしょうけどねw

雅子妃殿下、少し疲れたみたいなうんざり顔も映っていました。
髪の毛もモサモサみたいな…。

アジアンの隅田!?と思ったら安倍昭恵夫人でした。

駄文お許し下さい。
おだいもく (イントゥザライト)
2014-10-29 23:30:45
たった今日テレZEROで「オランダだから雅子妃は出席出来ただけ。体調の波は変わらずあり、これからすぐに公務が出来るものでは無い。」そうです。まだ皇后ではない、今退位していただかなくては。娘共々療養につとめられたし。メールを送り続けます。
お薬は表に出てくる時に「アガル」作用のものでしょうか。普段は興奮をさせないために「サガル」お薬?そのうち肝臓やら腎臓やら傷みそうです。なんみょーほーれんげーきょー、、怖い怖い。
いつものように (溶接工)
2014-10-29 23:44:17
エクトプラズムの写真の肥臀瘕の指が、いつものように伸びていますね。
薬指が中指よりも長いです。
あほ毛 (みか)
2014-10-29 23:46:42
大丈夫ですか、あほ毛。子供と大笑いしました。

病気はかなり深刻なんでは?
今日をきっかけに (蜻蛉)
2014-10-29 23:47:20
今日の一連の映像や画像を見て、正気の沙汰ではないなと正直思いました。
周りが説明しても、理解できない、しようとなさらない(理解力がない)のではないかと。

キ○ガイにキ○ガイと言っても通じない感じに近いとでもいいましょうか。

第二ティアラかどうかも理解してないのでは?と感じました。
オランダ側はどう思われるでしょうか。

左手でのお手ふりはなぜ直さないのかといつも思います。

晩餐会は、昔は中継があり、料理の内容の紹介などがあったように覚えておりますが今はないのですね。
残念に思います。

今日の事をきっかけに、おかしいと気付いた人が少しでも増えてくれることを切に願っております。


がっかり&予想通り (少佐)
2014-10-29 23:58:09
よほどオランダが好きなんですね。

owdじいさんがハーグにいることもあるかもしれませんが。

さて、やはり鯖缶の骨を突き刺したような第2ティアラでした。

皇居でのお出迎えでは、オレンジ色の衣装の競争。

恥ずかしくて…後ろにいた阿部総理の苦い顔あちらこちらに拡散します。

ゴージャスで便利な良い病院を紹介しますから、ゆっくり療養を。
其の間に秋しの宮様の,御代に変わっているかも。
アイゴーは愛育養護学校があるし。
カツラさんは、酒の飲み過ぎで肝炎、大動脈瘤はれなどあるかもね

ここが踏ん張りどきです。

※佳子様のICU結果はネット上ではうわさで合格、となっていますが、正式は発表は11月上旬と宮内庁が言っています(週刊朝日;ICU卒業生の高村薫さん他)
飾りじゃないのよティアラは (中森ヴァギナ@組合)
2014-10-30 00:25:25

私は働いたことがない

祭祀の消えた皇室で

批判の言葉ぶつけられても

急にブログに書かれても恐くなかった

赤い考えがゆれるのを

不思議な気持ちで見てたけど

私泣いたりするのは違うと感じてた


私は働いたことがない

つめたい城の真ん中で

奉仕の客とすれ違ったり

投げ罵声受けとめたり投げ返したり

そして静養先が変わるたび

あぶら身ばかりがふえたけど

私泣いたりするのは違うと感じてた


飾りじゃないのよティアラは HA HAN

売ったと言ってるじゃないの HO HO

真珠じゃないのティアラは HA HAN

きれいなだけならいいけど

ばらして売り払ったのティアラは HO HO HO…
ダサダサ (生真面目)
2014-10-30 00:28:09
再コメントお許し下さい。
晩餐会ロースでこるて(こんなドレス、ローブデコルテなんて代物じゃない。)をみましたが、バッカジャン。
いかに格落ちの第二ティアラ用ネックレスとは言え、これだけのダイヤが付いてるのに、ドレスの襟ぐりにスパンコール?貼ってありませんか?
それなら、パールのネックレスに替えるとかしないの?
バランスも何も無いじゃないですか。
首出せない。鎖骨出せない。腕出せない。腹は出せるんだ。
皇后陛下が皇太子妃時代に着用した時は世界から「サンライズティアラ」と呼ばれていた逸品が「鯖骨ティアラ」と呼ばれちまうとは、世も末だあ。
仕方がねえ、わっちら庶民が世直しで、新しい世にしちゃいやしょう。
清潔感皆無、第一ティアラも無いなんて (名無し)
2014-10-30 00:48:34
BB様

在英の私の貴重な情報源、BB様のブログで毎日更新を拝見するたび、嬉しくなり、勉強させていただく毎日です。

しかし、それにしても。今回のオランダ国王夫妻来日に当たっては、世も末感。泣きたくなります。

雅子様のオクスフォード時代のお噂は、私も同時期ロンドンにおり、留学生や駐在員の方々から直接伺いましたが、その当時は、私もまだ、マスコミの偏向洗脳にやられており、口さがない少数派の戯言、と聞く耳持たず、思い返すに、反省すること仕切りです。でも、あの当時から、有能な外交官、という触れ込みには違和感。単なる外務事務官で留学していただけで、まだ外交の実績があったわけでもなく。

その後、病を理由に表から離れられたにもかかわらず、親しいお仲間とどんちゃん騒ぎ、デパート早朝貸切のお買い物で信号操作の上、銀座までノンストップ行脚、この件は実際、交通整理のおまわりさんの愚痴を聞いたことあり、などなど。違和感を覚えることも増えてきました。

今日も、そしてまた、違和感増幅です。なんなんでしょう、この方。謙虚に小さくなられるでもなく、健康的に?年相応の?中年ぶとり。髪ボサボサ。目の下にクマ。皮膚は荒れ、全体として薄汚れ。浮腫んだおみあし。

鯖缶ティアラも似合わない。ネックレスに合わせたのか、ドレスの襟ぐりへん。ババシャツの襟カットみたい。なにもかも、へん。

気品も風格も格調もなし。違和感。

ふつう、五十にもなれば、もう少し自分を客観視して、不勉強不摂生を恥じ、身を律して自分の分を果たそうとするものでは無いのか。

せめて、へらへら、ニタリ顔をやめて欲しい。大きな顔をして都合のいい時だけしゃしゃり出てくるのをやめて欲しい。

ああ。秋篠宮両殿下に前面に出ていただきたい。このままでは、国益を損ないます。
酷い (時音)
2014-10-30 00:59:12
晩餐会の衣装の、ま~似合わないこと。ますます色黒に見えてしまって…

ヘアスタイルはう◯こ、には笑いました。波平ヘアなんていう人もいましたが、あまりに波平さんかわいそうです。
波平さんも卒倒しそうな今日のマサコオバサン。
これほど下品で無作法な女は見たことありません。
マスコミの持ち上げも気持ち悪くて…
低血圧が高血圧になりそうです。

新しい伝説か、日本昔ばなしになりそうな今日の出来事、日本を滅ぼそうとしている闇、皇室に仕掛けられた陰謀を代々語り継がなくては闇に葬られそうです。
Unknown (エマ)
2014-10-30 01:14:26
BB様、今までROM専でしたが、初めてお邪魔致します。
M子さんに関しては、例のオランダ旅行により、疑惑の念が生じ、T宮家に関しては、去年まで全く分からず、その後、目から鱗~状態で、只今猛学習中です。
M子さん…お迎えの“オレンジ服”に、思った通りと、予想的中~。
ニュースでも、お仕立て直し前の例の青いドレス姿の映像が流れたり、キ~ラキラのちまたで有名な!≪第2ティアラ≫が映ったりと…≪わかる人にはわかっちゃう≫ような編集に、思わずニヤリ~。
とはいえ、お客様のための晩餐会が、これではM子さんのための晩餐会になってしまっているではあ~りませんか…?
これで違和感を感じない人には、何を言っても無駄かもしれません…。
秋篠宮両殿下の中米ご訪問を、ほぼ完全無視とされた理由…あのお二人の晴れの舞台が、より目立つように…というわけだったのか…?しかもオランダ国王ご夫妻を利用して…?
ああ・・ため息が出ちゃう~日本sage…いつまで続く…?
日本の八百万の神々様~何とかしてくださいましな・・・。
長くなってすみません。
Unknown (Unknown)
2014-10-30 01:17:09
マスゴミが11年ぶりのご出席、笑顔が素敵などとほざいているのが滑稽でした。

親父のコネが通じるオランダだから出席できたのではと思うと同時に、他国の要人からは出席を拒否されているのでは思いました。


人間誰しも良いところが一つ位あると言われていますが、雅子氏にはそれが一つもありません。
悪の塊(悪魔)のような人間ですね。
Unknown (胡桃)
2014-10-30 01:20:32
BBさま記事のUP嬉しいです!!
ありがとうございます。
何も知らないお友達にも少しずつ広めております。

それにしてもマスコミの報道見て必死過ぎて
笑っちゃいますわ。
情けないしょぼい夫婦の映像。
またまた廃太子廃妃メール送っときました。

中森ヴァキナ@組合さま。
「飾りじゃないのよティアラは」
面白い!!思わず歌ってみましたww

それにしても第一ティアラは何処へいったのでしょうかねー。
Unknown (水月)
2014-10-30 02:07:26
代表撮影、東宮家中心なのですね。
少なくとも、秋篠宮家は写すなと。
晩餐会のご様子ではない!うんこもりヘアのこっ恥ずかしいおばちゃんルック非殿下を撮影しろと。

Twitterに「雅子さまおキレイ~」ってのがあって、
しかも知り合いで。
脱力しました。皮肉であれ、とを願うばかり。
このザマを見てわかんない人たちって、何考えてるんだか。

皇室の報道が驚くほど減少し、今は著しく偏向している。
この情報操作は、どこがやっているのか。
唯々諾々と従うメディアの良識はどこへ行ったのか。

>@組合員さま
秀逸にございます。
深夜にもかかわらず、ゲラゲラ笑いながら熱唱しております。
「売ったといってるじゃないのー」がものっそいツボ!
サンライズ (むむむ)
2014-10-30 02:59:41
BB様

いつも貴重な情報ありがとうございます。

この鯖缶ティアラ。美智子皇后がお若い頃にお召しのお写真との余りの違いに腰が抜けました。

これは!もう、ダメ。出したらいかんです、外には。この歴然とした格式の違い。見目麗しい余りにおきれいな美智子様が、醸し出されるオーラ。

どーして、ドス子さんが被るとこんなに醜いのか。もはや、美醜の問題ではないですが。滲み出るものがゆえ?

いやー驚きました!!

で。噂の第一ティアラは、いずこ?どうしてマスコミも騒がないのさ?不思議な一日でした。
お天道さまはみている (うい)
2014-10-30 06:59:09
決して雅子さん擁護ではないです。

親が悪い。

その親に乗っかって思考停止している雅子さんももちろん ‥‥‥
雅子さん 皇太子よりも内臓ヤバイでしょう。
お酒飲んでは嘔吐 苦しいから指突っ込んでまた嘔吐 

ただ東宮さんは 自爆まっしぐら。
マスコミのあまりに偏向は 見ていて悲しくなるけれど 東宮さんと同じ。

自爆まっしぐら。


お天道さまはみている。
まだ分からないかな (tawawa777)
2014-10-30 07:58:47
まぁ、オランダは日本を貶めてきたんだから、
マタコ達のこういうお迎えで釣り合ってると思いました。
衣装のストーカーも、似たもの同士で「腹に一物」ありながらのお付き合いをしてればよろし。

問題はマスゴミ。
こいつらは、中には在も混じってるでしょうが、だいたいは日本人のはずなのにこの東宮の妙な姿勢が分からない?
いや、分かりきってるけど、東宮を立てた方が読者の好感を得やすいし?

やっぱりバカが増えてるってことですね。
このまま行けば、これを拡大解釈すれば、どういうことになるかその先行きが見えないってことは。

内閣官房に抗議・要望メールを出してますが、出すほどに怒りの言葉が増えてきて、自分で悲しくなります。

秋篠宮殿下・紀子妃殿下は色々な思いを胸に閉じ込めておられるだろうなぁと思うと、こう……あいつ×7の横っ面を張ってやりたい。

Unknown (くく)
2014-10-30 08:25:51
馬鹿馬鹿しい報道ぶりに呆れました。ちょこっと出た位でテレビ局は騒ぎ立て過去の映像をドキュメンタリーに流し「ご静養中なのに出席された。ありがたや~」それに引き換え身を粉にして公務をされている秋篠宮様方はいらっしゃらないのかと思うほどの無視っぷり。
今日はお疲れとやらでまだ布団の中でしょうね。
怒り爆発! (海外在住)
2014-10-30 08:26:13
BB様
ブログ更新どうもありがとうございます。
このカーテシーの写真を見て、思わず「うわあー」とのけぞりました。これはないです。
元華族の酒井美意子さんが著書の中で、美意子さんのお母様が鏡の前で何度もカーテシーの練習をしていたと書いていた通り、綺麗に見えるにはやっつけ本番では出来ないのです。

そして、10月なのに王妃だけ半そでで歓迎式に立たれている写真を見て、世界中の王室や一般の人は不思議に思うでしょう。
なんでも、王妃が自前に雅子さんの衣装ストーカーに気付いて上着を脱がれたそうですが本当でしょうか?もしそうであれば、私がオランダ国民だったら、自国の女王にこんなことさせる日本と皇室に怒るわ。
雅子妃は、日本と皇室を貶めることが目的が上手く行ったということですか?

そして、なんですか?ぎこちないほっぺチューと、お手ふり。下品きまわりない。
雅子さま、5年半ぶりの歓迎行事に出席
動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141029-00000018-nnn-soci

もー、見ている方が恥ずかしくなりましたよ。
後ろを歩く安倍総理の暗い表情が、典子さんの夕食会と同じでした。
日本や皇室だけでなく、海外にいる多くの日本人が恥をかかされました。
もういい加減にしてほしい。。。
レプリカに見えて (ごぼう茶)
2014-10-30 08:36:30
BBさま、連日の記事の更新本当にありがとうございます。

さて、今朝、ようやく紀子妃殿下のお姿を映像で拝見することができました。
晩餐会会場にご入場されるところです。

妃殿下はいっそうお美しく、ティアラとネックレスはキラキラと輝きを放っていましたが、先に入場した雅子さんのものが「あれ? ダイヤついてないの?」と思うほどの輝きの貧弱さ(特にネックレス)。
もはや第2でさえ偽物なのではないかと感じました。

国賓と同じ色のスーツでお迎えに出てきて、寒空の下上着を取らせる格別のご配慮をいただき、ヘタ付もみくちゃウィッグにレプリカ載せて食べるだけ食べて飲むだけ飲んで休憩して帰る皇太子妃。

それを「11年ぶりの出席」「オランダ王室との絆」とお祭り騒ぎのマスコミ。

どこぞの将軍様の国ですか、ここは。情けなくてため息も出ません。
はじめまして (タラ)
2014-10-30 08:49:30
私皇室のことは何も知らないのですが(世代的にゆとり教育なもので...)雅子妃のニュースを見て「この顔はまずい!」と思い色々と調べるうちにこちらのブログに辿り着きました。
いや~調べれば調べる程胡散臭い雅子妃。
無知って怖いですね。勉強させていただきます。
Unknown (黒猫)
2014-10-30 09:40:57
BB様 いつも貴重な情報有難うございます。

マスコミの雅子さんの持ちあげ方は、民主党のあれと同じですね。このお方たちが即位したら民主党時代と同じく日本にとって暗黒時代になりますね。なんとしても阻止しなくては。
マスコミは大本営発表ばかり (蛙)
2014-10-30 09:50:42
マスコミの「マサコヒ」一辺倒っていったい何なの?
ものすごく不気味ですね。誰の差し金なんだろう?
見事に右へならえ、状態です・・・
宮内庁はガイムとソーカの跋扈する伏魔殿ですか?
ここまで露骨だと
「何か大きな力」を疑わざるを得ません。

両陛下、秋篠宮ご一家、常陸宮両殿下、信子さま、彬子さま瑤子さま・・・
神様、日本と皇室をお護り下さい・・・
(反日民主党政権下じゃなくてほんとうに良かった)
これからいよいよ膿み出しが始まる、
今は「夜明け前の闇の濃さ」なのだと思いたいです。
Unknown (にんこ)
2014-10-30 10:34:38
別板でオランダの新聞サイトに掲載された、
乾杯の際に雅子妃一人だけ別方向を向き、
乾杯するはずだった外相から睨みつけられている写真を見ました。
情けなし。
そして皇后のティアラもいずこに?
Unknown (連)
2014-10-30 11:10:23
BBさま怒涛の記事アップ有難うございます。
我が家はあらがえないある意向があって、未だにアカ日新聞をとっています。情けなや…
一面に大きな写真入りで11年ぶりと記事が載ってました。何かとんでもないことのように、有難いことかのように
大きく載せていることに朝から不快感全開。
夏の二連続の参拝もどきの行進もそうですが、今までさぼりにさぼっていたのに、この期に及んでいったい何の意図があって?と
最後の悪あがきと思いたいです。

あ~しかし朝から変なもの見てもうた。
キチガイのドロボー (ネコ太郎)
2014-10-30 12:18:45
仮病の税金ドロボー
とヤジが飛びましたが

仮病ではなくホンモノのキチガイいや精神疾患でしたね

しかも税金泥棒だけでなく、ホンモノの泥棒でした

親の因果が子に報い、子供も精神病だし
両陛下の責任 (皇室は日本の宝)
2014-10-30 13:17:29
大変言いにくいことではありますが、

雅子妃をこういう場に出ることを許した両陛下には責任があると思います。
皇室の権威が失墜したのは否定できません。
マスコミももっとしっかりして欲しい (中世日本国民)
2014-10-30 13:41:19
ほんと、ここに書かれていることはすべて納得です。
ブログ頑張ってください。
こうまで日本の恥となっている浅ましい女を、
莫大な国費で生活保護している現状を
国民としては、やはり何とかせねばと思います。
今日もメールしますが、
メールはどっさり削除されると聞きます。
新聞やメディアが、国民騙しの雅子持ち上げではなく、事実をもっとしっかり報道してほしいです。無理か・・・。涙
Unknown (友子)
2014-10-30 14:29:18
今回の雅子さんの酷さは想定内ですが、オランダ側もかなりいろいろと醜いです。
雅子さんの方ばかりに(マスゴミも含む)目がいくのは仕方ないのですが、それにうまく隠れる感じになっていると思います。
彼らは映像ではニコニコと愛想よく感じのいい雰囲気を演出していますが、内心はまったく違うと思います。
国王が失礼極まりない下品なスピーチかましてくれたようですしね。
またですよ!また!母親、祖母に続きなんのつもりでしょうか?わざわざ反日スピーチするために来日、国賓として迎えられるとかなんの冗談かと。
はっきり言って金をせしめにきたも同然。
とにかく言いがかりをつけては金、金、金。
まさに欧州の韓国。
だから小和田や雅子さんがひいきにするんですよね。
超反日国が大好きな皇太子妃。そしてそれにうまく乗せられ利用され捨てられるであろう皇太子。
もうさっさと帰っていただきたいです。王室がこんなレベルではとても国として信用できません。
疑問ばかりが… (セロリ)
2014-10-30 14:43:39
記事アップありがとうございます。やはり第一ティアラではないですね。一体どこにあるのでしょうか。然るべき場所に保管してあればよいのですが。皇后陛下は何故ティアラをご使用にならないのでしょうか?
テニスをなされるのならお首の理由ではないような気がします。
お首の負担というなら軽めのティアラを制作するわけにはいかないのでしょうか?お帽子ほどの重さで。
それとも第一ティアラにたいする無言の訴えなのでしょうか?
雅子さんの衣装ストーカーもたしなめられない。なんか悲しくなってきます。私は皇后陛下のさりげなく相手国を気遣い、またとても美しいお衣装を拝するのが好きですが…。カボチャに破壊されました。雅子さんのご公務やってますわよハロウィン仮装はどうぞネズミ~ランド貸し切ってなさってください。恥ずかしいです。
Unknown (連)
2014-10-30 15:30:51
また失礼いたします。
どうしても怒りが収まらないのです。
上のティアラ装着場面集を見ても、毒々しくて腹が立つ。
パレードの日のはまるで狐がまんまと入り込んだよう
その後の目つきの悪さと、腹に一物ありの風情の写真のオンパレード
第二ティアラ特集も下品極まりない。
日本に入り込み、被害者だ~と訴え続け、ぬくぬくと
ナマぽ暮らしの某国の人たちの頂点を見ているようで
はなはだ朝から気分が悪く、これほど怒りが持続する日も最近ではありません。
皇后さまのティアラなしも、無言の訴えなのか、妃をかばってのことなのか
とにかく第一ティアラとネックレスの居所を明らかにするよう世論を作るしかないのかなと
度々失礼しました。
廃太子廃妃、必ず叶えましょう (ネコオドリ)
2014-10-30 16:07:13
BBさま
いつもありがとうございます。

オランダの反日ぶりに関する記述は特に勉強になりました。チューリップ栽培、宮沢りえ、ルーシーとライナス、ヴァン・ヘイレン兄弟など明るいイメージばかりに目を留めていた自分を改めるきっかけとなりました。
そもそも海より低い僻地に住まう民族がおおらかな筈がないですね。
ふと思い出しました。以前、色々な国の人が書き込む洋楽のBBSで、オランダ人女性が
「フランスは綺麗な街ね。フランス人が居なければもっと美しいのにね!」
と書き込んでいました。最低ですね。

昨日は…
日韓議員連盟の土下座野郎ども、エボラ大西は医療費滞在費100%負担すべし、廃太子廃妃の3件について内閣にメールしました。目を通してもらえない、というご指摘も目にしますが、自分は投書を続けていきます。
これですか、雅子妃あさって向いて乾杯 (らむ子)
2014-10-30 16:11:38
にんこ様のおっしゃる、雅子妃あさって見の乾杯。
これでしょうか?


隣の大使が困っています。スーパー礼儀知らずが国際認定された瞬間
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1414648222697.jpg
ウーン。中座させて、被害最小限に抑えたっていう考え方もできますねぇ。


加えて…
これが、中古冷蔵庫と言われるお姿ですか。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1414641132530.jpg
らむ子さま (にんこ)
2014-10-30 21:27:30
ありがとうございます。
私、DLするもぼやけてしまい、こちらに貼ることができませんでした。

そうです、この場面です。
これで醜態が又もや全世界に広まってしまいました。

引っ込める、
という選択肢は今の皇室にはどうやらないようですね。
今回の晩餐会の様子で良くわかりました。

そして、その体たらくを
国王スピーチでも表現した反日オランダ国が
嗤っている、の図です。
ご夫妻はこの後訪韓するそうで…

最大のお花畑さんは一体全体どなたなのでしょう。
比較 (読者)
2014-10-31 20:31:13
書かなくても分かると思うが、
雅子さん(左)、紀子妃(右)
紀子妃のネックレスが豪華です。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1414735619042.jpg
読者様に感謝します (みみりゅう)
2014-10-31 22:05:59
読者様
画像のアップありがとうございます。お顔がなくとも首元の肌色でどなたか分かります。雅子妃殿下の大綬、ヨレヨレで恥ずかしいったら…。
紀子妃殿下の大綬はピシッとお身体に添っていらっしゃいます。さすがです。

公人である方がこのように身仕舞いが出来ないとは…進言出来るブレーンが誰一人として居ないのですね。
Unknown (紅葉間近)
2014-10-31 23:15:48
先帝陛下は戦後、皇室最大の私有財産であった御料林を放棄なされて日本の復興の為に国有化されました。その国庫に納められた私有財産の中から内廷費が支出されている。そしてその殆どが内廷使用人の人件費、社寺への寄附、神器などの私有物の管理に消えています。残ったお手元金も元はと言えば私有財産が移管された対価のごく一部。宮中三殿などの神道と結びつきの深い財産は今も私有とされていますが、先帝陛下は大化の改新という国家成立後、私有財産を放棄された世界で唯一にして最後の君主であられたことも今は忘れ去られています。雅子妃のティアラも国民の税金だと騒がれる方は、ご存知ないのですね。
Unknown (コメント欄読んで気分悪くなった)
2014-10-31 23:26:38
雅子さまがお出迎えに着られていたオレンジ色のスーツはオレンジがオランダカラーだからですよ。ダイアナ妃が日本訪問なさったおりにも日の丸カラーの赤と白のお洋服を着ていらっしゃったのを覚えています。
コメント欄読んで気分悪くなった人へ (虹)
2014-10-31 23:40:05
>雅子さまがお出迎えに着られていたオレンジ色のスーツはオレンジがオランダカラーだからですよ。

皆、知ってますが。

それが何か?

オランダカラーだから、来賓が来てくる可能性が大だから、それは避けるのが普通。

わざわざ着るのはバカなんですよ?

もしカラーで敬意を表すならワンポイント、差し色程度がプロトコル上も常識。全身賓客と同じって、相当バカのすることです。

普通恥じ入ってその後顔が上げられないくらい
恥ずかしいことですよ?



>ダイアナ妃が日本訪問なさったおりにも日の丸カラーの赤と白のお洋服を着ていらっしゃったのを覚えています。

それは「訪れるほうの敬意」

迎える方と訪れる側の立場の違いが
分かりませんか?

迎える日本側の皇族が紅白着てるわけないでしょ。


あ、そう言えば中東訪問の雅子妃が紅白。
やっぱりこの人バカなんですわ。

>コメント欄読んで気分悪くなった

勝手に気分悪くなられてもね。

勘違いと誤解はそっちなんで、気分悪くなるとしたら
こっち。呆れてるだけですけどね。
菜の花 (あなたも最低/コメント欄読んで気分悪くなった同一人物様www)
2014-10-31 23:56:24
バカな見え見えコメントを。
こういう幼稚な「エール」を送ると、BBさん
張り切って更に激しいぶっ叩き記事上げる人なの
知りません?
コメント欄読んで気分悪くなった様 ( (スペース))
2014-11-01 01:31:37
>ダイアナ妃が日本訪問なさったおりにも日の丸カラーの赤と白のお洋服を着ていらっしゃったのを覚えています。

自分もリアルタイムでTV中継をで観てました。
ダイアナ妃は初めての日本訪問で皇太子妃でした。
紀子妃殿下は初めての訪問でなくても、訪問国の色やお花をお召しものに入れたりしてますね。


オランダ王妃は王妃としては初めての訪問ですが、王妃として自国の色を着用するのは予想内の事です。
虹様のコメントとかぶりますが、迎える側が全身相手国の色を着るのはおかしいと思いませんか?
ティアラは、国民の血税で作られたもの (読者)
2014-11-03 00:54:24
香潤皇后さまから受け継がれた、第一ティアラは次の皇后になる方が受け継ぐものなので、それがないというのは前代未聞。

当時、財力がなかった日本国で、豪華なティアラを作った意味や歴史を考えると本当に悲しいです。

豪華な晩餐会や衣装を見せられていますが、皇族に関する全ては、国民の血税でまかなわれているということを忘れないでほしい。
Unknown (A)
2014-11-27 10:33:20
ティアラについての見出しを検索するとティアラについてかなり詳しく載っています。

《 喜久子さまが生前「皇太子妃殿下と秋篠宮妃殿下に使ってほしい」との意向を持っていたという。宮内庁は「しかるべき人に貸し出す」と説明している。 》

しかるべき人、紀子様がいらっしゃるのに早く貸し出してほしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。