BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

あなたの無知と背景に「ふるえる」。高塚愛鳥さん。 【転載可】

2015-06-29 | 在日 韓国問題

 

 

 札幌市在住のフリーター、高塚愛鳥(まお)さん(19)が、安全保障関連法案に反対す­るデモ「戦争したくなくてふるえる」を発案。ソーシャル・ネットワーキング・サービス­(SNS)などで参加を呼び掛けた結果、約450人が集まり、26日夕に札幌市中心部­をデモ行進した。

 

 

札幌:「戦争したくなくてふるえる」デモ

フリーターって、ススキ野のお店の人?かと思った。

介護する人という記事もあったけど、このけばさで介護はないような?

介護に整形必要? (悪いけど、解るの)

 

戦争とか、マジでイヤじゃん?

→ 戦争とか、口走るバカはマジでイヤじゃん?

あのねえ、「戦争しません」と言ったら、侵略されちゃうの。

しません、と言っていても、とりあえず中国が殺しに来てないのは、

アメリカの核に守られているから。

そのアメリカの軍艦がやられたら、日本は助けるよ、ってことなの。

お金だけ出してても、日本が目の前でアメリカがやられるの

見て何もしなかったら、その瞬間安保崩壊。アメリカは日本を見捨てる

当然でしょ?

今日本にあるアメリカの軍事力は膨大なものなの。

日本を仮想敵国としている韓国、北朝鮮、中国を突き抜けて

もっと先まで防衛力が及びます。

それを要らないというなら、自分でそれだけの軍備をして、

それから何より核を持たないと。

戦争を防ぐお守りは九条なんか、紙っペラに書いた文言ではなく、

核なんですよ。

「私は無知でした」って、今でも十分に無知です。

あなたの無知に付き合った450(700)人の若者も。

「戦争法案」とかいう左翼の言葉の置き換えに煽動されて。

別に徴兵制のための法案でもなく、戦争をしたいための法案でも

ありません。

大通西8丁目からススキノまで「死にたくないから戦争反対」「殺すのイヤだから戦争反対」などと声を合わせてデモ行進した。

「死にたくないから」「殺すのイヤだから」戦争反対ってw
誰も死にたくないし殺したくないよ、昔から現在までずっと。

死にたくないと言ったら戦争起こらないの?
殺したくないと言えば、殺されないの?

 

札幌市東区の高3生藤田涼香(すずか)さん(17)は「日本が戦争するような国になったら最も影響を受けるのは私たち若い世代だから」と初めて参加した理由を話した。

なんで、今度の法案が「戦争するような国になる」んだか?

 ススキノでは10〜20代の7人が演説。北海学園大4年の伊藤聖泰(まさよし)さん(22)は「戦争のことなんて1ミリも考えたくない」。高塚さんは「私たちの未来は私たちが決めたい」と訴えた。デモは今後も続ける予定だ.

戦争のことなんか1ミリも考えないから、バカなデモやるのね。
考えないとだめですよ、戦争に巻き込まれないためには。
過去の戦争を検証するのが第一歩。

そして、中国がチベットに何をしたのか学びましょう。 

しかし、 愛鳥(まお) とか聖泰(まさよし) とか、気色悪い読み方命名。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「自由と民主主義のための学生緊急行動(SEA­LDs)」が主催した安全保障関連法案に反対する学生たちの抗議活動が行われました。 ← SEA­LDsって朝鮮人が参加してたような? 若者左翼とニダ集団? http://www.sealds.com/

 

 

この法案に反対しているのは、反日マスコミ、左翼、在日、韓国、中国

かと思ってたら、もう1組いたか。「思考力のない無知集団」

・・・・・・っと、もう1グループいたんだった。平和憲法護持や、

「A級戦犯」ご発言の「内廷皇族」。

 

何千人が集結したアンチ韓国デモは報道しないNHKが嬉々として、数百人のマイナー・デモを報道w

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150626/k10010129201000.html

NHK報道では高塚愛鳥さんの職業は介護。そういえば、総連の夫を持つ土下座事件のプリティピンクこと青木万利子の職業も介護だったな・・・・

 

18歳からの選挙権に反対ではないけど、こういうミニ共産党や民主党みたいなのばかりではないと、信じたい。

その後情報 《未確認》 →大学を中退。ススキノの“飲食店”(やっぱりね)勤務。フィリピンに語学留学。今は車イスの人権活動家安積遊歩(あさか・ゆうほ)の介助アルバイト中。

フィリピンに語学留学ぅ? セブ島でニダ男2人に、肛門まで強姦された日本女性がいたけど・・・・セブってコレアンが、やたら多いんですけど?
フィリピン人の英語って特殊に癖があるし。なんでフィリピン? フィリピン自体が、韓国人多いけどね・・・・。

あ、見つけた!!

 ◆安積 遊歩・辛 淑玉 200109 『女に選ばれる男たち――男社会を変える』
 太郎次郎社,206p.,\1,800 

超反日朝鮮女、辛 淑玉との共著ありの人権家!?

日本革命的共産主義者同盟(JRCL)関与

・・・・・愛鳥さん、あなた日本人ですか?

反日左翼北海道新聞発で、NHKに持ち上げられ、今度は朝日新聞、ご推奨w 
わかりやすくて、ありがたい。

 

 

伊藤聖泰(まさよし)さん

《 Elzotは、札幌から世界中に ワクワクを届けるクリエイター集団です。映像制作、イベント開催》

動画でチェック

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0150224.html

 臭う、うさんくささ・・・・・

SEALDsにいる在日?http://hosyusokuhou.jp/archives/44557224.html

話題になりそうな女の子を使った組織ありと、読み解きます。

 

高塚愛鳥さんのフェイスブック

https://ja-jp.facebook.com/people/Mao-Takatuka/100009125009019

備考 辛淑玉 言行録

「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」

・・・・・

よく言うよ。朝鮮から一体どれだけの数、密入国して不法滞在で居着いて、ズルズルと特別永住権取ったのがいると思ってるの。

帰国できるチャンスはあったのに。

 

『5分でわかる!』沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?

沖縄から米軍がいなくなれば、来るのは人民解放軍。
沖縄制圧して「独立宣言」させると、米軍も内政干渉で手を出せなくなる。
沖縄を拠点に、人民解放軍が狙うのは日本本土と、東南アジア制圧。

そして、当然起きる強姦、拷問、殺戮、民族浄化。

 安倍総理大臣の集団的自衛権談話を支持します

「今そこにある危機」 集団的自衛権について

 

大人が政治の道具に子供を使うのは卑劣。この子、何も分かってないのに。

中学生を韓国に引き連れて行く、高牟礼中の腐れ教師たちも同類かな。愛知県豊橋市の教育委員会にいたっちゃ、小学生を韓国に送り込み、おまけにホームステイ。「独島(竹島)は韓国領土」と小学生を洗脳。

 

【名古屋】安保法案反対派が喪服で無言デモ行進して一般市民ドン引き

中国でも、いや中国でこそ「戦争反対」やって来い。高塚愛鳥他の人達も。グロテクスな連中。

 

追記 コメ欄に頂いた読者情報。

これ、素人の手際ではないですね。

事前の警察署との折衝など、いきなり19歳のそれまで政治運動無知な子ができないですね、普通は。

チラシのプロ技を指摘する人もいます。手馴れてるんですよ、全てが。

弁護士w 素人自称集団に弁護士www

なんとまあ手回しのよいw

 

報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演の伊勢桃李。

    

 

「SEALDs」って反日左翼の巣窟ですが、在日も多く巣食ってるみたいですね。

「正しい歴史認識」coffee様より画像を拝借しました。

SEALDs中心メンバーの奥田愛基

聖や泰と共に「愛」という字もお好きなようで。ねえ、愛鳥さん?

エラ張りほなみ、もいます。

 

 

 

左翼組織に使われるセミプロ女子高生を「一般女子高生」として報道するマスゴミ。中指立ては「しばき隊」なんですけど。連中ほぼ在日さんたちかと。

・・・・・と思ったら案の定でした。

 https://twitter.com/catbsky/status/615098499323957249
Cat in the Blue Sky
‏@catbsky
SEALDsは完全にシバキ隊に取り込まれ、利用されてますね。

野間の暴露
・SEALDsの奥田愛基はシバキ隊の中指デモに参加している
・しばき隊とSEALDsは既に一体化
・CRAC Youthの中の人もSEALDs出身

組織からお金でも貰ってるかな・・・・・

集団的自衛権の意味を解っているのか・・・・

共産党支持者の「ほなみ」どぇっす♪

エラ張ってるかも・・・

「嫌煙」は大いにしてくださいな。しかし成績悪そうな子だなぁ・・・・・・。

http://togetter.com/li/839867

レジャー・デモ。

 日本民主青年同盟は、日本共産党系の日本の青年組織。略称は民青同盟(みんせいどうめい)、民青(みんせい)。なお「民青同」(みんせいどう)という略称は、主に警察・公安調査庁や保守系メディアが使用する

 左翼集団に手先として使われる若者たち出て来たってことは、
反日左翼主義が、新興宗教化しつつあるのかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (91)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自国国防における日本自衛隊の重... | トップ | 日本国内に「小韓国」を増やすな »
最近の画像もっと見る

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりすました娘でしょう (毒舌婆)
2015-06-29 00:51:32
此処まで可笑しい言動をするぐらいの小娘ですからね。推測でしか無いですが、日本人になりすました娘だと思いますよ。そうした言動も、その娘の親達が在日朝鮮人だからこそ出来上がった不良ですよ。義憤
一応訂正しておきます (自称正義漢)
2015-06-29 01:26:07
朝日新聞元記者の植村氏を雇っているのは北星学園大学です。
小さな事で叩かれないように訂正です。間違いは良い記事を台無しにしますからね。
Unknown (坂田銀子)
2015-06-29 01:41:18
戦争のことを一ミリも考えたくないと言って殺されないならそうしてるわ。
まあこの連中は反日関連の人なんでしょ。
ばかばかしいことして国を潰すように工作すんなといいちたいですわ。
滑稽なことようするわー恰好悪い
でも自分ではヒーローと思ってるのかな中二もいいとこ
Unknown (サヨナキドリ)
2015-06-29 02:03:09
在日・帰化チョンだけでも充分厄介な状況なのに
またこんな面倒なのが沸いてきて・・・
もしかしてこれも在日の類ですかね??

戦争のことは一ミリも考えたくないって??
そんな中途半端な思考回路でどうするんだ?
戦争のことだから、尚更真剣に向き合わないと駄目でしょうが!!

とことん真剣に考えないから、そんな風に反日どもの
傀儡軍に成り下がってしまうんですよ、キミ達!
もう一度、きちんとお勉強し直して下さい.

捏造を見抜く鋭い目と、真実を見極める健全な心を養って下さい.

Unknown (みぃ)
2015-06-29 03:05:21
このケバい女もチョン系じゃない?

名前もチョンぽくない?


一緒にデモに参加したノー天気な日本人にペマ・ギャルポ氏の『いかにチベットが中国に侵略されたか』の話を聞かせたいわ。

豊かな農作物と資源に恵まれ信仰厚く独自の文化と歴史を守り静かに穏やかに暮らしていた非暴力を絵に描いたようなチベットの人々が、どのように中国共産党に攻め込まれ、いかに残虐な殺され方をし、土地も財産も奪われ、そしてチベットの精神的指導者であり統治者であったダライ・ラマは、国を追われたか。


この手の自称戦争したくない人間は、『日本が戦争を仕掛ける国』になろうとしてるとでも言いたいのだろうか?

日本が戦争をする理由など見当たらないだろうに。

世界有数の技術大国であり、経済大国であり、豊富な水資源とに海洋資源に恵まれ、教育水準も高い日本がどこかを侵略する為に戦争を仕掛けるとでも言いたいのだろうか?

逆ですよね。そのような豊かな国だから狙われているんでしょうに分からないんだろうか。


日本の若者が一ミリも戦争をしたくなくても、中国のような侵略による領土拡張を常に行ってきた国は、武力で他国の領土や経済や資源を手にしたい野心で国を動かしているのに。
爪をチェックしてみて下さい (黒酢愛飲者)
2015-06-29 03:36:49
はじめまして。いつも拝見させていただいています。ありがとうございます。

こちらのモニターからはハッキリわからないのですが、介護職員であれば、爪を長くは出来ません。きちんと切るはずです。
ましてや、マニキュア、ジェルネイル、アートネイルは絶対に不可。透明であっても。
少し爪が長く尖っている様に見えます。もしかしたら、透明のマニキュア?
爪が薄くて弱く、特別に、強化のためのマニキュアの許可を取ったのかもしれませんが、爪の長さと形が有り得ないのでは?と感じています。そんな介護職員を見た事が、私には一度もありません。不思議です。
黒酢愛飲者さま (BB)
2015-06-29 03:50:41
爪は一番最初にチェックしました。

よくわからないです。

爪はおいておいても、介護にこのヘアとつけまつ毛はないです。
それと、「雰囲気」。特殊です。 何者でしょうね・・・・。
撹乱必死(笑) (結香)
2015-06-29 03:56:51
バックがいるんでしょうね。
焦ってるんですねー、日本人が目覚めてきたので。
あらゆる職業、地域に普通の日本人のフリして、入り込み、せっせと工作中ですか。
今はSNSを使って、エセ日本人が若い子達を友達のようなふりして洗脳しているのね。私が今住んでる町は多分在日率かなり高いし、公明と共産が強い所。
そういう場所は大体福祉が良いらしいですよ、うるさいんでしょうか。まだ福祉のお世話にはなってないけれど、なりたくない。
色んな意味で個人の家とて自衛しなくちゃならない。ましてや国レベルですよ、日本弱体化を狙ってるエセ日本人達の行動パターンがもう分かりやすい。
BB様をはじめ、コメント欄の皆様からたくさん学ばせて頂いているお陰です。
とにかく地道に1人でも多くの日本人に真実を知ってもらう活動を私なりに続けます!
追記 ニダっぽいかも (BB)
2015-06-29 04:26:09
最初から直感で、実は‥‥・・ニダ?と
感じたのだけど・・・



 ◆安積 遊歩・辛 淑玉 200109 『女に選ばれる男たち――男社会を変える』
 太郎次郎社,206p.,\1,800 

超反日朝鮮女、辛 淑玉との共著ありの人権家!?

・・・・・その特殊人権家とのつながり。愛鳥さん、あなた日本人ですか?
かなり似てる (エル)
2015-06-29 04:28:56
BB様、皆様いつも沢山の学びの機会を下さり、ありがとうございます。

さて……

http://www.sukipara.net/gravure/detail.php?id=430

こちらのキャバ嬢きさきって子に高塚愛鳥さん、似てると言う呟きがTwitterで、当方に流れてきました(笑)

確かに年齢も一緒ですし、お顔も随分とよく似ておいでですねと(笑)

確証が取れたわけでは無いので、あくまでも参考までにと言うことで……。
劇団? (西陣織孫娘)
2015-06-29 04:50:46
BB様、

SEALDs ←これ、臭いますね。
北海学園大の伊藤聖泰さん劇団ぽいですね。

https://fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/t31.0-8/p843x403/1495175_368027326696694_180947632213813701_o.jpg

けったいなアイドルも現れてるみたいだし、高塚愛鳥って子もニダ系でみたことあるしぃ。「若い女の子」をつかった、いよいよ最後の足掻きの安倍sage戦略なのか?┐(´-`)┌









レスします (ネロリ)
2015-06-29 06:29:36
医療介護業界にいました。
世間知らずでお花畑だった頃、デモの類に参加していました。
恥ずかしい話ですが、薄給の身には二時間位拘束されて練り歩くだけで、労働組合から3500円の手当が出る。こんな楽なバイトは他にないわ!と。
冷ややかな目で見てきたり「あまり関わらない方がいいよ」と忠告してくれた人もいました。

デモ隊に介護関係者もいるかもしれませんが、私もネイルアートの女性は違うと思います。
頑張りましょう! (なむなむ)
2015-06-29 09:04:21
ここ数日、東京でもそうですが、このように若者を使っての反戦デモ・反安保法制デモ・集会が多く開催されています。ある意味、若い人は純粋ですからこのように仕組まれたデモであっても、「平和を愛する」という一言に同調してしまうことも多々考えられると思います。
逆に安保法制に賛成する立場の若い人たちにも頑張っていただきたいと思います。次世代を担う若い人たちがきちんと物事を考え・広い視野で物事を見ることが出来るように手助けするのも大人の役割だと思います。勿論、若いころは大人に反抗心を持つのがあたり前ですがこのような薄っぺらな論理では・・・
とても、作られた感・・が濃く漂いますね。

一般の人も参加しやすい形で安保法制支持の意見表明を様々な形で出すことはできないのでしょうか?
Unknown (会社員)
2015-06-29 09:11:19
こういうドブスの整形朝鮮女をみると、張り倒したくなるね、
こん棒で。
そしてあの瀬戸内寂、、、、腐った漬物石で押しつぶしたようなブス。 同じくこん棒で叩きのめしたくなる。
道新で見てた( ̄0 ̄;) (38新翔丸)
2015-06-29 09:12:37
先日の北海道新聞で喧しく騒いでいたネタですね( ̄0 ̄;)
ネットの方が流石耳が早くて、やっぱり、変な団体だとわかりネットの人達の目線は正しい人もいると実感しました。

いつもbbさんのネタには驚かされます。
胡散臭い (ネコオドリ)
2015-06-29 09:31:39
BBさま、おはようございます。
3枚目の画像を拡大して見ると、爪が長めで尖っていますね。顔は西野カナを意識しているのでしょう。直感的に変な感じのする人。
余談になりますが、日常的に爪を長くする文化は不衛生なので、早く廃れて欲しいです。ネイルサロンも在日が紛れ込んでそうですね。
やい!この女!内容より爪見られてるぞ! (おはなはんの内緒話)
2015-06-29 10:45:52
見た感じから・・・
介護業界は爪は切ります。
ですが、あの女の様な若い雰囲気の職員はごまんと居る事は確かです
(人集めをして、自分に注目が集まる事は分かっていたはず。おしゃれのつもりなのか?)結局、私達からは白い目で見られ、爪まで指摘されてこやつのお郷が知れてますね〜。
キムチが好きそうな、ピントのズレたこの女に『ならば、対案は?』と、冷やかな態度で聞いてやりたいですね

在日達は、足を掻き始めているのでは?と感じました

介護業界で共産党推しの法人あります。
埼◯県。保育施設から老人福祉施設を手広く経営。
職員談によると、『次回の選挙は共産党推しで宜しく』と、何と施設長に頼まれたとの事。

BB様からのリクエストがございましたら、施設名を出しても…
職場での政治活動って・・・
もはややけくそ? (小倉ねじりん棒)
2015-06-29 12:04:18
BB様、いつも情報ありがとうございます。

ほんとに色々なのが湧いて出てきますね。

反戦サヨクもやけくそなんでしょうか。やってる人達のキャラ設定ももはや意味不明…

青山繁晴さんの沖縄の白梅学徒や硫黄島のお話をネットで視聴したばかりなのもありなんとも言えない気持ちになりました。あんたらが軽々しく反戦を語るなと。

どうせ日給1万円で雇われた日雇いバイトの連中だろうに。沖縄のデモと変わりません。

公安の監視対象になるんでしょうね。この人達。
Unknown (ぺろ)
2015-06-29 12:16:21
いざというときに戦争が出来ない国は悲惨です。
Unknown (春野)
2015-06-29 12:47:36
高塚愛鳥は、朝鮮人とフィリピン人のハーフっぽいと思いました。それにしてもケバ過ぎて不快です。
在日は、聖と泰の漢字が好きじゃないですか?
顔も整形朝鮮アイドルみたいだし。
BB様、皆様、こんにちは (にょり)
2015-06-29 13:23:33
「戦争したくなくてふるえる」

ってどんな日本語だよ!

SEALDs主催 『戦争法案反対デモ in 渋谷』に、
山本太郎、菅直人、有田芳生、志位和夫、小西ひろゆき、赤旗、しばき隊、維新の党議員らが集結
http://www.honmotakeshi.com/archives/45338145.html

売国奴フルメンバー集結に #ふるえる

BB様、いつもありがとうございます。
ことしの流行語になるんですかね?→ふるえる (笑)
いつも有り難うございます (葉月)
2015-06-29 13:47:22
BB様
連日、素晴らしい記事アップ有り難うございます。
最近、リアルで少しグッタリすることがあり、ROM専ですが、記事の更新を楽しみにしております。

沖縄、本当に心配ですね。
県民の本当の気持ちはいったい、どこにあるのでしょう。。。

先日、日韓ハーフの在日女性のブログを見つけました。
まぁ、言いたい放題。呆れてしまい、しばし口ポカーンでした。
たとえば、「どうしてどこへ行っても日本人がいるの?」、「どうして日本人に遠慮しなければいけないの?」、「在日3世の立場は3代将軍(徳川家光)と同じです」とか
「出て行って欲しいなら出て行ってやる」、上杉謙信を例に出しww、「泣いて頼むまで日本に戻ってやんない」と書いたとか思えば・・・
その後、韓国の失業率は今、高いので、帰ったら迷惑になる「好きな国に迷惑をかけたくないという気高い思いを判って欲しい」など、まぁそれはそれは・・・。
本当に血管、切れそうでした(笑)

でも、6月24日のブログに「7月9日に日本から退去することになりました。悔しいです・・」というのを書いてから更新はありません。
ちょっと可哀相に思ってしまった私はまだまだ甘いでしょうか?

記事関連ではありませんが (ブロッコリーヌ)
2015-06-29 13:50:28
BBさま、
記事を読ませていただいてます。

アグネスちゃんが目のビョーキだそうです。今、テレビで流してました。
目が濁るビョーキだそうです。
年令から来るもの、所謂、ローカ現象
と、診断されたと言ってます。
ちゃんは、色々とギワクがある人です
よね。
この人の為に、ユニセフが分からなく
なってしまいました。
owdの関係のユニセフと同じで
徹子さんの方が違う方なのですよね。
目も心も濁ってますね。
何かこの人、イヤなんです。
戦わない方がレベルが高いらしいですw (lavinia)
2015-06-29 14:00:05
BBさま みなさまこんにちは。

国防のことなど話題にすると、「そんなに戦いたいのか?」と見下すようなレスが帰ってくるんですよね、スピリチュアル系のブログなどでは。

相手が襲ってきても反撃しないつもりなのか、とにかく戦争のことも1ミリも考えないでいれば回避できると真剣に考えているみたいです。
引き寄せの法則とは逆バージョンで、戦争の事を考えないことで戦争から遠ざかる算段らしいですよ、スピリチュアル系左巻きの皆さんは。

「戦わない!」と宣言したところで「わかりました!」という中韓ではないでしょう、といくら言っても「戦争したがってる、悲しくなります」とか言われちゃう。
究極に洗脳されてるとしか思えないんですけど。
もはや非暴力系カルトだと思うんですけど。
Unknown (応援してます♪)
2015-06-29 15:24:12
BBさま、みなさま、こんにちは。

エルさまのコメントでご紹介された先の写真と、BBさまの記事の掲載写真と見比べました。

キャバ嬢きさき
http://www.sukipara.net/common/dat/2015/0502/14304944251576550939.jpg

記事中の高塚愛鳥(まお)さん
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/49/27c624634376b009a3d38635741681e8.jpg

キャバ嬢掲載のほうで舌の歯並びが無いので良く分かりませんが、上の歯並、特に左側から見た犬歯(糸切り歯)の角度がそっくりですね。

彼女、反日勢力がマスコット的に、表に押し出した娘なんじゃないでしょうか。

戦争反対って、きっと世界中の多くの人が思ってると思います。
凄く冷めた言い方ですが・・・、戦争なんて始まってしまったら、戦うしかないですよね。
せめてもの、守れるための準備だけはしておかないといけないと思います。
普段そんな話すらしない友人も、いざって時はいかなきゃならないって言ってましたよ。
大人ってそういう考え方、潜在的に覚悟としてどこかに持ってる気がします。
覚悟しつつ生きてるんだなって思いました。
愛するものを護らないといけない時、戦いますよね。

このデモとかしてる子達っていうのは、そもそも、愛国心とかあるのかなと思います。
もしも、戦争吹っかけられたり、巻き込まれたりして、日本が今のような形でさえも残らなくなっても、解体されても平気なのかなと思います。
いざって時は、また国を建て直せるだけの日本らしいことを何か身につけたりしてくれてるのかなって思う。

色んなデモがありますが、愛国デモなどは取り上げられずに、こういうのだけは取り上げられるんですね。
他の動画も見ましたが、5分も時間割いて貰ってる手厚い優遇に驚いています。

無知な反日勢力への怒り。 (伊藤知昭)
2015-06-29 15:34:48
BB様、諸先輩の皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

マスメディアに利用されているのがバレバレでした。
女子高生まで動員した撮影クルーの動き。

[ 戦争したくなくてふるえる。 デモ行進 - 2015.6.26 北海道札幌市 ] 2015/06/26 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=6c04IOM4kFY

子供や赤ん坊まで巻き込んで中国大陸に同化させる目論見を、北は北海道から南は沖縄まで。
反日工作員は左翼勢力だけではなく、無知な若者まで洗脳しての動員。

[ Twitter や Facebook から・・・「安保反対」 渋谷に数千人(15/06/28) ] 2015/06/28 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=lMEzQ0IySpI
[ 安保法制「戦争に優しい戦争はない」学生ら抗議 ] 2015/06/28 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=tYxg9sgC6g4

顔ぶれを見ると、同じ活動家やスタッフ。
彼らは天安門・ウイグル・チベットへの本来の連帯感は無いのでしょう。
自分達さえ与えられた平和憲法と9条に囓り付いていれば大丈夫、そう思っています。

[ 安保法制の反対派の意見は、あまりにも幼稚すぎる、知らなさすぎる。 軍事ジャーナリスト小川和久さんが解説 ] 2015/06/03 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=SWUjvM5rI0I

ちょうど安倍総理大臣の祖父、岸元総理が左翼勢力に潰された安保体制。
まさに因縁を感じますが、今度は綿密な戦略と反日左翼勢力の封じ込め、さらには社会のガンである在日から用意周到に首尾よく日本を救い出す事でしょう。
SNS に見られるサイバー空間の活用は、政権にとっては諸刃の剣です。
しかし、アンチ安倍派にとっては、考える能力が不足する御花畑の住人の肌や皮膚感覚に便乗して動員した時点で、本来の日本人への宣戦布告でしょう。
そしてまた思考停止した保守は、反日左翼勢力と合同内廷皇族に寄り添った満足感に安心し切った事でしょう。
何が愛国で売国か見切れずに。

BB様の記事を読みながら、改めて札幌の勉強。
サイバー空間の情報でさえ、読めない層には宝の持ち腐れ。
多分、Twitter や Facebook はプロデュースする側にとっては、大多数の個人の思考を徹底的にコントロール出来る強力な武器でしょう。
テレビからネットの時代の申し子。

[ 「戦争したくなくてふるえる」 in 札幌 2015 街宣 ] 2015/06/28 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=Xm8gc1GAvhI

御花畑の住人は、自分が戦禍の渦に巻き込まれても事態を把握出来ないでしょう。
立場を置き換えて考える発想もありません。
有事の際には、このような売国奴よりも自衛官の生命の方が余程重要であり大事です。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
北朝鮮による日本人拉致部隊について (ブルーフォックス@こちらの写真お使いください)
2015-06-29 15:39:27
お使いください。
なお、拙ブログにも使わせてもらいました。
一度でなく何度も掲載したほうがよいと思います。
「9条…日本人は殺されよう」も。

ttps://twitter.com/aki3238/status/610068203281104896
(北朝鮮による日本人拉致被害を)
>@aki3238
@bluefoxhispeed
戦争だと認識してる人があまりにも
少ないんじゃないかと思います!
ツールも有る事を知らない人も多いと思います!
#拉致被害者全員奪還
ここは日本 (売国奴を許さない)
2015-06-29 15:51:59
日本が嫌なら日本から出て行くべきだ

http://lite-ra.com/i/2015/03/post-916.html
Unknown (羽)
2015-06-29 16:10:45
こんにちは。

この若さで整形してるとなると…日本人じゃない可能性が高い気がします。
それに皆様ご指摘の通り、爪が長かったりこのケバさで介護職員はあり得ないと思いますね。
そういえばキラキラネームはベネッセが広めたと言われてますし、
一説によると日本人と特ア(特に韓国人)を名前では区別しにくいようにする目的があったと言われてますね。

安保法制=戦争法案!と言い切ってしまう人は余程のお花畑か左寄り以外は日本人ではないと思います。
何度でも言いますが、永世中立国のスイスが軍隊を持っているのはどうお考えなんでしょうね。
攻め込まれたとき貴方の大切な人が殺されても見殺しにするんですか?
(まぁ直訳すると殺すくらいなら殺されろくらいの事言ってる人もいますよね…怖いですね)

lavini様
スピ系は左翼系の発想にいきつく人が多いという文言を読んだことがあります。
私もスピ系好きなんですけどね、皆と仲良くしましょう、与えましょう、争いはよくありませんはしっくりきません。
親しい人にならした方が上手くいく事も多いし上手に使うととても良い物ではありますが、
そもそも平和を呼びかける人たちの言動が物騒ですから。
(態々広島の平和式典の場に来て「安倍●ね」と言う人たちもいますし、沖縄の慰霊祭も酷かったようですね。
何故そんなものをテレビで取り上げるのでしょう?
戦争の悲惨さを語り継ぐのにこういうのはいりません。)
なので変な人には関わらないでスピ系をやろうと決めてます。
正直愚痴しか言わない人の近くにいても疲れるのにこんな物騒な人と仲良くしたって波動なんて上がりませんよ。
負のオーラ強すぎて…無理!w

ブロッコリーヌ様
日本ユニ●フは随分前から真っ黒な噂ばかりですよね。
アグ●ス御殿は募金御殿等と言われています。
黒柳さんはユニセフなので、上記団体とは別物ですが、
そもそも募金ビジネスって色んなところで起きてますしね…震災の募金もきちんと必要な場所にいってるのかなという不安も^^;
彼女は何故母国でユニ●フやらないのかな?という疑問があります。
羽さま (lavinia)
2015-06-29 17:26:32
レスありがとうございます。

そうなんです、スピの行き着くところは左翼思想。
多くの人は天皇陛下という存在が理解できないし、許せないらしいです。
祭祀王である、という意味もわからないようで。
自分たち流の儀式とかお祈りは許せるし、その方が価値があると思い込んでる人達も。

神の前では魂は平等である、と主張しながら、「でもスピリチュアルな世界に目覚めているワタクシはレベルが高いの。国の為に戦うとか本気?戦ったら魂のレベルが下がっちゃうのよ?絶対嫌よ、周りより下のレベルになるの。」みたいな。

私は未だに良く分からないんですが、人類の波動とやらを上げると戦争がなくなるらしいです。
地球に感謝したりするらしいですが、この世界が長い私にもわけがわかりません。

とにかく都合の悪い現実は見ないことにしてると思います。
カルトの一種でしょう。
放置するにはあまりに声高な自己主張だと思うので、BBさまのブログで勉強させて頂いて、ぼちぼち自分でも発信するように努力中です。
Unknown (あん)
2015-06-29 17:54:06
制服向上委員会というアイドルグループ??が、自民党批判の歌を踊って歌うイベントが大和市であったようですが、
バズーカーといい、アイドルやらお笑い芸人など使って、
あからさまな事を、裏で操る人間が増えているのか薄ら寒いです。

オウムなどヘタなカルト集団より、
洗脳が早くたちが悪そう。
なるほど (haruru)
2015-06-29 18:18:15
日本語が、わからないようですね。
『ふるえる』って、恐いと言う意味と
寒いと言う意味と…
有事が起こり、侵略、殺戮されるのは
怖くてふるえる。
しかし黙って殺されるくらいなら
戦う。
母親としては子供が殺されるくらいなら刺し違えても殺す、くらいの
気概はあります。
ふるえて泣いてるだけなら
なぶり殺しですよ、あやつらの手口は。

会社員様のご意見に賛同します。
そもそもの問題は、国民の国防に対する無知・無理解・食べず嫌い (ブルーフォックス@非は有権者にあり)
2015-06-29 19:31:42
安保法案でこんなにうろたえるのも、、、
結局は主権者たる国民の大半が国防の何たるかもわかっていないのが最大の問題だ。
北朝鮮による日本人拉致さえも、日本が受けている被害だという意識が皆無だし。
そもそも、そんなことで主権者が務まるのかと言いたい。
民主主義の短所が露呈しているのが現在の日本だ。
友達の輪 (マザー)
2015-06-29 21:44:11
ウィキペディアによると
安積遊歩という人の本名は安積純子なんですね。
この人はシューレ大学という
新大久保駅から東に2キロ程のところにある
フリースクールのアドバイザーをやっていて、
彼女以外のアドバイザーには
上野千鶴子、鎌田慧、辛淑玉、平田オリザ、鈴木裕子(慰安婦問題研究家)などの名前がありました。
腹が立ちます。 (あ)
2015-06-29 22:40:46
デモをするのに化粧は薄くしなければいけないのですか?
見た目や名前で判断して、日本人かどうかも疑うんですか?
こういう匿名でなんでも好き勝手にかけるところでしか何も言えない人が、誹謗中傷にも負けずに声を上げた彼女のほうが断然立派です。
大人にもなって、こんなネットで誹謗中傷して楽しいんですか?寂しい人生ですね。
Unknown (Unknown)
2015-06-29 22:59:43
先週共産党が最寄りの駅前で戦争法案反対署名を集めていて、人と待ち合わせをしていた私は20分程様子を見ていたのですが仲間と思われる数名しか署名していませんでした。
大学が近くにあってちょうど大学生達が下校する時間帯でもあったのですが誰一人署名する人はいませんでした
署名するどころか皆ガン無視。
ただ無関心なだけかもしれませんが…
なのでやはりこの戦争したくなくてふるえてしまう若者たちは普通の日本人じゃないと思います。
Unknown (asuka)
2015-06-29 23:01:54
すみません。先程のコメントは私です。名前を記入したのですがパソコンの不調により投稿する直前に消えてしまった気が。。。
Unknown (羽)
2015-06-29 23:03:31
lavinia様
こちらこそご丁寧にありがとうございます。

スピ系って西洋の意識が強いから尚更日本の祭祀や天皇制を受け入れられないのかもしれませんね。

スピ系は案外「こうあるべき」が強いですよね。
だからルールから外れてる人に厳しい人がいるんだろうなーと思います。
私はスピ系って「自分はこういうルールでやってるんだ、へぇ、あなたはそういうルールなのね、それもありだよね」
という緩いものだと思ってたので「●●さんの言うことは正しいんだ!受け止めろ!!そんなやり方してたら波動が(以下略)」ってなんなのさもう、ってなりますw
心を軽く楽しく生きる為のスピ系で結局他人に敵意むき出しになるのは本末転倒ですよ。
そんな怖い顔で波動がどうのって…アミシリーズの平和を望んでるのとは訳が違うんじゃ?
スピ系を知るなら現実をきちんと見るというようにバランスとらないといけませんね。
それにスピ系を知れば知るほど嫌なものから避けるとより問題が大きくなるので、
逃げずに受け止めて自分のなかできちんと処理すると楽なんだと気がつくはずなんですが、
どこでそうなるんでしょう?
他人のせいにばかりする人はこのタイプなんでしょうか?


それにしても、ふるえるのは「会いたくて会いたくて震える」くらいで充分なものです。
「あ」さん (夕映え)
2015-06-29 23:26:17
論理のすり替えです。

言い分がおかしいから、言われているのであって
けばさや名前は、付加で書かれたに過ぎません。

>こんなネットで誹謗中傷して


安保法案を戦争法案と言い換えて、中身を歪めて
デモしたことへの非を言われているわけだから
それに対する具体的反論無しの感情のみ。

誹謗中傷はあなたでしょう。

文章の中身をまるで理解していませんね。
国語力の問題でもあるのでしょう。

>匿名でなんでも好き勝手にかけるところでしか

ほとんどの報道は匿名性ですが?

記述されている内容が、が正しいかどうかで判断しましょう。
あさんとやら (朝路)
2015-06-29 23:41:01
>誹謗中傷にも負けずに声を上げた彼女のほうが断然立派です

韓国における捏造による誹謗中傷は、皆顔をさらして
やってますが?

顔を出してやれば正しくて立派というご意見は
幼稚です。

松嶋あすかという在日三世も、顔も名前も出して、嘘を
ついています。辛淑玉他然り。

顔を出しても間違いは間違い。出さなくても
正しい意見は正しいです。

あなたも、まともに論議する気があるなら
こちらの記事で書かれた主旨に対して、
論理で記しましょう。
末節に噛み付いて喚くだけでは説得力がなく、
高塚愛鳥という人の擁護者の頭脳程度を
示すだけで終わりますよ?
ちゃんとした言葉で述べましょう (菜の花)
2015-06-30 00:03:26
「あ」さん。

安保法制案に対して、是か非か、どちらなんですか?
問題の基本はそこです。
高塚さん擁護なら、安保法制案に対して反対の
立ち位置かと思われますが、もしそうなら
なぜ、安保法制案がよくないのか、きちんと
述べないと、コメント未満です。

高塚さんのデモが批判されているもう1つの
理由は、心情的シュプレヒコールを繰り返すだけで、
その中身が皆無だからです。
化粧とか名前とか、食いつくとこそこじゃないでしょ。
あ さんに質問です (秋葉)
2015-06-30 00:19:14
高塚愛鳥さんが、辛淑玉という超反日の在日三世とつるんでいる、車椅子の人権家のそばにいる、という事実を
どう捉えるのでしょう?

それまでデモもしたことない女子が行う唐突な不自然さを皆、敏感に感じ取るのだと思います。ケバい化粧や衣装、水っぽいオーラはそこに「付随」してくる指摘に過ぎません。その部分のみ拡大視してコメントしても、それは感情でしかありません。

それから匿名の意見についてですが、あなたは「公益通報者保護法」の存在をご存知ですか?
高塚愛鳥のいかがわしさ (moon)
2015-06-30 00:27:45
チラシのデザイン、ロゴが素人じゃないですね。

プロの運動家。本人でなければ、操っている組織がある。
そういうことです。
高塚愛鳥には朝鮮系プロ市民がいますよ (桃実)
2015-06-30 00:33:37
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-12044610465.html

なでしこりんさんも、BBさんと同じ回路で
高塚愛鳥の正体を掴んでいます。

朝鮮 フィリピンがキーワードw
あと、ミズもやってますね。ススキ野の「飲食店」w
経歴あり。
日本革命的共産主義者同盟(JRCL)の工作員です (花園)
2015-06-30 00:41:46
工作員というほど立派なものではなく、まあおバカなところが、利用されたのでしょう。
無党派の何でもない「普通の子」が、安保法制に反対ですよ、というプロパガンダ。
本人ちょっと役不足で、違和感見え見えなんで、いぶかしがられて探索されちゃいました。

安保の何たるかもこの子、知らないでしょう。
「あ」さんもねw
『あ』さんへ (『匿名希望』)
2015-06-30 00:58:37
言葉を放つだけではなくて、返して貰っている言葉に対しても、きちんと返事をするのが、日本人としての礼儀作法ですよ。

こちらは、デモの内容を遥かに通り越えて、受けた印象について、既にお話しが始まって居たの。
理解できるかな?

ここにお邪魔する時は、まず、脱いだ靴はきちんと揃えましょうね。
左翼キャンペーンガール (ごん狐)
2015-06-30 01:33:32
「安保法制=戦争法案=徴兵制」という
左翼捏造プロパガンダの、キャンペンガールですね、
この女。幾らかもらうんでしょう。
集まった若者たちというのも、臭いなあ。
日当幾らなんだろ。これも、ばれるといいのに。

でも、この頭のゆるい子、出て来てよかった。
正体ばれて、反対派のいかがわしさが視えた人たちも
多いでしょう。ただNHKがいそいそと取り上げて全国放送したりしてるんで、物事が見えない人は洗脳されるかもで、困ったことですね。
「聖」も「泰」も、在日が好む漢字だね (鳩摩羅什)
2015-06-30 01:52:13
背後にプロ市民それも、反日朝鮮人含めたのが
いるのに「素人でーす」って嘘ついてる時点で
ペケだよ。ネットは早いね。
知っている限りでは、辛淑玉と安積遊歩が
バックに居るのを掴んだのは、BBさんが一番早かった。
メモ発見 (けさお)
2015-06-30 04:12:45
当日、デモ後の会場近くでこんなメモが拾われたそうですよ。
facebookにアップしてる人がいました。

http://imgur.com/yLhTWV8,GB7T013#0
http://imgur.com/yLhTWV8,GB7T013#1
拡散用文言 (桃実)
2015-06-30 04:48:36
【「戦争したくなくてふるえる」の高塚愛鳥はプロ市民だ】



「戦争したくなくてふるえる」の高塚愛鳥は,「日本革命的共産主義者同盟(JRCL)」関与の左翼運動家・安積遊歩と反日朝鮮人辛淑玉がらみのセミプロ工作員です。

大学中退、整形の元ススキ野のおミズです。

素性は 調べれば簡単に割れるので、納得したら拡散をお願いします。
安倍政権の「安保法制案」を印象操作で
貶めたい連中が、朝鮮人含め暗躍しています
志位志位パッパ? (キリンばばれっじ)
2015-06-30 07:44:41
こういうデモに参加するバカ者は、学歴なし、キャリアなし、仕事なしの暇人と決まっている。私は恥曝しでーすってそんなにアピールしたいのかよ。
フジの女子アナと同じ顔の輪郭 (りんご)
2015-06-30 09:14:51
最近の女子アナは横幅の広い丸顔が多い。この子もソックリ。
この輪郭は在日なんでしょうねえ。
北海道、福岡、広島、千葉の市川、大阪、兵庫、秋田、群馬この辺りは在日が多い気がする。
実際、この地域出身のタレント、お前もかというくらいいっぱいいますよね。
Unknown (もえ)
2015-06-30 10:33:59
私は札幌市民です。
道新では、何日にも渡ってこのデモと女性を持ち上げまくっておりました。それはそれは異常なほど。(もちろん私は購読しておりません、しかし企業病院官公庁学校至る所で道新を見る事が出来ます)

札幌(北海道全域)では、NIE(新聞を学校の授業に積極的に取り入れよう運動)が盛んに叫ばれていて、他の都府県は如何なんでしょうか…、上記の通り学校はほとんど道新をとっている状態ですので、学校行くだけで小学生のうちから左翼に洗脳される由々しき事態なのが現状です。
「赤の大地」!は伊達ではありません。

ここを御覧になっている「あ」さん他、若い方々に知っておいて頂きたい事は、
経営者(就職先として)は、左翼思想の生徒を採用する事を拒みます。
例え自身がそちら側の思想だとしてもです。

組合作ろう運動でもされたらかなわんわ
ブラック違うのにブラックブラック騒がれたりな
人権派弁護士連れて来たりしてな
あいつら義務も果たさんと権利ばかり主張しよる

まだまだ沢山ありました、以前このような書き込みが地元経営者さん達の掲示板にありました。一時あちこちで拡散されておりました。

デモの映像は半永久的にネット上に残ります。新聞に名前が載った方はこの先暫く検索上にも残ります。それをご存知での上でのデモ参加ですよね?

あまりにも無知なまま、無邪気に短絡にメディアに出る事に無防備すぎやしませんか?
デモする位なら日米安保の内容聞かれて答えられる位のお勉強はしたのですか?


付記
けさお様が貼って下さった、画像にある「ほなみ」という女性は有名な女子高生左翼(笑)ですね。「左翼 ほなみ」で検索するとツイッターなどでヒドイ書き込みが見られます。
民青のシールズを「どこの政党にも属さない普通の学生です」と取り上げる報ステ他マスゴミ。若者をオルグするチカラは残念ながら左翼が本家本元ですね……。
「あ」様へ (みどり)
2015-06-30 14:11:10
高塚愛鳥は左翼系、朝鮮系とつながった
プロ市民なの、ばれちゃいましたが、
何かお言葉は?

あなたもお仲間ですか?
まともな就職できない (木漏れ日)
2015-06-30 15:36:07
このデモで、顔を名前をさらした子たち、
まともな就職はできないですね。
人事部のチェック対象。

でもどのみち、この子ら左翼系か在日系か
あるいはオミズか風俗で働くのでしょう。

愛鳥さんなんか、見るからにオミズお似合いだし。
あるいは風俗で働いて、朝鮮系反日左翼活動にお金貢ぐのもおされかも。
Unknown (mina)
2015-07-01 13:37:14
むかつく 韓国
6/23産経新聞に京都と共産党のこと 今月発行のテーミスで三笠宮一族のたくらみが掲載されていました
彬子女王がいるのは立命館大 京都産業大 どちらも韓国バリバリの反日大学で有名ですよね。
皇族がそんな大学にいるのは三笠宮の血だから?
学習院愛子どころじゃないですよね。
おそろしいわ
Unknown (GG62)
2015-07-01 13:38:51
「北星の生徒!!みんな制服でおいで!!!」
 
 http://togetter.com/li/839867

植村隆さんは大学ですからカンケイない。ということですか。
こんなチラシが… (雪勇気)
2015-07-01 15:51:23
BB さま、こんにちは。毎日楽しみに読ませて頂いております。この愛鳥、源氏名かと思いました…。言わされている、やらされているのは一目瞭然ですね。この子はテレビに映りたかっただけでしょうに。
ところで、ご存じの情報だと思いますが、腹立たしく気味悪かったのでコメントさせて頂くことをお許しください。「安全保障関連法案に反対する学者の会」のTwitter拡散願い、賛同署名及び募金願いのチラシが、自宅のポストに入っておりました。これには、大学教授ら呼びかけ人の61名が記載されておりました。
内容は安倍政権批判、戦争する国へ、米軍が仕掛けた「侵略戦争」に支援…等々皆様ご存知のお決まりのもの。かつて日本が侵略戦争した云々とは記載しても、現在進行形で日本国の領土を侵略している(しようとしている)、中韓ロシアの文字はどこにもありません!!
かつての日本の若者は、殺し殺される状況にさらされた、というような記載もありました。動物でも身内の危機に命を懸けるというのに、学者のくせに動物以下の発言とは。おとなしく侵略され、支那や東南アジアのようになれば、また違った地獄となり、天皇陛下も御無事であられたかどうか…。
大学の戦争協力が痛恨であったと書いてありますが、今また間違った方向へ導こうとしているようです。学問と良識の名において…抗議と反対…だそうです。その名において、北方領土、拉致被害者、竹島をさっさと取り戻してから言ってもらいたいものだと思います。
BBさま、ジメジメとした嫌な季節でございます。どうかご自愛ください。
逃走か?はたまた釣りか? (エル)
2015-07-01 21:49:22
Twitterでつぶやくだけつぶやいて逃走?
魚拓とられて拡散されたから?
はたまた、成りすましによる釣りなのか?

魚拓提供元・テキサス親父日本事務局様
   ↓
http://twitter.com/MR_DIECOCK/status/616169099249332224/photo/1
http://twitter.com/MR_DIECOCK/status/616169176437125120/photo/1
http://twitter.com/MR_DIECOCK/status/616169199501611008/photo/1
http://twitter.com/MR_DIECOCK/status/616169435863199744/photo/1
http://twitter.com/MR_DIECOCK/status/616170100303867904/photo/1

キャバ嬢きさきとの比較写真はコチラ
画像提供元・ヴァルキリー様
    ↓
http://twitter.com/alicia_silmeria/status/616084052873838592/photo/1
Unknown (GORO)
2015-07-03 00:38:37
何言ってるか解らない
Unknown (あず)
2015-07-03 06:15:53
BBさん、いつも読ませて頂いております。

某サイトを見ていましたら、この女性のツィート画面のコピーが貼られていました。
内容は、電車内で隣にキモいおじさんが居たから痴漢にした、これで4人目。

ここに画像を貼ろうとしましたが、出来ない見たいですね。
Unknown (Unknown)
2015-07-03 08:48:29
戦争をしないと言うと侵略される?
侵略されたら(されそうになったら)、個別的自衛権で対象できるてしょ?
日本は基地(土地)だけでなく、金も払い続けてる。それでも『もうやーめた』って言うなら、憲法改正すればいい。
今の状態(アメリカに土地と金を提供しつづける)のままご機嫌とりするから話がややこしくなるんだ。
だから『戦争したくない』『戦争反対』が主題になる。まぁ、アホ総理も『戦争にはなりません』とかオメデタ発言しちゃうからいけないんだ。
戦争は仕掛けなくても仕掛けられれば陥るんだよ。仕掛けられたら個別的自衛権で対処できるんだよ。
いまの安保理法に賛成してるヤツらも、頭が弱いといわざるを得ない。
Unknown (Unknown)
2015-07-03 13:02:58
こいつ、痴漢でっち上げしてたやつだろ?
消す前のツイート画像あるぜ。
名無しの無知へ (moon)
2015-07-03 13:51:19
個別自衛権では、核に対抗できない。

愛鳥並に頭の悪い人がいるんだね。
鳥は元々、脳が軽いけど。

一言一言に反駁できるけど、あまりの頭の悪さに
気色悪いです・・・・こういうレベルがデモをするのか・・・
Unknown (Unknown)2015-07-03 08:48:29戦争をしないと言うと侵略される?のUnknownへ (passing through)
2015-07-03 14:39:12
あなたのような防衛の基礎も学んでいない人が
反対に回っているのかと、ぞっとします。
イロハから説明しなければならないようですが、
コメ欄では不可能なので、ここをお読みください。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2691.html
2015-07-03 08:48:29Unknown (鳩摩羅什)
2015-07-03 14:48:49
Unknown (Unknown)2015-07-03 08:48:29戦争をしないと言うと侵略される?


>侵略されたら(されそうになったら)、個別的自衛権で対象できるてしょ?


「対象」に「てしょ」ですかw


>日本は基地(土地)だけでなく、金も払い続けてる。それでも『もうやーめた』って言うなら、憲法改正すればいい。

出来ないから、一段階ずつクリアしようとしているんだよ。


>今の状態(アメリカに土地と金を提供しつづける)のままご機嫌とりするから話がややこしくなるんだ。

敗戦国と、戦勝国の力関係から学びなさいよ。国連には敗戦国条項があることも知らない?
あなたの単細胞だと、コトは簡単だろうが現実はもっと入り組んでいる。




>だから『戦争したくない』『戦争反対』が主題になる。まぁ、アホ総理も『戦争にはなりません』とかオメデタ発言しちゃうからいけないんだ。

侵略戦争に結びつくという指摘に対しての総理の答弁だよ。言葉の意味すら掴まえられず、オメデタ呼ばわり、うぬぼれも大概に。



>戦争は仕掛けなくても仕掛けられれば陥るんだよ。仕掛けられたら個別的自衛権で対処できるんだよ。
いまの安保理法に賛成してるヤツらも、頭が弱いといわざるを得ない。

戦争に「陥る」?ww ここだけじゃなく何箇所も文章未満なの気づいていないんだろう。語句の誤用と文法間違い。

日本語すら満足に書けない輩に頭が弱いと言われたくない。

頭のよいあなたへ (菜の花)
2015-07-03 15:56:24
>戦争をしないと言うと侵略される?

これ、あなたが理解したような意味でBBさんは
書かれてませんよ。もっと象徴的意味合いでの
文章です。

やれやれ・・・・読めない書けない人が・・・・

>頭が弱いといわざるを得ない。

wwwwww

あなたはさぞ、学校の成績もよろしかったのでしょう。
とりわけ国語が。
Unknown (あか)
2015-07-07 13:15:20
素晴らしい内容で面白く読ませていただきました。
今後の記事にも期待してます
Unknown (Unknown)
2015-07-08 17:18:55
大多数を占める層は頭が悪い上(故)、洗脳され思考停止しているのでこちらが論理的に説明しても理解出来ないだろう。
特にネトウヨはヒドイw
Unknown (でな)
2015-07-13 23:10:48
レッテル貼りがお好きなようですね
戦争反対=在日に繋がるあなた方の思考が恐ろしいです
でなさん (武蔵)
2015-07-14 00:03:18
戦争反対=在日

こんなこと書いてないですが?
日本語読めないですか?

レッテル貼りはあなたでしょう。

‥・・という意味解ります?
同じ札幌市在住の21歳女ですが (りさ)
2015-07-16 15:23:53
ニュースで見ていて恥ずかしかったです。
デモするのは自由ですがよくもまぁ何の勉強もしないで、、、、といった感想しかありません。
戦争したい人なんていませんよね
まず社会に出て働いて世の中の仕組みを理解してから行動してほしいです。
ギャルでデモとかしてる自分!きゃわたん!
くらいにしか思ってなさそう、、、
札幌の大半の人も冷めた目でみてるとおもいますよ。
Unknown (Unknown)
2015-07-16 17:21:12
反対・反体って意味分からずデモに参加してる人もいれば、ただ目立ちたいんじゃないの?
自分の国になんかあったら守ってもらうだけ?
誰だって戦争反対じゃん
アホ集団 (はるはる)
2015-07-17 06:10:40
邪魔!!

そんなことしてる暇があるなら、働け(笑)
まぁ、バイト代発生してるんだろうけど。

ろくに知識もないくせに、グダグダ騒いでんじゃねーよって話ですよね。

こんなお花畑連中が、これからの日本を背負っていくと考えたら完全にアウトです。
何が正しいのか? (平民)
2015-08-15 00:42:41
本人は、明治維新から戦後までの歴史、併せて戦後の中韓等に対する補償や対応また、尖閣や竹島について勉強しているのでしょうか?
戦後補償について敏感な国の主張と、戦争を悪と決めつけるのは如何なものかと考えます。
今後、日本の領土防衛、国家防衛等の他国からの侵略に対する準備として法整備する事は間違いでしょうか?

反対するだけでは無く代替え案や対案を発しなければ、ただの偽善者や駄々っ子にしか見えません。
偽証罪ですよ (女の敵)
2015-08-15 10:06:47
http://i.imgur.com/sAFsBrX.jpg
ツイッター (Unknown)
2015-08-15 22:36:41
そのツイッターは偽アカウントでしたし、今はもう閉鎖されています。高塚さん本人ではありません。
事実を確認してからコメントしてくださいね
Unknownさんへ (朝路)
2015-08-16 15:20:53
事実も何も、その時点ではいっせいに事実としてネット内に出回ったツイッターです。そんなもの事実かどうか調べることは不可能だったでしょうよ。

問題の本質はなぜ、そのようなツイッターが現れるかで、それがこの人の本質的な問題点でしょう。
ツイッターが消えたからといって、彼女の柄の悪さ、主張の愚かしさが消えるわけではありませんね。



愛鳥の教祖様 (鬼切丸)
2015-08-17 16:43:03
現代の妖怪

安積遊歩 ‏@yuhoumi 2012年6月29日
革命の成就はこの国に女性の総理大臣と内閣の半分を女性にし、命をいつくしむことを基準にして政治を樹立すること。次の総選挙は社民党で行こう!


ttp://www.jinken.ne.jp/flat_now/challenged/2002/12/27/1433-3.html
そのうえ右翼が私の悪口を書いたビラを小学校に全校配布したりと、考えられないことがいくつもあったんです。車椅子に乗っている人間に対して右翼が中傷ビラを全校配布するなんて、ある意味ですごい時代ですよね。

ttp://mera.red/バカそうです?
匿名 より:
2015年7月5日 11:33 AM
このギャルが介助のバイトをしてた安積遊歩という活動家女性の夫が、昔の知人だ。
15歳年下の慶応大学の学生で、介助ボランティアだった知人と結婚。
知人の親は猛反対したけど結局結婚。
一度知人の友人として安積氏に会ったことがあるけど、行動力や他人を感化させる力がものすごくある人という印象だった。
でも障害のせいで見た目は子供みたいに小さいおばさん。
それがまた神がかって見えるんだと思う。
あの人にアジられたら、若くておバカなおねーちゃんは


障害をダシにして邪な欲望に燃える悪魔。身震いがしたわ。
愛鳥教祖様お言葉 (秋葉)
2015-08-17 16:47:54
>車椅子に乗っている人間に対して右翼が中傷ビラを全校配布するなんて

車椅子に乗ってるから批判したわけでなく、阿呆なことをほざく人物を批判したら、それがたまたま車椅子の人だったってことでしょう?

>革命の成就はこの国に女性の総理大臣と内閣の半分を女性にし

政治は性器でするものではないです。
男女関係ないでしょ? 適材適所が基本です。


>命をいつくしむことを基準にして

男は命をいつくしまず、女は慈しみます?
世間の児童虐待、男女半々と違います?


Unknown (教育者)
2015-08-20 01:52:20
北海道は在日とアイヌ利権者など差別利権を食い物にする左翼者の巣窟です。こいつらは基本的に「差別された」と被害者面しては皆さんの貴重な税金から支援金を毟り取る事ばかり考えるクズです。個人的には在日は伸し付けて韓国ではなく北朝鮮へ強制退去させるべきだと思いますね。そうすれば彼らはいかに「平和を」と叫べること事態が平和の証拠なのだ、と気が付くでしょう。

こんなバカをやっていても生きて行けるのは日本だからです。中国なら戦車に踏み潰されてその名は葬り去られて終わりです。
Unknown (Unknown)
2015-09-11 18:08:39
争いはダメ!
これに反対するんなら体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ

こうですか?
そんなことが出来るのなら戦場で戦えますねw
Unknown (nihowu399)
2015-09-17 05:11:58
24歳ですが、私は軍事力どうこうよりもブログ主のような「甘ったれたガキを戦場に送り込め」という差別意識が存在するから安保法制に反対しますよ。

中国の侵略から日本を守りたければ是非ともブログ主に最前線で戦ってもらいたいですが、実際に日本と中国が戦争になったら真っ先に逃げるつもりですよね(笑)
nihowu399さま (夕映え)
2015-09-17 11:42:56
〉「甘ったれたガキを戦場に送り込め」という差別意識が存在するから安保法制に反対しますよ。


どこに、そんな主張があります?
こちらの記事には徴兵制はないと書いてあるでしょ?

近代戦に、素人は足手まといで非効率的。そのために
自衛隊というプロがいる。だから「戦場に送り込め」
などあるはずはないのですよ。

発言するなら、勉強してからにしましょう。
安保法制案の何たるかも知らぬまま、戦争反対を
叫ぶ、オバカの一人にならぬよう。

nihowu399さまへ (桃美)
2015-09-17 13:42:43
同年齢だわ・・・

>私は軍事力どうこうよりも

この文脈で、これ意味不明。何を言いたいの?

>「甘ったれたガキを戦場に送り込め」という差別意識

差別意識の言葉の使い方を間違っているし。
これ、差別とは言いません。

賛成者の中に一人だけ、アホ政治家がいてその人、
自民やめさせられたけど。

安保法制案についてコメントしたいなら、では「戦争法案」という言葉が正しいのか間違っているのか、ちゃんと自分の判断で、自分の言葉で語れるようになってからにしてくださいね。

おまけにシンプルな記事を読み違えているようじゃ、読解力の問題でしょ。徴兵制なんてないのを、あるあると煽られているバカになるのは、恥ずかしいですよ。
国家とはなんぞや?&マスコミの罪…。 (エマ)
2015-09-17 15:00:14
BB様、皆様、こんにちわ。
安保法案可決前に、国会周辺がなんとも騒がしいことですね・・・。

日本という国の在り様を考えるとき、思うことがいろいろありますが・・・
経済大国でありながら、サミット首脳国の一員でもありながら、他国の軍(米軍)に守ってもらって、自国を自国が主となって守ることもできない国の言い分なんて、世界の国々は、本当の意味で、真剣に聞いてくれるのでしょうか・・・?
永遠に世界のATM・サンドバッグ・ガラパゴス扱い・・・のままではないのか・・・?
その方が都合がいいという国は、周りにいくつもあるようですが・・・?

「どうしたいんだこの国を…?」〜反日野党には、全く感じられないその気概。ただ、ギャーギャー、ワーワー、そればっかり・・・。

マスコミの力を借りて、「戦争法案」だの「徴兵制になる〜」のレッテル張りの言葉を連呼している人間は、いかなる人たちなのでしょう…?
彼らは、現在の日本には存在しない徴兵制を、将来の日本は、そうなるんだよ〜と、“勝手に決めつけて”いるかのようなのに、
そのくせ、現在、まさに徴兵制を採用している韓国の例については、全くと言っていいほど触れたがらないのは、なぜなんでしょう・・・?
あれほど、普段は韓国の話題が大好きなのに〜不思議ですよねぇ〜?
あっ、もしや・・・
彼らが徴兵制を持ち出す最大の理由とは、
徴兵制というものが、“現実問題”として、身近に迫っているからだったりして・・・?
国会での、あの粘着ぶりが、少々常軌を逸している感がするのも…なるほどね、と変に納得しちゃいそうだわ・・・。

それにしても、もういい加減にしてほしい・・・。
国会の模様などを見ながら、もう、うんざりだわよ〜と、
何度テレビに向かって吐き捨てたことか・・・。

話は変わりますが、10年くらい前でしょうか?
「ブートキャンプ」とかいうトレーニング方法が、ダイエットに良いわよ〜と、
芸能人まで動員して、世間で大ブームとなっておりましたっけ〜
今だったら、“軍隊式トレーニングなんて、けしから〜ん!”と、
どこぞの団体から大クレームがきそうですねぇ〜?
とはいえ、暇さえあれば携帯いじりに夢中で、不健康そうな顔色をした、一部の若者の“目”や“姿勢”を見かけると、
ああいうトレーニングも、たまには必要かもしれない…と思ってしまいますね・・・。
軍隊云々・銃器云々以前に・・・。

コメ書きの間に、雷鳴が、何度も・・・
あ〜あ、もうホ〜ント、うんざりだわ…
一部野党のうましかたち…
また言ってしまった…。
ボヤキばかり・・・で、長くなってすみません…。
疑問を投げ掛けたら即左翼とか在日とかいう異常さ (名無し)
2015-09-21 08:26:33
私は自国防衛を否定もしないし、自衛隊も認めている。しかし、今回の政府与党の強引なやり方に疑問を持っている。何故ならば、まずすべて順序が逆なのだ。国会で審議もせず安倍さんはアメリカで約束をして来てしまった。このまず法案ありきからすべてが順序が逆になってしまった。これほど大切な法案はやはりもっとちゃんと議論して審議を尽くすべきだろう。おまけに国会答弁を聞く毎により不信感を抱いてしまうという有り様だ。それはやはり法案に瑕疵があるからではないか?だから多くの国民がもっとしっかりと審議して欲しいと思ったのだろう。出来れば法案すべてを国民に示して欲しかった。今のままではあまりにも瑕疵が多すぎる。そもそも肝心の自衛官の人権保証さえ盛り込まれていないのだ。あまりにも自衛官を無視していないか?今のままでは、万が一、派遣先で捕虜になっても国際法での守りもないのだ。さほど数々の問題のある法案をこれほど早急に決めることの無理やり感は否めない。やはりもっとちゃんとした議論をして慎重に決めるべき重要な法案だろう。賛成反対以前に、政府与党はすべてを国民に明らかに示して欲しい。反対を叫んでいる人がすべて何もかもを反対している訳ではないのだ。
今国会での内容は与野党共にまことに情けない次第だった。与党の数の論理での強引なやり方も、野党の情けなさも国民はいささか引いて見ている。しかし、一党にあまり多くの議席を与えることの怖さもまた見えてきた。
本当にリスクがないという話自体が信じられない (野良猫の疑問)
2015-09-21 08:44:45
今アメリカはあまりにも嵩んでしまった軍事費に悩んでいる。出来れば日本にも負担させたいというのが本音だろう。そしてアメリカが本当に守るのは自国である。当然のことだ。安倍さんはアメリカでどうも日本国民には内緒でいくつかの約束をしてきたらしいという話だ。私はアメリカが日本のために日本を守るとは思えない。安倍さんはいささか身勝手な妄想をアメリカに抱いているのではないか?日本に基地を置いているのは、位置的に日本が極東での防衛に最適だからだろう。別にこれまでの安保条約でも日本にとっては良かったのではないか?下手をしたらこれからは日本はアメリカの戦争に巻き込まれる危惧は否めない。ならば、まずちゃんとした議論を深め審議すべきだった。今のままではあまりにも瑕疵が多すぎ、自衛官の人権保証さえ盛り込まれてはいないのだ。
名無しとか野良猫という名で (菜の花)
2015-09-21 09:41:04
コピペ作戦やめてくれない?

何で自分の頭で考え自分でコメント出さないの?
反論長文で、面倒だからやらないけど。

これで勉強してくださいね。

賛成派も反対派も冷静に 安保法案  その是非のバランスシート 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/29549bc5272d8f03d59e8f0f1140e906
日本人も今こそ行動すべき (Unknown)
2015-09-25 12:58:51
在日の人だとして自国の利益をはかるために行動するのは悪いことだとは思いません。

自国の利益を考えずにただボーっとしている日本人よりよっぽど偉いと思います。

ここにコメントを寄せている人やブログ主さんは違いますが。
(あくまでも個人的な意見)参考になれば (12/8/11:52)
2015-12-08 11:52:59
マスコミを批判する気持ち解る。TBSとかテレ朝とか。TBSは極左だとワタシは感じておりますが潰せ、消えろ何て気持ちは起きません。ああいうテレビなんだ、左系番組として頑張ればいいと感じています。良い所もあると思います。TBSはどんな政党、団体にも屈しない。だけどコメンテーターを使っての印象操作、街灯インタビューでは90%方同じ意見など見ていて疑問を抱かないとおかしい内容。韓国とか在日とかよくわからない論点にずらす方もいますが私は番組の在り方としてコメンテーターは必要ないんじゃないかと思います。ニュースは伝えるだけでいい。これだけでも少し改善の余地があるかと。またテレビ局に好まれるコメンテーター(TBSとテレ朝との使いまわし出演者とか)は信用しないほうがいいかも知れませんね。

※途中文消しながら書いたので読みづらかったらすいません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。