BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

韓国が企む皇太子殿下の(謝罪)訪韓 【拡散希望】

2013-12-22 | 東宮雅子妃問題

韓国と中国が、天皇陛下を自国に訪問させ、謝罪の言葉を引き出すというのは李明博前韓国大統領が口走った例を引くまでもなく、彼らの見果てぬ夢でしょうが、それが叶わぬなら少々ぼんやりしたお方なら何とかなると思われたか、露骨に皇太子殿下を抱き込みにかかっています。

 

2007年 皇太子は国連「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁に就任。日本の皇族が国連などの常設の国際機関の役職に就くのは初である。

(国連は、ベースが戦勝国によって組織され、その事務総長に敢えて韓国の潘基文〈パン・ギムン〉を据えるごとき、反日色の濃い組織であり、日本はカネを引き出すだけのATMにされている、と批判されています。

出させられる金額に比して、日本は韓国と中国の反対により、常任理事国入りさせてもらえない、と言えば体質が解るでしょう? こんな組織に皇太子が利用されているのですが、それを手引きしたのは誰でしょうか。

              ・・・・・・・

雅子妃の実父、小和田恒氏と反日急先鋒・潘基文(パン・ギムン)国連事務総長。

国連事務総長という中立の立場を取るべき位置にありながら、日本を
舌鋒鋭く批判して来るお方。

パン・ギムンとハン・スンスに挟まれた皇太子殿下。皇室を貶める反日韓国人がなにゆえ、積極的に皇太子に近づくのでしょうか。

皇太子を招待した → パン・ギムン
皇太子に昼食会を主催した → ハン・スンス

それらを仲立ちした → 確定ではないが、おそらく小和田恒氏

反日急先鋒・韓 昇洙(ハン・スンス)元韓国首相とランチを共になさった皇太子殿下。

日本にある国連大学には、雅子妃がかなり通われています。父上や妹さんが国連と関係が深いせいなのでしょうか。皇太子も雅子妃に「連れられて」時折りお出ましですが、こちらはっきり反日組織です。

国連大学内には、雅子妃用の個室が用意されています(過去形か?)。
いずれにしても、皇太子妃が皇居以外に別室を持つことの異常さ、しかもそこは反日性の濃い場所。

→国連大学は12階建てであり最上階に学長室が、その隣には元々非常勤顧問部屋があったが、2005年暮れにその非常勤顧問部屋が10階へ移動され、空いた部屋に皇太子妃専用の部屋が設けられた。≪週刊新潮2006/1/26号、WiLL2008年9月号≫

公務をご不調でお休みのわりに、国連大学には足繁くお通いになり、しかし、一度天皇皇后両陛下がご訪問ーー実質偵察ーーされて以降、しばらく雅子妃の国連大学通いが途絶えた時期があります。

→下品で恐縮ですが、嫁が入り浸る反日組織への両陛下の「ガサ入れ」ですね。http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY200706280329.html
両陛下、国連大学を視察
2007年06月28日18時37分

国連大学の反日性は詳述は避けますが、従軍慰安婦の抗議集会が行われたり、国連大学学長だった武者小路公秀氏は「チュチェ思想国際研究所」理事、「人権フォーラム21」の代表者であり、かつ人権擁護法案の推進者であるといえば十分でしょうか。反差別国際運動(IMADR)の理事さんでもあります。

*主体思想またはチュチェ思想とは、朝鮮民主主義人民 共和国(北朝鮮)および朝鮮労働党の政治思想。

 

『週刊ポスト』2006/11/24号<雅子妃「両陛下とは会わずに実父と面会」で緊迫!>では、2006年10月20日美智子さまお誕生日夕食会を雅子妃と愛子様欠席。その5日後の10月25日に東宮夫妻は国連大学で雅子妃父・小和田恒氏と会っていたと報じる。ポスト誌の問い合わせに対し、宮内庁東宮職は「小和田恒様と国連大学内でお会いになっています」と回答。

 

あまりキツいことを書くと引かれるかもしれませんが、拙ブログでは皇太子殿下と皇太子妃を反日皇太子、反日皇太子妃と捉えています。迷ったのですが、この表現がお二人の問題点を表すに端的なので。東宮夫妻の擁護派は、結果的に反日支援者であり、皇室と日本の国体の毀損者です。

父親にべったりの雅子妃が、小和田恒氏の自虐史観の洗礼を受けていることは驚くに値しないことであるし、よく言えば素直、悪しく言えばあまり頭脳の俊敏ではない皇太子が常時そばにいる嫁としじゅう何やら接触のある岳父の思想的影響を受けるのは簡単でしょう。

皇太子殿下と雅子妃の「新しい形の公務」のビジョンは「日本における国連大使のごとき位置」をお考えであると報じられています。反日ベースの国連を基礎にどんなお役目をイメージなさっているのか・・・・。
鎌田氏を通じた皇太子殿下の公務の理想も従来のものではなく、プロダクティブなお仕事をなさりたく、また雅子妃は中東に詳しいので、外交をさせたいとのことですが・・・・それ以前に奉仕団にお手振りも叶わぬ身で、何がおできになるのか・・・? 皇室の役割を基本で取り違えているご夫婦です。

2013年(平成25年)3月6日、ニューヨークの国連本部で開かれた「水と災害に関する特別会合」で、英語で基調講演を行った。同会合は、東日本大震災など世界的な水災害の増加を受け国連で初めて開催された会合である。

被災地一度訪問したきりその後2年間も放置していらっしゃる時に、国連で東日本大震災に関する講演は言語同断でしょう。

震災一ヶ月目の月命日に御所で「お楽しみ会」を開いたのと並ぶ、愚挙・・・・いったい、被災地の国民とその苦しみ、悲しみをどこまでないがしろになさったら気が済まれるのか。やっと現地に赴かれれば、肝心な被災民にあれしてはならぬ、これを喋ってはならぬとがんじがらめにして、わずか10分間のご訪問。

ニューヨークに震災のお話を数十分なさりに飛ばれるお時間がおありなら、なぜご自分一人で、被災地訪問に行かれなかったのでしょうか。
お一人なら10分などという、小手先訪問ではなく、じっくりと被災者の
方々と向き合われたでしょうに。

被災地にドタキャンを繰り返し、ただでさえ大変な被災地を混乱、疲弊させる雅子妃はとりあえず置いて、ご自分1人で誠意をお見せに被災地におみ足を運ばれる選択がなぜなかったのでしょうか。それをなさると雅子妃の感情が大変なことになるからでしょうか‥‥‥‥?

 

講演内容は拝聴しましたが、わざわざニューヨークに飛ばれて、なさるほどの内容ではなく、また時間もあっけにとられるくらいの短時間。
皇太子を迎えるレセプションのお粗末さ、お座なりさは拙ブログは画像でアップしましたが、他ブログでも取り上げられています。講演は名目のみ、皇太子招聘の目的は他にあったかと疑われますが、その一つが潘基文との顔つなぎ、韓国反日VIPの急先鋒・韓 昇洙(ハン・スンス)との会食でしょう。

一度被災地を訪れたきり、その後「雅子妃の不調」を理由に延々と被災地訪問をなさっていなかった皇太子が、国連で被災地について語っていらっしゃるのです。絶句しました。

また水の名誉総裁として、海外でも講演。次の開催予定地は韓国ですが、
なぜか名誉総裁の肩書が今年で期限切れなのに延長されています。

2007年(平成19年)より国連「水と衛生に関する諮問委員会」の名誉総裁に就任。英語での講演を、スペイン、トルコ、アメリカなどで開かれたフォーラムおよびシンポジウムで行っている

 この流れでは、次の韓国訪問は十分にあり得ることではないですか?
小和田恒氏が外務省を通じて働きかける可能性があります。皇太子は国連では、天皇謝罪訪韓推進者の韓 昇洙(ハン・スンス)氏と引き合わされたのみならず、親しく会食をしていらっしゃいます。大体なぜ、ハン・スンス氏がその時タイミングよく国連にいたのでしょう? 彼は現在ハンナラ党の議員ですが、国連関係の仕事は昨年で任期切れしています。

韓 昇洙氏は、韓国の首相として初めて竹島に上陸、独島は韓国領土であるという碑を打ち立てて来たほどの、反日急先鋒の1人です。平昌冬季オリンピックの招致委員長でもあるので、平昌五輪への皇太子招待などということも、シナリオにある可能性もあります。

 

韓総理は独島警備隊と昼食会を共にした席で、「独島は歴史的、地理的、国際法的に韓国の地であり、領土である」と発言した後、「独島守護の意志をこの場で再確認する」と述べた。

2009年3月25日にWoW!Koreaにより配信された過去のニュースですが、
皇太子を水フォーラムにかこつけて訪韓させようとする動きがあることに
注目!!

 仁川世界都市水フォーラムへの日本皇太子招請を推進

 http://www.wowkorea.jp/news/korea/2009/0325/10055144.html

 

【仁川25日聯合ニュース】8月に仁川で開かれる世界都市水フォーラムに、日本の皇太子徳仁親王を特別演者として招請する計画が組織委員会により進められている。

 フォーラム組織委関係者は招請推進の背景について、徳仁親王は国連の「水と衛生に関する諮問委員会」名誉総裁を務めており、日本で開催された第3回世界水フォーラム(2003年)にも名誉総裁として出席し演説を行うなど、水分野に通じているためと説明した。徳仁親王が出席すれば、日本の土木・環境分野の専門家らも仁川を多数訪れる可能性が高く、日本の各界も仁川の行事に関心を持つだろうと話している。ひとまず日本水フォーラムを通じて接触を図る予定だ。


仁川世界都市水フォーラムは、仁川世界都市祝典(8月7日~10月25日)期間の8月18日から21日にかけ、松島コンベンシアで開かれる。約50カ国から水関連専門家、政府、企業、非政府組織(NGO)関係者5000人余りが出席する予定だ。

............転載ここまで

過去記事にいくつか述べたように、皇太子を訪韓させようとする動きは今も途絶えていず、それどころかより具体的になりつつあります。

あからさまに事は運ばれつつあるのに、東宮擁護派も宮内庁も、政府に至るまで鈍感です。学会員多く、「中韓へのひざまずき外交」と評された小和田恒氏がその体質を作り上げた外務省は止めるどころかおそらく積極推進派でしょう。
黙って許しておいていいものか。

さして頭脳明晰でもないお方、韓国に赴かれた揚句、日韓の歴史にとって取り返しのつかないことを口走るかもしれません。韓国側は明らかにそのつもりで仕組んでいるかと思われます。中国でも習近平氏の奥方に皇太子を引き合わせたことから見られるように、皇太子の利用を考えていたフシがうかがえますが、国内事情の不穏、尖閣のことなどもあり、現在は表立った動きはありませんが「すでに面識のある」習近平の奥方を通じて、皇太子の訪中が仕組まれる可能性があります。

皇太子がご自分個人の意志でお会いになった中国人民解放軍総政治部所属・少将・彭麗媛氏。習近平国家主席の奥方で、天安門事件の時現場に粛清側の兵士としていらした方でもあります。中国が仕掛けた明らかな皇室の政治利用ですが、皇太子の行動は(少なくとも表向き)不問に付されていますが、本来国会で問題にされるほどの重大事ではないでしょうか。 

その後の尖閣や防空識別圏の問題など考えると、非常に危ういことです。結局これらは、人民解放軍のしでかしたことですからね。民間であるなら、公安の追尾がつきかねない、なさりようです。

また、《皇嗣に精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、皇位継承順位を変更することができる》と定められています‥これほどの重要事は「重大な事故」に相当しないでしょうか。

 

   第一章 皇位継承   

 

第三条  皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

 

旧制度下においては、旧皇室典範第52条が、特権の剥奪等も含めた皇族に関する懲戒を定めており、廃太子も法的に可能でしたが、現在はありません。仮にご本人が申し出ても、廃嫡は皇室典範に沿う限りはなさそうです。よって現行の典範では「重大な事故」を主張して、継承権順位を変えるしかなさそうです。あるいは皇室典範の改正そのものか。
離婚は現行の典範でも可能なようですが、ことここに至っては離婚もさして意味がありませんね。

以上皇室典範に関しては勉強不足、いまだはかばかしい事が書けず申し訳ありません。ただ、一言添えておくなら多くが混乱誤解していますが、皇室典範は憲法のもとに定められ、同時に発足し、天皇陛下もこれを恣意的に動かすことは出来ません。勅旨という形で皇太子殿下に廃太子を申しつけることが出来たのは、旧皇室典範においてです。
従ってアドバイスという私的形で皇太子に何かおっしゃることは可能ですが、強制力はお持ちではありません。まして皇后陛下もこの件に関する法的決定力は皆無です。
全ては皇室典範を論拠として、皇室会議で事は決まります。

白人たちに生意気に二度と歯向かって来れぬよう、日本弱体化を狙ったGHQは平和憲法を押し付けて来ましたが、皇室典範にも口を出しています。

 「昭和22年法律第3号」の公布番号を持つ現在の「皇室典範」は「法律」として1947年1月16日に制定され、他の法律と同様にその改正は国会が行い、皇室の制度そのものに国民が国会を通じて関与することとなった。これは、制定当時、日本を占領していたGHQの強い意向によるものである。 この皇室典範は日本国憲法施行の日(1947年5月3日)に施行された。これと同時に明治22年裁定の「皇室典範」並びに明治40年及び大正7年の「皇室典範増補」は廃止された(昭和22年5月1日「皇室典範」)。

それにしても戦後このかたのGHQによって仕込まれた日本弱体化のプログラムは見事に機能し続けていて、思えばwar guilt informationの洗礼を、まだ感受性の柔らかな若者として浴びたのが小和田恒氏です。この田舎の秀才はあの戦争は一方的に日本に非があったという確固たる思想のもとに出世して、外務省に入省。営々と外務省の体質を作り上げ、対中韓に限っては見事なヘタレ体質は小和田恒氏から引き継がれ現在も存続しています。

そしてGHQ教育の申し子のような小和田恒氏とタッグを組んだのが、宮家としては冷や飯組の高円宮で、彼らはハングリーな上昇志向権力志向の同士として結び合い、小和田恒氏は、二代に渡る総理経験者を出した福田家を後ろ盾に、高円宮は皇太子に近づき取り込んで兄とも慕われる信頼感を背景に、和田雅子という女性を互いの出世の駒として、入内させ、その強引な手腕は、日本単独開催であったワールドカップを「韓日」ワールド・カップへと導き、一体そこにどんな得があったのか、はたからは知りようもありませんが、とにかくある時点までは、シナリオ通りに彼らの野心劇は展開して行きました。

最初の蹉跌は雅子妃の女児出産。ありとあらゆる手をつくしたのに生まれたのは女児。しかも、年月が経つにつれ、何かしらの不具合を持っているかもしれない現実に否応なく直面せざるを得ず、思わぬ高円宮逝去、秋篠宮家の男児誕生とシナリオは狂い始め、雅子妃が思ったほど使えず、つくろうことすら出来ぬ無為無策ぶりで、国民のかなり多くが学歴職歴その他の実態を知り始め、シナリオは破綻寸前。しかしGHQが遠い日に仕込んだウィルスは着実に効いていて、このまま行けば、パワレスな天皇と皇后誕生で目的達成。
アメリカの唯一の誤算は、日本が思いの外に立ち直りが早く、あれよという間に、
経済大国に。こうなりゃカネを引き出しつつ、同盟国として扱いgive & take、しかしいい具合にかつては皇室を軸に求心力があった日本人の精神はバラバラ、現在の皇太子皇太子妃が天皇皇后に即位になれば、皇室への求心力は更に弱まり、いい感じ。
アメリカの協力者としてカネを生み続け、二度と白人に楯突く精神が復活せねばそれでよし、というのが現在。

専門家ではないので、断定は出来かねますが旧典範にはあった廃太子の項目が削除されているのはなぜでしょうか。今日の東宮の心細きさまを見越しての制定であったような気もしないではないのです。皇室弱体化のためにも、さまざまトロイの木馬が仕込まれてきていますね。まずは、今上陛下の誕生日に戦犯を吊るす恫喝。皇太子時代の今上陛下をジミーと呼ばせ、アメリカナイズされた教育を施すためのアメリカ夫人の家庭教師に始まって、もろもろ。そもそも中韓の反日はアメリカのシナリオです。その後の日本のよもやの大発展を計算できず、ちとやり過ぎてしまいましたが。現在は某カルト教関係の者の宮中関与はもはや秘密ですらなくなっていますね。皇室の制度そのものに、国会を通じて国民が関与出来るようになった、というのは名ばかりです。
内閣に精一杯廃太子廃妃の声を届けるしか方策はありません。

皇室典範に関しては、皇太子が自ら申し出ても、廃太子は出来ないようにGHQ占領期に改変されたようで、いささか複雑な思いを懐(いだ)きます。

紙幅がないので、敢えて短絡的結論を書いてしまいますが、廃太子を目指して皇室典範を改正するように皇室会議の委員長である総理大臣他に働きかけるか、現行の典範で廃太子を望むなら、「重大な事故」に相当する要素を見つけ、世の中に強く訴えかけるしかありません。巷間根強い疑惑が囁かれているヤフオク事件も、警察の捜査を望む声を上げねば永遠に真相は闇の中に葬り去られてしまいます。

 

皇室典範内容

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO003.html

典範中、皇太子が天皇に即位した時は「即位の礼」が行われなければならない旨
述べられていますが、少なくとも今の雅子妃の状態では、世界100カ国からの
王族大統領をお迎えしての、旧来の形での即位の礼は不可能であること、これは記憶に置いておくべきでしょう。

第二十四条:皇位の継承があつたときは即位の礼を行う。


即位の礼というのは、超最大クラスの「神事」なのです。ゆえに安易な改変は出来ません。皇太子妃欠席のまま新皇后誕生とは、神のみ前において出来ぬのです。
予見出来ぬ「体調の波」で、多くの公務を直前に逃れ、宮中三殿を忌避なさる雅子妃にこの一世一代の最大級神事が可能でしょうか。
竹田恒泰氏など、皇太子妃に神事は必要ないとして、雅子妃擁護の論陣を張られていますが、まず即位の礼という世界規模の、最大神事が最初に待ち構えていることには狡猾に触れません。

皇后陛下が三代にわたって宮中祭祀にお出ましであることにも。たまたまの三代は歴史にならぬと言い抜けますが、それなら三代続いた歴史を雅子妃の代で途切らす必然性を述べるべきです。それはあり得ない。なぜなら、雅子妃の懈怠は選択の結果の懈怠ではなく、最初から放擲であるからです。着物の着付け、和歌と並んでやる気なし。ほとほと、皇室には不向きな方だと言わざるを得ません。なさるべきことをなさりたくないなら、なぜ入内なさったのか。
日本語も驚いたことにはたどたどしく、それを自覚なさってか会見は中止、誰の筆になるか解らぬ文書が発表され、一生この調子でしょう。


 

中国がその後国内情勢で手一杯で、皇太子への包囲網は学習院での人民解放軍オペラ上演以降、これといってありませんが、将来ないとは言い切れず、いやむしろあると思うべきでしょう。それにしても、学習院がなぜ人民解放軍のオペラを上演なのか・・・・皇太子ご夫妻のお子の入学を機に学習院の体質も変貌して来たように思うのは、穿ち過ぎでしょうか。
しかし、校則自体が雅子妃の意志により(愛子さまに合わせて)幾つか変えられています。

中韓共に、皇太子時代の訪中訪韓を1ステップに、天皇即位まで待って、謝罪の言葉を引き出す腹づもりなのかもしれません。

皇太子には国内でもすでに、不用意で危うげな発言があります。

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7204cfedad8df03ef70cc3e2912c5d2a
「朝鮮半島と日本は結びつきが強い」皇太子発言

 宗像大社(宗像市)を参拝した際には、沖ノ島の出土品をご鑑賞。

朝鮮半島から渡来したという馬具などを見て「朝鮮半島との結び付きの強さを感じます」と話された。

発言内容自体は問題がないです。しかし発言にも時機(タイミング)というものがあります。イ・ミョンバクの天皇侮辱発言につらなる、この時期的文脈の中でのこのご発言はまことに、浅慮であると指摘せざるを得ません。世の中の動きを一人前の男として観察していれば発することのない言葉であり、皇太子が理解できるのは報道番組ではなく「あまちゃん」のようで、しかしこのテレビ小説に仕掛られた韓国ステマ情報に気づくほどの知性はおありではないのでしょう。

皇太子が、反日も極めつけ、韓国を代表する反日、潘基文(パン・ギムン)と韓 昇洙(ハン・スンス)に取り込まれつつあること、そして、どうも状況からしてその手引きをしたのは雅子妃の実父・小和田恒氏ではないか(この部分は推測)ということを述べてきました。

小和田恒氏は、「中韓への跪き外交」と批判されるほどの、「日本は悪いことをした」という自虐史観ベースで現在の外務省の体質を作って来られた方のお一人です。中国韓国は批判せず、ひたすら経済で貢献せよというお考えの方。雅子妃はむろんのこと、皇太子もその思想の影響下にあることは十分考えられます。

 危険度要約

2015年 「水フォーラム」が韓国で開催されます。

そして、

なぜか、

◆2012年、皇太子の「水フォーラム」名誉総裁任期が2015年末まで延期される

◆ 世界水フォーラム、2015年開催地韓国決定!← 今ここ

「水の総裁」を名乗りながら、水を水銀で汚染させ多くの日本人を地獄に突き落とし、殺したチッソ水俣の家に連なる女性を伴侶にして、供養にすら出かけない矛盾と不謹慎。秋篠宮ご夫妻はとっくに供養にお出かけになり、両陛下はついこの間お出ましでした。この水俣供養は、無言の雅子妃への批判です。自責でもあるかもしれません。
身内がからむチッ素水俣の供養に出かけられる雅子妃の、穏やかならざる心中を両陛下が汲まぬわけもなく、しかしそれを押してお出ましになられたことには、無言の意味があるように思われます。

水俣病患者の慰霊 → その原因を作ったものへ国民の思いは行く → 江頭豊氏は雅子妃の母方祖父である→なぜ本人が駆けつけぬのか

ニュースを通じて流される水俣の映像は、雅子妃と皇太子にとっては刃であったでしょう。

それをご存知でのご供養の旅であったと思います。もっとも刃を刃と感じるまっとうな感性を雅子妃と皇太子がお持ちであるのか、甚だ心もとない点です。行方不明、死者の数とて解らない、震災1年目の月命日に御所で「お楽しみ会」を開いて一日中はしゃぎ、ただでさえ疲弊した被災地に何度もドタキャンを繰り返し、出て行けば10分の慰問というご夫婦の頭の中は、特殊なのかもしれません。

 

 秋篠宮殿下のお辞儀に万感の思いを感じます。本来は兄君とその伴侶が来られるべき場所です。

雅子妃と水俣病 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/460c9357a2d4e1f2453da747983860e9

 

 

それにしても東宮夫妻は自らが最も関わることでありながら、両陛下と秋篠宮ご夫妻の水俣供養は無視、供養行脚を行わぬまま、チッ素水俣・企業犯罪の親玉である、江頭豊氏の葬儀には参列なさる。何かが不健全ではありませんか。苦しみ抜いて死んでいった水俣病の方たちの供養行わず、被災地訪問も上辺だけの取り繕いで、ミシュランレストランの豪遊がいけないとは言いませんが、なさりようが人として美しくないのではないでしょうか。

極力、個人レベルの感情は抑制しているつもりですが、被災した人々、亡くなった方々、そして水俣の人々への皇太子ご夫妻の無神経な仕打ちは、憤りと悲しみとをこもごもに感じます。何という人たちでしょう。いったい、人間の心をお持ちか。

そして愛子さまはいまだ皇祖神のおわす伊勢神宮にも、そして御陵にも伴われず、しかしその一方江頭豊氏の通夜にはお連れになっています。

代々の天皇が言い続け、また書き遺しておられるごとく天皇の要諦は一に祭祀、ニに祭祀、祭祀に始まり、祭祀に終わるのが天皇なのです。
「凡そ禁中の作法は、先ず神事、後に他事とす。明暮敬神の叡慮懈怠無し」
(順徳天皇「禁秘御抄」)
すなわち・・・宮中内の天皇の義務は何にも先行して神事である、明け暮れに神事を行うこと、決して怠けてはならぬ、と。

*「禁秘抄」は朝廷における儀式作法の根源・由来・を究め古来よりの慣習を後の世代に残さんとしたもの。次代の皇子に帝王の道を伝えるもの。

天皇は肇国以来「神事」を最優先としている。四方拝などは江戸時代以前から歴代の天皇に引き継がれた行事である。

祭祀を抛擲した時点でそれはもう、ただの人間に過ぎません。東宮は先帝の方々のご遺志に背いていらっしゃいます。東宮夫妻が天皇皇后となられた時、宮中の祭祀は衰微します。お二人の存在は皇室不要論へとつながるでしょう。

ヤフオクへの流出品に写った部屋の主が犯人です。一体どこの誰なのか。
秋篠宮ご夫妻のパネル写真を室内に置き、飾り天井にイオニア式の柱がある豪邸の主です。他の画像ではシャンデリアと分厚いカーテン、そして笙(宮中雅楽に用いられる)を飾りに置いてあるのが確かめられます。
この家の建設に携わった方、出入りの方々、必ず全国のどこかにいらっしゃいますよね。ぜひご一報ください。皇室備品は国家財産で刑事事件です。

なお、弊ブログが天皇皇后両陛下への批判を欠くというご指摘をコメント欄に頂いたので、それに応える形で記事にしてございます。同様の疑義を
お持ちの方はそちらをごらんください。http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/67a8be4bc3921696887249c6d8c87621

 

「朝鮮半島と日本は結びつきが強い」皇太子発言http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7204cfedad8df03ef70cc3e2912c5d2a

この反日皇太子 中韓に包囲された皇太子http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7eb9efb3502f781188c48d5d65964b06

反日韓国元首相と親密な皇太子http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c5c168a17790ec1d75aa7856b4ec731d

 

またこの最新記事と並んでアップした記事がありますので、御覧ください。

 

皇太子の神饌料は、天皇陛下のそれに包摂されるのか?http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/32db576938260378d735f40ef421d8af

 

皇室問題は様々錯綜していて、発信しても無力なのかもしれません。皇太子皇太子妃即位あれば、もはや終焉とあきらめます。反日皇太子と反日皇太子妃が即位すれば、確実に皇室も日本の国体も変質します。しかし、人間の力でやれるだけのことはやって神の裁断を静かに仰ぎたいと思うのです。悠仁親王のご誕生と秋篠宮ご夫妻の存在は、新生皇室のキーワードであるのかもしれず・・・・。志を同じくする方はなにとぞ、ご協力くださいませ。↓

廃太子廃妃の要望はこちらへ

 

総理官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

各府省への意見と要望

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

皇室の伝統を守る国会議員の会
http://www.furuya-keiji.jp/blog/archives/2050.html

皇室の伝統を守る会 Face Book
http://facebook.com/furuyakeiji
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4754972bf6a6bccb3a2929bafa290830

独り言 しかし、まあどうしたもんでしょうお二人・・・・。
頭の悪さは想像力の欠如でもあります。
だから人の苦しみ、痛みに想像が及ばず
被災地でもケロケロ笑っていられます。

現場に犠牲強いて連続ドタキャンをしてもさせても
悪いとも思わずヘラヘラ。

 週間アクセス状況

2013.12.08 ~ 2013.12.14   350697 PV   70878 IP
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇太子の神饌料は、天皇陛下のそ... | トップ | 愚言 皇太子妃と総理夫人 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生真面目)
2013-12-22 01:11:53
今回の記事と少し話しがずれますが、私の幼い頃に大陸からの帰還兵のオジサンが、現地民への虐殺場面を目撃して以来、モルヒネ浸りになったと泣いていた覚えがあります。
中学生位になって、その記憶は日本兵がやったとインプットされましたが、今考えると、そのオジサンは「我が軍が」とか「日本兵が」とは一度も言っていません。
私は真実が知りたいのですが、どうも白髭三千丈、あるいは針小棒大な事の方が簡単に情報として手に入る仕組みになっていると感じます。
一事が万事、情報のコントロールを感じます。
私達自身も痛い真実にも目を向ける強さを持たねばならないと考えます。
自分達の国が他国に寄生されてるとか、破壊工作されてるとか知ったら、布団被って引き篭もりたくなる人も沢山いるのではありませんか。
布団から這い出て、行動するのは何時?今でしょ?

支離滅裂なコメントですみません。

追伸、友人は大きな神社に御参りした時に「あら、皇太子さんは神饌料出さないの?」と独り言を言う事にしたそうです。
弱者 (BB)
2013-12-22 01:59:59
生真面目さま

>自分達の国が他国に寄生されてるとか、破壊工作されてるとか知ったら、布団被って引き篭もりたくなる人も沢山いるのではありませんか。

真実に直面出来ない脆弱の徒が相当います。
知性の欠如で、興味を持ち得ない人々も。
そこそこ知性があっても、現実の暮らしで手一杯で、それ以外のものを見る気力喪失者も。


>友人は大きな神社に御参りした時に「あら、皇太子さんは神饌料出さないの?」と独り言を言う事にしたそうです。

笑いました。創価学会やワールドメイトのおばさんたちに捏造ゴシップをしこたま長されたのだから、今度はこちらが真実を倍返しする時ですね。
3年間100倍!'..ロマンソン ]ロマンソン、‘キム・ヨナ効果’期待感 ((´・ω・`))
2013-12-22 07:06:43
同じ故郷出身である二'奇聞'は10年度遥か前に初めて会った。 当時パン総長は外交部公務員であったし、キム会長はロマンソン社長だった。

http://p.tl/I6dN
パン・ギムン総長・キム・キムン会長'二つの奇聞'の特別な友情
記事入力2013.08.27 17:50:39 最終修正2013.08.27 19:59:13
パン・ギムン国連事務総長(右側)が27日ソウル、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルでキム・キムン中小企業中央会長と会って記念撮影をしている。<写真提供=中小企業中央会>
パン・ギムン国連事務総長(69)が27日ソウル市内あるホテルでキム・キムン、チュンギ中央会長(58)に会った。 公式的には開城(ケソン)工業団地正常化など懸案を議論する席だったが二人の出会いは特別な縁に根元を置いている。
パン総長の故郷は忠北(チュンブク)陰城(ウムソン)、キム会長の故郷は忠北(チュンブク)、槐山(クェサン)だ。 同じ故郷出身である二'奇聞'は10年度遥か前に初めて会った。 当時パン総長は外交部公務員であったし、キム会長はロマンソン社長だった。 年齢はパン総長が10年以上危地だけ名前が同じだった二人は直ちに互いに通じたし機会になるたびに会って虚心坦壊な対話をした。
キム会長はパン総長に会うたびに国内中小企業界の現実を伝えた。 こういう背景にパン総長は大企業のタコ足式事業拡張と中小協力業者に対する横暴に対してよく知っている。 開城(ケソン)工業団地に対してパン総長が深い関心を持つことになったことはロマンソンが開城(ケソン)工業団地に工場を置いているのと関係がなくはない。
開城(ケソン)工業団地が門を閉める危機に直面した時パン総長主導で国連が正常化声明を出したのも同じ脈絡で理解することができる。
この日キム会長は開城(ケソン)工業団地正常化過程に力を与えたパン総長の努力に感謝の気持ちを伝えられ今後韓半島平和と南北経済協力活性化のための国連の支援を要請した。
キム会長は"パン総長が開城(ケソン)工業団地を訪問して韓国、北朝鮮勤労者に直接会って彼らの意見を聞きたいという意を伝えた"と明らかにした。
[チャン・パク院記者]
http://p.tl/dcjF
http://japanese.joins.com/article/106/170106.html?servcode=700§code=740
フィギュアのキム・ヨナ、広告のなかで圧倒的な美貌とオーラを発散
2013年04月04日10時20分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]
フィギュアのキム・ヨナ(写真提供=ロマンソン)。
フィギュアのキム・ヨナが腕時計ブランド「ロマンソン」の広告で、女優以上のポーズと表情を見せた。
http://japanese.joins.com/article/125/170125.html?servcode=500§code=510
北朝鮮の開城工業団地「資材供給、数日切れても稼動中断」
http://p.tl/IZXR
ロマンソン、仁川空港免税店で唯一のブティックをオープン
2013年9月12日 15:55 ⋅ 小手毬桜

2006年に220億ウォン水準だったロマンソンのジュエリー部門の売り上げはたった3年の2009年に491億ウォンへ急増した。昨年にはソン・ヨンジェ効果まで重なり、ジュエリーの売り上げが600億ウォンに近接したものと会社側は推定した。
http://p.tl/YsCG
3年間100倍!'..ロマンソン キム・キソク社長の大当たり'株テック'
入力時間 2013.12.05 11:13 ミン・ジェヨン記者
http://p.tl/qMPo
[特徴株]ロマンソン、‘キム・ヨナ効果’期待感に二日目↑
最終修正:2013-12-06 10:01
キム・ヒジン記者
2005年08月26日
「ロマンソン時計の80%は開城で作っている」
「今後3~4年以内にロマンソン時計製品の80%を開城工場で作る方針です。開城で作る製品は生産原価が中国に匹敵し、品質は中国より大きく先んじていると自負します」
さる11日、開城工団模範団地内にロマンソン協同化工場竣工式を開いた(株)ロマンソンの金基文(50)社長は「8個の部品協力企業等が一つの建物に集まっており、物流費用を最大20%減らせ、生産期間も3分の1ほど短縮できるようになった」と語った。

http://www.youtube.com/watch?v=tdgCsBsc8N8
高橋大輔が滑り初め 「ひょうご西宮アイスアリーナ」がオープンセレモニー
http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/judge/201312/0006577938.shtml
神戸新聞 ホーム
連載・特集 ジャッジ 勝負を司る人たち
第5部 フィギュアスケート 元国際審判 平松純子さん 
(1)大転換 百年来の主観採点見直し
神戸新聞NEXTにログイン
(2)旧採点方式 技術高度化評価に限界2013/12/18
(3)点数加算 技術向上 演技は画一化2013/12/19
(4)地位向上 評価の目も世界水準に2013/12/20
(5)女性審判 活躍の場所 開拓に尽力2013/12/21

(1)大転換 百年来の主観採点見直し2013/12/17
◆荒川静香が「イナバウアー」で観衆を魅了し、日本人初の金メダルに輝いた2006年トリノ五輪。審判団の一員として会場にいた平松純子さんは、悲願達成の瞬間を感慨深く見つめていた。
ひらまつ・じゅんこ 1942年生まれ。旧姓上野。甲南小4年でスケートを始め、全日本選手権5度優勝。60年スコーバレー、64年インスブルック両五輪出場。引退後は国際審判として活躍。国際スケート連盟理事。神戸市東灘区在住。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000029-tospoweb-spo
真央vsヨナ またも場外バトルの予感
東スポWeb 12月19日(木)16時43分配信
【スポーツ情報局】

五輪担当記者:また“狂騒曲”が始まりますね…。
http://p.tl/--ra
平松 純子(ひらまつ じゅんこ、旧姓:上野、1942年11月1日[1] - )は、日本のフィギュアスケートの元選手で、現在はフィギュアスケート審判員、神戸薬科大学体育学教授。兵庫県出身。関西学院大学文学部卒。母は同じくフィギュアスケート選手でのちに審判員となった上野衣子。

橋下・平松一騎打ち
ヤクザは在日朝鮮人だらけ 山口組のトップが在日の宝庫で笑った ((´・ω・`))
2013-12-22 07:30:52
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1232070574123.jpg
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35080040.html
昔業界で働いていた者です。私が業界が恐ろしくて辞めた理由を書きます
2013年12月22日07:05
この記事、強烈だぜw 吉松が、オバマやケリーと面会した事があるだろw
ひょっとしたら、彼女のバックには、日米政府が付いているのかも知れんw

ヤクザに挑む日本のミス・インターナショナル
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35056176.html
Identifying Information
Individual: IRIE, Tadashi
[六代目山口組序列三位 執行部 <舎弟頭> - 入江 禎(二代目宅見組組長)]
DOB: December 9, 1944
POB: Uwajima, Ehime, Japan

Individual: HASHIMOTO, Hirofumi
[六代目山口組序列四位 執行部 <統括委員長> - 橋本弘文(極心連合会会長)]

AKA: KYO, Hirofumi
[本名: 姜 弘文(きょう ひろふみ) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]

AKA: KANG, Hong-Mun
[本名: 姜 弘文(カン ホンムン) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]
Date of Birth: January 8, 1947

Individual: MASAKI, Toshio
[六代目山口組上級幹部 舎弟 - 正木年男(正木組組長)]

AKA: PARK, Nyon-Nam
[本名: 朴--(ニョンナムの漢字不明) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]
DOB: January 13, 1947

Individual: ISHIDA, Shoroku 
[六代目山口組上級幹部 顧問 - 石田章六(章友会会長)]
AKA: PARK, Tae-joon

AKA: BOKU, Taishun
[本名: 朴泰俊(ぼく たいしゅん) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]

AKA: PAK, Tae-Chun
[本名: 朴泰俊(パク テチュン) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]
DOB: October 30, 1932
さっそく官邸に廃妃メールしました (saltvino)
2013-12-22 09:16:36
 皇后陛下お誕生日の際、宮中祭祀の伝統をつなげられるのかのご心配を示されました。両陛下ご高齢でいらっしゃり、一方まだ病気であると自ら公言している現状では、宮中祭祀の伝統継承は雅子氏では不可能ですし、皇室の本質である伝統を破壊しては存在意義が失われます。また、療養中といっておきながら、プリンセス物語と称して、雅子氏擁護の記事の連載に取材等で関係していることは明らかです。
何度も、同級生の男子児童をいじめと名指し、攻撃し全国に報道させる、国民に刃を向ける危険な女性は日本の恥です。一刻も早く廃妃し、皇太子妃としては表に出さないでください。

 と、メールしました。これで十数回送っていますが、幸いなことに、廃妃を求める理由はオランダだったり接見選り好みだったり色々あるので、根拠はそのたびに違うものを書けます。

 毎年何度も送っていますが、今年も、先週に引き続きもう一度、一般参賀に出させるなメールを送ります。
韓国は世界の癌ですね (まほ)
2013-12-22 10:54:05
いつも更新、ありがとうございます!
毎日欠かさず読ませて頂いております。
先ほど、山口組系は韓国・朝鮮人の宝庫を見てきました。

指定暴力団代表者
五代目稲川会会長 -
通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 -
通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 -
通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 -
通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 -
通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 -
通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 -
通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 -
通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 -
通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 -
通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 -
通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 -
通名:浪川政浩、本名:朴政浩

山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」…金政基
山口組系「極心連合会組長」…姜弘文
指定暴力団山口組系幹部…金政厚
山口組系「新川組組長」…辛相萬
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系暴力団幹部…姜正訓
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

本当に通名なんて甚だしい!
即刻禁止にしてほしいです!

私の小中学校にヤクザの娘(姉妹)が通学していましたが、在日に多い名字だったなあと今になって分かります。

学校では我が物顔でふるまってたし、問題起こしても先生のお咎めもなく…。
日本がこうした人達にも支配され、汚染されていくのは悲しいですね。
集団ストーカー被害者です。この問題は他人事とは思えません。 被害者の視点からコメントさせていただきたいと思います。 ((´・ω・`))
2013-12-22 11:49:03
それにしてもマスゴミはここ数日、特定秘密保護法バッシングをしていないな。
いくら喚いても国民が全然ついてこない事に愕然としたか、
それとも「粛清」がついに始まったと判断してパニックに陥っているか…

バーニングを庇うためにマスゴミが『報道しない自由』という名の『特定秘密保護』を発動中だからじゃね?

モデルの告発も連動してるんじゃろうな
韓国の国民銀行東京支店へ金融庁が入り、日を置かずして告発(日本メディアの異常性を世界に拡散)、暴力団の口座封鎖
何だ、至る所から攻撃されてアップアップって感じだよ
http://p.tl/D2CD
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9037.html
【特定秘密保護法】マスコミにはそんなに影響ないように思うだろ?そうではないんだよ。金の流れが断ち切られる。
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1387607136/ID:bFP/2FqH0
昔業界で働いていた者です
私が業界が恐ろしくて辞めた一つの理由を書きます
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1387607136/ID:MRytMCK/0
集団ストーカー被害者です。この問題は他人事とは思えません。

被害者の視点からコメントさせていただきたいと思います。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35073227.html
韓国人ビジネスマン 北朝鮮のスパイとして逮捕
21.12.2013, 17:54
韓国人ビジネスマンが。朝鮮民主主義人民共和国のためにスパイ活動を行ったとして逮捕された。韓国警察スポークスマンが伝えた。それによると、逮捕されたのはカンという名の54歳のビジネスマンで、彼は北朝鮮側に、ワイヤレス・ビデオ及びオーディオの生産技術を伝えたほか、1950年から53年にかけて起きた朝鮮戦争終結後の離散家族数百に関する個人情報を流したとされている。警察発表によれば、カンなる人物は,北朝鮮側に、韓国内に建設された民間高速道路に関する情報も送っていた。韓国警察スポークスマンは「カンなる男性は、中国をしばしば訪れ、そこで北朝鮮のエージェントと個人的に会ったり、彼らと電子メールのやり取りをしていた」と伝えた。
伝えられるところによると、問題のビジネスマンは、北朝鮮軍の諜報機関、朝鮮人民軍偵察総局のメンバーである可能性が高い。イタル-タス
http://www.logsoku.com/r/ms/1380158722/ID:oILXXry30
日本人は、あるいは日本政府は支那朝鮮人が官民挙げて吹聴し続けている反日捏造の嘘を
同規模で訂正する情報を発しし続け無ければいけません
なぜなら日本人がきっちりと否定をしないと言うことは、彼らの言う嘘の方が真実であると
外国人は受け取ってしまうからです
この場合、沈黙は金ではなくて黒と見なされるのだということ
しかも反日外国人が支那朝鮮人の走狗となって活動に反日荷担しています
メディアが捏造し、日本人のフリをして日本を貶める報道をし、捏造映画や映像を配信している
まずはマスゴミとメディア(ドラマ、映画、歴史番組)を除鮮しないといけない
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201312/2013122100173&g=pol
靖国参拝、年内見送りの公算=対中韓関係を考慮-安倍首相
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131222/kor13122209410001-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
【軍事情勢】
福澤諭吉が予言した「朝鮮滅亡」 韓国の屈折した負のスパイラル
2013.12.22 09:35 (1/4ページ)[日韓関係]
http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
2013年12月22日
NO・3046『トルコは政治的内戦の時代に入った』
エルドアン首相は来年の1月始めに来日する予定だが、日本政府は彼をどう迎えるのか。日本政府はスキャンダルにまみれた人物を、歓迎しなければならないのだろうが、そこが外交の舞台のつらいところだ。
平成25年9月10日
米国は、今後、戦争をやめることにしました。

平成25年10月31日
欧州の黒い貴族は、国際的金融会社が利益を独占してきたことが人々に知られるようになったので、支配しにくくなり、支配をやめることにしました。金塊による債権の発行という実体経済とは違う簿外金の独占は続けます。

平成25年12月17日
欧米の国際金融資本家は戦争のヤラセをやめることにしました。
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=383289047
吉松育美さん恐喝事件と山口組の関係を的確に分析したフランスの記事が話題に
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 12/22)
陛下はどうお考え? (うさのうさみみ)
2013-12-22 15:15:40
「人としてのなさりようが美しくない」
そう、もうこの一言に集約されますね、ただそれだけです

祭祀をないがしろにするのも「皇族としてなさりようがありえない」のです
両陛下は、この長男夫婦のありようをご存知ないのでしょうか
まあ、少々たしなめたところで聴くひと達ではなさそうですが

Unknown (駒沢)
2013-12-22 18:48:02
皇室の細かな事情はわからないが、皇太子に対して助言なりできる人はいないのか?
陛下にしても皇后様にしても責任はあると思います。
私みたいな素人意見ですから聞き流してもらって構わないのですが!
例えば一般家庭なら、出来の悪い馬鹿息子が居たら親なり親戚なり注意なりしますよね。
皇室と一般家庭を同じ目線で考える事は間違いだとはわかるのですが、仮に馬鹿息子が韓国に行って取り返しのつかない愚かな言動をする可能性もある訳だから、これは天皇、皇后の責任もあると思いますよ!
わからない (BB)
2013-12-22 22:08:26
うさのうさみみさま
駒沢さま

まずもって、息子と言っても五十ヅラ下げた
おっさんだしねえ・・・・・。
「いやだ」と突っぱねられたら、それ以上の権限は親(両陛下)に無し・・・・・
それに、皇太子の意志はどこにも無く、実は雅子妃であり、雅子妃の背後の小和田恒氏で、決定するのも実質小和田恒氏ですよねえ・・・・。
両陛下がおやりになるなら、それこそティアラやネックレス、ヤフオクまで突きつけた修羅場にならぬとやれないでしょうね・・・・。
それでも、いやだ、と突っぱねれば(それも実は背後の小和田恒氏の意志です)それっきり。表には一切見えませんからね。

それに、記事にも書きましたが天皇皇后に
なんとかしてください、と意見を上げる
手段を国民は持ちません。
宮内庁や内閣にメールしても、両陛下には
上がらぬと思いますが・・・・。
週刊誌が見出しで両陛下名指しで騒いでくれるしかないかもですねえ・・・・
それはやらないでしょう・・・・

一番いいのは総理大臣が警視総監連れて
直談判かなあと相変わらず思ってますが・・・証拠を突きつけて、お退きください、ってあれですね・・・・。何度か書いたのだけど。

尖閣をめぐるもろもろは、人民解放軍のしわざであり、そこの有力少将と皇太子は個人意志で接触しているわけだから、本当は大問題。それを言い募って問題にするのもてですが、時間が経ちすぎたので・・・・
ハンスンスやパン・ギムンとの接触込みで、
「重大な事故」を構成させるかですよねえ・・・・。

天皇皇后両陛下に最終的な力がおありではないので(勘当すら出来ない)、なんとも・・・
さして期待できないのでは?
仮に厳しく言ってくださったとて、結局皇太子側の実質的決定権は小和田恒ですよ・・・
小和田が、嫌だといえばそれっきり。
娘婿も娘も従うでしょう。
韓国行きも、もしあるとすれば小和田のセッティングだと思いますよ・・・・。外務省に働きかけると思います。今時点では行く気、行かせる気まんまんだと思われます・・・。
お願い (ヤムヤム)
2013-12-23 00:17:21
ご無沙汰しています
いつも読み応えある記事をありがとうございます

私は今、フィギュアスケートの審査の不正について、あるブログの読者のまとまった人数でツイッターを使い、拡散目的で活動しています

先日の記事に、「このブログはリンクフリー」と書いてあったのに甘えて、BBさんのブログのリンクをツイッターに貼らせてもらってもいいですか?

ツイッターでは、嫌韓&保守の方はかなり大勢いらっしゃいますが、皇室の話題に触れている方はごく一部です

そんな中に沢山の皇室の記事を投入してしまうと、反感を買うかもしれないので、間を空けたペースでリンクを貼らせていただきます

フォロワーさんが多くはないので、そんなに拡散できるのかは分からないのですが、どうぞよろしくお願いします

確認のために私のアカウントをお知りになりたい場合は、おっしゃってください

もちろん、もしお嫌なら、断ってくださって構いません
ヤムヤムさま (BB)
2013-12-23 00:26:07
どうぞお使いください。
Unknown (ヤムヤム)
2013-12-23 00:28:39
ありがとうございます!
皇太子&雅子妃はもはや危険人物! (shiro)
2013-12-23 07:15:18
BB様、お忙しい中有難うございます。

空けな皇太子が笑う傍で心とは裏腹な気味の悪い笑みを浮かべるパン・ギムンとハン・スンス。
皇太子の馬鹿さが際立っていますね。
しかし皇太子の知能レベルもここまでとは思わなかったけれど、愚かです。
皇太子のお役目とは、日本をそして国民の幸せを祈り応援する立場の人間ですよ!
それなのに、日本を貶め国民を裏切る皇太子って、何なの????!
日本に要らない!!!天皇になる大器は皆無!!!!!
Unknown (ヤムヤム)
2013-12-23 12:29:25
今日使わせて頂いた所、早速こんなのが釣れましたよ

「皇族を傷つけることがそのまま反皇室思想だということには気付かないようね。」

だそうです
私は相手は一切しませんが、フォロワーが少ないのに見つけるなんて、言論封鎖しようとして検索しているとしか思えません
返し方 (BB)
2013-12-23 12:38:21
ヤムヤムさま

返す必要はありませんが・・・・
もしこれに返すとするなら、

>「皇族を傷つけることがそのまま反皇室思想だということには気付かないようね。」

「皇室を傷つける皇族は、そのまま反皇室思想の皇族だということには気づかないようね」

拡散希望とありましたので (sayuri)
2013-12-23 14:01:55
保守人気ブログ2位の「正しい歴史認識」様のブログに、この記事のURLを貼ってきちゃいました。
こちらに集う方たちは、皇室を崇拝しているようなのですが東宮の現況は見て見ぬ振りなのか、見ないようにしてるのか・・・
本当に保守の方にもっと危機管理を持って欲しいです。

年末年始でお忙しい中の更新ありがとうございます。これからもお身体ご自愛下さって無理のない範囲で更新お願いいたします。
Unknown (ヤムヤム)
2013-12-23 23:14:12
>皇室を傷つける皇族は、そのまま反皇室思想の皇族だ
本当にそうですね!
いつかBBさんの様に反論できる人になりたいです

たくさんの事実を知り、東宮夫妻の存在自体に強い嫌悪感を抱くようになりました
即位しても尊敬などできません

またどんな人物が言いがかりを付けて来るかは分かりませんが、自分のペースで淡々と、細々と拡散していきたいと思います
フィギュアスケートの活動用に身分のバレないアカウントを取りましたので、もしもひどい嫌がらせを受けたら、アカウントを変えるだけです
私生活に一切影響がありません

何か変わった事がありましたら、お知らせに参ります
ヤムヤム様ご指摘のこの人物は>皇族を傷つけることがそのまま反皇室思想だということには気付かないようね。 (ブルーフォックス)
2013-12-24 20:56:52
管理人様いつもお世話になります。
(半分ヤムヤム様への横レスですみません)

>皇族を傷つけることがそのまま反皇室思想だということには気付かないようね。

偶然見つけました。先日取り上げていただいた、そしてこちらにも押しかけた、あの竹田恒泰信者「聞く耳持たない」「きよら」氏です。
ちなみにあれ以後、当方からの@ツイートには一切答えがありません。
まさに、万感の思い。 (伊藤知昭)
2014-12-09 15:50:29
BB様、皆様
御世話になります。
此れだけの経緯を丹念に追跡すれば、覚醒の世界です。
日本と世界がどう向き合うか。
世間一般がどれだけ浅はかなままに留め置かれているのか。
誰が喜ぶのか。
お花畑の住人は、選挙が終わり、韓国・中国が変容しても、皇室が刷新されても、BB様を始め皆様方の地道な努力の積み重ねがあったればこそ。 それが、永久に理解されないでしょう。 お花畑ですから。
皇太子の頭脳、その思考回路。
雅子妃の頭脳、その思考回路。
小和田の頭脳、その思考回路。
伏魔殿の頭脳、その思考回路。
ヘカテの頭脳、その思考回路。
韓国系の頭脳、その思考回路。
中国系の頭脳、その思考回路。
国連側の頭脳、その思考回路。
……………………………………
皇太子に謝罪、強要。
高円妃に献金、強奪。
チッソ水俣、苦海浄土、岩波新書、左翼。
典型的資本主義の棄民。
典型的天皇主義の破壊。
精神世界と性欲を制御出来れば、小和田の深慮遠望、完了。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。