BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

小4に成りすまし、民主党上げしたバカ日本人(もどき) 青木大和  《転載可》

2014-11-26 | 在日 韓国問題

安重根を礼賛し、パチンコ屋の起業サークルに参加のキムチ臭男が、「ヤマト」を名乗るな。

青木大和「先輩に誘って頂き、安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。刺激を受けた。自分の力不足をはっきりと感じられた。」

 なに、この日本語未満。

 

韓流タレントのようにかっこいい青木大和君フォト
「小学4年生」と偽って民主党を応援するサイトを開設した青木大和。
 
 

自称小学4年生の「中村」くんが11/21に開設したウェブサイト、「
どうして解散するんですか?


小学生がつくったとは思えないほど高クオリティなウェブサイト。


下にスクロールすると安倍首相の解散に疑問を投げかける文章が書かれている。




Twitterではすぐに「お前小学生じゃないだろ」と疑われ、慌てて小学生アピール。


いろいろ調べているうちに民主党のTwitterアカウントが宣伝しているのを発見。
青木大和(20)が代表を務める学生団体↓
ドメインのcomをjpに変えて情報を調べるとNPO法人の名前がまるまるでてくる。

セルリアンタワーにオフィスを構える20歳。どこから湧いて出ている大金?
→NPO法人のwhois情報の記載では、渋谷のセルリアンタワー内になってますが、これはドメイン取得代行会社、お名前ドットコムのものでして、実際の所在地は文京区本郷に有るそうです

ちなみに細川元首相が出馬する際に公式HPをつくったのもTehu。

なお現在もこの自称小学4年生は自分は小学生だと見苦しく言い続けている。
NPO「なんちゃら」w 小学生に「なんちゃら」という語彙はないでしょう。

あるTwitterユーザーは「妖怪ウォッチの真打ちは買いましたか?」と罠をしかけた。それに対して「買いました!」とリプライする小学4年生。

そして遡ること4日前、青木大和はTehuとTwitCastingで生配信を行い、衆議院議員選挙への出馬を表明していた。





「僕らの一歩が日本を変える」は本当にNPO法人なのだろうか?



これだけ世間を騒がせることを本当にたった2人でやったのだろうか?




蓮舫、青木大和のサイトを褒める
https://twitter.com/renho_sha/status/536127644593438720
蓮舫
‏@renho_sha
素朴な疑問がよくわかる。

なりすまし小学生の青木大和が民主党・レンホーと一緒に…RT



尾木ママ? 尾木?????
実力に比して、やたらテレビに露出するのはミッツ・マングローブとか杉村太蔵、テリー伊藤とか、パチンコ協力か、在日協力が多いのだけど・・・・
 
 
青木大和も出演

5月11日民主党大学プレイベント参加募集!尾木ママ・青木大和が出演


偽物小学生の青木大和は、民主党の藤井裕久と一緒に写真に写っている!


http://www.k-bb.net/interview433/
http://megalodon.jp/2014-1123-1228-14/www.k-bb.net/interview433/
学生起業家輩出プロジェクトK-POWERS BUSINESS BRAIN
学生起業家輩出プロジェクトK-POWERS BUSINESS BRAIN

5期生
青木大和
慶應義塾大学 法学部 政治学科
NPO法人僕らの一歩が日本を変える
代表理事



KBBでの活動を振り返って

これからの目標とは
KBBへ挑戦される方へ

さて祭りの中心人物、青木大和はTwitterにて辞職を告知し、改めて小学4年生と嘘をついていたことを謝罪した

パチンコ屋主宰、学生起業家排出サークル「K-POWERS BUSINESS BRAIN」(KBB)に参加していた青木大和は朝鮮人認定でOK? 成りすまし・通名は得意技だし?


 

 

 

 

 

青木大和 ゲス

政治家志望だそうなので、この名と顔を脳裏に刻みつけておきましょう。

高校生で北朝鮮に行ってるねえ・・・・・なるほど。

 

 高校で北朝鮮に渡れて、口座開設拒否される?

 

ママの青木千景氏と 

文章から見るこの頭の悪さで、なんで慶応!? と思ったら案の定AO入試のなんちゃって合格ですか。

【AO入試ビジネスの闇】小4なりすまし慶応生青木大和「NPOのスタッフ全員がAO入試で合格!」
http://matome.naver.jp/odai/2141682538886690701

【青木大和誕生秘話】一流「プロ若者」のAO義塾代表が育てる「プロ若者」予備軍
一流の「プロ若者」は現役の総理夫妻にも会える・・・
http://matome.naver.jp/odai/2141696599618856301

 

「脱亜論」の福沢諭吉が泣いている。

慶応へのお問い合せはこちらから。

http://www.keio.ac.jp/ja/contact/index.html#prg1

 

退学に値する反社会的行為ではないでしょうか?
慶応の名は貶めたし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日優遇のゲス裁判官に☓... | トップ | ふざけるな福岡地裁・丸田顕裁判... »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目でわかるっしょ (生真面目)
2014-11-26 18:08:20
何これ、一枚目の写真。裸体にジャケット・・育ちのいい日本男子はやらんぞ。ダッセー
作った表情とか、嘘吐きの根性丸出し。
「カワイイ」は日本の御家芸だけれど、それを気取っているとしたら、残念!見事に外してるから。

言いたい事あるんなら、まともに自分の顔で語らんかい。
あんたらの活動の資金は何処から出とる?
税金から毟り取ってたとしたら、今迄の分、返金しとくれ。
反日左翼ホイホイ (素人市民w)
2014-11-26 18:46:09
ネットを飛び出してテレビでも擁護を始めたようですね。
まあ、青木なんちゃらを擁護する奴は全員売国奴認定でおkですね。
茂木やら江川紹子やらどんどん自己紹介乙で笑っちゃいますw

でも、笑えないのは、青木の背景、
民主は元より、犬HK、電通、韓国と全て繋がっていて空恐ろしい。
テロ関連三法案通ってて良かったよ〜
さしずめ、NPOは政治活動出来ない。のにやっちゃったじゃん。
ってとこから攻めて欲しいかな。


小和田が潰した起業ムーブメント (伊藤知昭)
2014-11-26 18:50:07
BB様、
常々、日本の、日本人の覚醒。
御世話になります。 普通の常識的な日本人の感覚では、到底あり得ない、事象/事態が想定外の時代に嵌まってしまいました。 普通に暮らしている日常であれば、テレビドラマ、風に吹き寄せられた新聞紙、電車のサイネージ、109の、或いはそこらの大画面、池尻大橋のカフェ、裏道の雑踏、顎をあげて、右手、首都高の……。
グーグルのストリート・ビューが眼前に。 左目をつぶって、三茶。 上馬の環七までなら、もう、疲れた。 此処までにして、モアイを、………。
現実の空間を歩いたのか、サイバー空間で散歩したのか、思い出せない。
ベットから起き上がって、まわりを、目だけ、……
今、いつ? 何年?
遣ることが沢山、山積み。
在日・反日が、パラレル・ワールドの蟻地獄に引き摺りこまなかったら、もっと自由だった。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

こういうのがうじゃうじゃ・・・ (snow)
2014-11-26 18:50:14
やけに左右対象文字が多いと思っていたら、やっぱり!!認定!!
安重根のひ孫に刺激を受けた?
パチンコ絡みのNPO?
成りすましなんていう卑怯な方法を使うあたり、思考回路があちらさんだけど、こういうのがうじゃうじゃいるのでしょうね、今の日本・・・。
何が日本を変えるだ!!!アホか!!!
お前等の為に日本がある訳でもないし、お前等にどうこうされたくもない!!!
あ〜、もう、ホントに怒ってしまいました。
青木千景ママン (埼玉のおばちゃん)
2014-11-26 18:53:40
こんばんは。
このナリスマシ坊やのママンは「バース・コーディネーター」の青木千景です。
幼稚園から高校まで誕生学の講演をしています。
ブログでママ友の韓国人の御宅が“落ち着く癒しの空間”と仰ってます。キムチ作りの記事もありましたよ。

ナリスマシ坊やは北朝鮮にも行ったそうな…しかも2年前…なんなんでしょう?この坊やは。
訪朝してたそうです! (あき)
2014-11-26 18:59:46
BBさま、いつも有難う御座います。 どうぞご自愛ください。

この人 選挙に出るつもりだったそうで、小4に失礼な現実見えてない馬鹿かと思ったら 訪朝していた等 黒すぎます。
本当に大和を名乗るのはやめて欲しいです。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5651.html?sp
だから民主党はダメなんです! (名もなき鳥)
2014-11-26 19:14:31
安倍総理が自分のfacebook上でこの男を批判した記事を読み「さすが!!」と嬉しく思いました。

安倍総理への批判は少なくないですが、
私はやはり、安倍総理を支持しようと思います。
Unknown (さらら)
2014-11-26 19:20:59
すごい小学4年生がいたものです。
発売前の妖怪ウォッチを買ったとか…

つながってますね。
売国奴、売国マスコミ、電通。
NHK。

仕込みはお手の物。
番組中にツイッターは全部、裏で選んで都合の良いことばかり流すニュースウェブ。

日本人はこの大手メディアとも戦わねばなりませんので、大変な闘いになります。
個々で頑張りましょう。
カルト集団と同じ (通りすがり)
2014-11-26 20:34:37
BB様、読みやすく分かりやすい情報を書いてくださりありがとうございます。

追加させていただきます。

【AO入試ビジネスの闇】小4なりすまし慶応生青木大和「NPOのスタッフ全員がAO入試で合格!」
http://matome.naver.jp/odai/2141682538886690701

【青木大和誕生秘話】一流「プロ若者」のAO義塾代表が育てる「プロ若者」予備軍
一流の「プロ若者」は現役の総理夫妻にも会える・・・
http://matome.naver.jp/odai/2141696599618856301
民主党は韓国人帰化人集団の反日変態左翼集団 (岡田克也の肛門エチケット)
2014-11-26 20:34:40
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領 と主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 不正蓄財 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 中国様の珊瑚密漁環境破壊を黙認 岡田克也
岡田克也 池田大作の死去を黙認 岡田克也
岡田克也 政教一致 創価学会公明党の違憲状態を黙殺 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 憲法違反 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連ビルを将軍様に献上します イオン マルナカ 岡田元也 岡田克也
岡田克也 イオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 謝罪外交 捏造朝日新聞の論説を忠実に実行 岡田克也
岡田克也 イオン 在日 民主党 夫人 事務所 ホームページ ブログ 寄生虫キムチ 中国産汚染米 選挙区 wiki aa Facebook JUSCO 反日の実体 正体 2ch 代表代行 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 植木職人と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に減免 岡田克也
岡田克也 民主党 在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常人格者 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人の売春行為を黙認する人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 イオン 葬儀ビジネスに参入 エタ一族の証 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イオン版電子マネー WAON は韓国ウォン通貨 への憧れ 岡田元也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 韓国人産業スパイを黙殺 岡田克也
岡田克也 日本の原発ビジネスを妨害した韓国工作員まがいのゴミ 岡田克也 
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイオン 岡田卓也

岡田克也 反日変態左翼集団の捏造KY 朝日新聞が推奨するニューリーダー
NPO法第二条二項ハに反しているらしいですね (みみずく)
2014-11-26 21:27:23
特定非営利活動促進法
(定義)

ハ  特定の公職(公職選挙法 (昭和二十五年法律第百号)第三条 に規定する公職をいう。以下同じ。)の候補者(当該候補者になろうとする者を含む。以下同じ。)
若しくは公職にある者又は政党を推薦し、支持し、又はこれらに反対することを目的とするものでないこと。
Unknown (八重子)
2014-11-26 21:32:22
失礼ながらゲスさが内側からにじみ出ている。
気持ち悪い。

こいつを擁護している連中の顔ぶれも非常に分かりやすくて笑えます。
Unknown (片付けられない女)
2014-11-26 21:42:05
自称 平成の異端児兼変態

ですと。

毎日新聞の社員かと思ったわ。
Unknown (KUON)
2014-11-26 22:14:22
こんばんは。

何のことやろ? と思っていたら。

ひたすら、ひたすら、気持ち悪いです。

イヤだけど確かめるために、もう一度初めから読ませていただきます。

うー、気持ち悪〜。

失礼しました。
とても参考になりました (松倉)
2014-11-26 22:49:04
偽小学4年生。青木大和君。

たまたま私の子供が本当の小学4年生。

夫と話していて妖怪ウォッチの話題がでると、子供が食いついてきました。
このブログがわかりやすかったので、自分で読みたいと子供が言った為、一人で読んでいました。
勿論、読めない単語は教えましたけど。

子供は
「こんなブログ作れる子が‘そーり‘なんてバカなこと書かない。」
「ノートの右と左を一緒に書くのは読みずらい。」
でした。

ちなみに、「解散って何?」と私に聞いてました。
妖怪ウォッチは、「遊んだ事が無い子が嘘ついてるんじゃない。」でした。

小学4年生を馬鹿にすんなよ!!
トンスル神の創造物か? (ネコオドリ)
2014-11-26 23:02:35
BBさま
微力ながら、拡散させて頂きました。

一目見て、ダメだこりゃ!と思う顔。積極的に不細工。
何?卑怯な暗殺者、安重根のひ孫と食事をした?それを自慢する神経は異常。在特会の桜井氏と鉢合わせになって、ケチョンパになって欲しいです。水間正憲氏の本をビニールで包み、その角でどつきたいくらい腹が立ちます。

慶応も堕ちたものです。AO入試は廃止すべき。従来の推薦入学で十分。文科省その他にAO入試廃止の意見メールをしてみます。

セルリアンタワーのラウンジは、胡散臭い自己啓発やコーチングを生業とする輩が好む場所、という印象を持っていました。成りすまし慶大生のお陰で益々イメージダウン。
↓オフィスフロアは4-16F。
h ttp://www.ceruleantower-hotel.com/floorguide/
↓15Fの2人まで利用可のオフィスでさえ24万/月
h ttp://azplusoffice.jp/detail/y017.html
↓11Fはもっと広くて、お高いのでしょう。
h ttps://www.conoha.jp/community/access
成りすまし小僧には相応しくない空間。


ブサヨ発狂ww (因果応報)
2014-11-26 23:23:17
“安倍総理公式FBで保守速報引用”で、ブサヨ連中が阿鼻叫喚の図。
まるで反日サヨクの炙り出し〜ニヤ(・∀・)ニヤしてしまいます。
駒崎は保守速報をヘイトスピーチサイトと断言していますが、名誉棄損では?!
李ドブエもとい李信恵氏に不当に訴えられただけで、裁判はこれからなのに。
青木大和なる青年。勘違い甚だしい大馬鹿野郎なのは置いといて、単純に凄くキモチワルイです。
ブサイクなだけじゃなく、救いようのない気色悪さ。オェ〜〜。
しばき隊の木野トシキ氏系の、失笑を誘う気持ち悪さwww

和田正宗議員が正式に次世代の党に入りましたね!
先の内閣法制局長官への国会質疑も大変素晴らしかったですし、
著書『戦後レジームを解き放て!』も読みごたえありました。
前々から、杉田議員や中丸議員が開催している勉強会に和田議員も参加していたので、
落ち着くところに落ち着いた感がありますが、
じゃあのwwwさんの尽力も加わって、次世代が多く議席を勝ち取れるよう希います。
Unknown (はら)
2014-11-27 04:39:12
AO入学‥変な制度だ。
学芸大も口笛をして入学できた奴がいた。

AO入学は廃止するべき!
こちらもどうぞ。 (奈々)
2014-11-27 05:28:27
頭悪すぎです。w

「同級生はオリンピック強化選手だったりインディーズデビューしてるバンドマンや芸能人。でも僕は、そんな才能がない。勉強しかできない。だからオバマに興奮した!これだ!政治だ!」

【ジャニーズ・バンドマン・スポーツ選手になりたかったが無理だった】小4なりすまし慶応生青木大和の真実
http://matome.naver.jp/odai/2141679280430480101

「なんと青木本人が党首となる政党設立のPRのための炎上!!」

【コワい】慶応生青木大和が小4詐称政治サイトを作った”真の狙い”・・・ #どうして解散するんですか
http://matome.naver.jp/odai/2141668276869591501
これも凄い。悪質さが良くわかります (アンパン(ハンドルネーム変えました)「」)
2014-11-27 06:48:18
「小4でないことを証明して行くツイッターの集合知が凄い」http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65690673.html
面白くてゾクゾクしました。
でもほんと〜に気持ち悪い男ですね。
そして彼に問いかけられた民主党以外のお仲間の有名人、津田、駒崎、乙武が調子合わせてるのが気持ち悪さ倍増です。
凄く似てますこの4人。駒崎は朝鮮系確定だし。
Unknown (GG62)
2014-11-27 07:10:53
また、でてきました。
アホらしくて、話にならない。

そして、この人も ↓

茂木健一郎氏
ttps://twitter.com/kenichiromogi/status/536284584879476736

ttps://twitter.com/kenichiromogi/status/536283027433717761
命知らずの韓国大統領 (伊藤知昭)
2014-11-27 07:53:33
BB様、
お早よう御座います。
皆様御指摘のとおり、
NHKの今朝のニュース。
韓国大統領がインターネットの上の真実の露見を阻止。
韓国検察庁もインターネットのブログ、コミュニティの監視、検閲を韓国内に発表。
なんか中国と一緒。
隠す、知られたら困る事がああ、ありすぎて、国民の目を塞ぐ?!
日本とは大違い。
日本では、在日・反日、言い放題?!
安倍総理大臣の悪口、言い放題。
ここは日本。
インターネットでの通報・投稿・個人認証情報を
当局が把握。
どうも有難う御座いました。
韓国、在日、反日。
現実、知らな過ぎ。
いつも有難う御座います。
こちらのブログ、場所を勝手にお邪魔。
どうもすみませんでした。 思わず、万歳?!
失礼致しました。
BB様のおっしゃる通りの流れ?!
教えて頂き、有難う御座いました。
御自愛、よろしくお願いいたします。




怖っ。 (さるこ)
2014-11-27 08:07:11
この子を表で踊らせて
裏で糸引いている元凶こそ
あぶりだしてほしいのですが・・・

反日売国マスゴミは口をつぐんで
だんまりを押し通すのでしょうね
青木大和のバックにいるもの (Unknown)
2014-11-27 10:50:27
【拡散】自称小学4年生の青木大和のバックが と ん で も な く ヤ バ い !!!

http://www.news-us.jp/article/409641793.html
慶應 (momo)
2014-11-27 12:50:58
BB様、毎日拝見させて頂いています。
ためになる記事をどうもありがとうございます。

私の感ですが、慶應大学はキムチに侵されてきているような気がするのですが・・・。

信濃町のあやしいあの一角・・・。

知人に熱心な学会の信者が大学構内にいまして、ふとそんなことを思っています。

Unknown (普通のおばちゃん)
2014-11-27 14:38:24
嘘吐きは泥棒の始まり。
何が「大和」だ。
美しい日本が穢れるぞよ。
慶応の劣化を進めるAO入試は廃止を望む。
タイトル「青木大和の焦りなどについて」と題して (haha)
2014-11-27 15:05:17
「大和と僕はつい一ヶ月前まで同じシェアハウスで一つ屋根の下で住んでいた。」

こちらの方がブログで綴っています
h
ttp://usami-noriya.com/?p=4720
Unknown (Unknown)
2014-11-27 15:16:00
高校生の身分でありながら、どういう経緯で国交もない北朝鮮に渡ったのか不明だけれど、まともな日本人ならまず拉致被害者に思いを寄せるはず。

常日頃から人権、人道に熱心な若者なんでしょうに何考えてんだか。
Unknown (応援してます♪)
2014-11-27 15:29:19
名前、本名か、通名かしりませんが、大和なんですね。
例のたかじんの、後妻業らしい女性の名前はさくらですね。
韓国は酷い反日ですが、日本らしい名前(あだ名でしょうか)を使うのがはやってるとか、ネットで見たことがあります。

最近、韓国もたしか漢字教育も始めましたよね。
紛らわしいのが、ますます増えるのではないかと頭を痛めています。


話は変わりますが、福沢諭吉について少し別の論理もあるそうです。
福沢諭吉の脱亜論はよく、中国朝鮮を言い当てていると言うことで、使われていますが、根っこに在るのは、拝金主義に日本はなりましょうと言っている内容だそうです。
そこまで読み解けるかが問題なわけですが。
私は、現在の日本を見るにつけ、西洋に憧れ、習い、大切な「変えてはいけないものを変えてしまった、捨ててしまった」日本人自らが招いてしまった結果だと思ってもいます。
これ以上なくさないようにと、日々勤め調べてもいるので、福沢諭吉のような思想家が持て囃されているのにも危機感を感じてます。
下記に、参考記事を貼り付けておきますが、福沢諭吉(拝金主義マンセー)を推し進めているのは慶応系ではないかとの推理もコメント欄で出ています。
過去、一万円札だった、聖徳太子が居ない者とされる風潮とも重なりますね。
聖徳太子が説かれた、十七条の憲法などは、和を重んじており、公人としては必須の教えのように思いますが、現在の公人や、政治家など図るんじて居る風潮が見られますよね。
子供への教育もまったく賛成できない人でしたし、聖徳太子のお札の時代のほうが、日本が上手く行けてた気がするので、個人的に好いていませんが、このような側面があることも記載だけさせていただきたいと思います。
聖徳太子の説かれたことのほうが、人に対して貴重な教えであり、日本的精神を感じましたので、本来大切にしなければならないことかなと思います。



参考
反シナ・反朝鮮というだけの短絡的なネトウヨがマンセーする、日本における拝金主義・フェミニズムの権化 福澤諭吉について
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=399
>福澤諭吉『学問のすゝめ』(1880)の冒頭には、
「わが国の古事記は暗誦すれども今日の米の相場を知らざる者は、これを世の学問に暗き男と言うべし」
とあります。つまりこれは、古事記を暗誦出来る人より、コメの相場を知る人の方が偉いんだって福沢は言ってるわけで、“学問のススメ”というより“拝金主義のススメ”と言った方がいい。

>つまり福沢は、そのような元サムライたちの失敗をあげつらい、忠義や君臣のような古い慣習だけにこだわる、銭勘定・金儲けすら出来ない武士や封建制度など国家の無用の長物にすぎず、役立たずのバカバカしい存在だと断じたわけです。
これらのことから、福沢諭吉の思想というものが、それまでのカネにこだわらない日本的で誇り高い武士道精神からすれば、如何に汚らわしく革命的なものであったか、おわかりのことでしょう。


それにしても、良い大学に行ってても、こういう嘘をついて人を誘導しようとする人が居ることにがっかりしています。
日本人が日本人らしい名前を捨て、きらきらネームとかで踊らされて、馬鹿になっている間に、よからぬ者たちが日本人名などを使い、日本をかき回しているかと思うと腹立たしい思いと同時に、日本人は何をしてるのかと思いますね。
嘘をついて、政党の支持を得ようとするなんて、もともと民主党は大嫌いで応援など致しませんが、金輪際、政党としてみなすことは致しません。

「日本が嫌いなくせに、日本語名使うな!」と、声を大にして言いたいです。
Unknown (応援してます♪)
2014-11-27 15:37:48
連続投稿失礼します。
BBさんのこちらの記事に使われてる、青木大和さんの写真ですが、撮影の仕方と、記事内でご紹介されている彼の露出具合を見ていると、彼は将来政治家にでもなりたいと思ってるんでしょうかね?
もしも、こんな嘘つきで、狡賢くて卑怯なマネをする男が将来政治家になったり、企業で働くとしたら、これもまた腹が立って仕方ありません。
大バッシングしたいです。

小学生になりすましなんて、弱者利用じゃないですか。
左翼は弱者利用が大好物ですよね。
安重根のことを嬉しそうにネットで書くだなんて、民主党はやっぱりあっち側ってことですね。

それから、青木。
青木も通名が多いそうですね。
どっちにしても、安重根のことを嬉々と書いてる時点で、日本破壊思想者とみなします。
彼のような人が、教育者や教育指導に携わりませんように。

Unknown (応援してます♪)
2014-11-27 16:06:31
BBさま、先程の福沢諭吉に絡むコメント、ご掲載ありがとうございました。
愛国的な方は、福沢諭吉の脱亜論に励まされていることでしょうから、反発する人も多い内容でしたから、ご掲載下さったことに、BB様の器の大きさを感じています。
ありがとうございました。
これからの子供たちには、「お金」以外にも大切なものがあるのだよと、大人自信が気付き、教えてあげねばなりません。その念も込めて、書かせていただきました。

が、誤字と、記載が不十分で、読みづらかった部分がありましたので、訂正させてください。
いつも、お手数をかけてすみません。


>聖徳太子が説かれた、十七条の憲法などは、和を重んじており、公人としては必須の教えのように思いますが、現在の公人や、政治家などは軽んじている風潮が見られますよね。

福沢氏の子供への教育論理(方法)も、まったく賛成できない人でしたし、聖徳太子のお札の時代のほうが、日本が上手く行けてた気がするので


が、正しい記載です。
読んで下さった方も、読みづらくて失礼致しました。

Unknown (桃月)
2014-11-27 16:56:57
BBさま こんにちわ
政治が苦手な私にも理解できる記事を連日あげてくださり感謝してます

18歳で北朝鮮に渡航 口座開設拒され 安重根の曾孫と食事
報道番組に出演したこともある 青木 大和 20歳
この子 薄気味悪い ホントに気持ち悪い…

どんな環境にいる子なのか気になったので 青木大和で検索してみました

品川女子学院の授業を半年間担当し 最終日に叙々苑の焼肉弁当を奢ったみたいです
焼き肉弁当に喜ぶ生徒さんと本人も書き込んでました(ツイッターですかね?)
(桃月 アナログ世代で記事元の貼り付け方がわからず 不親切ですみません)
叙々苑の一番安いお弁当¥2,600×生徒さん218名=566,800円

こんな うさんくさい子が授業するなんて なんの授業なんだろう…
青木大和が 自分の事をペラペラ喋るバカでよっかた
応援してます♪ 様へ (奈々)
2014-11-28 04:19:42
>彼は将来政治家にでもなりたいと思ってるんでしょうかね?

とのことですが、

http://toyokeizai.net/articles/-/27622

よろしければこちらをお読みください。
ここでご本人(および今回のサイト製作者)が語ってらっしゃいます。
Unknown (応援してます♪)
2014-11-28 06:10:36
BBさま、みなさま、こんにちは。

恐れていたことがまたも。
やっぱり、政治家目指してたんですね。

奈々さま、リンクご紹介ありがとうございました。

「なめ腐ってますね!」でした。

この国、この国とか言ってないで、日本って言えば!と思ったり、対談相手のTehuって方と顔がやたらに照るなと思ったり。親戚?
Tehuって方、中国系なんですね。

---------------
>Tehuてふ
慶応義塾大学1年生・デジタルクリエーター

1995年、神戸市生まれ。灘中学校、灘高校を経て現在、慶応義塾大学1年生。中学生の時にプログラミングに興味を持ち、2009年にiPhoneアプリ「健康計算機」を公開。ダウンロード数が無料アプリで世界第3位となり、話題となる。以後、「放射能計算機」、劇団ひとり監修の「僕の余生。」などのアプリ制作を続ける。2010年からUstreamで「Tehuのオールナイトニホン」を放送開始。米アップルの新製品記者発表を同時通訳する番組を定期的に放送し、人気を集める。2013年、グーグル日本法人元会長の村上憲郎氏との共著『スーパーIT高校生“Tehu”と考える 創造力のつくり方』(角川書店)を発売。現在、クリエーターとして多くの企業のプロジェクトに参加するほか、講演や雑誌連載など多岐にわたって活動している。中国籍で本名は張 惺(ちょう・さとる)。日本語、英語、中国語を操る。
---------------

>本名は張 惺(ちょう・さとる)
>神戸市生まれ

って、ことは、

新装版「さらば高倉健」 不貞朝鮮人たちと戦ってくれたヒーロー 《転載可》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/94826e71dd79c3793685b46b0a917a17
この記事のご紹介内容の、三国人のお血筋なんでしょうか。

アゲてる民主党には、蓮舫さんも居るし、中華系、韓国、北朝鮮系みんな仲良しなんだなぁーと思って読ませてもらいました。
なんていっていいのか分かりませんが、「なめ腐っとる!」と思いました。

それとくだらないことに気付いたんですが、BBさんが紹介されてるこの写真の蓮舫さん、舛添さんと顔そっくりですね。
http://blog-imgs-50.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/B3F92tGCcAAsW0p.jpg
嫌な顔つきになりましたね、彼女。
考えてることが似てると、顔も似てくるんですね。


こんな人が、学生に講義してたんですね。
品川の学校側にも、この組織や連中と絡んだ人間が居るのでしょうか。
お弁当も、同胞同士お金を回して、お店の宣伝でしょうかね。
とてもキムチ悪いです。

若者の参加ってことばかりいって、何がしたいかもさっぱり分かりませんでした。


Unknown (Unknown)
2014-12-03 17:42:57
この件、安倍さんの過剰反応がどうもね・・・。なりすましを正当化してはいけないが、なんかねぇもやもや・・・・。
そう思うのは自分が反安倍だからだろうな(反安倍というか反自公民)
日本を貶める外国人は日本から出ていけと思いますけど。
なので左翼=反日って決めつけないでね 
名無しさん (夕焼け)
2014-12-03 17:47:41
安倍さんの過剰反応キャンペーンは、テレビでさんざんやってるので、あなたが名も名乗らぬ説得力のないコメントで運動するほどのこともありませんよ。

小4なりすましがばれたので、まだしも、あれが
児童の質問で定着していたら選挙直前に
大変な破壊能力。
安倍さんが怒るのは党首として当然のことです。
Unknown (春奈)
2015-01-06 22:19:17
過剰反応?民主党の関係者かな?これは、安倍さんが正しい!普通に怒って当然ですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。