BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

愛子さまの奇声

2014-12-16 | 東宮雅子妃問題

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121401001437.html

 皇太子さまビオラを演奏 雅子さま、愛子さまが拍手


 学習院OB管弦楽団の定期演奏会で、ビオラを演奏される皇太子さま=14日午後、東京・目白の学習院創立百周年記念会館(代表撮影)

 

 皇太子さまは14日午後、東京・目白の学習院創立百周年記念会館で開かれた学習院OB管弦楽団の定期演奏会に出演し、ビオラを演奏された。雅子さまと長女愛子さまも客席から拍手を送った。

 皇太子さまはオーケストラの一員として2曲目にステージに上がり、ドボルザークのチェロ協奏曲を奏でた。3曲目は客席に移り、雅子さまと並んでドボルザークの交響曲「新世界より」を鑑賞した。この時、愛子さまは先に退席したが、宮内庁東宮職は「理由は分からない」としている。

 皇太子さまは夏と冬の年2回、定期演奏会に出演している。

.......転載ここまで

この青字部分に関して、ネットでは「実は愛子さまが奇声を発した」と情報が出回っていて、むろん、ネット情報は玉石混交なので信じ込んだわけではないのですが、気になったので身内っぽい人に連絡してみたんです。

身バレはまずいので、ぼかして書く分、信憑性が薄れるのは承知で、ぼかさざるを得ないのですが・・・・

身内っぽいのが実は二人学習院のOBなんですよ。BB自身は違うんですけど、親戚の・・・・が代々学習院で、今現在も生徒だったりして・・・・・

ということを前提に・・・・

身内っぽい一人は仕事が忙しく定期演奏会には行ってませんでした。
あまり親しく交わってない一人が、行ってました。
電話通じず、メールで問い合わせその返信が以下です。

前もってお断りしておきますが、BBは身内っぽい人なんで一応言葉通りに受け止めてはいますが、読者の方々は割り引いてお聞きくださいね。

ただ・・・・記事中の宮内庁の「理由は分からない」という回答が今までと違って、かばいきれない切迫さを感じてはいますが。

メールの文面をそのまま載せるのもはばかられるので、要約です。

演奏中奇声が聞こえるので見たら、愛子さまが体をゆぅらゆぅら揺らしながら、変な大声を上げていらしたそうなのです。

驚いて隣の人と顔を見合わせ、耳を澄ましたら、それが、あたかも皇太子演奏の「応援をしているようだった」とメールにはありましたから、たとえば運動会の徒競走にかける掛け声のようなトーンだったのでしょうか。「がんばでー」とか?(想像ですが、たぶんそのたぐい)

その愛子さまを学習院の係員?が連れ出しに来たそうですが・・・・
「退席」ではなく、連れ出された、と。

そこら辺の状況は問い合わせてもまだ返信が来てないのでわからないのですが、女官が付き添ったのでしょうか。多分そう、思われますが。

不思議なことに雅子様は付き添われず、残って異常なハイテンションで周囲の人に話しかけ、しゃべり続けていたそうです。場を繕おうとして、残られたのでしょうか?

演奏会以外の情報では、宮内庁文化祭に出された「愛子さま作」は
全部、実は学習院課題であり本来は授業中に、作られるべきものだとのこと。

バッグもしかり。本来は家庭科の授業で教室で作るべきもの。
スプライトの空き缶は授業で「円柱を描きなさい」という
課題だったそうです。でも授業中には描かず、後からの宮内庁文化祭出品ということのようです。あの空き缶は、普通の子でも描けないらしいですが・・・・

期末試験も受けぬまま。午後2時登校を含め、出席時間が足りないので
「課題」(追試っぽい?)も出されているらしいのですが、無視され提出されていない、とメールには書いてありましたが・・・・。

これだけ・・・・のレポートです。

愛子さまのことを、東宮と雅子妃含めてなぜ取り上げるのか、過去に記事の累積が膨大なので、改めて触れません。

新規にここを訪れた方は過去記事をお読みください。

最後に再度念押しですが、BBは身内っぽい人からの情報なので事実であろうと一応信じていますが・・・・・BB自身がその場にいたわけではなく、客観証明もできません。

なので、どうぞ話半分、3分の1でお聞きくださいませ。

そのレベルの不確か情報をなぜ晒すかと問われても、申し訳ありませんと言う他ないのですが、過去記事で何度も何度も画像込みで検証して来たように愛子さまが普通のレベルのお子様ではいらっしゃらない・・・・ましてや「ご優秀」などではないと思っているからです。

 

国民に対して嘘はよろしくないし、また東宮と雅子妃のその嘘に否応なく
天皇皇后両陛下を巻き込むことは不敬だと思うのです。それから弟君の
ご一家まで、東宮の嘘に調子を合わせざるを得ません。
それは非常に失礼です。弟君のご一家に対しても、弟君のご一家に望みを
託している国民に対しても。国民への裏切りでもあります。

 

 

 

 

 

愛子さまの不自由が隠しようもなくなったら、児童福祉に厳しい欧米から
両親と周辺(これがこわい、両陛下と秋篠宮ご一家まで巻き添えなので)非難の的となり、皇室の権威を著しく貶め、また日本国のイメージ失墜です

これだけでも廃太子廃妃の要件を備えていると思います。

愛子さまから適切な療育の機会を親の見栄と都合で奪うのは残酷です。

何度もこれも記事にしていますが、雅子妃はむろんのこと、皇太子殿下は
海外で人並みのお振る舞いが出来ていません。
日本では今回の愛子さまの奇声と同じく、報道はされないのですが・・・・

身内っぽいのが学習院には昔から現在まで関係しているので、皇太子殿下の学習院時代の(すさまじい)成績も具体的に知っています・・・・。そのせいで、ついていたアダ名まで。

そこは控えますが、御所内にフランス語の家庭教師をつけたことがあり、ついて行けず早々とお止めですね。いや、学校の成績レベルのことならまだいのですが・・・・・雅子妃を含めて皆さん、程度の差はあれ「ごゆっくりさん」です。

とてものことに次代をお勤めになれる状態ではございません・・・・・。
過去記事で何度も画像と動画とで、検証しています。膨大に記事累積はありますが、最近のものが以下の3つです。

宮内庁文化祭に見る、悠仁さま愛子さまの明暗http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3855b193db50000aba5c6bfdccf48452


 発達障害の率直な告白 ベルギー王室  《転載可》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c17b4fa3ee27e175aca1694402f6265d

 愛子さま上級生たちに告発される  《転載可》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/71260f966c5fadcd407426b74c829679

こういう、「誰か」の野望と画策が、より国民の愛子さんを見る目を厳しくさせ、追い詰めていることに、お身内と関係者は気づくべきです。

 

あと記事にしたかどうか忘れたのですが、警察官からの奥様のレポートで、このところ皇太子が楽器の練習と研究を名目に学習院大学に午前中から入り浸り、5時になると、男性(かつての"親密な”学友か?)と連れ立って行きつけの店に飲みに行き、御所にお帰りになるのが20時ぐらいだと。

御所が居づらい火宅と化しているのでしょうか。雅子様の突然の叫び声というのも、内部の方から実は聞き及んでいるのですが・・・・・。と言っても内部の方と知り合いではなく、某所のカウンターでたまたまその店のママとひそひそ話しているのを耳にしたのですが。「広い御所内なのに、時々雅子様の、うわぁあああああっ、という叫び声が聞こえるのよ」と。

皇太子のダメさ加減についてはさんざん今まで書いて来たので、今回はちょっと違う角度から・・・・

ご一家で分担してご公務に明け暮れる秋篠宮ご一家に比して、東宮はその3分の1ほどのご公務、と言っても皇太子の場合は趣味の絵画展見物も公務に換算されています。

最近では、「ウフィツィ美術館展」をご見物。

この方の語彙の貧しさは驚嘆すべきで「きれいですね」「印象的です」「素晴らしいです」、ほぼこの3語の使い回しですが、それにしても・・・・ルネサンスを代表する画家ボッティチェリの「パラスとケンタウロス」に対しての感想。

「背景もとてもきれいですね」

この画ですよ?

 

 

この感想が「背景」も「きれいですね」ですか。

あの・・・・・アホでしょうか。・・・・・アホなんですけど。

絵画展を好まれるのも、のんびり見て回って「きれいですね」さもなくば「印象的ですね」と言ってれば公務にカウントしてもらえるからなのではないでしょうか。
絵画や美術には言語脳も要らないし・・・・楽なのかも。

天皇陛下は無理です。皇太子妃は皇太子妃でアレです。

ご夫婦揃って乾杯一つがまともに、出来ないのです!

雅子妃の乾杯のお相手は背後の外務大臣ですが、国王を見つめたまま、ボーっ。あっけにとられて絶句中の外務大臣。

 

皇太子は皇太子で乾杯の前に、ごっくん、モグモグ。

 

 

 

 

 

海外に恥をかくだけであり、日本の現在の教育現場の乱れも、義務放棄で権利意識ばかりが肥大したモンスターペアレントの増殖も、東宮の家庭の有り様が照射されてはいないでしょうか。

 

払いたまい清め給え。

 

皇太子に海外での親善を行う能力、また祭祀を執り行える頭脳と
器はありません。
また、雅子妃の脇からの支えも不可能です。

皇太子の位置は国民が思い込んでいるほど不動ではありません。

不動であるべきでもありません。

不適格者が出た時は厳しく廃太子されて来ました。

かつては皇室自身がやっていたことを、皇室にその自浄機能が失われた今、国民がやるだけのことです。

声を高め、皇室会議に要望を出しましょう。

皇太子が即位すると、天皇親修の祭祀が絶え、海外との親善に支障をきたし、海外からの尊敬を失い、皇太子不在のいびつな皇室になり、堅牢な形が崩れ去ります。

精神病の皇后陛下や皇太后もまずいでしょう。皇太子ご一家にはお下がり願い、母娘の養生に専念して頂き、すべてを秋篠宮家に委ねられれば、天皇陛下、皇太子と立派に形が整い、国母にふさわしい能力と健康、外見を備えたお方がいらっしゃいます。

 

「廃太子廃妃」の要望はこちらへ 根気のいいメールは有効です。内閣官房は、飯島勲氏個人名宛てでも結構です。

 

◆総理官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

◆内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

◆各府省への意見と要望

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舛添要一をリコールせよ!! 【... | トップ |  田母神さん票になぜ太田候補が... »
最近の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の恥。 小和田一味の陰謀の結末。 (伊藤知昭)
2014-12-16 15:57:23
BB様、皆様
御世話になります。
何処の馬の骨ともわからない小和田家。
チッソ水俣の対応が人でなしの小和田家。
本来なら入内の対象外の馬鹿娘。
学歴詐称。
因果が廻る愛子様。
此処は日本。
実質上、世界一の文明大国日本。
アメリカ以上に国民の民度が洗練された日本。
嘘で飾り立てた東宮。
人前で隠し切れない愛子様。
時間の問題です。
誤魔化せば誤魔化すほど、奈落の底がお待ちかね。
東宮御一家がこうなったのは、小和田の責任。
小和田のハンディキャップ戦略、そのゴール。
膝まづき、土下座の小和田外務省、その究極。
文字通りのハンディキャップ。
隠された嘘。
世界は、国民以上に軽蔑。 
それが小和田の行き着く終末。
あの墓場の佇まい。 元の木阿弥。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。
お祓いたまえ。 お清めたまえ。
某所で拾いました コピペ (ひまわり2号)
2014-12-16 17:15:54

 ̄和田家関係者は愛子女帝擁立を全く諦めていない。
▲淵訛┛未虜櫃法愃上天皇の御聖断』という形で
 愛子皇太子をゴリ押しする算段。
8従の保守政権から民主党のような政権に交代したタイミングで
 愛子皇太子論をブチ上げる目論見で、当面皇太子を空位にして置く模様。
さ豺賃欧涼坊話忙劼涼罎鳳和田に追従して皇族復帰を目論む人物がいる。
ゼ閉・知的障害があっても子供は産めるため愛子天皇の夫君になって
 皇族復帰を考えている。
将来の愛子天皇擁立のため、頭脳明晰であることが重要と考えている汚和田一派は
 現在学習院に試験優遇・成績操作等の強い圧力をかけている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>自閉・知的障害があっても子供は産めるため愛子天皇の夫君になって
 皇族復帰を考えている。

旧皇族だけではなく、創価朝鮮人が家柄ロンダリングして夫となり、皇室と日本をコントロールという説もありますね。
オランダ国王の目線が・・・ (山芙蓉)
2014-12-16 18:02:56
皇后様と乾杯なのに、視線はあっち向いてホイの方向?

皇后様と視線を合わせようとすると、勘違い妃の変なビームで目を射ぬかれそうで怖いのかしら?
隠しきれなくなってる (パフ)
2014-12-16 18:45:10
愛子さんがごゆっくりさんであることを公表した方が、雅子さんには都合がいいと思います。
愛子の世話に専念したいと言えば公務をやらない言い訳になるし、お花畑の国民の同情をかうこともできる。
ジジンとそのバックにいる人間が愛子天皇をまだあきらめてないのでしょうね。
往路優勝が争われる1月2日は池田大作名誉会長の87歳の誕生日 重い病から回復しつつあるとされる名誉会長「沿道が三色旗で埋まる」 ((´・ω・`))
2014-12-16 18:49:53
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141216/k10014017431000.html
両陛下 阪神・淡路大震災追悼式典に出席へ
12月16日 16時02分
http://www.asahi.com/articles/ASGDJ4WFQGDJUTIL015.html
雅子サマ行こうと思ったみたいだけどね。前回のあれやこれやで却下ですな。

前回出席のの阪神大震災追悼式典では雅子中抜けやプログラム変更要求でめちゃくちゃに
したものね。スネークによればアラガワディナーとか洋菓子要求とかあったみたいだし。
とても任せられないでしょ。

どうせまた「笑顔でお手振り」やらかすんでしょうね…
そして神戸牛ステーキ出前に、引退・流出職人まで動員させ
徹夜で作らせたユー○イムの特注バウムクーヘンを大量に恫喝入手…
今度はグレゴリー○レもタゲかしらね?
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418476453/908
ワガママ愛子の末路
>>908
>事情聴取に40人の職員が付き添ってトイレ掃除要求

東宮大夫が学習院に乗り込んで特別扱いを要求し、大名行列で午後登校、山に登る、ホテルに泊まるとなれば数百万分の新品に改装させ、スキー静養に毎年数千万
ドタ出で政府専用機横取り、新幹線臨時運行等が全て税金なあの一家は、もっと性質が悪い

【韓国】第2ロッテワールド工事現場で作業員が死亡、転落か[12/16]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141210-00010000-facta-soci
「沿道が三色旗で埋まる」

眞子さまのお姿を拝見するのが楽しみ!!
何だかんだで秋篠宮家はそれぞれに前進の動きがあって
見ていて幸せな気持ちになりますね
http://www.logsoku.com/r/ms/1418476453/ID:OPTpySp90
幼稚園児だって舞台上の父親には声かけないよ
ID:xogV93Rsは 雅子だったのかな
>>917
3曲目で退席と報じられて、私やここの奥様方のかなりの人が2曲目か3曲目中に不都合があった、と感じた
件の方は、1曲目が掛け声や手拍子があっても(付属校を併設するOBオケならw)おかしくない曲だと大演説
つまり愛子さんは、1曲目から挙動不審だった…かも?

新潮

最終回 ご成婚55年「皇后美智子さま」秘録
ラストエンプレス
ノンフィクション作家 工藤美代子
工藤美代子の連載、ナル誕生時の無呼吸には言及せず
以前にBS朝日の番組で帝王切開が検討されたが玉体にメスを入れるのをためらったとの内容が放送されたけど、それについても記述無し
産声は隣の部屋まで聞こえる程大きかったと書かれてたが、同じくBS朝日の番組で見た時の産声の録音はか細くてとても大きいとは言えなかった
工藤美代子的にそこら辺は突っ込まない方向で行ったと理解した
「アホでしょうか。・・アホなんですけど」!! (ドラ吉)
2014-12-16 19:09:42
あまり笑わせないで下さいな

東宮家の連中も、日本が北朝鮮みたいだったら
完全情報統制、黒も白と言いくるめられたんでしょうがね
3人とも急速に劣化が進行し、色々な物事が隠しきれなくなっている感じがしますね
今後、どう転落していくのか?
怖い物見たさで観察していこうと思っています
富の独占に走る勢力 (仁風林)
2014-12-16 19:16:52
皇室、政治、経済、日本を売り渡す勢力は着々と地盤を固めていますね。

東宮問題 拉致問題 移民(外国人受け入れ) TPP 竹中特区 アベノミクス第3の矢 新自由主義 消費税の増税と法人税の減税 GDP カジノ

反日勢力が次世代の党の惨敗と自民党の圧勝を喜んでいるのは何故か?という事に多くの日本人が気づかないかぎり、戦後レジームは終わらないでしょう。
日本人の目覚めがまだまだ足りていない中で、BBさまのブログが休載されているのが残念でなりません。
Unknown (Unknown)
2014-12-16 19:33:43
BBさんこんばんは。。

一部をお借りします。

あなた様のお気遣いの部分もそのまま、でお貸しください。

ありがとうございました。
見方変えれば… (おっさん)
2014-12-16 20:10:48
皇太子夫妻は戦後教育の象徴ですな。この間の選挙の結果といい、ある意味、国民に相応しい次代の両陛下ですな…
いずれは・・・ (生真面目)
2014-12-16 20:27:05
ママも公衆の面前で同じ事をなさるのではと、危惧いたしております。
そんな事になる前に、愛しているなら楽にしておやりなさいよ。
千代田に駆け込むだけで、あとは何とかしてくれるからって、妄想しておりましたら、某掲示板でも同じ事を書き込んでいる人がいた(@。@)

此の十有余年の有様を見ていれば、普通の感覚の人には先が見えてくるのだなあと、独り感慨に耽ってしまいました。
あなかなし (まみたん)
2014-12-16 20:57:05
西洋の絵画を鑑賞し深く解釈するには、旧約聖書、新訳聖書、ギリシャ、ローマ神話の知識がどうしても必要になります。

カイガイガーという割には西洋を理解する為の最低限の知識や教養も皆無。勉強しようという努力もしない。

いったいこの方達は海外で何がしたいんでしょう?
ただ食べるだけ?
こんばんは〜 (はなまる)
2014-12-16 21:02:03
話半分の事を

面白可笑しく、無責任に

ブログに書くなよ

暇人
産経はスルーしていた (ブルーフォックス@愛子内親王の特異態様)
2014-12-16 21:15:10
わからないはずがない。

公表できないのでは?


ちなみに東宮の下僕産経新聞では、途中退席はスルーしていた。
はなまるさま (菜の花)
2014-12-16 21:18:17
話半分の、半分の根拠は何。どこの記述が半分でしょう?

でも「半分」は真実だと認めていらっしゃるのですよね?
それなら半分でも大変な事態でしょう。

面白おかしく?
とても痛切で悲しいトーンの記述だと私は読みました。
まともな日本人なら、これを面白おかしく読む人はいないでしょう。
あなたには面白おかしかったのでしょうか。
「話半分」の事 (Unknown)
2014-12-16 21:33:26
「話半分の事」ってどういう意味なんですかね。
私の頭が悪いのか理解できません。

ひまわり2号様のコメント読んで怖くなりました。本当にコメントのような事を平然と行いそうな一派の姿が目に浮かびます。
それにしても彼らの「飯の種」になる愛子様をどうしてもっと大切に扱ってあげないのかとても疑問です。

演奏会を途中退席された愛子様への雅子様フォローのなさとか、本当に母親としての自覚ををお持ちなんでしょうか。次期皇后なんて考えたくないですね。もちろん次期天皇も・・。

BB様貴重なレポートをありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2014-12-16 22:02:37
突然の横入り失礼します。

中学生の子供が自閉症スペクトラム障害で、普通中学の特別支援学級でお世話になっている者です。白黒の写真の愛子さんの目付きが息子のそれと同じで正直驚きました。

一般人の我が家と違い、十分すぎるくらい贅沢な療育を受けれるでしょうに…公表するのが恥??あなたたちの存在こそ恥ずかしいですよ!
皇太子、無責任ですよ (まおまお)
2014-12-16 22:06:41
奇声の内容を知り、胸を締め付けられるような悲しみを覚えました。
躾がなっていなくて、時には憎たらしいような愛子さんですが、パパの応援していたんですね。もちろん、演奏会の場に相応しくなく非難しますを受ける振る舞いではありますが、連れてくる方がいけないのです。
愛子さんが小学生のとき、皇太子の外遊のお見送りで、玄関に出てはすぐいじけて引っ込む映像があり、愛子さん、パパにはなついているのねと思っていました。
それなのに、皇太子は子供に向き合おうとせず、家庭から逃げ歩いているとは、なんと情けないことか。
いくら皇族でも、愛子さんをダメ親から引き離さないと。
雅子さんはもうどうでもよいです。出てこないでいただきたいだけです。
Unknown (応援してます♪)
2014-12-16 22:07:24

はなまるさんは、話半分を打ち消せるだけの、立派な事実をここに、ひっぱってきて、それを書いて証拠を見せてください。

暇人がこれだけの記事を、今までに書けませんよ。

同じだけのことに値することが出来るなら、言ったらどうでしょう。

愛子様のスキー動画とか、写真とか、おかしなことだらけの東宮、何より腹が立つのは、愛子様のそのままを受け入れず、違った人物像を発表している親らです。

それって、そこに愛子さまのご存在があるのに、実は存在してないのと同じことなのですから。
雅子様自身が、自分の経歴を偽ってきたから、事実を公表するのもイヤだろうし、事実に目を向けたくないんでしょうね。

遅いとしても、まだ、間に合いますか?
愛子様に適正な療養教育が施されるのを、心より希望します。

話しまくってた雅子さん、
「人の話も聞かず、自分の言いたいこと、話したいこと、やりたいことだけをする」
人であるという、証拠のような、象徴的な行動ですね。
戸籍上は親でしょうが、親としての勤めが出来てないってことですね。

BBさんのおっしゃるとおり、調べて知るほど、皇室は日本の縮図で、雅子妃の問題は、ほぼ今の日本の病的な部分と同時進行してると思います。

秋篠宮様ご夫婦が表に出れば、子育ての影響も、変わったでしょうね。

まおまおさま (BB)
2014-12-16 22:18:13
>奇声の内容を知り、胸を締め付けられるような悲しみを覚えました。

同じくです。父親への声援なんですよね。
自分の見聞ではないので、記事に心情は
控えたのですが、悲しいなぁと思いました。
Unknown (いち)
2014-12-16 22:43:58
悲しいです。寂しいです。愛子様が本当に必要な事がされていないのであれば、
残酷です。どんな記事より忘れられないです。
ヨメ (シルビー)
2014-12-16 23:17:00
BB様、貴重な情報を、私たち地方に住んでいる者には全くわからないであろう情報をありがとうございます。

>残って異常なハイテンションで周囲の人に話しかけ

なぜか最近あった青酸カリを用いたであろう殺人事件の容疑者の女性を思い出しました。

ヨメをもらうということはたいへんな事ですね。
ヨメによって全てブチ壊されるリスクもあるということですね。
でもそんなヨメをもらってしまったのも自分なんですね。
愛子さま奇声の件の拡散を打ち消そうと必死w (Unknown)
2014-12-16 23:34:46
呆気・・・ いつもの車中での一家映像だけで
肝心の鑑賞映像はなしって・・


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141216-00000074-nnn-soci
皇太子ご一家 傘寿記念の特別展を鑑賞

日本テレビ系(NNN) 12月16日(火)22時9分配信
 皇太子ご夫妻と愛子さまは16日夕方、皇居で天皇陛下の傘寿を記念した特別展を鑑賞された。

 皇太子さま、雅子さま、愛子さまは16日午後5時過ぎ、皇居の三の丸尚蔵館を訪問された。
三の丸尚蔵館では天皇陛下の傘寿(=80歳)を記念し、陛下が1953年に初めて欧米14か国を訪問された旅を振り返る特別展が行われていて、
陛下がご自身で撮影された外国の人々や風景の写真なども展示されている。

 皇太子ご一家は約1時間、特別展を鑑賞されたが、愛子さまが三の丸尚蔵館を訪問したのは初めて。
どうしたもんでしょうね (蛙)
2014-12-16 23:35:04
マサコさんに対する強烈な怒りが湧きます。
妻に同調するしか能の無い夫、父親徳仁さんに対しても。

拉致された国民を取り戻せない政府と、
虐待されても誰もどうすることもできない皇族の子供と。
根っこは一緒な気もします。法律云々は判らないけれど。
愛子さまの実態!?!? (はなちゃん)
2014-12-17 00:15:53
愛子さまは、東宮家の内親王さまでいらっしゃるので、多くの映像が国民に向けて発信・公開されております。

数々の映像の中で最も感慨深いもののひとつは、まだまだおちいさい愛子さまが皇太子殿下と手と手を取り合われて、おふたりでお出ましになられた「沖縄の豆記者」との懇談会の映像でございましょうか。
天皇皇后両陛下は、常々沖縄にお心をお寄せでいらっしゃるので、さすが東宮家の内親王さまと感服いたしました。
愛子さまにおかれましては、これが生まれて初めての公務だったのでございましょうか?
当時のニュースや番組、ワイドショー等々でも、多数報道されておりました。

しかしながら、な・な・な・な・なんと「この愛子さまは愛子さまでない別人の愛子さま」と知人が申しております。訳がわかりません。

どうか、真実をご指導くださいませ。


BB様、コメ欄の皆さま、始めまして (em)
2014-12-17 00:38:58
何年も前(サイト名が変わる前)に何度か寄らせていただいたことがあるのですが、最近になって足繁く通わせていただくようになり、本記事、コメント欄ともに更新を楽しみにしております。

さて皇太子殿下のボッティチェリの絵に対するご感想ですが、ちょっと驚きました。
こんなことを書くと叱られてしまうかもしれませんが、香淳皇后のご家系に色盲遺伝があるとして某重臣が婚約破棄を提言した、という話をウィキで読んだな〜ということをふと思い出してしまいました。
いやいや、まさか、隔世遺伝なんて、そんなことはないですよね。絵画鑑賞が御趣味でいらっしゃるのに。
それに、色彩がどうとかというより、そもそもあの絵の印象が背景にあるというところがまず解せません。
パラスとケンタウロス (まり)
2014-12-17 02:05:53
BB様、久しぶりのカキコさせていただきます。
パラスとケンタウロスの画、
皇太子には「恐ろしげな女に髪を掴まれ蹂躙されている・・・自分」
と見えてしまったのではないでしょうか?
それで
「は・・・ははは背景もキレイですねーっ(人物は直視できず)」だったのではと思わず考えてしまいました。
即位を願っているのは… (結香)
2014-12-17 02:14:08
本当の黒幕が戦後に仕組んだ時限爆弾が着々と。浩宮さんと雑子さんの即位、愛子さんのこと…願ったり叶ったり。結局はどーでも良いのですよ、日本人は言うことを聞くだけの、バカでいてくれれば。意志をもたせないようにするプロパガンダ。
これらに乗じて、反日勢力が日本が日本でなくなることをやらかしてきている。反日勢力だって、利用されてるだけで、ことが上手く運べば、いずれは権力争い、内輪揉めするのでしょうね。
明治維新から始まってるんですよね、日本腑抜け計画が着々と。
そして勤勉で従順な日本人を取り込みたくてたまらない輩ばかりなり。
自分達の為だけに知恵を出し、奉仕すれば良いと。
負けるもんですか!
日本人をなめるんじゃないよ!!
Unknown (憂国のおばはん)
2014-12-17 03:01:49
BBさま、みなさま、こんばんは。

批判承知で書きます。
皇室問題に関心を持ったきっかけは、不当に貶められた真央ちゃんからでしたが、盗愚のいびつさをまず初めに感じたのは愛子さんからでした。

私にはあの子が
「異形のもの」
にしか見えませんでした。
見る度に禍々しいものしか感じ取れませんでした。

子どもに罪はない。
相応しい療育を、親の見栄、都合で受けさせてもらえなかった。
結果、愛子さんがああなってしまわれたことはお気の毒には思っておりましたが、私には異形の姫は恐怖に近いものがありました。

BBさまの今回の記事を読み、初めて愛子さんを哀れだと思いました…。

お父さまのことは好きなんですね。
愛子さんはお父さまを応援したかっただけ?

異形の姫さまには生気のかけら、思いやりや愛のかけらも感じたことはありませんでしたが(名前には入るのに…)お父さまを慕う心がお有りになるんだと…。

哀しい。哀しくて仕方ありません
Unknown (ゆき)
2014-12-17 08:09:20
まさか…とは思いますが自宅に帰ってから「何であんたはいつもいつも!」と愛子さんを突飛ばしたりしていないですよね。ふと気になりました。食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝て思い通りにならないのが愛子さんですから。
生涯おまもりする。 (さるこ)
2014-12-17 08:38:17
皇太子殿下みずから、

「母子の療養・介護のために」

退位していただけたら、もっとも妥当な解決かと。

この理由なら、尊敬されこそすれ
誰からも責められる理由はありません。

愛子さまはほんとうにおかわいそうな御子と
感じますが、

お母上のご実家の野心? にほんろうされることなく
適切な環境で幸せにすごしていただけるようになってほしいと祈るばかりです。


BBさま、お忙しいなか
いつも密度の濃い記事ありがとうございます。

時節がらどうかご自愛くださいますように。
Unknown (ぴのこ)
2014-12-17 10:03:01
昨日は早速返信をしていただいていたのですね。否定とはとっておりませんので大丈夫です。記事が立っていますのでこちらに移動します。小心者なので本文中に載るのには抵抗がありますので、こうやってわかる範囲で細々とコメント欄に書かせてください。

もちろん演奏に集中していたし1階にいたので分かりませんが、その様子に気付けたのであれば2階席に座っていた方なのでしょうね。私の中では関係者に近い人しか座れないという認識なのですが平服の人もいたので(補助席を出す位人が多かったのです)もしかしたら一般の人でも着席出来るようにした?のかもしれないと私は解釈しました。

来場者とて全く縁の無い人が来るわけではないと思うので(私も身内にいますので)内輪の意味合いが強い演奏会だと思います。それゆえ雅子さんが周囲の人に話しかけること決していいことではないですが頷けます(決して擁護しているわけではないです)・・音楽に素養が無いことだけは分かりました。

皇族来場の折、天皇皇后両陛下の時はたとえお姿が見えなくても皆自然と起立をして着席を待ちますが今回は2階席は別として1階席で起立していたのは少なかったです。現状を表してる?とも思っていました。
愛子さまのお化粧 (花園)
2014-12-17 12:01:43
ブルーのアイシャドーで写真に収まっていることがありますね。
大事なことを置き去りに何をなさっているのでしょう。
愛子さまが自発的にアイシャドーを塗るとも思えません・・・・。
Unknown (るるなな)
2014-12-17 12:37:53
BB様

更新ありがとうございます。
次世代の党の選挙結果に落胆しておりましたが、落胆の暇などなさそうですね。

後退子の絵の感想(綺麗なんてありえない。どこ見てるんだ)、I子さんの奇声……またメールする気力が湧いてきました。

このブログが原動力となっております。
皇太子妃雅子さま病状 東宮職医師団発表がほぼコピペで波紋 組織は悪口カキコした人間を破壊します ((´・ω・`))
2014-12-17 12:58:51
外務省ではコピー番長
皇室に入ってコピペ文章
他妃の衣装をコピー

ライフワークはコピーです!

もう15年近く「ご病気」
ロイヤルニートは乗馬とヨーロッパ旅行で治療
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81XfoAumByL.jpg
あの、本年度カレンダーのヒロイン、小保方さんを彷彿とさせますなーーーーw
共倒れ=泥船「小和田」で一緒に沈む覚悟の決まった奴は
現在、トモノー、大野、はくしょん かな?

http://www.logsoku.com/r/newsplus/1418555231/ID:vsDR5sPtO
雅子さまの悪口カキコやめなさいこれは最終警告です

雅子さまの悪口カキコやめなさい
雅子さまの悪口カキコスレは組織が動いて潰しました
組織は悪口カキコした人間を破壊します

http://www.news-postseven.com/archives/20141217_293026.html
皇太子妃雅子さま病状 東宮職医師団発表がほぼコピペで波紋
2014.12.17 11:00
12月9日、51才の誕生日を迎えられた皇太子妃雅子さま。誕生日に際して、ご感想を文書に綴られた。

《10月には、昨年即位されたオランダ国王王妃両陛下が国賓としてご訪日になりました(中略)今回、ご訪日の折りの国賓行事などで国王王妃両陛下をお迎えする機会に恵まれましたことを嬉しく、またありがたく思っております》

11年ぶりに出席された宮中晩餐会などの話題に触れられ、1年間を振り返られた。だが、ご療養生活12年目に入られるご自身の体調に関しては、

《私自身につきましては、今年も、体調に気をつけながら、公私にわたってできる限りの務めを果たそうと努力をしてまいりました。その中で、7月に三重県、そして11月に愛知県を訪れました折りに、多くの方に温かく迎えて頂いたことも、私にとりまして大きな励みになりました。今後とも、まわりの方々からのお力添えを頂きながら、快復に向けての努力を続けていきたいと思います》

と綴られている。しかし、ご体調に関する記述は、2013年の文書に少し文言を加えただけで、ほとんど同じなのである。以下が2013年のもの。

《私自身につきましては、昨年の誕生日以来、今年も、体調に気をつけながら、公私にわたってできる限りの務めを果たそうと努力をしてまいりました。今後とも、まわりの方々からのお力添えを頂きながら、快復に向けての努力を続けていきたいと思います》

さらに誕生日に同時に発表される雅子さまの治療チーム『東宮職医師団の見解』もまた、2013年とほぼ同じ内容だ。

《ご体調にはなお波がおありであり、まだ快復の途上にいらっしゃいます。こうした中で、過剰な期待を持たれることは、かえって逆効果となり得ることを引き続きご理解頂ければと思います。今後とも、周囲の方々の理解と支えを受けながら、ご治療を続けられることが大切です》(2014年)

《ご体調にはなお波がおありであり、まだ快復の途上にいらっしゃいます。こうした中で、過剰な期待を持たれることは、かえって逆効果となり得ることをご理解頂ければと思います。今後とも、周囲の方々の理解と支援を受けながら、ご治療を続けられることが引き続き大切です》(2013年)
なんと“引き続き”という言葉の場所を変え、“支援”を“支え”に変えただけの“コピペ”したような文章なのだ。

「これに対しても宮内記者会の一部からは“妃殿下にはご病気に関する情報を出すつもりがない”“文書や見解を出す意味があるのか”といった批判めいた声があがっていました」(皇室関係者)

皇室ジャーナリストの神田秀一氏もこう憤る。

「雅子さまのご感想も医師団の見解も、2013年のものと見間違うほど、酷似していました。 特に医師団に関しては、具体的な治療方法も明記せず、文章の並びを変えるだけですから、本当に医師団としての役割を果たしているのかと疑問を持たずにはいられません。

これは雅子さまが国民に対して心を閉ざされてしまっている表れだと思います。美智子さまも雅子さまと同じように、誕生日には文書でご感想を綴られますが、その言葉は一言一言、国民を思い浮かべられて書かれた心温まる文章です。雅子さまの文書を読まれた美智子さまは沈痛な思いでいらっしゃると思いますよ」
※女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号

女性自身2014.12.23 その1

美智子さま復興へ、平和へ「祈り」を
http://www.dosuko.com/bbs/img/1418778796.JPG

女性自身2014.12.23 その2
雅子さま
今夏からのご回復の秘密は
「50歳の春」から始めた
脱エイジングストレス5つの処方
http://www.dosuko.com/bbs/img/1418778976.JPG

   もはや「ネタ」状態
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/5135/1414655785/790

久子さん映画の試写会におでまし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000017-eiga-movi
高円宮妃殿下「バンクーバーの朝日」ご高覧 主演・妻夫木聡は感無量
映画.com 12月16日(火)18時27分配信

http://www.logsoku.com/r/ms/1418476453/809
http://www.logsoku.com/r/ms/1418476453/975
http://www.logsoku.com/r/ms/1418476453/ID:JP9GiyX40

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418718631/88
いっそ、「小和田優美子、礼子、雅子共著」で出せばいいのに。
トモノーは、ゴーストライター会見すれば?
話題性が増して売れるかもw

ところで天皇陛下をサボリの原因呼ばわりした文春手記に関しては無視ですか?
あのままフェイドアウトしておけばいいのに、
なんで更なる燃料投下するかなw

性病まがい描写まである妄想日記を出版するなんて雅子の廃妃が近いのかな?

文藝春秋はついでに対比として
「秋篠宮さま 2」を発売したらいいのに

友納さん、共倒れの覚悟をしたんだな
凄いな

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418718631/111
宮内庁の抗議に対応しないどころか、単行本まで出版か。
それでドス子消されちゃったのかな。あそこで全部読めたから。
元々印税を報酬(owd→友脳)にというお約束だったのかしら。
皇室の方に礼を失するデタラメ本。
こんなことが許されて、ここは日本なのか。

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418718631/141
トーグーケのリビングダイニングに二階からクラシックに誘われて降りてくる愛ちゃん(現在不登校)が永遠に残るのよw
元盗撮記者で超ド変態雑誌Billy記者だし「世界に広げヨー へんたいのワッ!」「少女のワレメは大地をぬらす」だし
もともと恥という概念がない女みたいだから平気なんでしょうけどねー

http://www.logsoku.com/r/occult/1418136881/503
それと今朝、2チャンネル 繋がらない
でTwitterで検索したら変なの見つけた。
スレタイ嫁の父親の名前+心+教団
恒○教○
少し気味悪かったので一応
http://krsw.shoutwiki.com/wiki/%E6%81%92%E5%BF%83%E6%95%99
http://krsw.shoutwiki.com/wiki/%E5%94%90%E6%BE%A4%E8%B2%B4%E6%B4%8B
こんな記事が出るようになるなんて・・・ (ハーベスト)
2014-12-17 15:17:04
http://news.livedoor.com/article/detail/9585183/

>雑子さま病状 東宮職医師団発表がほぼコピペで波紋


「その場を取り繕えばなんとかなる」…これで押し通した10年。

いや10年どころか、雑子さんの人生そのものがそうだもんな。
てか、それが汚和田方式だし。

早く決着をと願うばかりだ。。。早く
>こんな記事が出るようになるなんて・・・ (神田明神)
2014-12-17 15:49:58
てめぇら、国民をなめんのも、いいかげんにさらせ!!

おいっ、雅子、徳仁、大野っ!!

もとい、雅子妃殿下、徳仁親王殿下、大野医師。

劇団医師団ひとりに、今まで何億支払われた?

創価学会と懇意の大野医師は、雅子妃の妹の旦那推薦の「都合のいい医師」。
クソ雅子!! (靖国蛍)
2014-12-17 15:53:50
と言ったら、以前は身辺で顰蹙を買っていたが、最近はたしなめられることが、めっきりなくなったわい。
それでもまだ目を伏せる連中が多いが、「御意!!」と賛意を得ることも多いワ。
皇太子ご一家 傘寿記念の特別展を鑑賞 今日のお車ロケはOBオケの失敗のリベンジかしら しかも真っ暗な午後5時から?帰りは6時。ディナーは外食 うなずきマーチ(笑)。 ((´・ω・`))
2014-12-17 17:33:14
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014121700640
眞子さまが一時帰国

http://www.dosuko.com/bbs/img/1418790889.JPG
週刊文春2014.12.18
雅子様と愛子さま
「母子シンクロ」の深きお悩み
「朝起きられない」と愛子さまは告白


内容:
何これ 車で移動してるシーンだけ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141216-00000074-nnn-soci
皇太子ご一家 傘寿記念の特別展を鑑賞
日本テレビ系(NNN) 12月16日(火)22時9分配信
皇太子ご夫妻と愛子さまは16日夕方、皇居で天皇陛下の傘寿を記念した特別展を鑑賞された。
皇太子さま、雅子さま、愛子さまは16日午後5時過ぎ、皇居の三の丸尚蔵館を訪問された。
三の丸尚蔵館では天皇陛下の傘寿(=80歳)を記念し、陛下が1953年に初めて欧米14か国を訪問された旅を振り返る特別展が行われていて、陛下がご自身で撮影された外国の人々や風景の写真なども展示されている。
皇太子ご一家は約1時間、特別展を鑑賞されたが、愛子さまが三の丸尚蔵館を訪問したのは初めて。
http://www.news24.jp/articles/2014/12/16/07265424.html

今日のお車ロケはOBオケの失敗のリベンジかしら
これから眞子様のご帰国、天皇誕生日、佳子様のお誕生日と続くからアピールに必死なのね

両陛下関連の鑑賞はやたら長いね
一時間とか、予定を30分もオーバーとかアピール
他のは熱心に観ても20分程度

>>43
うん、1時間に驚く。
三の丸尚蔵館って、とても狭い。
まぁ、じっくり三人で語り合いながら見ればそれぐらいの時間はかかるかもしれない・・・が。

三の丸尚蔵館ってこじんまりとしてて1時間も居られるとこじゃないんだけど・・・
なにしてたの??

しかも真っ暗な午後5時から?帰りは6時。ディナーは外食

お手振りやめたんだ。
OBオケで何かあったんだったりしてw

今日さっそく仲良くお出掛けのナルさんご一家。
昨日の一件を取り繕うため?
お手ふりなしなのは逆さバイバイが訝しがられていることを意識しだした?
だとしたら昨日の件はやはりかなりの大事だったのかもしれない。

ドス子が消される直前までの検索キーワードトップが
「逆さバイバイ」だったのと関係あるのかしら?

しかしなんでお手振りやめたんだろう
あんなにバカのひとつ覚えみたいにやってたのにw
>>70
カメラのこっち側にいるお声かけ隊が手を振るのをやめたとか。

鑑賞した映像はなく、セダン後席でギュウギュウ・うなずきマーチの三人。
アイコさんは私服だったみたい。

うなずきマーチ(笑)。
個人商店なんかのレジに置いてあるソーラーで動くお人形が3体あるみたい。
わたくしも100円(税抜)に激値下されていたソーラー雪だるま、つい
買ってしましました。
作りが雑で良く止まってますけど・・・

高円宮妃久子さまは先ほど、カナダの日系移民が野球を支えにたくましく生きる姿を描いた映画「バンクーバーの朝日」の試写会にご出席、
出演者の妻夫木聡さん、亀梨和也さんらと懇談されました。
ご懇談内容や、妻夫木さん、亀梨さん、石井監督へのインタビューなどは後ほど皇室とっておきで紹介します。
Twitter ayako_nkd (中田 絢子) - 3時間前

妻夫木さんの隣で出迎えた亀梨さんに久子さまは「まあお久ぶりです」。
亀梨さんにうかがって驚きました。なんとお二人が会われたのは約10年前で、
亀梨さんが出演していた舞台を久子さまがご覧になったときのことだそう。
しかも亀梨さんは当時、主演ではなくバックをつとめていたそうです。

やっぱりジャニ好きは高円だったんだね〜
あ 愛子も好きなんだよね

久子さんは神田うのとキス&ハグする仲だからね
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2374122.html
第2ロッテワールド、水族館と映画館の営業停止命令
ソウルの商業施設「第2ロッテワールド」で水族館の水漏れなど事故が相次いでいる問題で、ソウル市は施設内の水族館と映画館の営業停止を命じました。
第2ロッテワールドは、韓国の財閥「ロッテグループ」が運営する商業施設です。地上123階の高層ビルを現在も建設中です

第2ロッテワールド工事現場で作業員が死亡 転落か
ソース:聯合ニュース 2014/12/16 17:13

ケンチャナヨ

(36階の予定を123階に…バベルの塔でも建ててるの?)

第二ロッテワールドって、
メインタワーを36階にする予定で基礎工事を始めて、
それから112階に変更して、
さらに123階に変更したんだろ?
やばすぎ。

8〜1 96?
もっとも罪深いのは… (雪勇気)
2014-12-17 17:34:54
BB さま、記事のアップありがとうございます。着々と悲劇が進行しているさまを、実感しています…。

哀子さま、本当にお気の毒です。
御優秀伝説があるために、実像が皆から白い目で見られ、笑われてしまいます。あの子らしく振る舞っているだけなのに。国民は鬼ではありません。本当は奇異の目ではなく、暖かく見守りたいのです…。

あの御一家全員が、何らかの障碍をお持ちなのはもう明らかですよね…。全員が、身の丈に合わないことをやらされていて、世界中の笑い者です。穢妃はともかく、哀子さまは、お小さい時から色々と…お可哀想で見るに耐えませんね。

ご本人達に言ってもわからないでしょう、障碍をお持ちなのだから。自ら気づくなんてあり得ない、なので、自ら退くこともあり得えないと思います。

障碍を持つ方は、歳と共に健常者との差が顕著になると聞いたことがあります。いまやトーグーは、弟宮様や妹宮様と比べ、物凄く差がつきました。

彼らに、こちらが求めるような常識ある振るまいや大切な祭祀ができるとは思えません。
周りも皆わかっているでしょうに…そもそも何故トーグーにしたのでしょう?これこそ悲劇のおおもとですよ…。
BB さまの過去記事にありましたね。あいつらの暗躍&操り人形としてでしょうか…。
誰か、助けてくださ〜い (生真面目)
2014-12-17 18:11:02
メロメロ青春ドラマのキメ台詞ですが、ふざけている訳ではありません。
今日、車を運転していてふと「愛子さん奇声」を思い出し、涙が滲みました。
知人に自閉と脳性麻痺を併発した御子さんを育てていらっしゃる方がいる。
周囲は皆が障害を知っていて、優しくフォローしている。親御さんは厳しく且つ愛情深く療育なさっている。
視線も定まらず、身体は不随意な動きをしてしまうが、表情は穏やかで、場を乱す事は無い。
日本国民全体で優しく見守る準備は、御誕生の時から整っていた。有りの侭を見せる、それが皇室だから。
それを拒否し、嘘で塗り固め、我が子を晒し者にする両親とその周囲の欲張りの罪は深い。
なまじ、身位が高いが為に両親が認めなければ誰も助けられない。
愛子さんの為にも、日本の全障得児の為にも、一日も早く「廃妃」「廃太子」を望みます。
朝日新聞でも (ひまわり2号)
2014-12-17 18:13:30
愛子さんの「退席」がないことになってますwwww

http://www.asahi.com/articles/ASGDD5SV8GDDUTIL01X.html
宮内庁の (かみつれ)
2014-12-17 18:20:54
「途中退席の理由は解らない」というのが事態の深刻さを物語っている。

昔はそれなりの、フォローをして無理矢理でも繕っていたのに。「解らない」w

小和田一味は、皇太子と雅子さんを天皇皇后にして、空席になる皇太子を愛子さんに、とキチガイを言ってます。w

まあキチガイ家系だけどねえ、小和田。

私が知っているだけで2人いる。雅子さん入れて3人。
あ、妹の子も入れて4人だ。あ、愛子さんも入れたらすでに5人。おー、こわいこと。

雅子さんの目つき見たら、日々狂気が進行中。

もう時間の問題かと。この人が人前で奇声を発する日が来る。数年前でも側近に「悪い時の雅子様は、国民に見せられないお姿になる」って書かれてた。
結婚前の雅子サン目撃情報 (のの)
2014-12-17 18:33:08
<<結婚前、自由が丘イタリアンレストランにてピザ食べながら靴半脱ぎプラプラ目撃情報

顔云々以前に嫌なのが下品な所。
お妃候補と騒がれ始めたころ自由が丘で2回見ました。
雑子が大好きなピザのお店。
口にいっぱいほう張りながら喋り続けていた。口から飛んでも平気で。
それよりも嫌だったのが
食事中に足を組み上の足の靴を半分脱ぎ
つま先でプラプラさせていた事。
で靴を落とすと手ではなく足で拾っていた。
友人と「あんなのが美智子様みたいになれるワケないよね〜」と話した。>>

カンチョリー (桃実)
2014-12-17 18:52:00
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1418691592207.jpg

この時の英語のスピーチでこの方の学歴盛りを悟った人多いのではない?

この方、countryを「かんちょりー」とおっしゃったわ。

皇太子のtiffany「てはに」と双璧だわね。
むかし聞いた話です (やしゅう)
2014-12-18 00:52:12
昔、年配のおば様方の井戸端会議に出くわした時に聞いた話なのですが
「美智子皇后の本当のお子様は皇太子だけで、あとのお子様は妾に産ませた子」であると。

ずっと忘れていた話なのですが、こちらの記事を読んで
「天皇陛下、美智子皇后陛下が廃太子・廃妃を言い出さないのは、それが理由なのでは?」と思いました。

今上天皇陛下も、幼少の頃にアメリカ人家庭教師がついていましたよね?
そのアメリカ人に左翼思想、個人主義思想を刷り込まれていたとしたら、今のような状況になってもおかしくはないな、と。
はなまるさん へ (えり)
2014-12-18 02:18:52
はなまるさんも、
半分は本当と認めてくださってるのね。

私も、半分として読んでます(笑)

でも、半分と考えても、未来の天皇、皇后に、こんな黒い噂の人達、嫌だわ。

失礼、グレーゾーンでも、嫌だわ!!
やしゅうさま (秋葉)
2014-12-18 05:41:52
噂として出回っているのは承知ですが、BBさんブログを
「皇室否定派」として貶めたい連中がいるので、こういう確認の取れないうわさ話は控えたほうがよろしいかと。


>天皇陛下、美智子皇后陛下が廃太子・廃妃を言い出さないのは

言い出す権限は与えられていません。
内輪で、強くアドバイスぐらいは出来るでしょうが。
でも、かばっているようには残念ながら見えますね。

それから今上が左翼教育っぽいのをアメリカ人教師から得られたのも残念ながら事実。そのためにGHQが送り込んだのですから。だから平和憲法護持、九条護持とか口になさってはいけないことを、おっしゃったり朝鮮半島と先祖とのつながりとか、おっしゃってしまうんでしょうが・・・・。
皇太子は口移しだし、小和田が吹き込んでいるし・・・・
困ったものです。

全て、秋篠宮殿下と悠仁さまに今後の皇室の再建がかかっているのだから、どうぞ発言は慎重に。
個人的には悠仁さまを抱いたり、見たりしている皇后のお顔つきを見ていると可愛くて蕩けそうで、他人の子とはとてものことに思えませんけどね。
妾って具体的に誰ですかw

皇后陛下は馬鹿で無能な長男が、不憫で可愛いだけだと思いますよ。まあ障害児ですよね。だから息子がアメリカの女優を皇居に引き入れようが、アイドルを追いかけようが放置・・・・アホとしての育て方をしたら益々アホになりましたとさ。

何らかの事情が生じて、皇太子は跡は継げないと思いますが。
国民が廃太子廃妃を叫ぶ理由 (花園)
2014-12-18 06:58:46
やしゅうさま

現代では、両陛下に法的な権限はありません。

だからこそ、私たち国民が訴えて総理を座長とする「皇室会議」に働きかけていく必要があります。

国民の声がまとまらなければ、事が事だけに総理も身動き出来ないと思います。後世に残る大変な決断になるわけだから。

国民の声を高めるたけに、多くの人たちに東宮の実態を知らしめる必要がありますが・・・・証拠も無きゴシップめいた情報は妨げにこそなれ、プラスにはなりません。

よろしくお願い致しますm(__)m
また怖い写真があった【閲覧注意?】何だろう…寒気がする。 愛子さん問題って、無条件に近い状態で・・・ニダ・・・今の日本の縮図。? ((´・ω・`))
2014-12-18 17:53:24
【閲覧注意?】
また怖い写真があった
http://www.jijiphoto.jp/thumbnails1/r!e-l/bnql/c-n1n-/l.jpg?1418863453399
http://www.logsoku.com/r/ms/1418718631/466
>>466日テレだけじゃなく
写真まで撮らせてたんだ
呆れるわ
愛子にまた化粧させてるから
鑑賞してるところもやっぱり撮らせるつもりだったのかな

闇に消えそうなスレタイと邪悪なスレタイ妻
>>587
スレタイ夫、皇太子の顔じゃなくなったというより顔が別人に見える。
何だろう…寒気がする。
>>595
私はこれを最初に見たとき某宗教の教祖に見えた。
気のせいだといいんだけど。


>>587
こんな邪悪な両親に挟まれてスレタイ娘が可哀想。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1418136881/507
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1418136881/485
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1418136881/540
同意。
愛子さん問題って、無条件に近い状態で
障害児を健常者の普通学校に通わせている
今の日本の縮図。

障害児は気の毒だけど、その他害については
不問にはできないでしょ。
そういう意味でも、障害児教育に堂々と
取り組んで欲しかったね>東宮夫妻

宜保さん、どうしても嫌だからと、空港から引き返したね
その後、マスコミから叩かれて気の毒だった
>>583
あの禍々しい一家の写真撮影に付き合わされてるゆりさんも
躾がきっちりされてるわんこだから諦めて大人しくしてるのかもね。
普通のわんこなら唸って暴れて大変かもしれん。

ゆりさんは心底可哀想だと思うけど
スレタイ娘は所詮スレタイ夫婦の同類なのでどうでもいい
>>590
娘も同類なのか。
たしかに親と一緒であちこちに不幸をまき散らしているもんね。

http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/365
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1418497433639.jpg

これが最初に出た写真です。
何度も見ましたが横の椅子とはどう見ても同じだとは思えません。
途中から他と同じ椅子に変えたのではないでしょうか。
その逆は考えにくいので。
だからと言って他の方が指摘しているようにまでは、推測しませんでしたけど、指摘されて、なるほどと思ったくらいです。
http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/ID:mYcMJJ5P0

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1399707247070.jpg
文藝春秋 2014年5月号<悠仁天皇へ、秋篠宮家の布石−伊勢神宮も沖縄もご訪問(毎日新聞・江森敬治)>記事

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418718631/473
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418718631/553
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418718631/556
>>553>>556
473です。スゴイ!タミル語ですか!ありがとうございます。
ほおお、なんでしょうねー?
http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/334
>>278>>280>>283>>300>>318
お忙しい時にレポ有難うございます。
http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/317
http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/322
オランダ国王夫妻とも私的なランチの席にナルマサを呼び寄せて
6人だけで通訳抜きに話し込んだと書かれていたけど、こういうのは
異例なのではないの?

http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/ID:pCxoAdaI0
http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/ID:EH2DpkDn0
Unknown (やしゅう)
2014-12-18 18:57:15
はじめての書き込みに思いがけないレスがついていて驚きました(^^;

わたしが聞いた話は、あくまでその辺のおばちゃんがしていた噂話です。
今後はもっと発言に気をつけます。失礼いたしました。
やしゅう様へ (生真面目)
2014-12-18 21:22:23
私も同じ話を聞きましたよ。やしゅう様は、其の時にその話を信じたのですか?
そこは御自分にとっても大変に重要な事です。
あなた様を非難するとか批判するとかの気持ちはありません。
其の時の情景を思い起こしてください。どんな人がどんな様子で誰に話していたのか?或いは聞こえよがしに言っていたのか?
日本毀損の輩は日本の純朴な庶民に、そうやってステマしていったのです。
今上両陛下の貶め工作+本当の次代を継ぐべき方の貶めです。今は次々代の親王殿下まで貶めようとしています。
Unknown (応援してます♪)
2014-12-18 23:01:18
東宮関連のトピックが採用されたようです
以前に比べて少しずつですが、拡散されています。
念のため、貼り付けておきます。
皇太子妃雅子さま病状の東宮職医師団発表がほぼ「コピペ」で波紋
http://girlschannel.net/topics/256335/
某所よりのコピ (Unknown)
2014-12-19 17:47:23
135 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/12/19(金) 09:15:27.94 ID:UNIMFTOG0
先生や級友に、「座っていてね」とか「今では無く、あとでね」とか、優しく注意されて、それが数回続いて押し問答になると 「きいえーっ」「ぎいやあー」 みたいな奇声をあげるパターンが多かった。

庇が東宮御所で寝込んでいる、 園遊会にも出てこなかった、 沖縄講演もキャンセル、 もしあれが近いなら、今後どう動くでしょうか、皇室は。??? ((´・ω・`))
2014-12-20 09:49:16
ジジンは東宮御所で寝込んでるらしいですね?
“東宮職医師団”には、なんかの見解を出して欲しいですね!

庇が東宮御所で寝込んでいる、
園遊会にも出てこなかった、
沖縄講演もキャンセル、
もしあれが近いなら、今後どう動くでしょうか、皇室は。
庇がいなくなれば、雅子は好き放題できなくなると以前言われていましたが、
雅子のもう一つのバックが皇后であれば、雅子好き放題は変わりませんねぇ。
やがて皇后ですか。

12月22日開講「大学と人生」 講師変更のお知らせ
詳細 2014年12月17日(水曜)15:12に公開
12月22日の学長講座「大学と人生」は、予定していた小和田先生のご都合により、山里学長が担当することになりました。
http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/ID:n5KNrhO/0
だけれど、体調なのか仕事なのかわからない。
ちなみに今年10月に公開された映像では元気そうです。
そういや、これ、ガイシュツかしら。
2011年から更新されてないけどジジンのツイッターw

このまま東宮御所で恒さんが死んだら、そっと慶応病院に運んでそこで入院してたようにするんだし、
全然問題ないと思う。今も、聞かれたら、慶応病院に入院してることになってるかもね。
近いし。


庇が寝込んでいるというのは、某板のスネークですから本当かどうかはわかりません。
本当だとしても、東宮御所で寝込んでいるということが国民の公になったら、
天皇皇后にとってはマイナスですね。

もし事実で、東宮御所でアイタになったら、どんな発表をするのかしら。
妄想だとは誰も突っ込みませんよ、これ。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1418977297154.jpg
マスゴミ等の称賛礼賛が無いと生きて来れなかった方がいるけど、
叩かれても叩かれてもこの方は凄い。
誤魔化さず媚も売らずまっすぐに生きてきた人の強さが感じられます。

留学先の英国から一時帰国された眞子さま=17日、羽田空港
http://www.sankei.com/images/news/141220/lif1412200004-p5.jpg
http://www.sankei.com/images/news/141220/lif1412200004-p6.jpg
http://www.sankei.com/images/news/141220/lif1412200004-p7.jpg

http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1418640268/413
【韓国】親北政党「統合進歩党」に解散宣告、国会議員職も全員剥奪=韓国憲法裁[12/19]
【サヨク速報】朴槿恵政権「親北野党の統合進歩党を潰して給うれ」 憲法裁判所「OK!解散。議員も全員クビ」

http://www.asahi.com/articles/ASGDM6GS4GDMUTIL056.html?iref=comtop_6_04
内部告発者と記者、サイトでつなぐ 大学講師が立ち上げ
斉藤佑介
2014年12月19日22時38分

http://www.logsoku.com/r/occult/1418821407/48
北朝鮮のハッキングのせいで、ソニーから流出した情報多数。
そのうちの一つが007新作映画脚本。題名はSpectre。
冷戦時代の007映画に出てくる悪の組織の名前だそう。
流出した脚本読んでないからわからんが、ハリウッド映画は往々にして仮想敵を提示するから、
西側対ソ連から西側対顔の見えないテロ組織の時代を構築したかった?
でもその筋書きは元東側の北朝鮮によってリークされてしまったという。これも破綻の一種だったり?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141220/k10014142331000.html
米議会「テロ支援国家再指定を」
12月20日 5時10分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141220/k10014142241000.html
サイバー攻撃 北朝鮮政府関与と断定
12月20日 7時16分

また、韓国では去年3月テレビ局や金融機関のパソコンなどコンピューターおよそ5万台近くが一斉に使えなくなった事件が起きました。
http://it-ura.seesaa.net/article/349346417.html
このことから分かるのは、韓国内の大手企業でさえ、社内で使用しているWindowsパッチ提供サーバの少なくない数が、海賊版のWindowsを搭載していたということです。
過去に韓国では海賊版Windowsが多数稼働しており、マイクロソフトが問題解決に取り組んでいたという事実がありますので、後者の疑惑はそれなりの信憑性をもって捉えられることでしょう。

口蹄疫感染拡大 危機警報を「警戒」に=韓国
韓国農林畜産食品部は18日、忠清北道曽坪郡の養豚場で今月に入り全国で9回目となる口蹄(こうてい)疫が確認されるなど感染が拡大する兆しを見せていることから、危機警報を注意から警戒に高めたと発表した。危機警報は関心、注意、警戒、深刻の4段階に分かれている。

http://www.logsoku.com/r/ms/1417378851/ID:eRMnBSc+0
関連参考:水島総「北星学園大学に問う!教育者・植村隆の適格性を証明せよ」(2014/12/19)

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/20/kiji/K20141220009490090.html
香山リカ氏 小保方氏の心理状況分析「“できた”と現実がすり替わった」
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20141219-OYT1T50104.html
育て「和製ジョブズ」…奇抜な10人総務省選ぶ
2014年12月19日 22時03分
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20141219-OYT1T50106.html?from=ycont_navr_os
シャープ、特損143億円…液晶TV欧州撤退で
2014年12月19日 23時30分

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1901841.html
呉汝俊は、安倍首相夫妻に接近していると言います。

特に、安倍昭恵夫人は、この華流アーティストにぞっこんだということで、呉汝俊に絶対な信頼を置いているらしい。
安倍夫人は、安倍首相の健康状態を、この中国のスパイにペラペラしゃべっているかもしれません。
「昭恵夫人が、なんの躊躇もなく、首相の健康状態をバラすのではないか、と公安当局が危惧しているようなんです。
ちなみに、一国のリーダーの健康状態は、 古今東西を問わず国のトップシークレット。
トップの健康状態に懸念があれば、諸外国では、時として内乱に発展することさえありますから」(外務省関係者)


確実なのはこれだけ→皇后援護=雅子援護
これまで正田家検証と正田美智子入内作戦について出てこなかったのが不思議
なくらい。これと同時に某所では2007年あたりから千代田=皇后の横暴について
すでに出ていたのに。「東宮が叩かれているうちはこっちに火の手が及ばない」という
スタンス?

>即位直後の中国訪問はちょっと意外だったね。

あれが「私は行きたい」と自分からすすんで行ったことを
しっかり活字にのこしてくれた松本さんGJだね。
天皇と美智子さんの政治介入・シナ詣での証拠がばっちり残った。

これだけで もしシナといざこざがあったら
外患に問える。 
http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/598
美智子さんは
A:思慮が浅い説→権力者やアカい人たちにいいように利用されてきた50年。
中国詣でをしたり、慰安婦小和田と親戚になったり、
女性宮家、皇統断絶への道へ突き進むのは利用されたがゆえ。

B:シナのスパイ説→アカい人たちは仲間。仲間を解放し要求に応じた福田も仲間。
アカい人の目的遂行のため皇統は断絶、日本はかつての清と同じ道へ。

C:GHQが送り込んだ毒婦説→米より小麦、日本の農業破壊します。
プレスコード遵守します。日本が悪かった反省します謝ります。A級戦犯忘れません。
皇室をキリスト教化します。

どれが近いのでしょうね。
http://www.logsoku.com/r/ms/1418543151/ID:SQXv7kB00       

大衆最新号
http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu.html
〈2週連続特別企画〉
第一級史料『昭和天皇実録』を読み解く! 後篇
GHQの「キリスト教改宗圧力」を昭和天皇は撥ねのけていた!
こっちは先週号
http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=40760&tpl=img_000
昭和天皇「開戦での御胸中」

表紙にでっかく天皇と書いてる大衆は最近だとこの2号くらいですから、
キリスト教改宗関係の記事ならそんなひどい記事でもないのでは。

http://www.logsoku.com/r/occult/1418136881/691
>>691
山岸凉子の漫画みたいだ…。例えば「鬼来迎」

写真見た時点で、これあかんやつや…と感じたのは
スレタイ一家とデスブログの人だけだわ
((((;゜Д゜)))
>>681
実は最近、幻の桜というところを見て、最後の主の
顔を見てうぉっとなってしまった。
怖かった。

スレタイ夫妻もそうだね。不潔な感じがする。

あんまりスレタイ一家の写真見ないほうがいいよ

邪悪さが増してるから、悪い霊がつきやすい
>>680
見ると気持ち悪くなるのはそのせいだったのか…
取り付いたりしない?
事故で見ちゃったらどうすりゃいいの。
http://www.logsoku.com/r/occult/1418136881/587
愛子さんの前髪の分け目付近に、犬(?)の様に見える物がある気がする
追レス
前髪の分け目って言うより、下ろしてる部分と後ろに引っ張ってる部分の境目
柴とかではなく毛長めの洋犬の顔を少し斜め下から見た感じ?
>>664
うん、洋犬に見える

韓国に対しても謝り続けるべきなのとやり方は同じだよね
なるべく触らず起こさず荒ぶる魂を慰めなだめ鎮め続ける怨霊御霊
>>644
あの国の者には絶対に謝っちゃダメ。
人生終わるよ。

>>671
いわれて、改めて拝見しました。

首元 怖いです。
画像が荒いせいかと思うけど 鎌が。

http://www.logsoku.com/r/occult/1418136881/675
今日、小学三年生」の娘の教科書見て朝からうんざりした。

朝の音読を聞いていて、この物語はなんか違和感があるなぁ・・・
下品な感じだなぁ・・・と思った。
後で、国語の教科書をよく見てみると、娘が読んでいたのは「木かげにねころんで」という
朝鮮民話だった。
挿絵も、チマチョゴリや半島服のオンパレードorz
違和感バリバリ。

横浜の陶器問屋で数年を過ごしたのち焼き物の販売を目論み、明治21(1888)年24歳の時に渡米
記者の方々、寒波襲来で大変でしょうが、東宮御所の出入りはしっかりチェックをお願いしますよ。 ((´・ω・`))
2014-12-20 09:59:27
病院の特別室探してたのにうまくいかなかったのか。

万が一御所で死んだりしたら、ARERAに対応できるの?
小町やカゼ丘が必死で隠すのかな。
>>835
>病院の特別室探してたのにうまくいかなかったのか

「自分のカネは出さない!」
コレはジジンの信念だから、最初から潜り込んで来たんでしょう?

記者の方々、寒波襲来で大変でしょうが、東宮御所の出入りはしっかりチェックをお願いしますよ。
>>856
赤坂御用地の門番?セキュリティーの出入りチェックしている警備ボックスの方は知っているのよね
人間の出入り
記録として残っているでしょうね
>>858
取り敢えず準皇族の皆様は顔パスなのでは?
チェックなんかしよう物なら外務省の天皇が黙ってませんでしょ?
未来の皇后様もきっとご立腹です
自分たちの買い物代金を倒禺家に請求させるにくらべればなんて事はないでしょう
>>863
優美子は何度注意されても東宮御所に車で乗り付けるのをやめなかったってね
アポ無しはともかくナンバーはいくらなんでも控えてるだろうけど、乗り込んでる人間までいちいちチェックしてるんだろうか?
優美子なら「うるさいわね!アテクシの同乗者を疑うとでもいうの?」とぶっちぎってそう
準皇族wwww
どんな状況でも顔パスできると本気であの一家はそう思ってるよ

とある観光地の奥様会に呼ばれて遅刻し、一方通行を運転手に逆走させた挙げ句、咎めた警察官に対して、窓から「小和田ですけど」と言い放って運転手にそのまま逆走を指示させてたよ優美子は。

目の前の会場入口で待っていた奥様達も警察官もポカーンw

その観光地の組合員なら誰もが知ってるエピソード
>>864
さすが優美子〜非常識過ぎて震える
こういう、常人には思いつかないエピソードの書き込みは
信憑性あるなあ


ちょこっと学習院に関わった伝手で同窓会報が来る。院長が変わったのは知ってたけど会報が激変してたわ。これから学習院は変わるんだと。意欲より危機感が溢れてた。

時を同じくして別ルートでちょっと関わってる人から学内大揺れという話を聞いた。もちろんあの夫婦が特別扱いを要求してくることに対しての「大」反発の動きだそうだ。娘が障害ありは全員知ってると。非常勤の人がそこまで情報得てるってことはかなり大きい動きなんじゃないかな。


横浜の陶器問屋で数年を過ごしたのち焼き物の販売を目論み、明治21(1888)年24歳の時に渡米した。
帰国後1899年現在の森永製菓の前身となる森永西洋菓子製造所を東京赤坂に設立した。
森永 太一郎
1865年6月17日 (旧暦)
佐賀県伊万里市
http://www.logsoku.com/r/ms/1418853394/70
2007/09/13(木) 14:55:47
在日が日本のメディアや広告代理店を乗っ取ると日本の企業も乗っ取った事になるよね。
日本の気に入らない企業は不祥事で徹底的に潰してく。
白い恋人、雪印、グリコ、森永  これで日本のお菓子と言えばロッテという構図。
森永も在日に嫌われてニュースで潰されたくないもんだから娘がとうとう韓国人と政略結婚しちゃったよ。

2011年(平成23年)
3月11日 - 東日本大震災が発生。これにより小山工場が被災し、小山工場では主要品目であるチョコボール、キャラメル、エンゼルパイの生産ラインがストップしてしまう。また、震災により社員1名が死亡した[14]。
4月 - 高崎第一工場(群馬県高崎市宮原町)竣工。新生産部門として「高崎森永株式会社」設立。
2012年(平成24年)
3月 - 群馬県高崎市宮原町に総額約100億円を投じた第二工場の建設を開始。2013年(平成25年)6月生産開始[15]。
5月22日 - 高木貞男元会長逝去(享年91)[16][17]。

正田 貞一郎
1871年(明治4年)
5月22日 - 父・作次郎、風邪がもとで26歳で急逝する。母とともに郷里の群馬県館林に戻り祖父・正田文右衛門(3代目)の下で育つ。
生家は群馬県館林において「米文」の名で米問屋を営み、明治に入って醤油醸造業に従事した[1]。横浜で外国米輸入商売をしていた正田作次郎の長男として生まれる

http://money.smart-ness.net/1379.html
たばこ特別税は国鉄(現JR)の借金返済に使われている。

ついに着工! リニア特需を期待?と思いきや、ゼネコンがどこも手を出せない理由とは…
[2014年12月19日]
これまでの整備新幹線は、国と自治体のお金で建設されたから工費がオーバーになってもカバーしてもらえた。だが、今回は違う。JR東海は、1987年の国鉄民営化の時に国から東海道新幹線を約5兆円で買い取りましたが、その時の借金がまだ約3兆円残っています。
金もなく、建設会社も決まらなければ当然、リニア建設は暗礁に乗り上げる。それを解決するために導き出される結論はひとつしかない。Bさんが望むのも、やはりリニアは整備新幹線同様に国費や公費を投入すべきということだ。
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/12/18/40842/
着工したけど金がない! 投資を渋られるリニア事業は結局、“公約破り”で血税15兆円を犠牲にされる?
[2014年12月18日]
某所よりのコピ2 (Unknown)
2014-12-20 11:41:46
準皇族wwww
どんな状況でも顔パスできると本気であの一家はそう思ってるよ

とある観光地の奥様会に呼ばれて遅刻し、一方通行を運転手に逆走させた挙げ句、
咎めた警察官に対して、窓から「小和田ですけど」と言い放って
運転手にそのまま逆走を指示させてたよ優美子は。

目の前の会場入口で待っていた奥様達も警察官もポカーンw
その観光地の組合員なら誰もが知ってるエピソード

優雅礼節の欠片など、微塵もない悪しき一族。
Unknown (Lemon)
2014-12-20 12:50:48
あの〜とっくに既出でしたらすみません。
ご家族3人で車でお出掛けの雅子さんお手振りについてなんですが、
車の上座って皇太子の位置(一番奥)で正しいのですね?
いえ、もうどうにも見るに耐えない、自分が目立つ事を最優先とされている方がいつも一番手前なものですから。
知れば知るほどもぅ・・・。
Unknown (にうにう)
2014-12-22 21:15:13
真偽不明ながら優美子さんについて

無題 Name 名無し 14/12/21(日)17:36 ID:PDwSDEmo No.1206908

>このババアが耄碌して東宮御所内をボロ着てうろうろしているのは本当なのか。

一部分違う。
ドレス(雅子の?)を着て、アクセサリーつけて、帽子かぶって「私が皇后になるはずだったのよ」って
東宮御所内でコウゾクごっこをしているらしい。
奉仕団の人に手を振りに行こうとして、職員に止められたこともあるらしい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。