BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

 なぜかアンネ・フランクの顔を踏みつける韓国人 【拡散自由】

2014-03-02 | 日記

韓国・朴大統領、安倍政権を批判 「河野談話」検証けん制か(14/03/01)

この1分10秒に注目。

安部総理の顔写真の脇にアンネ・フランクらしき顔写真があり、それを踏みつける韓国人。

拙ブログ主には、アンネ・フランクに見えるのですが、いかがでしょうか。

 

 

 

 

解説は今のところ控えておきます。

何かひらめくか、新たな情報が採取出来たら、アップします。

【追記】

想像による仮説。アンネ・フランクの元画像に、文字を入れ込めるようにデモ隊の持つ画像が細工されています。そこに、おそらくハングルで「ナチスと日本は同じだ」のたぐいの文言かと。

そして、それを安部総理の顔画像と並べた。

安部総理の顔だけ踏めばいいのを、勢い余って踏みつけたか、
あるいは火病で、彼らの行動に整合性がなくなり、踏んだか。

アンネが何だか解らないけれど、ナチス側だと思い込んだ無知脳も混じっているかも。
日本ほどアンネ・フランクは有名ではないし。

これで、「アンネの日記」引き裂き事件に、またひとつ、示唆するものが
現れたかも?

 

韓国のヒットラーバー

 

【備考】自作自演隊

「差別らくがき消し隊」大集合! 第1回 新大久保大掃除の日 概要
■主催:差別らくがき消し隊
■日時:2014年3月2日(日) 10:00~13:00
■集合場所:新大久保改札を右に出て、ガードの横にある喫煙所
        「差別らくがき消し隊」のぼりが目印
■準備する物:主催者のほうで、ビニール手袋とマスクなどを準備します
■参加者:50名(予定) 5~6グループに分けて、らくがきを消していきます

 

 

ハングルみたいな「チ」 テと同じ書き順 日本人が小学校で覚える筆順ではないですね。

東京人が「去ね(いね)」とは書かないし。

ハーケンクロイツも日本人の感覚からは遠いです。ハーケンクロイツやヒットラーが好きなのは韓国人。ソウル市内にカファが何軒もあるぐらいだから。
東京でこれをやったら、おそらく大騒動になるだろうに、どこかで「たかが韓国、好きにやってろ」という世界の気分があるのかも?

とりわけ「ロ」の書き順が、日本人とは異なりますね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守勢から攻撃に転じよ 対韓国 ... | トップ | 韓国に叩きつけるべき証拠  朴... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スレチ すみません (因果応報)
2014-03-02 20:08:53
3月3日桃の節句にちなんで
某掲示板で見つけた替え歌です
おひな祭り ならぬ 帰国祭り♪

帰国をさせましょ 在日に
餞別あげましょ ムクゲ花
蛍の光の 送別歌
今日は楽しい 帰国の日

将軍様 と 大統領
二人並んで ニダー顔
祖国に帰った 在日に
激しい差別の 贈り物

失礼いたしました m(_ _)m
モナ男のニュースの読み方 (GG62)
2014-03-03 01:04:48
細野先生のお言葉。
この時点ではすべてが不明のはずなのに、この発言。

アンネの日記の破損。
「レイシズムとは戦う。表現の自由を守る。多様性を大切にする」安倍総理は、
国際社会に対してメッセージを発するべきです。

https://twitter.com/hosono_54/status/436852571999723520

ポン吉 ‏@poponnkichi · 2月21日
犯人の素性も目的も分かってない段階で民主党細野豪志がこの発言。やっぱり犯人は朝鮮人かバカ左翼で間違いなさそうです。
RT @hosono_54 アンネの日記の破損。 「レイシズムとは戦う。表現の自由を守る。多様性を大切にする」安倍総理は、国際社会に対してメッセージを発するべきです

祝☆安定政権! ‏@akynon · 2月21日
@poponnkichi @hosono_54

細野さんは女心が分かるだけではなくプロファイリングも出来るのですね。
犯人像も動機も分からない段階で…。
恐れ入りました。

・・・・・・・
片山さつき ‏@katayama_s
アングレームに乗り込んだ韓国チョ・ユンソン女性家族部長官は、
ユネスコ事務局長に、2月2日「アンネの日記は世界遺産登録されている」、と従軍慰安婦の被害記録の登録を主張したそうです。そして、都内でアンネの日記が図書館被害。事件の徹底捜査を警察に要請します!ささいな情報でも通報を!

https://twitter.com/katayama_s/status/437612362426638336


韓国は従軍慰安婦の記録の登録を主張。このタイミングでね。
どこからか「アンネの日記」は小説だ。と言い出す者もいる。
小説とウソの被害記録。
そしておもわず写真を踏んじゃった。
細野先生は事件の詳細もわからない時点で何かを断定しているようで。
まってました!みたいな発言。
わたしは今日、この時間でも、なにもわかりません。
この構図どっかで見たな。ロシアに対して資産の凍結などの経済制裁を検討していく考えを示しました。 ((´・ω・`))
2014-03-03 05:52:48
サミット主催 露
参加見送り 加米英仏
未定 日独伊

この構図どっかで見たな。

バンクーバー五輪=四本の柱の1本がミス
ソチ五輪=五輪のひとつが開かないミス⇒ウクライナのロシア軍事介入
クリミアの天使ナイチンゲール
受賞 赤十字勲章(英語版) (1883年)
墓参りなどめぐり3日に日朝赤十字協議 12年8月以来
日朝、非公式協議の可能性も…3日に赤十字会談
黒による目ざめ。
黒海と黒船来航。クリミア戦争もおなじ1853年。
ウクライナが日本を目ざめさせる。
どう目ざめる?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140303/amr14030301340000-n1.htm
米国務長官「露、G8から除外も」 準備会合不参加で4カ国一致 2014.3.3 01:33
ケリー米国務長官は2日、ウクライナに軍事介入の構えを見せるロシアに経済制裁を科す用意を表明、主要国(G8)からのロシア除外もあり得ると警告した。NBCテレビの番組で語った。また、ロイター通信などによると、G8のうち米国とカナダ、フランス、英国の4カ国がロシア南部ソチで6月開催予定のG8首脳会議に向けた準備会合への参加について見合わせる方針を決定した。(共同)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51919995.html
2014年03月02日17:22
中国は琉球諸島も奪おうとしています!

産経新聞 - 【ウクライナ情勢】米国務長官「露、G8から除外も」 準備会合不参加で4カ国一致 http://dlvr.it/53C6Dv
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b72766484df913944e6f0cbeb4add69b
ウクライナ政変と南オセチア紛争の類似性:第二次リーマンショックは来るか?
2014年03月02日
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9190.html
【ウクライナ】黒アレが「軍を出したら許さないお」って言ったとたんロシア軍出動とか

http://p.tl/3UrH
クリミヤ駐屯のウクライナ軍はすでに大量辞職のうえでクリミヤ人民自衛隊側に映っている。クリミヤのセルゲイ・アクショノフ首相がタス通信に対して明らかにした。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140207/amr14020722240011-n1.htm
「EUのくそったれ」米高官の会話、ネット流出か ウクライナ情勢めぐり
2014.2.7 22:22 (1/2ページ)[南北アメリカ]

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140303/k10015661901000.html
米国務長官 ロシアの動き強く非難
3月3日 4時39分

http://japanese.joins.com/article/360/182360.html?servcode=A00§code=A20&cloc=jp|main|inside_left
米国、韓国に不平等な原子力協定…“永久適用条項”新設を要求
2014年02月28日09時08分
自作自演大好き民族(呆 (ドラ)
2014-03-03 06:55:43
>アンネが何だか解らないけれど、ナチス側だと思い込んだ無知脳も混じっているかも。

伊藤博文が日韓併合反対だったのも知らないんですよね・・・。

>東京人が「去ね(いね)」とは書かないし。

BBさま、なるほどーーーー!!

>とりわけ「ロ」の書き順が、日本人とは異なりますね。

いやーほんとBBさまってするどい。
正体バレバレですやん(笑
ほんとっ自作自演が好きな民族ですね~
雪が降りそうなのでお天気を見るため
ひさしぶりテレビをつけたら
ニュースでこの放送してました。
アナウンサーはいかにも日本人がしたみたいな言い方でしたけど(怒
「去ね(いね)」の下にある文字というか
絵というか何かわからない落書き。
商店街や道路の壁でよく見ますけど
もしかして自作自演大好き民族の方かもしれないですね。
ほんと困った民族です。

P.S. 愛子さまが羽生くんの大ファンになったみたいで・・・。
金メダルもとったことだし園遊会に呼ばれる可能性大ですね。
愛子さまの為に雅子さまご出席かも?!
羽生クンはもうカナダ・トロント。免れました。 こっちに身代わりで法則来たのかな ((´・ω・`))
2014-03-03 08:26:27
葛西紀明、W杯個人22戦を欠場 26日に右膝痛めた影響

水族館で魚500匹死亡 塩素検出…故意の犯行か(02/23 20:55)
埼玉県羽生市の水族館の池で、約500匹の魚が死んでいるのが見つかりました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000021986.html
羽生クンはもうカナダ・トロント。免れました。
こっちに身代わりで法則来たのかな
羽生君、自分の名前に似ている神社にお参りして加護して頂いたから。
魚たちには気の毒だけれど法則免れたのかもしれませんね。。

国内の九条を信奉する人間で編成した九条集団を送り込もう
きっと平和に導いてくれる__

ノーベル平和賞をもらった政治家って、何故か突き抜けてアレな人が多いですよね

黒ノムはもう平和宣言出したじゃんww
ウクライナに武力介入する国が出たらG8欠席して引きこもるぞ!って__
史上初のニート宣言を出した現役プレジデントは確実に歴史に残る

ウクライナ、キューバ、プーチン、オバマ、EU…
情報が交錯してワケワカメ
ただ、プーチンの動きがものすごく早く緻密だな
拒否権持ってるロシアが当事者だから国連なんか糞の役にも立たないこともハッキリしてる
尖閣有事・台湾有事の際も似たような状況になるだろうから
よく観察しておこう

かつてのKGB幹部だもんな。情報強者なのはたしかだ、プーチン。

「ど」の字
2014/03/02(日)
敗兵は先ず戦いて而る後に勝ちを求む。

ロシアという国家共同体存続の鍵になる核心地域に突っ込めば、徹底抗戦されるのが当然。
将棋の「三手先の読み」とも言える基礎的な読みすら、行われていなかったとしか思えません。
一体全体、この欧米指導者層の知力の鈍り様はどういうことでしょうか?
遠くから見ている日本国民の一人として、恐怖を覚えます。
欧米各国の国民は、この件に対する正しい情報を持てているのでしょうか?
日本のような偏向報道に踊らされるなら、またしても「民主主義が戦争を導く」ことになりそうです。

「勝兵は先ず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵は先ず戦いて而る後に勝ちを求む(『孫子』軍形編第四)」
欧米がどんな結果を求めてウクライナに手を出したか、理解出来ません。
ロシアでオリンピックが開催されている隙を突いて、反射的に火事場泥棒をしたとしか思えません。
誰も落としどころを考えずに開いたこの度の戦端は、世界を更なる混沌に突き落とすでしょう。

こんな所業は、道理に照らしても認めてはなりません。
ロシアは火事場泥棒の常習犯で、一方的な肩を持つわけにも行きませんが。
だからと言って、火事場泥棒に対する火事場泥棒を支持するわけにも行きません。
今回の騒動でも世界中が日本の金をあてにしているのですが、何をするわけにもいかないでしょう。
これまで通り「遺憾の意」を表明することが、唯一の正解です。
(自分は、世界中の指導者層の思考が朝鮮化しているのではないかと、最近不安になっています。
何かあると、反射的に日本の金をあてにした発言が目立っています。この無責任な思考は危険です)

今回の件は、只でさえ切羽詰まっている世界的な経済危機の深刻度を一層深める作用をします。
戦費も無く、国内の支持も確立していないのに、どうして欧米はちょっかいを出したのでしょうか?
どんなに考えても、欧米各国がこの件で国益を拾う勝利の方程式が想像出来ないのです。
(巻き込まれて損ばかりするロシアこそ、良い面の皮です。プーチン大統領は激怒しているでしょう)

もしかして、日本の現政権は、今の世界で最もまともな知力を持っているのではないでしょうか?
(経済政策については、移民政策や消費税増税で非常なマイナス点はつけているにしても)
馬鹿ばかりが政権を握っている今の世界各国が、怖くなってきました。
次に何が起きてもおかしくありません。

「ど」の字
2014/03/02(日)
選りにも選ってこの時期にこの指導者。

>ロシアにとっては絶対譲れない場所だけに交渉相手がオバマだと楽に済むよなぁ
突然積極的になる事が無い事を祈りたいです。
中間選挙のことを考えて、点数稼ぎに出てきたら目も当てられません。
自分の判定するところでは、オバマ大統領はニクソン大統領に次ぐ米国史上屈指の愚劣大統領ですが。
(ニクソン大統領は共産中国を国際社会で認知して、米国の財政破綻糊塗に利用した点で史上最悪です)
この件で更なる火を点けるなら、もしかしたらオバマ大統領はニクソン大統領の悪評を抜くかもしれません。
無いと言えないところが怖いです。
おかしくなってきていると言えば、メルケル女史も何だかおかしいです。
今の世界情勢下でこの指導者、洒落になっていません。

http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
2014年03月02日
NO・3115『関係がだいぶ悪化しているアメリカ・イスラエル』

オランダ映画「38度線」をグランデール市民をはじめ、アメリカ人、韓国人、日本人、世界中に広めましょう!!
http://www.youtube.com/watch?v=R3mfU3yNvYc&feature=youtube_gdata_player

韓国軍による日本人漁民殺害や日本漁船拿捕
1952年1月18日に韓国の李承晩大統領によって海洋主権宣言に基づく漁船立入禁止線(いわゆる李承晩ライン)がひかれ、竹島が韓国の支配下にあると一方的に宣言した。1952年のこの宣言から1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに、韓国軍はライン越境を理由に日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、3,929人を抑留した。韓国側からの海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび、16隻が攻撃された。

日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約
日韓基本条約
署名 1965年6月22日(東京)
効力発生 1965年12月18日

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、連合国による占領下にあった日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えた。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。

報道機関マスメディア・・・職業、プロ集団
許認可、公共の電波を独占使用中。

報道しない自由によって、
日本人の機会損失、不利益
どう償いますか?
時間は戻せませんよ。

カルト、洗脳集団では?

徹底的に隠匿。捏造、歪められ・・・。

いつも単純にAかBか?

いつまで・・・ニカ???
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=390296004
【速報】ベンツ君とは別の在日韓国人がアンネの日記を引き裂いたと自白www ← ザイニチ「あっ間違ったこれなしねアンネはネトウヨが…」 もう遅いだろwww
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 03/02)
【韓国経済崩壊】サムスン批判の映画、なんと韓国で大ヒット!
韓国は反ユダヤ? (ファンです)
2014-03-03 09:07:58
韓国の牧師には反ユダヤ主義者がいて、お説教でさんざん攻撃するんだそうです。
http://feelthespirit.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-d51b.html
ウリスト教信者がどの位いるのか調べてませんが、信仰から反ユダヤになる韓国人は多いのではないか…とすると、ヒトラー好きもそこから?
韓国人にユダヤ陰謀説を信じる者が多いという噂もちらほら…
うっかりアンネを踏んだとしても、罪悪感はなさそうです。

2chでは「アンネの日記」を破った犯人が二人も自供した模様w
http://www.news-us.jp/article/389636119.html
http://www.news-us.jp/article/390296004.html







Unknown (はとぽ)
2014-03-03 09:24:48
昨日は新宿界隈に近づくのはやめました。
毎回ですが、歌舞伎町では警察官が多勢で歩いています。
物騒なんですよね。

この落書き、みんなおなじ人が書いたんでしょう。
筆跡が一緒です。
わたしも 去ね にはちょっと首をかしげました。
どこの方言でしたっけ?

この記事、わたしのブログでも拡散させてもらいます。


在日朝鮮人の自作自演?! (shiro)
2014-03-03 09:42:54
日本人が落書きしたかのような、被害者面する在日朝鮮人は、本当に卑劣な民族ですね!

日本人はこのような落書きはしないですね!
それは日本人だから分かるのです!

日本人がこんなにも酷い国民性なんだという事を捏造し、わざと世界に広めるため。
いかにも在日朝鮮人が日本人から迫害、差別を受けているんだという印象を与える工作です。

「アンネの日記」の引き裂き事件も日本人がやったかのようにみせかけた?としか思えませんが。
真相はこれから明らかになると思いますが。。。
どうなのでしょうか。。。。

韓国は本当にうざくて気持ちの悪い国です!
関わりたくない!
Unknown (GG62)
2014-03-03 11:40:23
動画を見るとアンネ・フランクの顔写真を踏む瞬間は微妙にカットしていますね。
落書きの件にしてもバレていないとでも思っているのか、
いい歳をして恥ずかしくないのでしょうか。

↓過去の落書き騒動。

●滋賀県公立中学校差別落書き自作自演事件

1988年11月から1989年6月にかけて、滋賀県野洲郡野洲町の町立野洲中学校(現在の野洲市立野洲中学校)において行われた37件に及ぶ連続差別落書きが、後に部落解放同盟関係者の発言から同学校の教師による自作自演であることが発覚した事件である。野洲中学校連続差別事件とも呼ばれる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/滋賀県公立中学校差別落書き自作自演事件


●篠山町連続差別落書き事件

1983年8月に兵庫県多紀郡篠山町(現在の篠山市)で部落差別落書きが発見された事件。篠山町当局と全国部落解放運動連合会はこの落書きを部落解放同盟小多田支部長による自作自演と結論付けたが、部落解放同盟の内部では自作自演説を採る小多田支部西尾派とそれを否定する小多田支部東山派ならびに中央本部との間で見解が対立した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/篠山町連続差別落書き事件


●朝日新聞珊瑚記事捏造事件

1989年(平成元年)に沖縄県西表島において、朝日新聞社のカメラマンが珊瑚に傷をつけ、その写真をもとに新聞記事を捏造した虚報事件である。傷をつけた「K・Y」を取って、KY事件とも呼ばれる。

「サンゴ汚したK・Yってだれだ」
これは一体なんのつもりだろう。(中略)「K・Y」のイニシャルを見つけたとき、しばし言葉を失った。(中略)日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、将来の人たちが見たら、八〇年代日本人の記念碑になるに違いない。精神の貧しさの、すさんだ心の……。 にしても「K・Y」ってだれだ。

朝日新聞社の対応[編集]

これに対して朝日新聞は5月16日の朝刊で「撮影効果をあげるため、うっすらと残っていた部分をストロボの柄でこすった」とし、行き過ぎた報道があった点に関して謝罪記事を掲載した。しかし、その後の継続的な調査を経て「カメラマンが無傷の状態であったサンゴに文字を刻み付けた」との判断を発表し、ようやく虚偽報道であったことを認め、5月20日の朝刊で再び謝罪した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%8F%8A%E7%91%9A%E8%A8%98%E4%BA%8B%E6%8D%8F%E9%80%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6

・・・・・・・・アホ。イモ。
美しき師弟関係U+1F49Eユダヤ人と朝鮮人 (め花)
2014-03-03 12:25:05
9世紀に、キリスト教とイスラム教の国にはさまれ、生き残るために
国ごと「ユダヤ教」に改宗したハザール人(白人)。
アブラハム、ダビデ、ソロモンとは繋がらない 偽物ユダヤ人が、
イスラエルを建国させた。
「ユダヤ人批判は、世界のタブー」という、不文律...どころか、本当のルールまで
敷いて、「世界で一番悲劇の民族」のイメージを 打ち立てた。
(ロシア人は?カンボジア、中国は?本当に虐殺されたけど...)
少しでも、その創り上げた歴史に 疑問を呈する者は、金の力と 圧力で
徹底的に叩き、謝罪させる。...そして、潰す!
1995年、雑誌「マルコポーロ」廃刊事件。
《アウシュビッツガス室に疑問を投げかけた記事》、一連の“人事異動”を
済ませた後、社員達に3日間見せ続けた
「ユダヤ人、万歳ビデオ」
SWC(サイモン.ヴィーゼンタール.センター)から、わざわざ お偉いさんが
いらしての 講演。

素晴らしい、ゴリ押し!
(一部の)ユダヤ人様、あなた方のかわいいお弟子さんも、
そのやり方を 手本に、世界中で「かわいそうな私達ニダー」ゴリ押し運動を
展開しています。
国の経済は、疲弊しているのに あちこちに金をばら撒き、国技の「売春」も
アレンジで 付け加えています。

ただ、あの生き物(人と呼びたくない!)は、馬鹿なので、いつも 自爆するんです。
ユダヤ人様が、最大限に利用してきたプロパガンダ「アンネ.フランク」の顔を、
どうやら、知らない輩もいた様で...。
「アンネの日記」が、最後の4冊目 マルマル、当時は一般に流通していなかった
“ボールペン”で書かれていた..とか、(1951年から、流通)
アンネ.フランクがペンフレンドに宛てた筆跡と、日記のそれとは、
まるで違うとか、アメリカ人.メジャー.レビンが、アンネの父
オットー.フランクから“執筆”の御礼に、5万ドル受け取ったと認めた...とか、
そんな事が、世界の常識になる前に、
お馬鹿な弟子は、切ってしまう事をお勧めします。

奴らが大騒ぎすれば するだけ、いつも逆効果になります。

ノーマン.フィンケルシュタインの様な、素晴らしいユダヤ人もいらっしゃいます。


あ...でも、イスラエルからの「アンネの日記」寄贈は、
私の目には、三文芝居に映りました。
表面だけニコニコ、仲良しゴッコ。
足元では、創価などと一緒になって、こちらを蹴って来るものだから...。

どうでもいいことですが、失礼します。 (GG62)
2014-03-03 12:29:34
別に得意になっているわけではありませんが、URLが違っていたようで、
滋賀県公立中学校差別落書き自作自演事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E5%85%AC%E7%AB%8B%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%B7%AE%E5%88%A5%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%87%AA%E4%BD%9C%E8%87%AA%E6%BC%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6

篠山町連続差別落書き事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%B1%B1%E7%94%BA%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%B7%AE%E5%88%A5%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

立花町連続差別ハガキ事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E7%94%BA%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%82%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6

解同高知市協「差別手紙」事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E5%90%8C%E9%AB%98%E7%9F%A5%E5%B8%82%E5%8D%94%E3%80%8C%E5%B7%AE%E5%88%A5%E6%89%8B%E7%B4%99%E3%80%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6
失礼しました。
Unknown (時音)
2014-03-03 14:44:15
去ねって、随分古い言葉のような気がしますが…
私の住む高知でも年寄りが使うくらいです。

それから「日」の書き方…真ん中の横棒が左右飛び出しでます。
これは普通やらないと思います。
アンネの日記といい、どうしてこんな姑息な手しか使えないんですかね。
Unknown (yumi☆)
2014-03-04 08:19:46
スッキリ!! でコメンテーターの勝谷氏が、「アンネの日記」の事件は国を感じると話していました。
加藤さんは、どうしてですか?と勝谷さんに聞いていましたが、テリーさんは国には触れず、コメントをしていました。
そして、昨日の「たけしのTVタックル」を見ていて、もうイライラしちゃいました。
三橋氏が力説しているときは拍手です。
東海大学の韓国先生、ウルサイo-_-)=○☆ 、ビートたけしは在日をかばっているような発言。モゴモゴとハッキリしなかったなぁ。
もっと韓国の悪を広めてくれるジャーナリストの方々が画面に出てほしい!
Unknown (kkkk)
2014-03-05 10:08:29
先日3月3日、福岡のテレビ西日本のニュース番組にて「闇に葬られた胎児」といタイトルで、BB様の記事でもとりあげられておりました福岡県の二日市保養所について当時の関係者のインタビューなど、当時のすさまじい実態のお話が放送されておりました。主にロシア人からの暴行、さらには朝鮮人、中国人などからも暴行を受けていたと、その当事者の女性はいっておられました。さらには、朝鮮人が、日本の女性のいる場所をロシア兵に教えるんだとも言っておられました。二日市保養所では、700人近くの胎児や赤ちゃんが亡くなったとのことです。朝鮮人という低俗民族にいつまでも、反日という名の犯罪や嘘を続けさせないためにも、BB様のブログを影ながら応援させていただきます。まだまだ寒い日が続くようですが、どうぞご自愛くださいませ。
Unknown (くま)
2014-03-07 14:31:54
朗報です。
ただまだ自分自身は確認してはいないのですが、どうやら植村隆の神戸松蔭女子大学教授就任の件は取り消しになった模様です。ウィキペディアではすでにそのように更新してるようです。元ネタはこちら
http://www.news-us.jp/article/390657369.html
大きく取り上げてくださり本当にありがとうございました。
本当なら神戸松蔭の英断に拍手ですね。
くまさま (BB)
2014-03-07 15:28:28
神戸松蔭女子大学には直接電話した人も
いるようですが、「3月から勤務する予定はありません」を、繰り返すそうです。

深読みすれば、じゃあ4月から勤務? 5月から勤務?
ということになるのですが・・・・問題なく勤務するのなら、単に「勤務します」と答えるような気がするので・・・・まず大丈夫とは思いつつも・・・・

ほとぼりがさめるまで待っているかもしれないので、まだ油断出来ないかも‥‥‥……?

ただ週刊誌沙汰になったので、大学もなかなか痛いところではあるでしょうね。
いったん結んだ雇用契約を解除するにはそれなりの手続きもいるだろうし・・・・。契約に違反条件がなければ雇わざるを得ないし・・・・・。
関係ないウクライナ問題に金を出す日本政府 (とおりすがり)
2014-03-07 21:52:48
ブログ主だけに見えるコメント

ウクライナ問題・・
ウクライナは中国に中古空母売った国だし、
・日本は何の関係もないのに、欧米の不始末のためにお金を集られています。
http://military38.com/archives/36805768.html
岸田外相、英独外相と電話会談 金融支援を検討
2014.3.7 00:58(産経新聞)
欧米は日本の尖閣危機では中国批判せず、欧米が起こした問題は日本にお金たかるので、本当に嫌な気持ちになります。
日本の外務省に国家意識がないから悪いのもあるけど、それにしてもひどい。

ウクライナは中国に中古空母売った国なんですがね。
欧米は日本の尖閣危機では中国批判せず、欧米が起こした問題は日本にお金たかるので、本当に嫌な気持ちになります。
日本の外務省に国家意識がないから悪いのもあるけど、それにしてもひどい。
Tokyo Chicブログより
http://blogs.yahoo.co.jp/rose_reiner_widerspruch/MYBLOG/yblog.html
何時も馬鹿な韓国系統 (伊藤知昭)
2014-12-02 11:48:36
BB様、皆様
御世話になります。
在日・反日・朝鮮は、ユダヤを使って日本を叩かせようとしたのです。
日本人の琴線も、理解できない輩。
組織のヘッドの教育。
大統領から末端の構成員、韓国人員。
ゴキブリと同じレベル。
どうも失礼致しました。
有難う御座います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。