BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

高円宮妃久子殿下と韓国の密着度 【拡散自由】

2013-09-23 | 日記

高円宮妃久子殿下と韓国の密着度については、複数回記事にしています。

高円宮妃久子殿下を賛美する愚 【拡散自由】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/73124ee64bc22d44e2f76e2028cbcb7b

今回はほぼ画像のみ。なぜ繰り返し取り上げるかというと、五輪招致で
何やら愛国路線で持ち上げられていることへの疑義と、それに伴う
危険性を感じるからです。表愛国、裏愛韓国で何かが行われるつつあるのではないかという
懸念は過去記事で何度か書いて来ました。

カネと女をスポーツに持ち込んで、八百長を蔓延させた司鄭夢準FIFA副会長

鄭夢準(チョン・モンジュン)

 

 

ハンナラ党の政治家でもあった。反日の急先鋒でもある。

 

右は司鄭夢準チョン・モンジュン
韓国現代財閥の御曹司、現代重工業大株主
セヌリ党国会議員
大韓サッカー名誉会長
FIFA副会長

左 シン・ドンビン 日本名 重光昭夫
在日韓国人2世
ロッテグループ会長 重光武雄の次男
韓国ロッテグループ会長
千葉ロッテマリーンズオーナー代行

 

 

釜山総合競技場にて

 

 

 

 

韓国の靖国神社、顕忠院をご参拝。

伊藤博文公暗殺の安重根はじめ日本へのテロリスト(新潟日赤センター爆破未遂事件犯人たち)が葬られているというのに。

 

国立墓地で焼香する高円宮殿下。この後、「憲仁」と丁寧に記帳された。

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP496JP496&q=%E5%AE%89%E9%87%8D%E6%A0%B9%E3%80%80%E9%A1%95%E5%BF%A0%E9%99%A2#hl=ja&psj=1&q=%EC%95%88%EC%A4%91%EA%B7%BC+%ED%98%84%EC%B6%A9%EC%9B%90&safe=off
 안중근  安重根   현충원  顕忠院
国立大田顕忠院が主催した"安重根義士殉国100周年記念特別展"

靖国は放尿されたり、放火未遂されているのに・・・・。

 

ソウルにて。戦後初の皇族訪韓。

 

表の顔と裏の顔、器用に使い分け、世渡り上手の集金上手。人脈作りはお手の物。「気品」? はて? 洞察力のない人たちの目には、この方のある種下卑た佇まいが品に見えるのでしょうか。目端の利くママさんといった、雰囲気。頭はいい、気働きも抜群。でも、品??? 女性がかなり素早く見抜いているのに対して、男性陣が軒並み騙されているのも、「凄腕」ですね。女性でもっと口の悪い人たちは、やり手ババアと称していますが、
まあそのレベルですね。この方の不潔さを一言で言うなら、価値観が「我欲」だからでしょう。
個人の損得がすべての尺度。・・・・大抵そうですが。しかし、この方は皇族の端くれですからね・・・。

 

朝鮮語が背景にある舞台で。

 

 

日本ユニセフについても、何度か過去記事で説明しています。

創設者の一人が鳩山由紀夫さんの母方の祖母。

 

皇太子妃雅子様の実母小和田優美子氏も関与。


看板がアグネス・チャンで池田大作とべったり、自国中国の非には触れず
ひたすら日本を叩いて暮らしている中国人で、伴侶が在日さん。

 

その日本ユニセフにお勤めなのが、長女の承子女王で
イギリス時代乱交とか、性的な放縦ブログで有名になった長女。

 

 

 

 

 

しじゅう一緒にいる日本サッカー協会の川淵三郎氏。サッカー協会の
異常な親韓度についても、批判が頻出しています。

 

 

親韓JOC会長・竹田恒和氏ともお仲間。

【追加画像】

右端が武田恒和氏、中央の和服姿の男性が、松浦良祐こと朝堂院大覚氏、左端は敬天の白倉氏だそうな。

朝堂院大覚氏

1982年3月、空調設備会社ナミレイ(のちの「昭和ナミレイ」、2010年6月に倒産)の会長であったが、同業で大手・高砂熱学工業の株式を買い占め、筆頭株主の力を盾に同社社長等を脅して業界提携やナミレイの株式引き受けを強要したとして、当時ナミレイ社長だった実兄の松浦幸作ほか、ナミレイの他の役員等と共に強要罪で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受ける。

あと個人情報網で掴んだところでは、この方マイケル・ジャクソンにアジア人の男の子を斡旋していますね。ひところ、マイケルが連れ歩いていた男の子。

 

 

 

「敬天」の白倉康夫氏。

6代目山口組舎弟で以前日本文化振興会の最高顧問も務めていた英五郎が名誉最高顧問を務める。指定暴力団山口組系。埼玉県戸田市に本拠を構え、「国士啓蒙運動」を唱えて「国賊は討て」のスローガンのもと、新聞紙・web・街宣活動で政・財・官を批評する。

社主の白倉康夫氏は、朝堂院大覚氏とか浪川政浩氏とか小沢一郎に天下を獲らせたがってる北朝鮮支援と人権擁護法案にご熱心な全国勝手連連合会の光永勇会長の仲間と言われる。

宮様ご存命の頃から、ご夫婦で日韓交流に熱心。

 

 

「地球市民」という言葉が踊るような団体にもご関与。

高円宮妃久子殿下は日韓祭りにもご関係

 

 

 

 

日韓「親善」サッカー試合にも貢献。

 

宮様の父上は、赤い皇族と言われたお方。

 

 

 

 

昭和大帝が、入内を峻拒されていた小和田雅子さんを、高円宮ご夫妻が宮中に入れるべく努力。その結果、世紀の犯罪企業水俣病・チッソのお家江頭と、皇族が否応なく縁戚になってしまいました。

 

高円宮妃久子殿下と親密な、司鄭夢準FIFA副会長の買収の手口。

鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓サッカー協会名誉会長が、2002年ワールドカップ当時の国際サッカー連盟(FIFA)の 関係者たちと経験した秘話を打ち明けた。

鄭 名誉会長は4日、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた『2002ワールドカップ10周年記念式』で、「ゼップ・ブラッター現FIFA 会長が『2002年韓日ワールドカップの時、MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4強まで行った』と話した」と明らかにした。

ヒュンダイ鄭夢準がWCを誘致した手口~性接待と脅迫! 「アルコールで酩酊させ(女性提供の事実で)相手を脅迫する。ジャーナリストに対する行為で最も卑劣なものではないか

韓国が仕掛けてくる反日に対しては、しっかり反日として向きわない限り延々と続きます。
JOCや日本サッカー協会、高円宮妃久子殿下のごとく半端な形で「日韓友好」でごまかすと、反日は永遠に続くでしょう。

 

 

 

 

 

著書で日本女性を盛大に貶めながら、日本流おもてなしを世界に発信した不思議な女性もいますが。 合掌挨拶は世界ではおおむねチュンチャンチョンと言われ、中国人・韓国人・日本人をごっちゃに侮蔑、からかう挨拶として多く使われます。

 

 

 

肘を張った朝鮮式お辞儀とともに、合掌なんて日常にありもしないお辞儀を広めるな。

パリ女がいかに素敵で、その分日本女性がいかに貧相で惨めか本に書き立てた人。

 

東京五輪誘致に浮き足立っていますが、慎重に構えないと、平昌冬季五輪の直後なので要注意、水面下で経済援助の駆け引きがないかどうか。平昌はもともと盧武鉉前前大統領の時の企画で、南北統一が前提です。また、その統一資金は日本に出させるという計画でした。その証拠に、平昌冬季五輪の公式ポスターには、南北が一つの国として描かれています。(日本と台湾は削られています)

 http://www.youtube.com/watch?v=HsbkzMea2h4

 

李明博大統領は、選挙公約に日本に統一資金を出させるとして当選。これは盧武鉉路線の継承で、五輪を誘致したのです。その計画が消えているでしょうか? 消すわけにはいかないのではないでしょうか。現実にお金がありません。そしてそういう状況下で、平昌の直後の東京五輪です。経済援助が前提という断言は無論出来ませんが、過去の経緯からして十分、警戒に値することでしょう。

関連過去記事

高円宮妃久子殿下を賛美する愚 【拡散自由】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/73124ee64bc22d44e2f76e2028cbcb7b

日本オリンピック委員会:JOCと日本サッカー協会JFA:の韓国癒着 【拡散自由】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3d61ca8a4b8048ffaa5c223e1e3ca486

気色悪い報道http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6c287959b1863093564ef8f97efa9e1e

J*Cとのやりとり(読者投稿)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6b0f67760ed0b25e3d108fe5c8eea115

朝日がまたほざく、愛韓世迷い言
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0eb3f799b1af4b9ae8cf6dbaa1c539bc

結局こういうことなわけで 韓国べったり派http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ce883536082b4d24264a9a14accff4f8   

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局こういうことなわけで ... | トップ | KARAファンはバカばかり »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲き)
2013-09-23 05:14:17
気持ち悪い、寒気と吐き気がします。
明らかにおかしさを感じます。
日本の皇室を本当に守ってくれているのは秋篠宮様だと思います。
Unknown (嫌韓)
2013-09-23 06:24:34
BB様

このブログで皇室の闇?が解りました。
本当にありがとうございます。私は天皇陛下、皇后陛下が大好きです。日本国民の為に祈り、苦難の時には励まし国民に寄り添われ・・
両陛下の存在が日本の宝です。心の拠り所です。
それに比べ皇太子さんご一家・・・見ていて不安にさせられています。

雅子さんが変な人と知ったのは最近です(韓国人も)。
なんか納得でした!

知らない事だらけで、知って良かったです。

これからもブログの更新楽しみにしています。
ご無理なさらず、お身体ご自愛下さいね。

拙い文章で失礼いたしました。
Unknown (achabi)
2013-09-23 07:57:07
本当に腹が立ちます!
(反日感情には、どう対処したらいいか)
が主題の報道を見て不愉快極まりない。
反日自体が、ありとあらゆる捏造から来ている事を論じない。反日政策の意図する真実を報道しない。
(対馬は1000年前から韓国領)などとぬかしている事に対しても、歴史や証拠資料があるにも関わらず報道しない。
反日感情に、なぜ日本人が思案し配慮しなければいけないんでしょう。
(国レベルで対立していても、民間レベルでは友好関係を保とうと努力している日本)
はぁっ!?です。
末端皇族や国レベルでの友好関係に、心底怒りを覚える国民って言い直して欲しいです。
反日行為に対する諸々の真実。
それらを完成無視して中国韓国主体で報道するマスコミ。キャスターやコメンテーターに真の日本人魂を持つ人間は居ないのでしょうか。
総理婦人、いくら無知であっても、一国の総理たる夫の足を引っ張る愚行を臆面もなくやらかす姿に殺意を覚えます。
【韓国式お辞儀の「コンス」】ちょ、まさかの日本起源www (百貨店の礼儀教習にまで、チョンの侵略が及んでいるぞ!排除せよ!)
2013-09-23 08:58:17
三越が京城店を開いた時に日本式の接客マナーを持ち込んだんだそうな。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
608: 本当にあった怖い名無し 2013/09/13(金)
しかし、近くのコンビニ店員もやりだした、胸の前で手を組んで?おじぎするの あれやめさせろや?チマチョゴリ着てるんじゃないんだから、日本式の普通のおじぎに戻せや。 朝鮮式なんぞ、お里が知れるぞ見苦しいったらありゃしない~
▼怖い!気持ち悪くなる! → 韓国式変なお辞儀を日本から撲滅せよ!

関西テレビ・「アンカー」の山本浩之、村西利恵がお天気コーナーで韓国式の変な格好をしているので、指摘したのでが、頑固に改めようとしませんね。中西は実は韓国人なんですか?

【変なお辞儀】の正体は、韓国式!
http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/GALLERY/show_image.html?id=11136521&no=4
Unknown (ぽちゃこ)
2013-09-23 09:33:10
今朝、特ダネ!見てたら『日本のおもてなし』コーナーで例の合掌挨拶が…。気持ち悪すぎてフジテレビにメールしました。韓国べったりの人達…目先の美味しいモノに釣られて尻尾ふっててもあちらの思惑通りになった暁にはポイされてやがて我が身に返ってくるのは勝手だけど、その時日本はどうなってるのか考えるとそら恐ろしい。『皇族』と言う名の下の呆れるばかりのお振る舞い、やっぱり夜の世界が一番お似合いです(怒)
Unknown (長月)
2013-09-23 13:13:33
BB様こんにちは。
咲き様のコメントにもありますが、吐き気を催すほどの醜悪さです。
皇族でありながら、陛下に土下座謝を求めた国、超反日人物と交流とは呆れるやら悔しいやらで言葉になりません。
東宮負債がもはや皇族ではないように、高円宮家は皇族のカテゴリーからは外れていると思います。ずいぶん持ち上げ報道されてますが、さあいつまで「この世の春」が続くでしょうか?このまま何事もなく…とは思えません。
Unknown (奈月)
2013-09-23 13:59:21
BB様、こんにちは。
何時も拝見させて頂き、時折BB様のブログを転載させて頂いております。報告が遅れて申し訳ありません。
もし転載は駄目だらおっしゃって下さい。

昨日皇太子と雅子さんが被災地へ行きましたが、やまり雅子マンセー報道でした。
2か月連続で気を良くしたのか、今度は岩手行きを希望しているとか。迷惑を全く考えてないですね。
こうやって被災地にさえ行っていれば、どれだけ遊んでも文句は出ないだろうと考えているのか、見ているだけで気持ち悪くなってきます。
今日の秋季皇霊祭はおやりになったのか、凄く気になるところです。
皇太子はご祭祀を軽んじてる感じがして、公務も好きなのだけ選び、公務さえしていれば良いだろうと感じるのがとても嫌になります。
現在は宮内庁や首相官邸や自民党や内閣府などに、皇太子と雅子さんの廃太子・廃妃を望む旨のメールをせっせと送っております。
1日も早く皇室を理解し、正しきご祭祀ご公務をされている秋篠宮様へ継承される様に少しでもお手伝いできればと思っております。
Unknown (cc)
2013-09-23 14:26:43
滝沢クリ捨てるって欧米では普通にブスですよ。
あの合掌付きお辞儀、、、ってどこの国の真似なんでしょうね。
大したタマだ (さるすべり)
2013-09-23 15:08:45
久婆は腐れ中国高官のようなふてぶてしいオーラを放ちまくってますね。
今更韓国との関係を隠すわけでもなく、かえって堂々とした振る舞いに、お花畑層はころっと騙されるわけで。
M子と違い、大したタマです。

私が小さい頃(今から35年程前!)母からお使いを頼まれ近所の鶏肉屋に行くと、いつも目つきの悪い、こわ~いオバサンがいて、睨むように客と対応、そこへのお使いは恐ろしくて大嫌いでした。(包丁片手に・・だし)
これまた近所のとんかつ屋も朝鮮人家族の経営、客にはなまりのある日本語、家族内は朝鮮語で話してました。
当時実家は都内のビジネス街にあり、居住区域は他の区と違い少なかったにも関わらず、結構な確立で朝鮮人が住み着いてました。品川の一部は屠殺場だったし、(今もですが。あ、お肉は美味しく頂いてますし、その仕事に携わる方々にも感謝、ですが)、当時はまだ朝鮮人、とわかる振る舞いをしてましたが、今は日本人なりすましが殆ど。
日本における朝鮮人の人口・・って公表されているより本来はずっと多いハズです。

そして久婆の日韓友好のお陰で、さらに日本に反日開放ルートが開拓され、加速を付けて乗っ取られていくわけで・・・
皆様コメントありがとうございます (BB)
2013-09-23 15:33:43
非公開でリークを頂いたので、記事に竹田恒和氏の怪しげな交遊録を追加しました。

画像

右端が武田恒和氏、中央の和服姿の男性が、松浦良祐こと朝堂院大覚氏、左端は敬天の白倉氏だそうな。

朝堂院大覚氏

1982年3月、空調設備会社ナミレイ(のちの「昭和ナミレイ」、2010年6月に倒産)の会長であったが、同業で大手・高砂熱学工業の株式を買い占め、筆頭株主の力を盾に同社社長等を脅して業界提携やナミレイの株式引き受けを強要したとして、当時ナミレイ社長だった実兄の松浦幸作ほか、ナミレイの他の役員等と共に強要罪で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受ける。



「敬天」の白倉康夫氏。

6代目山口組舎弟で以前日本文化振興会の最高顧問も務めていた英五郎が名誉最高顧問を務める。指定暴力団山口組系。埼玉県戸田市に本拠を構え、「国士啓蒙運動」を唱えて「国賊は討て」のスローガンのもと、新聞紙・web・街宣活動で政・財・官を批評する。

社主の白倉康夫氏は、朝堂院大覚氏とか浪川政浩氏とか小沢一郎に天下を獲らせたがってる北朝鮮支援と人権擁護法案にご熱心な全国勝手連連合会の光永勇会長の仲間と言われる。

・・・・・・・・・・・・・・

何か高円宮妃久子殿下と共に、朝鮮半島臭の強い方のような?
韓国人テロリスト(23)姦・チョンミン逮捕▼3 靖国神社に放火! (9/22日午後5時現行犯!)
2013-09-23 17:49:34
鮮人放火テロリスト! 出没
【東京】靖国神社に放火目的?で侵入、トルエンと見られる液体をまいて火をつけようとする…警視庁公安部、自称韓国人の23歳男逮捕▼3
  ↑      ↑
 東京全土を火の海にするテロリスト!
       ↑
    放火テロは同族ごと処刑!
どんどん増殖、現在180万。日系の方々は120万人。 (※統計によると)
2013-09-23 18:47:25
※統計によると、2010年12月末現在で、日本にいる在日韓国・朝鮮人の総数は、565,989人、うち特別永住者39,5234人、一般永住者58,082人である。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1539.html
国内の暴力団構成員のうち3割25000人が在日チョウセン(公安発表)
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/12/02(水)
在日韓国・朝鮮人は、日本国内に64万人/帰化等を含めると約200万人(毎年1万人増加)中国人は、国内に登録者だけで70万人
・在日朝鮮人 約60万 本国で「選挙権有り」 毎年1万人減 (帰化?)
・在日シナ人 約60万 本国でも「選挙権無し」 毎年1万人増
53:名無しさん@12周年:2011/07/01(金)
国籍別ではでは中国が68万7156人で全体の3割。続いて韓国・朝鮮が56万5989人+崔晶一
中央公論6月号、鄭大均 → 「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人
【A】戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。残った40万人は、自分の意思で残りました。
【Q】どうして60万人は日本に残ったの?
【A】朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。 また戦後のドサクサで得た財産を放棄 するのが惜しかったり、日本にいると生活保護などで日本人より優遇されるので、その特権を失いたくなかったからです。 ・韓国人はベトナム戦で何をして来たか!  ⇒ 韓国はベトナム戦争30万の兵を米国要請に応じて派兵、韓国兵が殺傷したベトナム人は4万1450名(公式統計のみ)韓国人は米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を大虐殺しその褒美として米国永住権獲得を与える取引が米韓で行われた。家族親戚どんどん増殖、現在180万。日系の方々は120万人。
上記 文が重なりました ((※統計によると)
2013-09-23 18:58:30
・韓国人はベトナム戦で何をして来たか!  
 
韓国はベトナム戦争30万の兵を米国要請に応じて派兵、韓国兵が殺傷したベトナム人は4万1450名(公式統計のみ)韓国人は米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を大虐殺しその褒美として米国永住権獲得を与える取引が米韓で行われた。家族親戚どんどん増殖、現在180万。日系の方々は120万人。
わからなくなってきました (下水油)
2013-09-23 19:52:58
初めてコメントさせて頂きます。貴ブログは他の愛国ブログと少し違った切り口で大変面白く拝見しておりますが、高円宮妃久子様については、私の尊敬する水間先生も肯定的に記載されておられます。ひょっとすると、建前上親善を装っているだけという可能性はないものでしょうか?雅子さんはどう見てもアカンですけど。
いろいろ読んでいるうちに、誰が日本の敵かわからなくなってしまいました(涙)
東京全土を火の海にする韓国人テロリスト!国策養成の悲しい韓国 (悲しい韓国人)
2013-09-23 20:27:10
 ↓       ↓
>>韓国人が毎日蹂躙する「日の丸」国旗じゅうたん!
http://www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU&feature=player_embedded
韓国の反日教育「日本人をみんな殺すぞ!」
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
韓国の小中学校で行われている反日教育
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=177361
民潭青年会長が公演した衝撃の「世界に向けた反日情宣工作活動」
http://www.youtube.com/watch?v=XQietw__Lp0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&feature=related
日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権を与えろ」
http://www.youtube.com/watch?v=300pTUQbmYM&feature=related
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7361%3457
http://www.youtube.com/watch?v=md%374bsD0csY
日の丸を踏み付ける韓国議員
http://img2.gazo-ch.net/bbs/2/img/200902/299194.jpg
デモで天皇陛下のご真影を冒涜する韓国人
http://www.aqz.jp/~pc/imgboard1/img-box/img20091213185119.jpg

>>韓国が国策洗脳で子供に植えつけている反日授業
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/daejusin03.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/daejusin04_20090215200523.jpg
ttp://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20080730_481_1.jpg

韓国の植民地→日本 地図
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20080730_481_2.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20080730_351_1.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b93/niniwan/3424583.jpg
http://milfled.up.seesaa.net/image/kourai.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/5/f/5fdbbaf8.jpg

日本国旗を日常的に放火、蹂躙
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/58/8c316cfe86fd7b452fe9310e446b3df7.jpg
>>韓国人テロ学生200頭日本の文化財に侵入が進行中
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52952534.html
「日王を大韓民国国民の名において厳重膺懲し火に投じて裁く」
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fimg01.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserDiary%2f9587274%2fP1.jpg
http://minkara.carview.co.jp/userid/144749/blog/9587274/
韓国人間で神社に放火を煽り立てる 暴行が流行、日本侵入の3頭に2頭”やっている”
http://2cham.net/matome/1225
http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/zassi.jpg
計算高い結果の国売りでしょう (BB)
2013-09-23 20:34:26
下水油さま

まず、雅子さまを肯定的に捉えるか否定的に捉えるかでこの方の評価が百八十度変わるでしょう。
拙ブログでは、雅子妃は半島部落在日創価とあらゆる勢力が団子になって背後にうごめいているとんでもないお方だと思っています。
そんなお方を入内させた一勢力という点で、唾棄すべき存在と思っています。

あとこれは信じようと信じまいとの世界ですが雅子妃の霊的不浄ただごとならず。

後者を抜いてもとんでもない女性を、入内させるにご主人の宮様と動かれた方、しかも雅子さんの入内は決してまかりならぬと峻拒されていた昭和大帝ご薨去後にまた動く悪質さ、とこちらでは捉えています。
第一、チッソ水俣病の家の女性など、国思い皇室大事に考えられる方は決してなさいませんね。

あと高円宮殿下がワールドメイトと深く関わっていらしたことは事実、秋篠宮家へのデマゴーグは創価と、ここ発です。

あと日本単独開催すべきワールドカップを合同開催にしてKOREAを先に名乗らせ、他のもろもろの愚挙。許されることではありません。
まっとうな日本人のすることではないでしょう。

親韓ポーズとおっしゃるなら、単なる傍流宮家のポジションでヒュンダイ、サムスン、LGと三大韓国企業との密着プラスロッテグループ、大韓航空とも関わり。
まっとうな日本人がここまで味方に付けられますか?
彼らが何の見返りもなくお金を出しますか?

他小さくはまだたくさんありますが、水間さんは卓越した識見の持ち主でいらっしゃいますが、この点は大きな買いかぶり。
女性が比較的直感的に、この方の汚濁を見抜けるのに比して男性が総じてダメですね。
クラブのママの性根は、男性には見抜くのは無理かもしれません。

意識は大した売国でもないのですよ。
ただ非常に計算高いだけ、人脈を器用に作り泳ぎ渡っていますが、そこに価値観として愛国はない、ということです。
得な方へ動く。でもその結果、大した売国に成る。得なら愛国売国いすれにでも転ぶ方。
安重根が祀られた顕忠院への参拝など、もしまっとうな心があれば、ポーズなりとも出来ません。何かに心を売り渡したお方である、とお見受けします。
子を見れば分かる (夕焼け)
2013-09-23 20:53:13
>下水油さん

ちゃんとした方の娘さんなら、性病の乱交のって、ブログに書き散らす娘は育たないでしょう。

人脈は韓国だけではなく、日本ユニセフといういかがわしい組織にも及び、問題の娘さん、承子女王はここに拾ってもらってますよね、嘱託として。
日本売りで巨富を築いたアグネス・チャンが大使で、小和田優美子さんもいて、鳩山さんも関係している組織です。アグネスと池田大作がツーツー。
そんなところと関係するのは「ふり」ではなく、久子様の素顔ですよね。日本ユニセフと親善の振りする必要などないのですから。
これぞという保守ブロガーさんたちが、軒並み騙されているので、困ったものです。
そう言えば確かにw男性ばかりwwww
女性は見抜いてますねwwww
仮想敵国 (Emi~)
2013-09-23 21:18:59
韓国は常に日本が敵国であり軍事におけるターゲットは日本だと言うことはどんなに親日だ相互協力だと言われてもこの事実だけで充分では無いでしょうか…

ヒサコやボンクラ交代子の親中韓笑顔の交流なんて金は借りても返さない、どんどん日本の国土を買収、日の丸踏みつけ焼きつけなど

実際に日々されている行動のみを見れば自分の国、日本がいかに虐げられバカにされてるかくらいバカでも日本人なら解れ!です…

だいたい皇室の一員にも関わらず何の勉強もせずに暗殺者の眠るであろうところで頭を下げるなんて皇室から出ていけです!だから旦那は早くに亡くなるんです←とこじつけさせて頂きます(笑)

民主党のツケを今まさに国あげて挽回しなければいけない時期にこういうチームマサ子いよいよ妖怪婆ヒサコ登場でこれが終焉に向けてのスタートと強く願ってます…未亡人実家にお帰りくださ~いです!
ビッチ度 (桜子)
2013-09-23 22:31:01
ビッチ度からしたら、雅子さんより久子さんのほうがはるかに上。

雅子さんは一目瞭然の人のよさ。(よさも変だけど)
久子さんは、ころころ人が騙されている。
私も (haruru)
2013-09-23 23:01:48
BB様 こんばんは。
 
以前コメントさせて頂いた者です。
ずっと拝見させて頂き
数々の皇室関連記事を目にするたびに「本当なのか」と
疑いたくなるような気持ちでしたが 今では すべて
私なりに納得し、何が真実なのか 自分で見極めることが出来ましたことを感謝しております。

日本は こんなにもありとあらゆる手段や手を使って
多方面から貶められ続けていたとは、もはや 悲しいを通り越して 日本人として日本国民の一人として
激しい怒りに代わって行くのを感じています。

久子妃がオリンピック招致で演説されたのは一体
なんだったのか・・・
こんなにバ韓国と通じていたとは・・・呆れるばかり。
その娘も この親にしてこの子ありというクルクルパー。

M子妃は ご静養中とか言う割には ぶくぶく太り
その辺の同じくらいの女性より はるかにオバサン化。
皇太子の頭がカ〇ラであったのも ここで知りましたが
あまりに安い、安っぽい・・・カ〇ラはどうでもいいですが
あちこちの国でカメラを向けて撮影されている皇太子が
どこぞの田舎もんか?と見まごうばかりの恥ずかしさ・・・。

秋篠宮様ご一家の 楚々としていながらも
気品のある立ち居振る舞いに比べ、東宮家は・・・
話になりません。

あのクリステルの合掌ポーズも、デパートで見る
変なお辞儀も、絶対 許せない。

こんなひどい目に長年合っていながら
よくぞ、日本よ 持ちこたえてきた、と思ってしまいます。
私は日本と言う国に生まれてきて良かったと
本当に感謝しています・・・
日本の地に感謝出来ない売国奴は 出ていけ、と言いたい。
バ韓国などとは一刻も早い 国交断絶を望みます。

BB様、ありがとうございます、これからも拝読させて頂きます。
Unknown (イシス)
2013-09-23 23:45:06
BB様こんばんは。

この方はバカですか?自分のしていることを解っていないのでしょうか?
あちら側にしてみれば皇族を取り込むことができてしてやったりでしょうね。

あと安倍昭恵さん。
作家の浅見帆帆子さんの最新の著書に書かれていたのですが、行く先々で神社に参拝しているそうです。
(浅見帆帆子さんと親しいそうです。)

売国的なことをしているのに、どの面下げて神社に参拝なのでしょう?

騙されていない男より (GG-62)
2013-09-23 23:48:01
私は男ですが、騙されてはいませんね。
保守ブロガーさん達は、騙されているというより、情報が少ないのでしょう。女性週刊誌的な情報という先入観があると、その情報の信憑性を疑う前に拒否反応が起きているのだと思います。情報も先入観もなしに、ただ画像や写真をみるだけでも感じるものはあるとは思うのですが、それに自分が「感じる」ことも拒否している。認めたくない。という気持ちがあるのでしょう。認めたくない。とは彼ら保守ブロガーの方々は、まず何よりも「皇族」を批判してはならない。ということが心の根底にあるのだと思います。私は賛同していませんが、小和田やソウカが諸悪の根源であり、雅子妃が悪いのではない。という記事を読んだことがあります。とても「無理」がある文章と感じましたが、雅も久も今は「皇族」なのだから。とそこに縛られているのだと思います。まぁ、なかには本当に皇族としての気品があると騙されている人もいるのでしょうが、水間氏のブログを拝見しても、うま~く微妙にスルーしているように思われ、コロリと騙されている印象はありませんでした。
このように発言を控えている(信用できる)保守ブロガーさんと、竹田親子とは違う人達だと思います。考え方の少しの違いはありますが、久に「気品」やオンナの魅力を感じている人ばかりではないと思います。竹田くんだって、そうは思ってないでしょう。彼が感じているのは利権と金のニオイだけ。
スピバカ (BB)
2013-09-24 00:58:38
イシスさま

>売国的なことをしているのに、どの面下げて神社に参拝なのでしょう?

鳩山幸さんと同種のスピ系おバカさんなんだと思います。神社や神道の成り立ちなど、考えもしていないでしょうね。

GG62さま

>雅も久も今は「皇族」なのだから。とそこに縛られているのだと思います

元は普通の、女なんですけどね・・・・
何がそう画然と変わるのでしょうね。

いちおう「決め事」・・・・禁忌というのは当然なのですが、久子氏はともかく、雅子妃は則を遥かに逸脱しています。女性のほうがリアリストで、本質を見抜くと容赦ないですね。
Unknown (下水油)
2013-09-24 02:05:08
BB様、大変詳細にご指導頂きありがとうございました。日本人としては信じたくない内容ですが、状況証拠がこれだけ揃うと、『そう』考える方が妥当な気がしてきました。
それに同性の直感なるものは男性にはわかりませんが、それだけに暗闇中の真実を暴き出しているようで恐ろしい。
うーん、日本はほとんど詰んでいますね。でも日本人は負けませんけど。
>>江藤淳の遺言 → 英国人の保守感覚 (米国の日本人洗脳支配)
2013-09-24 07:29:50
1897年(明治30年)にイギリスのニューカッスル・アポン・タインのアームストロング造船所で、英国労働争議史上に特筆されるような大争議がありました。このとき欧州大陸からドイツの社会主義インターナショナル系を中心とする革命オルグが続々と英国にやってきて、労働者をイデオロギーによって組織しようとした。ところがイギリスの労働者達は、このイデオロギー信奉者達を追い返してしまった。俺たちは労働時間を短縮し、賃金を上げてもらいたいだけで、わけのわからない「主義」は必要ない、と。私はこの話をニューカッスル工科大学のJ・F・クラーク氏という歴史家から聞いたのですが、このときの労働者の態度が現在も続くイギリス労働党の基本的性格を決めた、という。つまり、労働組合主義です。さきほど保守とはエスタブリッシュメントの感覚であると申し上げましたが、イギリスにおいては労働者階級さえも保守の感覚を保持していた。私はこの話を聞いて少なからず感動しました。英国という国は上から下までが、イデオロギーではなく保守的な感覚で動いているのだ、と。
http://ameblo.jp/memotyo/entry-10346936298.html
『閉された言語空間-占領軍の検閲と戦後日本』 (米国の日本人洗脳支配)
2013-09-24 07:45:57
 ~ 江藤淳著(1989年)、にその存在が初めて示唆された。内容は主に以下のものです。
>>このように洗脳教育せよ →
・ 日本国民は軍部に騙され戦争に誘導された
・ 日本軍は戦争中多くの残酷行為をした
・ 日本の指導者は原爆投下予告を無視した
・ アメリカは日本を救うために原爆を落とした
・ 広島・長崎には海軍基地があり目標にされた
・ 日本人は戦争責任を反省すべきである
・ 日本は戦争を引き起こした愚かな悪い国である
・アメリカは戦争回避への努力を怠らなかった
・ 敵はアメリカではない、敵は軍人なのだ
・ 軍国主義者が侵略戦争に国民を駆り立てた
こうして、占領軍(米国軍)は自分達に向けられる敵意をそらせ、日本人同士を争わせ、再び日本が1つにまとまることを防ぎ、
・ 占領軍の安全を守る
・ 占領を正当化できる
・ 占領軍に従うよう誘導できる
~「大東亜戦争」では無く、「太平洋戦争」という表現の強制。~愛国政治家田中角がロッキード事件を仕掛けられ、以来、日本政権はアメリカの言いなりになってきた事実~
(後略)http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/08/post-9e47.html
私は妻から「男オバサン」と呼ばれています。 (GG62)
2013-09-24 08:50:35
怖い、危険な画像。
http://blogs.yahoo.co.jp/ep80_541kei/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg2.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F75%2F43%2Fep80_541kei%2Ffolder%2F85737%2Fimg_85737_10666713_3%3F1261217136&i=1

上の画像、コメント欄から見えるでしょうか、
近づけてはいけません!


一時期、思考停止に思えた保守ブロガーの方たちの記事を読み漁っていたことがありましたが、皇室について発言しないことが東宮擁護にはなっていませんね。東宮擁護派は最初から露骨です。西尾氏の文章は私は読んでいないので内容については、何もいえませんが、東宮を批判することは、秋篠宮家に危険が及ぶことであると危惧する人達が一部にはいます。黒田清子さまにも「危機感」があるように推察します。

日本は中韓と国交断絶。在日特権の即廃止、彼らを韓国へ送還させろ。核武装をしてでも日本解体を目論む勢力からこの国を守ろう。自民党は公明との連立を解消しろ。パチンコ業界を潰せ。外務省も解体。宮内庁の見直し。スパイ防止法、不敬罪の成立。これらの保守ブロガーさんたちの主張が全てでなくても実現したら、久子ママも雅妃も完全に孤立します。皇室解体を目論む勢力を失効させることもできる。そのころOWDは寿命でしょう。
私が拝見した「保守ブログ」がすべて賛同できるものではないし、竹田クンのように胡散臭い信用できなものもあります。ところで、上の画像を見て、喜ぶ保守ブロガーさんがどれだけいるでしょうか?私は怖い。ゾッとしました。男性の直感で警戒心を抱く人もいるでしょう。
私は保守ブロガーの一人ではなく、平成のサムライでもないし、東宮のことは、これからもブツブツ文句をいっていきますが、発言しなくても危機感をもつ人たちはいます。戦術、作戦の違いでもあるでしょう。私はこれからもメールしていきます。

雅やんの画像を見すぎると体調おかしくなりますね。
友人から、お浄めの砂と塩をもらいました。これからは、あの方を見つめるのはやめます。もともと好みのタイプでもないし。
スピバカ (なこるる)
2013-09-24 08:51:23
B B 様、三ヶ月ほど前から貴ブログを拝読させていただいています。いつも鋭い切り口の記事をありがとうございます。

>スピバカ
この言葉には初めて触れました。名言ですね。
問題ある宗教団体に入っていなくても、
いわゆるスピバカの人達が増えていますね。
神社をパワースポットとして巡り、世界の平和や人類の霊的進化を目指してる自分は選ばれた一人と思ってるような人達。
個人的な指向としている部分ではまあいいのですが、これが公的な立場の人間となると、色々へんてこな問題が起きがちです。
人間はもともとスピリチュアルな生き物だと思っていますが、ことさらスピリチュアルに傾倒したり、誰かがこじつけた目に見えない世界の仕組みに無意識にはまったりするのは、スピバカと呼ばれてしまうでしょうね。

私の知人も神社等のパワースポット巡りが好きな人がいますが、神社の祭祀の長として天皇陛下がいるのよ、と言ったら「え?そうなの?」ですって。スピバカの典型ですね。

クラブ高窓のやり手ママ(最近はビビン婆の称号もついたようですがw)の裏側に気づかない保守ブロガーさん達も何らかのいわゆるスピリチュアル志向をもった方が多いみたいですが、
スピリチュアルである前に感覚がナチュラルでない方が多い気がするんですよね。

これからも記事を楽しみにしています。お体に気を付けて。
秋の例大祭 (BB)
2013-09-24 17:26:54
皇太子夫妻が出席したかどうか、
宮内庁のHPを見たのですが
解りません。
皇太子はさすがに出て、雅子妃は
「被災地ご訪問のお疲れ」で欠席だとは
思いますが。大体それを言いたいばかりに
スケジュールを例大祭とくっつけたのではないでしょうか。被災地訪問がなくても、この10年間、例大祭はさぼってますけどね。

ところで宮内庁のHP,嘘ばかり。

皇太子殿下は,妃殿下とご一緒に,新年の諸行事や園遊会等の宮中の儀式・行事にご参列になるほか,国賓・公賓等外国からの賓客の訪日に際しては,歓迎行事・宮中午餐・宮中晩餐等にご陪席になっています。また,宮中祭祀の折には,天皇皇后両陛下に続き両殿下でご一緒にご拝礼になります。

皇太子殿下は,妃殿下とご一緒に,国内で開かれる各種式典や国際的・全国的な種々の大会・行事にご臨席になっています。主なものとして献血運動推進全国大会,全国高等学校総合体育大会,国民文化祭,全国育樹祭,全国障害者スポーツ大会,「みどりの愛護」のつどい,全国農業担い手サミットなどにご臨席になり,併せて地方事情をご視察になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕込み臭の強い被災地訪問パーフォーマンス批判と、廃太子廃妃願いのメールを出しておきました。

information@kunaicho.go.jp<information@kunaicho.go.jp
Unknown (納得)
2013-09-27 15:41:49
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=%B5%DC%C6%E2%C4%A3&lang=euc&prop=500&bypass=3&dispconfig=&tblattr=1

宮内庁ホームページ、
秋篠宮ご公務日程です。

8月末から更新がありません。
東宮、両陛下の更新はあるので、秋家のみ、作為的に更新していないものと思われます。
2ちゃんねるでは、タケダが、「宮内庁ホームページを見てください」といったとたんに、更新がなくなったという指摘がありました。


昨日、更新要請のメールを出しましたが、今に至るまで、お返事がありません。
みなさまも、メールを出してくださいませ。
Unknown (Unknown)
2014-06-09 15:55:53
私は直感で胡散臭いと感じております。
安部昭恵夫人も同類ではないかと個人的に思っております。
要所要所に入り込ませているのではないでしょうか?
それにしてもユニセフに長女が勤めているとは・・・・
スブスブではないですか・・・絶句です。
Unknown (こういう宮家は自分の意志で?)
2014-09-10 12:50:59
高円宮賞なんていらない。

結局上の方は、日韓併合は大切と思っているのでは?

こんな事じゃ、日韓は離れれれないじゃないか。

来年の日韓断交元年に向けて願っているのに

友好してしまいそう。オリンピック共催してしまいそう。

地下鉄など技術無償で上げてしまいそう。

韓国学校さらに東京都に作られてしまいそう。

一般ぴーぶるががんばっても、国の上の人がこれじゃもう臨みないね。
聖域が政域化? (のやま)
2014-10-02 19:40:15
朝鮮人による日本の一般庶民への態度と裏腹に、その象徴で有る日本の皇族に対しては蚊帳の外状態で攻撃対象としない事に対し強い疑念を持っています。あの連中の事なので対象外となっている事が不自然過ぎます。日本の国旗は攻撃対象ですが、菊の紋章に対しては行動をしません。皇族に土下座を要求するような事件も有りましたが、不思議と日本の一般人に匹敵するような憎悪は感じられませんでした。

そして、日本のメディアが皇族関係の話題にする時に独特の雰囲気が漂います。「反日メディアなので日本の象徴に触れたくない」と言う意味合いでは無く、表立って目立たせたく無いような雰囲気です。


一昔頻繁に見かけた菊の紋章の有る黒塗りの騒音街宣カーに対し当初は「皇族を敬うような層の印象を悪くするのが目的なのか?」と感じ、日本人の皇室離れを狙った行動かと感じていました。今ではその考えは今は変わり「皇族に対するあらゆる疑問や否定は許さない」との威圧的な封じ込めを狙っての活動だと解釈しています。否定的な話題をタブーとする為の恐怖心の植え付けの一環です。

掲示板等で皇族に対し少しでも疑念や疑問を抱くような事を発言すると「日本人なら皇族に対し否定的な事を言うな」との連中が直ぐに湧いてきます。しかしながら、日本を思うのならその象徴で有る存在に関心を向け、方向を正そうとするのは当たり前の事でしょう。

一連のこれらの流れは既得権等の関係で皇族を取り巻く周囲によって作られた流れなのでは?と思っていましたが、こちらの記事を拝見しますと御本人の意思も含まれているような気がして来ます。

真意は分かりませんが、311で原発が事故起こった当時「皇族は当然の株を所有している」との記事が流れたことが有りました。普通ならば皇族の援護隊により過激な擁護を行なわれるのが見慣れた風景なのですが、この時は違いました。この話題には触れないようにし、目立たぬように自然消滅を待つかのような情況でした。これにも強い違和感を覚えました。


様々な自然災害に見舞われ始めている日本ですが、何か納得させられてしまいます。災害は地球規模の自然な流れと言ってしまえば済まされてしまいます。だが、信仰の対象にもなっており、世代によっては神として崇められるような存在が現世の価値観に飲み込まれ蝕まれ崩壊しつつ有ると解釈をすれば納得してしまう自分がいます。


日本でも多くの聖域とさせる領域が隠れ蓑にされている事や、「綺麗事を守る為の小汚い本音」から「小汚い本音を守る為の綺麗事」が横行し始めた日本にを危機感を抱く一人です。
売国奴の巣窟、媚薬の浴び過ぎ高円宮妃。 (伊藤知昭)
2014-12-13 16:50:02
BB様、皆様
御世話になります。
古い資料ですが、貴重です。
内容については、後日。
日本が世界地図から抜けて居ます。
それも、韓国の本音、国策。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。