ああ、そうか・・・・。真実を知るには、国会図書館へ赴き
当時の各種新聞を閲覧すればいいだけなのだ、と目から鱗。
当時の新聞がこれだけこぞって「嘘」をつくわけもなく。
つけないでしょう、GHQの監視下にあったのだし。
少なくとも朝鮮関連の出来事で自国に都合の良い事実改ざんは
出来ない。
とすれば強制連行などなかった、という論拠の更なる補強になります。
コメント欄で教えていただいて「強制連行などない」という
記事の末尾に置いておきましたが、単独であげるに足る
重要な動画かと思われます。
YouTubeにおける閲覧者数が少ないのが残念。
出来る方はどうぞ拡散なさってください。
歴史的事実から在日韓国人朝鮮人は日本国内にはいない
・・・・「無理やり連れて来られた」と在日特権の数々を得ながら
日本に居座っている人たち、いったい何なのだ。
貧困をあるいは弾圧を逃れ住み着いた人々を一概に非難するわけではありません。
(それとても、密入国は犯罪ですから本来はしかるべき処置がされねばならなかったところ)
百歩譲って、もう昔のこととして寛容であることは出来なくもないけれど
日本と日本を犯罪者のごとく言い立て貶め、権利と金銭を強奪するのは
やめなさい。
どこの国が密入国者にこれだけ手厚いのか。代々の日本政府も悪かった。
しかしながらもっとも責められるべきは、人の良さに喰らいつく蛭。
日本とて無策であったわけではなく、吉田茂はマッカーサーに
不法入国・滞在の朝鮮人たちを送り返させてくれと嘆願書を出している。
犯罪率の異常な高さにも音を上げていた。
その事実には口をつぐんで、差別されたと言い張る。
いったい、どの国が密入国で押し入り、不法に居ついて犯罪を多発する
民族に優しくあれるのか?
個人対個人なら名誉毀損も窃盗も強盗も訴えられるのに
朝鮮人たちからやってもいないことを責められ、強奪され
それでも黙っていなければならなかった日本。
もう目覚めねば、国がやられる。いや、尋常ならずもうやられている。
密入国者であることを証拠立てて送還しようとしても受け入れなかった
朝鮮の政府。
自国民をいわばその時点で棄てた。
今更どの口で日本が酷いことをしたと言い立て、金銭を要求してくる。
一事が万事。日本国内に複数、真実を伝える資料があるにもかかわらず
強制連行などと、平然と言い立てる。
慰安婦も、日本の強制的な植民地化も大嘘です。
韓国人自身による調査によっても強制連行はなかった。こちらのサイトで。
「在日コリアンの来歴」
在日コリアン1世のほとんどが強制連行(徴用)と関係ないことは彼ら自身の調査で明らかです。
「アボジ聞かせて あの日のことを -我々の歴史を取り戻す運動報告書-」
1988 在日本大韓民国青年会中央本部刊 アンケート調査実施の概要
1.調査の対象 在日韓国人で1910年〜45年の間に日本に渡航してきた者
(ただし、渡航時に満12歳未満の者は除く)
2.調査の時期 1982年10月25日〜1983年1月15日
3.調査の方法 国民登録台帳をもとに各地方に居住する在日朝鮮人の人数にほぼ比例するように
調査票を割り当て、訪問面接による聴取を行なった。
アンケート回収数 1106名
これによると、大部分は本人の自発的な意思で渡日したもので、いわゆる"強制連行"が原因で
日本に住みついた人は全体の13.3%しかいないことが分かります。しかし早い時期に渡日した人は
すでに亡くなっていること、
また家族の一員として渡って来た12歳未満の子供は含まれていないので割合はこれより下がります。
さらに戦後渡ってきた者(密航?)を含めるとさらに低下します。
上記資料の分析で徴用(強制連行)数に疑問を呈しています。
どうやら本当の強制連行者はさらに少なくなるようだ。
「韓国・朝鮮と日本人」 若槻泰雄 89 原書房
(グラフは「アボジ聞かせて あの日のことを -我々の歴史を取り戻す運動報告書-」より)
現在の在日韓国・朝鮮人の大部分は強制連行と無関係。
当時の各種新聞を閲覧すればいいだけなのだ、と目から鱗。
当時の新聞がこれだけこぞって「嘘」をつくわけもなく。
つけないでしょう、GHQの監視下にあったのだし。
少なくとも朝鮮関連の出来事で自国に都合の良い事実改ざんは
出来ない。
とすれば強制連行などなかった、という論拠の更なる補強になります。
コメント欄で教えていただいて「強制連行などない」という
記事の末尾に置いておきましたが、単独であげるに足る
重要な動画かと思われます。
YouTubeにおける閲覧者数が少ないのが残念。
出来る方はどうぞ拡散なさってください。
歴史的事実から在日韓国人朝鮮人は日本国内にはいない
・・・・「無理やり連れて来られた」と在日特権の数々を得ながら
日本に居座っている人たち、いったい何なのだ。
貧困をあるいは弾圧を逃れ住み着いた人々を一概に非難するわけではありません。
(それとても、密入国は犯罪ですから本来はしかるべき処置がされねばならなかったところ)
百歩譲って、もう昔のこととして寛容であることは出来なくもないけれど
日本と日本を犯罪者のごとく言い立て貶め、権利と金銭を強奪するのは
やめなさい。
どこの国が密入国者にこれだけ手厚いのか。代々の日本政府も悪かった。
しかしながらもっとも責められるべきは、人の良さに喰らいつく蛭。
日本とて無策であったわけではなく、吉田茂はマッカーサーに
不法入国・滞在の朝鮮人たちを送り返させてくれと嘆願書を出している。
犯罪率の異常な高さにも音を上げていた。
その事実には口をつぐんで、差別されたと言い張る。
いったい、どの国が密入国で押し入り、不法に居ついて犯罪を多発する
民族に優しくあれるのか?
個人対個人なら名誉毀損も窃盗も強盗も訴えられるのに
朝鮮人たちからやってもいないことを責められ、強奪され
それでも黙っていなければならなかった日本。
もう目覚めねば、国がやられる。いや、尋常ならずもうやられている。
密入国者であることを証拠立てて送還しようとしても受け入れなかった
朝鮮の政府。
自国民をいわばその時点で棄てた。
今更どの口で日本が酷いことをしたと言い立て、金銭を要求してくる。
一事が万事。日本国内に複数、真実を伝える資料があるにもかかわらず
強制連行などと、平然と言い立てる。
慰安婦も、日本の強制的な植民地化も大嘘です。
韓国人自身による調査によっても強制連行はなかった。こちらのサイトで。
「在日コリアンの来歴」
在日コリアン1世のほとんどが強制連行(徴用)と関係ないことは彼ら自身の調査で明らかです。
「アボジ聞かせて あの日のことを -我々の歴史を取り戻す運動報告書-」
1988 在日本大韓民国青年会中央本部刊 アンケート調査実施の概要
1.調査の対象 在日韓国人で1910年〜45年の間に日本に渡航してきた者
(ただし、渡航時に満12歳未満の者は除く)
2.調査の時期 1982年10月25日〜1983年1月15日
3.調査の方法 国民登録台帳をもとに各地方に居住する在日朝鮮人の人数にほぼ比例するように
調査票を割り当て、訪問面接による聴取を行なった。
アンケート回収数 1106名
これによると、大部分は本人の自発的な意思で渡日したもので、いわゆる"強制連行"が原因で
日本に住みついた人は全体の13.3%しかいないことが分かります。しかし早い時期に渡日した人は
すでに亡くなっていること、
また家族の一員として渡って来た12歳未満の子供は含まれていないので割合はこれより下がります。
さらに戦後渡ってきた者(密航?)を含めるとさらに低下します。
上記資料の分析で徴用(強制連行)数に疑問を呈しています。
どうやら本当の強制連行者はさらに少なくなるようだ。
「韓国・朝鮮と日本人」 若槻泰雄 89 原書房
(グラフは「アボジ聞かせて あの日のことを -我々の歴史を取り戻す運動報告書-」より)
現在の在日韓国・朝鮮人の大部分は強制連行と無関係。











http://bb.goo.ne.jp/special/korea/pray_for_japan/
嘘っぽくていや〜な感じがするべべこのほうが
心がねじくれてるのかなぁ、とも思ったけど・・・
たとえばこの中のクォン・サンウとリュ・シオンは親日派の韓国人を竹槍で突き殺し、日の丸を焼く動画に出ているし。
Rainは原爆ドームを背景におれが救世主だと踊り狂い、日本の皇室と日本人を核攻撃で壊滅させる小説「ムクゲの花が咲くとき」を愛読、韓国の国防省のPRマンを務め、ハリウッドでは忍者の映画に出て、この忍者は日本人ではないと言い張った男。
まずひとつ、べべこさまが誤解されているようなので……私は♀です。つまり、義父にとってはいわゆる「嫁」でございます。しかも、家屋は隣同士。さらに仕事をしている都合上、時折、義両親の協力を仰いでおります。とはいえ、彼らは中山千夏世代なので^^男女平等、仕事に関する理解度は世間一般の舅・姑より、かなり高いと思います。
>日本にいる牧師って工作員が結構多そうです。
私もそう叫んでしまいそうになりました。「で、牧師は実際、強制連行の子供なんかい!? ねずみじゃあるまいし、数があわへんやろ!(なぜか関西弁)」。
でも義父は幼児洗礼でなく、jenaさまご指摘の通り、信仰の初期段階から韓国人牧師の存在があったような……推測ですが。
>クリスチャンはみんな左巻きっていう印象は、やめて〜って、思っちゃったりするんですけどね・・・。
「博愛=最小不幸社会」のイメージなんでしょうか? わたしは思いっきり「貧乏臭っ!!!!」って叫びましたが。
こういった事情から、悶々とせざるをえず、sirou様ご紹介の動画を突きつけるのもためらわれ……せめて「子供には余計なことを吹き込んでくれるなよ」というのが、率直な気持ちです。
ソウタさん、ご指摘のことは、反論いしましたよ。「いくらでも帰れる機会があったのに、どうして帰らないんですか? 差別は日本ではなく、むしろ彼らの祖国にあるのでは」と。そしたらやっぱり判で押したように、「帰れない状況だったんだ。○○ちゃんにはわからないよ」と。でも火病っぽくなく、悲しそうに。……それ以上の議論は難しいです。
子供に関しては、教科書も当然、気になるところで、展示会に赴き投書もしました。再来年あがる予定の中学にも電話いたしましたが、「新しい教科書は使う予定がありません!」と、妙に高らかに宣言され、「……がっかりです」と返すのが、精一杯。採択の時期になったら、再度電話するつもりですが。
ぶーすか様の仰るように、
>新聞も「記事を書く記者や立場、思想によって内容がかわる」から
「大多数はおじいちゃまと同じ意見の人が多いけど、お母さんはそうは思わない。あなた自身がいずれ判断して」と話しています。
「世の中は大嘘だらけだ」と教えなければならない悲しさを日々かみしめております。
今日も長文、失礼いたしました。あ〜、すっきり。ありがとうございます。
あ〜奥様だったのですね、失礼しました
作戦その1
>それ以上の議論は難しいです。
お義父さまの性格からして穏やかには語れそうですね? だったら質問の形でずっと聞いていくのはいかがでしょう。
>帰れない状況だったんだ。○○ちゃんにはわからないよ」と。
帰れない状況というのはどういう状況ですか?
(べべこも知りたい)
で、なにがしかの答えが返ってくる、と。
たぶん「帰ろうと思っても、もう祖国には帰る場所がなくなっていたんだ」くらいなのかなあ?・・・・でも、帰国した人数のほうが圧倒的に多いのですけど、その点はいかがでしょうか? 予期される答えは「その人数自体が改ざんされている」かなあ?
それに対しては「改ざんの根拠は何ですか? 政府発表と当時の新聞各紙が報じていることなのですけれど?」
そしたら「それでも嘘だ」と返って来るのかな? それに対しては「当時は報道もGHQ支配下にあったので、日本に都合の良い虚偽情報は不可能だったのですが、その点に関してはどうお思いですか?」
・・・とずーっと議論ではなく質問の形で続けるのは可能かも。
ただ、帰れない理由についてのお義父さまの反応は想像に過ぎないので解らないですが。
もしろ知りたいですねえ。どうお答えになるのか。
それとお話をうかがいながら、やはり感じるのは韓国から送り込まれてくる牧師はやはり工作員っぽいなあ・・・。おそらく本人も洗脳されてそう信じこまされた数多くいるクローン型の工作員牧師なのでしょう。
べべこなら素朴に聞いてみたいことがあります。「その牧師さんは、なぜそのようなことをわざわざお話になるのでしょう?」
「それが信仰にどう関わるのでしょう?」
「信仰に関わるとして、では韓国人の信者の人たちはどのように日本人の信者の人たちに関わればいいと考えているのですか?」
・・・・いっぱい聞いてみたいですねえ。
どう答えるのか興味もあります。
おそらく日本人信徒に関しては贖罪ふうなお答えが返って来るような気もしますが、センター試験に際して在日受験生に対してハングル語が外国語で選択できるごとき日本人受験生に対しては不平等なシステムが贖罪になり得るのかどうかも聞いてみたいところです。
あと、お義父さまと牧師に聞いてみたいこと。
「アメリカも、東京、大阪他の大都市に民間人無差別殺戮であるところの大空襲をやらかし広島長崎の原爆と、強制連行(ないけれど)どころではない大罪を犯しているけど、それに関してはどう思われますか?」
「韓国人の戦後の土地強奪、強姦、殺人などの行為に関してはどう思われますか?」
・・・書いてスッキリんさるならこちらで吐き出してくださいね。
それよりも、まず韓国人牧師の話を聞いてみたいものです。どういうレトリックを使って洗脳にかかるのか。おそらく逐一論破可能な事柄だと思うのですが、聞くほうが白紙だとやられちゃいそうですね。
お義父さまは文面から拝するに人間的にはいい方のようにお見受けします。そういう方のほうがやられやすいですね。
事情の細目は解らないので見当違いのことを述べているかもしれませんが、これからもよろしければレポートください。
一緒に考えることで勉強にもなります。興味深いケース・・・といっては失礼ですが、いわゆる左翼ではなく、信仰の分野で優しく心情的に取り込まれたケース、ということでこの分野はデータも少ないのです。
よこはまさんが、あと2,3年じっくり学ばれて各種データも数字で記憶してから、ゆっくりお話してみるというのもありそうです。
今のところ日常のちょっとした場面での短い会話だと思うのですが、一度ゆっくりその件で向きあってお話なさるのもいいかもしれませんね。
しかし牧師腹立つなあ、絵にかいたような工作員。信仰のジャンルで来るって、より汚い。
今朝の産経新聞一面記事です。
【菅総理、北朝鮮拉致容疑者親族周辺団体に献金】
http://t.co/fuEwzav
マスゴミは例の如く完全スルー。
もう許せないです!!
菅、いよいよ日本人ではなさそう・・・・?
火病ぶりは有名だし。・・・って
解らないけど・・。少なくとも日本人の心を持った人ではないですね。
「韓流芸能人から被災地へお見舞いの声・特集」
拝見しました。まず、画面を開いてビックリ!
何がって、全員同じような顔に見える異様さに。
薄気味悪いですね。さすが整形大国、腹に一物…白々しいこと
「新宿区西早稲田2-3-18」 住所が同じな謎の宗教団体一覧 2011/05/26
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4650.html
南京大虐殺は本当に有ったのか 2011/07/02(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4445.html
日本列島はシナ人のものである! - by 民主党
http://www.youtube.com/watch?v=wE08B5n87fY&feature=player_embedded
※ 東日本大震災のドサクサに紛れて、日本全土を中国に献上するためにエンジン全開の反日政権。
西早稲田のねえ・・・以前、見たことがありますが。
よこはまさ〜ん
お義父様の関わっていらしゃる牧師、何らかの形でこの西早稲田の住所に関わっているとしたらはっきり工作員認定なのだけど。
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
ttp://koreaone.blog132.fc2.com/
まだ拾い読み程度ですが気色の悪いこと・・。
会社(日本)で契約(密入国)もしてないのに会社にきて、働きもせず会社にいついて、会社が出てけとなんどもいっても帰らない。
しかし、当の本人が強制といいはるんです。
と同時に、当時の状況を知らない愚かな日本人が、強制と勘違いしてることですね。
このように、会社が困ってるのに、その当時の資料を見ることもなく、単に推論で片付けている馬鹿な日本人(?)も多くいることが問題ですね。
で、さらに
当時の資料
[009/010] 22 - 衆 - 法務委員会 - 23号
昭和30年06月18日
○小泉政府委員
六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もい
ないといっても大した言い過ぎではない。一方向うからは、入れれば、それこそ手段
方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入って
くる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容
易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外
交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となって
ここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると
思うのであります。ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態
度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承
知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航し
たという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こ
ちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、
返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費
で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇
切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。これを大ま
かに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠
牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというよ
うなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html?
貴重な資料のご提示、ありがとうございます。
戦後10年経過して、なおこの状況でしたんですよねえ。
現在居座っている在日が「強制」を言い立てることにいっそう憤りを感じます。
>一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠
牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというよ
うなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。
昭和30年にしてこの予見。そのとおりになってしまいましたね。
肝心の日本人が知らないのでやりたい放題、言いたい放題で野放しです。